無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 2006年05月





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





眠いはずなのに
睡眠時間3時間で結構眠いはずなのに、元気なあたしです。
昨日もやってました。ジャニ会(笑)まー相変わらず夜9時から朝5時までのコース^^;
一週間のストメス発散しました。
友達は最近特に大倉氏に萌え萌えなので、裏ジャニのヘタレな大倉氏を見て暴れまわってました(笑)警察犬との鬼ごっこで一番につかまる大倉氏に二人で大騒ぎでした♪かばいい……
めちゃイケみてごろーさんに大爆笑した時にブスパイダーマン@村上ちゃんが出てたので、裏ジャニの大倉氏がスパイダーマンになるのも見て爆笑…
もちろん超かわいい仁ちゃんも持ち寄って♪♪あ~楽しかったよーーV(^-^)V

これから相方とご飯食べにおでかけします。デートだ!デートだ!
そして昨日からたくさんお友達からプレゼントが届いております。ありがとうの気持ちをどう伝えてよいのやら…とりあえず次会ったらハグします(笑)←拒否権はないです(笑)

ではでは、のりこ@携帯からでした。

セニョリータ~~
ぴぃちゃんの緊張が伝わってきたMステ…
マイクスタンド倒したとたん友達から電話かかってきて2人でなぜか半泣き^^;
タモさん、あんま緊張させないで下さいませ。ま、これも経験ざます。来週楽しみにしております♪♪

しかしなぜに拓担で仁担なはずのあたしと友達は半泣きだったのか(笑)やっぱり事務所担だから?

今Myojoパラパラめくってて甘ささのオフショットの仁君がいい(笑)
『んーーー』ってボーってしてる顔が好きです。
おそば食べようとして、おそばがくっついてるショットも好き♪♪んーーーーやっぱり仁かわいい←知ってるって(笑)

明日はお友達とまたまたジャニ会☆★楽しみっ♪♪一週間のストメス発散いたします。

のりこ@携帯

うちの相方はジャニーズ系?(笑)
突然お友達からのメールで「旦那さんはジャニーズ系?」と…

どうやらジャニーズ好きな人は現実世界でもジャニーズ系とお付き合いするのか疑問だったようで…
そんなの…みんなそうだったら世の中ジャニ系だらけじゃん(笑)

うちは…違います(爆)「普通の人ですよ」とお返事しておきました(爆)
いや、普通じゃないなぁ~。こんなにジャニに理解あるし、詳しいし(笑)

確かに…顔とかじゃなくて…音楽の趣味とか…変な言い間違いとか…拓に似てますがね(笑)

そして気づけば…もう木曜日。。。一週間はあっという間です(笑)

月曜はお友達と長電話。車で20分くらいのとこに住んでるのに何故かいつも2時間以上のロングトーク(笑)そのうち98パーセントはジャニ話(爆)
毎週会ってるのになんでこんなに話すことがつきないのか不思議です。
ま、今週土曜も会うのだけどねーーー(^・^)
スマスマのお歌でいっつも楽しそうな拓ちゃんにきゅん♪♪
拓はほんと楽しそうだなぁ。。。。少々、楽しみすぎて空気読めてないときもあるけど、拓が楽しんでるからあたしも楽しめるんだもんねーー。

火曜は、アテンションプリーズ見て亮萌え。ほんじゃに見て亮萌え。スカ★J見て大騒ぎ(爆)イヤーエステは歴史に残る話題作ですな(笑)
亮ちゃん、喜びすぎ。エレベーターの戸に挟まる大倉氏最高!!亮ちゃん手も足もおかしなことになってます。

水曜は…何してた?(笑)なんかひたすらHDDの整理して、あとは素顔③観てたなぁ~~。仁くんブサかわいい(笑)

今日はうたばんにてスマ兄さん。ちょびっとだったねーー。でもいいやっ♪♪

雑誌もいろいろ買ったけど、ゆっくり読めてないなぁ~~。読めるのかな(・・;)
しかし、リアフェがミリオンも達成したし、ドリボズのDVDも出るし、めでたいことだらけです♪♪
ドリボズ出るちゅーことはまたお金いるなぁ……大変だっ(^_^;)

さぁぁぁ~後一日お仕事したらおやすみだぁ~。がんばるぞっ(*^_^*)


コメントのお返事です☆ミ
のりすけ
ももちゃん

...READ MORE

仁くんかわぃぃ~~♪
昨日は相方と映画を見てきました。相方のリクエストで“ダ・ヴィンチ・コード”を。。。
ま、面白かったけど難しかったです(苦笑)本買って読もうかなぁ。。。

そしてウタワラ。久しぶりのウタワラは超おもろいっ☆ミ

バレーのKAT-TUNくんたち最高です。

いきなり、たっちゃんの顔面レシーブ。
ボールに触ってないのに青汁飲み続けるゆっち(爆)
居酒屋打ち上げ風乾杯のメンバー(笑)
司令塔決めるの遅すぎでない?
仁はもぉぉ。。。かわいいのぉぉぉ

最後、決めて喜んで走り回る仁もかわいかったなぁ。
そしてその後、パーンとテープが飛び出す音にびっくりしてしりもちつく仁が大好物です(爆)
かわいいぞーーー、赤西さん

トイプードルのようなヘアの仁も愛しかったです。

今夜はスマスマ★拓ちゃんの日だぁ~
毎日毎日こんなに楽しくて幸せだす(笑)

コメントのお返事です
のりすけ
まり


...READ MORE

頭ぐちゃぐちゃだぁーーー
金曜の夜に友達が一週間早い誕生日のプレゼントとケーキを持ってきてくれて、そのままジャニ会。

結局、pm21:00~am5:00まで…またやってもうた(爆)
それもテンションむっちゃ高いオールで…夜中なのに騒ぎ゛すぎた。
ずっとDVD見ててうきゃうきゃ言ってて、ディスクを交換する瞬間にスカパーの新しいCM見れたぁ~~。。。仁なんか笑えるんだけど(笑)でも捕獲は出来ずでした。残念っ。。。
偶然CM見れたもんだから、なんかさらにテンションあがってしまいほんと朝までノンストップでした。あーー達成感いっぱい(笑)


お互いの相方はほんといい人たちだわ。毎週こんなんやってる不良主婦を暖かく見守ってくれてるもんな(笑)

んで土曜ほとんど一日寝てたし。なんか生活のリズムがおかしいし気持ち悪い(笑)←自業自得ね。

今日はウタワラもあるのにぃぃい~~。
それまでに元気にならねばっ☆★




もう…
東京ドームで大騒ぎしてから一週間。。。早いなぁ~~。
もうレポとかも無理です(笑)
この一週間抜け殻でした…疲れてたのもあったけど…東京ドームに魂おいてきちゃったかな(笑)

オーラスで泣きじゃくるゆっちかわいかったな。
仁の歌声も素敵でした。
ムービングが頭の上を通るとき仁は寝転がって上を見ちゃってた(爆)下見てよーーー。でもそのあとはムービングに座ってたからお顔がよく見えて満足。
センターよりのアリーナAブロだったからMCもよく見えて…
とっても楽しかったなぁ~~。
次に会える日を楽しみに毎日がんばろっと…って思いました(笑)

一緒にはしゃいで大騒ぎしてくれてお友達にも感謝です(^・^)
あたしKAT-TUNで大騒ぎしたの初めてかも(笑)とっても楽しかったなぁ~~。
なんかうまく言えないけど……言葉が見つからないけど…あの場所にいれて幸せでした…ネ♪♪



コメントのお返事です。
まり
kyokoさん
まゆちゃん
のりすけ

...READ MORE

たいへんたのしゅうございました
自ら仁絶ちをして、おひさしぶりの仁ちゃん。映像でもあんまり見てないし、生の仁ちゃんは広島以来。でも今日はブサイクでした(爆)
顔ははれてるし、目の下のクマは少々きになるし、肌もあれてるような…

席もアリーナBの端っこだったけど、あんまり仁ちゃん来ないし…

でもでも、お友達と盛り上がりました。一緒に大騒ぎしてくれた友達のおかげで興奮maxでした。。。はしゃぎすぎてあんまり記憶ないです。むっちゃ楽しかったことは覚えてます♪

仁が歌詞忘れて?間違えて?かわいかったです。

仁のソロはほんとかっこよかったです。

アッキーのときトロッコに座り込む仁が食べちゃいたいくらいかわいかったです。

こーきもかっこよかったです。
藤ヶ谷くんからお手振りもらいました。上里君からは視線いただきました。

んで…仁から心こもってなさそうな(笑)お手振りいただきました♪♪♪それでもとってもうれしかったです。

今日はKAT-TUNバスタオルにくるまって寝ます。

明日もいっぱい楽しみます★

一緒に大騒ぎしてくれたお友達に感謝です★聖子のおかげでいっぱいいっぱい楽しめたよーー(*^_^*)

ではでは、おやすみなさい。仁が夢に出て来たらいいなあ~

のりこ@携帯

いってきまあす★
これからKAT-TUN@東京ドームへ向かいます♪

昨日の夜は同じく東京ドーム参戦の友達が遊びに来てて日付がかわるまでジャニってました(笑)それもあえてKAT-TUN以外(爆)
おあづけくらってるワンちゃんのように今、仁にむっちゃ会いたいです(笑)生仁は広島以来、ご無沙汰だしね(笑)

携帯から更新できたらしまあす♪
では2日間楽しんできまあすo(^-^)o

のりこ@携帯

うげっ!!
免許の更新をして今回もまた写真がブサイクで凹んでます(涙)

なぁんで免許証の写真てあんな変な顔にしか撮れないんだ…基本笑わない写真は変なんですが(ま、笑ってもブサイクだけど…)あまりにも変。。。
相方は「前回よりはマシ」と言ってくれたけど…じゃあ前回のはどんだけ変だと思われてたんだ、あたし(笑)
5年間はこれで我慢なんてつらいな。。。
たとえば…もし免許証をライブ会場で落とし、スタッフに拾われ、何かの拍子に拓か仁が見たとして…一目ぼれされる…って言うストーリーには決して発展しないような写真です(爆)

You&Jの会員証と会報届いてるみたいですねーー。お友達から写メいただきました♪♪
うちはまだまだだけどぉ~(笑)

そうそう2日連続でぴぃちゃんの日記に仁、登場だねーー☆仁ママがうらやましぃよーー。お誕生日にかわいい息子と息子の親友からワンちゃんもらえるって♪♪♪
次のワンちゃんのお名前は何だろね?

火曜は亮ちゃんデーでして。アテンションプリーズ見て、BSでほんじゃに見て、スカ☆J見ました♪♪
アテプリとスカ☆Jの感想を書こうと思ったら、リンクさせていただいてる、愛ラブkyokoさんのブログにあたしの思ったこと書いてあったから、書かなくていいやぁ(爆)
スカ☆Jの亮ちんは…かなりツボでした。男前のおバカさんなとこが大好きらしい、あたし(笑)
ほんじゃには、なんか猫とか犬の写真を撮るのだったけど、亮ちゃんが犬を見て「かわいいっ」と…
「君がかわいいぞ!!」と普通に思いました(笑)

何気に木曜もジャニデー(笑)
うたばんの中居兄さん。。。めちゃくちゃかっこいい~~
あといろいろジャニーズの方が出る番組を見てました(笑)

こんなに、かつんと仁を見てないのにもうすぐ東京ドーム(爆)大丈夫か…あたし。
決してテンション低いわけではないのですよ。超楽しみです♪♪
ま、あえて見ないようにして、土曜と日曜は興奮maxで仁を堪能しちゃおうかと…
仁を我慢して我慢して我慢して…土曜と日曜に解禁の喜びを(爆)これはいったい、何プレイなんでしょう?(爆)

ん、ではコメントのお返事です。

じゅまさん
ありすさん
まり
あすか



...READ MORE

やっと…
You&J今日入会手続きして振込みをしてきました…

遅いよーーー。あたし(・・;)

会員証7月ぐらいなんだよねーー。お友達とかは早くに手続きしてたからもう少ししたら届くんだよねーーー(~_~;)とりあえず届いたコがいたら写メしてもらおう(笑)

昨日のスマスマの拓ちゃん。髪の毛も少し短いほうがいいけど、まいいやっ(笑)ルーレットボーリングの拓ちゃん楽しそうでした。ほんとかわいいっ。大人気ないとこもあるけど(笑)
そういえば、昔、拓ちゃん、上戸彩ちゃんのことかわいいってラジオで言ってたなぁ~☆
お歌のときは、おしりぷりぷり振ってこれまた楽しそう。ってか5人みんな楽しそう♪♪

少クラでは、好きやねんでセリフ忘れる亮(爆)そして、あうんの呼吸でフォローするマル。すげーー。あたしジャニーズのアイコンタクトとか大好きなんです(笑)そして、謝る亮ちゃんかわいいっ

今日はあたしの中では何気に亮ちゃんday。拓と仁がやきもちやきませんよーに(笑)
仁は、もう少ししたら会いにいってあげるからねーーまっててね(笑)←むっちゃ上目線。来るな!!って言われそう(~_~;)

今日のアテンションプリーズの亮ちゃんもかわいいっ☆☆あらら…また亮の話(笑)

最近、ほんとに事務所ごと愛しちゃってるあたしです



コメントのお返事です♪

kyokoさん
まり
のりすけ
...READ MORE

バトンいっちゃいます♪
なんだかまだまだ∞コンの余韻に浸っているあたしです。
一緒に行った友達は最初「うーん、すばるが一番かな?」って程度のライトな感じだったのですが…すっかりすばちゃん落ちしてました(爆)
でもね…あたしも少し落ちかけた(爆)だってね…客席にね、一生懸命手振っててファンのコの声に「ん?」って耳貸しててね。。。そういうの見たらなんかどきってしてしまったよーー。
うーーん、あたし簡単なオンナだな(爆)
しかし、すばちゃんあたしには笑顔無し(爆)ガン見されました(^_^;)
なんでーーー。なんも悪いことしてないよなぁ…あたし(・・;)

後、3部で亮とも何度か目が合った…これも別に笑顔とかじゃなくてね(爆)でも一緒に行った友達に言うと絶対「あんたのかん違いだよっ」って叱られるから内緒にしてたの(爆)
そしたら友達が「亮こっち何度も見てなかった?」と…あーーやっぱりかん違いじゃなかったんだーーー。

ただそれが好意的な目かどうかは…(笑)あたしはNEWSコンの時もだけど、どうも亮に睨まれてる気がしてならないです(T_T)

そして、そんなあたしは代々木へのチケットを探し中(笑)余ってる方いらっしゃったらお声かけてくださいませませm(__)m再び亮ににらまれに行こうと思います…


さぁ…今日はちょっと前にお願いされてたバトンをやっちゃいます"^_^"

かわいい妹のあすかからです~~☆ミ
遅くなってごめんねm(__)m


ってか友達の少ないあたしには難しいかも…(^_^;)ごめんね。あすかぁ~~
...READ MORE

エイト@大阪城ホール☆感想文その③
今日でKAT-TUN@横アリ⑤daysも終わり。参戦したお友達から仁ちゃんレポが届いてます。まぁーーよくキレること(爆)
来週のドームではニコニコの仁ちゃんいっぱい見せてくださいねーーー

ではでは5月4日の∞コン③部の感想文です。

はっきり言ってこの回は友達と入ったので、おおはしゃぎすぎるほどにはしゃぎました。なので一番記憶がありません(爆)

メインステージ脇のスタンド8列目。ま、良く見えました♪
メインもよく見えたし、前の外周花道を通ってくれたときもよく見えました♪♪
...READ MORE

エイト@大阪城ホール☆感想文その②
記憶がまだ少しあるうちに残りの∞コンの感想文を♪

5月4日②部です。

この回はあたしひとりでチケットを探して参戦。あーーーあたしってやっぱり友達いないのね(爆)

②部はアリーナC3でした。バクステからメインステージに向かって伸びてる花道脇から4列目で花道にメンバーくるとちょうどいい感じで見えました。
メインから見たら後ろの方だったけど、メインステージもとってもよく見えました♪

この日隣に座ったお姉さん♪ヨコのファンみたいで一人で参戦のご様子。メンバー出てくるたびににオタオタしてるあたしに「次は亮ちゃんはこっちだよ」とか「こっちこっち」と亮が出てくるところを教えてくれました。
ほんとにありがとうございました。もぉぉ、お姉さんのオカゲで助かりました♪♪教えてもらえなかったらいっぱい見逃してると思う(爆)

えーーーあたしの感想文ではネタバレってほどのものもないですが、それでもネタバレ嫌な方は見ない方がいいかな?"^_^"


...READ MORE

エイト@大阪城ホール☆感想文その①
5月4日に参戦した∞のライブのレポ…感想文です♪

とりあえず1部だけでも書こうかなっ☆

ま、…あいまいですし…あたしの感想文ですからっ期待はしないで下さい。
ましてやあたしは、初のエイトコン参戦の新米エイター(いやエイターを名のるのもずうずうしいですね^^;)ですので…でも事務所愛はたくさんありますので♪♪

これはあたしの生きてる証です(笑)自分のための記録用ですので(~_~;)
そして順不同な上に箇条書きです(爆)

そんなのでも…見てやってもいいぞな!って方はチラッと見ていってください"^_^"




...READ MORE

おおさか行ったよ。。。
あたしのGWのメインイベントのエイトコン3ステも終わり残りの二日は特にすることないです(笑)

ま、来週はかつん@東京ドームがあるからね。予定ないぐらいがいいけどね(*^_^*)

とりあえず…筋肉痛です(^_^;)
うちわ振り過ぎ?(笑)

えーーっと、4日の朝早くに、相方の運転にて大阪城ホールまで…少しグッズを買い、とりあえず車にグッズを入れて噴水の前にて待機。。。
1部は相方と参戦。
ほんとは相方は参戦する予定ではなかったのだけどチケットあるし、スタンドだけどすわって見れる位置なのでと…あたしに付き合ってくれました。
ありがとーーーね
うちの相方…初のジャニコン…どうだろう…と心配だったけど…楽しんでもらったみたいで"^_^"よかったです。

そして2部はひとりで参戦。
1部と2部の間にお友達と少し会いちょっとだけお話をしました。で頼んでたグッズを受け取って相方はホテルへチェックインしに…
あたしはまた一人で城ホールへと吸い込まれていきました(笑)

2部が終わって3部に一緒に入る友達と待ち合わせ。
3部は友達にチケットを譲ってもらって仲間に入れていただいたのですが…これがまた…確実に大騒ぎのメンバー(笑)
会場入りする前からぎゃーぎゃーテンションあがっておりました。。。
一人のコはすでにビール飲んでるし(爆)
で…予想通り…へろへろでした(笑)

3部終わって相方が会場まで迎えにきてくれてたので駅までみんなでお話しながら移動。
駅でお友達とはバイバイして相方とご飯を食べてホテルへ。
次の日は…須磨の水族館に行くつもりだったのに……水族館に着いたらすっごい駐車場待ちの列。。。。
あたしがのんびりしてたのが悪かった(~_~;)
そしてジャニの列なら並べるけどそれ以外は無理←おいおい、車の中にいるだけだろ^^;
なので…明石焼きを食べて帰っただけでした。。。。

うーーあたしはエイトコン行けてとっても楽しかったけど…相方には申し訳ないことをしてしまった。。。
ほんと申し訳ない…そしてありがとうですm(__)m

あっ…レポ…ではないですがライブの感想文はまた別で♪♪


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



コメントのお返事です★

じゅまさん
あすか
のりすけ
まり


...READ MORE

3ステ後のあたし…
本日、大阪城ホールでのエイトコンに3回、参戦してきました。かつんは横アリですね~~今日の仁ちゃんはいかがだったのでしょう?

とりあえず今、体ボロボロでホテルにいます(笑)

しかし大騒ぎしすぎてしまったf^_^;

明日少し観光して岡山に帰ります~。

また感想文&コメントのお返事&バトンは帰ってから書きます~。
とりあえず、亮ちんかわいい…です。激しく亮にやられてます(笑)すばるかっこいいです。友達が大倉君にやられまくってました(笑)うちの相方が(一部は結局、相方と参戦しました)大倉くんのドラムがうまいとガン見してました(笑)

のりこ@携帯

GWだぁーーー★
もうすでにうちの相方とかはGWに突入してるけどあたしは今日からです。今日は特に予定なし(爆)

明日は大阪城ホールで布団ツアーにて∞に会ってきまぷ。
今日から城ホールにはエイターさんたちが集合してるのねーー。事務所担のにわかエイターですがご迷惑はかけませんので明日は参加させていただきます(笑)よろしくお願いしますm(__)mあーーーむっちゃ楽しみだわぁぁぁーー。


明日は相方が城ホールまで送ってくれて一日あたしがコン参戦してるなか、一人時間をつぶして大阪を観光するらしいです…そして次の日に少し二人で遊んで帰ります。。。そういえば去年のかつん@城ホールも相方の送り迎えつきだったな^^;
スマでもよく運転手してくれます。自分は参戦しないのにねーー。いつもありがとうです☆ミ

とりあえず明日は3ステです。。。なんか…勢いでそんなことになってしまった(爆)大丈夫か…あたし(苦笑)
西では∞が布団ツアーをスタートさせたけど、東ではかつんがリアルコン@横アリですねーーー。
あたしのお友達も何回か参戦の予定なので、楽しい報告お待ちしております"^_^"

そして昨日の相方の一言…  「最近、若いコばっか見てるな…」  
ははは…アテンションプリーズ見て「あぅ…亮かわいいっ」とかスカ★J見て「大倉くんにくどかれたいーーー」とかBSでほんじゃに見て「すばるとか結構野球うまいな…。あっ亮かわぃぃぃぃぃ」とか言ってるから?(爆)←昨日は何気に∞デーでしたね。。。
んで合間に昔の少クラとかひっぱり出して「仁…ブサイク。仁…でもかわいいっ」とか(笑)

でも…  「大丈夫よ。一番好きなのは拓だから…」 
のあたしの返事にヤレヤレ…みたいな顔をされました。。。
んーーーどこがおかしいんだ?わからん


ではでは、コメントのお返事です。


~ももちゃん~
こんにちわ☆ミ
ジャニ会…日に日にディープになってる気が^^;いつかももちゃんも参加してぇ~~♪お待ちしてます。

んで5日に城ホールなんだぁ~~。いやぁ~んあたしも会いたかったよーーー。結構ギリギリでチケ手に入ったからあんまり人に言ってないのよ(爆)
で一部も二部も一人で参戦。三部だけ譲ってくれた友達と入ります★★
ももちゃんとはよくすれ違うよねーー(笑)じれったいわーーー(爆)

~のりすけ~
こんちわ~"^_^"
拓ちゃん、超べっぴんさんだったよねーーー。。。スマの日程も早く発表して欲しいね。いつもギリギリなんだから(>_<)

音松くんの恥ずかしそうなスマに大爆笑……ズラが少し違ったのは残念だったけどね。。。
ジャニ会…ぜひぜひ(笑)ご参加お待ちしてます"^_^"

仁ちゃんに会いに横アリにもう行ってるのかな?楽しんできてくださぁぁい(*^_^*)


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


24時間テレビ
KAT-TUNが今年の24時間テレビのメインパーソナリティーに決定したとな。。。
前から噂はあったけどまさかほんとにって感じです。

仁の「眠くならないように楽しんで頑張ります」に朝から笑わせていただきました。寝ちゃいそうだよね、仁は(笑)
ほんとそれが一番心配です(笑)そして暴言、失言…生放送だからねーーー。24時間(笑)気をつけて(笑)あたしたちはハラハラして寝れそうもないかもーーー(^_^;)


でも少し、隅っこの方で寝ちゃったりする仁とか見たい気も。。。

そうはいいつつ仁ちゃん、きちっとやってくれそうですが"^_^"

お友達とメールしてて「番組内容とかじゃなく仁が寝ずにがんばったら、よく寝なかったねーーーと感動して泣きそう…」と(爆)

しかしその頃はSMAPのツアーとか始まってるのかな?もしスマライブと重なったらリアルで見れないなっ(T_T)う~む。ま、スマ兄さんのツアーの発表あってから悩みましょ(笑)
そうそう、去年は友達が武道館に観覧に行くのにあたしの席も余裕あるからって言われたけど、横アリのかつんコンを選んだのよねーーー(~_~;)
今年は拓の仕返しでその日ライブしそう←勝手な想像だけど(笑)

そしてTシャツもプロデュースするのかい?去年は買いそびれたのよね(;_:)黒欲しかったのに。。。今年は買う…ネ。必ず(笑)



とりあえずHDDの空き容量に余裕を持たせてその日に備えましょ~~♪



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪

...READ MORE


