無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 2006年01月





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





仁とぴ~が我が家へやってきた♪
と言っても本人ではありません(絶対、そんなことないと皆様ご承知ですよねっ…すいません・笑)
お友達がジャニショに何度もアタックしてカウコンのうちわをゲットしてくれましたあ~~♪
もぉぉぉ感謝いっぱいで、うれしさのあまり3ショット(?!)での写メを送ってみました。。。迷惑でしたか…?(笑)
あと…ドリボズの追加分のフォトとかいろいろ届きました…いつもありがとうです☆☆

KAT-TUNビューの発表からなんか時間がたったんだか、よくわからない昨日と今日を過ごしてました。。。
会社では「KAT-TUNってまだデビューしてなかったの?」…と。。。ふっ、ありがちな質問ね。と大人なあたしは「そうよっ♪」と答えておきました。ま、別に普通に答えればいい話なのだけど(笑)

というか…ドームってあらためてすげぇぇぇ(笑)
そう言えば…SMAP兄さんたちは、遊園地だった(爆)それもプールサイドの特設ステージで費用は30万。おまけに野外で雨降られてボロボロ。なつかしぃぃぃ。。。
それを知ってるから、なんかすごい嬉しいのと、驚きとで…いっぱいです(^_^;)
嵐のデビューの時、拓が「すげぇ。すげぇ。俺らは30万だったのに」って言ってたよな。小さい男だ(爆)今回も拓ちゃんなにか言うかなぁ~~。
優しく見守ってやってよねーーー。木村先輩♪♪

あっ…それと…

どなたか 2月14日のマッチの武道館のコンサート 行きたい方いませんか?お友達がチケット余ってまして。
3枚あります。スタンド席で申し訳ないのですが。。。行きたいって方はご連絡下さいm(__)m

そして、明日はあたしの従姉妹が(正確に言うと相方の従姉妹ですが…)入試だそうです。一緒に城ホールのNEWSコン行ったぴ~ちゃんファンの子です。さっきまでメールしてまして…「山ぴ~にパワーもらったから明日がんばってきまぁす♪」と…かわいいことを言ってました☆あたしにもあんな純粋なとき…あった…はず…たぶん(笑)Tちゃんがんばれ~~☆

~ありすサン~
ビュー決定おめでとーーですね♪そして、仁に代わってありがとうです(笑)
城ホール行きたいよーーー。ってか平日ばっかで、一応社会人のはしくれのあたしはツライです…休み今から確保しないとっ☆
もぉぉクビ覚悟です(笑)

~まゆさん~
こんばんわーー♪
ビューですねーー。いよいよ☆ミこれからKAT-TUNに貢ぐ資金確保のため節約の日々です(^_^;)
リンクありがとうございますm(__)m
あたしも貼らせていただきますねーーー(*^_^*)
こちらこそ仲良くしてくださいっ。。。

~あすか~
うん…ついに…いよいよ…ビューだねっ☆
そして城ホールであすかとのご対面の日?かな(笑)
しかし、正直平日だから仕事しだいなのよーーー(-_-;)チケ取れて休み取れたら絶対会いましょう☆ミ

~ノン☆さん~
こんばんわっ。
おめでとーーですね☆
これから歌番組とかでたくさん仁見れると思うとそれだけで嬉しいです♪
遠いけど…ジャニ会いつか来てくださいっ♪♪


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪




ビューおめでとーーー♪
も…いいよね(笑)書いて(笑)

 KAT-TUNデビューおめでとう♪  

やっと…なのかな…
ほんとおめでとう☆KAT-TUNもあたしたちKAT-TUNが大好きなみんなも♪♪


もちろんデビューしても、しなくても仁が好きで仁のこと見てる覚悟はありましたから、あたしにとってはデビューが全てではないけど、でも嬉しいし、素直におめでとっ☆だね☆ミ

3月かぁ~~♪ふふっ…楽しみです、ほんとっ(*^_^*)しかし…ドームねぇ…ま、デビューしてからがKAT-TUNもあたしらも大変だよねっ…
う~む、ドームかあ。いきなり(苦笑)


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


ジャニーズ事務所担♪
さっき、相方に“Venus”の振りの手の向きが違うと指摘されたあたしです。
くやしぃぃぃーーー。
そして、すごいぜ…あたしの相方(笑)なぜにあたしより完璧に振りがわかるのだ(-_-;)
この相方、土曜の夜は、飲みに行ってて“青春アミーゴ”と“絆”を全くジャニヲタでない人たちの前で熱唱したらしい…
あたしこの人と結婚して間違ってなかったわ!と誇らしくなったのは言うまでもありません(笑)

土曜は夜、9時半くらいに友達がいそいそとやってきて、ジャニ会開催でした。結局友達が帰ったのは、日曜の朝4時半(爆)
二人とも既婚者でして…お互い理解のある相方に恵まれてるとしみじみ思いましたよーー☆

とりあえず…ともだちが今週分の“ほんじゃに”をなぜか仕入れてきてて(爆)鑑賞。(あたしがBSで観ておもしろかったと言ったかららしい…)
もぉぉぉ…大笑いさせていただきましたよっ☆ゴルフバックもってダッシュする亮と大倉君がツボでした♪かばぃぃぃーーー。

そして…NEWSのDVDを♪今日はなんだか昼間からずーーっと、内さまに会いたくて。。。そしたら友達も同じ気持ちで昼ずっと内さまを見てたと(爆)王子さまフェイスでなのになぜかガサツな内さま見てまたまた爆笑♪

後は…なぜかKinkiコンのDVD(笑)バックで踊るKAT-TUN探しの旅に出ました。
「あれ…仁じゃない?」と何度も巻き戻しを繰り返し、見つけると「かわいぃぃぃぃ」とノタウチマワリ…(爆)
少クラとかでもそうだけど、バックなのに大口開けて熱唱してる仁が激かわ♪たまんないです。
Kinkiはしかしすごいねっと…SMAP兄さんもそうだけど…踊り揃わないグループ担なので(^_^;)とっても、すばらしいです←踊りは揃って普通なのよね…ほんとは(爆)

後はぁ……何観たかな?昔の少クラで…エイトがアナザー(スペル考えるのめんどいもんで(爆))の稽古やってるのや、KAT-TUNのライブのリハの様子。(アナザーはSMAPもやってたのだあ…)
仁が倒立しようとしてバタって倒れるのは、痛そうだけど、これまたかわいいっのっ…アホだぁ~と思いながら見てました♪♪

後はずーーーつと、友達のドリボズ参戦の話とか…ジャニについて熱く語っておりました(*^_^*)
そして友達と思ったこと…もぉ、あたしら拓担、仁担とか超えて事務所担!!だわって(笑)
そんなこんなで7時間コースでした(笑)あーーー楽しかった♪♪
ちなみに…うちは訪問、宿泊フリーですので、何も接待はしませんがそれでもよければ遠方からのご参加もお待ちしております(笑)


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


そしてそして…いつも暖かいコメントありがとうございます♪
コメントレスです(*^_^*)

...READ MORE

バトンいかせていただきます☆
昨日は…いや今朝まででしたが、お友達とジャニ会やっておりました♪
その話はまた(笑)

その前に、ありすサンから御指名いただいたバトン♪いかせていただきます☆ミ

お題に…答えちゃうんですよね?(笑)

あたしへのお題は「木村」「仁」どちらでも…と言うことでしたので…

「仁」で♪…そして、多分「木村」もこっそりやります(笑)


①PCまたは本棚に入っている「仁」

  PC、本棚ともにたくさんの仁ちゃんがいます♪
  本棚にはアルバム入った仁ちゃんフォトがたっくさんですねーー。
  公認、非公認(←よい子は真似しないように…)いろいろですがっ(笑)

②今妄想している「仁」

  う~ん…そうだなっ…むっちゃ焼肉食べてる(笑)
  おいしそうに(笑)
  で…それをあたしが見てて、「食べる?」って聞いてくる。
  「いらない」って言うと、またむしゃむしゃ食べ始める。
  全く、エロくもなく、ムードもない仁(笑)
  でも、かわいいっ(爆)  



③最初に出会った「仁」

  しっかり見出したのは「クリスマスなんて大嫌い」かな…
  でも、ジャニ好きだからその前からチェックは一応目の端でしてました(笑)

④特別な思い入れのある「仁」

   これがまた…あんまりない(爆)
   昔の裸少とかのヘタレ仁とか大好物だけど…特にないなあ(爆)
   ライブではお手フリがなんかてきとーーー!とか思ったし(爆)
   それでもなぜか気になるオトコです。
   いいのよっ。これから想い出つくろーーーね。仁(笑)

⑤バトンを渡したい5人&お題

   うひゃ…これまた悩むなぁ~。
   これから考えます(笑)


そして、勝手に「木村 拓哉」バージョンも♪

①PCまたは本棚に入っている「木村 拓哉」

  もおーーー拓ちゃんだらけです(笑)
  まだ色気の無い拓ちゃんからエロエロ拓ちゃんまで(笑)



②今妄想している「木村 拓哉」

  あたしの隣で寝てます(爆)…後はいえませんねっ(^_^;)  



③最初に出会った「木村 拓哉」
   
   いつだろ?全く覚えてないなぁ~(笑)何時の間にかあたしを虜にしてました☆

④特別な思い入れのある「木村 拓哉」

    お電話でお話した拓♪♪かなっ☆

なぁんか…あんまりおもしろくないなぁ(^_^;)
こんなんでよいのかなっ?いいがでしょう?(笑)



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


元気の素はやっぱりジャニです♪
こんばんわーー♪

病んでました(笑)風邪っぴきさんでした。。。でもインフルエンザではなさそうです←ドクターのりこの自己診断ですが^^;

仕事も忙しくて、鼻水、くしゃみ、頭痛…だったのですが…常にうちのテレビに流れるものはジャニ(笑)
とりあえずジャニを見ようと。。。おかげで少し薬のんだだけで元気になりかけてます♪

やっぱり、一番の薬はジャニーズ君たちだなっ

風邪ひいた原因も…だいたい察しがつきます。ドリボズ行ったとき…寒い中並んだから(^_^;)はははっ…
仁のせいかよっ←これは間違ってますね。ごめんね、仁(笑)

明日はお友達が遊びに来てまたまたジャニ会です←ほんとにあたしは主婦なのか(-_-;)
お友達はこの前、ドリボズ行って超良席だったみたいで…観劇の次の日に電話がかかってきて2時間トークしたのですが、まだ足りないらしく、土曜に行くよ!!と(笑)
嬉しいことがあったらいっぱい話したいもんねーーー♪♪あたしでよければいくらでもお相手させていただきますっ(#^.^#)

なので明日も我が家はジャニの館となりそうです♪♪


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


そしていつもコメントありがとうございます(#^.^#)ほんとに嬉しいです☆ミ
愛をこめてコメントレス☆いかせていただきます。。。


...READ MORE

鼻水が…
出ます(笑)どうやら風邪をひいてるみたいなあたしです。。。

しかしそんなことはお構いなしで今日も一日ジャニっておりました(笑)

いや…さっきまで今日はジャニネタないなあ、あたし…と思ってたけど。

普通にV6の学校へ行こう見てました。健さんと呼ばれる三宅くん(笑)

テレビかえてBSで見れるようになったため「ほんじゃに」初めて見ました(でも録画はうまくできなくてお友達に頼んでます^^;)ゴルフする亮かわいいっ☆

そしてリンクさせてもらってる愛しのkyokoさんのブログでもお話にでた、ラートSMAPを探そうと昔のかくし芸大会のビデオをひっぱりだして見てました(結果、今日は発見でぎす(;_;)でもかわいいSMAP兄さんたちを久しぶりにみました)

後、“体育の日ジャニーズFAN感謝祭”を見てました♪仁かわいいっ☆☆サッカーする人やっぱり好きだわぁぁぁ~~。このときのぴ~も激かわ仁もプリティだし~~

うーーーん…かなりジャニってるじゃないか…あたし(笑)
ジャニネタないなぁーーーってどこで悩んでたのか自分が不思議です。。。
無意識に毎日こんな生活してるんだろうなぁーーー(笑)

本日はドリボズの1部と2部にお友達が参戦♪
次々と熱いご報告メールが届きあたしまで幸せな気分に
でもやっぱりうらやましいなぁ~~♪♪あたしも双眼鏡なしの近さで仁ちゃんが見れるくらい早く出世(?)せねばっ(笑)

そして…NEWSコンの日程でましたねーーー。ありゃゃ…せっかく次も行きたいって思ったのにぃぃぃ(>_<)なんか厳しい日程と会場だわ(苦笑)
ま、あたしみたいな地方の住民はどんな会場でも微妙に厳しいのですが…
どこかひとつくらいは行きたいなぁぁぁ~~~。。。

~ももちゃん~
あたしのブログで元気になれるって言ってくれてありがとうーーー☆めっちゃ、感激です(涙)
そして、わかるよっ☆わかるっ☆その気持ち。。。
あたしもSMAPのライブで拓見て「やっぱり拓だよっ…」と思いながら、仁に溺れていく毎日…その上最近は他の子にまでトキメイテ…(爆)
毎日悩んでます^^;

恋してる感じがいっぱい伝わってくるよぉぉーーー♪♪
そんな話も今度、ゆっくりしたいものです(笑)ふふっ☆ミ

~まり~

こんばんわーー☆
ヨコが言い出したのねっ『ジュテーム』(笑)
それも、エイト全員なんて豪華だわっ♪♪
たっちょんがエイトくんの紐踏む姿、なんか想像できるぅ。。

あたしもエイト全員のジュテーム聞きたいっ~~


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


山ぴ~って…
 どのグループ所属? と会社の人にいきなりきかれました(笑)

ドリボズ行ったときに買ったお土産を(仕事休ませてもらったから♪)会社のお姉さま方に配っていたときのことでした。
今度は何しにいったの?誰に会いに行ったの?と聞かれ。「かつーーんと関ジャニですっ」と。熱くはーとの目で「ステキだったんですぅぅぅ」と語ってしまいました^^;
そしたら、山ぴ~について質問されました(笑)

どうやら、修二と彰でぴ~を知ったからいまいち大勢でいるときもある(NEWSのときね)からわからないと(爆)

世の中にはこんな人もいるんだっ…ジャニを知らないって人生半分損してる気がする。。。
あたしは魚が食べれないから、人生損してるよっ☆って言われるけど、ジャニ知ってるし、拓ちゃんとかからいっぱい幸せもらったから、かなり得してる方だと思うけどなあ~~♪♪

もちろん丁寧にお教えしてきましたよーーー

あっドリボズで思い出したっ。好きやねんの時の亮ちゃん
最後、 『ジュテェェェム』 って叫んでた(笑)
もちろん激萌えでした。。。

今日はポポロとMyojoを購入。まだパラパラとしか見てないですが…
ポポロの仁ちゃん美しいですっ。
白いシーツに一緒にくるまりたいです

Myojoは仁ちゃんが拓ちゃんに見えると教えていただいたので、探してみるとっ…
そういわれると似てるっ♪♪でも前だったらもっと似てるって思ったのかな?
もう二人を見すぎたし知りすぎた(う~ん意味深…(笑))し、仁も拓もそれぞれの存在があたしの中で大きいから…びっくりするほど似てるって思うことはないかもっ♪♪
前はよく似てるぅぅぅって思ったなあーーー。
ちなみに…内さまも拓によく似てるって思います(笑)
しかしおバカ度はだれより拓が上でしょう←そんなことは関係ないっすか(笑)

恋人にしたい№1ですかっ仁ちゃん♪そして、16部門制覇ですかっ。。。
さすが仁ちゃん。なんでも一番はいいことです(笑)
スケベも一番(笑)いいことだっ☆☆

ぴ~も亮ちんもステキなショットいっぱいで、相変わらずMyojoさんいい仕事されてますありがとございまーーーーーす☆ミ
後でゆっくり見よーーーっと☆

あっもちろん、あたしの拓ちゃんも若い子たちに負けずにステキです。
ただなんで両手が……ま、よいかっ(笑)

~聖子~
ね…生赤ニシ食べたいよねーーー♪

聖子の思ってるネバアゲと同じかなっ…
そうそう、少クラで黒い衣裳なんだけどっ☆
かっこいいーーーーよね(#^.^#)

~姫~
昔そっくりだった二人の絡みはあたしも大好きぃぃぃ~~♪

そしてみんな痩せてるよね。ってか、しょうちゃんと話し合ったってとこがあたしはツボでした。さすがジャニヲタ夫婦です(笑)

あたしも先輩のバックで踊るかつん大好きです(笑)Kinちゃんのバックでも久しぶりにがっつり踊って欲しいわっーーー☆

~まり~
赤西貝、小学生が食べてるんだぁ~(笑)

そして内さま、ほんと美しいよねーーー。
あたしもみかん食べてる内さま、大好きです(笑)
何個食べるんだよって気になって仕方なかったです。。。


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


コメントレスです☆ミ
いつもコメントありがとうございます

昨日のぴ~ちゃん日記にまたまた仁ちゃん登場でしたねーーー。
いい男3人でご飯食べて、映画観て…是非混ぜてくださいm(__)m(笑)
どこに申し込めばその豪華なイベントの参加権ゲットできるのでしょーーー(笑)ま、冗談抜きでぴ~ちゃん、uくん、これからも仁と仲良くしてやってね←母親かよっ(-_-;)
そして、頭の中でなぜか仁ちゃんと亮ちんが『愛のかたまり』を歌ってます(笑)脳内BGMを聞きながら、コメントレス☆させていただきます(*^_^*)

~聖子~
仁ちゃんむっちゃ、亮にかまってオーラ出してるっしょ…
もぉぉぉ、あたしらがいくらでもかまってあげるのにネ(笑)

来年はあたしも聖子と観たいわっ☆
一緒に語り合いたいし。
仁ちゃんソロは良かったよねーー。女性ダンサーとの絡みはたまんなかったです。でも二人で観たら余計フラストレーションたまる?(笑)

~Kyokoさん~
こんばんわーー。ツボおんなじでしたかぁ(笑)
そりゃ同じだと思います。(なんの自信?)あたしもKyokoさんのブログ拝見していつもツボ似てるぅって思いますから(笑)
こんなにも仁亮コンビに萌えるとは。。。でも最高ですよねっ、あの二人♪

でで…フラッパー…ですよねっ(笑)仁ちゃん、スマのDVDとか観てないのかな(笑)
今日もドリボズ行かれてるんですねーー。またKyokoさんのとこにドリボズレポ見に行きます。仁亮のレポ楽しみぃぃぃ~☆

~tomさん~
はじめまして。コメントありがとうございますm(__)m
こんなアホブログいつも読んでいただいてるなんて…ありがとうございます。一言といわずいっぱいコメント残して下さい(*^_^*)

まぁ~トシちゃん派でしたかっ。それはきっと同年代ですわっ(笑)
イタめな拓に興味を持っていただけるなんて(笑)もぉぉぉステキです。
あの人は(おいっ、彼女かよっ…)ほんと空気読めないしアホなんですよぉぉーーー。そこがたまらなくカワイイのですがねっ☆
Myojoまだ買ってないので、チェックしてみますぅ~☆拓に見えるんですかぁ…いやいや楽しみです♪

~まり~
こんばんわーー☆
まりのうちわをばらまいた話もおもしろいっ(笑)ふふっ♪

『まりさんですか』は驚くよねーーー(笑)
喜んでもらえるなら、気にせず声をかけます。。。
いやぁーーーどこの会場でまりに出会えるか楽しみっ(*^_^*)


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



一度食べてみてください…赤ニシ…貝
今日はおすし屋さんに行ってきました。そのおすし屋さんに
 『一度食べてみてください。赤ニシ貝』 と。

出来れば…赤ニシ(じん)を…食してみたいあたしです(笑)

魚貝類だめなもので(←じゃなぜ、おすし屋に…)特に生はだめですね。
でも赤ニシなら…生の方が(笑)

昨日は夜、お友達が遊びに来て、我が家でまた(笑)ジャニ会。相方におねだりして買ってもらった、でかいテレビで仁ちゃんを堪能いたしました♪♪
友達は来てすぐ、うちのテレビでサマリーの仁を一時停止して自分と2ショットの写メ撮ってましたねーーー(笑)

お友達が持ってきてくれた、ちまたで噂の『最強ネバアゲ』を鑑賞。
ってか、あたしはどこで噂だったのか知らないのですが(苦笑)、確かに観たことなくて、しかし…ほんと最強でした。
仁が超かっこいいです。そしてセクシーです。いやいやKAT-TUNみんなかっこいいのよーーーー
間奏前の仁の表情に鳥肌が立ちました。
こりゃ、最強だわ←でも、どこの噂だろ?(笑)

で、あたしのドリボズ参戦の話を延々と。お友達は来週の参戦に備えていろいろ心の準備のために真剣にあたしの話を聞いてくれてました(笑)

後は…ちょっと前の少クラをいろいろ観て。NEWSとKAT-TUNで出てたときのかな?
内さまの美しさ(あんなに美しいのにがさつなとこがたまらない)に、やっぱりステキねーーと。ぴ~のべっぴんさんぶりにクラクラしたり。亮ちんのたくらんだような笑顔とハニーに向ける愛しそうな視線に(爆)大爆笑したり。
夜中までジャニっておりました☆ミ

んでんで、今日のウタワラ。タッキー…仁ちゃんのことよろしくお願いいたしますm(__)m(笑)一緒にラーメン食べに行ってやってくださいませ。
タッキーはほんと仁をかわいがってくれてるよねーー。
仁は大型犬みたいなとこがあるから、すっごい自分はうれしくて飛びついちゃうけど、人によっては迷惑がられ怖がられ(笑)でもタッキーとかはちゃんと叱るとこは叱ってくれてるみたいで…躾の方よろしくお願いします(笑)
たまに散歩の途中に飼い主置いて走っていっちゃうみたいなとこあるけど、ほんとはいい子なんで(笑)
しかしカウコンでは、全く踊れなかったから心配してたけど、今日はちゃんと先輩の後ろで踊れたねーー。ハラハラしたわ^^;
そしてテレビの前でもちろんあたしも一緒に踊ってました(爆)
あたしの方が仁よりうまいわ…昔高校時代とかディスコで踊りまくったから(クラブじゃないとこが歳がばれるわ・爆)


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


ダメな大人なあたしです(笑)
そう言えば…昨日東京から地元帰ってきて、おうち帰る前に荷物いっぱいのままコンビニ寄ったら、ドリボズで買ったポスターがコンビニのドアに引っかかって身動き取れなくなりました^^;
そして通りすがりの女子高生に助けてもらいました。
多分、赤西さんのポスターが引っかかったのだな(^_^;)

みなさまこんな大人にならないようにしてください。。。
ま、こんなの序の口で他にもいろいろ事件起こしてるんですが…
駅の改札引っかかったりとかは普通です。。。

ではではコメントレスでございます
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

~まり~

了解です☆ブログ名、変更しておきました~
ドリボズ堪能してきました♪フォト全買いは…(^_^;)面倒くさくてって理由なんですが。。。ははっ☆

で、よく声かけるのよ。あたし。まりは声をかけられるのね…♪
いつかどこかの会場であたしが声かけても、相手してねーーー(笑)

~あすか~

あはは☆なんであすかが罰当たりなのよーー(爆)
それもなんとなく…って(笑)
おもしろすぎです。。。

あたしも暇仁なんだけど…何やっても要領悪くて…結局時間がいつも足りないと言う^^;

~まゆさん~
はじめまして☆
コメントありがとうございますm(__)m
もぅですねっ結婚してようがどうしようが好きなモノは好きなんで仕方ないですよねっ(笑)
仁ちゃんも大好きだけど、本命拓ちゃんもいるし、いろいろ気になる子達だらけで(笑)毎日忙しいです♪
初恋は東なんですねぇーー♪そして亀ちゃんファンの方あたし周りにあんまりいないので新鮮です。
こちらこそ仲良くしてくださいm(__)m

~ありすサン~

ただいまですぅ~☆☆

仁と亮ちんの絡みは最高でしたよっ…絡みというか子犬のようにいたずらしたいオーラの仁と相手にあんまりしてない亮って…ヤバイくらいおもろいです。。。
普通に亮にキレられて突き飛ばされてるし…仁、あんたどんだけ亮が好きなのよって感じでした^^;

ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


今夜はまた近所のお友達が遊びにきますっ☆
来週ドリボズ参戦であたしにいろいろ話聞きたいそうです(笑)
ま、いわゆるいつものジャニ会なんですがねーーー
この友達…KAT-TUN運はいいんだよなぁ~♪今回もかなりの良席。うらやましぃぜーーー☆

DREAM BOYS感想文☆
レポは…無理ですので感想文を(笑)

かなり仁ガン見なので…ストーリーとかはあたしの感想文からは意味わからないと思います♪♪そして多分、順不同です。
あたしのアホアホ感想文でよければ読んでやってください(笑)

もう…最初で最後のDREAM BOYSだからといつになく真剣に見ました。
楽しかったけど、どんな仁も見逃したくないって気が張っちゃって(笑)
これでよかったのかなぁーーと反省^^;全体も見た方が良かったのかな…
ほんとは、チケット外れて一度も行けないと思ってたのに、お友達が一枚譲ってくれて…この一回にかけてきました。
もちろん何度も当たったとしても…地方組のあたしは行けるわけないし……
1枚だけ譲ってもらってよかったんだなぁーーと♪♪
でもやっぱり、こんなときは関東に住む便利さを感じます。。。
ま、1回だけしか行けないから、こんなに仁にドキドキして感動したのかなっ(笑)

仁ガン見と書きましたが…仁がいないときは亮ちん…あとは聖…大倉くん…ぐらいの順で見てたかなーー。
2階席だったから双眼鏡で見てたから、一人の人しか追えなくて。仁を見てるときは、他の人がどんなことをやってるのか全くわからないです^^;


ネタバレというほどのネタはないのですが…よければどうぞーーー♪
     ↓↓↓↓↓↓

...READ MORE

夢を見てきました…
DREAM BOYSを観てきました。。。

うん…とっても良かったです☆


昨日のお昼ぐらいに岡山を出発して、無事に有楽町に到着。そしたら寒いのビル風がすごいですねーー。
そんな中、帝国劇場に人の列を発見。。。開場まで1時間以上あったけど慌てて並びました。
ほんと寒い……あたし、これがジャニ関係でなかったら絶対並んでないな…と確信。

中に入ったら、グッズを買うのにまた列で…もぉぉーーーツライ(^_^;)その時点で一人だったし、お泊りするから大きな荷物だし…それもって階段上がらないといけなくて。すでに疲れてしまってました。

ま、その疲れがあたしにある行動を起こさせるのですが(笑)
写真を絶対買いたくて…でも休憩はトイレ行きたいと思うし、そんなあたしはやっと列が写真が貼ってるあるとこについたら…素通り。。。
まっすぐレジへ。。。
「パンフとバッグとポスターと… 写真1枚ずつ全部下さい …」
ははは…
面倒くさかったのよーーー(笑)
だって写真選ぶとこ混んでるし^^;
友達には大爆笑されましたが……

その後、席についてステキな時間を堪能しました。
内容のレポは無理ですので、感想文をまた後で(笑)

お友達は数分前に滑り込みセーフで無事に観劇。

その後、あたしが一晩お世話になるお友達とも合流して3人でお食事を二人ともお食事するお店を下調べしてくれてて♪♪
そこで熱いトークを…でもお友達は今日、観るからあんまりネタバレにならない程度に。。。でもだいぶバレてるような(^_^;)

でお友達のおうちへ移動して、そこでは少クラのぴ~を見て、あたしが持参したNEWSコンのパンフを見てぴ~タイム(爆)
だってかわいいんだもぉぉぉん☆

お友達は今日、お仕事だったから早めに(そうでもないけど)寝て、朝一緒にご出勤。あたしはそのまま新幹線にてお家に帰りましたあ~~♪

ほんとステキな夢を見た感じで…覚めないで欲しい…そしてもう一度夢見たいななぁ

お友達のおうちでは、朝ご飯もご馳走になりお世話になりましたあ~。
パパ、ママによろしくお伝えください。いつも夜中に来て、朝早く去っていく変なヤツだとお思いでしょうが(笑)


あっ…そうそう。。。グッズ並んでるときレジ隣にいた子が写真選ぶ紙に1番は仁とか5番は亀とかどの番号が誰のか書いてて。。。
「すごいねーーー。ちゃんと書いてるんだあ~」と。
そしたら友達3人の分も買ってるから、もし買いもれがあったらいけないし来週も来るから最悪はその時買おうと思って…と。
 「℃」 と(爆)
それを見て大爆笑してたあたしに「わかります?」と…
「もちろんーーー」と「で、誰ファンなの?」と聞いたら、その℃を静かに指差してました。
関西弁だったから、「関西から?じゃソロコンとかはもちろん?」
「ハイ、行きました…」とその子。
その女の子、超かわいかったんだよなーーー。だから思わず声かけたんだけど(笑)あたしよく、会場とか新幹線とかで声かけるんです。
友達には「えーーーー?!また、声かけたの…」みたいに言われるけど(笑)
ちっ…アドレスとか聞いとけば良かったよーー。それじゃ、ナンパか…(^_^;)

でもほんとかわいかったぁぁぁ~~亮ちん幸せモノだなと何故か思いました(笑)
ま、仁もあたしが好きでいてあげるから幸せだと思うが←ブンブン左右に首を振ってる仁が目に浮かぶ(笑)

その子、誰か知ってたら紹介してください…(笑)


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪





今年初仁♪
そして今年二度目の亮ちん(笑)に会ってきます☆

これからドリボズ観劇のために東京に向かいます♪

優しいお友達のオカゲで無事に今日の日を向かえることができました(笑)
ほんとあたしの周りは、優しいお友達ばっかりで、そんなお友達に支えられて毎日、仁だあー拓だあーーと言ってられるんだなぁ~~♪

いっぱい楽しんで…これるか不安ですが(緊張してるもので^^;)行ってきまぁーす(*^_^*)

~あすか~
いつも遊びにきてくれてありがとう☆

そ、マンボウ入るのに見忘れてるという(^_^;)罰当たりなあたしです。

また、あすかのブログにも遊びに行きまあーーす(*^_^*)

~ももちゃん~

ももちゃ~ん♪
そなのよっ(笑)今日なの……
ドキドキだよぉーーー。
光ちゃんにね…了解(^o^)丿必ずよろしくお伝えします(笑)


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


気づけば…
も少しでドリボズ参戦の日が♪

全滅してもう…あの事務所きらい(毎回チケはずれるたびに思ってるのだけど…)と思ってたのだけど、お友達が声をかけてくれて無事に行けることになったんです。
楽しみだけど、緊張も……
19日には久しぶりの仁ちゃんに会えるなぁ~
グラチャンの最終日以来だぁ~~♪♪

と…わくわく、ドキドキしてたら…
昨日のおじゃマンボウにKAT-TUN…出たの?
げっ…録画してないよーー。

どなたかダビングしてくださる心優しい人…よければ連絡くださいm(__)m

~あすか~
もう…お姉さん…すっかり亮ちんとぴ~にやられちゃいましたよーー(笑)
あんなキラキラしたぴ~見ないほうが良かったかな…あたしも(笑)
いやいや、見てよかったです。
大阪だったらいっぱいチャンスがあると思うから…次は…ね☆
でも、あすかのプラス思考大好きです

~ももちゃん~
ももちゃぁ~ん♪(呼びかけ返し?笑)
ジャニ会とっても楽しいです♪毎回あきもせずって感じだけど、飽きるわけないよね。。。
ゆっくりDVD観れる個室…あるある…我が家(爆)
もぉ機会があればぜひぜひ参加してくださいっ(#^.^#)

~まり~
そうなの…後少しの辛抱です。寝室にはテレビあるから寝る前はなんとか見れるけど、ビデオしかつないでないから見るモノ限られてくるし^^;
あーー待ち遠しいよっ☆ミ


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


あと少しの辛抱だ…
今日テレビをついに買いました。いきなり壊れてから5日間、寂しい毎日でしたがやっとやっとあと少しで録画してたまってる仁ちゃんや拓哉さんに会えます♪

と、言ってもテレビの在庫がなかったから来週の火曜までうちには来ないのですがf^_^;
よく考えたらまだまだ長い道のりだわ(苦笑)でも、とりあえず火曜からはテレビのある生活に戻れるぅーー

そして予定より大きいテレビにしてしまったから今、相方がテレビ回りを片付けてます←おいおい…嫁が片付けろよ(^^;)

テレビ来たらさっそくうちでジャニ会だあ~~
でっかい仁ちゃんと拓に早く会いたいよ~~


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


とりあえずカウコン(笑)
昨日はいつもジャニ会をするお友達のおうちにテレビを見に行ってました。
あたしがひとりでテレビの無い生活を送ってるのを不憫に思ったのか、夕飯に誘ってくれて(笑)
亮ちんコンとNEWSコンの話もしたかったし~♪♪

お好み焼きをしながら、友達と友達のダーリンと3人でわいわいと

機関銃のように、亮ちんのすばらしさ、ぴ~のプリティさを語りつくしてきましたよーーー☆☆
でNEWSのパンフ持参で行き亮ちんとぴ~以外よくわからない友達のダーリンに熱く語ってしまいました(笑)
聞いてくれるから、大好きです♪♪

でその後は友達と二人でジャニ会(またかよっ…あたしらっ(爆))…まずはGoro’Barを少し
拓哉兄さんかわいいっ♪大ヒットだ……そして負けず嫌いのためにテレビ的なコメント、行動が一切できないダメな大人(爆)
そんなあなたが大好きです。大爆笑させていただきましたよっ☆
だっせーーーキムラって感じで大好きです。
そしてプリクラ撮ってる拓がかわいいっ☆
山田優うらやましいなーーー。
あたしも拓とプリクラ撮りたいよーーーーーー。。。
落書きする拓が必死でかわいい(笑)アホな大人だよっ…ほんと。
拓ちゃん堪能後は…何見たかな?

あっジャニーズ成人式。。。ぴーちゃん、かわいいっ
その矢を思いっきり突き刺してください←違うかっ…(笑)
聖は…似合いすぎです。でも、ニュースとかでやってる酒飲んで暴れてる新成人にいそう(ごめんちゃい…)
じゅんのはプリンスだわっ☆いやぁーーよくお似合いっ。。。
今年は豪華だねーー。去年も豪華だったけど…
そういえば(どういえば?)去年の仁のスーツ大好きなんだよなぁ~~~

んで、何見たかなぁーーー。結構おしゃべりしてたからなあ~
あっカウコン見た(笑)
見るものないから「とりあえずカウコン見る?」と(笑)
でも、またいろんな発見して…カウコンなんであんなに笑えるんだろー(見方間違ってます?)
で、その友達と「これからジャニ会するときは必ずカウコン1回は見よう」と変な誓いをたてました。
だって~見るたびに発見があって爆笑できるんだもん♪♪

結局12時前まで友達の家にいたなぁ~あーーでもずっとテレビがあんまり見れなくて寂しかったから楽しかったーーー。
持つべきものはジャニ友っすね☆☆

あーー早くテレビ見たいよーーー。仁を見せろーーー。拓を見せろーーー。


そんなことを叫びながらコメントレス☆です♪

~ゆかちゃん~
こんばんわーー☆
テレビ観れないとほんとつらいです(/_;)

ドリボズ参戦されたんですねーーーー♪
あたしも来週お友達のご好意で行けることになったんです☆ミ
明治神宮もですかっ…そちらもうらやましい。。。
大人になりたてのいい男を生で見れて幸せですね☆

~じゅまさん~
こんばんわーー♪
また遊びにきてくださって嬉しいです
ぴーちゃんほんとプリティですよねっ☆☆どうしたらあんな子が産まれるんだろ~って真剣に考えましたよー(笑)
拓ちゃんも仲間に入れてあげて欲しいですよねっ。サーフィン仲間とか…
でも拓が一番ガキで絡みづらいから、仁とかぴ~に嫌がられそうな気も(笑)

~まり~

まりもNEWSならぴーちゃんなのね(笑)おんなじだぁぁ~
ぴーちゃんキラキラしててまぶしかったです。。。
ぴーすしてもらったんだぁ~~。NEWSっ子たちはうちわの文字とかきちっと読んでるからいい子たちだよねーー☆
そしてちゃんとアクションしてくれるし。
ぴ~のソロ“ha~ha”にほんと似ててびっくりしちゃった~。
ま、ぴ~はぴ~でステキだし、仁は仁でステキだけどね



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪




NEWSコン感想文☆ミ
おはよーーございます♪
ジャニーズ成人式の様子がテレビが壊れたせいでみれないあたしです(T_T)

もう、レポするほど記憶残ってないのですが、ぴーちゃん感想文など(笑)
というか…あまりにはしゃぎすぎて、ライブの内容とかほとんど記憶にないという(-_-;)

その前に…亮ちんソロコンで…SMAP兄さんの“夜空ノムコウ”を歌って間違えた亮が犯罪級にかわいいっかったです。思い出したから(笑)

えっと…NEWSコンはお友達2人と相方のいとこの女の子と4人で入りました。
正直…以前観た子があんまりおもしろくなかったと、言ってたからどーーなかっ…って思ってたけど。ま、あたしたちの比較対照はSMAPだからなぁぁぁ。。とか…いろいろ思いながら参戦!!

スタンドだったけど、サイドステージやリフター乗ったらよく見えるし、なにより城ホールは小さい(笑)SMAP兄さんのおかけで、どんな会場も小さく見えるマジックにかかってますから(爆)




で…ぴ~ちゃんかわいいっ。。。
なんだあれ…?(笑)マジでかわいいのですが…
その何時間か前まで亮~と悶えてて、NEWSコンも亮かな?と思いつつ始まったけど…ぴ~でした(笑)

ぴ~うちわ時間なくて作れなかったこと激しく後悔してます(/_;)

ぴ~のソロは仁のソロに似てて、ちょっと切なく仁を思い出しました。でも、ぴ~もむっちゃ良かったな♪
あんな感じのダンスがあたしがツボにはまりまくりだから…さらにぴ~熱が上がっちゃって(笑)

んと…あと…NEWSは…ファンに自分から手を差し伸べるって感じがした。。。KAT-TUNは…ってか仁は触られてる?(笑)
うちわの言葉もしっかり見て…ほんといい子たちだ。というかプロなんだよねっ☆

そのうちわ…。あたし亮ちゃん用に(ごめんーーぴ~)作ったうちわのセージをサイドステージで上がってきたぴ~に見せたの。少し字が小さいから見にくかったのか、ぴ~ちゃん、ガン見(笑)で読んでくれてたみたいで。。。。
アクションいただきました(笑)
投げちゅーー、ならぬ指ちゅーー?よくわかんないけど…(笑)
その時、あたしと友達といとこ…腰がくだけました、ハイ。
もーーぴ~はすごいよっ☆

あたし、拓を思い出してしまった。。。拓のライブの様子とかぶるなぁぁ~~。拓もあんな感じでひとりひとりを見ようとがんばってくれてるもん。
だから拓と目が合ったり、アクションもらうこと多いんだけど(ま、拓しか見ないから、あたし…)

NEWSコン、想像以上にすばらしかったです。また行きたいなぁぁぁ~~。

後…パンフにSMAP兄さんの名前を出してくれてるメンバーたち。個人名まで♪ほんとありがとうございます☆ミ←あたしがお礼を言うことでもないのだか(^_^;)

あっ…あたしの友達、某メンバーの(亮、ぴ~以外)サインボールゲットしました。それによって、実はそのメンバーが好きなのではと…疑惑が(笑)だって、前の席の子とちょっとマジで取り合ってたじゃん(爆)
そして、その友達…亮ちんうちわもってるけど、ぴ~がきたら必死で亮うちわ隠ししてた(爆)かわいいし、うけるし……さいこーーなんです。
あたしの友達(笑)

あーーーぴ~がかわいくって良かったってことしか記憶なくなってる(笑)
でも、プロだねって思いました。走り回ってみんなに笑顔むけて、出来る限りアクション、お手フリ…さすがだよっ。ぴ~♪

そんなぴ~が仁ちゃんと親友って言うのは…嬉しい限りです。

さっ仁ちゃん…次はあなたに会いに行くからよろしくね(#^.^#)


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



リンクのお知らせ
リンクのお知らせです☆

Oh my Darling!@まり

日々いろんなものに萌えている…かわいいまりちゃんのブログです。
若いのに(笑)しっかりしてます♪
おねーさん見習わなきゃ(^_^;)


ツライ…
テレビが無いってこんなツライことだったのですね(T_T)
というか、今までどんだけテレビに頼ってたのか…(笑)

朝、会社行く準備するのもワイドショーのコーナーでなんとなく時間測ってるから、今朝はなんか調子狂いました。。。

あーー早くテレビ買わねば。。。

そんな寂しい(基本寂しがりやなモノで…)あたしですが、コメントレスいかせていただきます♪♪

いつもありがとうございます

~まり~
早速、呼び捨てで(#^.^#)

亮ちゃんステキでしたぁ~。ただ泣いてはくれなかった(笑)
なんか横浜の方がサービス良かった感じです。。。気のせいかなぁーー。
でもでも、ほんと虜になっちまいました。
ま、その後のNEWSコンでぴ~にメロメロになったんだけどね♪

~ありすさん~
無事に会えて嬉しかったです♪
しかし、最初のどっきり(笑)はマジでびっくりでしたぁぁぁ~。いたずらっ子なんだからっ(笑)

今テレビ壊れてて、拓哉兄さんみれてないんです(T_T)
HDDの中で拓が待っていてくれるはず…です♪

あーーあたしもチュウしたいっ☆ミ

~あすか~
無事に城ホールにも着き、亮ちんコンとNEWSコン堪能してきました☆
亮ちんかわいかった。。。
それ以上にぴ~がかわいかった♪♪(笑)

あすかにも会いたかったよん…残念(>_<)
でも、きっと今年中には会えるはず(#^.^#)大丈夫よーーー。
その日を楽しみにしてますっ☆ミ

~姫~
こんばんわーー。そうよねったまには本命以外の方とのふれあいも大切よね。
ま、その祟りか呪いか知らないけど、リビングのテレビ壊れました(T_T)

ヘアカタログは知ってるけどまだ買えてないの。。。しょうちゃんに先を越されちゃったわね(笑)
明日こそは、捕獲したいです。。。

あっ亮ちん、ステキでしたーーー。そしてぴ~もステキでしたぁぁあ♪
また本命以外の男性についても語りましょ♪

~ももちゃん~
あたしもお会いできて嬉しかったです。
ももちゃんこそ、なんてかわいらしい。光ちゃんのファンの方ってなんかみんなふわふわした感じがします。
声もかわいいし☆
大好きだなんて(笑)あたしもです。。。
なんか亮ちんのライブの後でめっちゃ興奮してたから、握手して走り去っちゃってごめんなさい。
またゆっくり遊びましょ~~(#^.^#)


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


亮ちんソロコン♪
おはよーーございます♪
夕べはテレビが観れないショックでしばらく立ち直れませんでした。
ま、寿命ということで。。。今週中には買い換えたいな…
でないとこんな生活は無理です^^;

でも、多分今夜ぐらい我慢できずパソコンでDVDでも観るんでしょう…あたしのことだから。

記憶がまだあるうちに亮ちんソロコンのレポ?いや、感想文を(笑)

結構がんばって城ホールに向かったから、早く着いちゃって。買う予定のないグッズ売り場へ行ってみました。
うちわは友達に頼んでたからなぁ~と思ったけど、NEWSコンに来るいとこに一応買っておこうと…(これが大正解。売り切れてましたもん…)
でパンフ買って、写真はまたジャニショで買うからいいやっと。
ポスターは拓と仁に悪いから(笑)買わなかったです(笑)

グッスの種類が少なくていいなあーースマとかってもうありすぎて…お金いくらあっても足りないし。あったら欲しくなるからなぁーーー。

開始30分くらい前に会場に入ってからソワソワしだすあたし。。。
でも、メインステージ近くても端だったのです。ソロってことはあんまりこないよな…(このいやな予感あたりました・笑)
でも、全然肉眼で観えるし近かった。
スマを経験するとどんな会場でも近く感じるあたしは、間違ってるのだろうか?(笑)

今回は一人で参戦で不安だったけど、隣の人ともばんばんおしゃべりしてたし、違う席のお友達からは、あたしのメイクを直してる姿とかよく見えたらしい(笑)
そして、亮ちゃん出てきたら…全く一人でも平気なあたし(爆)
大ハッスル(笑)大はしゃぎ。大興奮でした。あたし一人でもほんと平気なんだね。お友達が一緒だったらもっとはしゃぐんだけど♪♪


えーーー横浜レポを読みすぎて期待しすぎてたあたしでしたが、泣かなかったよ。亮ちん(笑)そして思ったほどSでなかった(爆)

とにかくちっちゃいのに(ごめんねーー・(笑))よく動くし、すごいなぁー。そしてかっこいいー♪♪
その上かわいいっ(#^.^#)

昔の亮ちんの映像にかなり萌えました(笑)その時、帰って素顔を観ようと心に決めました(笑)

んーーーとね、後は…会場の言葉にいちいち反応してくれてかわいいっ。
「ん?何?」とか聞くのに…途中「何言ってるかわからん…」投げ出すあたり、ダイスキです(笑)
あげくに「聞こえないからシカトする」と。

オトコのお客さんに「オトコだまれやっ」
「うっさいなーー」と笑顔の亮ちん。あたしも毒はかれたかったぁぁぁ←やばっM?

会場からの「好きな女性のタイプは?」って質問に。
「杉本あやさんって前言ったけど、あれはノリで言っただけで…広まって困ってる(笑)」みたいなコメントを(-_-;)オイオイ…あや姉さんがいけるなら年齢だけならまだいけると張り切ったあたしの立場は^^;

んで「みんなのコトどーみえてるん?」って質問に。
「もちろん愛してますよーー」と。ほんとかよっ…(笑)

ジャニーズwebの文章見てる?と亮ちん。「文章うまいでしょ。頭いいんです」と。ほーーーー(笑)

∞のメンバーからのコメントを見る亮ちんがかわいいっ。あの笑顔…893ってこと忘れさせます(←893ちゃうって隠してましたね・笑)


んーーーでも、面白かったしとっても楽しかったあーー。正直スゴイと思いました。
いっぱい走り回って、みんなの近くに行って…亮ちん、お疲れでしたぁぁぁーーー。
行ってよかったよぉ~~。
もしまたソロコンあれば絶対参戦したいですっ☆

このときは…完璧に亮ちんモード全開でした。。。
しかし、その後のNEWSコンで、ぴ~にここまで虜にされるとは(笑)

あーーーもう会社行く時間だっ。。。

とりあえず行ってきまぁす(#^.^#)

コメントありがとうございます。レスとNEWSコン感想文はまた夜にでもっ♪♪


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


やばいことになっちまった…
いろんな意味でいろんなことがヤバイです。。。

今一番やばいこと…… テレビ壊れた 

もぉ…マジでヤバイです。拓ちゃん今日出てたのにぃぃぃ。。。録画は…出来てるっぽいけど……ってかHDDの編集しないと……

相方、出張中で金曜まで帰ってきません。寝室にテレビあるけど、ほんとベッドしかないから、ずっとそこいるわけにもいかないし…

あーーーテレビの無い生活なんて…ジャニ観れない生活なんて。

昨日、亮だぁーぴーだって大騒ぎしたから拓の呪いでしょうか(T_T)

買うにしても大きい買い物だから、相方帰ってきてからじゃないといけないしな……

はふっっっっ。

電話で出張先からパソコンにつなげるように相方が指示してくれたけどうまくいかなくってさぁ…アホな嫁でごめんねm(__)m



明日…テレビ買ってる…ってことはないと思うから…たぶん…心配しないで(笑)


そして…その他のヤバイこと……

亮ちんソロコン。

そしてそしてさらにヤバイこと…

 NEWSコン。のぴー♪ 

また後で書こうっと…

昨日のスマスマも結局寝ちゃって見れてないしな…うーーーん。いつ観れるのかな……



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



いざ大阪へ♪
いよいよ大阪城ホールで亮ちんソロコンとNEWSコン参戦してきまあす(#^.^#)

ってかあたし新幹線の時間も把握してないし…おそろしいことに城ホールへの行き方も微妙…ま、なんとかなるっしょ…
お友達と約束してる9時までに着きます…きっと(^_^;)

昨日はお友達の家でジャニ新年会その2を開催。
またまたカウコンを何度も観ました。

まっち口パクを友達に指摘されて大爆笑。
仁がアンダルシアで小山くんの邪魔をして、なぜかあたしが冷や汗でも…大爆笑。
やっぱりヨコがおもしろい…
仁も挙動不審。。。友達は…大倉くんかっこいい~。
とにかく何度観ても飽きないあたしたちでした。

でもなぜかSMAPのファーストライブのDVDも観て爆笑←笑うとこかな^^;

そして夕飯もご馳走になっちゃぃまして←そのつもりで行ったのですがね。

『さぁ~帰って亮のうちわでも作ろう~』と言ったら。
友達の旦那様…作ってやるよと(爆)彼は何気にうちわ職人。仁に亀に拓に吾郎まで作成経験ありなのです(笑)

そして夜遅くまで友達夫婦は行きもしない亮ちんのライブのうちわを作ってました。

ご飯まで食べちゃてうちわまで…ほんとにありがとうーーー☆

いっぱいフリフリして楽しんできまぁす(#^.^#)

ではでは、適当に(?)大阪にたび立ちます~~

また帰って元気だったら書きますねーー。

おっ…今日はスマのフジテレビジャックの日。こんな日に亮ちんのコンなんて……拓ごめんなさいです。でも行くね(笑)

城ホールでお会いする予定の皆様♪どーーぞよろしくお願いしますですm(__)m



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


ジャニ新年会その2~♪
お昼からお友達のおうちへジャニ新年会に行ってきまぁす~♪
急に決まったんだけど…行きます(#^.^#)
あたし明日からの大阪行きの用意何もしてないのですが^^;
ま、いつものことですけど(苦笑)

そう言えば昨日姫と3誌一緒に買って…表紙のピンクピンクに『春だから?』と姫はかわいいコメント。
あたしは『エロだから?』と…姫にはなりきれないあたしです(^_^;)

でD誌の表紙…カッターで切るの失敗しました(T_T)
あんな小細工あたしにはいらないよーーー。不器用なオンナですから。。。
普通にピンナップつけてくださいな。。。

ではではお出かけ前にコメントレスです☆いつもありがとうございますm(__)m

~ももちゃん~
9日共に大阪城ホールで楽しみましょ~☆☆

PCにメール送っております。ももちゃんがお出かけの前に間に合えば読んでください。
あたしもご挨拶だけでも…と思っております。
そして年賀状(笑)やっぱりジャニヲタは誰でも通る道なのよねーーー♪

~ありすさん~
あけおめ~(笑)9日あたしもご挨拶したいですぅぅ~~。
NEWSコンは14時からで席はBOX席?友達がチケットもっててあんまり把握できてないのですが^^;スタンドです。
アリーナいいですね~~☆ぴ~ちゃんいっぱい愛して、愛されちゃってきてください。
亮ちんのは…ぎりぎりでやっとチケ見つかって。。。あきらめてたんですけどね。超楽しみです。
あっ、ありすさんのとこにもコメントしたのですが、良ければメールいただきたいのですが~~♪

~まりちゃん~
亮ちんソロコン行ったのですねーー。あのきれいな涙を見れたなんて…うらやましいっ☆
あたしも大阪楽しんできますぅぅ~。どーーしよっ、亮の虜になったら(爆)

んで、まりちゃん…んーーーまりって呼ばせてもらいますねーー(#^.^#)
どうぞよろしです。

~Kyokoさん~
そぉぉなんですっ。ぐふっ☆
ぎりぎりでチケット手に入って亮ちゃんコン行ってきます。
多分、Kyokoさんと同じでヤバイことになっちゃってるはず(笑)
レポ楽しみにしててください。ってかレポどころじゃなかったらごめんなさいーーー♪♪

でもやっぱ本命拓ちゃんいいなぁ~♪楽しんできてくださいね。ガン見レポもよろしくです(爆)

~ゆかちゃん~
こんにちわん♪
もぉぉぉね、あの亮ちんのきれいな涙見て、チケットがんばって探してよかったなぁ~と思います。
いっぱい楽しんできまぁす~(#^.^#)


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪





姫とジャニーズとあたし☆
本日、愛しの姫(光ちゃんダイスキ)とジャニ新年会を開催してました。

駅にいつもの時間に迎えに行くと、今年もとってもラブリーな姫が♪

そして二人でプリクラを撮りに
毎度のことですが…とってもかわいいプリクラの出来です(爆)

その後二人で本屋に寄り3誌購入~~~♪
そしてお菓子を買って我が家へ向かいました"^_^"

まず…姫が“さんタク”を観たいとのことでしたから~
あたしの大本命のタクちゃんを

ほんとっ…かわいいっ☆☆あの髪型も好きだし。さんまさんとのりラックスした感じがたまんないです…
やっぱ好きだよーーーーー(笑)
2時間拓を堪能した後…何観る?と…

カウコンを二人で観ることに…
姫は当日、ドームにいてまだテレビを観てないし、あたしは北海道で観たっきりで…二人とも新鮮な気持ちで観ました(笑)

3回も(爆)…観すぎ?(笑)

光ちゃんかわいいねーーー♪何度も姫が呼吸困難になり咳き込んでました~~
智也とのくだりがたまんないですねっ。。。
でも姫のすごいとこは…『好きやねん大阪』が流れると、条件反射で踊っちゃうということ(爆)
『こうちゃ~ん…』と涙目になりながら∞を踊る姫…(爆)
さいこーーーです

後、ふたりのツボはヨコ(爆)なんか挙動不審だわっ…

そして仁ちゃん…ちゃんとおどってぇぇぇ~^^;むっちゃ心配だわ…
一人背中向けてたり……ある意味、度胸があるのか(-_-;)

そして姫もNEWSコンに行くとのことでいろいろNEWSや亮ちゃんについても語り…(同じ日に観たかったね。)
ほんと楽しいひと時でした~~

姫といるとテンションむっちゃ高くって楽しいなあ~~~
そしてかわいいし~~

そうそう二人で 『今年はさらにがんばるっ』 という誓いをたてました。

姫は光ちゃん♪あたしは拓♪それぞれ本命をね"^_^"

ま、そういいつつ二人とも…NEWSコンやら亮ちゃんソロコンに足を運ぶのですがね(爆)
そして…さっそくワッツの録音まで失敗したあたし(T_T)
気合たりないのかなぁぁあ……はは(^_^;)



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


あっ…あたしの慎吾ファンのお友達が生スマ行けるらしい~~♪おめでとーーーー
映画の舞台挨拶もいけるみたいで~~♪お友達のはっぴーは自分のことのように嬉しいです☆





亮ちん涙に…
朝からドキドキでした"^_^"
浮気全開のあたしですっ♪♪いいもぉぉ~ん☆
9日に亮ソロコン参戦ですからっ。その後NEWSコンになだれこみます(笑)
さぁ~拓哉さん、仁ちゃん…ぼーーっとしてたら、あたしを亮ちゃんやぴーに取られるよーー(平気だそうです・笑)

会社のお姉さまが、引越しをするので家具を買うのに、年賀状の番号で割引があるらしく…年賀状を調べて!との指令が。
会社に昼休憩に友達と調べてたんだけど…あたしの年賀状を見てみんなの手がとまりました。
ジャニ満載のヲタ年賀状♪
いやっ…普通なのになっ…何が不思議なんだ?(笑)

そして我が家のバカップルバージョンの(うちは、会社用、ヲタ用、友達用というか相方とのバカップルバージョンの3種類作るんです)年賀状を見て…
みんなの手がまたとまりました(笑)
いやぁぁーーーテーマはほんとバカップルですからね。成功?
来年も期待に答えれるようにがんばりますっ。

ほんとは拓とか仁とかとの2ショット写真を送りたいのですが(笑)

さっ…明日からの3連休、なんかバタバタと予定が入ってしまいました。
それも全部ジャニがらみ~~♪
充実ですなっ☆




ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪






体中が…
痛いです(^_^;)筋肉痛です…
北海道のお土産ですね、自分への(笑)
でもマジできついなぁ~運動不足だね^^;
はふっ……

デイリーにKAT-TUNさんたち載ってましたねーーー。
会社がデイリーとってて…よく忘れて捨てられるんだけど、今回はがんばりました。
仁ちゃん勝手にどっか行くとか…
仁ちゃん言われなくてもついて行きますよっ☆☆
でもどこ行くかだいたいの方向でいいから教えてくださいね(笑)

そして…シャンプーのCMに出たいっすか…そのシャンプーで洗った仁ちゃんの髪のにおいをかがせてくださいな(笑)

なんか仁のコメントって…ま、かわいいから許すかっ(笑)

~あすか~
こんばんわっ☆
今更ながら…今年もよろしくです。
KAT-TUNについて仁についていっぱい語りましょ♪♪

今年はご対面を…是非果たしたいなぁぁぁ~☆☆

~拓哉くん大好きさん~
こんばんわーー☆
ほんと拓かっこいいですよね♪

あたしも一生愛してついていきますっ☆

~ゆかちゃん~
明けましておめでとーーございます。
こちらこそ♪今年もどうぞよろしくですーー。

またゆかさんのブログにも遊びに行きます♪

いっぱい仁ちゃんについて語りましょ(*^_^*)

~まりさん~
今更ながら(笑)明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

いっぱいジャニを語りたいですぅぅう~☆ミ

~ももちゃん~
明けましておめでとーーー☆
今年もどうぞよろしくね。

近いから是非、ジャニ会しましょ~~(*^_^*)ふふっ☆
その日を楽しみにしております。



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪




喜んでっ☆
仕事始めで会社に着くなり女性の上司に「さんまとキムタクの釣りとかやってたやつ録画してるでしょ…貸して…」と(笑)

もちろん喜んでっ♪ってかたぶんさんまさん目当てなんだろうけど(笑)

そして次に会った人には「ジャニーズのカウントダウン観に行ってたの?」と…
そしてその次にあった人には「紅白SMAP出てたね。」と…
ジャニ以外のご挨拶が全くないな~~(笑)


そんな職場で毎日楽しく(?)仕事をしているあたしです。

たまりにたまったコメントのお返事させてていただきます(^_^;)
もう…いらないよっ!!とか言わないで下さいね(苦笑)
そしていつのだよ?とか…思われてもお返事させていただきます(笑)

みなさまのこと愛してますので(笑)←新年から迷惑ですかね?

~まりさん~
こんばんわーー☆
まっちのディナーショーほんと楽しかったです。
まっちって41歳なのにかわいすぎです。仁ちゃんとかがかわいいのはま、当たり前なんですが、41歳のおっさんがかわいいのは…ちょっと異常事態です(笑)

リンクの件、ありがとうございますm(__)m
こちらこそよろしくお願いします。
またあとでまりさんのブログにご挨拶にいかせていただきまぁ~す。

~仁子☆さん~
こんばんわ♪

そうなんですよっ♪
おじさんでもかっこいいって…ありえないと思いました(笑)
ジャイアンなとこもお茶目サンでステキだし。
エロパフォーマンス(笑)しなくても色気があるし♪
仁ちゃんもステキなオトコにさらになって欲しいですねーーー。
いや…なるでしょう(笑)

~あすか~
こんばんわーー♪♪

まっちのディナーショー、予想以上に楽しかったよん。
ほんとにほんとにお茶目さんでした(笑)
元祖ジャイアンってとこも健在だったし~~

あすかと同じであたしもMステのリピ♪ほんとやめれなかったよぉぉ~

~ももちゃん~
こんばんわん♪
まっちサイコーでしたよん(*^_^*)
あーーあたしのジャニの原点☆ほんとすばらしかったです(笑)

ももちゃんはKinkiコンで大阪だったのねーー
あたし、東京行く新幹線の中でエイトのクリパに行く子が隣だったの。
うちわが見えて、「Kinki?エイト?」って見知らぬ子に話かけてしまった(^_^;)
ニッポン中がジャニってたねーーー(笑)


~ゆかちゃん~
こんばんわーー♪
いつもコメントありがとうございますm(__)m

年末のご挨拶もいけないまま…ごめんね(^_^;)

夢にアッキー登場ですかぁぁあ?いいなぁ~~
それも2夜連続なんて…うらやましいですっ☆

~Kyokoさん~
あっあたしも…です。
知り合えて嬉しかった♪
ジャニを忘れきることが出来ず、中途半端にスノボ満喫してきました(笑)

カウコンいいなぁ~~♪
またブログにも遊びに行きます。Kyokoさん大好きだから←告白?(笑)

今年もかけもちがんばりましょ~

~えりちゃん~

こんばんわーー☆
あたしもえりちゃんから同じにおいがぷんぷんしてきます(笑)

お友達になれて嬉しかったよーーー。
今年は絶対どこかの会場であいましょ~☆☆

楽しみにしてます
そしてかけもち、浮気、上等じゃない(笑)がんばりましょ~




おっ…相方から帰るコールありましたので…ご飯の用意のフィニッシュにかかりたいと思います(笑)
一旦お別れです~~って誰も悲しまない?(笑)


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



一年の計は元旦に…なかった(^_^;)
昨日、無事北海道から帰りました。はあー楽しかったです♪
とってもとってもスノボ満喫しました☆☆
ただ張り切り過ぎて疲れてます(苦笑)

今朝は早起きしようと思ったんですが、起きたら昼でした(^^;)
1日は朝、温泉入るために6時に起きたんです。
昨日も6時起床。今朝も…と張り切ってみましたが…無理でした(笑)一年の計は元旦に…ないみたいです(笑)

今日は‘さんタク’がありました。
拓かわいいなあーー☆さんまさんの彼女候補の女の子見て好みの子の時の拓の反応、分かりやすい(笑)
あなたの相手探してるんじゃないのよっ…(笑)
マグロ釣ろうと張り切る拓がかわいいです♪なんでも一生懸命な拓がやっぱり好きだなあ~☆☆

ラムのラブソング歌う拓…ほんと好きです♪♪やばいなあ~かっこいいや…あはっ☆

そういやあ…今日からドリボズだよね~仁ちゃんどうなのかなあ?きになるなっ
頑張ってるかな~?

あっ、仁ちゃんカウコン終わった後、メールチェックしたらあけおめメール6件だったそうで…よっしゃーと叫んだそうで(笑)
もぉーアドレス教えてくれたらあたしもメールしてあげたのに←なぜに高飛車?(笑)

明日からお仕事です。愛する拓や仁のために今年も頑張って働こうかな♪

それでは本日も携帯からでした~☆


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


A HAPPY NEW YEARでございます☆
明けました♪おめでとうございます。
2005年お世話になった皆様、2006年もお世話して下さいませ(笑)どーぞよろしくお願いいたしますです☆

えっと…カウコン観ました…ぱちぱちぱち(笑)
でもジャニヲタでない友達にかこまれてたから集中出来なかったよ(^_^;)早くおうちでリピしたいなあ~(>_<)
仁ちゃん踊りがあやふやなとこが多々あり(苦笑)不安な一時でしたが、ま…かわいかったので(笑)よしですな!!
ちゃっかり、最後の記念撮影いい位置いただいてるし(笑)

マッチもかっこよかったなっ☆
ジャニ観ながら年越しってやっぱ素敵ですねーー(笑)

今日も朝からがんがんすべってスノボを堪能いたしました。
仁ちゃん…良かったら一緒に行きましょう←無理ですか?やっぱ(笑)

2006年は…あたしらしく毎日笑顔ですごせたらなあ~と思います。
できることなから、拓や仁と触れ合いたいですが(笑)
あたしの元気の素はジャニーズのみなさまなので、どうか頑張って下さい←ははっ!人任せですいません(^^;)
2006年もたくさんたくさん拓や仁に会えますようにっ☆☆

今年もこんなあたくしですが、どうぞよろしくお願い致します。



