無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 未分類





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





地震
テレビを観るたびに胸がいたみます。

何も出来ないのですが。


地震当日、つくばに出張に行ってる会社の子と連絡とれなくて慌てましたが無事とのこと。
今の派遣先の本社はつくばで金曜日の午後は会社もバタバタで。


無力なあたしには祈ることしか出来ないけど、少しでも何か出来ることがあれば…と思います。

さいたま

きたよ(*´艸`*)

低迷中
いろいろ低迷中。



なんだかなあ。

何してんだろ。


まーこんな時もあります。



やっと∞くんのDVDにたどり着く。と言ってもメイキングだけ見ただけだけど。見所満載でした。亮ちゃんが素敵ー☆


雑誌ちらちら仁くんの壮行会の様子が。DVD出しとくれ~(*´艸`*)笑顔がかわいくてきゅーんとしちゃいます。


普通の小籠包食べたいな(笑)

おしどり夫婦
土曜日はお葬式でした。

おじいちゃんとおばあちゃんの。

おじいちゃんが亡くなって1日後に後を追うようにおばあちゃんが亡くなりました。
別々の病院に入院してたから寂しかったのかな。


なのでお通夜とお葬式はなんとか2人一緒に出来て良かったです。

天国でもずーっと2人一緒だから寂しくないね。


すご~い♪
仁くん、世界の赤西的な感じになってますねヽ( ´ー`)ノ

マニュも更新されたし(*´艸`*)

楽しそうで何よりです♪


土日はお友達が遊びに来ていて楽しい週末でしたヾ(*´∀`*)ノ゛
ま、また時間のある時にでも♪♪




ちょっと胃が痛く頭痛もするのですが今週もがんばりますーーヾ(*´∀`*)ノ゛

バカンス終了
南の島から帰国。

楽しかったあヽ( ´ー`)ノ

またがんばって働かなきゃねーヾ(*´∀`*)ノ


来週はお友達が遊びに来てくれるのでお楽しみがまだまだ続きますヾ(*´∀`*)ノ゛
別のお友達が全部仕切ってくれるんだけどあたし居なくてもよくない?(笑)って感じの役立たず具合です(笑)


今日はこれから市役所の人が来ておうちの固定資産税の査定をしてくださるみたい。お安くお願いしまーすヽ( ´ー`)ノ


拍手のお返事でーす♪
...READ MORE

ちょっと
旅にでます(・ω・)

現実逃避ーーヾ(*´∀`*)ノ゛


