無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ FNS歌謡祭★
fc2ブログ





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FNS歌謡祭★
すっかりFNS歌謡祭で体力を使いはたしたのりこです♪♪

はぁぁぁ~~あれは…FNS歌謡祭というよりジャニーズ歌謡祭とでも名づけたほうがよいのでは…と思うぐらい堪能しました。

ま、欲を言えば…KAT-TUNさん…出て欲しかったけど…
あと∞とかNEWSとかとか…

でも、まっち出てるし…
なんて言っても拓がぁ~かっこいいあの髪型がビンゴで拓に夢中でしたので、あの状況で仁ちゃんとか出ちゃうと誰見ていいか困っちゃうし…あたし…きっとドキドキしすぎて息止まっちゃうかも(爆)
なので、良かったということに…しときます。

拓がねぇぇぇ~かわいいほんと、かわいかったです。

後輩とかと絡む機会ないから、嬉しそうなんだけど、いまいち浮いてるとこが好きでした(笑)後輩のみなさん、良ければ絡みづらいと思いますが、相手してあげてください♪

そして、つよぽんの司会。ハラハラします。来年からやめて欲しいです←つよぽんファンの方すいません(^_^;)
拓がやるよりは、まだいいけどさぁぁぁ~~。生きた心地しなかったし(苦笑)

FNS歌謡祭で、ジャニが出てるときだけなりひびくあたしの携帯(笑)わかりやす友達ばかりです♪

あっ、郷ひろみが歌ってるとき「あたし、郷ひろみよりはジュリーかなぁ~」みたいなメールを送ったら「あたしは秀樹!」と返してくれた最愛の友(笑)
やっぱりあたしあなたが大好きです。。。秀樹かぁぁぁ(笑)

雑誌いろいろ買い込みましたが、あまり読めてません(-_-;)
次の号の発売までには…熟読せねばっ★★


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪




そしてぇ~~コメントレスです♪♪いつもありがとうございます☆ミ

~ももちゃん~
こんばんわーー★
そうなのあたしジャイコなの(爆)って言うか、負けず嫌いのわがままというだけなんだろうけど…あたしの好きなオトコはいつも一番って思ってるからさぁ(笑)
みんな思ってるだろうけど♪

~聖子~
仁だったよ~(笑)ちょっと安心。
あたしたち、好きになったオトコが一番って信じてるもんねーーー。
ま、たまに世間の評価とは違うときあるけど(笑)
そして“じゅんの”ってちょっと遠慮して言ってみたけど…ほんとは仁よなぁぁーーーと心で叫んでました。
ま、仁だったからね♪♪

~あすか~
こんばんわーー★
やっぱり仁の魅力にはみんな気づいちゃうのね~(笑)
ふふっ♪名前知らなくても超かっこいいってことだけで、許しちゃったわ♪♪

FNS…昔の映像のバックも見ないといけないし、他の人が歌ってても小窓チェックもしないといけないし、忙しかったよーーー(笑)

~仁子さん~
こんばんわーー♪

そうなんですよねーーー。亀ちゃんはわかるらしいです。
野ブタ。パワーもだし、歌番組とか出てるから?
でも仁の方がかっこいいって言ってたから(いや、脅して言わせた?(笑))良いです(笑)

まわりに仁のファンいないんですかぁ…いや、きっと潜んでますよ(笑)
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

山Pと山Pの彼女が最近Hしたんだって。
その画像はこれを3箇所に張ったら↓のァドから見えるよぉw私はウソだと思ってやってみたら本当に見れちゃってビックリしました;;
本当だからみんなやってみてぇ☆Hの画像ヤバイょぉ♪
H画像→http://yamap.erina.20050927-Hgazou
10/15 12:54
PC
【2005/12/09 19:26】 URL | ゆり #-[ 編集]

やっぱり仁くんの魅力は名前知らなくても伝わればOKですよね?!笑
あすかやったらその人にDVDとか色々貸してそう(>ο<;笑

昔の映像で小窓みて、メインの人見て…って大変です!!笑
【2005/12/09 20:37】 URL | あすか #dF5uHTok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する