無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 2006年06月





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





コメントのお返事です★
そう言えば…グアムからの帰りの飛行機…離陸が少し遅れたみたい(すぐ寝たから知らない(笑))
で相方に「離陸遅れたの?」と途中目を覚ましたときに聞いたら、「うん、亮ちん来てて直してたぞ!」と(笑)
嫁の喜ぶネタをたくさん用意してらっしゃること(笑)
そして帰りの飛行機のキャプテンは女性でした。すげぇーーー。かっけーー。コックピットで一緒に写真撮ってもらいました。マジでかっこよかったです。

そして、帰ってテレビつけたら、KAT-TUNのドコモのCMに遭遇。わぁお♪
で続けざまに、拓ちゃんが…
ひょぇ…ジョージア?知らなくってびっくりだわぁ。。。でもイキナリ見れて、やっぱり運命かなぁ(笑)


~まり~
いつもコメントありがとうね♪♪

特に手荷物検査では仁が見つかることもなく無事でした(笑)

まりの大量の仁ちゃんを連れて行ったエピソードがむっちゃ笑えるわぁ~~(笑)

~のりすけ~

バカンスしてきましたぁ~。スマのライブが始まる前に…ね(笑)

仁ちゃんは見つかることもなくグアムに上陸しましたわ(笑)

しかし、禁ジャニの生活はつらいね^^;

~ももちゃん~

ただいまぁ~★

バカンスしてきましたぁ~。そしてちゃんとぴぃちゃんが出た情報番組もいろいろ録画して行ったからこれからチェックしまぁす♪♪

グアムは特にジャニがないわーー(;_;)

ハワイならたくさんジャニが遊びに来たお店があるみたいだけど。。。寂しい日々でした(笑)



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


帰ってきました♪
無事に帰国しました。あーーー楽しかったですほんとのんびりしまた。ってか、ジャニの活動がないとあたしほんと暇なんだわ(笑)

グアム7回目なんだけど、ほんと年々のんびりで…ぼーーっとしてます。
とりあえず…旅の記録なんぞを。

金曜。午後にグアムに着く。夜は毎年行く韓国人の方が経営されてる焼肉屋に♪『88』(ハチハチ)という名前です。あーーエイトが恋しい(笑)
そしてお腹いっぱになったので寝る(笑)

土曜。朝からプールに海へと水着姿を披露(笑)パラセイリングにて空を飛んでるはずなのになぜかびしょ濡れ(海に落とされるいたずらされました^^;溺れるかと思ったよ(笑))そして、プールでのんびり★
それからマックへGO♪ちょっと買い物して夕食。そしてまた早寝(笑)

日曜。相方がセスナを操縦するので、同乗。新海くんかはたまた中原しょーたか(笑)オレの方が亮ちんよりうまい…とジャニ相手にムキになる相方(笑)
んで午後はのんびり買い物行って夕飯は街でぶらーーっとしながら、適当に決めたお店にて♪
そうそう、買い物中に“錦鯉”という文字が目に入り「にしきどー」と言う相方。「鯉」ですからっ(笑)すっかり脳みそがジャニジャニしてます(笑)←あたしのせいだね(^_^;)

んでまたまた買い物途中に、去年のスマのツアーグッズのキャップかぶった人と遭遇(笑)グアムまで来てスマファンに会ってしまった(笑)あーーー声かければよかったなぁ。。。

そして今日帰ってきて…とりあえず堂本兄弟とウタワラざーーっと見ました♪もうね…ジャニ不足だからっ。我慢できなかったから(笑)

ウタワラのcareの仁ちゃんサングラスしてる姿はかっこいいです♪
なんかねお歌の最後のとこでね、少し内股になるのがスキです(笑)
昭和美人のコーナーだっけ?相変わらずブサだけど(笑)ま、それも慣れればかわいい…かな?(笑)

堂本兄弟はねーーほんと面白かったぁ~♪大倉氏、SMAPさんって…ありがとうね♪かなりポイントアップですよん★
んでんで…亮ちゃん♪なんでそんなあたしのツボつくかなぁ(笑)
ってか拓ファンのツボ?(笑)落としたものを拾うときの女の人の仕草って…昔、さんスマで拓がおんなじこと言ってたよねぇ(笑)やばいっ…こんなヤツ大好きだわ(笑)



この3日間だけだけど…ジャニ離れして(笑)帰ってから見たい!!って思ったのは仁に亮ちゃん…とかだけど…会いたいっ!って思ったのは、拓でした。
うん、拓なんだぁ~って思った(笑)


ちょっと旅行の荷物を片付けます☆ミ

コメントのお返事は後ほどさせていただきます~~m(__)m



行ってきます♪
今日からほんの少しの間バカンスしてきます♪♪

海外逃亡ですので携帯つながらないから、さみしいわん。
おまけに禁ジャニ生活(笑)たえれるかなあ~~~(^^;)

スマコンの申し込み終わったから、かなり安心して行けるんだけどネ~

あたしのいない間、拓ちゃん、仁ちゃん、亮にぴぃ(笑)その他もろもろのうちの子たち元気でね~(笑)

そんなあたしは飛行機に持ち込む手荷物にはお友達から誕生日にもらった仁ちゃんの本が入ってます(笑)手荷物検査でひっかかったらどうしよ(笑)

ではでは、行ってきましゅ★

のりこ@携帯

ギリギリっす(笑)
明日からの海外逃亡の準備に飽きてきました(^^ゞちょっと休憩です(笑)
ま、録画してたスマスマ見ながらだったからあんまり進んでないのですが…

相変わらず、ギリギリです。いつものことです(^_^;)
全く学習してません。。。
その上、明日から行こうと旅行会社に相談しに行ったのが2週間前(笑)しかし今日でパスポートが切れるのが発覚(爆)慌てて申請に行き、昨日パスポートが出来上がると言う…^^;
非常にギリギリでございます(笑)
いやぁ…今回はさすがに反省ですね。。。。も少し大人として余裕をもって行動せねばっ(笑)
ま…ね、無事になにもかも間に合ったからよいです(笑)←反省してないな(-_-;)

さっ…準備の続きしないとぉぉぉーーー


でも絶対、拓ちゃんか、仁か…とにかくジャニの映像見ながらだと思う…(笑)

♪ギリギリでいつもぉ~♪←歌ってる場合じゃないな(笑)

神さまあ~★
スマコンの振込みも無事に終了♪宿もだいたい押さえて後はチケット当たるのみです。
ほんとっ、お願いしますね☆ミ
神頼みしかないんです。いやいや何か断つ?
拓のために若い子たちを断ちますか?それは無理だなあ…(-_-;)
なんてったって、8月サマスペも申し込んでるし…今回は1日…たぶん(笑)
チケット手に入ればもっと行きたいのだけどね~~。

なんかほんと断つものないな…お酒もタバコもいまは一切しないしな。。。う~ん。お祈りするしかないのかな(笑)

とりあえず…いい子にしてるので、拓ちゃんよろしくです☆ミ

月曜はHEY!×3の途中で寝てしまい、スマスマも見てない(^_^;)←この時点でチケットどうよ?心がけ悪い感じだよね(笑)

昨日は亮ちゃんday。なんとかがんばって起きてました(*^_^*)

アテプリのにしきどさん…素敵すぎだわっ。つなぎチャンピオンです(笑)
ほんじゃには、亮ちゃんいないけど、超おもろかった★すばるがかわいすぎっ★
スカはグルメリポーターの亮ちゃんがこれまたかばいいっ。すばるのアップもお美しいです。

んで、カツマニュ…一斉更新。仁ちゃん短い(笑)でも仁って感じ~

あたしの会社に、ハウンドドッグファンのお姉さまがいて…「昨日のスカ★J見てすぐ編集したよーー。19分くらいだった♪」と…えっ「姉さん…どこカットしたのよーーー」と聞くと「はっ…(汗)えっとグルメなんとか…いやいや面白かったけどねーーえーーー(汗)んーーー」と(苦笑い)
がんばれ~~ジャニくんたち(笑)もうヒト頑張りだ(笑)


んでんで、あたくしですね、金曜から月曜まで海外逃亡してきます♪♪
こんな時に限って、ウタワラあったり、堂本兄弟に∞出たり…うちのレコーダー頑張ってお留守番してください(*^_^*)
あたしがいない間、お友達の皆様、うちの子たちのこと頼みマス

コメントのお返事です★

~ももちゃん~

ももちゃん~★んとね、熱くなってしまって恥ずかしい^^;
なんかね……ま、いろいろあるわさ(笑)

ももちゃん大好き~←結局告白して終了(笑)

あっ…まだあった(笑)いつもコメントありがとうね(ももちゃん限らずですが…)あたしがあまりお友達のとこにコメントしたりしないのに…申し訳ないです。ほんと感謝です。
ほんとはいっぱいコメントしまくりたいのですが…なんかいっつも読ませてもらうだけでお腹いっぱいになって満足しちゃって←おいっ^^;
うんと…ほんとありがとうです

夏の予定☆
SMAPのライブの申し込みがやっとそろい月曜、火曜で申し込みを頑張らないといけないナ!と気合の入ってるあたしです。

KAT-TUNのシングル『SIGNAL』も無事に予約できました。いつものネットで予約しようとしてたら、限定は完売と…ま、なんとかなるなぁと思ってたら予約再開してたのでサクッとやってきました。

しかしさぁ…SMAPはCDを何種類も出さないけど…ライブの申し込みはギリギリだなぁ。どっちがヲタに優しいの?(笑)ま、ね…どんな売り方、申し込みの方法でも、行きたきゃ行くし、欲しけりゃ買いますがね~♪♪

今年の夏は去年より拓ちゃんに会える数が少ないと思います(;_;)仕方ないよねーー。若い子たちにもお金使ってるからね。。。自業自得でし。でも…頑張るっ←何を?(笑)

とりあえず、振込みしただけじゃ安心できないけど…振り込まないとあたしの夏が始まらないもんねーー。
早く拓ちゃんとの夏の思い出をつくりたいなぁーー。
あたしの夏の予定は今年もジャニ中心ちゅーーのも幸せを感じます(笑)


ま、夏だけじゃなくって日々ジャニ中心の毎日ですがあーー(笑)
今日も近所のジャニ友さんが遊びにきてました。
ほんとは今週は会わないはずだったのに、昨日電話してて、「明日行くよ」と(笑)
んで、別のお友達が送ってくれてた昔の仁ちゃんたちの映像を見て大騒ぎ(笑)
まだまだ、バックの目立たないKAT-TUN結成前の仁は最高にブサイクです(爆)
ダンスも変です。リズムもとれてせん。でも無駄にでかいから目立ちます。
でもね、でもね…一生懸命なのです。
バックなのに大きい口あけて必死で歌ってるのです。あーーーかわいいっ。今の仁はもちろんかっこいい。かわいいとこもたまにあるし、ヘタレな部分もまだまだあるから好きなんですが…なんかね…もったいなよねーー(苦笑)
あんないっぱいの子たちの中からデビューさせてもらえてさ…うん、もったいないなぁ…って思ったのでした。

友達があたしが亮びいきなのがわかると(笑)基本、拓みたいに負けずぎらいでやることやって、あんまり弱音はかなくて…なんていうんだろ、挙句にわかりやすいヤツ?(笑)
亮は仕事どんなにハードでもやることは、きちっとやってるし忙しいのを言い訳にしてない感じがしてさぁーーー♪
ま、実際はわかんないけどね~~。うーーん、だから何?って感じなんだけど…仁くんがんばれ~と(笑)

ちょっとね、仁が好きな子の言った一言にむかついてたんだぁーー。ま、たいしたことじゃないのですが(笑)一言いいですかぁ…  「仁しか見てないくせに、他のユニットのこと知ったかぶりすんなよーーー(-_-;)昔からその子のこと応援してる人たちに失礼だよっ!!」 あーーちょっとすっきり(笑)あたし変なとこで仁義とか大事にする人ですからっ(笑)意味わかんなくてすいません(^_^;)ちょっとどうしてもイライラしてたもんでねーー(笑)その子がね、仁がすっごい好きで、わかるけど仁が一番すごい!!みたいなコトを言うわけです。一番好きならわかるけど…そりゃ自分にとって一番すごいんだろうけど、ジャニの中で一番スゴイみたいなのは違うからっ……KAT-TUNだけが仁だけが苦労してるのは違うから…って思ってね(笑)それをKAT-TUNファンとか仁ファンだけの中で言うのはいいけど他ではやめてくれる…と思ったの(笑)ははは、もう平気です(^^ゞごめんなさいね。。。事務所担なもので熱くなってしまいやした(笑)へへっ♪



あっあとね友達からもらった昔の映像にね、(話題を変えてみる…(笑))すばるとかもいたのです。んで…あたしあーーこのころすばるムッチャかわいいって思ってて好きだったなぁ~と(笑)昔からジャニばっか見てたんだなぁ~とあらためて思いました(笑)

Mステ見て剛くんのダンスがうまいと感動し(剛くんのダンス好きなのです。)少クラプレミアムを見てTOKIOはスマのファーストライブのバックにいたなぁと懐かしく思い(笑)あたしの生きてきた年表には必ずジャニ年表がリンクしてるんだわ…と感動してました。。。
きっとこのままずっと…こんな調子なんだろうね♪♪



コメントのお返事です☆ミ
のりすけ
ももちゃん


...READ MORE

スマコンだぁーーー☆
やっと解禁になりました。スマコン♪
しかし日程が…平日多すぎ
振込み20日までなんて…

どーすんの?あたし…

一応、会社にお勤めしてて、その上地方住みのあたしにはほんとにきっつい日程です。おまけに値上がりしてるし……

若い子たちに浮気してるから、拓ちゃんのジェラシー?(違いますっ)

久しぶりに初日を行かないツアーになりそうですはふっ…公開リハ見たかったぞな。ま、去年はあんまり変わってなかったけどね。。。
札幌はグッズがスムーズに買えるから好きなんだよなぁーーー(そんな理由?(笑))

スマの日程出たら、サマスペを決めれるなんて思ってたけど余計に大変になりました(笑)
あぅ…とりあえずサマスペは明日振込みに行ってみよう

さっきも友達が「どれくらい行けそう?」と心配してくれて。「とりあえずチケ取れたら席教えるよ。それでいい席だったら無理しておいで(笑)」と。
無理しないでね…じゃなくて、席よければ無理して来い!と(爆)
いつもありがとーー。そのさりげない優しさが嬉しいです。
去年も結局、あちらこちらからチケットを譲ってもらって急遽行った会場あったもんなぁ~。
ま、拓が来いと言うなら行きますので♪♪

宝くじが当たれば会社辞めてツアー全ステ行きます(爆)神様、仏様、ジャニー様、宝くじ当ててくださいm(__)m当たりますように。チケットも当たりますように(笑)

相方にもスマの日程を説明して「この日とこの日は絶対行きたい。後は今年は微妙…」と告白(笑)
そしたら「この金曜は会社休めないの?」「ここは休めば?」「ここは行けそうなんじゃない?」と親身にアドバイス(涙)

ありがとーーね。ありえないぐらい協力的なダーリンに感謝です☆


コメントのお返事です

~のりすけ~

やっときたね。スマコン♪しかしこの日程は何だよーーー(;_;)
平日ばっかだし
微妙に岡山ってどこ行くのも遠いんだよなぁ……はふっ。
ま、チケット取れるかが一番問題だから、取れたらどの日でも無理して行きそうだけど(笑)
そうそう、最近、小さい会場に慣れてたからね。でもスマはどんなテッペンでも楽しめるからさぁ~~♪♪

そして久利生くん。いやいや拓ちゃん。ほんと男前さんです

最近は…
「あの電話かかってくるラジオにはハガキ出してないの?」と相方に聞かれ、あーーストスマのイケtelのことね。。。と(笑)

最近、若い子たちへの活動が多いからふとそんな心配をしてくれた相方です(笑)

しかし、あたしのジャニ活動を派手なのから地味なのまでよく知ってらっしゃる。さすがです(笑)


本日のあてーしょんぷりーず。中原さん、あたしも動物園行きたいです。よろしくです♪♪
そして、あそう先輩…(漢字知らんし。)いいです。あたしが初めて仕事した職場の先輩たちも厳しかったです。あんな感じ?いやいやもっとですね^^;でも、仕事以外ではとっても優しかったし好きでした(笑)プロって感じでした。
ちょっとあのドラマ見て、明日も少し頑張ろうかなぁーーって思いました(笑)なんかね…今の職場は仕事する人としない人の差がはげしくて、ちょっとあたしもやる気なかったのです。仕事はすっごい好きなんだけどねーー。
ちょびっと前向きになりやした♪♪

んでんで、BSでほんじゃに見ました。
亮ちゃんとマルがいなかったけど、面白かったぁ~~。
なんか結局、どのジャニのグループでもみんなでわちゃわちゃやってるのがかわいいくって仕方ないんだなぁ…と思いました(笑)

あっ…今日はスカ☆Jないしぃぃぃぃ(;_;)

さぁ…相方に言われたから久しぶりにストスマにハガキ書こうかなぁ(笑)

コメントのお返事です

えりちゃん~

えりちゃん、こんばんわっ☆
そうだよね~元はお美しいのにね…
なぜに?って感じです(-.-)

「でも好きだ、大好きだ」って(爆)告白してるしぃぃい(笑)

あたしもだけどっ

招待状♪
さっき親愛なる友より来年のバレンタインデーのデートの招待状が届いたと電話がありました。
ふふっ…まっちのライブのチケ当選だったみたいっ☆
ま、お席はまだわかりませんが、とりあえず来年のバレンタインデーはデートの約束をしてしまいました。(相方すまない

しかし肝心の拓ちゃんからの招待状はまだなのかなぁ……

そろそろ会わないと本気で後輩くんたちがあたしのハートをもっていきますよ←もちろんそんなことはないけど(笑)
いやでもね、松竹座ね。。。申し込みをいつにするか悩んでるんだよーーー。スマの日程が出たら絶対そっち優先させるのにぃ。。。
はぁ…今週中にスマの日程出ますように

今日は仕事が早く終わったからとっとと帰ってきて、家事をしながらジャニをいろいろ見てました。いやジャニを見ながら家事をしてます
うーーん、とりあえずジャニを見てるのは確かです(笑)

HEY!×3のV6を見ながらくすくす一人で笑う主婦(笑)。カウントがとれなくなるお兄さんたちが素敵です(笑)

そして、昨日の少クラを見て亮ちゃんかわいいっと♪
あの私服っぽいのが好きです。って…アレ私服なの?
最後にカメラにどんどん近づいていく亮ちゃん、かわゆぃぃぃ~
ウタワラも見ようと思ったけど、あまりのブサ仁に(笑)断念。。。
いやしかし…お歌のとこだけでも…と思いやはり見るあたし(笑)

仁くんマジでブサイクすぎるのは勘弁だよぉぉぉ(泣)
誰かメンバー注意してやってくれ~~。
ま、これもいつかはいい思い出になることを信じて仁ちゃんについて行くとしよう♪♪←結局最後はあまいあたしです。

あっ…今朝地震あって、ほんと怖かったぁ(;_:)みなさん大丈夫でしたか?
結構揺れたなぁ。。。
いつもは爆睡してる時間なのに、何分か前に目覚めたあたしって動物並みの野生のカンなのでしょうか(苦笑)こういう勘が何かジャニ活動に役に立てばいいのだが(笑)

コメントのお返事です
トモちゃん
聖子
...READ MORE

なんてこった…(^_^;)
ウタワラをリアルタイムで見ないあたしにお友達からメールが…
「仁…ブサイクだから…覚悟して…」と。

そして覚悟してみました。
うっ…なんじゃこりゃ
ブサかわいいのは好きだけど…ブサイクすぎません?
はぁ…びっくり(苦笑)

ま、そんな仁を見た後だからお歌の仁ちゃんかっこよく見えました(笑)
ってか顔ほとんど隠れてるけど^^;
うなじがね…色っぽいね♪♪オンナのあたしより色っぽいっ♪ってがんばっていいとこ探した感じ?(笑)
ふふっ…だけど嫌いになれないわぁ←結局、仁がかわいいのです
まぁ…も少し自己管理しっかりしろよーーー!!と、自己管理の全く出来ないあたしからの仁への愛のこもったメッセージです

あっドコモのチラシが入ってました。仁ちゃん顔色悪いです(笑)

ヒナちゃんから始まってジャニウェブでのリレー日記おもしろいね~~☆☆
しかしKAT-TUNにスマはメンバーに入ってないのねぇぇ。。。


昨日は、相方と蛍を観に行ってました。村おこし?で蛍を育てるために川を綺麗にしてる地区があって、そこにドライブがてらに行ってきました。
なんかぁね……小さく感動した(笑)小さな光がふわふわしてて、綺麗でした
ジャニコンでのペンライトの光も綺麗で感動するけど、たまにはこんなのもいいなぁ~~

コメントのお返事です♪

~のりすけ~
こんばんわ♪だよねぇ~~ほんとジャニ中心の生活になるよねっ☆
ってかスマの発表早くしてくれないとほんと困る(^_^;)

あたしの夏の予定が……この後、検査結果次第で入院とかなったら困るよーー。
ドコモの仁ちゃん、でかい?もうなんだか、いつからでかくなったのかわかんなくなった(>_<)ま、確実に細くはないけどね(笑)

~ももちゃん~

そうなの、そうなの…亮ちゃんとやっちゃったのよ(爆)握手♪♪
マジで…びっくり。。。
ま、今となっては亮の手しか記憶にないからなぁ……
夢から覚めた感じです。

そして「セニョリータ祭り」←あたしはこう呼んでた(笑)も少し落ち着いて次は光一さんの、ソロでないかい…
お互い休む暇ないよね~(笑)


そしてそして…ずっと放置してしまってたバトン(^_^;)
ももちゃんごめんねm(__)m
いかせていただきます♪♪
...READ MORE

ジャニ恋しい。。。
ひえっ…すっかり一週間ぶりになってしまった
うちのテレビではKAT-TUNが歌ってます(笑)2002ごろからの歌ばっかりの編集DVD♪もちろんそんなまめなことはあたしはしないからお友達からのいただきモノなのですが☆☆☆仁かわいいっ


今週も仕事忙しくってカリカリしてたし、健康診断にて精密検査要でひっかかり凹んでました。「あーーー、もう無理。死ぬときはジャニに囲まれて…」とか「今入院したらライブとかどうすんの…」とか本気で思ってるあたしです。
そんな中でももちろんジャニってましたがね…あたしからジャニ取ったら何もないじゃん(笑)
この一週間何してたかなぁ~☆
月曜は…∞魂の奇跡を引きづりつつスマスマ鑑賞。マイケル出てきて驚く拓ちゃん、かわいいっ
火曜は、亮ちん祭り(笑)アテプリ見てかなり萌え。。。いやぁん、強引に引っ張って欲しい。あたしも一緒に二人で空飛びたいぃぃぃ♪♪んでも、残念なことに(笑)あたしをセスナに乗せて操縦してくれたのは相方でした(笑)
ほんじゃに見て、スカ☆Jも見た。
水曜は、友達の誕生日で焼肉パーティ☆☆でも帰ってからなぜか「裏ジャニ」鑑賞(笑)
木曜は、友達と電話してて永遠ジャニ話(笑)テレビの画面にはKAT-TUNの昔の映像をながしつつ(笑)そして∞のPVも深夜に無事スカパーにてゲット♪♪


昨日はまた友達が来て、一晩中ジャニってました。ジャニ以外のこともなんか熱く語り、とうぜんジャニも熱く語ってましたねーーー☆
夕べは「オバロック祭り」でしたので、ずっとうちのテレビで流れてたのは∞でした。亮ちゃんの髪型がかわいくって好きです♪♪
最近友達とあたしは「裏ジャニ」ブームなのでまた「裏ジャニ」鑑賞。なんかね、友達とぎゃーぎゃー言いながら見るのがむっちゃ楽しくてね…一人で見るとなんかつまんなくて(~_~;)

歳かなぁ…人恋しいしジャニ恋しいです。。。

そして…ごめんなさい遅くなって
コメントのお返事です♪

トモちゃん
のりすけ
kyokoさん
まり
あすか
まゆちゃん


...READ MORE

∞魂満喫♪
本日の一部と二部の∞魂に参戦して新幹線で帰るとこです。
超楽しかった~(*^_^*)一人での参戦でしたが友達とも会ったし、隣の席の人もいい人で仲良くなれたし~♪

亮ちん、かわいかったあ。
たっちょんもエロかった(笑)
ヤスの金髪もかわいかったなあ♪

んでミラクルが。。。
えっと、一部でアリーナC3だったのですが…そこに代々木はトロッコが入ると…友達の話によると亮だと。
あたしは通路から二列目。それだけで緊張してました。でも今日は他メンかも…とあまり過剰な期待をしないようにしてたんです。そしたら亮ちんで…ひぇ~近い~と(笑)
その上、隣の方がいい方で、初対面なのに開演前からぺちゃくちゃ話かけてた迷惑なあたしとその時だけ席をかわってくださったんです。

そしたらそしたら…ありえない事に、亮ちゃん握手してくれました。あ゛~~と興奮してその後はあまり記憶ないです(苦笑)
あたしのとこにトロッコ到着するまでにみんな手出してたけど、亮ちん無視で…あー今日は無理だな。と思ってあきらめてました。でも負けずに『にしきど』うちわを振り、手出してたんです。そしたら目あって、手すっと出してくれて、がっちり握手してくれました♪ひぇ~~。ほんとに夢のようで…いや夢かもしれませんが(笑)

二部もなかなか素敵でしたが、また帰ってから感想文書きます♪

はあ~、夜行バス乗って気分悪くなりながら行ったかいありました。時間的に無理でオーラス入れなくて残念だったけど…亮ちんに握手してもらえたからもういいです(笑)

のりこ@携帯


ありゃ…
今週はひとつも更新できんかった

仕事忙しかったし、なんか人並みに仕事のこととかいろんなコトで悩みあったからあっと言う間に一週間たってしまった。

ま、取り合えず忙しかったりするなかジャニチェックはやっておりました。じゃないとあたしじゃないしねーーー。

月曜にヘイ×3見て、ぴぃにしつこく電話する仁を想像(爆)実際、ぴぃの立場ならあたしは…超うざいとおもいます。赤西さん(爆)とかいいつつ、自分からあまり電話しないあたしは…やっぱり嬉しいかな^^;
火曜は、亮さん祭り(笑)アテプリ、パンダ錦戸かわいいっ。。。ほんじゃに見て、スカ★J見た。
水曜、サルヂエ。友達と一時間ずっとメールしぱなっし…終わったらすぐ電話かかってきましたよーー。トホホな大倉氏について語ってました(笑)
木曜はうたぱんにてぴぃちゃん。中居兄さんあんまりいじめてないんじゃないのぉーーーー。やっぱ、ぴぃはジャニーズのエースだから?(笑)
金曜はMステ。前回のリベンジだねーー。ほんとに悔しかったんだろうなあ。日記にも書いてたし。亀も来てくれてよかったねーーー。ぴぃ♪♪

最近、仁のことをよく日記に書いてくれる、ぴぃ。。。ほんと仲良しなんだろうな~~。
あたしは…友達少ないし(ま、大切なのは数じゃないけど…)なんか人付き合いとか下手だし(正確に言うと下手になった…)うまく言えないけど、ぴぃと仁の関係はうらやましいなぁ。。。。

そんなぴぃちゃんと同じNEWSのメンバーで、仁とも仲良しの亮ちゃんに明日は会ってきます(*^_^*)
出発の時間もせまってるのにまだ、着ていく服が決まらないのですが(~_~;)
今夜、夜行バスにて東京へ向かいます★☆4日の1部と2部です。一人なので寂しいので、見知らぬ人に話しかけるかもしれません(爆)話かけられたら暖かく相手してやってください(笑)



あっ…今日は…ちょっとしたあたしの記念日だ……忘れるとこだった。


コメントのお返事です。

まり
のりすけ
kyokoさん


...READ MORE


