無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 2006年09月





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





エイトコン
1部終わって3部までひとりでお暇なあたしです。
友達のチケット交換を引き受けたら自分の2部のチケットさがす時間なかった(涙)くすん。アホなあたし。

暇でございます…ま、基本おひとり様だからね~。いつものことと言えばいつものことですが(笑)

ライブは楽しかったよーー★

ヤスからのキラキラお手振りありがたくいただきました。
今日は亮くんからのご褒美ないだろうなあ(笑)

では3部に向けてランチタイムしてきまあす★

のりこ@携帯

広島駅じゃけん
今、なぜか広島駅います。
これから岡山帰ります。
明日も広島に来ます(笑)
ホテル取れば良かった(涙)いろんなことに無計画です(涙)

でも本日のエイトコン(←今さらながらエイトコン行ってました)超楽しかったあ~。あいも変わらずお一人様なあたし(友達少ないんです(^^;)あっ、でも明日は友達と見るもん★)ですが、隣の席の見知らぬお姉さんが優しくて、いっぱい一緒に楽しみました。亮くんとも見つめあったし←思い込ませて下さい(笑)

ま、また書けたら感想文など書いてみます★

のりこ@携帯

かつまにゅ☆
本日も携帯からです☆
仁くんのかつまにゅ。風邪をひいてたんだね。。。お仕事するにも遊ぶのにも健康第一だから…気をつけてね~

で…映画は何をみたの?

P誌でね、ぴぃちゃんが『女の子のことで泣いたのは2回。1回は仁の前で泣いたとき』と。なんか…いいね…そういうの。
もうあたしは失恋とかで泣くとかってないと思うけど(笑)なんか…いいね(笑)
仁とぴぃの関係も。。。

仁もぴぃの前で泣くのかな?

のりこ@携帯

コメントのお返事です☆
いつもコメントありがとうございますm(__)m

コメントのお返事です

~めぐみちゃん~

こんばんわっ☆
警報出てたわりに特に大きい被害少なくてよかったね。
大変な地域も多かったのにね。

リンクも貼らせてもらいました♪ありがとうね(^_^)

どうぞよろしくです


~のりすけ~

拓ちゃんとのデートどうだった?
ヤツはほんとにみんなを幸せにさせちゃうプレイボーイだよね(笑)

ご両親は?
スマは家族で楽しめるから素敵だよねーーー♪♪

~あすか~

あすか~☆
拓ちゃんとのデート素敵でしたか…素敵にきまってるよねーーー(笑)

SMAPにはまってくれたのねーーー。
彼らはオジさんたちだから若いコが応援してくれるとよりがんばるから(笑)よろしくね♪←あたしはスマの回し者?(笑)

~聖子~

おつ☆
ありがとーーね。
とくばん…ま、いつのもことだからねぇ(苦笑)
全然大丈夫です☆


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


拓との逢瀬~大阪編(9/23)~
昨日の拓ちゃんとのデートの感想文を
ま、相変わらずのあたしのメモですので~レポではないですぅ~(笑)

20日のも国立編もメモしてるからいつか書こう…うん(笑)←なんの決意かしら

今回は、慎吾ファンのいつも見る友達と2度目のごろーさん担当の方。
お席もなんともまぁ…近い(笑)ってか見やすい♪センター花道が見やすいCブロで拓ちゃんもあたしが見やすかったはず←おいっ(笑)

かなり、カン違いの感想文ですので…すみません(^_^;)


あっライブ前に、ももちゃんに会えましたふふっ…わざわざありがとうね。大好きですしかし、ももちゃん相変わらず綺麗だ…


後、友近と次長課長が隣を通った(笑)


では順不同の箇条書きの感想文です☆



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪

...READ MORE

大阪行くべ☆
拓ちゃんとの大阪デートに旅立ちます♪♪

オーラスチケット来たけどお席悪かった^^;
ははは☆でも入れるだけでいいんです♪♪ほんとに楽しみだよーー。ちょっとチケットの交換のことでいろんなことを思い出しいろんなことを反省。あの空間に入れるだけでいいよね~~♪

昨日はまた友達が遊びに来てて夜更かし(^^;)それも∞祭りにすばちゃんお誕生会☆レコメン録音したの聞いてタエコ萌え(笑)3馬鹿最高☆

そしたらワッツ聞き逃した(涙)

こんなあたしだけど拓ちゃん許してね。今日もよろしく~♪♪

のりこ@携帯

大阪デートより
無事に帰ってきました☆

今回も拓ちゃん最高だあーー♪

席に着いたら思った以上にセンター花道に近く、見やすいお席で興奮を相方にメールしたら…『萌え死ね…(笑)』と一言(笑)なんとか生きてるけどね(笑)危なかったけどね(笑)

ってか…今日のとくばんうちは1時間なんだけど(T_T)

のりこ@携帯

毎日を
ていねいに暮らしたい……
non・noでの仁くんの言葉が好きだなあ~~

あたしもそう思ってるから…ま、全くできてないけどさあ(笑)ていねいに毎日笑顔で暮らせたらいいなあ~☆

『家族や仲間たちとの時間を守るために働いてる』と……仁くんなんだか大人じゃない(笑)あたしは…仁くんたちに会いに行くために働いてますよっ(笑)ふふっ☆

毎日ていねいにジャニチェックした結果こんなにも気になる人たちだらけで大変です(笑)

昨日のスカも亮くん、たまんないです(笑)あたしは亮くんハゲさすような恋愛はしないからいかが?(爆)

この間は夢の国へ行ってきたけど、今日はJの夢の国へ行ってきます☆
パーティがあるので(笑)
大阪で拓ちゃんとデートしてまいります★★

駅弁も買ったし、行ってきまあす★

のりこ@携帯

ウタワラ
無事に昨日、家にたどり着きました。
今も警報でてるけど…晴れてるし…なんか変な感じです。

録画してたウタワラを朝から観て、仁くんかわいいーーーーとなってます。

仁のかわいい笑顔に朝から癒されてます
子供好きなんだね~♪♪
むっちゃやさしい笑顔だぁ~~
24時間のときも思ったけどほんと子供といると優しい顔です。
よければあたしにも…あんな優しい顔一回ぐらいしてくださいな(笑)

審査員にナイスサポーターと誉められてるのに、子供に気をとられて聞いてなくて…え?何?みたいな仁がかわいいです


コメントのお返事です☆

めぐみちゃん
kyokoちゃん
まり



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪

...READ MORE

新幹線より
夢の国でおおはしゃぎしてこれから岡山に帰ります♪

台風ですね。岡山までたどりつけるよね?^^;

帰りの東京駅ですば倉バンドのバックを持った女の子何人かと遭遇。夢の国でもスマの今年のツアーグッズのバックを持った人に遭遇。泊まった友達の家の近くでベランダにスマのバスタオル干した家、発見♪♪
なんかそれだけで少々無駄にテンションあがってしまいました(笑)

のりこ@携帯

旅にでます…
もう何もかも嫌になって…自分を見つめなおすために…

なんてわけはないです(笑)でも旅にでます。ジャニ関連ではないです。日曜には帰ってきますが…(笑)

帰ったら、コメントのお返事とか、いろいろ…やります(笑)

多分、旅の間はノージャニで少し淋しいかもしれません(苦笑)でも昨日も友達と夜遅くまでひ~とあっぷ祭りで足の裏に萌え萌えでしたし、朝からウタワラのかわいい仁くん見たし♪♪
二日くらい大丈夫でしょう(笑)

のりこ@携帯

長いまつげ
昨日は仁くんの優しい笑顔の画像をお友達から送ってもらってあたしまで優しい気持ちになれました☆

スカ☆Jでの顔剃りしてもらってる亮くんかわいい。なんてまつげ長いんだ。
彼女目線のカメラアングルもありがとう、たっちょん(笑)

今宵は会社の子とひ~とあっぷ祭りです。

さ…会社行ってこ~~☆

のりこ@携帯

たっぷり睡眠♪
胃カメラ飲むのに麻酔したら、疲れてるのもあってむちゃくちゃ眠れました。
ちょっとすっきりかな…

結果は…ま、完全な健康体ではないですが…お薬でなんとかなりそうです。
ほっ…胃カメラも注射も泣きそうだったけど、拓ちゃんとか仁とかいろいろ楽しいこと考えてがんばってみた(笑)


ストメスためないこと!って言われたよーー。後、規則正しい生活すること!って…


検査おわってすこぉーしホッとしてます。



そしてずーーーっとお返事できてなかったのですが、コメントのお返事を。
ごめんなさい。
とってもありがたく読ませていただいてます。

ゆかちゃん
まり
めぐみちゃん
のりすけ


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪

...READ MORE

お腹減ったよー(>_<)
おはよーございます。空腹のため気持ち悪くて朝からSMAP関連のWS何ひとつ撮れてません(ToT)
ダメなあたし…

国立行った時、千駄ヶ谷の駅で偶然出会った超べっぴんの中居担二人の友達に『のり~、最近浮気はどう?』と。
『ん…ぼちぼち』と、あたし(笑)
『拓におしおきされないとわからないみたいだな、のりは…』と(笑)いやあ~、おしおきして下さい(笑)

んで『最近は赤西?』と(笑)
『赤西もだけど…他にも…』
したら友達『あー足の裏か?』
っと(笑)
ひさびさ聞いたわ(笑)しかし、さすが中居担。足の裏だよ、最近のあたしは(爆)

もちろん、拓ちゃん愛してるし、仁くん大好きさあ~♪何が悪い!(笑)

あーしかしお腹減った(-.-;)
実はこれから胃カメラの検査です。昨日夕方からなんも食べてないからも…限界(苦笑)

ずっと胃が痛いと思ってたけど、胸が苦しい感じもあるのよねー。‘恋煩い’かな?って友達に言ったら、あちこち好きなジャニ多すぎるからな…と冷たく言われたわ(笑)

さっ…検査行ってこよ~~~★

のりこ@携帯

はふっ★
拓ちゃんとのデートを終えて岡山にこれから帰ります。
と、言っても9日だけで今日はチケあるのにあたしからお断りしてしまいました。生意気?
だって…途中で抜けないと今日はいけなくて…でも、抜けるにはおいしすぎる席だし…ま、他にも用事が出来たってのもありあきらめました(T_T)

拓ちゃん淋しがってないかしら?←ないから(笑)

激しく疲れてるみたいなので、帰りの新幹線は爆睡宣言します♪

では、おやすみなさい~★

のりこ@携帯

15周年だ♪パーティだ♪
国立でのSMAPライブ参戦してきました♪今回は9日のみです。

拓に浮気がすぎるからと遠くに追いやられたけど、やっぱりこっちへおいでと少し前のお席へ行かせていただきました(笑)
アリーナD4でセンター花道側の端。思った以上に花道近くて…涙でそうでした★☆

拓ちゃんよく見えました。幸せな時間をすごしました。ほんと楽しそうで♪ダブルアンコもセンター花道にずっといてくれたからいっぱい見れたし♪♪♪

お友達にも幸せなことがあったみたいで♪みんな良かったよーー★

中居が怪我してて、ソロも無かったし心配です。
でも2TOPのダンスで拓がかばって自分が動いて…なんか感動しました。超かっこよかったよー☆

また帰ったらゆっくり感想文書こう★☆

あ~~拓ちゃん、夢に出て来てくれないかなあ~☆★

ではでは、おやすみなさい(^o^)

のりこ@携帯

びゅ~15周年
おめでとう☆
SMAPを好きになっていろんな出会いがあって毎日、刺激的でした♪♪
これから、20周年、25周年とずーっと一緒にお祝いできたらいいなあ~☆

浮気ばっかしてるあたしですが、拓ちゃん嫌いにならないでね~♪♪なんでも全力な拓を見習ってあたしも全力(笑)で後輩たちに浮気してます。なんでも全力なのは拓ちゃん譲りですので、仕方ないよね~(笑)

幸せなことに今日はパーティ参加させてもらいます♪楽しむぞ~~♪♪

さ…新幹線乗るべ!!

のりこ@携帯

ひ~とあっぷ★
携帯からです♪
テンションやや低めでしたが元気です。

そんなあたしを心配して夕べは友達が、ひ~とあっぷ祭りを(笑)

おばロックの最後らへんの亮ちゃん。目ごしごししてるぅ~♪めちゃくちゃかわいいんですけど。
あたし一番の萌えポイントでした。
かばいい~。
友達曰く、だまされとる!だまされとる!と(笑)

いいもん~だまされても(笑)

エイトレンジャーの子犬のような亮くん。泣いてるからっ。たとえ嘘泣きでもいいの。騙して~(笑)

亮くん、ソロはかっこいいなあ~♪
がっつり踊ってるし、大好きな曲とダンスです(*^_^*)

でもどれもこれも楽しいしみんなかわいいし★☆

しばらく亮くんモードかなあ~♪

明日は拓とデートなのにねん(笑)

浮気者のあたしを許して下さい(笑)

しかし…リアフェのライブDVD出ないの?

のりこ@携帯

はい!
ウタワラの妖精話の時の仁の『はい!』に激しくときめきました

なんてかわいい笑顔なんだ、仁くん。
極上の笑顔でございました。かわいいなぁ~~

命くれない…知らないの?ショックだわそっか知らないのね…知らないことは何でもお姉さんが教えてあげるから心配しないでね(笑)


本日は拓ちゃんのDVDとか写真集の話題がWSで♪
もお…めざまし見て拓ちゃんお美しいと惚れ惚れでした。

そしてスマスマ中にGATSBYのCM♪
仁くんもいっぱいCMで拓とのデートに割り込んできたし、そんなにあたしを拓に取られたくないのかい?←違いますよね。すいません

GATSBYのね…拓ちゃんがセクシーでございましたやっぱり大好き

あっ…中丸さんお誕生日おめでとう☆★きっといっぱいお祝いしてもらってるだろうから、あたしはでしゃばらずに…(笑)

そして亀ちゃん、ベストジーニストだそうで♪おめでとうです。
拓ちゃんを思い出すなっ★☆


うーーーんやっぱりテンションいまいちです(苦笑)
こんなに楽しいことだらけなのにねっ(笑)
どこかに穴掘って、大声で叫びたい気分です(笑)

コメントのお返事は明日にさせてくださいませ。ごめんなさいm(__)m




ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪






仁っぽいじゃん…
現在ウタワラ放送中ですが我が家は大河ドラマタイムですので後ほど仁くん鑑賞いたします。

少クラにGYM出てましたね。

あたしはやっぱりどらちかと言うと弟の方かな…と一人でブツブツ言ってたら相方が「あーーー仁っぽいじゃん…」と。
そう?
確かにしゃくれてるね(笑)
たまにハニーっぽくみえるときもあるんだけど…決め手はしゃくれ?(笑)


今日も1日特に何もなくぼーーーっとしてました。
たっちょんの演技者の総集編を見てたら相方が本編が見たいと。まだ友達から借りてなかったから(なぜか総集編が先にきた・笑)他にも用事があったのでレンタルさせてもらいに行きました。
後でみよっと☆

そしたらそのついでにほんじゃにダビってくれてた。ありがとです☆

うーーーん…やっぱり体調よくないのかテンション低めなのでこのへんで……

来週は国立で拓ちゃんとのデートだしテンションあげていかないとなぁ~
よく拓ちゃん、「日ごろの嫌なこと全部おいてけーーー」みたいなことライブで言ってくれてるけど、あたしの嫌なこと置いてってよいですか(笑)


そしてその後は何気に毎週ジャニイベントだしなっ☆のんびりしてる暇ないです。
何かジャニ鑑賞しようかな…どうしよ…

でもやっぱり今夜は寝ます(笑)おやすみなさいっ



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪






ふぃーばーしてきました☆ミ
今日は1日引きこもってました。気づくと夜

昨日は結局お仕事お休みして病院へ。
今度、胃カメラと超音波の検査をするようにと予約させられてきました。胃潰瘍かすい臓か胆嚢が悪いかもとそれか、精神的な要因で神経性のものかもと。ひえっ…あたしデリケートかも…(笑)
胃カメラなんて初体験でドキドキだよーー

そしてそんなちょいと凹んだ気分でバレーの観戦に。この日は初めてのオトコまっちも来ると情報が入り、テンションが少しあがりました。
でこ出しぴぃくんかわいいっまっちの隣で青い顔して緊張してるぴぃがめちゃくちゃかわいかったです。
でも、まっちもどうしていいかわからない感じで、ジャニ席はどうみても気まずい感じ(苦笑)
そしてフィーバーとフューチャーの振り…まっちにも教えてあげてよぉ(爆)一人知らない感じでした。
途中からまっちが話かけたりして、ぴぃも少し笑顔がでてきたけど(笑)最後のへんは飴食べたりしてたから少し楽だった?
そんな中、光は一人ガサガサごそごそ(笑)子供でなんかウケたよ(笑)まっちとか、誰?ちゅう感じかな(笑)

バレーもおもしろくて…ほんと忙しかったです。試合も見たいし、ぴぃとまっちも見たいし。。。
疲れたよ……でも、面白かったのでよかったです。まっちまでって言うあたし的には超最高のおまけつきで♪♪
今日のチケットも買ってたけど、しんどかったからお友達に譲ってあげました。楽しんでくれたかなぁ。。。

その後、友達とご飯食べて(あたしが薬飲まないといけないからつき合わせてしまった…)2時間ジャニトーク。なぜか亮とキミくんの話(爆)今なぜかあたしたちの中でキミくんが熱いのです(笑)

友達とバイバイしてから車の中でグッドタイミングでワッツ♪あーーーどんなに浮気しても拓はナイスなタイミングで「俺のこと忘れるなよ」と現れるのね←違うから(笑)
この小学生並のエロトークがかわいいです←贔屓目すぎっ!!
そしてちょっと怖い話も。。。拓ちゃんガン見してたのに見えてなかったからよかったよーー。これから怖くて拓ちゃん見れないじゃん←うそっ☆見るけど。

でも…実は浮気のつけが確実にまわってきてます(爆)うーーーん。。。
国立はあっち行け!と遠くに追いやられたわ。オマエ遠くで少し反省しろってことですか?(;_;)おまけに浮気相手にも(爆)

Mステのエイトもチェック。亮がかわいいわぁ~~。
友達と話してたけど、「亮も拓も生が一番だよねっ」と。そして亮が一番悪魔だと言われた。そのコはたちょ担だから冷静に見れると(爆)
「ほんとあんた気をつけてよ…」と(爆)
あたしは拓とか仁がいるから亮かわいいって程度で済んでるけど、どうやら友達いわく、亮が一番あたしには危険らしい。。。
本気で心配してる友達がかわいかったよ♪ありがとう☆
でも最後に「仁もあれくらい誘惑してくれっ」と。。。腰ふりゃいいっちゅうもんではないしね。
仁くんも少しにじみでる色気あるといいんだけど←文句いいつつやっぱり一番かわいくって仕方ないんですがね、仁が


明日はウタワラ♪仁くん萌えさせてね~。よろしくですっ


コメントのお返事です♪
まり
めぐみさん
あすか
kyokoちゃん


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪





...READ MORE


