無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ コメントレス☆





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





コメントのお返事です♪
いまさらながらですみません(汗)


...READ MORE

コメントのお返事です☆
いつもコメントありがとうございますm(__)m

コメントのお返事です

~めぐみちゃん~

こんばんわっ☆
警報出てたわりに特に大きい被害少なくてよかったね。
大変な地域も多かったのにね。

リンクも貼らせてもらいました♪ありがとうね(^_^)

どうぞよろしくです


~のりすけ~

拓ちゃんとのデートどうだった?
ヤツはほんとにみんなを幸せにさせちゃうプレイボーイだよね(笑)

ご両親は?
スマは家族で楽しめるから素敵だよねーーー♪♪

~あすか~

あすか~☆
拓ちゃんとのデート素敵でしたか…素敵にきまってるよねーーー(笑)

SMAPにはまってくれたのねーーー。
彼らはオジさんたちだから若いコが応援してくれるとよりがんばるから(笑)よろしくね♪←あたしはスマの回し者?(笑)

~聖子~

おつ☆
ありがとーーね。
とくばん…ま、いつのもことだからねぇ(苦笑)
全然大丈夫です☆


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


コメントのお返事です★
なんだかバタバタの毎日です。

サマスペでの亮くんとのおもひでを書く前にコメントのお返事を♪

ありがとうございますm(__)m

感謝と愛をこめて


めぐみさん
まり
えりちゃん
のりすけ
...READ MORE

コメントのお返事です★
そう言えば…グアムからの帰りの飛行機…離陸が少し遅れたみたい(すぐ寝たから知らない(笑))
で相方に「離陸遅れたの?」と途中目を覚ましたときに聞いたら、「うん、亮ちん来てて直してたぞ!」と(笑)
嫁の喜ぶネタをたくさん用意してらっしゃること(笑)
そして帰りの飛行機のキャプテンは女性でした。すげぇーーー。かっけーー。コックピットで一緒に写真撮ってもらいました。マジでかっこよかったです。

そして、帰ってテレビつけたら、KAT-TUNのドコモのCMに遭遇。わぁお♪
で続けざまに、拓ちゃんが…
ひょぇ…ジョージア?知らなくってびっくりだわぁ。。。でもイキナリ見れて、やっぱり運命かなぁ(笑)


~まり~
いつもコメントありがとうね♪♪

特に手荷物検査では仁が見つかることもなく無事でした(笑)

まりの大量の仁ちゃんを連れて行ったエピソードがむっちゃ笑えるわぁ~~(笑)

~のりすけ~

バカンスしてきましたぁ~。スマのライブが始まる前に…ね(笑)

仁ちゃんは見つかることもなくグアムに上陸しましたわ(笑)

しかし、禁ジャニの生活はつらいね^^;

~ももちゃん~

ただいまぁ~★

バカンスしてきましたぁ~。そしてちゃんとぴぃちゃんが出た情報番組もいろいろ録画して行ったからこれからチェックしまぁす♪♪

グアムは特にジャニがないわーー(;_;)

ハワイならたくさんジャニが遊びに来たお店があるみたいだけど。。。寂しい日々でした(笑)



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


コメントのお返事です。
ずーーーっとお返事してなくてごめんなさいm(__)m
でも…皆さんのこと愛してますので♪♪

~ノン☆さん~
お返事遅くなりましたm(__)m
にゅうすこん参戦されたんですねーーー。
あたしもTシャツ帰りに追加で買いました(笑)おんなじですねぇえ~~☆
亮ちん日曜の方が壊れてたとか…あたしも壊れた亮ちんに会いたかったです。残念~~。

いやぁ~ん、そしてあたしもノン☆さんにお会いしたいです。会いたいって言ってもらって嬉しいですぅ(#^.^#)
ぜひぜひ…次のチャンスにはご対面させてくださいませ"^_^"

~梨華ちゃん~

お返事遅くなってごめんねーーーm(__)m
もーーね、ぴぃと亮ちんにやられまくってたのよっ。特に亮♪

しかし広島ですっかり仁に(爆)
もぉぉあっちこっちフラフラしてダメな人ですあたし(^_^;)

でもみんなステキだから仕方ないよねっ、ねっ(笑)

~ありすさん~

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

仁の声がとっても心配です。あたしもパクパクでも許しちゃいます。でもそんなことしないんだろうな~~。
すっかり仁仁モードです(笑)

ありすさんは北海道ですよねーーー。
またぴぃちゃんバースディのお話とか楽しみにしてますっ☆

~まゆちゃん~

お返事遅くなってごめんねm(__)m
もう…仁が…仁が…って感じです。。。
なんかねーーー。やっぱりかっこいいし、いやかっこ悪いとこもいいし(爆)
まゆちゃんの亀ちゃん全てが好きって言うのには負けちゃうかもかもだけど~~
あたしも仁が好きぃぃぃぃ(爆)

まゆちゃんのブログにも遊びに行くねーーー。



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



なれてないもので…
なんか、KAT-TUNのCDとかの詳細聞いてあわてて予約してるあたしです。
余裕ぶっこきすぎました(^_^;)
友達ががんばってくれて予約できてるっぽいけど…明日にならないとわからないみたいで…
だってね、SMAPはこんなことないのよーーー(苦笑)
いろんな種類出たらわかんないっちゅーの。。。
でも、友達とメールしてて…「少年隊も仮面舞踏会3種類でたよねーー」と…
あっ…あたし3種類買った(爆)そうだ…買ってた。買ってた。
昔からやることは何一つ成長してないんだよなあ(爆)
さぁー、明日きちっと予約できてることが確認できますように、祈りつつコメントレスです♪♪

~まゆちゃん~
偶然~♪
同じときにスノボ行ってたのね。なんか運命感じちゃう(笑)
人多いと怖いよねーーー。
友達とか超飛ばすからついていくのにあたしはいつも必死なの…

まゆちゃんも小学生にキレるのね(爆)
一緒に反省しましょ~(笑)

~ももちゃん~
男場って(爆)
まさにそのとおりすぎです(笑)そしてそして…
ジャニ病末期症状!!ですもの…ほんとに(^_^;)
仕方ないっしょ~~もちろんももちゃんもあたしと同室に入院中よ~~

ももちゃん、元気になったかなぁ~~?
あたしでよければいつでも、お話とか聞きますので…良かったら頼りにしてください…いやいや、はけ口でもよいよーー。
そして小学生…イーッてしてやってください←結構、本気よ(笑)

~まり~
こんばんわーー☆

楽しんできました(笑)
マッチかっこよかったよぉぉぉ~~
思わず仁ちゃんにもステージあがってくれたから嬉しかったし…

ステキなバレンタインだったよ~~

~riel さん~
ありがとうございます♪
ほんと仁ちゃんにまで会えるなんて…嬉しかったです。。。
来るかな~とか思いつつ、まさかなぁ~と思ってたから(^_^;)

マッチは今の方がステキですね~~
いい歳のとり方してるのがすごくかっこいいです。
でも悪がきっぽさもあるし(笑)後は拓ちゃんくれば…ってそれはさすがに贅沢ですよね(~_~;)

~えりちゃん~
いやいや、いっつもえりちゃんのメールはありがたいです☆
ありがとうねーー♪
ちょっとリアルタイムすぎてウケたけどね(笑)

そして想像してる、赤西さん…たぶんえりちゃんの想像どおりだよ(笑)
だって~~ほんとにそんな感じなんだもん……

~あすか~
そうなよーーー♪マッチだけでもお腹いっぱいだつたのに…カツンまで☆
幸せなバレンタインだったわぁ~~

あははっ☆そしてメールくれようとしたのね(爆)
その気持ちがとっても嬉しいわぁ~~♪あたしのメアドでよければ、大安売りしておりますよ(笑)
大阪、激戦区なんとか勝ち残ろうねーーー♪♪

~Kyokoさん~
行ってきちゃいましたよ~~☆
マッチほんとかっこよかったです
あたしも今のマッチが一番かっこいいと思う…もちろんその時その時一番って思ってるんだけどねーーー。ほんとかっこよかったです"^_^"

武道館で卒業式って…かっこいい~~~やっぱりあたしの愛しのkyokoさんだわっ☆武道館の想い出が卒業式と24時間TVってかっこいい♪
ジャイアンっぷりも伝わりました?(笑)ふふっ…そんな男が好きなもので(~_~;)

~ももちゃん~
またまたコメントありがとう☆
もうステキな一夜だったよーーー。マッチに少しだけど仁までもぉ、むふむふでした(笑)
『初めて』と『今』の共演にあたしはドキドキしました。。。
これに拓なんて出てきたら、大変だわっ…(少し期待したけど…)
こんな突っ走るあたしを好きだって言ってくれてありがとう☆
ただ…突っ走るけど道よく間違ってるって言われるの(爆)

ちなみに、あたしトシちゃんのコンサート行ったことあるよーーー。シブガキ隊も(爆)昔から浮気モノで、事務所担だったみたい(~_~;)


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



コメントレスです☆ミ
いつもコメントありがとうございます

昨日のぴ~ちゃん日記にまたまた仁ちゃん登場でしたねーーー。
いい男3人でご飯食べて、映画観て…是非混ぜてくださいm(__)m(笑)
どこに申し込めばその豪華なイベントの参加権ゲットできるのでしょーーー(笑)ま、冗談抜きでぴ~ちゃん、uくん、これからも仁と仲良くしてやってね←母親かよっ(-_-;)
そして、頭の中でなぜか仁ちゃんと亮ちんが『愛のかたまり』を歌ってます(笑)脳内BGMを聞きながら、コメントレス☆させていただきます(*^_^*)

~聖子~
仁ちゃんむっちゃ、亮にかまってオーラ出してるっしょ…
もぉぉぉ、あたしらがいくらでもかまってあげるのにネ(笑)

来年はあたしも聖子と観たいわっ☆
一緒に語り合いたいし。
仁ちゃんソロは良かったよねーー。女性ダンサーとの絡みはたまんなかったです。でも二人で観たら余計フラストレーションたまる?(笑)

~Kyokoさん~
こんばんわーー。ツボおんなじでしたかぁ(笑)
そりゃ同じだと思います。(なんの自信?)あたしもKyokoさんのブログ拝見していつもツボ似てるぅって思いますから(笑)
こんなにも仁亮コンビに萌えるとは。。。でも最高ですよねっ、あの二人♪

でで…フラッパー…ですよねっ(笑)仁ちゃん、スマのDVDとか観てないのかな(笑)
今日もドリボズ行かれてるんですねーー。またKyokoさんのとこにドリボズレポ見に行きます。仁亮のレポ楽しみぃぃぃ~☆

~tomさん~
はじめまして。コメントありがとうございますm(__)m
こんなアホブログいつも読んでいただいてるなんて…ありがとうございます。一言といわずいっぱいコメント残して下さい(*^_^*)

まぁ~トシちゃん派でしたかっ。それはきっと同年代ですわっ(笑)
イタめな拓に興味を持っていただけるなんて(笑)もぉぉぉステキです。
あの人は(おいっ、彼女かよっ…)ほんと空気読めないしアホなんですよぉぉーーー。そこがたまらなくカワイイのですがねっ☆
Myojoまだ買ってないので、チェックしてみますぅ~☆拓に見えるんですかぁ…いやいや楽しみです♪

~まり~
こんばんわーー☆
まりのうちわをばらまいた話もおもしろいっ(笑)ふふっ♪

『まりさんですか』は驚くよねーーー(笑)
喜んでもらえるなら、気にせず声をかけます。。。
いやぁーーーどこの会場でまりに出会えるか楽しみっ(*^_^*)


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪




