無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 2006年04月





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





むかえ酒ならぬむかえジャニ…
土曜の夕方から日曜の午後までいつもの友達とジャニ会を開催してました。
うちの相方は、金曜の夜から月曜までスノボをしに出かけてて、友達の相方は一足先に実家に土曜の午前中から帰るということで…やるしかないよね(笑)と…友達の家へ。。。
うたばんのダビも頼まれてたから近いうちに行かないといけなかったのですけどね←言い訳を誰にしてるの…あたし(爆)

しかし、回を重ねるごとにディープになってるわ…あたしらの会(笑)

友達の家に行って、うどんを二人で食べながらジャニ会開始。そしておやつを食べだして本格的にジャニジャニしだす。。。

何観たかな?あたしら(笑)
スマさんのうたばんでしょ。かつんのMステでしょ。昔の少クラでしょ。それからエイトでしょ。途中CDTVにスマ兄さんたち出るから見て…またこれがね…おかしなことになってておもろい(爆)ま、あたしたちのテンションがおかしくて何観てもうきゃうきゃになってたんだけどね。

で「あーーーこの週末は仁は北海道かあ…」とたまに遠い目をしてみたり(爆)
ってか仁はどうだったのでしょう?楽しそうだったのかな?仁が楽しそうに笑ってたり、お歌を歌ってるのが一番だから…そんなライブだったらいいなぁ~"^_^"
後…おバカなこともしてくれてるよねーー。期待通り(爆)

途中、お友達と電話したり、電話参加のコがいたり(笑)気づいたら…朝六時でした(~_~;)あたしら飛ばしすぎっ(爆)

とりあえず仮眠を取ろうと…それでも4時間くらい寝たのかな?また起きたらおもむろにエイトを観だし(笑)なんかお菓子食べ過ぎたから、胃に優しいものを…と友達が雑炊を作ってくれて、食べながらまた観る観る(笑)

なんかね…お酒飲んだ次の日とか…迎え酒だ…ってお酒飲む人の気持ちわかるよーー。あたしらあんなにジャニを観たのに…朝から迎えジャニだとまた観てるから(爆)

最後はなぜか『好きやねん、大阪』の振りを練習して終わりました(爆)

あーーーほんと楽しかった。。。でもね、あたしらどんだけ日常にストメスたまってんの?って…ちょっと心配になる今日この頃です(笑)


あっ…このジャニ会の最中にいろんなドラマが(笑)
なんか手違いで…いや悪い方でなくていいほうに手違いで、かつん@東京ドームの席がと言うか、ブロックがさらに前進してしまった。。。。
その話を別の友達から聞いてすぐに、一緒に参戦する友達に電話したら、かなり興奮してくれて(笑)もうひとりの友達に「聞かなくていいの?」と聞いたら「いいよ!だって席よくなるのにダメなわけないじゃん」とかっけー返事。そこからはサクサク決まって(笑)ちょいテンションあがってます。でもね…ドームだからね…広いのよね…だからあんまり期待しちゃだめよっ…って言い聞かせてますがね。
去年はスマでもここまで良い席はなかったなあ~。ま、スマは平均的においしい席続きだったからいいかっ。。。

あたしかつん運悪いから素直に嬉しいっです。でもこれってやっぱり一緒に行く友達の運と普段の行いがいいからよね(苦笑)
明らかにあたしは便乗してるだけだわ(爆)


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



ジャニな一週間♪
あーーーもぅ日曜。明日は仕事だ(T_T)
そして先週一週間もあっちゅーまに過ぎてしまいしまた。
何してたかと言うと…仕事忙しくて…後はジャニジャニしてました(笑)

月曜は…スマスマ見て~ビストロにて♪あ~包丁さばき~。あ~包丁さばき~♪と歌うスマさんたちを見てニヤニヤ(笑)
新曲のPVも流れたたけど…ゥ~むもっとあるだろう(笑)ま、レコーディング風景は素敵です。鉛筆もつ拓ちゃんは好きです。でも、おねーさま方は…いらない…な(笑)

火曜は…Fカップにニヤつくしょーたに…いやいや亮にちょっとクラっ(笑)かわいいっ。そしてFカップは……遠い存在(笑)ふっ……質で勝負です、あたし。。。

水曜は…友達とファミレスでご飯。渡さないといけないものがあったから、ご飯でも…って話になったけど「絶対あたしたちジャニ話でうるさいよねーーー。席、奥にして欲しいよねーー」と、言ってたら、奥の席へ案内された(爆)いやいや、こんな奥でなくてもと友達と爆笑。うるさそうな顔してるのかなぁ~~

木曜は…うたばんのスマ兄さんたちに癒される。拓ちゃん“ふくびくうえん”らしい←漢字で書けよ、あたし(^_^;)
回文読む女子アナの人おもしろーーい。
『イカナイ、ナカイ』とか『キム…木村、ムキムキ』って(爆)
大人の時間のにおいです(笑)
SMAPさんたちおもしろいっ。安心します(笑)

金曜は…かつんのドームコンのチケットの到着日。仕事中に友達からのメールでとりあえずオーラスはアリーナをゲット。ステージをどういう風に作るかわからないけど、お星様ではないので涙が出そうに嬉しかったです。
で、おうちに帰ってあたしのトコに来てた13日のチケットを確認。なかなかの席。そこで安心してMステ録画して寝ちゃう、あたし(笑)友達のとこにきたのもすべてなかなかの席(笑)
ここから友達と選べない…あー選べないと(笑)贅沢な悩みが始まりました。こんな贅沢な悩みはじめてだわ…あたし。。。
なんとかチケットを選びました。でも譲ってあげる友達にもそんな悪い席でないのでなんか良かったよーーー。。。

あっMステ仁ちゃん、かわいいねーー。
お歌の途中に亀となんかコソコソ話。その時の優しい笑顔。
舌打ちはダブルだし。
お歌の最後には、セットの岩、小脇に抱えてるし(笑)で…なんか、「俺、すごくね?」ばりのしてやったりの笑顔。でも少し困ってる(爆)オチ考えてないし、対処に困るならそんなの持つなよーー(爆)
でもね…仁の…優しい気持ちがすっごく伝わった。仁らしいね。ふふっ。

そして土曜と日曜はまたまたいつもの友達とオールでジャニ会。気づけば週末は3週連続で遊んでる(笑)そして週の中でもあってるし…不良主婦だす。

あーーーお腹減ったなぁ~~。

ジャニ会の様子は後で書こう☆ミ

その前に…コメントのお返事です。いつもありがとうございます(#^.^#)

まり
あすか
のりすけ
...READ MORE

∞コンチケット譲ります&あたしの隣で参戦していただける方探してます★
おはよーございます★バタバタしててゆっくりブログ書けてませんね…あたし(^。^;)書きたいこといっぱいあるのにぃ~~(>_<)

えーちょっと用件のみですが…

大阪城ホールの∞のチケット余ってます。行きたい方がいらっしゃったらご連絡下さい。もちろん定価です。当然ですが転売、ダフ売りされない方よろしくお願いします~。
☆5月4日14時~スタンドF、17列1~4枚
☆5月4日14時~スタンドG、16列1~4枚

そしてあたしの隣で一緒に見てもいいという方いらっしゃいます?
☆5月4日10時~Gブロ13列。1枚です。こちらはチケットの半券を返却してもいいよーって方、お願いしますm(_ _)m

のりこ@携帯


またまた朝までジャニ会♪
昨日と今日はかつん@仙台だよねーーー♪仁ちゃんは楽しんでるのかなぁ…今回もお留守番のあたしはお友達とジャニ会を開催してました。仙台よりも盛り上がった(笑)と自己満足してます←ただの行けない人たちのヒガミですが…(笑)

昨日は夜9時ごろから朝の4時半ぐらいまで我が家で大騒ぎ←あーーー近所迷惑ですね(苦笑)
しかしほんと笑いすぎて、萌えすぎてて深夜でテンションおかしいし(^_^;)でも楽しかったあ~~。。。
パチスロうちに行ってた相方が11時ごろ帰ってきて、ご飯を食べながら普通に一緒に鑑賞(爆)まーーこの光景を普通に受け入れられないとあたしと暮らすのは拷問だよねーー(笑)なんかジャニをあたしが見てないと「具合悪いんじゃないかと心配になる」と…
で、しばらく一緒にジャニについて語って、お風呂に入り一人で相方は寝室へ。またオンナ二人の熱く長い夜が再スタート(笑)

ちょっと前の…2004年かな…少クラを観てて…仁のかわいさを再確認。あたしらかっこいい歌のトコは早送りで今回はちょっとおかしなことになってる仁を鑑賞(笑)いやぁ~ん、やっぱりかわいいっ
なんか罰ゲームでまずそうな野菜ジュースを飲んでひぇ~~~ってなってる仁を見て深夜にひっくり返り爆笑する主婦二人……あーーー我が家は…日本は平和です(笑)
光一くんにインタビューに行くのに緊張しまくりの仁と亀(笑)普段はMですが…仁に関してはあたしはSなので、こーいうのたまりません…ハイ。
じゅんのの代わりにハルカナを歌う翼くんもかぁなぁりツボ(笑)

後は友達がタッキーのドリボのDVDを持って来てくれて……☆☆
仁ちゃんちょっとしか映ってなくてもかわいいっ
はぁ~~ほんと7時間ぶっつづけで仁見てたなぁーーー。途中少しGの嵐みて(爆)


やっぱりね…ほんとはね…生の仁ちゃんに会いたいけど…ま、無理なものは無理(苦笑)でもそんな時、一緒にさわげる友達が近くにいるのはほんと幸せです☆☆

まだ今日のライブは終わってないけど…大好きな歌を楽しそうに歌ってるんだろうなーーと、思いながら岡山で静かにジャニジャニしてます(笑)行かれた方のレポ楽しみにしてますっ(#^.^#)


あっ…ぴぃの日記に仁登場。ってか…仁が死んじゃったの想像して泣いたのかよっ(爆)メンバーまで(爆)ま、大切な人って書いてくれてたからいいやっ(笑)

後…城ホールのエイトコン…5月4日の18時から参戦できるみたいです。横アリのかつんを断っての参加です^^;だってね…旅費がね。かつんはドームと悩んで…オーラス行きたいから横アリはあきらめました。2週連続関東はほんと無理っ…地方は悲しいなぁ(/_;)
5月4日に城ホール付近であたしを見かけたら声かけてください(笑)


コメントのお返事です。

~まゆちゃん~
こんにちわ★仁は写真だと特にブサなときが多いような気が^^;
でも、ほんとそこもかわいいのよっ。ふふっ…本物の愛かしらぁ。。。
そういうのは甘いのです。礼儀とかテレビとかでの態度には厳しいんだけどね(笑)

あーー、まゆちゃんの気持ちわかるぅぅぅ。。。あたしも今ちょい前の仁をむっちゃ見返してるもん。いつでも見れるって思うのに…見ちゃうんだよね^^;

~のりすけさん~
のりすけさん~★じゃなくてのり~♪♪
こんにちわっ
あたしもナニサマ?って言われるかもしれないけど、仁の写真写りはブサの時の確立が高いような(笑)
横アリ参戦なんだよねーーー。オイラの分も仁ちゃんのこと愛してやってきてください(#^.^#)また、横アリでの仁ちゃんの様子も良かったら聞かせてくださいませませ。
エンジンの番協は、そうそうサーキットです。ヘルメットかぶってる時間が思いの他長くってちっ。って感じでしたが(笑)
そして…スマ不足…わかりますっ。。。。


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪





きゅん♪
あたしの派遣先では新聞を3種類とっていてその中のひとつがデイリースポーツなんですね。
で、前はジャニネタはあたしがひとりじめだっただけど、最近は嵐の潤くんラブのYちゃんと記事によってどちらがもらうか決めてて…。ま、Yちゃんは嵐ネタオンリーなんですが…
昨日は潤くんが載ってて…さっそくYちゃんが捕獲してました(笑)
そしてそれをながめて 「きゅん」 って…
かわいいのーーー。Yちゃん(笑)そう言えば、うちに来て『嵐の会フォーエバー』をやってた時も聞こえてきた(爆)
きゅん♪きゅん♪なるよねーーー(笑)ふふっ。。。



そうそう…あたしの親愛なるお友達がジャニショにて仁ちゃんのフォトを買って送ってくれまして…
それも代金は後でいいとのこと。。。。感謝でございます。
そう簡単にジャニショに行けるとこに住んでないあたしはほんとに感謝してもしきれないです。
そのフォトを昨日と今日は会社に持参(爆)昼休憩に全くジャニに興味ない会社のコに見せて自慢(爆)
だってーーー仁ちゃんかわいいもん
でも、会社のコが「綺麗な顔してるよねーー」と言ってくれたけど、いやっ…ブサな方なんですけど(爆)かわいくって綺麗なときもあるけど、フォトではブサが多いんですけど(^_^;)そこがあたしは好きなんですがっね♪♪
ま、ありがたく誉め言葉はいただいておきました(#^.^#)

綺麗な顔といえば…ぴぃでしょ★
クロサギのぴぃ、かわいかったぁ~~。あーーージャニだねって安心する。
涙もきれいだよなぁーーー。片方の目からひとすじ流れる涙って…ほんと美しいよねーーー。。。
ジャニってすごいよねっ(笑)あーーぴぃにならダマサレテモイイ…かな…

そう言えば、ごろーずばーにて吾郎さんがKAT-TUNって言葉を発してました(笑)次長課長の二人が出すCDが流れたとき「これだれ?KAT-TUN?」と(笑)先輩方からKAT-TUNって言葉よく聞くようになって嬉しいです。


明日からはかつん@仙台だねーーー。気持ちだけは仙台で明日は友達と我が家でジャニ会して仁に会えない寂しさを紛らわします。いや…きっとそんなこと忘れてぎゃーぎゃー楽しんでると思いますが♪♪

仕事で疲れてます…自分も忙しいけど新人の男の子が二人いるのですが…二人してあたしにまとわりついて仕事のこといろいろ聞いてきます(苦笑)
おまけにちょいと仕事じゃないけどムカツクこともあったし…なのでこれから仁のヘタレ見て癒されます(爆)

コメントのお返事です

~のりすけさん~
こんばんわーー★
スマ兄さんたちのCDほんと真っ赤で目チカチカしますよねーー(笑)
そしてネバアゲ初めてきいた時の衝撃…すごかったんですね。。。でもわかりますっ♪♪
あたしはDVDで仁はかっこいいって思ったけど…実際へタレで衝撃的でした(爆)ま、そこが余計にはまる原因になったんですけどっ。あそこまでヘタレじゃなかったらあたしははまってなかったかも(笑)
エンジン集中出来なかったんですね。あたしはしてましたよーー。多分(笑)番協も張り切って行ったし(#^.^#)今思えばよく集中できたなぁ…あたし(~_~;)



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


応援してくれ~~♪
本日SMAPのCDを無事にゲット。残業で間に合わないかと思ったけどなんとか買えました。

  日本のすべての女性におくる応援歌  

ですかっ☆ほんと応援して欲しいよっ。ここんとこ身も心もちょいとお疲れ気味だもん(笑)
スマスマで歌ってるとこ初めて見て…拓ちゃん楽しそうでよいっ!!ん、よいよーーー♪♪
みんなで揃って赤いスーツなのもいいっ。ここんとこお歌の衣裳はばらばらな感じが多かったから。新鮮☆☆
髪が少し長かったけどなぁ(苦笑)結局、楽しそうな拓に全てごまかされる感じがするな(笑)

拓と言えば…去年の今ごろは“エンジン祭り”の真っ最中。
親愛なる友、聖子といいとものキャン待ち行ったなあ~。キャンセルがひとつも出なくて撃沈でしたが(^_^;)
その時、移動車の拓を少し見ることが出来てそれだけで幸せだった想い出が(笑)ま、移動車にひかれそうになったんだけど^^;あっ、決して迷惑をかけるような行為はしてないですよーー。。。
行くトコなくてアルタのまわりうろついてただけだから(笑)ま、少しは狙ったけど。。。
あれから一年…今日は 亮ちゃんつなぎフェスティバル なんて(笑)あっ…いいともとかは行ってませんよーーー(笑)しかし…つなぎフェチなあたしにはステキなドラマだわっ☆☆

そだ…かつん@石川のライブどうだったのかなぁ~と思ってたころ仁は風邪ひきさんだったのね。
ぴぃちゃんの日記に書いてあったねーーー。
もう治ったのかな?まだライブ続くんだからほんと体調には気をつけて欲しいです。
今週末の仙台ではお風邪治ってるといいねーーー。あたしは行けずにお留守番チームだけど、お友達が行くから最高の赤西仁を見せてあげてください。

さっ…疲れてるけど今夜も何か録画モノをひっぱり出そうかなぁ(笑)

その前にっ♪
コメントのお返事です。いつもありがとうございます

梨華ちゃん
聖子
まゆちゃん
ありすさん
のりすけさん
えりちゃん


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



...READ MORE

仁~~☆
今日は朝からごろーさんの舞台のチケット争奪戦のメンバーに選抜され(笑)電話かけまくってましたが…全くつながらす……
あっ…あたしが行くのではないのですよっ☆お友達でごろーさんラブなコがいるので。。。
でもねーーー、ほんとつながらなくて(;_:)お役に立てなくて申し訳なかったなぁ。
電話かけながらエイトのDVD観てたから?(笑)そんなことはないよね(笑)

昨日と今日は石川でKAT-TUNはライブだったんだよねーー。どうだったのかなぁ~
仁は楽しそうに歌ってたのかな?
がっつり踊ってたのかな?
笑顔いっぱいだったのかな?
行きたいーーーーーって気持ちを押さえお留守番してました。
次に仁に会えるのはドームだもんなあ…
絶対遠いよな(爆)

少クラは、ざーーーっと観ました(笑)
多分まだまだリピするだろうなあ~~♪♪
BUTTREFLYが…かっこいいーーー。
広島の時はバンダナでさぁーーー。おまけに微妙に遠いし(爆)
いやぁ~ん。かっこいいーーーー。。。ちょっとドキドキしました←ちょっと?(笑)

エイトがお祝いコメントしてくれてたよねーーー。
亮ちゃんと週4ぐらいでご飯食べに行く仁。ヒナちゃんとタッキーとカラオケ行く仁。ヨコにおごってあげる仁。ふふっ…仁って感じがして嬉しかったです。

後ね…なんだったっけジュニアにアンケート取るコーナー(笑)
で貯金してる、してないの話の時にね、仁がね…
「貯金してないと、将来奥さんとかが大変でしょ…」みたいなコト言ってたよね。。。
ちょっと感動(笑)
きっと仁のパパは仁のママを愛して大事にしてるんだろうね←想像だけど(笑)
だって普通にそう思うって、お金貯めてないと奥さんに悪いとかさぁ…お金だけでは幸せになれないけど、でも…お金ないと苦労するし。
なんかうまく言えないけど、そういう優しい仁が好きだなぁ~~仁の奥さんになる人はとっても大切にしてもらえちゃうよねっ☆ミ

ウタワラもざーーーっと観ました(笑)こちらも要リピだろうなぁ~♪♪
とりあえず…「ジョン」になりたいっ(笑)
ってか仁とじゅんのなんで相談もなしに「ジョン」って命名したのよっ…
ジョンがイキナリ出てきてびっくりする仁が、かわいいのなんの(笑)
でもちゃんと仲良くなっちゃってる。。。
4人みんな面白かったぁ~~~。
うえぷもコーキもじゅんのも(笑)相撲とるうえぷ。ベロベロなめられるコーキ。なつかれないじゅんの。
犬飼ってると飼ってないのではやっぱり違うんだろうねーーー。

で…仁さん。。あたしも呼び出して…告白してください(笑)

お歌の仁は…かっこいいに決まってる(笑)

最後に作業服着た人がわらわら出てきた時の仁の笑顔がたまんないです。
大好物です。
ごちそうさまっ(笑)

あーーー仁にも会いたいけど…

そろそろ本気で拓ちゃん不足ですせつないなっ。。。


コメントのお返事です

~kyokoさん~
こんばんわーーー☆
うちわのセレクトがステキでしょ♪全部ソファの背中にさして彼らに見つめられながらカラオケしてました(笑)
中でもわれらの拓ちゃんがちょっとずつ傾いてきて、前へ前へと出てくるのーーー(笑)

ひとりぼっちのハブラシの仁。途中髪をかっこつけてかきあげるんだけど、その後セットくずれていけてない髪に(苦笑)
あのコそんなとこ多いよねーー(笑)ま、そこがかわいいのだけどっ☆
今ごろkyokoさん、見てるかなぁ~~

~お名前無かったのですがコメントくれた方へ~

仁に握手してもらったんですかぁーーー。
すごいーーーー♪うらやましいですっ☆☆
そりゃぁ毎日楽しくなりますよねっ(*^_^*)
あたしもいつの日か…いや、若いコにしかしないのかな仁は(笑)



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪






ほんとジャニーズ好きだなぁ…(笑)
相方がわたしを見て言った言葉です(笑)ま、好きだからねーーー(笑)

忙しすぎる一週間が終わりました。会社ですごく気張ってるためか家に帰ったらぬけがらで…それでもなんかジャニ見ようとテレビをつけるあたしでした。
。。
携帯のメールとかの返事もすっごい遅くて…そしたら忙しいのと疲れてるあたしに気づいてくれた友達が今日はジャニ会を開催してくれて(笑)
ありがたい話です(T_T)

今日はカラオケ行ってかつんを友達が熱唱(笑)あたしはほとんどしゃべってばかりでした(^^ゞ
拓ちゃんと仁とぴぃと亮ちゃんのうちわとペンライト持参でのジャニカラ(笑)ドリンク持って来てくれた店員さん、びっくりしてました(笑)

その後、我が家でジャニ会♪♪

“ひとりぼっちの歯ブラシ”を歌う仁を見て…かわいいぃぃぃ~そして途中から…おかしなことになってる仁を見て爆笑。。。仁はほんとブサかわいいよっ(笑)
そして“とくばん”を友達と見てまたまた爆笑。なんかね…ツボが同じ友達と見るとほんと楽しい。。。でも、ツボ違ったら違ったで「あーーこんなとこもおもしろいなぁ~~」と思えて楽しい。
結局、どっちでも楽しいんだけど(笑)
その後、よし!!初心に帰ろうと「裸の少年」を鑑賞。パジャマ仁ちゃんかわいいっ☆
そして大好きなヘタレ仁ちゃんに笑いすぎて二人とも疲れ果ててました(笑)
『プリエ』と笑いポーズをとる仁かわいいなぁ~~☆

あーーー今夜はなんかまだまだジャニりたいなあ~(笑)やっぱりジャニジャニしてるのが一番元気でるし…あたし。
今、むっちゃハニーな気分なのでこれからハニー鑑賞いたしますっ☆☆


あっ…『クロサギ』ぴぃちゃんかっこよかったよーーーー。



いつもコメントありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいです~(*^_^*)感謝いっぱいでお返事いかせていただきます。

~まり~
こんばんわーー☆
いつもコメントありがとうね
そうなのよっ☆まっちと握手したのよーーー♪♪感動でした(笑)

メントレGの亮ちゃん、あたしも見たよーーー。
かわいかったぁぁぁぁ~~。
やられるまりもかわいいっ☆

~のりすけさん~
コメントありがとうございますm(__)m
そしてメールも届いております。。。とっても嬉しかったです~なのにお返事まだ出来てなくて申し訳ないですm(__)mも少しお待ちください。

食わず嫌いのごろーさんのフラフープ(笑)ジャニーズなのに…笑えます(笑)
そろそろ拓ちゃんもドラマとか出て欲しいですよねーーー。
あーーーー拓ちゃんに会いたくなってきちゃったです(笑)
そしてこんなあんぽんたんなブログでよければ、また遊びにきてやってください。。。

~梨華ちゃん~
梨華ちゃん、こんばんわ☆

そぉなのよっ♪まっちと握手しちゃいましたぁーーーーー(笑)
ふふっ…ステキでございましたよ♪♪

そして、ぴぃ一日でいいから、ぴぃになりたいって思っちゃうよ(笑)
仁ファミリーにも愛されてうらやましいよねーーー♪♪あたしも仁ファミリーに(特に仁)に愛されたいよっ(笑)



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


かっ監督!!
昨日は相方と車のレースを観に行ってました。
相方は車が好きだから…あたしはそのレースに参戦するKONDOレーシングの近藤監督(またの名をジャニーズ事務所のまっち♪)がお目当てで♪
少しだけお高いピットにも入れるチケットを買い張りきって行きました♪
KONDOレーシングの近くはお姉さま方が常に何人か…あーーきっと監督がお目当てなのね(笑)
午前中に少し近くで見れるチャンスがあって…相方からデジカメを渡されてたのに…近すぎて…緊張してぼーーっとしてるまに通り過ぎられてしまいました(笑)
あーーーヘタレなあたし(^_^;)

お昼にはピットウォークと言って近くを歩けるチャンスがあるので、その時に写真撮ろう♪と…
そしたらKONDOレーシングの前は…すでにお姉さま方でいっぱい(笑)
少し遠慮気味に二列目に場所を取りました。
しばらくしたら、近藤監督登場ーーー☆まっちーーーって叫びそうになったけど我慢我慢(笑)
でね…相方が一生懸命、まっちの写真撮ってくれてて(笑)
その時あたしは…近くに来てくれたまっちに手を差し出したら…そしたら…そしたら握手してくれました。。。ひぇぇぇーーー。
まっちと握手だよっ☆☆初めて好きになった芸能人。あたしのジャニ人生のきっかけのまっちと握手したぁーーー。

でもなんかしっかり握ってもらえなかったから(←ずうずうしい…)もう一回手出してみたら…そしたら…そしたら…
今度はしっかり握ってもらえました~~♪♪
あ~~幸せっ♪♪
監督ってば顔ちっちゃいし、かっこいいし、でもレース始まったら仕事の厳しい顔になるし…ほんとかっこよかったです。

ジャニの握手って…シブがき隊のもっくんとふっくん以来だわ(爆)



あっそだそだ…一日遅れたけどぴぃちゃんお誕生日おめでとーーー
NEWSのメンバーやライブに来てくれたファンのコたちにいっぱいお祝いしてもらえたみたいだねーーー。
仲良しの仁は福岡だからどうなんだろーーっと思ったけど、昨日のぴぃ日記にちゃんと出てたね(笑)
仁パパに仁ママまで♪♪
超アイドルフェイスなのに…男気あふれてて…カミカミなぴぃがかわいくって好きです。
チューボーも見たよん☆☆かわいかったぁ~~♪♪
21歳のぴぃも生粋のジャニーズとしてあたしたちに夢を見させてくださぁ~い


そして今宵のあたしは…
いいとものつなぎの亮ちんにうきゃうきゃ言ってます(爆)
あたしほんとにつなぎフェチなんです。。。
あーーーやばいっ(笑)
今日お昼ご飯もろくに食べれないくらい忙しかったのも忘れちゃいました。
あーーーつなぎ最高!!
そして…アーチェリー亮に…撃沈しました(爆)あたしもあの目で狙われたい………やばいいーーー。


あーーー毎日ジャニジャニ忙しいですぅ…


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


コメントのお返事ですっ☆

ももちゃん
聖子



...READ MORE

コメントのお返事です。
ずーーーっとお返事してなくてごめんなさいm(__)m
でも…皆さんのこと愛してますので♪♪

~ノン☆さん~
お返事遅くなりましたm(__)m
にゅうすこん参戦されたんですねーーー。
あたしもTシャツ帰りに追加で買いました(笑)おんなじですねぇえ~~☆
亮ちん日曜の方が壊れてたとか…あたしも壊れた亮ちんに会いたかったです。残念~~。

いやぁ~ん、そしてあたしもノン☆さんにお会いしたいです。会いたいって言ってもらって嬉しいですぅ(#^.^#)
ぜひぜひ…次のチャンスにはご対面させてくださいませ"^_^"

~梨華ちゃん~

お返事遅くなってごめんねーーーm(__)m
もーーね、ぴぃと亮ちんにやられまくってたのよっ。特に亮♪

しかし広島ですっかり仁に(爆)
もぉぉあっちこっちフラフラしてダメな人ですあたし(^_^;)

でもみんなステキだから仕方ないよねっ、ねっ(笑)

~ありすさん~

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

仁の声がとっても心配です。あたしもパクパクでも許しちゃいます。でもそんなことしないんだろうな~~。
すっかり仁仁モードです(笑)

ありすさんは北海道ですよねーーー。
またぴぃちゃんバースディのお話とか楽しみにしてますっ☆

~まゆちゃん~

お返事遅くなってごめんねm(__)m
もう…仁が…仁が…って感じです。。。
なんかねーーー。やっぱりかっこいいし、いやかっこ悪いとこもいいし(爆)
まゆちゃんの亀ちゃん全てが好きって言うのには負けちゃうかもかもだけど~~
あたしも仁が好きぃぃぃぃ(爆)

まゆちゃんのブログにも遊びに行くねーーー。



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



今ごろ広島コンの感想文(笑)
すでに一週間たちましたが(^_^;)4月1日の広島でのカツンコンの感想分を…もおね…あたしの自己満足の記録用です(笑)

ずーーっとブログ書いてなかったのは、忙しかったのもあるけど、仁にやられすぎていて、何から書いていいかわらかず…仁のソロが頭の中でぐるぐる回る毎日で…結局記憶も薄くなってきていて(爆)ははは…それだけ仁がステキだったと言うことです、ハイ♪

お友達と4人で車で広島入り。もーーーね。とりあえず道中が楽しすぎ。。。行きも帰りもずーーーっとジャニトークでした。4人の共通点ありすぎだからさっ…スマ担。歳もあたしがひとつ下なだけでほんと同世代だし…ライブ前にはグッズ売り場の前で腹ごしらえ…それもビール飲んでるコもいるし花見気分でした。超浮いてたよね、きっと(笑)

ライブは二人ずつで分かれて参戦。あたしの相方は横浜から遠征の聖子でございます。

一部と二部の2ステで仁ちゃんとのデートでございました。

ま、…感想文ですので…あたしの記録用ですので…そして箇条書きです。
それでも読んでやるよって方はどーぞ(笑)


...READ MORE

赤い糸でしばって…
二部も無事に終了しましたあ~
仁のソロ…ほんとに好きです☆☆
歌もダンスも超かっこいいです。
やばいです…

仁の口元が唇が好きです。

あと…幼児体型の仁が好きです。

ジャイアンな仁が好きです。首すじをさわられてへなへなと座り込む仁がすき好きです。
聖のバックで踊る仁が最高にかっこいいです。

またゆっくり感想文書きます(笑)


じ~ん~
かつん@広島の1部終わりましたー
噂の仁のソロにやられました……近くで見すぎて心臓止まりそうでした。
なんなんだこれ。むちゃくちゃかっこいいです。

後はけるのが早く、着替えが遅く、ネクタイがまがってる内股の仁にもやられました(笑)

2部も仁にやられてきます…



