無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ ジャニーズ





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





かる~く
昨日は斗真祭り。
やっぱりかわいい斗真。
あたしの中では、育ちのいい、イイナズケとかいそうな好青年(笑)

ジャニとジャニの絡みは大好物だー

フレンドパークもおもしろかったな☆


のりこ@携帯

うーん
今日特にジャニネタないし(苦笑)

あっ…少クラプレミアム見ました(笑)
リーダー大好きだわあ。あたしとっても少クラプレミアム大好きなんですよね。
ジャニとジャニとの対談大好き(笑)
昔のスマの映像も少々見れたしねーー。

後は…HDDの整理を少し。ウタワラとかスカ☆JとかをDVDにやいちゃったり、J家の反乱見たり。

昨日のCDTVのスマさんたちを見たり。拓ちゃんべっぴんさんなんだけど…ガサガサしてるわなぁ~(^_^;)も少し落ち着きなさい(笑)
ま、楽しそうだしいいやぁ


結構ジャニジャニしてるなあたし(笑)


コメントのお返事です♪

まり
めぐみちゃん
ももちゃん


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪

...READ MORE

中居アニキ
スマの今年のペンライトを普通に懐中電灯代わりに使ったのですが、結構役にたったと思います(笑)


うたばんにタッキー&翼が。
中居アニキとの絡みありがとうございます。
いつも思うけど、SMAPの中であんな風に後輩と絡めるのは中居だけなんだろうな(笑)
もちろん、仕事だからもあるけど…拓ちゃんじゃ無理だろうなぁ(笑)

そしてアニキの誕生日のライブ@福岡に参戦すること決めました。
ほんとは行く予定じゃなかったけど、席も決して良席ではないけど(←今回席は別にどうでもよいのですが…)、まぁ…ラッキーさん狙いで行きます(笑)
ちょっと行きたくなったので(笑)
ほんといつも誘ってくれるお友達に感謝です♪


W誌の仁のソロショット。
なかなかかっこいいけど、少し喧嘩売られてる気も(笑)
後、KAT-TUN缶のゲームをしてる仁の顔が好き



GOLFとMIKEでは…今のとこMIKEが好きです(笑)


さっ、日産の準備少しはしようかなぁ……なのですか



コメントのお返事です♪
~のりすけ~

のりもかぶってるのね。スマキャップ(笑)あたしはキャップ似合わないので買ってないのーー。
仁くんドラマねぇ…。
ま、そのうちやるでしょ(笑)
拓ちゃんは…何も下準備なくライブ行ってもテンションあげてくれるから大丈夫よ~。



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


クイズの女王
26時間テレビにて『クイズの女王』がかかってて、ライブのDVD見たくなったから探したら、会社の男の子に貸し出し中でした。くすん。

あの歌はライブでかなりあたしの拓ちゃんツボを刺激するところでして…慎吾とごろうさんのバックなのに…全く休むことなく後ろで楽しそうに歌って踊ってるという(笑)
「俺、ライブ楽しいぜ…」って言うのがむちゃくちゃ伝わってきます(笑)
ふふっ…ほんと、かわいいんだぁ~な、これがっ



優くんのブログにフットサルのチーム作ったと。メンバーの親友って仁くんだよね~~(たぶん…)親友の弟もメンバーに入ってた。
いやぁ~ん、マネージャーとか募集してないっすか?
入部希望です!!


コメントのお返事です♪♪

~まり~

こんちわっ☆
今、スマのライブは日程調整中♪♪たぶん我慢できなくて8月中に参戦します(笑)ははは、最初から無理だったのよねーー。チケットあるのに行かないなんて^^;

まりは夏の予定はないのかぁ…あたしもでも、暑いから出来ることなら夏は何もしたくないです(笑)

プラスxのなじみきれない仁くん…いいよねぇ(笑)



~のりすけ~

はろ~♪
プラスxの仁ちゃんのよさをみんなわかってくれてうれしい(笑)ってかみんなやっぱりそう思ってるんだぁ~と嬉しかったです。
ジャイアンなのに、なんていうんだろ…どんくさい?(爆)だから一歩出遅れた感じするよね(笑)

スマは…今悩み中です。9月まで我慢できないから多分8月中に参戦すると思う(^_^;)




そしてそして、まりからもらったバトン行っちゃいます♪♪



...READ MORE

ジャニ恋しい。。。
ひえっ…すっかり一週間ぶりになってしまった
うちのテレビではKAT-TUNが歌ってます(笑)2002ごろからの歌ばっかりの編集DVD♪もちろんそんなまめなことはあたしはしないからお友達からのいただきモノなのですが☆☆☆仁かわいいっ


今週も仕事忙しくってカリカリしてたし、健康診断にて精密検査要でひっかかり凹んでました。「あーーー、もう無理。死ぬときはジャニに囲まれて…」とか「今入院したらライブとかどうすんの…」とか本気で思ってるあたしです。
そんな中でももちろんジャニってましたがね…あたしからジャニ取ったら何もないじゃん(笑)
この一週間何してたかなぁ~☆
月曜は…∞魂の奇跡を引きづりつつスマスマ鑑賞。マイケル出てきて驚く拓ちゃん、かわいいっ
火曜は、亮ちん祭り(笑)アテプリ見てかなり萌え。。。いやぁん、強引に引っ張って欲しい。あたしも一緒に二人で空飛びたいぃぃぃ♪♪んでも、残念なことに(笑)あたしをセスナに乗せて操縦してくれたのは相方でした(笑)
ほんじゃに見て、スカ☆Jも見た。
水曜は、友達の誕生日で焼肉パーティ☆☆でも帰ってからなぜか「裏ジャニ」鑑賞(笑)
木曜は、友達と電話してて永遠ジャニ話(笑)テレビの画面にはKAT-TUNの昔の映像をながしつつ(笑)そして∞のPVも深夜に無事スカパーにてゲット♪♪


昨日はまた友達が来て、一晩中ジャニってました。ジャニ以外のこともなんか熱く語り、とうぜんジャニも熱く語ってましたねーーー☆
夕べは「オバロック祭り」でしたので、ずっとうちのテレビで流れてたのは∞でした。亮ちゃんの髪型がかわいくって好きです♪♪
最近友達とあたしは「裏ジャニ」ブームなのでまた「裏ジャニ」鑑賞。なんかね、友達とぎゃーぎゃー言いながら見るのがむっちゃ楽しくてね…一人で見るとなんかつまんなくて(~_~;)

歳かなぁ…人恋しいしジャニ恋しいです。。。

そして…ごめんなさい遅くなって
コメントのお返事です♪

トモちゃん
のりすけ
kyokoさん
まり
あすか
まゆちゃん


...READ MORE

ありゃ…
今週はひとつも更新できんかった

仕事忙しかったし、なんか人並みに仕事のこととかいろんなコトで悩みあったからあっと言う間に一週間たってしまった。

ま、取り合えず忙しかったりするなかジャニチェックはやっておりました。じゃないとあたしじゃないしねーーー。

月曜にヘイ×3見て、ぴぃにしつこく電話する仁を想像(爆)実際、ぴぃの立場ならあたしは…超うざいとおもいます。赤西さん(爆)とかいいつつ、自分からあまり電話しないあたしは…やっぱり嬉しいかな^^;
火曜は、亮さん祭り(笑)アテプリ、パンダ錦戸かわいいっ。。。ほんじゃに見て、スカ★J見た。
水曜、サルヂエ。友達と一時間ずっとメールしぱなっし…終わったらすぐ電話かかってきましたよーー。トホホな大倉氏について語ってました(笑)
木曜はうたぱんにてぴぃちゃん。中居兄さんあんまりいじめてないんじゃないのぉーーーー。やっぱ、ぴぃはジャニーズのエースだから?(笑)
金曜はMステ。前回のリベンジだねーー。ほんとに悔しかったんだろうなあ。日記にも書いてたし。亀も来てくれてよかったねーーー。ぴぃ♪♪

最近、仁のことをよく日記に書いてくれる、ぴぃ。。。ほんと仲良しなんだろうな~~。
あたしは…友達少ないし(ま、大切なのは数じゃないけど…)なんか人付き合いとか下手だし(正確に言うと下手になった…)うまく言えないけど、ぴぃと仁の関係はうらやましいなぁ。。。。

そんなぴぃちゃんと同じNEWSのメンバーで、仁とも仲良しの亮ちゃんに明日は会ってきます(*^_^*)
出発の時間もせまってるのにまだ、着ていく服が決まらないのですが(~_~;)
今夜、夜行バスにて東京へ向かいます★☆4日の1部と2部です。一人なので寂しいので、見知らぬ人に話しかけるかもしれません(爆)話かけられたら暖かく相手してやってください(笑)



あっ…今日は…ちょっとしたあたしの記念日だ……忘れるとこだった。


コメントのお返事です。

まり
のりすけ
kyokoさん


...READ MORE

うちの相方はジャニーズ系?(笑)
突然お友達からのメールで「旦那さんはジャニーズ系?」と…

どうやらジャニーズ好きな人は現実世界でもジャニーズ系とお付き合いするのか疑問だったようで…
そんなの…みんなそうだったら世の中ジャニ系だらけじゃん(笑)

うちは…違います(爆)「普通の人ですよ」とお返事しておきました(爆)
いや、普通じゃないなぁ~。こんなにジャニに理解あるし、詳しいし(笑)

確かに…顔とかじゃなくて…音楽の趣味とか…変な言い間違いとか…拓に似てますがね(笑)

そして気づけば…もう木曜日。。。一週間はあっという間です(笑)

月曜はお友達と長電話。車で20分くらいのとこに住んでるのに何故かいつも2時間以上のロングトーク(笑)そのうち98パーセントはジャニ話(爆)
毎週会ってるのになんでこんなに話すことがつきないのか不思議です。
ま、今週土曜も会うのだけどねーーー(^・^)
スマスマのお歌でいっつも楽しそうな拓ちゃんにきゅん♪♪
拓はほんと楽しそうだなぁ。。。。少々、楽しみすぎて空気読めてないときもあるけど、拓が楽しんでるからあたしも楽しめるんだもんねーー。

火曜は、アテンションプリーズ見て亮萌え。ほんじゃに見て亮萌え。スカ★J見て大騒ぎ(爆)イヤーエステは歴史に残る話題作ですな(笑)
亮ちゃん、喜びすぎ。エレベーターの戸に挟まる大倉氏最高!!亮ちゃん手も足もおかしなことになってます。

水曜は…何してた?(笑)なんかひたすらHDDの整理して、あとは素顔③観てたなぁ~~。仁くんブサかわいい(笑)

今日はうたばんにてスマ兄さん。ちょびっとだったねーー。でもいいやっ♪♪

雑誌もいろいろ買ったけど、ゆっくり読めてないなぁ~~。読めるのかな(・・;)
しかし、リアフェがミリオンも達成したし、ドリボズのDVDも出るし、めでたいことだらけです♪♪
ドリボズ出るちゅーことはまたお金いるなぁ……大変だっ(^_^;)

さぁぁぁ~後一日お仕事したらおやすみだぁ~。がんばるぞっ(*^_^*)


コメントのお返事です☆ミ
のりすけ
ももちゃん

...READ MORE


