無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ taku





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





お誕生日おめでとう
拓ちゃんお誕生日おめでとう☆


ずっと拓ちゃんでいてくれてありがとう♪


これからも変わらずに(*´艸`*)

SMAPライブイン東京ドーム9/19
オーラス最高。拓ちゃん最高。SMAP最高。


ライブ前に愛するお友達に会う♪プリクラを撮って落書きして出てきたとこを捕獲された(笑)会えてほんと嬉しい(*´艸`*)大好きなんだもん☆


ライブは拓ちゃん最高。

終始楽しそう(*´艸`*)

ラッキーさんではおとなしめでした(笑)

あまりに拓ちゃんしか見ないから慎吾ファンのお友達にもう少し慎吾も見てよと叱られる(笑)

フリバで歌詞カード見る中居に近寄る拓。またまたうばいとる(笑)2TOPラブラブすぎるヾ(*´∀`*)ノ゛


トリプルでメンバー挨拶。
拓ちゃんが仲間とよんでくれた。

最後のシャンパンファイトもたまんない。あの幸せそうな笑顔にきゅんとくるな(* ´Д`*)

ほんと幸せで楽しくて大好き♪

幸せいっぱいにしてくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛

SMAPライブイン東京ドーム9/15
ふにゃふにゃです(*´艸`*)

今日はライブ前に大好きなゆうさんに会えたのがほんと嬉しかった♪
相変わらずギリギリでバタバタでごめんなさい。゜(´Д`)゜。


最後オーラスでもないのに何故かぐすぐす泣くあたしを苦笑いでお友達が慰めてくれました(笑)


拓ちゃんは拓ちゃんで楽しそうでした。素敵すぎてしんどいです。テンション高いしなんかもぅ大好きです。

中居さんとの背中合わせでのお歌を歌う姿はなんの挑発ですか?

どこもかしこも楽しそうな拓ちゃんにメロメロです(笑)

キャキャンストップ(笑)も嬉しかったな(*´艸`*)

拓ちゃんの笑顔だけであたしのテンションチョモランマですヽ( ´ー`)ノ


新大阪駅より
ほんとに楽しすぎでした

トロッコ連結近くて幸せ。
拓ちゃんと目合った気までしました(暑さで幻見たのかも・笑)

ずっーと楽しくてはしゃいでましたヽ( ´ー`)ノ

中居の拓哉呼びとその後の拓ちゃんの笑顔とか、どれも素敵な思い出です。


友達が慎吾にピースもらったのが1番嬉しかったけど(*´艸`*)


さぁ~ダーリンの待つ岡山に帰りますヽ( ´ー`)ノ

お誕生日
拓ちゃんお誕生日おめでとう♪

大好きーー♪♪

幸せすぎる
終わっちゃった。もう好きすぎる。最高すぎる。

拓ちゃんはほんと全力で楽しそうで1分1秒どの瞬間も拓ちゃんで♪♪

アリーナで埋もれるかなとおもいきや花道の端っことかリフターに乗ってくれたら想像以上に近くてよく見えて♪

バッファひどくてキレてたけど(笑)おかげで周りに人いなくて拓ちゃんの視線と笑顔をいただきました(笑)←勘違いでしょうけど(笑)
しかしみんな席移動してくれたおかげで幸せな時間でした♪♪


見てるだけで幸せな気持ちにさせてくれる人でした。

次はいつ逢えるかなあ~(´Д`)来年も逢えますように☆


今回いつも以上にいっぱい迷惑をかけたお友達。ほんとありがとう♪チケも当らないしもろもろ急な変更もあったのにあたしが拓ちゃんに好き好き言ってるのが好きだからと…そんなやさしい理由で拓ちゃんに会わせてくれて☆

昨日の夜、すすきので3時まであたしをいじめてくれて3人さん。ありがとう(笑)楽しすぎでした。

北海道まで行かせてくれた相方にもほんとありがとうです。

福岡
明日は拓ちゃんと福岡デート……だったんですが、体調不良のため断念しました。
昨日最終的に行けないな…ってことで諦めたのに…今朝はめざましテレビで拓ちゃん観て涙がでました。
行きたかったな。

チケットも譲っていただけてすごく嬉しくてめちゃくちゃ楽しみにしてたのに。

こんなんはじめてだ。
お友達にもいっぱい迷惑かけてしまった。


いろいろもろもろ自己嫌悪です


