無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 2005年12月





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





北海道二日目!ジャニ抜きの旅…
2005年最後の日を北海道ですごしています☆
朝から温泉入って、がつがつスノボやってました~

とっても満喫してます。雪も最高だし~♪♪もぉ~きゃっきゃっ言ってみんなではしゃいでおりました☆
そんな中、ゲレンデで流れる曲に超敏感になってるあたし(笑)
KinKiのSNOW!SNOW!SNOW!と修二と彰の青春アミーゴが流れました♪いやいやたくさんいろんな曲かかってたんだけどジャニのみに反応しちゃたんで他は覚えてません!!(笑)

さあ~今年も後少しですね。
こんなアホなあたしのブログにコメント残してくださったり、メールくださったり…ほんとありがとうございます☆
そして、このブログを通じて仲良くなれたお友達もたくさんできました♪
皆様、ほんとにありがとうございましたm(__)m
こんなあたしですが、また来年もよろしくお願いいたします♪

さあ~あたしは今夜カウコンがテレビで観れるでしょうか(笑)なんかみんなが飲むって言ってるから…観れないかも…ジャニ観ながら年越ししたいぜ~(笑)


北国から…
今、北海道に来てます。前回は夏のSMAPライブだったなあ~北海道来たの。。。スノーボードをしに3泊4日の旅です~
時間のないまま慌ただしい毎日だったから準備も中途半端のまま飛行機に飛び乗り今にいたります(^_^;)

この旅は毎年恒例であたしの相方と友達夫婦と友達カップルで来てます。
むちゃくちゃ楽しみだし、現に毎年楽しいのですが…

ただ一つ…ジャニ話ができない(;_;)
ジャニヲタがあたしだけなのです。あたしの次にジャニに詳しいのが相方なのです(笑)
これからジャニに触れることの少ない4日間…北海道を堪能してきたいと思います。。。

ジャニトークしたくて禁断症状出たらメールとかしますから、お友達のみなさまよろしくお願いします(笑)

生きてます~(笑)
とっても忙しくてパソコンが全く開けてない毎日です(;_;)
でもなんとか生きてます(^^;)

忙しくてほんとピンチです。でもピンチはチャンスですよね!SMAP兄さん?(笑)

メールとかのお返事もなかなか出来ないし、コメントのレスも出来ないし…ほんとごめんなさいです(^_^;)

今夜くらいはパソコンにさわりたいなあ~お友達のブログにも遊びにいきたいのにぃ~~
お友達の皆様♪こんなあたしだけど、見捨てないで下さいませ。

お昼休憩に携帯より~☆のりこでした。

ディナーショー初体験☆
近藤真彦デビュー25周年記念ディナーショーに参戦して、岡山に帰る新幹線の中です。

帰ってからブログ書こうと思ったけど、忘れちゃいそうだし(笑)チラっと書いちゃいます♪

●マッチとにかくかっこいい。41歳には思えない。

●そしてかわいい。両手でバイバイするとこなんて、めっちゃキュート♪

●元祖オレ様、ジャイアン発言満載(笑)
少年隊は20周年だけど事務所的に僕の25周年を押してるから、少年隊のは無し。少年隊が25周年は僕が30周年だから無し…と(笑)悪魔だわ(爆)

●後輩とか利用するらしい(笑)『マッチと修二と彰』は本気っぽい(笑)

●ドリボズでKAT-TUNとかが挑戦者を歌うらしい。ここもまた後輩を利用(笑)
でもドリームボーイズをゴールデンボールと言い間違う、おばかさん(爆)

●武道館コンサート来て…と約束させられる(笑)

●今日はディナーショーだからしっぽりと行くと(笑)フラストレーションためぎみにして、武道館にきてはじけてと(笑)

●アンコールの時に、カーテンのかげからチラっと頭だけ出すのが、むっちゃかわいい~~

●客層…年齢が…(笑)あたしらかなりヒヨッコでした(笑)

こんな感じかなあ~

一緒に行ったお友達とあたしは大興奮で、すっごい疲れました(笑)そのままホテルへ行ってさっきバイバイするまでず~っとマッチの話で(笑)
ほんとお腹いっぱいだあ~マッチから始まったあたしのジャニの歴史。マッチにはまらなかったらもしかしたら今、拓や仁にはまってないかも(笑)

そう思うと今、毎日楽しく生きてるのはマッチのおかげだな~☆☆
武道館も必ず行きます(笑)


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


クリスマスイブ☆
今日はクリスマスイブです~♪皆様いかがおすごしですか?あたしは今日はマッチのディナーショーです♪
歌う生近藤真彦は久しぶりだから緊張いたします♪♪

なんかドキドキです。イブに元カレに会う感じ?!(笑)違うか(笑)

そんなドキドキを感じながら夕べのMステの感想を♪

いきなり拓がかっこいい~。そして、KAT-TUNと…いや仁と同じステージに立ってるぅ~それだけでなんかさらにドキドキ(笑)

そしてKAT-TUNがいきなり歌いましたね~☆
仁かわいい~いや歌う仁はかっこいいなあ♪♪エロパフォーマンスにあたしはどっきりでした。お茶の間びっくりでしょう。(笑)でもたくらんだ顔のエロ仁も好きっ♪
しかし…みんな衣装の青いパンツなのに、なぜに仁は?(笑)
本番直前にやぶったと予想したのですが…(笑)
あと『がんばりまーーす』がツボだった♪
あっ…聖のあたまにびっくりしたわあ~(笑)

修二と彰では、オサワリ防止柵つきのトロッコにのってたのがうけたな(笑)

SMAPは…拓かわいい~~本気でかわいい~♪♪バンバカ始まる前の首かくっとかしげた笑顔に撃沈…拓、本気だわ…と(笑)マジでかわいいよ~~
この時点では、今日の一番は拓だと信じてました♪

そしたら…仁ちゃんNo.1でした(笑)
エンディング…スマ兄さんたちいなかったよね?で…おいおいと思ってたら…仁の姿も見えないぃーーー(>_<)
友達からそっこー電話かかってきて、二人で仁さがしましたよ。
そしたら隠れてやがった(爆)最後の最後に変顔で映ってました(笑)
それがもぉ~超かわいいの♪♪あたしも友達も電話しながら一時停止でずっとその仁みてました(笑)

そしてそのまま3時間飽きもせずジャニトーク(笑)なので眠いです(苦笑)

あ~でも最後にかわいい仁観れて良かった夜でしたあ~☆


夜ですが…セクシーですか?あたし…
寒いです。朝から雪がふってました。
雪は大好きです…なら、いいかっ(笑)

ちょっと欲しいものがあってヤフオクで戦っておりましたが…負けました。ちっ

雑誌ラッシュについていけませんいちお…買ってるつもりですが、なんせ田舎なもので、大手本屋でないと買えない雑誌もあり、大手本屋まで行けない日々が続き…結果買えてないかも^^;
も、何を買ったどうかさえもわからないからいいやっ…(笑)
でもいつも、どんくさいあたしにお友達が雑誌情報を連絡してくれるから、助かってます。感謝です。あなたがいなかったら確実に今の半分も仁も拓も見れてないです。ありがとーーー♪です。

あさってから東京に行くのに全く用意してないんだなぁぁ…ははっ。笑い事ではないのだけどっ(>_<)
夏休みの宿題とか最終日にやるタイプの子だったので仕方ないなっ。
子供のころから全く進歩してないな…あたし
とりあえず明日は必ず用意します←あさってから行くから当たり前だろっ(苦笑)

あーーーしかし、ヤフオク悔しいな←しつこい?いやいや…負けず嫌いなもんでね…


あっ、仁が雑誌で40代でもストライクゾーンって言ってた。いや、ストライクゾーンと言う言葉は使ってなかったけど(笑)
しかし、あたしもあと10年以上はいけるっちゅーーことでしょ♪
昼はかわいくて夜はセクシー…おまかせあれ。がんばるわ
今日はそんな仁の記事を見て最愛なる友達と“目指せ杉本彩”を誓い合った夜でした。


~仁子☆さん~
こんばんわーーー♪
もおね…ピン子にやきもちですわ(涙)
だって時間長いんだもんーーー。
仁ちゃんの出てる雑誌見て元気出しますっ♪♪今夜はananの仁でも語りかけようかなっ(笑)

~聖子~
はろ~☆ねーーーピン子ひどくない。。。
いつも冷静なあたしが(違う?笑)へこむのもわかるでしょ。
絶対、拓はばかだ(笑)

で…心当たりのある方は…youのことですたい♪♪

~まりさん~
こんばんわーー♪
もぉねーー、かわいいって言ってもらえて嬉しいです(笑)
元気になりました←単純?(笑)
でもその時の自分の気分とか体調とかもあるかもね。。。
なんか今回は無理だったのよーーー。

あたしは雑誌買っても記事とかゆっくり読めなくて(^_^;)
でも仁とか拓がかっこいいのだけは確認してます♪♪ふふっ☆


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


ジェラシー爆発なあたしです
おはよーーーございます。なんか生活のリズム狂っちゃってこんな時間です。。。

もぉぉぉーーービストロでのピン子(←呼び捨てだわ…)の行動にジェラシー爆発で少し凹んでます。
いやぁね…何度もあんなことは見慣れてます。どちらかと言えば気にならない方です。あたしも大人ですからねーーー。
でも、夕べは…なぜか凹みました。。。。
はぁぁぁーーーピン子うらやましい←これが一番ですが(苦笑)

弱った体に、一撃くらいました。。。
弱ってるからかな…とにかく凹んだあたしです。

拓の作ったご馳走食べて、拓とチュウできるなんてさっ。
あーーーうらやましいっ(爆)


そして、クリスマスソングを歌う拓が…本気でかわいいっあーーーー、かわいすぎだ。かわいい。かわいい。犯罪レベルでかわいい…またここでピン子を思い出し凹むあたしです(爆)


そしたら疲れきってるのに寝れなくなってしまった(爆)


なので会社のお姉さまから頼まれたDVDを作成。
子供会のクリスマス会で親も出し物をしないといけないらしく。
「ねぇ…スマスマの拓哉がホストやってるヤツのパラパラの録画してるのある?」と…
無いわけないっしょ(笑)
「クリスマス会で親がやる出し物をパラパラにしようと思って。踊り覚えるから貸して…」と。

なのでずっと編集してました。小さくヒカルが踊ってるやつが全身見えるからいいなぁ~と思い、それを2パターン何度もダビングしてみた。。。これで勝手に何度もながれるからね♪♪

ってかさぁぁ…あたしが教えに行った方が早いじゃん(爆)

こんな凹んだ夜は新宿の神様のとこに行って楽しませてもらいたいよーーー。
テンションあげてくれーーー。

ま、テンション下げるのもあげるのも同じヤツなんだから問題なんだけどっ★


ん?仁ネタないな(笑)
あっ…テレビガイドの拓もかわいいけど、仁もかわいいっ♪ただ…仁ちゃんページの境目ぎりぎりであたし、破るとき失敗しそうで怖いわ(^_^;)
2006年…自分に正直に生きたい
気持ちが顔に出るから。心が汚れないように気をつけて俺なりに進むだけだね。
って…うん、そだね…きっと一番難しいことだと思う。でも、仁なら出来るかなっ。で、いっぱい笑顔見せて下さいな。。。

~梨華ちゃん~
遊びにきてくれてありがとう★
梨華ちゃんも忙しいのねーーー。
風邪とかひかないようにね♪梨華ちゃんもNEWSコン行くんだぁぁ~。
横浜だよね?あたしは大阪だから一足先にぴ~に会ってきて下さい♪♪

にしてもやっぱり仁に会いたいよねっ☆ミ


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


コメントレスです☆ミ
なかなかコメントのレスできなくてごめんなさいm(__)m

いつもありがとうございます♪♪
ではでは、愛をこめて←いらないっすか?

~姫~
この間はほんとっ楽しかったよーーー♪♪
ありがとうね★しょう君もステキなジャニヲタで安心したよっ(笑)
また仁について語りましょ~って言っておいて♪♪
いつもならあたしが「仁のこういうとこ好きっ」って言ったら、姫が「わかりますぅぅぅ~」って言うのに。
それより先にしょう君が「わかりますっ」って答えてるから、やるなコイツ…って思ったよ(笑)

最近の拓の髪型がかわいくって、大好きです。たくさんテレビに出るから嬉しいなぁぁぁ~

姫もこれから光ちゃんに会いに行ったり忙しいねーーー★

~あすか~
こんばんわーーー★

毎日寒いねーー。風邪とかひいてない?
バトンの件、了解ですっ(*^_^*)
また、受け取りにおじゃまするねーーー。
今回はどんなのかなっ?楽しみっ


~えりちゃん~
こんばんわーー♪
いやいや、こちらこそメールありがとうね。嬉しかったです

拓のチャラチャラしたスーツはほんと似合いすぎっ。そして大好きなのよーーー。えりちゃんもなのね。ふふっ、気が合いますことっあたしたち♪

バトンねーー。了解しました~またいただきに伺います。やったことあったら…さりげにスルーしてみるわ(笑)

~まりさん~こんばんわーー★
お久しぶりです。そしてテストお疲れさま(*^_^*)

復活ですかっ…おめでとーーーございます。また遊びにいかせてもらうね~~



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


年忘れジャニ会開催♪
金曜の夜9時くらいから今朝の5時まで、よく我が家に遊びにくるジャニ友さんと年忘れジャニ会を開催しておりました。

ま、別に年忘れとかの理由なくてもよくオールで開催してるんですがねーー(笑)
今回は、あたしも友達も仕事が超忙しい毎日で、ほんとストレスたまりまくってたから、そのストレス発散もかねて愛しいジャニくんたちに癒してもらおうという会でした★二人とも疲れもたまってたから…超ハイテンションで^^;おかしなことになっておりました…はい。

まず、SMAPのライブDVDを♪まーーーしゃべりながらだったから観てない部分も多々ありますが…とりあえずなんとか最後まで観ました。拓は最強だわっ♪♪二人で「うわっ★張りきってるよーー拓。」とか「拓の出番だしっ★」とかおかしなコメント満載で堪能しました。
マジで…拓ちゃんかっけーーー。拓ちゃん、ステキ♪拓ちゃんさいこーーー。です
ごろーさんが着てるレコードみたいな絵がプリントしてあるTシャツ…拓も剛のソロの時の小芝居の映像で着てません?よく似てるんだけどなぁーーー。

んで…語り尽くした後、お友達からいただいた素顔3を……これはぴ~がかわいいっ。亮ちゃんちいさっ(爆)でもかわいいっ…
なんかまたきゃーきゃー言ってみてました。ときおり映る仁にも過大な反応をしながら…今思うとさほどかわいくないだろ~ぴーとか亮ちゃんにくらべたら(爆)

その後は…エイトのDVD(笑)もぉぉぉね。MC最高だわね。何度みても♪♪お友達にはあたしのセレクトのとこを観てもらって後日貸し出すことにしました。。。ほとんど亮ちゃんと大倉くんについて語ってたのですがねーー。大倉くんって見れば見るほど面白ポイントがあって…ひーひー言って二人で笑っておりました。。。。

後は…最近のマッチのテレビ出演の録画モノを見てまた大爆笑★いやーーー、マッチから始まったあたしたちのジャニの歴史はやっぱり、すばらしいっと。
あたしたちの歩んできた道は間違ってないと朝方、新聞配達の方のバイクの音を聞きながら確信して解散しました(笑)


あっ…「今回、仁あんま見てないねーー」と友達。「だって仁が悪いんだよっ…」とあたし。
なんか彼女みたいな意味のないアホな理由を言ったあたしに友達が大爆笑…
やっぱりハイテンションだったみたい(笑)

かなり元気になったみたいです。あたし♪
来週からも想像したくないぐらい仕事忙しいけど…がんばるぞーーー
後少しで大好きなお友達と一緒にマッチにも会えるしなぁ~~


あっ…来年こそは絶対ジャニ会しょうねーーー。あたしも来年の目標だわっ♪←これは私信です(笑)こころあたりの方…いるよね(爆)


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪




拓哉兄さん~ヽ('ー`)ノ~
えーー、ほんと仕事忙しくて毎日疲れきってます。
そんなあたしをいっぱい心配してくれるお友達♪ほんとありがとうです☆大丈夫です(笑)ただ要領悪くて容量が少ないので…時間がなくて(T_T)

大好きなお友達のブログとかも全く遊びに行けてないなあ~(>_<)くすん。。。

さっきお風呂からあがってGoro’S Bar観てたら……
また拓哉兄さんが…来年また出るんですね~。ちらっと映った拓が超かっこよくて♪チャラチャラしたスーツがよくお似合いです(笑)いきなりだったから身を乗り出して叫んでました(^^;)あ~仕事の疲れもどこかいきました~☆明日の忙しいのも頑張れそうですo(^-^)o

うたばんのマッチもチェックしたら…KAT-TUN話してたあ~。まさかマッチの口からKAT-TUNの話なんて(笑)
KAT-TUNの親はマッチファン?マッチファンの子がKAT-TUN?(笑)とにかくKAT-TUNはマッチ寄りなのねーー(←って結論でいいっすよね?(笑)

スマのライブのDVDまだ最後まで観れてないのですが、今週中には観たいなあ~
とりあえず、途中までしか観てなくても拓がかっこよくて、大好きなのだけは確認できました(笑)

イッちゃった!
SMAPのライブのDVDをとりあえず特典映像ディスクだけでも…と観てます♪

拓かっこいい~~☆

仕事忙しくてかなりお疲れなんですが、そんなこと忘れさすくらいにステキなヤツです~

このまま本編まで観そうだわ~~♪

拓とイッちゃった夏を思い出しながらあたしの長い夜は続きそうです(笑)

ではでは。今宵は携帯からでしたあ~☆


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


テンションあがってるはずなのに…
たのしいことがたくさんこれからあって、テンションあがりまくりのはずなのに、そうでもないあたしです(苦笑)

仕事が忙しくって…かな?なんか、いろんなことに、気持ちとかが追いついてなくて(-_-;)これで楽しみなこと無かったらかなり凹んでるんでしょうか?

ま、よいかっ(笑)今日も歯医者に行ってきました。いったいいつまで通うんだろう…あたし。。。

1リットルは、泣きましたねーーー。もう切ないよっ。あんなに、切なくて、悲しくて、いろいろ考えちゃういいお話なのに。。。
亮ちゃんの涙に萌え。タキシード姿に萌え。…亮ちゃんステキでございました。

昨日のスマスマのお歌を歌う拓も…とってもステキ♪♪あの髪型いいなぁ~~★超、かっこいい~~。今の拓に会いたいなっ……拓こそあたし次いつ会えるんだろうなぁぁぁ。
グラチャンで仁いなくて、ドリボズはずれたりして仁に会えない…って騒いでたけど(笑)拓はまた来年の夏かなぁぁぁ。。。
うっ…考えたら切なくなってきた。。。アホなあたしだ(笑)



~あすか~
こんばんわーー★
仁を超かっこいいと言った会社の子。一番は松本潤くんみたいで…でも初めてジャニに興味持ったから、いろいろ教えちゃおうと思ってます(笑)
もちろん、スマとかつんメインで(笑)
近いうちに、DVD鑑賞会開くことになりました。仁ちゃん担にしてみせるわ(爆)

~ももちゃん~
こんばんわーー♪
そうなのよっ、がんばって聞いてはみたけど…さっぱりで(^_^;)でも負けずにジャニの話もしてきましたよーー(笑)

そしてジャニ会♪そうよ、ももちゃん近いんだからっ★いつか開催しましょ~~海渡っちゃいなよっ。。。
ちなみに我が家は今週末も友達がDVD持参で泊まりにくるらしいです(笑)

~仁子さん~
こんばんわ(*^_^*)
お友達のダーリンは、本物のジャニヲタです(笑)そういう人はあんまりいないけど…うちの相方は、反対しないだけの人です。
毎日、ジャニのテレビやらDVD見て楽しそうにしてると、結構、どこの家も旦那さんが普通に口ずさんだりしてるみたいだよ~~♪♪


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪





仁三昧♪
本日は携帯より更新です☆☆

今日は光ちゃんラブでジャニーズみんな大好きのお友達と、嵐の潤くんと仁ちゃん大好きなその子の旦那さまと3人であたしの家でジャニ会を開催してましたo(^-^)o

とにかく…6時間くらい、ずーーっと仁を観てました(笑)

あたしらすげーー☆

『仁かわいいぃ~~』と、何度もあたしたちは叫んでました♪♪なんか…仁ばっかこんなに連続で観たのも久しぶりでした(*^_^*)
でも超楽しかったあ~~

で…その後、うちの相方と4人でご飯食べて解散しました☆

あたし…オトコの子でこんなジャニ好きの子初めてだったんですけど…いいもんです(笑)ジャニ好きにオトコの子もオンナの子も関係ないんだわあ~と改めて思っちゃった日でしたあ~(^o^)

ってか、今日はほんとに仁見過ぎかな(笑)ふふっ♪


赤西ぢん♪
昨日のぴ~の日記に仁ちゃん登場でしたねーーー。テレビ電話したって…いいなぁ~~
ま、あたしはauユーザーだから仁とは無理ね(ドコモでも無理だろーーって(笑))

昨日は友達夫婦と友達カップルとうちの夫婦の6人で飲みでした。

なんか台湾のアイドルの話されて一生懸命聞いたけどよくわからん…

あーーーでも、あたしのジャニ話も興味の無い子はこんな感じなのかなぁ(笑)

今日はこれからジャニ好きの夫婦がうちにやってきます♪
んで、あたしと3人でジャニ会です~~~★

楽しみぃぃぃ


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


FNS歌謡祭★
すっかりFNS歌謡祭で体力を使いはたしたのりこです♪♪

はぁぁぁ~~あれは…FNS歌謡祭というよりジャニーズ歌謡祭とでも名づけたほうがよいのでは…と思うぐらい堪能しました。

ま、欲を言えば…KAT-TUNさん…出て欲しかったけど…
あと∞とかNEWSとかとか…

でも、まっち出てるし…
なんて言っても拓がぁ~かっこいいあの髪型がビンゴで拓に夢中でしたので、あの状況で仁ちゃんとか出ちゃうと誰見ていいか困っちゃうし…あたし…きっとドキドキしすぎて息止まっちゃうかも(爆)
なので、良かったということに…しときます。

拓がねぇぇぇ~かわいいほんと、かわいかったです。

後輩とかと絡む機会ないから、嬉しそうなんだけど、いまいち浮いてるとこが好きでした(笑)後輩のみなさん、良ければ絡みづらいと思いますが、相手してあげてください♪

そして、つよぽんの司会。ハラハラします。来年からやめて欲しいです←つよぽんファンの方すいません(^_^;)
拓がやるよりは、まだいいけどさぁぁぁ~~。生きた心地しなかったし(苦笑)

FNS歌謡祭で、ジャニが出てるときだけなりひびくあたしの携帯(笑)わかりやす友達ばかりです♪

あっ、郷ひろみが歌ってるとき「あたし、郷ひろみよりはジュリーかなぁ~」みたいなメールを送ったら「あたしは秀樹!」と返してくれた最愛の友(笑)
やっぱりあたしあなたが大好きです。。。秀樹かぁぁぁ(笑)

雑誌いろいろ買い込みましたが、あまり読めてません(-_-;)
次の号の発売までには…熟読せねばっ★★


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪




そしてぇ~~コメントレスです♪♪いつもありがとうございます☆ミ

~ももちゃん~
こんばんわーー★
そうなのあたしジャイコなの(爆)って言うか、負けず嫌いのわがままというだけなんだろうけど…あたしの好きなオトコはいつも一番って思ってるからさぁ(笑)
みんな思ってるだろうけど♪

~聖子~
仁だったよ~(笑)ちょっと安心。
あたしたち、好きになったオトコが一番って信じてるもんねーーー。
ま、たまに世間の評価とは違うときあるけど(笑)
そして“じゅんの”ってちょっと遠慮して言ってみたけど…ほんとは仁よなぁぁーーーと心で叫んでました。
ま、仁だったからね♪♪

~あすか~
こんばんわーー★
やっぱり仁の魅力にはみんな気づいちゃうのね~(笑)
ふふっ♪名前知らなくても超かっこいいってことだけで、許しちゃったわ♪♪

FNS…昔の映像のバックも見ないといけないし、他の人が歌ってても小窓チェックもしないといけないし、忙しかったよーーー(笑)

~仁子さん~
こんばんわーー♪

そうなんですよねーーー。亀ちゃんはわかるらしいです。
野ブタ。パワーもだし、歌番組とか出てるから?
でも仁の方がかっこいいって言ってたから(いや、脅して言わせた?(笑))良いです(笑)

まわりに仁のファンいないんですかぁ…いや、きっと潜んでますよ(笑)

その答えは…
昨日、会社でYちゃんに「KAT-TUNの中で超かっこいい子みつけました~」と言われ、仁と思い込み盛り上がりました。そして…あらっ実は亀ちゃんのこと?と悩みましたが…

今日、確認しました♪♪

のりこ「ね。ドコモのCMで見たかっこいい子って…」
Yちゃん「はいっ」
の「テレビのCMで見た?ポスターとか?」
Y「CMです…」
の「で…確認だけど…ラーメンの方?しりとり?」


 「…ラーメン」 

おーーーー。仁だぁぁぁーーー。仁だよっーーー。
良かった。あたしの勘違いでなくて。今更、はずかしい訂正をするとこだった…ふふっ…そうよね。仁は超かっこぃいもんね。あはっ…そうよね。やだぁぁぁ~~
とニヤニヤしてたら…




Y「亀ちゃんはわかるんです…」

ん?!亀ちゃんは…亀ちゃんは……わかるんです。


そおかぁぁぁ……

仁がんばれっ♪(笑)

そして…
Y「名前しらなくてすいません。」←いいのよっ。気にしないで。まだまだこれからがんばるからっ!!
 「後は…坊主の人はわかります(*^_^*)」 



聖のこと…だよね(爆)坊主ではないんだが……
あたし、KAT-TUNで2押しなんだけど…


ま、とりあえず、超かっこいい子は 仁ちゃん でした。はいっ★


あ~FNS歌謡祭が始まるぅぅぅ~~。

まだまだ書きたいことありますが、後ほど~~。
コメントレスもまた後ほどさせていただきますm(__)m


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


KAT-TUNの中で…
今日もとっても寒かったです。心も体も…あっ、でもとっても嬉しいこともありました。
お友達がとってもありがたく、心はあったかくなりました。
この話はまた今度(笑)

えーー会社で最近、嵐の松本潤くんにはまった子がいて。
ジャニといえばあたし!と会社の中では認知度が高いみたいでいろいろ相談されます。潤くん好きだけど…嵐のことはそんな詳しくないからぁーーー(笑)

で、その子はあたしが拓も仁も好きって知ってるんですが…もともとそんなジャニに興味がない子なんですね。
そしたら
「あたしKAT-TUNの中で超かっこいい子見つけました」と…
あたしがあれだけ仁かわいい~~
と言ってるから仁ではないよな…そしたら…
「じゅんの?」と聞くと…名前はわからないと。
「あのドコモのCM…」 …えーーーー「それ、仁だよーーー」と(笑)
そこで散々盛り上がりましたが。。。
後で気づくと…亀かも(爆)

もぉぉおね、あたしの好きになるオトコがジャイアンで俺様なおとこなもので…あたしも自分の好きなオトコが一番ってジャイコなもので(爆)
仁じゃん!って盛り上がったけど…亀だったらどうしよ(爆)はずかしいわーーー(^_^;)
明日、確認してみよっ。だって仁しか思いつかなかったんですもの。
ごめんねーーー亀ちゃん

さぁ~  KAT-TUNの中で見つけた超かっこいい子  って誰でしょ~~仁でありますように(爆)


本日は1リットルの涙。もちろん泣きました。その前に歯医者さん行ってて…麻酔がきいててちょっと口元とか鼻のあたりが変でして…鼻水もよだれも出てました(汚くてすいません…)

もおね…ほんとに切ないな。。。いっぱいいっぱい考えることがあふれてきます。あたしは…悩みとかつらいこととかあるけど…ほんと幸せだなって。。。

そして、亮ちゃんがかっこいいのがヤバイ…遥斗がいい男です。男前です。うん……あ、また涙出そう(苦笑)

今日はスカJもあるからテンション戻さねばっ。スカJの亮ちんもツボ満載なのよね♪♪



あーーーー昨日のスマスマのことにふれてない(爆)とりあえず…拓は拓だったなぁ~~それ以外の誰でもなくて、満足です。
しかし…少しお腹がぷにっとしてたような^^;ま、よいよい

~えりちゃん~
ほんとべっぴんさんだったねーーーー♪
まいった(爆)そしてキャッチゴー(爆)あたし、気づかなかったわ…
まだまだね(^_^;)後でリピしてみよっと~~
さすが、えりちゃん

後…中居さんは評判いいのね(笑)そして…いいのよ。いいのよ。想定内ですから(爆)誤解されやすいオトコだからねーーー←前向きすぎ?(笑)



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


寒いわあ……
今日はとっても寒いです。雪は降ってないけど降りそうな風の冷たさです。

会社から帰ると…の封筒が今日も。
亮ソロコンの返金かあ。。。緑じゃないのよねーーー★
あたしが届けて欲しい封筒。なのさ。。。ふっ…
寒さが余計に身にしみましたね(-_-;)

しかし…これからスマスマ♪
トライアスロン♪♪拓の負けず嫌いっぷりをまたまた見れるのね。
スマファンじゃなくて、かつんのCMゲットのためのみに、スマスマ見てる方…あまりの空気の読めなさに引かないで下さい(笑)
本人、一生懸命な人なので(爆)

~じゅまさん~
はじめまして★★
遊びにきてくださってありがとうございますm(__)m
あたしも拓ちゃん本命で仁に本気に近い浮気中…その他若いジャニくんたちに手だしまくりで(爆)こんなあたしですが…どうぞ、よろしくお願いいたします。
ジャニ活動バンザーーーイ♪♪と一緒に叫びましょう(笑)

~姫~
こんばんわーーー★
あたしは、中居からパクリました“くだり”って言葉(笑)相手は違うけど、ジャニ発信だねーーー。
しょうちゃん、仁オンリーだね(笑)あたしは聖とかも見ちゃうから、愛の深さで負けそうっ。
でも昨日の仁は最高でした。。。。和太鼓たたいてステキなのもジャニだけだわ。裸少思い出す(爆)
今日のトライアスロン。拓のステキな姿を見てあげて♪ついでにつよぽんも(笑)



リンクのお知らせです♪

ももちゃん日記@ももちゃん
光一くんだけのはずだったのに…山ぴーに心奪われちゃってるももちゃんのブログです。
その気持ちとぉぉぉぉぉってもわかりますよーー(笑)

赤西仁くんLOVEなブログ@仁子さん
最近、仁の魅力にとりつかれちゃった仁子さんのプログです。
すっごいスピードで仁にはまっていく仁子さんの毎日がとってもほほえましいですよーーー♪♪


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



めでたい♪
本日は相方の弟の結婚式で広島まで日帰りで行ってまいりました。
ちなみにまったく関係ない話ですが…金曜日飲み会だった相方は “ハイティーン☆ブギ” を熱唱したそうです(笑)

そして結婚式…相方は男の子ばかりの3人兄弟の長男。今日は一番下の弟の結婚式でした。ちなみに真中は独身。ジャニ系ではないですが弟たちはイケメンです(笑)
いいねぇ~~結婚式♪幸せそうでしたねーー二人とも。
そして会場で、あたしの顔を見たとたん… 『今日はSMAPの曲かけないけど…ごめんね』 と^^;いやっ…いいのよーーー(笑)
どうやら弟はあたしが自分の結婚式のお色直しの入場で「オリスマ」をかけたり、その他全てSMAPの曲だらけの式だったのが印象的だったみたい(笑)

しかし、新婦の友達たちが“世界にひとつだけの花”を歌ったんですが…
これがまたあまりお上手でなく(苦笑)ま、…いいんですが(笑)

でも相方の高校生のいとこの女の子で“やまぴー”好きの子と仲良くなりました(パチパチパチ)その子、SMAPのライブも行ったみたいで。
今度何かあったら一緒に行こうねーーーと、約束して帰りました。しっかりジャニ活動してきました~~

んで……そういや久しぶりに山ぴ~の日記に仁ちゃん登場してたねーーー。
なんか嬉しいなぁ~~仁パパもママも元気でうるさいくらいって(笑)
ってことは仁も元気なんだろうなぁぁぁと←勝手に思ってるだけですので(^_^;)
なぜだかちょっと安心でした。。。

ウタワラは…仁ちゃんかわいいんじゃないのぉぉぉ(爆)
友近艶子の大葉のくだり(←あたしこのくだりって言う言葉好きなんです・笑)で笑う仁  か・わ・い・い  
KAT-TUN Lovesの和太鼓たたく仁もステキだし。歌う仁はもっとステキだぁぁぁ~~
よしっ!!←何が?(笑)

さっ…お風呂に入ってまたウタワラでもリピしよぉぉぉっと♪♪

~さちこさん~
はじめまして☆
遊びにきてくださってありがとうございますm(__)m
辿りついちゃったんですねぇぇぇ(笑)こんなアホなトコロにこさせちゃってすいません(笑)
拓ちゃん、仁ちゃん大好きで…ジャニ最高ーーー☆と毎日叫んでるあほな子ですが、どうぞよろしくお願いします。


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


紛らわしいっ…
夕方テレビから…

 『仁くん』『仁ちゃん』『仁』  と聞こえてきて…反応すると、元ホストの方でした。

思わず反応しちゃうからやめて…紛らわしいったらありゃしないです(-_-;)

ま、とりあえず  という名前だけでニヤニヤする怪しいあたしです。

本日の『野ブタ。』修二が切ないです。ああいう年頃ってきっとほんのちょっとのことで、誰かと口をきかなくなったり…誰かを仲間はずれにしたり…あるんだろうね。
いや…年齢じゃないのかもなぁ…あたしも何度か見てきたからっ。
基本的にあたしは誰かを仲間はずれにしたりみんなで一人の子のことを悪くいうのは面倒くさい人なので…それならあたしを仲間はずれにしてください。ってタイプなんです^^;ああいうの苦手だぁぁぁーーー
そういう子たちって…誰かを仲間ハズレにして終わりじゃなくて、次はこの子!って感じで終わりがないんだよなぁぁぁ^^;
ま、ぴーがかわいくって全てokでしたっ♪♪
やっぱかわいいぃぃぃ~~☆

ドリボズの帝劇分も一般もダメで…仁に会えないからさ…
ぴ~に走りそうです。にゅーすコンだけだしなぁ~来年の今のとこの予定(T_T)そりゃ会える方にかたむくっしょ(爆)女って弱い生き物ね……(爆)

ちなみに…やっとエイトのSpirits!!観ました。何でか購入したあたしです(笑)おもしろかったぁぁ~~。でも亮ちゃんのソロ観てちょぃとテレっ恥ずかしい感じでした(爆)
拓なら平気なのにぃぃぃ(笑)でもあっ…亮ちゃんソロコンもハズレたんだ…と今更気づき少し凹むおバカな30代です(^_^;)

~ゆかちゃん~
こんばんわっ☆
お久しぶりっです(*^_^*)
あたしも月曜換金です!!早く亮ちゃんソロコンも返金してくれ~~
同じくあたしもお金ないっす(T_T)
もぉぉぉ…いけない分はとっとと返金して欲しいですよね(笑)


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


あっとゆう間に…
もう金曜日。もう12月に…なってる(^_^;)

なんだか忙しいのか暇なのか…なにをやってるのかわからない一週間でした。

火曜は…1リットルを見て、泣き、亮ちんステキと。
その後、ぷっすまを見て、まっちかっこいい~♪と(笑)大人の色気たっぷりなのにアホさがちらちら見え隠れして、ステキです。超かっこよくエスコートした後、お金で解決しようとするオチ(笑)

水曜は…『1億3000万人が選ぶベストアーティスト』にまっちが…選ばれてもないのに熱唱(爆)でもいいんです。あたしが好きだから♪うん。
その後、お友達と2時間電話でジャニトーク炸裂☆
ずっーーと笑いっぱなしで、愛ある辛口トークを繰り広げてました。
あたしが数少ない長電話を出来るお友達です。
しかしいつも熱くジャニを語るあたしたちをお互いの相方は、暖かく見守ってくれてるのに感謝ですねーーー。

木曜は…うたばんにて…拓がかわいいっジャニクイズは思わず参戦。ほとんどわかる自分に歴史を勝手に感じてました

今日、金曜は…ただいまワッツ録音中(笑)リアルタイムで聞かないダメな拓担です(^_^;)

そしてドリボズの返金(T_T)ま、いいけどね←たぶん良くない(笑)

なんか…何も出来ないまま一週間過ぎてしまった気がします。
雑誌もほとんど買えてないしなぁ。。。買いもらさないようにしないとっ。
いや、ジャニチェックがんばってるからいいか…うん、よいよい

うんと…全然関係ないけど、拓を見てると安心するよ(笑)…イヤ、ほんとはひやひやしてるけど、それ以上にあたしをひやひやさせる人がいるからね(-_-;)そんな最近のあたしです。


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


えーーいつもアホなあたしのつぶやきに暖かいコメントありがとうございますm(__)mほんとに嬉しいです。
感謝をこめてコメントレスです


...READ MORE


