無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 2006年07月





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





涙がでちゃう…女の子だもん。
なんだか今日はメールが多い日でした。
「どこいるの?」
「席は?」
「今日も観るの?」ってかスマコン@札幌ドーム行ってねぇよーーー(爆)
初日は行くとみんな思いこんでたみたいでして…そしてあたしのことだからせっかく行ったなら2日間見るだろうと。。。
そんな中、今日は開演時間まで残業してて切なくなりました^^;

車の中でSMAPのアルバムを聴いて、拓の声が聞こえたらなんだか切なくて涙が出ちゃいそうでした。
どうしたんだろう…あたし。拓の声がやさしくて、とっても切なかったです。やっぱり心が疲れてるのでしょうか……
今週末には会えるのにね。
ま、今まで聴いてなかったのか…と、そっちの方が大問題なのですが(笑)


昨日のウタワラ☆
仁くんかばいいーーーーー
顔がかばいいのではなく(えっ?)表情っていうか…おめめキラキラっていうか(笑)
かわいかったです。

ビーサン仁くんかわいいです。
海の幸、3つ目のチェックポイントの前に舌出し仁くんもかわいいです。
問題聞いてる仁くんかわいいです。
バスの椅子の上に片足のっけてる仁くんお行儀悪いけど、かわいいです。
お肉見る仁くんもかわいいです。
下唇噛む仁が好きです(笑)

そして


ちきちきあーで髪かきあげる仁ちゃんがやっぱり一番素敵です♪



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



コメントのお返事です♪

まり

...READ MORE

札幌初日とストメスと髪をきったあたし。
最近、仁ちゃんネタないなあ。あたしが気づいてないだけ?(笑)実は仁ちゃん活躍してますか?(笑)
今日はウタワラSP♪楽しみにしてますよっ。。。

本日あたくし髪を切ってきました。背中の半分は超えてたぐらいの長さの髪をばっさり。肩にはかかってるかな…とりあえず。
ずっと美容院行ってなかったし、ぼさぼさだったし…こんなんじゃ拓ちゃんに会えない!っと思って。ほんとはパーマかけたかったけど、なんか体調悪くて長時間座ってるの無理かなぁ…とカットだけに。
拓ちゃん気にイってくれるかな?どうだろ~~。ドキドキ
でも短くしすぎたかなぁ変だったたらどうしよう…(乙女みたいだな、あたし)
もし似合ってなくても、かわいいって言ってください。誉められると伸びるタイプなので(笑)

今日はSMAPライブ札幌初日。
事故も怪我もなく無事に初日がおわりますように。
5人で15周年のツアーをオーラスまで走り抜けてくださいませ。
拓ちゃん、来週の新潟まで我慢するので待っててくださいね♪♪
あーー絶対、かっこいいいんだろうな。拓ちゃん。
かっこいいいけど、アホみたいに楽しそうなんだろうなぁーーー。
うちわも予想どおりかっこいいそうで
お友達がジャニショで買っておいてくれるそうです♪ありがとう☆


なんかね。会社でストレスチェックみたいなマークシート式のアンケートがあってその結果が出たのです。
で、健康相談室ってとこの人からのカウンセリングをうけました。
自分では気づいてないけど、どうやら最悪の状態らしいです(笑)
えーーー!!とびっくりしたんだけど(笑)
自覚症状がないのが一番怖いよ…と。確かに、夏バテしてる感じしてていつもだるい。朝、会社行きたくないーーと思う。
これって立派な兆候ですかね?(笑)
あたしのストメスの原因ってジャニチケ取れないこと?そして席悪いこと?ぐらいなのにねーーーー(笑)
はははっ実はかなりのガラスのハートなんだわサ。最近の体調の悪さは心が病んでるからかしらん。
だからいじめないでくださいね←誰もいじめてないし(笑)



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪




サーカス
今日は相方とサーカス観に行ってきました♪
ゾウとかシマウマとかかわいかったぁ~。ゾウに乗りたいと激しく思いました。
んで…観ててジャニをむっちゃ感じてました(笑)
ドリボズで観たような風景があったんですよーー(笑)もう何を見てもジャニに結びつけるのが習慣なあたしです♪




えーー拓ちゃんとのこの夏のデートの約束(笑)
とりあえず現時点での結果が出ました。ま、最終結果ではないけど。
国立9日、オーラスとも友達がゲットできてました。ハイ、ここ大事です。
友達が……です。
今回、いつにも増してあたし役立たずでしてねぇ…^^;
あたし名義も相方名義も返金
あたしの担当の申し込みは第一希望がひとつも当たらずでして…(^_^;)
ほんとこんなあたしと行きたいと、チケットいっつも取ってるくれるお友達♪感謝いっぱいです(涙)
やっぱりここんとこの浮気のしすぎ?(笑)

希望の日には参戦できるからほんとあたしは幸せものなんですが、全てお友達のチケットなんだなあ^^;
激戦覚悟してたけど、自分名義返金は相変わらず凹みます(;_;)



あっ…今、本日の嵐@城ホールに参戦したYちゃんからお電話がありました♪♪
またまた潤くんから熱いお手振りゲットだったそうで(*^_^*)
良かったねえ~☆追加でうちわ頑張って作ったかいあったね
そして∞も来てたとか…
  えーーーー!! 
と反応したら、「そこっすか?(笑)」と言われた^^;
潤くんのとこでもっと反応してと言われました(笑)
亮くんかっこよかったですよぉーと気を使ってくれたのでYちゃんは、∞ではマルが一番かっこいいと言ってたので「マルは?」と聞くと「超かっこよかったですぅぅ」と言ってました(笑)

相葉ちゃんにもお手振りもらい、ニノからもぴーすをもらったらしいです。
「おーちゃんは?」と聞くと、「軽く無視でした(爆)」と。

でもとっても楽しかったらしくて、良かった。良かった♪♪


さあーー来週はあたしの番だな。その前に明日の初日…行かないのにドキドキです。拓ちゃんあたし、行けないけど寂しがらずにがんばってねーー(笑)



コメントのお返事です♪♪

kyokoさん
まり
えりちゃん





...READ MORE

たいへんこみあってるそうです。
SMAPの当落確認。最終決戦の時がきてます。が…たいへんこみあってるそうなので今日はやめました(笑)
だって何回かけても、こみあってるって言うんだもん
この心がけがやっぱりよくないのか、あたし。
あーーー緊張するぅ←うそ。あんまりしてない。
拓ちゃんよろしくねーー♪♪

大阪はほんと激戦で(ま、どこもだけど)あたしも3口ダメでしたが…お友達がなんとか一口取れてまして参戦できそうです
席悪かったら行かない…とか言ってごめんなさい、神様。大阪行けることになって嬉しいです。どんな席でも嬉しいです(そりゃ、いい席がいいが…ナ・笑)

新潟への交通手段もなんとか確保しましたが、当たり前だけどホテルがない(笑)友達のとこにもぐりこむかな(良いコは真似しないでね。)もしくは…オール?
いやいや、拓ちゃん…泊めて(笑)




ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪




ぽっぷあっぷすまっぷ
アルバム届きました。ネット注文だから今日。ま、フラゲしても聞く時間あったかどうか…なので別にいいです。
届いた今日も全く聞いてないしねーー。
とりあえず3Dメガネだけかけて満足しました(笑)
毎年、ツアー初日には覚えていかないダメなファンです。
今年は初日は行かないけど…次の週の新潟までに覚えるのか?わからないなぁ(笑)

んで朝からスマ兄さんテレビに出るわ、出るわ(笑)
そして動揺して撮りこぼしすぎです。あたし。
めざましも見たわいいけど、録画できてないし。。。トホホ。
ま、仕方ないべ。撮れなかったものは。。。
とにかく…
拓が超かっこいいヤバイっ……

も…新潟でのデート楽しみにしてますよっ。拓哉さん♪♪


んで、なんかあの事務所でいろんなことが決まり、あたふたしております。
新潟行きの交通手段もまだはっきり取れてないないのに←遅すぎっ(>_<)

∞の全国ツアーか……誰かあたしを誘ってください(笑)にしきどうちわを振り、そしてにしきどからはなぜか睨まれるあたしですが…誘ってください。。。←自分のチケ運に自信がないもので(^_^;)

なぜに自信がないかというと…SMAPの大阪あたしの申し込んだ3口全部はずれたから^^;
拓から大阪でのデートを丁寧に断られた感じです(笑)
ひぇーーー。どんだけ激戦なのよん。。。
あたしのまわりもほとんどダメで。恐ろしいよ兄さんたち。

国立もドームも電話確認が怖いです。



えっと…それから…リョンビン(爆)かわいいっ♪♪


あーーーなんか何からしていいかわからない状態でして、いつにもまして意味のわからん文章ですねーー。

やらなきゃいけないことたくさんあるので、とりあえずコメントのお返事してお風呂はいります(笑)


コメントのお返事♪

のりすけ




ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


...READ MORE

お疲れ気味です
なあんか疲れた(^^;)あーーー、体力なくてイヤになります。
毎年6月から9月ぐらいまでずっと夏バテしてる感じ(笑)

昨日のスマスマは、仁ちゃんのかわいいCM見れたし、拓ちゃんかわいくって、かっこいいし♪幸せでした。

今日はサマスペチケットが届きました。席は…悪くない…と思う(笑)

サマスペあるし、スマライブあるし、夏バテしてる場合じゃないなあーー。
がんばろっと♪

のりこ@携帯

仁とか仁とか仁とか…
ぴぃちゃんの日記。
友達のお兄様のブランドの(噂のですよね♪)お披露目パーティに行ったら結構、知り合いがいたとか。
仁とか仁とか仁とか…って(笑)
仁がそんなに何人もいるなら一人下さい(笑)

あんなにHEY!×3でウソツキあつかいされたのに、仁がどんだけ好きなのよん(笑)
ぴぃちゃん一途だねーー

んでもって、P誌の浴衣仁くんかわいいねっ☆
『金髪の美女』はM誌じゃなくてP誌だったね。
でも2時ピタッでも、ゆっちとたっちゃんが「赤西は外国人のような顔だちのコが好み」みたいなこと言ってたよねーー。

P誌はスマ兄さんたちもかっけーです。
拓ちゃん、かっこいいよぉぉーーー
そういや、スマスマはアルバム曲、披露?だよね…
楽しみです。。。
あたしの夏が近づいてきたぁぁぁぁーーーー

コメントのお返事♪

~聖子~
おつっ♪
あのビキニでいいかなぁ…(笑)
じゃ、そうしよう←単純(笑)
聖子は買ったの?どんなの?また見せてちょ♪♪

んで、あたしも美容院行かないと
拓ちゃんとのデートまだまだ先の予定だったから急に慌ててます(^_^;)

『ポマード』って言葉が出なくてさぁーー。悔しいわぁ。。。

体調も頑張って整えます。ってか新潟行く交通手段先に考えろってな…(笑)



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪




わたしキレイ?
ウタワラの昭和美人のコーナーの口裂け女。
超はやった記憶があります。
なんかすっごい怖くて熱出した記憶が(爆)
あたしの聞いたのは100メートル5秒で走るってきいたけど…
そして『ポマード、ポマード、ポマード』が思い出せなくて悔しかったです(笑)聖すげぇーーー!!

コンビニ行くみたいな仁がかわいいなっ♪
テレビ的にはあんなにお気楽なお洋服でいいのですか?(笑)
ピンクのTシャツはあたし的には大好きです(ピンクがただ好きな色っちゅーだけなのですが…)

ピコピコハンマーでたたかれて痛そうな仁がなんか好きです♪♪


雑誌もいろいろ出てていくつか買ったけど、絶対買い忘れあるよなぁ^^;
そして次号が出るまでに読みきれるかな?(笑)
とりあえず、M誌の仁ちゃん♪
メガネ姿がかわいいです。
おりこうさんっぽく見えます(笑)
そして金髪の美女とか言われても…金髪にはなれても美女には……仁くんのご期待には答えられないあたしです←別に期待してないっ?(笑)



今日は『日本沈没』見て来ました。始まってからあたしは泣きっぱなしで…
だいたいよく泣く人なのですが、まぁーーー今日も泣きました(^_^;)

とってもいい映画でした。考えることがたくさんありました。
毎日一生懸命生きようと思いました…ね。

昨日からちょっと具合悪くて、その上いっぱい泣いたので疲れてしまって(笑)夕方はずーーっと寝てました。。。泣きつかれて寝るって子供みたいだなぁ^^;


そんなあたしですが…拓ちゃんとのデートが決まりました
交通手段がまだ確保できてないから決定ではないのかな?(笑)いや、なんとしても行きます。今日決めたから何にも用意してねーー(笑)
8月5日に新潟に行きます
9月まで会えないかな?って思ってたけど…こんなに早く会えるなんて
会場が大きいし最近、小さい会場で後輩くんたちを見てるからもしかしたら微妙な席?かもしれなけど(笑)でもでもま、良席と信じて会ってきます。
なんだか急にあわただしくなってきたなぁ~~☆
今年もいつものビキニでいいよね?←誰に確認?(笑)




コメントのお返事です♪
のりすけ
タプさん

...READ MORE

うたばんの仁が
かわいいかったです★とにもかくにもかわいいです。
トレビアーンな仁ちゃんかわいいです。
『うぜぇ』だの『超むかつく』だの『うーん、はい』って言ったり『俺エース』(これって仁だよね?)とか…どの仁もかわいいです。。。
500円玉が中居アニキのポッケに入ってた時の『グルっすか?』も、口ぽかあ~んと開けてるのも(笑)

りえちゃんとのお相撲は上田氏に笑わせていただきました(笑)
そしてお相撲の時の仁ちゃんもこれまたほんとかわいかった♪
押し出しされて『ちょっと…』と言ったり、上手投げされて『おっ』と思わず口から出たり。あーかわいい(笑)りえちゃんになりたいです。

KAT-TUNイメージ大賞での、上田氏のキョロキョロ具合もかわいかったけど‘カメラ目線を気にする人大賞’になった時に小さく『えーうそー』と言った仁がかわいいです。

ニコニコ笑っててかわいい仁ちゃんだらけで大満足でした♪

ロクーンみんなかわいかったし、基本、中居が後輩かまうの好きなんですよねぇ~☆

あ~満足!満足!
うたばんさんありがとうでしゅ♪

最近、仁ちゃんのことかわいがりすぎだなあ…あたし(笑)

のりこ@携帯でした。

恋愛相談
受けてました~。少しでも力になれたのかな…かなり不安なんだけど。。。
なんせここんとこ自分の恋愛の悩みなんてないし(笑)
悩みと言えばジャニの悩みだもんなあ(笑)チケット取れただ、取れなかっただ…ま、これが結構な悩みなんだが(笑)

う~ん、若いっていいなあ~~

なので、うたばん見れてないです(^^;)
これから見ようっと♪♪

ジャニウェブのSMAPが…ブログとかはじめてる…ずーーーっとしょぼくて(笑)文句言ってたの聞こえました?(笑)
若い子たちに負けずに頑張って下さい~♪

のりこ@携帯

ほんじつおひがらも
よろしいかわかりませんが…これから会社のYちゃんが遊びにきます。ま、用件はこの前の嵐コンの報告と大阪にむけての意気込みを語りにくるらしい。

なので勝手に一緒にマッチの誕生日を祝わせます(笑)

マッチお誕生日おめでとーー♪いつまでも悪ガキのリーダーでいてください☆

のりこ@携帯

あ…
とHEY!×3で言葉につまる仁が、かばいいです。

とってもニコニコで楽しそうです……そんな仁がかばいいです。

ほんとにあの楽しそうな笑顔が一番です。あたしはエロ腰とかじゃなくてちゃんとおどって楽しそうに歌って笑ってる仁くんが大好きみたいです♪♪

トークの時に、だんだんちっちゃくなる仁がおかしくてたまりませんでした(笑)姿勢悪いよ君!!

お歌の時は、チキチキアーで髪を少しかきあげる仁がセクシーでスキです。

あーー久しぶりの仁萌えかも(爆)

亀ちゃんが着てるTシャツが一瞬、去年のスマのツアーグッズのTシャツに見えて焦りました(笑)んなもん、着てテレビでるわけわないけどねーー(笑)

あとキムキム兄やんが、番号とかを知ってるジャニを言うときにSMAPを最初に言って次はTOKIOかV6か、どっちを先に言うかかつんに聞いてるとこに少々感動(笑)あーーー、どっちが先輩とかいろいろ考えたのか…そういう些細な気遣い出来るとこがなんかいいです。


ウタワラも無事にお友達にいただいて鑑賞。こちらも楽しそうでかわいくって素敵な仁くん満載で満足でございます。



SIGNALはネット注文だから今日は届かないかな?と思いきや…届きました。びっくり…
なのでDVDをざーーーっと鑑賞。
ロクーンのわちゃわちゃがかわいすぎです。
ほんとに、ほんとにかわいいっ!!
おまけに『指スマ』やってるし。「指スマしよっ」って言ってるし。
あれは『指スマ』が正式名称?
スマ担には普通のことだけど、スマに興味がない人は指スマで通じるの?

あーーーかわいい仁に(久々の・笑)体がついていきません(笑)
後でまたリピしよう。しなくっちゃ。いや、するべきよね♪♪



昨日はスマスマのお歌の拓ちゃんも最高でした。
何がって…ほんと楽しそう
もぉぉぉ、あんなに楽しそうな笑顔みたら、早く会いたくなりやした。
楽しいことばっかりじゃないけど、楽しそうにお仕事をしてる拓がほんと好きだなぁ~~♪♪
SMAPもみんなでわちゃわちゃ、ごちゃごちゃやってるのが一番スキです


さて…ご飯の用意でもいたしますかっ☆

今夜はほんじゃに、スカ☆J…でいいよね?(笑)


コメントのお返事です
ゆかちゃん
まり




ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪

...READ MORE

うっ…
ウタワラ録画失敗してる(苦笑)

仁くんかっこいいらしいじゃないっすか…(;_;)
と悲しんでたらお友達がダビングしてくれると♪
あーーーありがとう☆

と思ったら今度は少クラプレミアムも失敗(;_;)

どなたか少クラプレミアム録画してる方おられますか?


昨日は26時間テレビの拓ちゃんがかっこいいやら、ほんでもってジェラシーやら(笑)
疲れたよ…(笑)



あっ…昨日、嵐コンに行ってた会社のYちゃんから夜電話があって、無事に潤くんからお手振り2回もらったとのこと
良かったね~~。
おまけに翔くんファンの妹はサインをゲットだそうで。姉妹で興奮してました(笑)でも電話の向こうで興奮しすぎてて、途中何言ってるかよくわからんかったよ(爆)
明日会社でゆっくり聞くとしよう♪♪


ってとことで(?どういうことだい(笑))これからジャニ会を開催しようと思います♪♪







...READ MORE

クイズの女王
26時間テレビにて『クイズの女王』がかかってて、ライブのDVD見たくなったから探したら、会社の男の子に貸し出し中でした。くすん。

あの歌はライブでかなりあたしの拓ちゃんツボを刺激するところでして…慎吾とごろうさんのバックなのに…全く休むことなく後ろで楽しそうに歌って踊ってるという(笑)
「俺、ライブ楽しいぜ…」って言うのがむちゃくちゃ伝わってきます(笑)
ふふっ…ほんと、かわいいんだぁ~な、これがっ



優くんのブログにフットサルのチーム作ったと。メンバーの親友って仁くんだよね~~(たぶん…)親友の弟もメンバーに入ってた。
いやぁ~ん、マネージャーとか募集してないっすか?
入部希望です!!


コメントのお返事です♪♪

~まり~

こんちわっ☆
今、スマのライブは日程調整中♪♪たぶん我慢できなくて8月中に参戦します(笑)ははは、最初から無理だったのよねーー。チケットあるのに行かないなんて^^;

まりは夏の予定はないのかぁ…あたしもでも、暑いから出来ることなら夏は何もしたくないです(笑)

プラスxのなじみきれない仁くん…いいよねぇ(笑)



~のりすけ~

はろ~♪
プラスxの仁ちゃんのよさをみんなわかってくれてうれしい(笑)ってかみんなやっぱりそう思ってるんだぁ~と嬉しかったです。
ジャイアンなのに、なんていうんだろ…どんくさい?(爆)だから一歩出遅れた感じするよね(笑)

スマは…今悩み中です。9月まで我慢できないから多分8月中に参戦すると思う(^_^;)




そしてそして、まりからもらったバトン行っちゃいます♪♪



...READ MORE

26時間テレビ
見ながら夜更かし中です。多分途中で寝ちゃうだろうなあ~。

ミリオネアの中居さんにマッチがコメントしてたね~(笑)ちょこちょこ後輩の舞台やらテレビに登場するマッチがかわいいです。
地元の中居友も出てたね~(笑)
クイズ番組あんまりジャニでないかな?そう言われれば少ないな…前に拓がある番組出たときの話をラジオでしてて『答え教えてもらえる』みたいな事言ったから?(^^;)

ドッキリでカラオケ歌ちゃう中居兄さんかわいいっ(笑)

あっ、まっすーと絡む中居兄さん(笑)貴重な映像だな♪そしてプレッシャー…相変わらずの後輩いじり(笑)でも尊敬する先輩『香取慎吾くん』と、よく言った(笑)コンサートのパンフにも書いてあったもんね♪
ま、中居も自分て言われない方がおいしいと思ってるから、ベストな答えだよ(笑)

お昼にテレビで『シザーハンズ』やってて、何度も見たのにまた見ちゃった。
切なくて切なくて毎回泣いちゃいます。
両手がねハサミなの…だから大切な人や愛する人を抱きしめたりすると傷つけてしまう。。。頬を伝う涙もぬぐってあげれない……
切ないよね。

のりこ@携帯

グダグダな3連休の始まり。
暑くてすでにグダグダです。

朝から友達のダーリンのために野球のチケット取るために電話かけまくってました。でも全くつながらず(>_<)役立たずでごめんです。


とりあえずクーラーのきいた部屋にてじーーっとしてます(笑)
でもじーーーっとしてても、なんかテンションあがらないのでブログ書いてます(笑)
ジャニの予定もないから余計だよっ。あっ…月曜は友達が来るんだっけ?←いいかげんなあたし(^_^;)
この暑い中、相方は早朝からサーキットへ車走らせに行ってます。元気だよなぁ……

さっき、録画した『音楽戦士』の光一王子を拝見。
お歌の最後に、シャツのすそがでろっって出てるのがツボ(笑)
でそれを見てちょっと動揺した苦笑いの王子がツボ(笑)
そんなにチラチラ見なかったらばれなかったのかなもしれないのに…でも見ちゃう王子がツボ(笑)

んで、プラスxのCMをリピ(笑)
これはかなり仁くんツボなのよぉーー。
ハイフンにみんな近寄って「わぁーーー」みたいになるとこで後ろの方でオタオタした感じの仁が大好きです
前行きたいけど行けない…みたいなオタオタ感ただよう仁がかわいすぎです。

後24時間テレビのダンス甲子園の告知?CM?での仁もスキ♪
なんかね…あの笑い方が超かわいいのよねっ
なんかニヤニヤしたというか…うまく言えないけどかわいいっ
あたしってほんの少しの仁に萌えポイントが多いからリピがしんどいかも(笑)


ジョージアのCMでね、拓が最後に渡さんと笑ってる顔が大好きです。
ライブだとあんな拓がいっぱいいるんだよねーーー♪
どうしようかな…新潟行こうかな?9月まで我慢できないよね?あたし…
友達が一応こんなあたしのためにギリギリまでチケットを確保してくれてるらしくて。ほんと感謝です(涙)
新潟か日産か福岡か悩んでるけど下手したら全部行くのかな?
うーーん…どうしよう。。。
でも昨日のワッツ録音失敗したんだよねしかし、レポでも読むかと言うほど凹んでないあたし(苦笑)こんな心がけの悪いあたしでもライブで笑顔くれますかね?拓哉さん^^;



あっ明日は会社のコが嵐コン@広島に行くんだよねーー。初コンだから昨日から「うかれてます」と仕事中に言ってた(笑)
うちで作った、じゅんくんうちわ見てもらえるといいんだけど。。。
めちゃくちゃスタイルよくてかわいい子だから、嵐のみなさんよろしくです(笑)かわいい?いや綺麗かな?ま、どっちでもいいや(笑)
素敵な報告を楽しみにしてるよん、Yちゃん☆

さてと…お昼ご飯何にしよーー?


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


気にせずテキトーにいこう いこう
ちょっと前のSMAPのアルバムの中の『NATSU~夏~』って曲の歌詞の1部。

気にせずテキトーにって難しいよなあ(笑)ま、基本はテキトーに生きてる人なんだけど(^^;)

多分あたしのテキトーと違うよね(笑)

今日はぐるナイの最初と最後を見た(笑)途中、寝てたみたい(^_^;)

Mステは最初、光一さんの登場までで力尽きてまた寝ちゃった…どんだけあたし疲れてるの…(笑)でも番組のエンディングでまた目が覚めた(笑)
後で録画してるから見ようーーと!!

金スマは少しだけどVでマッチ映ってたな。森光子さんの特集だから映るなあ~とは思ってたけど☆
んで『時間ですよ』の若い中居兄さんも見れてラッキーでした(笑)

今朝は24時間の制作発表をWSにて拝見。仁ちゃん、かわいいわあ~~~♪♪
特にツボはないけど、かわいい←おいっ(爆)

あっ…沢尻エリカちゃん…かわいいっ☆あんな顔に生まれたかったワ(笑)

のりこ@携帯

『SIGNAL』PV
今日も暑かったぁ…お昼に外に出ることがあったけど…無理ほんとに倒れそうでした(;_;)あたし営業職は無理なんだろうな…

スカパーにてPVを無事にげっと♪♪
仁ももちろん、かつん君たちみんなかっこいいです♪
あたしの好きな仁の目線と指使いがあって
かっこいいいだけじゃなく、おちゃめなメンバーの絡みがあって…リピしがいあるね~
かつんだけじゃないけど、最近のコたち(笑)のPVはお金かかってる感じがする(笑)
もちろん本人たちも頑張ってるから完成度も高いしね。

スマ兄さんたち…犬と遊んだりただ5人でわちゃわちゃしてるのとかだし(笑)ま、それはそれでね(笑)
スマ兄さんたちに、がっつりばっちり踊られたら逆にどうしていいやら…だわ(爆)


火曜に『ほんじゃに』を見て夏のニセコに感動。冬しかニセコに行ったことないからさぁ~。
夏の北海道はスマコンのみ(笑)しかし…今年もそれはあきらめました。あーー自分で決めたのにね、行かないって。アキラメキレテナイ…アタシガイル…女々しいな…あたし

『ほんじゃに』のすばるが超かっこよかったです。

スカ☆Jではニヤニヤするにしきどサン萌えでした(笑)
ああいう亮ちゃん、かわいくって大好きです♪♪


今日はですねーー。仕事おやすみして、病院行ってました。
健康診断でひっかかったとこの検査。ま、結論から言えば、大丈夫らしいです。頭悪いから先生のいうこといまいちわかんなくって(苦笑)
とりあえず今すぐどうこうではないらしい…です。
あーーちょっと安心。
夏のジャニイベントに参加できなかったらいやだしね♪♪

元気が一番ですね


あっ…24時間TVのTシャツって…どうですか?あれ?あたしには芸術的センスないのでわからない(苦笑)
見慣れたらかわいいかな?(笑)


そして…メンノンにBAILAまだ買えてない明日こそっ


のりすけにコメントのお返事ですぅ~


...READ MORE

PVの仁
かっこいいです♪でも、DoCoMoのCMです(笑)
久しぶりに(?)かっこいい仁くんです(笑)
歌ってる仁ちゃんは素敵です♪♪
早くフルでPVげっとしたいぞな★

サプリのオープニングの曲はもっと好き♪

これも早く歌ってる仁くん見たいです(*^_^*)

のりこ@携帯

LA・LA・LA
LOVE SONGを聞くと『ロンバケ』のオープニングの堤防(?)でボール遊びをしてる瀬名くんや南ちゃんたちが目に浮かびます。

ロンバケほんと大好きだぁ~~
第一次拓ちゃんドはまりの時だったような気がする。もちろん前からスキだったけど、この時は「もうこれ以上、拓を好きになることなんてないわ…」とイタイ乙女心全開でした。それは錯覚で日に日に拓ちゃん好きになってるんですがね~今は全壊でし。。。

スマスマで聞いてなんか、あの頃の気持ちになって胸がきゅんとしました←キモイとかの苦情はうけつけません(笑)

しっかし、こんな思い出話でしんみりしてるってことは、歳でしょうか?(苦笑)


本日は 亀さま祭り でしたね。
朝からいっぱい生で出てましたねん♪
忙しいのにご苦労さまです。いいともとかはまだ録画したの見てないのですがぁ……
サプリのオープニングはかつんの曲ということで、タイトルは未定なのかな?
サプリは絶対、最後まで見るドラマだなぁ~♪
今クールはあんまり見るのないかな…とか思ったけど、結構あるなあ。ジャニ以外でも、不信のとき…だっけ?見てるしぃ。。。

ってか、光一さんはいつでもどこでもかっこいいな(笑)

会社から帰ってすぐ疲れすぎて、うたた寝したからなんか調子悪いな^^;
寝よっと←また寝るのぉーーー(笑)



寝る前に、コメントのお返事です♪

聖子
のりすけ
...READ MORE

YOU&J
そう言えば先週、会員証来てました。会報はざーーーっとしか見てないけどっ★相方名義のはまだ情報局のままなんだよねー。やっぱりYOU&Jにしとこうかな…近いうちに←たぶん忘れる(苦笑)

相方と言えば、今日のDASH!!でソーラーカーのだん吉が岡山に来てたのを見て「なんで申し込んでくれなかったの?」と…
ひっ…忘れてました。頼まれてたのよねー。ソーラーカーのドライバーの申し込み(^_^;)
でも、申し込んでも選ばれないかもしれないし…ね…うっ…ごめんでした。
しかし、申し込んだら当たる気な相方はすごい(笑)

そしてもひとつ相方ネタ←すいません。友達少ないもので^^;相方はオイラの親友なもので(笑)
少クラを途中から見てて、嵐が出てきて「しょうくんってどれ?」と。教えてあげると「松じゅんとは友達になれそうもないな…」と(爆)じゅん君はわかるんだねーー(笑)
ってか、むこうが友達になりたくないと思うけど(^_^;)
であたしが「じゃ、どのジャニとなら仲良くなれるの?」と聞くと…
「兄やん(←拓のことをこう呼ぶ)だろ、まっちだろ、亮ちゃんだろ。ヨコはほっとけないな…。こーきはむちゃくちゃかわいがるわ…俺。仁も別に嫌いじゃないけど仲良くなれるかな?」
みたいなことを(笑)
もし仲良くなれたら、あたしを紹介してくださいな…相方様。
ってか、この人はけっしてジャニヲタではありません(爆)ジャニヲタの嫁のせいで、ジャニに結構詳しくなっただけの普通の社会人です(爆)

ウタワラのPKの仁ちゃんは…見た目はブサだけど(えっ…)かわいかったよん。
あたしはいくらビジュアルよくても、やる気なかったり楽しそうじゃなかったりする仁が嫌いで…今日みたいなのはスキ
かわいい笑顔だし~♪♪
電流びりびりくるのも、仁に関してははドSだからスキです(笑)
ちなみに亮ちんだとドMになるのでライブで冷たくされるといいです(笑)


んでブサイク仁と言えば…P誌かな(笑)なんだよーーこりゃ(爆)
ま、ま、でもかわいいとこもあるからいいや←暑さで仁に甘くなってる(笑)かぁなりあたし夏バテが脳まできてるわ(-_-;)
3誌全部読んでないけど、つっこみどころいっぱいだわさぁ~。
かつんだけじゃなくてあちこち読まないといけないから結局次の号が出るまでに読みきれないんだなぁ…^^;

今日は何気にジャニがいっぱい出てるよな。行列につよぽん出てるしぃ~
あっ…

 つよぽんお誕生日だっ★おめでとっ♪  ←超あっさりだ(笑)
ライブで拓しか見てないあたしなのにいつもガン見してくれてありがとう(笑)

光一さんもその後でるし、んで中居アニキだし、堂本兄弟あるし……
今夜も夜更かしです。


あーーーサマスペどうしよっ…
世間のチケット具合がいまいちわかんないけど、交換とか出来るかなぁ。。。
チケット来たら考えよう。うん。


コメントのお返事ですぅ♪♪

~まり~
ほんと暑いね。。。あたしも、もうやだ(笑)

本屋行くのだけでもダルいもんねーー。わかるよん。
あたしもかなりダメダメですから(笑)

聖ほんとはまり役でおもしろかったねーー。

バトン了解です。近いうちにいただくね~~♪♪











今日2回もエントリーしてるや…やっぱり情緒不安定?(笑)




暑いよーーー
とっても暑いです。もう真夏?
まだ7月始まったばかりなのにもう夏バテ気味なあたしです。。。はふっ

暑いのダメなんです。。。スマのライブ以外は野外で大騒ぎなんて夏に無理(笑)


昨日のドラマ面白かったな。聖はハマリ役すぎて笑えた(笑)

今日はウタワラもあるねぇ~ん♪♪仁ちゃん萌えさせてください(笑)

3誌も買ったっ★浴衣姿のが好きっ

しかし暑いなぁ(T_T)

ちょっと休憩……


の、前にコメントのお返事です♪

kyokoさん
のりすけ
...READ MORE

雨です
なので本日は軽く引きこもってました(笑)お友達は休日出勤で頑張ってたちゅーのにね。ダラダラ、ぐだぐたでした。

あー病院行くのに一回外でたなあ~~。

ウダウダしながらHDDの整理をしてました。
HERO祭りの拓ちゃんをいろいろ編集。いいともでひざこぞうかかえてイスに座る拓がかわいいっ☆★むちゃくちゃ好き♪♪
あー早く拓に会いたいよん。去年のオーラスから会ってない?…よね?←誰に確認?(笑)

かわいいかわいい愛しの姫からは嵐コンで使ううちわが出来たと写メが♪♪
みんないろいろジャニ活動やってるのねん♪♪

あーはっちゃけないなあ~(苦笑)ハニカミたぁーい←これは違う?(笑)

なんかおかしいのでこのへんで…

長瀬と聖とてごちゃんのドラマは明日みよっ!!
のりこ@携帯

七夕
七夕です。
今夜は織り姫と彦星が一年に一度会える日なんだね~♪♪
あたしも…会いたいよん。
拓に…仁に…(笑)
いやいや…一年に一度じゃさみしいなあ。。。毎日でも会いたいです☆★

さっき久々に、KAT-TUN×③を見た。仁かわいいにゃあ……

夏祭りなんとか(←適当なあたし)ってテレビに∞も出てた。髪切った亮ちん、夏休みのガキんちょみたい(笑)

のりこ@携帯

しんどい…(;_;)
なんだか具合悪いよー。仕事の担当かわったから?んー┐('~`;)┌
特にジャニイベントもなく疲れてないはずなのにな…

いやいや、何もジャニイベントないのがよくないのかな?(笑)うん、きっとそうだあーー。拓ちゃんにもずーっと会えないし、仁なんて全く会える予定なし。(拓もチケット当ったらだけど)一番早く会えるのは亮ちんかなあ~~。それでも今のとこ8月後半だし(^^;)ジャニ不足だあーーきっと。

具合悪いながらも、うたばんの中居アニキと光一王子を見てました。でも集中できなかったから元気になったらまた見るとしよーーー☆

今宵はよい子で早く寝ます。

のりこ@携帯

仁マニュ♪そしてお誕生会。
昨日はお友達がケーキを持って来てくれて本人不在の(いたらびっくり)仁ちゃんお誕生日会を開催してました。

仁ちゃんのいろんな映像見ながら、おしゃべり♪きっとこのおめでとーって気持ちは届いた…はず(笑)

昨日のカツマニュはうまいこと仁ちゃんが自分のお誕生日の日に更新。早く大人になってねーー。ま、どんなに仁が大人になってもあたしとの歳の差は縮まらないのだが(-_-;)

ぴぃ日記にもU君のブログにも書いてあって、ほんとに幸せなオトコだよ(笑)
とにもかくにも…仁ちゃんおめでとーー♪♪



昨日は仁ちゃんだけ見ようと思ったけど、途中BSにてほんじゃにを見ちゃった(笑)

んで、スカ★J。

そして今朝は、オロナミンCのCMに亮ちんと大倉氏が…あまりの突然なことにレコまわしそびれるあたし(苦笑)ま、よいかっ(笑)

しかし、あたしの好きなオトコはオロナミンCのCMになぜ出演する(笑)拓でしょ…仁でしょ…亮ちんでしょ♪♪

あーー明日もがんばってお仕事しないとなぁ…。今ちょっとお願いごとがありまして…いい子でがんばってお仕事するから神様お願い、あたしの願いをかなえてぇぇぇ~(笑)

コメントのお返事です。

のりすけ
...READ MORE

赤西仁(22)
めざましテレビの終わるころに、今日のニュースのダイジェストみたいなのがながれるけど。その時に本日の誕生日の有名人の名前がでます。
赤西仁(22)も、しっかりちゃっかり出てました。なんか…感動です(笑)

サマスペ予想以上に激戦みたいですね。いつもKAT-TUNの時にチケットを申し込んでくれるYちゃん@うっちーの結果が気になってたけど、希望通りの土曜が取れてたとのことで安心しました。ほんといつもお世話になってるから自分の当落より緊張しちゃったよ(^^;)

今日は、赤西仁くん誕生日会を夜開催予定なので、ちゃっちゃっと仕事終わらせて帰るぞー!!

携帯からのりこでしたあ~♪♪

Happy birthday!
仁ちゃん、お誕生日おめでとう☆22歳はどうですか?
楽しいこといっぱいありそうな予感ですかあ?
仁が仁らしくいれる一年でありますように。
いっぱい笑っていっぱい歌声をきかせて下さい。

今ごろ、ぴぃやU君にお祝いしてもらってるのかな♪♪



ダンス甲子園
朝から、24時間テレビの企画のダンス甲子園の予選の様子を見て久しぶりの仁くんがかわいいと不覚にも(笑)思ったあたしです。ズームの7時台を見ただけですが…6時台でもした?放送したよね?(笑)捕獲も出来てないのですがあ~(^^;)
今日は拓ちゃん祭りでフジをずーーっとベタ撮りしててぼーっとしてたら捕獲しそびれちゃったよ(笑)

『中高生に絶大な人気のKAT-TUNが司会…』ってズームで言われてたけど…お姉様方にも大人気ですから(爆)
んで、仁さん、さほどかわいくなかった(笑)でも笑顔がかわいい…うん、力の入ってない仁の笑顔はかわいくて好きです。
しかし、大物芸能人並みにイスに座りあおいでもらってる仁くん。生意気(笑)
そして、暑いだあー帰りたいだあー(笑)おいおい(笑)
マンバメークを初めて生で見たと言う仁ちゃんはかわいかったなあ(笑)

ってか…リアルにダンス甲子園わかる世代のあたしはだめですか?(笑)

友達かぁ。。。
今日もとっても暑かったです。いや今も暑い…暑いのきらいなんです。なのにスマコンは夏、そして野外が多い。愛のためにがんばらねばっ★

そそそ、この前のぴぃちゃんの日記ね。まず、亮と大倉氏とヤスと遊んだとな、とな♪混ざりたいーーー。仁といっしょに(笑)

そしてさぁ…なんか友達について書いてるねぴぃちゃん。仁にへの熱いラブコールにはほんと、この子はかわいいなぁ~と。仁は男の子男の子って感じだから自分から遊びたかったら誘うし、その気なかった知らない顔するって感じするんだよね(笑)ぴぃは何気にwebで熱いラブコール。直接言えよって感じです。ま、そこがかわいいとこです(笑)

友達…友達…ぴぃの日記でいろいろ考えました。
あたしは多分、人付き合いが苦手(笑)団体行動も苦手。でもちょいと寂しがりやみたいの面倒くさいヤツっぽいです。
ぴぃと仁みたいな関係はいいなぁ~って毎回思います。
だから…あたしを大切にしてくれる友達にはうざいくらい愛を送ります←これがまたあまり気づいてもらえてないみたいですが(笑)
あっ、こんなん書くと心配してメールくれる親愛なる友達がいます。大丈夫だからねぇぇ←私信(笑)

なんかね…あたしは自分からメールとかあんまりしないタイプみたいで…でもそれをわかって付き合ってくれてる友達ばかりだからいいんですけど(笑)
心はいつも悪いなあって思ってるんですよ。
リンクさせていただいてる大切なお友達のところにもあまりコメントをしてないし…んと、何がいいたいかといいますと…
こんなあたしだけどよろしくです←えっ?(笑)
うーーん、ま、うまく言えないけど、人間関係って難しいです(笑)

少クラで嵐が歌ってまぷ。かばいいぃぃーー。嵐はかばいいです(笑)
聖もいます♪
そう言えば、ドリボズのDVD見て聖が泣いてるの初めてしりました。びっくり…




それで…サマスペ…チケットあまってる方おられませんか?
あたしみたいなヤツを一人仲間に入れてやるよって方おられましたらご一報くださいませ。

楽日に行きたかったのだけど…予定があって無理でして(なのでその日は申し込んでません。ま、申し込んでても当たるわけはないのですが…)KAT-TUNの24時間も多分全て録画で後日見るようになるみたいです(笑)

んとね…だから何が言いたいのかと聞かれれば(笑)

...READ MORE


