無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 2006年08月





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ふぃばーとふゅーちゃー★
ぴぃサマ祭りが始まってるね~♪うちにもCD届きました。ってかあたしが注文したから届いたんだけどね(笑)

なんだか今週はパソコンに向かう気力がなかったなあ。。。それでもジャニチェックはなんとなくがんばっておりました。

そしてここんとこ胃が痛いのです市販の薬飲んでるけど、やっぱり明日病院へ行こう。弱いあたしだから(爆)

すば★大倉バンドコンにてすばちゃんの選曲がナイスだったらしいじゃないですかぁ~。スマ担、拓担には特にたまらんです。
亮くんも来たそうで。。。遠慮がちな亮くん見たいよーーー★

スカ☆Jでは、アテレコにホットペッパーのスマを思い浮かべるあたし。亮もたっちょんもかわいかったぁ~~"^_^"

24時間テレビの編集をちまちまやっておりますが…いつ出来ますか?あたし…

なんか胃が痛いのもあって気分低迷ちゅう(;_;)HDDの残量ものこり少なくやばいのですが、寝ます。


その前にコメントのお返事ですっ☆


~のりすけ~
はろ~~☆
仁熱急上昇中なのねん(笑)
あたしはなんだか仁くにあえてないせいか、最近あった拓と亮ちゃんモードです。
仁~あたしを取り戻して(爆)
24時間は期待を裏切り(笑)よくがんばった。仁くん男前だったね~~☆

~めぐみさん~

こんばんわっ☆

ふふふっ、やっちもねぇ!よねっ(笑)

24時間…かつんメンよくがんばったよーー。正直もっとグダグダかと思ったけど(笑)ほんとがんばってた♪♪

お疲れちゃんでした☆だねっ(#^.^#)




ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪




おつかれさま☆
嫁のつとめを終えて無事に帰宅しました♪♪

相方の弟の彼女さんがむっちゃかわいくって、仲良くなれて嬉しかったでし。

旅館でも24時間テレビ少しつけてもらってて見てたけど仁くんがんばってたね♪♪
ほんとおつかれさま☆

お家に帰ってから録画したのをざーーっとチェック
もちろん全部は無理なのでまだまだ見てない仁くんたくさんいますが…

夜中の熱湯コマーシャルの仁くん。ほんとかわいいっ
仁の生着替えではなかったのは残念だけどね(笑)
「赤西仁です」って(笑)
「かに座、O型です」って……(笑)思い出したよ(笑)またなつかしの「かに座O型赤西仁です」を見たくなりました。
「よろしくお願いします」…ガツン!!って頭ぶつけてるしっ(笑)

ああいう仁くんがほんと大好きです。


ラブジャンクスとのダンス。仁はいい顔でした。
練習の時も武道館でも……
ほんとにこの仁も大好きな仁です。
武道館でうろちょろするちいさいコをとことこ追いかけて、捕まえて(笑)危なくないように世話をやく仁が大好きです。
子供がほんと好きなんだね。。。

まだまだ見れてないところたくさんあるけど、今のとこあたしが見た仁はどれもいい顔してます。
優しい顔だなっ♪♪
テレビ的なコメントとかなくても、仁の顔見てるといろんな思いが伝わってくる気がします←カン違いかも知れないけどね(苦笑)

24時間テレビ…リアルタイムでも見れなくてもちろん武道館も最初から参戦できないから申し込みもしてなかったけど…自分で決めたこと!!!
だから仕方ないとかじゃなくて、これでよかった♪♪
募金だけでも行ったら、もしかしたら久しぶりの生仁くんに会えるチャンスもあったかもしれないけど、また会えると思うし、テレビでも充分満足できる仁くんだったからね☆ミ

しかし残りはいつチェックできるかなぁ~(笑)

あっ…今回の温泉旅行でおもしろかったこと。
相方の弟の彼女とかは全くジャニに興味なく、24時間テレビを見てても「亀梨しかわからないっ…」と(笑)
で、ご飯の時に髪型の話になってあたしが相方に「こうきみたいにしたら」と言ったらもちろんあたしの相方は「田中聖」をイメージ。
しかし、弟たちは「亀田」をイメージ。
あーーー「こうき」とい言えば「亀田」なんだと(笑)
でも、『田中聖』を即座にイメージしてくる相方は、やっぱりあたしの相方だ



そして∞の全国ツアーの当落。なんだかすごいことになってるね…
あたしも神戸をお友達と行きたくてみんなで申し込んだけど全滅オーラスに行きたいとかじゃなく、このメンバーで見れる日程が神戸しかなかったんだよね……
あたしは全然、一人での参戦も出来るオンナです(笑)でも行こうと言われたらそこはその友達と行きたい!!
もし神戸にいけなくなったり、ダブってあまっちゃうって方いらっしゃったら、お声かけてくださいませ。お礼はもちろんさせていただきますm(__)m



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



さてっコメントのお返事でございます♪

めぐみさん
聖子



...READ MORE

嫁のつとめ(笑)
朝から24時間テレビの録画予約を必死にやってました。

これから広島の温泉へ一泊旅行です。
相方のママの誕生日のお祝いで相方の弟たちと行ってきます♪

24時間テレビも全く見れないだろうなあー。ジャニにふれない生活です。

ま、たまにはこんな日もね~♪♪
相方にはいつもあたしのジャニ関係のわがまま聞いてもらってるし★☆

エイトの当落も帰ってからだな。
当たってますように♪♪♪

仁くんが頑張ってる姿、リアルタイムで見れなくて残念だなあ~。でもあたし以外のお友達が見守ってくれてるはずだからっ☆★
安心して嫁のつとめはたしてきます(笑)

のりこ@携帯


やばっf^_^;
今朝捕獲したズームの仁くん♪
少しやけた?黒いよなあ~★
痩せた?顔シャープになってる?気のせい?かわいい…よね?(笑)
久しぶりな感じがするよー。。。
やっぱりかわいいっ♪とチェックしてたら…大変なことが……
HDDの容量が足りません(汗)24時間ないっ(・ω・;)(;・ω・)明日とあさっては出かけるから録画できないとシャレになんないよーー。
なのでこれからHDD整理します。

P誌の『高画質ピンナップ』の仁がかわいいこととか、∞の○×チェックの厳しいけどリアルなコメントのこととか書きたかったけど…とりあえず24時間テレビにむけてHDD容量確保作業します←もっと早く気付けよ、あたし^^;

のりこ@携帯

さますぺ行ってきた
あれこれ雑誌が出てるけど、バタバタしてて買えてません
仁くんのこと最近あんまり書けてませんってか最近の仁くんのことあんまり知りません…あたし。
今日も仕事忙しくてへとへとですあたしが昨日仕事休んだからこれは仕方ない(苦笑)

でもさますぺ行ってきたので、感想文書きます(笑)

23日の14時と18時の回に参戦してきました。
楽しすぎてすでに記憶ぐちゃぐちゃなんですが(+_+)ま、おもひでと言う事でなんとなくの記憶ですが記録しときます(笑)


22日の夜、一緒に参戦する友達が我が家に泊まりに来る。
そして朝から浴衣を着させてもらう←あたし着付けできないので^^;
友達はあたしに着せた後、自分で着た。←もちろんあたしが着付けできないから^^;

車で大阪まで行く。しかし運転は友達。←免許を持ってるがあたしはドンくさいらしいので運転はなかなかさせてもらえない^^;
しかも帰りも友達の運転。ここでいうのもなんだけど、着付けから運転から…ほんとにありがとう。

大阪で車をとめて少し涼しいところでご飯。そして早めに松竹座前に並ぶ。
暑かった(;_;)

会場に入り、グッズ購入。あたしはステージフォトだけだったけど友達はいろいろ頼まれてて…とりあえず欲しいものは全てゲット

そしてドキドキの時間の始まり……



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪

...READ MORE

コメントのお返事です★
なんだかバタバタの毎日です。

サマスペでの亮くんとのおもひでを書く前にコメントのお返事を♪

ありがとうございますm(__)m

感謝と愛をこめて


めぐみさん
まり
えりちゃん
のりすけ
...READ MORE

拓との逢瀬~福岡編~
拓ちゃんとの嵐の中でのデートに行ってきました(笑)
今回は福岡で待ち合わせです。


毎度のことながら、拓中心ですし、拓がかっこよすぎて記憶もあんまりなく(苦笑)順不同で意味不明なカン違い多数(笑)の感想文です。


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪

...READ MORE

すいとーと☆
昨日のパーティの余韻にひたりながら博多を後にします☆
これから相方の実家に一泊してから岡山帰ります♪

とにかく今回も拓が最高でした。
なんか会うたびに惚れなおすわ(笑)

またおうち帰ったら感想文書こうーと♪♪

すいとーと、拓♪←博多弁?あってます?(笑)

のりこ@携帯

雨の福岡
着きました。新山口駅まで相方が車で送ってくれて、そこから新幹線。博多駅から一人、ドームへ向かうバスにのり、今ホテル(←ドームの横なので)のチェックイン待ちです★
相方は山口が実家なのでそのまま友達のとこへ。明日は山口に寄って嫁らしいことして(笑)日曜に岡山帰る予定です♪♪

駅、雨たいしたことなかったけど、ドームのあたりは風がすごいです(T_T)傘の意味がない…(苦笑)

無事に中居さんのバースデーパーティ行われますように。これから来られる方気をつけて来て下さい。。。

今日はアリーナD13…だったと思う(笑)チケット手元にないもんで(^^;)ま、そのあたりです(笑)
うもれるかなあー。うもれるよなあー。おまけに双眼鏡忘れたし^^;トホホ。
でも、いっぱい楽しむぞーーー。

雨だなあ。風だなあ。ポスターとかTシャツとか買いたいものたくさんあるのに…いつ買おう……

そして朝からスカパーのCMやってましたね~あたしは終わりかけチラッとしか見れず(-_-;)ちっ!拓ちゃんが今日は俺のことだけ考えろ…と言うことで見せてくれなかったのかな?←絶対、違う(笑)
ま、後日ゆっくり捕獲してやるさ(笑)

のりこ@携帯

明日から福岡だぁー☆
今日からSMAPさんたち福岡でパーティですね☆もう始まってるねーー♪
あたしは明日参加です。中居アニキのバースデーにずうずうしくも参加させていただきます。
明日仕事を休むに当たって、今週は毎日お昼休憩15分でがんばったあたし。金融系だから特にお盆休みはないから普通に出勤でございました。ほんとに疲れたよん。。。


月曜はスマスマの拓ちゃんにほとんど総集編だけど、今は激しく拓ちゃんモードなので、初めてみるかのようにドキドキでした(笑)

火曜は相方と映画を観に!!パイレーツオブカリビアン。おもしろかったけど、前作の方が好き。そしてBSのほんじゃにに間に合うように帰宅(笑)水着姿ですよ(爆)なんてみだらな……(笑)
しかし、亮がほんと小学生みたい(爆)でも、かわいかったぁ~~。満足。満足。

スカ☆Jはまだ見てないや←今気づいた(笑)

水曜。朝から鼻血がでる久しぶりにダラダラ出る血にかなり凹みました。ここんとこ鼻血出なかったのに(;_;)あうっ。
仁くんのカツマニュやっと更新。忘れてた?仁ならありそうでドキドキだったよーー。ま、忘れてたなら大物だよね(笑)
夜は久しぶりに姫と再会。当然だけどやっぱりかわいかった
プリクラも撮ったけど、やっぱりかわいい(笑)
そして我が家でジャニトーク♪♪『ひとつ屋根の上』を見て(というかあたしが無理矢理みせて・(笑))仁のかわいさを力説してしまったよ。後、拓ちゃんのお話とか。聞いてくれてありがとう。
そして、大根を作りたくなった……


さっ…福岡行く用意しないとっ。
明日は水着きるのどうしようかな?お悩み中だす。
そして台風だな。無事に福岡まで着きますように


コメントのお返事です♪
のりすけ
ありすさん



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


...READ MORE

ウタワラとオリスタ
お庭で相方と花火をしてました。土曜は日産で花火を見たけどねーー♪

ウタワラ。

60min。野球と言えば亀だよね。仁ちゃん出来るのかちょっと不安(笑)
ボールを見る目がとっても好きです
なんかあの目が仁って感じがして。さめてるような熱い目というか冷たい感じなのに優しそうというか……

お約束の乱闘の時に乗り遅れる仁がかわいいです(笑)

立ってる姿は内股です(爆)仁くん、仁くん、気をつけてよーーー。内股になってますよぉーーー。

最初の作戦会議?の時に地べたに座る仁のお姉さますわりがかわいいっ。

しかしシャツのボタンはとめましょう(苦笑)

昨日の仁はかわいかった。。。



オリスタ。

SMAPさん表紙だね。

いきなりの拓の笑顔がかわいすぎっ

その笑顔だけで満足です♪


あーーやっぱり、生で見てるから仁より拓だなぁ。今は(笑)
まぁ…もともと大本命は拓なんですがね(汗)
拓は生でライブの時が一番だから今、拓を感じないでどうする?ってことで心に素直に拓ちゃんへの愛を注ぎます(笑)
拓はあんまりテレビでないしねーーー(笑)


と言うか…仁とはいつ会える?あたし(爆)

今年は生仁ちゃんとは会えそうもないことに気づいたかも…


コメントのお返事です。

~kyokoさん~
いやいやレポなんてものでは(^_^;)
あたしもkyokoさんのレポ楽しみにしてまぁす♪♪

なんか素敵なことあったらしいじゃないですかぁ~~

あたしも現実に戻れなくて大変です。
いいんです…戻れなくても(笑)

一緒に夢の世界旅しましょ~よ~~



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪




拓との逢瀬~横浜編~
日産スタジアムでのパーティに参加して帰ってきました。

旅の記録と感想文です☆

12日。お昼ごろにて新横浜へ。このとき岡山駅で時間があったので喫茶店に入るとメニューを聞きに来てくれない水とメニューを持って来てもらうとこまではやっとたどり着いたのにその後は全く…なので静かに店を出る。そしてホームで寂しくパンを買って食べるオンナ…(爆)

着いたら雷も新横浜の駅から徒歩でスタジアムまで移動。すこぉし雨もおさまった…
ギリギリだったけどもう着くからと連絡があったので友達と待ち合わせのためにぼーっとスタジアム前に立っていると、偶然友達に見つけられる。2人も…
そして入場。席までの移動でもみくちゃにされ、一旦列から出て休憩みんな怖いよーーー押さなくてもいいじやないやっぱり人ごみ苦手と再確認。
そして人を押しのけて文句をいいながら進んでいった人たちほんと怖かった…あたしがどんくさいのもあるけど……怪我とか事故とかあったらSMAPが悲しむのにこの人たちはファンじゃないんだなあーーーと確認。そうでも思わないとやってられない(笑)


とりあえず席に着いて友達とも合流。みんな間に合ってよかったよ

今回は一生に一度あるかわからない席。何も悪いことをせずに手にいれ自分が座れるなんて思ってもみなかったから(おいっ)感動。
アリーナAの最前列でした。お友達よ。ありがとう

そして30分遅れぐらいでライブスタート




ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪





...READ MORE

男前だよ…やっぱり
拓ちゃんとの日産スタジアムでのデートを終えてホテルでまったり★

とにかくやっぱり案の定…拓は素敵です。
友達と話してたんだけど、拓の家族のこととかライブ中は忘れちゃうと。忘れさす拓ってほんとすごい★☆

メンバーみんないろいろ反応してくれたみたいで、拓からも投げちゅー&お手振りも♪
また後ほど感想文を書いてみます♪♪

天候悪くてギリギリで移動したりしてたから、お会いしたかった方に会えませんでした。開演間際になっちゃったから連絡出来なくて…
お礼を言いたいことがあったのに。。。必ず次の機会にはお会いしたいです。

しかし、ほんとにほんとに拓ちゃんの笑顔に何度クラクラきたか……

あ~今夜はニヤニヤしながら寝ます(笑)

ではでは、おやすまあ~~★

のりこ@携帯

拓とのデートへ旅立ちます。
お昼ぐらいに日産での拓とのデートに旅立ちます。
パーティの招待状(有料・笑)が友達のとこに届いたので(←あくまで友達のとこ…)いそいそと出かけてまいります。

今回、初のアリーナAの最前でして…ちょいっと頭が変になりそうです。
ま、そこが見やすいかどうかは別として…苦節ン年(笑)やっと手にした最前です(←友達が(爆))

なのに雨ですかぁ…
拓は雨とか関係ないしねーー。いつでもどこでも全力のオトコですからっ♪
ただ雷がなると中止とかならないですかね?
それだけは止めて欲しいです。
なのでとりあえず、ライブ中は雨あんまり降らないで下さい。。。

昨日のMステ。友達が遊びに来てて一緒に見てました。
ぴぃちゃんも見てたのねーー。SMAP好きって言ってくれてありがとう☆
あたしたちは拓ちゃんはすげぇーーーよ。を連呼しながらっ見てました。だってすごいもん(笑)
なんであんなに楽しそうなのですかねっ……
かわいすぎ

拓ちゃんのCM。
テーマは好きにやっちゃって…だそうです
いいんですか(笑)
遠慮なく好きにやっちゃいますよーーー。


昨日遊びに来てた友達に、サマスペの時に買った、大倉くんのうちわと扇子を渡しました。
なんだか売り切れ続出なんですねーーー。
あたし別に頼まれてなかったけど、(後日その友達とも行くので)でも買えるから買っておこーーーぐらいの軽い気持ちだったのに…
「でかしたぞ」と誉められちゃいました(笑)


さっ…メイクしてデート行く準備しまぁーーす

いってきまあ~す



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


いいこと。わるいこと。
ジャニウェブのレンジャーでサマスぺの観劇のときのマナーについて書いてあったね~。

あたしはこの前、初サマスぺだったんだけど…やっぱり舞台のときにクスクス聞こえてきて……
やだなあ。へんだなあ。と思ってた。

メンバーももちろん気付いてるよね。
SMAPのライブのバッファもそう…
拓とか無視だもんね。
ま、あたしは周りが移動しても動かないから逆にポツンと残るようになっていつもおいしい思いさせてもらってるんだけど(笑)バッファ様、様です(笑)

明日は日産です★マナーを守って楽しむぞー!

ま、ようするにジャニの言うコトはよくきく!ってだけなのですがね(^^;)

中居アニキ
スマの今年のペンライトを普通に懐中電灯代わりに使ったのですが、結構役にたったと思います(笑)


うたばんにタッキー&翼が。
中居アニキとの絡みありがとうございます。
いつも思うけど、SMAPの中であんな風に後輩と絡めるのは中居だけなんだろうな(笑)
もちろん、仕事だからもあるけど…拓ちゃんじゃ無理だろうなぁ(笑)

そしてアニキの誕生日のライブ@福岡に参戦すること決めました。
ほんとは行く予定じゃなかったけど、席も決して良席ではないけど(←今回席は別にどうでもよいのですが…)、まぁ…ラッキーさん狙いで行きます(笑)
ちょっと行きたくなったので(笑)
ほんといつも誘ってくれるお友達に感謝です♪


W誌の仁のソロショット。
なかなかかっこいいけど、少し喧嘩売られてる気も(笑)
後、KAT-TUN缶のゲームをしてる仁の顔が好き



GOLFとMIKEでは…今のとこMIKEが好きです(笑)


さっ、日産の準備少しはしようかなぁ……なのですか



コメントのお返事です♪
~のりすけ~

のりもかぶってるのね。スマキャップ(笑)あたしはキャップ似合わないので買ってないのーー。
仁くんドラマねぇ…。
ま、そのうちやるでしょ(笑)
拓ちゃんは…何も下準備なくライブ行ってもテンションあげてくれるから大丈夫よ~。



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


スーツな男
今日の仕事の帰りに去年のスマのツアーグッズのキャップをかぶって車を運転してる女の人を見ました。いるんだよね~近くに結構ジャニファン♪♪

女性自身にスーツ姿のかつん。
椅子に座って斜めに見る仁くんは素敵です…久しぶりに(爆)

スーツは好きじゃないと仁くん。
ネクタイが嫌いなんだね。うまくむすべないから?
ハネムーンはスーツで行ってもいいんだね(笑)
かつんのスーツ姿はおしゃれでかっこいいよねー。みんなきくずした感じで。
スマ兄さんたちのスーツはきちっときて、迫力たっぷりですよ♪
かつんもいつかカチッとしたそろいのスーツ着てネクタイばっちり結んでる6人がみれるんだろうかぁ~~。いつまでも今のままな感じもするなぁ

ぴぃちゃん日記に仁くん登場。
カラオケ行ったんだねーー。いいなっ、いいなっ♪
ぜひあたしもお供したいわぁ
ま、あたしは歌わないから聞くのに専念します。
ってかあんな密室に一緒に仁がいたらどうしよーーー
ね…どうする(笑)


昨日のスカ☆J。深夜っぽいくだらない水着ネタとかが大好きです(笑)
積極的に発言しない亮ちゃんがスケベな感じがしていいです。
後、いるかのプールの中で笑いの神が君臨した、ヤスに爆笑させていただきました。

ということで…大倉氏…夏は浮かれるのね(笑)


さぁ…ちょっとお友達からリクエストがあったので昔のDVDを探します。
あるんだけど、積み上げてるからさぁ^^;
ちょっと待ってね~~。。。


コメントのお返事です♪

~えりちゃん~
新潟暑かったね~。えりちゃんもお疲れさまっ

スマスマの拓ちゃん…怖いオトコさ…あたしらをまとめてきゅんきゅんさせるなんて

えりちゃん次はオーラスかぁ…ま、会えない時間が愛育てるからさ(爆)
ちょこちょこ参戦する予定なので、えりちゃんの分も愛をそそいでくるよーーー。またご報告します



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


スマスマの拓がかわいすぎて困った編。
本日はエイトの日ですね。
お友達とお友達の妹はサマスペ参戦でした。
無謀にエイトの日に申し込んだコに「大丈夫かぁ…」と心配してたら、ちゃっかり4口当ててました。当たるコもいるんだな^^;

友達に「3誌の仁、穏やかな顔してない?」と聞くと「ぼーーーっとしてるだけじゃん」と確かに、確かに(笑)
でも、嫌そうな顔とかやる気なさそうな顔するぐらいならぼーーーーっとしてていいよ(爆)

サプリはまだ見てません。今週末は日産だし、なんか毎日バタバタしてる上に暑さにやられてるからHDDがどんどんたまる困ったな…

そして昨日のスマスマ。
どした拓…かわいすぎるんですけど。
かっこよすぎるんですけど。
男前すぎるんですけど。
笑顔がキラキラすぎるんですけど。
とにかくエンディングのトークで慎吾の話にケラケラ笑う拓がたまんないです。
お歌の時もニコニコ、キラキラ☆☆

う~む…困った(笑)



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



コメントのお返事です♪
Kyokoさん
まり







...READ MORE

ゆーあんどじぇい
会報来てましたね☆
なんだかミスプリあるね。なんとまぁ…ま、やってしまったことは仕方ない、今後気をつけてくださいね。事務所さん。←なんちゅー上目線(笑)

しかし3ユニ合同だとなんか一人一人に使えるページが少なくて…残念だね。
ま、スマの会報はスマだけなのにかなりぼったくりなんだけどね(笑)

会報の表紙の仁の立ち姿が、仁らしくて好きです

そしてエイトコンの振込み全て終了ーーーー
でも、郵便局の用紙に記入する方法間違ってたぁーーー。ひぇ~~。
なんちゅうことだ…スマでは1会員1公演しか振り込めないから慣れてないのよね^^;どうやって書くんだろって悩みながら書いたのに、さっき見たら記入方法書いてあった(爆)全くオリジナルで書いてもうたーーー(爆)
でも、記入内容は全部あったから何かの間違いで当選してくれーー。
ま、一人で行こうとしてた公演だからちょっと安心だけど。お友達との割り振りだったら土下座じゃすまないね。


3誌も今日買いました。でもなんかその他の雑誌ここんとこ買いそびれてそう
絶対毎月、買いそびれてる…うん。。。
とりあえずざーーっと3誌に目を通してみました。
D誌のD-1グランプリ。恋人にしたいアイドル一位赤西さん。あたしもしたいっ(笑)
頭がよさそうなアイドルには、はいってないね(笑)
涙もろそうなアイドル一位は亮ちゃん。「オレの涙にウソはない」って…はいはい(笑)ま、そんなあなたの涙にころっとやられてるあたしですがねーー。
ほんとはウソ泣きでしょ?(笑)そして実は泣き虫でしょ?(爆)

仁、特別かっこよくないけど(えっ?)穏やかな顔してる?
なんか穏やかな優しい表情に見えるけど…
毎日楽しんでるのかな?仁の優しい顔とか見るとほっとするよーーー。
ま、挑戦的なエロい顔も大好物なんだけどねーーー

今日はHEY×3の翼のだめっぷりが愛しいかったです(笑)ちょうど新潟で友達と「木曜の怪談」の話してたからねーー。

後、先週の録画モノも消化。うたばんとMステの嵐くんを拝見。
うたばんはやっぱりいいねーー。中居兄さん、後輩との絡みがたまんないっ。嵐もわかってるねーー、兄さんのあつかい(笑)
Mステはキンキのお2人も♪♪
あたしのツボは「ついでに相葉も」でした。会社の潤くん担のコとの合言葉になりそうです(笑)


コメントのお返事です♪
~のりすけ~
行ってきたよーー。
そしてかなりの強行スケジュールにへとへと(笑)
でも、拓は拓だった…期待を裏切らない…いやいや期待以上です。
うーん、早くのりにも会って欲しい。
んで一緒に拓萌え萌えしましょ~

~じゅまさん~
こんばんわっ☆
お久しぶりです。札幌参戦されたのですねぇ~。

ほんと拓はなんて愛しそうに会場中をみるんでしょうね…
全く反則技ばっかりで(笑)ま、まんまとその技にひっかかってるのですが…
あたしの水着も多分無理があると…^^;
そこはパーティということで(仮装?(笑))ははは。

いっぱい元気の素をくれる拓はあたしたちの季節はずれのサンタさんですよねーー♪♪






ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



そしてまだまだ引きずる新潟ライブ(笑)
...READ MORE

拓との逢瀬~新潟編~
拓ちゃんとの新潟でのデートを終えて帰ってきました。

ネタバレ…なんて大それたものはないです。旅の記録と感想文です。
それでも、ライブの様子が少しでもわかるの嫌な方は読まないで下さいませ♪





5日朝4時起き。ジャニのイベント以外は絶対自力で起きれない時間に起床。
6時台の電車に乗りで東京へ。そしてまたで新潟へ。
友達がお出迎えに。ありがとう。なんちゅうVIP待遇なあたし(笑)
そのままご飯。しかし乗りすぎて気分悪いあたししょぼん。
グッズを買おうか悩んでたら、一緒に見るコが並んでるらしいので、でお願いする。ありがとう。

ご飯食べながら、前日のサマスペの話をお友達へ。聞いてくれてありがとう。
スマ以外は興味ないコだけど、ジャニには詳しいのでなぜかJ家の反乱とかの話でもりあがる(笑)

駅で拓担のMちゃんにばったり。相変わらずかわいい噛み付きたくなるくらいかわいいっ。

しばらくしてで会場に移動。暑くて、どんよりするそして日陰に座り込みぐったり(苦笑)
会いたいねと約束してたお友達とも久しぶりに再会。会ってくれてありがとう。

そして会場内へ。本日は慎吾担の友達と(スマライブはほとんどこのコと観るなあ…)5スマのコ2人と参戦。一人は10代…やっぱり肌のつやが違う(爆)
入場の時に3Dめがね配られる。

お席はアリーナA6の2列目。スマでは久しぶりのアリーナAだなぁ。去年はアリーナ多かったけどトロッコ連結あたりとか、Bどまりだったし。
当ててくれたお友達、ありがとう。メインステージ超近い。
そして…いきなり緊張してきたあたし。あーーーチキンなもので(笑)

そしてそしてライブスタート





ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪

...READ MORE

いざ新潟へ★
これから今年初の生拓に会いに新潟へむかいます♪♪

拓との夏の思い出の一日目を楽しんできます♪ジャニウエブの拓のブログも読んでテンションあがったし♪♪

そして泊まらずにそのまま帰ります(^^;)相変わらずのハードな旅だ…昨日、大阪日帰りだったのに(笑)滞在時間約11時間の旅楽しんできまあす☆★

あっ、Uさん届きました。ありがとうございますm(__)m新潟から帰ったらメールさせていただきます。←私信

相方、駅まで送ってくれてありがとう☆

ではでは行ってきまあす☆

さますぺ行ってきた
行ってきました。松竹座!!

れぽは無理なので感想文でも☆

●席は端っこ。だから見えないところもあったけど、ま、花道近いし前から2列目だからがまん(笑)

●隣の席のゆかたの神奈川から来た二人組の女の子がかわいい(笑)お話しました♪ご本人もし見てたら連絡ちょーだい(笑)

●なんかドキドキしすぎてあんまり覚えてない(笑)

●亮ちんになぜか睨まれる(涙)

●バナナ食べる亮ちんがかわいすぎて倒れそうになる(笑)

●すばるが顔ちっちゃい

●新曲歌った♪

●MCで中学生と口喧嘩して負ける亮ちん(爆)かばいい(笑)

●MCの時パンフの話になってあたしの隣の二人組にヨコが『貸して』と言って借りて見てた(笑)

●ひなちゃんの寝顔が不細工らしい(笑)

●亮がジュニアよりガキっぽい(笑)

●黒髪たっちょん、MCでは無言(笑)

●亮ちゃん、ファンの子に手つかまれて『痛い、痛い!』とやんわり怒る。よい子は真似しないでねん♪♪

●MC長いとひなちゃんが怒られるそうだ。俺ばっかりしかられると愚痴る(笑)

後は…また思い出したら書きます♪

亮ちゃんの怪我も大丈夫そうで安心♪

亮かわいかったし、楽しいひとときでした☆

そしてこれから岡山の花火大会です♪♪

のりこ@携帯

さますぺ
いい気分でうたばん見てたら始まってすぐ胃が痛くなり断念。録画してるから後でみよう(;_;)
嵐だもんねーー。
中居兄さんとジャニの絡みが続くから嬉しいわん♪♪

胃も痛いし、やらないといけないことあるけど、飽きてきてブログ中(笑)
ザ・O型ですのでっ(笑)

明日はサマスペに行かせていただきます。
急遽決まった参戦。
後半に行くから、前半に行きたいなぁ…と思ってたらから嬉しかったです
ちょっくら至近距離で亮さまを拝見してきます。


そして明後日は新潟で拓との夏の思い出の第一日目(笑)
毎日、男をとっかえひっかえ(笑)いいご身分です←違う?(笑)

そしてこんなあたしを暖かく見守ってくれる相方に本気で感謝です。いや…いつも感謝してるけど、スマコン始まるとさらに思います♪



今日∞コン振り込めなかったのよね…明日行くべ






ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪




追加される夏の予定☆
今日、会社で昼休憩に鳴り響いた携帯電話。

そこでスマコン日産12日の参戦が決まりました。
うーーん、決まったというより強制参加?(笑)
「来ないと後悔するよっ!」と(笑)ありがたく行かせていただきます。

そういうことで、今週、来週と拓ちゃんとのデートが決まりました。
お友達に感謝です。ほんといつもありがとう。。。

新潟、日産とわがまま言い放題のあたしなのにね。。。良席を引き当ててくれて…ほんとに感謝です。


そして拓哉さん。はやくおあいしとうございます


そしてそして…予定外のサマスペの追加参戦。
こちらも急に決まりまして…4日に行ってきます。


仁くんにはいつ会えるのかしらん……ま、そんな贅沢は言わないことにします。もともと悲しいことに仁くん運はないし…トホホ。
この夏は仁は画面の中でということで(笑)


昨日のスカ☆J。亮ちゃんほとんどしゃべらない…(爆)
なのでよけいリアルにスケベな感じします(爆)
すばるがテンションたけぇ……。
男前だし。素敵です。
亮ちゃんの手、噂に聞いてて気になったけど…心配だけど、ま、男の子だから怪我もありでしょう。うん。


今日とってもうれしいメールをいただきました。
ほんとありがとうございます。
最近、イライラもしてるけど、涙もろくもあり、ほんとにうれしくて涙が出ました。
あたしも優しい気持ちでいろんな人に接していけたらなぁ…って思いました。



あっ…明日はエイトコンの振込みしなきゃ



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


スマスマの拓と仁のCM♪
スマスマのお歌の拓ちゃん☆なんだありゃ(笑)

かわいすぎっ
とっても楽しんでおられますね(笑)
あんな楽しそうな笑顔見たら困ります…ふふっ。
あたしゃどうしたらいいの。

誰より楽しそうな拓にもうすぐ会えるのねん♪♪
拓が楽しそうにしてるから、ライブはほんと楽しいです。
昔は…かっこいいキムラを見せるのに一生懸命なときもあったけど、いつから?あんなに楽しめだしたの?
大型犬のようにステージを走り回る拓が恋しいです
も少しだ!あたし頑張れっ(笑)

スマスマ中には仁のCMも見れて二度おいしいっ(笑)
あのストローくわえてる顔がツボです♪♪
しかし、仁も白目がきれいだなぁ~。



お友達がジャニショで拓のうちわと、写真。後、仁ちゃんの写真を買って送ってくれました♪
拓はかっけーーー。
髪長くて、うーーんって感じかなって思ったけど、全然(笑)かっこいいです。

いつもありがとーーーね。ジャニショになかなか行けないあたしのためにいつもほんと感謝です私信。


今日のほんじゃに。あくび我慢する大倉氏がツボ。



コメントのお返事です♪

ももちゃん
のりすけ



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪





あっ…どなたかYOU&Jで今回∞魂の申し込みされない方いらっしゃったら申し込んでいただけませんか?
広島なんですが…もしくわ「オマエも仲間にいれてやってもいいぜ」って方でも結構です。広島は一人なもので(>_<)

...READ MORE


