無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 2005年08月





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





同窓会ですか~♪
今ごろ昨日の“かつまにゅ”の話題です(笑)
かめちゃん、ごくせんの同窓会だったんですか?
ごくせんの…同窓会…ごくせんの…同窓会←しつこいです(笑)
それって、仁は?一緒でしたか?
一緒ですよね。ってことは…いつ放送ですか?
きゃん楽しみぃぃぃぃ♪♪
後、かめちゃんサーフィンするんだぁぁ?
知らなかった…色白いから、海とか行かないのかなぁ…と勝手に思ってた。
またひとつ、かつんに詳しくなったぞ(笑)
サーフィンする男は無条件に好きです
やまぴーもするんだよね。仁は?海が好きなだけなのかな?
よしっ、サーフィンする男と海が好きな男は無条件に好きに変えよう(笑)←なんとしても仁を該当させたいんですっ!!(笑)

しかし、かめちゃんよく働きますよねぇ~~
仁ちゃんもがんばれっ(笑)がんばれっ、がんばれっ…
まあ、拓もメンバーの中では一番レギュラー少ないですから、慣れてますが

昨日の“しょい”なぁんか…じゅんの見るの照れます
どおしてなんだろ見てられないんだなぁ…恥ずかしくて(笑)
いや、ちゃんと見てますよっ!でもじゅんのの出るとこは、なんか照れちゃって(笑)しかし、この子は育ちよさそう~~♪

あしたはお友達がanegoをダビってもってきてくれます。
あたし消しちゃったんだぁ…途中とんだ回があって、どうしよって思ってたのですが…でもDVD発売するって聞いたから、いいやって(笑)全部消したら、なかなか発売しない(爆)
見かねた友達が持ってきてくれるそうです。ほんとお世話になります。
このご恩はまた別の仁でお返ししますからぁぁ~~

~ゆかさん~
はじめまして♪遊びにきてくださってありがとうございます★
少し偉そうなこと書いて、凹んでたんです←小心者なので(笑)
同じように思ってくださってちょっと安心しました。
もちろん、あたしが見てないとこで仁が実は必死でお手振りしてたかもしれませんけど(笑)
でも…流してるなぁ~こいつって感想しか残りませんでした(笑)
まぁ、そんな仁だからこそばっちりお手振りもらったらよけいにうれしいかもしれないですねぇ~~

あたしはまだまだ仁初心者ですので…そんなことないよっ!仁は…とか言うご意見ありましたら、ぜひ教えてくださいませ♪いっぱい仁を知りたいので(*^_^*)


ジャニーズブログランキング←良かったらぽちっとお願いします♪




心は横アリかも…
まだまだ、コンの余韻から…仁のぬくもりから(暖めた覚えはないと言われそうだが・笑)抜けきれないです。
心はすっかり横アリに置いてきてしまったのかも…
こんな日に限って、拓のCMに嫌というほど、いや…嫌ではないが…遭遇(笑)
浮気を責められてる気がします(-_-;)
あ~ん、でも出来ることなら責められたい。こんないい男二人の間で悩んでみたい←バカですっ(笑)

コンでの仁を少し会社で思い出した。
スタンドにトロッコで登場するとき…なんか警戒してる気が。。。
そりゃあそうだよね、毎回もみくちゃにされて、セクハラされて(←これはうれしいのかな?)すっごく楽しそうな笑顔は少しだった気がする。
あたしは気づかなかったけど、少しキレタ場面があったって友達は言ってたけど…
せっかくみんなのとこに来てくれてるから、あんまり無茶したらもう来てくれなくなるんじゃないかと心配です。怪我とかしたりしたら(メンバーもファンもどちらも…)もうスタンド登場なくなっちゃうよ~~
そんなことのないようにみんな気をつけなきゃね♪♪
ってか、警戒する仁もかわいいかも~~←おいっ^^;
結局、仁かわいい~って話ですが…"^_^"


~メグ姐さま~
コメントありがとうございます。TBもサンクスです。
セクシーで色っぽいのにかわいい男に弱いです。
かわいいのにセクシー?どっちだろ(笑)
メグ姐さんのブログ大好きです♪
またお邪魔させていただきます。

~聖子~
ふふっ♪はずかしいわん"^_^"
まぁ…そういうことなので←どういうことだよ^^;
よろしくです。
次は3日だね~~楽しみだよぉぉぉ~


ジャニーズブログランキング←良かったらぽちっとお願いします♪





楽しかったぁぁ~(^。^)
本日夕方、かつんコン参戦ツアーより帰宅しましたぁ~
すっかり現実世界です(笑)でも、現実逃避しようとしてます(笑)

とりあえずあたしの珍道中はこんな感じです。

28日の朝イキナリ寝坊する(;_:)
起きて慌てました。新幹線、指定取ったのにもう発車してるし…
でもあたしは少し早めに行く予定だったからまだ間に合うはず…と。
でぎりぎりに行く友達と同じ新幹線へ乗ることに…
でも、相方には駅まで送ってもらうために久しぶりに公道でマジ走りをさせてしまい、申し訳なかったです。←たぶん普通の人ではありえないくらい運転うまいですから(笑)
そして同じ新幹線に偶然乗ることになった友達は指定とってるのに、新大阪まで一緒に立ってくれて、新大阪で自由席取るの手伝ってくれて…
ほんといっぱいみんなに迷惑かけました(T_T)ごめんなさいです。
友達いわく…『拓が行かせたくないんじゃない?』と。いやそんなかわいいものではないと思います。ほんと焦ったもん(涙)

それから新横で1部に一緒に参戦する友達と待ち合わせしてホテルに寄ってから初横アリへ…

う~ん、席は後ろです(爆)それも2部も同じ列(笑)
はっはっはっ…笑うしかないな…も少し変化が欲しかったな…
1部が終わったら2部はそれぞれ別の友達と参戦するからいったん外でお互いの友達と合流♪
再び横アリ内へGO!!しました。

1部は…スマも福岡で一緒に見た拓担の子♪
仁かわいい~~がなんども二人の間でくりかえされました。
そのお友達はすでに2公演参戦してて、あっち仁だよ…とか、あの辺見てて…とかあたしが仁を見逃さないように、いっぱい教えてくれて。
ほんと感謝いっぱいです。
仁のソロがほんと素敵で…あのダンスほんとかっこいいなぁぁぁ~~
あたしはバラードを歌い上げる仁も好きだけど、今回のソロぐらいのテンポの曲が大好きだなぁぁ
ほんとダンス素敵です←しつこいっ(笑)

2部はキンキの光一くんファンの子♪
双眼鏡で仁だけおうあたしに『今、仁かわいかったの?』と…何でわかるのかと聞くと、口元がいやらしかったと(爆)
あたしはエロ親父かよっ(笑)仁を見ていやらしい顔してたのね^^;
この子はカメちんに落ちてました(笑)
確かにカメちんかわいかったもん♪友達は『カメラブ~~』とか言って一人で萌えてました(笑)

あたしはTEN-Gが大好きです。アメリカから来てくれたんですよね?(笑)
福島出身のグループでロシアとかカナダもこのプロジェクトに動いているとか(笑)もう~でまかせだらけっぽくてよいです。
天狗のお面をかぶった6人がとっても、お茶目な(いやふざけた?(笑))歌を歌ってくれるのですが…あたしはほんと大好きです。
スマの音レンジャー思い出すなぁぁぁ(^.^)
一人一人の紹介で仁のピンク天狗は『乳首がサーモンピンク』とか言われてたなぁぁ~(笑)

後、イリュージョン多かったなぁ~~
あれ普通に感動しました(笑)あたしはちょろい女ですからすぐひっかかります(笑)いやぁぁ~どうやつたんだろ(*_*)

カメちん、ソロは…エロい部分はさておき(笑)歌はほんとかわいい♪♪
カメのかわいいとこ100パーセント出てます。エロと別にしたらいいのにぃいい(^_^;)

う~あとどんなんだったかなあ~
また思い出したら書きます(爆)
ほんとにほんとに楽しかったことだけ書いておきます。目が離せないというか…6人でわちゃわちゃやってるのとかが大好きです。

その夜は友達と3人で軽く打ち上げ♪あたしはお酒いっさいだめだけど、仁を感じていたくて(笑)“ジンバック”を飲みました。半分でギブアップでしたが…

今日は朝から原宿のジャニショへ…そして並んでる(;_:)
でもせっかく来たからと並んで11時ごろかなぁ~入れました。
拓の写真も買うつもりだったけど、もちろん仁も♪
近くにジャニショないからここぞとばかりに買いましたよ~~それでもずいぶん選んで抑えたつもりなんですが…レジで1万7千円でした。もっといくかと思ったからちょっと安心しました←友達には爆笑されましたが…買いすぎと^^;

そして気がすんだので新幹線で岡山へ向かいました。
なんか楽しい時間は早いんだなぁと思いました。
次に仁に会えるのはいつなんだろう??(;_:)

そしてそして、24時間テレビの拓がかわいかったと友達から連絡が…
いつ録画チェックできるのかなぁ(-_-;)
もうこの土日はスマの国立だもんなぁぁぁ
その用意もしないといけないしなぁ。あたしの癒しのヘタレ仁のDVDも見たいしなぁ。。。
とりあえず今夜は早く寝ます(笑)スマスマは見ますけど♪♪

あたしのお友達はみんな席がよく、いっぱい素敵なご報告をもらいました"^_^"
自分のことのようにうれしいです♪♪
いっぱいみんないいことあったみたいで…おめでと~~~


あっ、後…仁のお手振りなんか義務っぽいです。というか適当に手ひらひらさせて流してる気が…仁ファンの方で気を悪くされた方ごめんなさいm(__)m
かつんコン3回しか参戦したことないのだけど、だからかなぁ…よけいにそんな気がして(^_^;)拓がひとりひとりを見て一生懸命手を振るからかなぁ…
なんかそんな気がして悲しかったです。


ジャニーズブログランキング←良かったらぽちっとお願いします♪





仁かわいいぃ~♪
無事にかつんコンを終えました♪
1部も2部も後ろ~の席で(;_;)ちょっと残念な感じだったけど、でもでも…入れるだけで仁に会えただけで、ほんと嬉しかったです(*^。^*)
スタンドにトロッコ入ったとき、1部はカメで…2部はその反対側のスタンドだからチェンジされるかなあ…と思って諦めてたけど、なんとなんと仁が来てくれました(≧▽≦)
前回の城ホールの時もカメだったからほんと諦めてたんだけど←カメがキライってことではないですよ~~仁が一番好きだから(笑)
ほんとその一瞬だったけど仁が近くに来てくれて最高でした~
もぉ~まじで可愛すぎで大好きです。。。
あたしの前ん通りすぎる瞬間はおしりだったけど、その直前までこっち向いてくれて♪
はあ~仁かわいい~(笑)
ソロもダンスが大好きだなあ。。。拓担の子と話してたけどダンスが拓とかぶります(笑)またまた二股な部分が(-_-;)
後、たくさん仁ツボあって仁かわいかったんだけど本日携帯から更新の為、また後日~!!
それでは、おやすみなさいませ(*^-^)ノ

最後にじん~♪最高☆次はも少しよい席で会いたいわ(*^m^*)

いよいよ明日だぁ~~★
やっとやっと仁に会える…明日会えるぅぅぅ~(>_<)
長かったなぁ…申し込みをするときには一緒に行く人もいなくて、スマコン真っ只中にあるしすっごい悩んだけどもう、明日なんだあ。。。

もちろん今も一緒にかつんコンに参戦してくれるお友達がなかなかいなくて困ってるのだけど(^_^;)

なんか早いなぁ…
スマコンで毎週、全国をうろうろしてたから7月の終わりからは特に早かったのだけど。
それでもなんとか2公演行けることになって…
ほんとは1公演しか申し込めなかったけど、友達がエイトのファンの情報局入ってる子紹介してくれて申し込んでくれて。。。←ほんと感謝です。エイトの時はあたしも協力するからさぁぁ♪♪
はぁ…思い出すなぁ…大阪城ホールはほんと一人で参加したもん(笑)
初かつんコン、一人で行ってかなり不安だったこと覚えてる(笑)
スマは一人でももう慣れた空間だから平気何だけどなぁぁあ。

そしてやっと明日だぁぁぁ~~
ほんとほんとうれしい(^.^)明日はかなり早起きして新幹線で仁の待っている地へ向かいます。

ちなみにも少し足を伸ばせば拓もいるが(笑)
24時間テレビお友達があたったから誘われたけどかつんコンもう当選してたしあきらめました。5スマというおいしさがあったのだけどね~~
拓に会えるチャンスを断るなんてあたしの中では前代未聞です(^_^;)
それだけ仁に会いたいってことなのかなぁぁ~~
う~む、恐るべし赤西仁(笑)
スマコンはまだまだあるしね★スマスマの観覧も今年は行って5スマ見てるし♪♪怒らないでね、拓

しかしちょうどスマコンの折り返し地点でのかつんコン…24日も拓に会い3日4日も国立で拓に会うのだけどその間に仁って…これはあたしは試されてるのか(笑)どっちの男を選ぶか…(笑)
いやいやこの短期間に大好きな2人の男と会えるって最高だよね←単純で前向きですね、あたし(笑)
うん、そういうことで最高ということにしましょ~★★

あっ…でもねでもね、あたしの名義のスマもかつんも席はどちらも悪くて(笑)相方いわく、『どっちつかずだからじゃない(笑)』と…
はずれてないだけいいけど、これは浮気の罰なのでしょうか?(笑)

~あすかさん~
遊びにきていただいてありがとうございますm(__)m
スマップのライブは長いけど(笑)ほんと楽しいですよね~~
あたしかつんは明日で2回目だからまだまだ緊張ぎみです(笑)
スマはもう慣れたものなんですが…
なので今からかなり緊張しております^^;

また、あすかさんのところにもお邪魔させてもらいますね~★★



かつん追追加コン~☆ミ
いよいよ今日から“かつんつい追加コン”ですね~
あたしは28日の1部と2部に参戦します
今日は1部に拓&仁坦のお友達が参戦してました。
終了後の感想は『エロさは亀に負けたわ…でもセクシーさでは仁が勝ってる』と
しかし…それだけかよっ!!(笑)はい、それだけの感想でした。
想像が妄想をよびます(爆)
28日お姉さんは楽しみにしてますよ~仁くん♪♪

早く、早く仁に会いたい~~♪
お友達みんなうちわの作成が終了したと…どうしようかな、あたし。
一応、作ったけどさぁぁ~ヘタッピなんです。
持っていくのはずかしいかも(笑)
自分…不器用な女ですから……(なぜに渋くきめようとする、あたし!!)

今日は“情報ツウ”に慎吾と剛が出るとのことだったので録画。そしたら大阪ドームでのライブの様子が少々。
そしてライブ終わりの楽屋の様子が……そしたら、そしたら、拓が…
腰にタオル巻いただけのた・く・がぁぁぁぁぁ~~
あれってノーパンですよね(爆)
タオルはずれろって念じてしまった^^;
そしてライブ前に映していた楽屋。南の島のような木がありますが(笑)
もともとそういう部屋なのか?スマ用なのか…誰か教えてください(笑)

あっ大阪ドームで思い出したコト。
ライブ前に腹ごしらえを…と思い、ドーム内のマックへ♪
Aセット、Bセット、Cセットのメニューの中からあたしはCセットを選び…
Cセット…シーセット…She said…むふっ(笑)
あ~あたしイタイ女かもと(笑)それもスマコンでShe saidって(^_^;)
拓、ごめんねです

わっつ♪は録音です。後でゆっくり聞こうっと!!最近ファックス読まれなくてふててリアルで聞いてないのです(笑)

~えーたさん~
はじめまして♪こんなアホアホのミーハーなあたしの独り言を聞いていただいてありがとうございますm(__)m
ほんとうれしいです(涙)
えーたさんのブログにも遊びにいかせていただきました。
わっつも多分聞いてました。記憶にありますよ~~♪♪
後、MIJの新潟…あたしも雨の中、拓に壊れてましたよ~(笑)
いっぱいおそろいありそうですね~(^・^)
仁のおそろいもいっぱい作りましょうね~~☆☆



ジャニーズブログランキング←良かったらぽちっとお願いします♪




SMAPライブ~in大阪ドーム
携帯から更新を試みてます♪うまく行きますように~(>_<)

ただ今大阪のホテルです♪スマコン参戦してきましたあ~日産、経験すると大阪ドームがほんと狭く思えました。かつんの横アリはもっっ狭く感じるのだろうなあ~。。。

席もそこそこよく拓を堪能しました~4時間弱のライブは早く感じました♪♪
はあ…明日はチケット探してないからなあ・行きたくなっちゃった

今日のこころのこりはミンテレ見れてないこと・明日の夜まで御預けですな、仁は…(^_^;)

拓をずっと好きで、なぜ今、仁にはまったか…
拓に興味ない方にはわからないと思うのですが、似てるんです。
顔とかじゃなく、やる行動とかアホなとことか、負けず嫌いなとことか…もちろん違うとこもたくさんありますよ~
そして拓を好きで最近仁にはまったと言う人がホント多いのです。びっくりなんですが…
なんか拓に夢中になり始めた時の気持ちも似てます(笑)今あたしが仁に向かってる想いとうまく言えないけど似てるんです~

なので…両方の気持ちにウソはないので、しばらく二股生活いたします(笑)仁オンリーと思って遊びに来て下さった方ごめんなさいねm(__)m

ま、明らかに仁へ費やす時間とお金が増えつつあるのですが(-.-)




なんとか朝一の新幹線に乗り仕事に行き、帰ってすぐ“ミンテレ”チェックしました~
歌わないんですか…かつん様(T_T)う~ん残念です。
ライブまで待ってろよ!!と、言うことですか?(笑)
ジン先輩とジン後輩のお化け屋敷コントの仁がかわいい~
今日は目元のホクロが一段と目立つと思ったのはあたしだけかなぁ(^_^)
かっこつけバージョンの“うらめしやぁ~ん”素敵です。
こんなおばけだったらいくらでもお化け屋敷入るのになぁぁ(あたしもジンと同じでお化け屋敷苦手なもので…)
でも、なんかヒタイの三角の変じゃないですか?ジンくん?(笑)
三角のとがったとこ折れ曲がってて、変です(笑)まぁ~仁らしいなぁぁぁ(*^_^*)
あっBOAちゃんが、昨日の深夜大阪のテレビに出てた『堀ちえみ』さんにみえました(笑)

~★hiro★さん~
はじめまして♪あたしも仁初心者ですので、仲良くしてください。
メールもありがとうございます。あたしもとっても共感できるとこ多くてびっくり(*^_^*)お返事出そうと思ったのですが、返信できないフォームなんです(T_T)良かったらアドレス教えて下さい☆ミ

~梨華さん~
はじめまして~☆ミあたしの今の二股の気持ちわかっていただいてありがとうございますm(__)m
仁と拓は拓担にしかわからない似てる部分があって(笑)
あっさり仁オンリーになるには、拓との思い出が大きすぎて(T_T)でも正直な気持ちで二股でしばらく行こうと思います(笑)
こちらこそ仲良くしてくださいね~(*^_^*)


ジャニーズブログランキング←良かったらぽちっとお願いします♪


ジャイアンな仁♪
ポポロとMyojoを購入しました。
まだぱらぱらとめくっただけなので感想はかけません(爆)
おまけに字読むの遅いし、仁をなめるように(笑)観るので…かなり時間かかります(笑)

でもでもちょっと読みました。
ポポロのKAT-TUNメンバーの自己・他己紹介はお互いをしっかり見てるなぁ~と感心♪
特にじゅんののジャイアンなキャラまんまの人って言うのはナイス~と思いました。
あたしも仁はジャイアンだと思います。
そしてあたしは昔からジャイアンキャラな男が好きみたいです(笑)
“オレ様のものはオレ様のモノ、おまえのものはオレ様のモノ”って人が好きなのかも~
うっ…仁に“おまえはオレのもの”って言われたい←これはなんか間違ってるな(爆)

しかしどの写真も口開いてるなぁぁ(笑)かわいいぃぃぃ~(かわいいんかいっ^^;)
後でゆっくりみようっと♪♪

今朝は仕事に行くぎりぎりまでMステをリピ
これはコンまで覚えた方がいいのかと、歌詞を見ようとするが…つい仁に誘われて(誘ってないらしいが・笑)仁を見つめる。
そして曲が終わる…これじゃ駄目だと、再び歌詞を見るためリピ…しかし、仁を見る(笑)この繰り返しのためあきらめて仁を見つめてました(笑)
友達と彼らの曲はカタカナで歌詞が書いてあるの多いな…と。
そしてら『読めないんじゃない』と(爆)否定できないかも(爆)

そんなあたしは実は明日は大阪ドームスマコンです。アリーナD6で拓に壊れてきます。
そして週末は仁に
こんな二股のような生活してるからスマもかつんも席悪いんだな(笑)
自業自得です(^_^;)

~yumiさん~

はじめまして♪
仁の二の腕好きなのですねぇぇ~~♪あたしはかぷっとかぶりつきたいです
だからあんまり筋肉つけて欲しくないのです。ぶにぶにも微妙だけど♪
ミーハーでおばかなあたしですが、こちらこそどうぞ仲良くしてやってください。


ジャニーズブログランキング←良かったらぽちっとお願いします♪


やまぴーになりたいっ♪
昨日の少クラをほんわかした気持ちで眺めてました(笑)
なんて仲良しな二人なんでしょ♪
喧嘩や絶交を繰り返してでもやっぱりお互い惹かれあって(^_^)
お互いがお互いのこと大切なんだなぁぁって♪♪

仁じゃなくて仁のお母さんとお父さんが好きなんだよ…と照れる山ピ~(笑)
そりゃあ、お前が好きだよ…とは言えないでしょ(笑)
山ピ~もあたし好きだからこの二人のわちゃわちゃな感じは大好きなんだなぁぁぁ~~
スマも五人でわちゃわちゃやってるの大好きだし、かつんも6人で自分らだけで盛り上がってるのがたまんないんだなぁぁ~~(#^.^#)

お歌のVも観たことないものもあり、堪能いたしました。NHKってすばらしい(笑)
ヘタレな仁と歌の時のたくらんだ笑顔のギャップにぎゃーぎゃー言ったり、なんどため息をついたことか…仁は心臓に悪いな(笑)

しかし、仁はどうしてあんなに落ち着きないの(笑)
蚊にかまれたのかい?足とかをぼりぼりと…(笑)
そんな仁がたまらなく愛しいのだけどね~~
釣りの途中でいきなり頭ぼさぼさになってるし(爆)
あ~もうかわいくって仕方ないな"^_^"
あたし拓にはかなり厳しいのだけど、やっぱり仁には甘いなぁぁぁ。。。
かわいくって仕方ないよぉぉぉ~~

あの、衣装?私服?もたまんないよぉぉぉ~~
二の腕にかぷってかぶりつきたい…(ありゃこれは間違ってるな・笑)
指ふぇちなあたしは仁の指にもうっとり(>_<)
釣りとか嫌いだけど、仁とならいけるかなぁぁ(笑)
あ~とまらなくなりそうなので…このへんで(^_^;)

かつん歴の浅いあたしのこの熱い思いを聞いてくれて、そして間違ってたら(なんせ新米なので^^;)指摘してくれる方、切に募集します(笑)

24日は大阪、スマコン♪本命というか(今じゃどっちが本命だかわかんないのだけど)昔からのダーリン拓と会ってきまぁす。
そして28日は横アリ♪かつんコン"^_^"
あ~楽しみだぁぁぁぁ
かつんコンも一緒に行くお友達がいなく、キンキファンの子と拓ファンの子にお願いしてお付き合いしてもらうことに…
キンキファンの友達はオールジャニーズokだし、拓ファンの子は仁が好きだから問題ないのだけどさぁぁ~~最初は行く人いないのにチケット取ってしまって慌てたことを思い出すなぁ(笑)
大阪城ホールは一人でいったもんな(笑)
次のかつんコンまでには仁友たくさんできるかなぁぁ~

あっ今夜はスマスマだぁぁ~相方も出張で一人だし早めにお風呂に入らなきゃ♪♪



ジャニーズブログランキング






なんだか…
最近の仁への思いが大きすぎてこんなことをはじめてしまいました。

ジャニーズ歴は長いものの、KAT-TUNに関してはまだまだ新米です。

こんなあたしの独り言をみなさんあたたかく見守ってくれるのでしょうか(笑)

とにかく今日からあたしのあふれる思いを記憶と記録で残そうかなぁぁ~

というか、ブログ初心者(笑)これでいいのか?ちょっと心配です


ジャニーズブログランキング←良かったらぽちっとお願いします♪



