無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 大晦日の過ごし方
fc2ブログ





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



大晦日の過ごし方
はい。昨日に引き続き大阪来てます(笑)

今日は∞魂は1部のみ。カウントダウンははずれたからね(ノ_・。)

忠くんファンのお友達が一緒に観ようと言ってくれてほんとに感謝いっぱいで参加しました。
仁くん&亮くんファンの子が隣でとっても楽しかったです(*´∇`*)亮くんが近くに来てくれた時二人で『りょうくぅ~ん』と叫んだのもなんか嬉しかったです。

アリーナで結構錦戸登場率高くて幸せでございました♪
ほんと普通に近かった(笑)

ライブ前に東京のカウコンのうちわを友達が買ってくれたみたいで。ほんと感謝いっぱいです(*´Д`*)

京セラドームでKyokoちゃんにも会えました♪スマショのグッズをお願いしてたのでそれを受け取りに。ってのは口実でほんとはあたしはただKyokoちゃんに会いたかっただけなんですけどね(笑)相変わらずかわいくてキュートでしたわ(*´∇`*)

今年最後の日が楽しくてお友達が優しくてお友達に会えて…良かったです☆
スポンサーサイト





この記事に対するコメント
あたしものりこさんに会いたくて、無理やりグッズを渡すのを31日にしました(笑)

会えてほんとに嬉しかったですw
のりこさんも相変わらず美しいですv-10

今年もまたゆっくりうちらの好きな人たちについて語ったりできたらいいですね!
よろしくお願いしますw
【2010/01/02 23:48】 URL | kyoko #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する