無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ ジャニ会





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





朝までコース☆
やっぱり夕べも朝までコースでした。ジャニ会。
いやいや朝4時解散だったからまだいい方?

別にうちに泊まってもらってもいいけど友達も既婚者なのであんまり泊まらないんだよねー。
ま、充分お泊りした部類ではあるとおもいますが
うちは何時まででもokだから友達が帰りたくなったら帰るといういつものパターンです(笑)

とりあえず…ドコモのサイトでCM見て「仁かわいい~」を連呼。

そしてスタジオ時代の少クラを観てまたうきゃうきゃ♪
ぴぃはほんとかわいいねーー。
ブサな時がないんじゃない?
まだキミ君が出てるときで、キミ君男前っ☆
仁がぴぃの真似をしてる疑惑の時のも見て、違うって言い張る仁くんかわいい~の
斗真と3人で話してるけど3人ともかわいくってねーー。
このときから変わらず仲良くしてるんだねー(笑)

その後はHeatUp観て亮くんかわいい~とあたし。たっちょんかわいい~と友達(笑)
そして亮くんやっぱりかわいいーーと言うと「うそうそ、騙されてる騙されてる。悪魔だ。悪魔だ…」と友達(笑)

後はスカを観て、「しゃぶ…」と「そうカス」に2人して大爆笑&かわいいの連呼。2人とも散々各自で観てるのに…やっぱり2人で観た方がいいねーーと♪
ヒナちゃんのサンバの♪ピィ~ピピッ~~♪のダンスに「この人はすごい。まわりをしっかりみてどんなことも拾うわぁー」と感動(笑)

J家の反乱を観て、チビッコ亮くんに「これはもうあたしら犯罪の域じゃね?」と…(笑)

その後…久々のスマ兄さんのドリスマのDVDを観るあたしたち。
このときの拓ちゃんもほんとかわいい~のよね~~♪
楽しそう。楽しそう。楽しそう(笑)
この時は西宮がどうだったとか、大阪がどうだったとか…いろんな話を盛りあがって大騒ぎ。いいこともたくさんあったけどこの頃からあたしの人間不信の始まりだったし(爆)
しかし深夜にかなり近所迷惑だったかも(苦笑)
ま、どうやらあたしらが思うほど外に声が漏れてないみたいだから少し安心したけど。

相変わらずの濃い一夜だったな…

そう言えば先週も会ってたなあたしたち。
来週も会うのに



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


むかえ酒ならぬむかえジャニ…
土曜の夕方から日曜の午後までいつもの友達とジャニ会を開催してました。
うちの相方は、金曜の夜から月曜までスノボをしに出かけてて、友達の相方は一足先に実家に土曜の午前中から帰るということで…やるしかないよね(笑)と…友達の家へ。。。
うたばんのダビも頼まれてたから近いうちに行かないといけなかったのですけどね←言い訳を誰にしてるの…あたし(爆)

しかし、回を重ねるごとにディープになってるわ…あたしらの会(笑)

友達の家に行って、うどんを二人で食べながらジャニ会開始。そしておやつを食べだして本格的にジャニジャニしだす。。。

何観たかな?あたしら(笑)
スマさんのうたばんでしょ。かつんのMステでしょ。昔の少クラでしょ。それからエイトでしょ。途中CDTVにスマ兄さんたち出るから見て…またこれがね…おかしなことになってておもろい(爆)ま、あたしたちのテンションがおかしくて何観てもうきゃうきゃになってたんだけどね。

で「あーーーこの週末は仁は北海道かあ…」とたまに遠い目をしてみたり(爆)
ってか仁はどうだったのでしょう?楽しそうだったのかな?仁が楽しそうに笑ってたり、お歌を歌ってるのが一番だから…そんなライブだったらいいなぁ~"^_^"
後…おバカなこともしてくれてるよねーー。期待通り(爆)

途中、お友達と電話したり、電話参加のコがいたり(笑)気づいたら…朝六時でした(~_~;)あたしら飛ばしすぎっ(爆)

とりあえず仮眠を取ろうと…それでも4時間くらい寝たのかな?また起きたらおもむろにエイトを観だし(笑)なんかお菓子食べ過ぎたから、胃に優しいものを…と友達が雑炊を作ってくれて、食べながらまた観る観る(笑)

なんかね…お酒飲んだ次の日とか…迎え酒だ…ってお酒飲む人の気持ちわかるよーー。あたしらあんなにジャニを観たのに…朝から迎えジャニだとまた観てるから(爆)

最後はなぜか『好きやねん、大阪』の振りを練習して終わりました(爆)

あーーーほんと楽しかった。。。でもね、あたしらどんだけ日常にストメスたまってんの?って…ちょっと心配になる今日この頃です(笑)


あっ…このジャニ会の最中にいろんなドラマが(笑)
なんか手違いで…いや悪い方でなくていいほうに手違いで、かつん@東京ドームの席がと言うか、ブロックがさらに前進してしまった。。。。
その話を別の友達から聞いてすぐに、一緒に参戦する友達に電話したら、かなり興奮してくれて(笑)もうひとりの友達に「聞かなくていいの?」と聞いたら「いいよ!だって席よくなるのにダメなわけないじゃん」とかっけー返事。そこからはサクサク決まって(笑)ちょいテンションあがってます。でもね…ドームだからね…広いのよね…だからあんまり期待しちゃだめよっ…って言い聞かせてますがね。
去年はスマでもここまで良い席はなかったなあ~。ま、スマは平均的においしい席続きだったからいいかっ。。。

あたしかつん運悪いから素直に嬉しいっです。でもこれってやっぱり一緒に行く友達の運と普段の行いがいいからよね(苦笑)
明らかにあたしは便乗してるだけだわ(爆)


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



またまた朝までジャニ会♪
昨日と今日はかつん@仙台だよねーーー♪仁ちゃんは楽しんでるのかなぁ…今回もお留守番のあたしはお友達とジャニ会を開催してました。仙台よりも盛り上がった(笑)と自己満足してます←ただの行けない人たちのヒガミですが…(笑)

昨日は夜9時ごろから朝の4時半ぐらいまで我が家で大騒ぎ←あーーー近所迷惑ですね(苦笑)
しかしほんと笑いすぎて、萌えすぎてて深夜でテンションおかしいし(^_^;)でも楽しかったあ~~。。。
パチスロうちに行ってた相方が11時ごろ帰ってきて、ご飯を食べながら普通に一緒に鑑賞(爆)まーーこの光景を普通に受け入れられないとあたしと暮らすのは拷問だよねーー(笑)なんかジャニをあたしが見てないと「具合悪いんじゃないかと心配になる」と…
で、しばらく一緒にジャニについて語って、お風呂に入り一人で相方は寝室へ。またオンナ二人の熱く長い夜が再スタート(笑)

ちょっと前の…2004年かな…少クラを観てて…仁のかわいさを再確認。あたしらかっこいい歌のトコは早送りで今回はちょっとおかしなことになってる仁を鑑賞(笑)いやぁ~ん、やっぱりかわいいっ
なんか罰ゲームでまずそうな野菜ジュースを飲んでひぇ~~~ってなってる仁を見て深夜にひっくり返り爆笑する主婦二人……あーーー我が家は…日本は平和です(笑)
光一くんにインタビューに行くのに緊張しまくりの仁と亀(笑)普段はMですが…仁に関してはあたしはSなので、こーいうのたまりません…ハイ。
じゅんのの代わりにハルカナを歌う翼くんもかぁなぁりツボ(笑)

後は友達がタッキーのドリボのDVDを持って来てくれて……☆☆
仁ちゃんちょっとしか映ってなくてもかわいいっ
はぁ~~ほんと7時間ぶっつづけで仁見てたなぁーーー。途中少しGの嵐みて(爆)


やっぱりね…ほんとはね…生の仁ちゃんに会いたいけど…ま、無理なものは無理(苦笑)でもそんな時、一緒にさわげる友達が近くにいるのはほんと幸せです☆☆

まだ今日のライブは終わってないけど…大好きな歌を楽しそうに歌ってるんだろうなーーと、思いながら岡山で静かにジャニジャニしてます(笑)行かれた方のレポ楽しみにしてますっ(#^.^#)


あっ…ぴぃの日記に仁登場。ってか…仁が死んじゃったの想像して泣いたのかよっ(爆)メンバーまで(爆)ま、大切な人って書いてくれてたからいいやっ(笑)

後…城ホールのエイトコン…5月4日の18時から参戦できるみたいです。横アリのかつんを断っての参加です^^;だってね…旅費がね。かつんはドームと悩んで…オーラス行きたいから横アリはあきらめました。2週連続関東はほんと無理っ…地方は悲しいなぁ(/_;)
5月4日に城ホール付近であたしを見かけたら声かけてください(笑)


コメントのお返事です。

~まゆちゃん~
こんにちわ★仁は写真だと特にブサなときが多いような気が^^;
でも、ほんとそこもかわいいのよっ。ふふっ…本物の愛かしらぁ。。。
そういうのは甘いのです。礼儀とかテレビとかでの態度には厳しいんだけどね(笑)

あーー、まゆちゃんの気持ちわかるぅぅぅ。。。あたしも今ちょい前の仁をむっちゃ見返してるもん。いつでも見れるって思うのに…見ちゃうんだよね^^;

~のりすけさん~
のりすけさん~★じゃなくてのり~♪♪
こんにちわっ
あたしもナニサマ?って言われるかもしれないけど、仁の写真写りはブサの時の確立が高いような(笑)
横アリ参戦なんだよねーーー。オイラの分も仁ちゃんのこと愛してやってきてください(#^.^#)また、横アリでの仁ちゃんの様子も良かったら聞かせてくださいませませ。
エンジンの番協は、そうそうサーキットです。ヘルメットかぶってる時間が思いの他長くってちっ。って感じでしたが(笑)
そして…スマ不足…わかりますっ。。。。


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪





嵐の会とジャニ会☆
木曜に平日なのに(ま、別に関係ないのだけど…)仕事が終わってから我が家で『嵐の会フォーエバー』が開催されました。
なぜのフォーエバーなのかはわかりませんか゛…
潤くん大好きYちゃんと楽しく濃いひと時を過ごしました。

嵐のライブのDVDを見たことがなかったので、新鮮で…でも面白かった♪♪うん、普通に楽しかったです(笑)

あたしは嵐の中では潤くんプッシュだから、Yちゃんともかなり萌えポイントが同じで5時間くらいかなぁ~ずっーーーと笑ってました。
潤くんのね、指づかい?(笑)が好きなのです。あたし、つなぎフェチ、ひげフェチ、指フェチで…あと、シャツの前ボタン必要以上に開ける人も好きで(笑)潤くんもシャツのボタン必要以上に開けてるから好きです(笑)
Yちゃんいわく…「開放的な人ですからっ…」と(笑)

しかし、あらっ…嵐も普通に楽しめてるっ…って思った自分がいました。
でもKAT-TUNも見せちゃったら(強制?)また見たいと…んで、ヘタレ仁も少し見せたら、それもまた見たいと(笑)うんうん、なんていいコだ。いやっ、あたしが見たい!と言わせてしまった?(笑)ま、いいやっ"^_^"

とにかく楽しい楽しい『嵐の会フォーエバー』でした♪

そして…今日はジャニ会を開催しておりました。いつもの近所のお友達と(笑)←またですかっ…とかは言わないでくださいませ(^_^;)

二人とも仁ちゃんラブなので…KAT-TUNびゅーをひかえてKAT-TUN三昧。。。なわけなかったです。
とりあえず(ん、とりあえず?)昨日のMステとpvを見てかつんを語り…後は……この前のスカ☆Jとなんかエイトのものをずっと見てました。んで…『ひとつ屋根の上』を久しぶりに鑑賞。そして大爆笑。かわいい仁にうひょうひょでした。

ほんどエイト観てて(^_^;)こんなんでいいのかっ…と思いましたが、ま事務所担ですからねっ(笑)
今日もずーーーっと笑ってました。ほんと楽しかったなあ~~~☆☆

あっ…今日NEWSの名古屋コンのチケ届きました。。。。んーーー、微妙にあまりよくない席だな(-_-;)ま、仕方ない。。。。仕方ない。。。でも楽しんでくるぞーーー。
しかし今回はミラクル期待できそうもないなーー。残念っ。。。ごめんね、お友達のみなさん。チケ運悪いんですあたし(T_T)


コメントのお返事です

~ゆかちゃん~

こんちわっ☆

そうでしょ。そうでしょ。もっと大きい声で言って、言って(笑)
ま、もう大阪はあきらめました←あきらめてないくせにね(笑)

でも、さすがに無理っポイです。。。
ありがとーーね。心配してくれて☆大丈夫だよーーー。。。

~ももちゃん~

『目隠しプレイ』…むふむふでしょ(笑)
大人のオンナですからっあたしたち。アダルトなのもokですもの(笑)

で、おおさか…思ったとおりの結果です。まね…仕方ないよっ☆こればっかりはねーーー。
次回、がんばりますっ。しかしNEWSも微妙でございました(~_~;)

~姫~
でしょでしょ…『目隠しプレイ』以外のなんでもない~~♪だよねっ(笑)
んで…仁に『ちっ』って舌打ちされたい、のりのりです(笑)Mなんもんでねっ(^_^;)

しょうちゃん、きっと熱いことになってるのでしょう(爆)
pvかっこいいよねーー。ふふっ…しょうちゃんの気持ちわかりますっ☆☆

りあるふぇぃす♪うちの相方と一緒に歌わせちゃう?(笑)誘っておいてーーー♪♪




ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


姫とジャニーズに癒された休日☆
本日、愛しの姫@光一くんが遊びにきてました。
先週は体調悪かったけど、姫に癒してもらっていっぱい笑って元気になりました。ありがとーーー☆

そして、心配してコメント、メールをくれたお友達♪ほんとにありがとーです。病院行くのこわいけど(~_~;)早めにいきます。。。


そんなあたしの本日は…お昼に最寄の駅に姫を迎えに行って、そのまま恒例のプリクラを撮りに
姫は今日もかわいくってキュートでした二人でプリクラを撮りあまりの二人のかわいさに(←あたしは自画自賛ですが(^_^;))びっくりしてしまいました(笑)

そのままあたしのおうちへ。
イキナリ…姫持参のエイトのDVDを観て(笑)内さまにきゃーきゃー言い。亮ちゃんの前髪に萌えました。内さまを見て「こいつかわいいヤツ」と言うように笑うスバルがツボでした。
そしてアルプス一万尺をする内さまを誘拐したいと思いました♪♪
んでんで…カウコン観て←またかよっ(笑)
年末にやったエイトが出たチョイス観て。
スマスマのポップスターを歌ったときの拓を観て魔法をかけられ倒れて(笑)
やーやーやーにかつん出た時の観て。←仁かばいぃぃぃぃぃぃ。
そのまま少クラ観て。んで相方と3人でご飯食べてバイバイしました。

もおね…姫は最高♪二人でいろいろお話してて。ほんと楽しかったです。
二人で光ちゃんや仁とお友達になる方法(もちろん妄想ですが(笑))を語りあったり…なんかずーーーっと笑ってた気がするっ。
いっぱいいっぱい姫に癒してもらいました☆☆ありがとーーね。
また、遊びましょ~~

何気にあたしと姫は遠距離なんですが月一で会ってるという(笑)
また近いうちに会うことでしょう~~☆☆

本日、姫が驚いたこと。あたしが姫の新しい携帯のアドレスの意味のなぞを解いたとき(笑)ふふっ♪♪ってかわかりやすいと思うんだけどなぁ~(笑)でも驚く姫がかわいかったーーー

あーーーあたしも姫みたいにかわいくなりたいなぁ~~やっぱり女の子はかわいい方がいいよなあ~~。

そんなことを思った一日でした。。。

コメントのお返事です。

~聖子~
ありがとーね。ご心配おかけしてますm(__)m
も…平気…だとは思うけど←いやいや病院行くのいやなだけ?(苦笑)

でも無理はしません(笑)
せっかく仁を譲ってもらったのに(爆)
ほんとありがとーーね♪

~まり~
ありがとー♪無理しないように静か目に過ごします(~_~;)

ってか、まりは当落確認してないのー?(爆)
そんな男前なとこが好きだわぁぁぁ~~

ま、確認してもしなくても当たってたらくるもんね(爆)

~あすか~
ありがとうね。
多分…もう元気だと思うけど、ビューまでは無理しないようにします☆

んで…そろそろ確認させてくれてもよいよねーー大阪♪♪
あたしも頑張るよーーー。それまで♪

で…だから何を?(爆)


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


あっ……ウタワラまだ見てない(爆)明日見よーーーーっと☆

寂しがりやなもので…
今日も近所のお友達のおうちでジャニ会してました。
なんかね…ほんとはやらないといけないこととかたくさんあるんですよ。
ちょっと忙しかったり、友達に頼まれてることとかもあるし、もちろん平日にゆっくり出来ない家事もね。。。

でもでも…ジャニの誘惑には勝てない(爆)

ま、もひとつ言うと…団体行動とか苦手なヒトなのに…寂しがりやなものでして。。。
ついついヒト恋しくてお友達に会っちゃうんですよね

でもとっても楽しかったからいいやっ

いきなりKAT-TUNのビュー会見のワイドショーをいろいろ見て、後は去年の年末にやったエイトのチョイス…だったかな?クイズ番組みて。これはツボ多すぎて笑いすぎてゼイゼイ言ってました。あたしたち(^_^;)
だって亮ちゃん動物園でキリンの「ウ○コ踏んでもうた…」と笑顔(爆)
エイトはほんとに癒されるわぁ~~
それからKAT-TUNとか仁のいろいろな映像をひっぱり出してきて、大笑い。

あたしたちたぶん笑いすぎです(笑)こんなに、ジャニ見て笑う人たちっているのかな~~
つっこみどころありすぎだからなぁ…特に仁は(爆)
アホな行動とか探すの大好きで、もうそんな見方しか出来ないあたしは間違ってるのかな(爆)
あっ…もちろん愛情たっぷりの笑いですよーーー

仁たちのオカゲで今日も一日、笑顔ですごせましたありがとう

しかし、たまった家事どおしよーーーー



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


そしてそして…
いつもコメントありがとうございますコメントレスです
...READ MORE

ジャニーズ事務所担♪
さっき、相方に“Venus”の振りの手の向きが違うと指摘されたあたしです。
くやしぃぃぃーーー。
そして、すごいぜ…あたしの相方(笑)なぜにあたしより完璧に振りがわかるのだ(-_-;)
この相方、土曜の夜は、飲みに行ってて“青春アミーゴ”と“絆”を全くジャニヲタでない人たちの前で熱唱したらしい…
あたしこの人と結婚して間違ってなかったわ!と誇らしくなったのは言うまでもありません(笑)

土曜は夜、9時半くらいに友達がいそいそとやってきて、ジャニ会開催でした。結局友達が帰ったのは、日曜の朝4時半(爆)
二人とも既婚者でして…お互い理解のある相方に恵まれてるとしみじみ思いましたよーー☆

とりあえず…ともだちが今週分の“ほんじゃに”をなぜか仕入れてきてて(爆)鑑賞。(あたしがBSで観ておもしろかったと言ったかららしい…)
もぉぉぉ…大笑いさせていただきましたよっ☆ゴルフバックもってダッシュする亮と大倉君がツボでした♪かばぃぃぃーーー。

そして…NEWSのDVDを♪今日はなんだか昼間からずーーっと、内さまに会いたくて。。。そしたら友達も同じ気持ちで昼ずっと内さまを見てたと(爆)王子さまフェイスでなのになぜかガサツな内さま見てまたまた爆笑♪

後は…なぜかKinkiコンのDVD(笑)バックで踊るKAT-TUN探しの旅に出ました。
「あれ…仁じゃない?」と何度も巻き戻しを繰り返し、見つけると「かわいぃぃぃぃ」とノタウチマワリ…(爆)
少クラとかでもそうだけど、バックなのに大口開けて熱唱してる仁が激かわ♪たまんないです。
Kinkiはしかしすごいねっと…SMAP兄さんもそうだけど…踊り揃わないグループ担なので(^_^;)とっても、すばらしいです←踊りは揃って普通なのよね…ほんとは(爆)

後はぁ……何観たかな?昔の少クラで…エイトがアナザー(スペル考えるのめんどいもんで(爆))の稽古やってるのや、KAT-TUNのライブのリハの様子。(アナザーはSMAPもやってたのだあ…)
仁が倒立しようとしてバタって倒れるのは、痛そうだけど、これまたかわいいっのっ…アホだぁ~と思いながら見てました♪♪

後はずーーーつと、友達のドリボズ参戦の話とか…ジャニについて熱く語っておりました(*^_^*)
そして友達と思ったこと…もぉ、あたしら拓担、仁担とか超えて事務所担!!だわって(笑)
そんなこんなで7時間コースでした(笑)あーーー楽しかった♪♪
ちなみに…うちは訪問、宿泊フリーですので、何も接待はしませんがそれでもよければ遠方からのご参加もお待ちしております(笑)


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


そしてそして…いつも暖かいコメントありがとうございます♪
コメントレスです(*^_^*)

...READ MORE


