無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ バトン♪♪





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





どなたでも♪♪
あいちてるッ★の管理嬢まりからのバトンです♪



お約束
◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定
(1) 回してくれた人の印象をどうぞ。
(2) 大好きな人にバトンタッチ!(5人)
(3) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
(4) お題


其の壱
“まもりたい”というお題をいただきました。さすが忠くん担当です。


其の弐
ま:前、増してます、また、ま、マー
も:も、文句、もうね、もう、申し訳
り:亮、りょう、了解、料金、旅行
た:忠、拓、タイム、助かる、態度
い:いいの、いいよ、行きな、行かない、いのっち


なんだかジャニくんの名前がチラチラ(笑)ちなみにマーはV6の坂本くんです。マーくん呼びです。。。拓ちゃん出てきて良かった♪♪


其の参
1 回してくれた人の印象をどうぞ。
まりは……若いのにしっかりしてる。ちゃんと年上の人に対する言葉とかがきちんと選べるコかなあ。
会ったことないけど、確実にかわいいと思う(笑)

2 大好きな人にバトンタッチ!(5人)
大好きな人いっぱいいるけど、みんなお友達多いから他から回ってきてそうなので、どなたでももらっていってください。

3 タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
ごめんです。


4 お題
“ありがとう”で♪


あたしで多分とまっちゃうよね(汗)
申し訳ないです。



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


バトンいっちゃいます♪
なんだかまだまだ∞コンの余韻に浸っているあたしです。
一緒に行った友達は最初「うーん、すばるが一番かな?」って程度のライトな感じだったのですが…すっかりすばちゃん落ちしてました(爆)
でもね…あたしも少し落ちかけた(爆)だってね…客席にね、一生懸命手振っててファンのコの声に「ん?」って耳貸しててね。。。そういうの見たらなんかどきってしてしまったよーー。
うーーん、あたし簡単なオンナだな(爆)
しかし、すばちゃんあたしには笑顔無し(爆)ガン見されました(^_^;)
なんでーーー。なんも悪いことしてないよなぁ…あたし(・・;)

後、3部で亮とも何度か目が合った…これも別に笑顔とかじゃなくてね(爆)でも一緒に行った友達に言うと絶対「あんたのかん違いだよっ」って叱られるから内緒にしてたの(爆)
そしたら友達が「亮こっち何度も見てなかった?」と…あーーやっぱりかん違いじゃなかったんだーーー。

ただそれが好意的な目かどうかは…(笑)あたしはNEWSコンの時もだけど、どうも亮に睨まれてる気がしてならないです(T_T)

そして、そんなあたしは代々木へのチケットを探し中(笑)余ってる方いらっしゃったらお声かけてくださいませませm(__)m再び亮ににらまれに行こうと思います…


さぁ…今日はちょっと前にお願いされてたバトンをやっちゃいます"^_^"

かわいい妹のあすかからです~~☆ミ
遅くなってごめんねm(__)m


ってか友達の少ないあたしには難しいかも…(^_^;)ごめんね。あすかぁ~~
...READ MORE

バトンいかせていただきます☆
昨日は…いや今朝まででしたが、お友達とジャニ会やっておりました♪
その話はまた(笑)

その前に、ありすサンから御指名いただいたバトン♪いかせていただきます☆ミ

お題に…答えちゃうんですよね?(笑)

あたしへのお題は「木村」「仁」どちらでも…と言うことでしたので…

「仁」で♪…そして、多分「木村」もこっそりやります(笑)


①PCまたは本棚に入っている「仁」

  PC、本棚ともにたくさんの仁ちゃんがいます♪
  本棚にはアルバム入った仁ちゃんフォトがたっくさんですねーー。
  公認、非公認(←よい子は真似しないように…)いろいろですがっ(笑)

②今妄想している「仁」

  う~ん…そうだなっ…むっちゃ焼肉食べてる(笑)
  おいしそうに(笑)
  で…それをあたしが見てて、「食べる?」って聞いてくる。
  「いらない」って言うと、またむしゃむしゃ食べ始める。
  全く、エロくもなく、ムードもない仁(笑)
  でも、かわいいっ(爆)  



③最初に出会った「仁」

  しっかり見出したのは「クリスマスなんて大嫌い」かな…
  でも、ジャニ好きだからその前からチェックは一応目の端でしてました(笑)

④特別な思い入れのある「仁」

   これがまた…あんまりない(爆)
   昔の裸少とかのヘタレ仁とか大好物だけど…特にないなあ(爆)
   ライブではお手フリがなんかてきとーーー!とか思ったし(爆)
   それでもなぜか気になるオトコです。
   いいのよっ。これから想い出つくろーーーね。仁(笑)

⑤バトンを渡したい5人&お題

   うひゃ…これまた悩むなぁ~。
   これから考えます(笑)


そして、勝手に「木村 拓哉」バージョンも♪

①PCまたは本棚に入っている「木村 拓哉」

  もおーーー拓ちゃんだらけです(笑)
  まだ色気の無い拓ちゃんからエロエロ拓ちゃんまで(笑)



②今妄想している「木村 拓哉」

  あたしの隣で寝てます(爆)…後はいえませんねっ(^_^;)  



③最初に出会った「木村 拓哉」
   
   いつだろ?全く覚えてないなぁ~(笑)何時の間にかあたしを虜にしてました☆

④特別な思い入れのある「木村 拓哉」

    お電話でお話した拓♪♪かなっ☆

なぁんか…あんまりおもしろくないなぁ(^_^;)
こんなんでよいのかなっ?いいがでしょう?(笑)



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


バトンいっちゃいます♪
おはようございます♪
今日も心身ともにグダグダなあたしです(笑)あまり自慢できることじゃないなぁ~(笑)ふふっ…

それではさっそく…あすかからのバトンを行かせていただきます。ずっとあたためててごめんねっ


1、貴方のHNは何ですか?
     のりこ

2、HNの由来は何ですか?
     本名です


3、差し支えなければ本名もお願いします
     国家機密なので(*^_^*)
     いや…ほんとは恥ずかしいので(笑)


4、本名の由来は何ですか?
      多分…姓名判断とかそんなもんじゃないかな(笑)
      どう?お母さん?


5、過去に使っていたHNを教えてください
      SMAP関係はのりのりです。
      普段ものりのりかなっ?


6、過去に付けられたあだ名を教えてください
      『のりのり』『のりちゃん』『のりこ』『りこ』『のりぴー』かな…
       後は、結構苗字呼び捨てとか…多いかな?
       中学のときは同じクラスに4人『のりこ』がいて
       なんて呼ぶかみんなで悩んだことがあったなぁ(爆)


7、今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
      基本かわいい子とかのは名前までかわいく思えます(笑)
      自分の名前が…そんな好きではないからかな…父、母すまないっ。


8、1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
      なんでもよいです(笑)
      でも…拓には『のりこ』って(爆)


9、HNと本名どちらが好きですか?
       同じですからね(笑)でも、あんまり好きじゃないかな?
      自分がかわいくない分…
      せめて名前だけでもかわいい名前が良かったかなぁ(笑)

     
10、また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
       どうだろっ(爆)でも、旧姓の苗字よりは今の方が苗字と名前あってる気がするから、今はのりこでよかったかなぁ~と思います♪♪




こおんな感じです(*^_^*)自分の名前とかのこと考えるのって小学校の宿題以来?(笑)なので楽しかったです。

最近はかわいくっておしゃれな名前の女の子が多いからいいなぁ~(笑)うらやましいなぁ~~☆ミ


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪




バトン受け取っちゃいましたぁ~♪
随分前にうけっとってたバトンです^^;
ジャイアンO型男たちに乾杯♪のえりちゃんからです。
ずっとやりたかったのだけど、なんかゆっくりとした時間なくて…これからやっちゃいまぁぁす(*^_^*)

まず一個目~
<質問内容>
①受け取ったキーワード
②自分がイメージしたキーワード
③バトンを渡してくれた友達へ
④次にお願いする3人

①受け取ったキーワード
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→
ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→ 幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→ジャニ友→たいせつ
②自分がイメージしたキーワード
あたしは、今岡山住んでるけど地元ッ子じゃなくて、最初はほんと寂しい思いしました。んで、ジャニ友さんと出会って…中にはすぐ縁が切れちゃう子もいたけど…それでもずっとずっと仲良しの子の方が多くて。。。
あたしジャニ友いなかったらどうなってたんだろ…っていつも思います。それ以外のお友達ももちろんそうだけどね。とってもたいせつです。
③バトンを渡してくれた友達へ
えりちゃんは…会ったこともまだないし、お話したこともまだないし…でも自信あります。会っても、お話しても、今以上に仲良くなれるの(笑)
同じ思いのことが多くて(笑)早くご対面したいお友達の一人です☆
④次にお願いする3人
ふーーーむ…誰にしよっ(笑)ちと考えます。

ほんでもって(←最近お気に入りの言葉です・笑)
二個目~☆
●携帯の機種はなんですか?
  au  WINのW31T
●携帯の着信音は?
  人によってかえてるけど…仁担さんなら仁の曲とか。
●メール着信音は?
 こちらも担当さん別です。だいたい拓の声かなぁ~(笑)“木村ですけどっ”とか“どーもお疲れ様です”とか。 
●待ち受け画面は?
メインは今は仁です。んでパカッと開けたときのオープンフォトは別の仁。
でもいつも見える表のサブ画面は拓です。これは相方の知り合いからいただいたオフショット拓です♪♪   
●恋人(旦那)の前で携帯の電源はオン?オフ?
  オンです。
●恋人(旦那)に携帯の中身を見られた事がある?見た事ある?
 見られたことも、見たこともない。気にならないなっ♪
●携帯電話とは?
 ないとダメです。困ります。電話番号とか他にはメモってないし…ずっとメール来るから…それに寂しがりやなもんで(笑)
 後、いつ拓からかかってくるかわからないから手放せないです←バカだぁぁあたし(笑)   
●携帯を無くしたらどうなりますか?
 自分の車でひいたことはありますが…かなり凹みます(^_^;)  
●次にまわすお友達
 うーーん、こちらも後ほど(笑)でももう決めちゃったもんねーーー☆

そしてそして調子にのってもうひとつ(笑)

Jin’s Styleの梨華チャンからです

Q1あなたの担当様は誰ですか?
あっ…本命は木村拓哉です。赤西仁くんも入れていいですかっ?(笑) 
Q2担当様を好きになったのはいつ頃ですか?
う~ん、拓は…いつだ?もうわかんないよーーー(笑)来年15周年だから15年前?(笑)仁は…クリスマスなんて大嫌いでは確実に好きでした(笑)
2人とも気づいたら好きでしたね♪
Q3担当様の出てる番組で好きな番組は?
拓は…ロンバケ大好きでした。仁は…やっぱクリスマス?かな…
Q4担当様が歌った中で1番好きな曲は?
仁はha~かな…拓はねぇ~うーーーむ、ずっとずっと。
Q5あなたは担当様と同じ物の何か持ってる?
拓はTシャツとか偶然同じものあるけど、仁はわかんないな?あっ二人と同じ血…O型(爆)
Q6担当様と1日デートするならどこに行きたい?
拓はね…どこでもいい。一緒にいれるだけで♪仁は海かなぁ…
Q7今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?
時計かな…ふたりとも(笑)
Q8実は担当様以外の人に浮気してません?笑
あはははっ。二人分書いてるとこで浮気発覚だわね。
それ以外にも浮気してますよーーー。
いや、拓と仁に関しては…どちらも本気ですからっ!!
Q9これだけは他のファンの子には負けないっていう事は?
拓はいろいろあるけど、仁ちゃんにはまだまだ若葉マークだからないなぁ。
でもやっぱり愛は負けてないつもりだけど。。。←みんなそう思ってるよね>^_^<
Q10最後に担当様に愛の告白を!
あっ…照れるので無理っ(笑)
Q11このバトンが回って来た人は絶対誰かに回してください!!
ほーーい。こちらも考え中です。

う~ん、でも梨華ちゃんからのバトン、2人書いてよかったのか…あたし(爆)


