無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 関ジャニ∞





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





5月17日1部と2部
ほんとに記憶がすでに薄れてますが、あたしの生きた証として軽くゆるく感想程度に。

両部とも結構、亮くんのいいポイントが見れて楽しかったです♪

両部ごちゃ混ぜですが…

多分結論はテンションの高いご機嫌な亮くんがかわいいということになりますでしょうが(笑)



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


...READ MORE

5月4日1部
今日はしょーた君のファミリーが来てたそうです。

にしきどさんの両親は酒飲みだそうです。
にしきどさんは酒の勢いを借りておかあさんと腕を組んであるくそうです。

キミくんのママはキミくんの力を借りずに自力でチケットを当てたのでそのチケットで観に来る(来た?)そうです。
ヒナちゃんちのママも近所の人が会員なので自力で取ってくるそうです。

大倉家の両親にみんなあったことないので挨拶したいそうです。

レンジャーでの亮くんの手をパーにして足を開いてるフライングがかわいすぎでした。

ナスは横アリより上手にくるくるしてました。

∞魂@島根公演①部
島根での亮くんとのデート。①部のみの参加でしたがとっても素敵な時間でした♪♪

お友達が夜、約束があるから急いで岡山に帰らないといけなくて、ほんとにライブに参加しただけの旅でした(笑)グッズ買う時間も無かったし、日帰りの強行突破だったけどほんとに行ってよかった。

一階の通路横。ステージも遠いかな?と思ったら、全くそんなことなく、あたしたちの席のへんから斜めになっててむっちゃ見やすい。そしてオープニングの特攻服のメンバー登場はふりむけばすぐそこでした。
ってか最終的にあたしの横の通路、メンバー全員通った(笑)
ヒナちゃんはひげ濃かった(笑)そして、ぼーっとしてたら、しょーたくんにおしり触られた(笑)触られたというか、みんなに自分からタッチして通路駆け抜けてて…たまたまあたしに当たったとこが、おしりだったと言う(笑)

ソロは、すばるバンド、マルちゃん、キミくん、しょーたくん。キミくんは相変わらず歌詞があやしい。もう覚えてもいいんでは?(笑)




...READ MORE

∞魂@香川公演①部
∞魂に台風の中行ってきました。フェリーに乗って。
絶対、ジャニ関係じゃないとこんな台風の中フェリーなんて乗らないよなぁと友達と話ながら会場に向かってました(笑)
一部のみの参戦でしたのでなんかあっと言う間に終わった感じがして寂しかった(笑)
お席は1階の真中より後ろでしたが、結構、傾斜がついてて後ろでもすっごい見やすかったです。おまけに通路横だしちょっと前の通路にはオープニングと途中にメンバー登場。なかなか幸せな時間でございました。
ほんとにあまり障害物がなく亮くんと何度も見つめ合った錯覚が出来る距離でした(実際はきっと見つめあってないですが(笑)…)

ソロは亮くん、ヒナちゃん、忠くん、すばちゃん。

ちょこっと感想文でも書いてみます(#^.^#)



...READ MORE

雨の京都
京都での亮たんとのデート終了。1部だけの参戦でしたので今、帰る途中です。今日は相方と参戦。亮ちゃんヤキモチやいたかしら?(笑)←それは無い!!(笑)

キンパの亮たんはめっちゃかわいかった~忠くんニコニコした顔でこっち見ないで下さい(笑)ドキドキします。
ヒナちゃんも相変わらず優しい。
マルくん最後にみんなで一緒にパーンありがとう♪♪
とっても見やすいお席でヒナちゃんと何度も目があった錯覚におちいりました。

あ~楽しかったあ(*^_^*)

ってかほんと亮たんかわいいんですけどっ♪

奈良デート♪
いまさらながらの亮ちゃんとの奈良デートの感想文です。

レポとかではないです(きっぱり)あたしの記録用ですので(笑)

5月20日。1部。
多分あたしは初奈良。誘ってくれた、のりすけとも初。∞の47ツアーのホール参戦も初。
とりあえず、奈良までは一人旅のため早めに行動。無事に会場に着く。
相変わらずダフ屋の人に声をかけられる。

そして、のりすけとご対面。なぜか初対面なのに普通に会話(笑)←だって話しやすかったんだもん♪♪メンドクサイ具合が似てるのもよかった。
グッズの列に並ぶ…が、買えそうもないので散々並んだのに諦める。

入場。中でうちわとペンライトだけ売ってる。3分ほどでペンライトお買い上げ。

席に着く。近い…やっぱりホールは狭いし近い。のりすけ誘ってくれてありがとう…としみじみする。
お席に座ってしばしまったり。隣の席の高校生ぐらいの2人組みとなぜか微笑みあうあたし。この子たちとも普通にしゃべる変な大人のあたし。
終わってからも話し掛けられたし(笑)
そして思い出したかのように、おみやげのお団子を「良かったら…」と渡すあたし。こういうところが、おばちゃんっちっくだよねーー(笑)


そしてそして始まったよ




...READ MORE

9月30日3部のエイトコン感想文
うっ…記憶があんまりないです。でも超楽しかったので、わかるとこだけ感想文書きます。

ほんとは2部のチケットを4枚友達が当たっててお誘いを頂いて、2部に入るつもりだったのですが、友達が子供の保育園の運動会のために3部でないと無理ということで頑張って交換をしました。4連なんて無理なので2枚ずつで無事に3部に入ることに。
なので1部終わって一人で会場の周りをうろうろしてました。

このとき悩んでたTシャツ買ってしまった(笑)ほんとは、亮くんの着てるのをもらうと言う野望があったのですが(おーーーい、正気か?(笑))無理みたいなのであきらめて自腹で購入しました…はい^^;

3部はわたしとYちゃん(一部とは別のYちゃん)のコンビで入りました。Yちゃんはマルちゃん好きなコです。2階だったのだけどね、サイドよりの2列目でですね。なかなか良いお席。

このYちゃんがまた…「亮くん全然かっこよくないですよ…」と毎回あたしに言うやつ(爆)いいんだよーー。ふん(笑)

あたしのお席は横の列は8席で1ブロックだったのだけど…あたしはYちゃんはもちろん顔見知り。その隣のお2人はチケ交換をしてくださった方。またこのお2人がマルちゃん担ですっごく良い方々で♪♪その隣のお2人は全く知らない方。であたしの隣の2人は中学生くらいかな…もちろん見ず知らずの人。でも…あたしのいつものくせでみんなにぺらぺら話し掛けて(笑)知らないどおしの8人で超盛り上がってしまった(^.^)
後ろから見てたあたしの友達…「みんな知り合いかと思ってびっくりしたよーー」と(笑)
まわりのみんなで楽しめたから余計に楽しいライブでした♪♪

今回は…ほんとに素敵な出会いがいっぱいあって…なんかライブも楽しかったのにそれ以上に得した気分いっぱいでした。
もう一組の交換をしてくれたコもほんといい子で♪ライブ終わってから歩いてたら「のりこサン」って見つけてくれていっぱいお話して☆
うーん、うまく言えないけど…ほんと良かった。幸せだ。楽しかった♪です(笑)

今回もかぁなりカン違いのトコありますが…許してくださいませ(^_^;)


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



...READ MORE


