無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 2006年10月





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





眠いような…
眠くないような…(笑)
毎日です。ま、いつもどおりぼーーーっとしてるということです。

相方が出張中で友達がほとんどいないあたしは毎日テレビとおしゃべりしてます(笑)テレビが親友ですから(笑)

あっ、でも木曜はお友達が遊びに来てくれます♪♪

それだけを楽しみにがんばろう

さっきBSでほんじゃに見てました…でもなんかぼーーっとしててあんまり覚えてないなぁ
ラグビーの回でした。
あたしは高校の時とかサッカーする人が好きだったのでラグビーやってる知り合いはあんまりいなかったからなんか新鮮(笑)
亮ちゃんが、かけるちゃん巻きしてました♪♪


そうそう昨日のスマスマ。
やっぱり何度観ても、愛ちゃんほっといてスマメンだけで卓球するのが大好きです(笑)
ちょっと、ちょっとぉ~って感じで(苦笑)
お兄さんたち(特に拓ちゃん)必死すぎ(笑)


コメントのお返事です♪

のりすけ


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


...READ MORE

卓球拓ちゃん♪
スマスマの拓ちゃん♪

卓球してる(笑)

それだけでかわいいです(笑)

ケラケラ笑う拓になんだか癒された…



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


ウタワラ☆ミ
子供用のアトラクションに乗る仁くん。
足だらだらさせてかわいいです。

アレを連発する仁(笑)

今日のビジュアルは好きだあ~。仁くんの白目がとっても綺麗でした。

仁くんほんとかわいいよおーーー♪

小森さん息子が水をこぼされた時の笑ってる仁くん、むっちゃかわいいです。

小森さん親子のかさをひとつとりあげようと後ろから近づく仁くんの走り方が変でかわいいです♪
やばい…ほんとかわいい(笑)

小森さん親子にジュースをごちそう。ストローをラブラブストローに変えるんだけど…最初のストローなめてたぁーーー(爆)
かわいいっ♪
もぉーーーなんかそんな仕草は愛しすぎです♪

仁はママと仲良しなのねーー(前から知ってたけど)

仁はママのこと下の名前で呼ぶんだね(これは知らなかった)

あんまりママに心配かけないようにね、仁くん♪♪
仁みたいなコ心配で心配で仕方ないよ。でもやっぱり自慢の息子でかわいくってかわいくって自分から厳しい道を選んでもかわいくってしょうがないんだろうなっ(笑)


どこかしら勝ちたいオトコ赤西仁(笑)
しばらくお休みする前に負けちゃったね(笑)悔しいだろぉぉぉ、赤西っ(笑)


「ハルカナ約束」も久しぶりに聞きました。
小指を口元に持っていく仕草が大好き♪♪♪

かっこいいのに最後の最後に立ち位置迷っててあわあわしてたぁーーー(爆)


本日はとってもとってもかわいい仁くんでしたぁ~

んじゃ、仁くんまたね~~~


コメントのお返事です♪

kyokoちゃん
のりすけ
めぐみちゃん



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪

...READ MORE

神戸の旅☆
今回27日の∞コン2ステしてきました。お友達のおかげです。
貴重なチケット誘ってくれてありがとう☆
他にもいっぱい行きたいコいたのに、あたしと行くのが楽しいと言ってくれてありがとう♪♪

今回はさらに…いつも以上に記憶がありません。
楽しみすぎでした。ずっと「楽しメス」でした(笑)

27日の1部と2部がぐちゃぐちゃだけど思い出として書いちゃおうっと♪♪

多分あたしにしか分からないレポです


朝から体調が実は悪かったあたしは、運転も全て友達がしてくれて(車で行ったのねーーー)ほんとVIP待遇でした。
車の中では∞のDVDがんがん流してテンションあがりまくりでしたし、おまけにレコメンの大阪太郎をずっと聞いててヒナちゃんモード全開で笑いすぎて行く道中だけでライブ1公演分くらいおおはしゃぎしてしまった(笑)

あっ…新曲発売おめでとう。ま…ほんとは8人で次は出して欲しいなぁと思ってたけど…でも、素直におめでとう♪♪



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪




...READ MORE

∞コン神戸
今、終了しましたあ~♪
今日2ステでした★もう…亮くんかわいいっ(笑)
カリメロみたいな頭でした(笑)友達はヘルメットかぶってるで、亮…と言ってました。。。うるさいーーー(涙)かわいいからいいんだあーい(笑)
一部はスタンドだったけどちょうど舞台がせりあがる位置で亮くんが目の前にきました♪
2部はアリーナDの花道横。間近で亮くんをメンバーを見て大興奮でしたあ~。
そして何より楽しすぎでした。ツボありすぎでね~(笑)
DJは1部は亮。2部はすばるでした。どっちもグダグダ(笑)
2部ではヒナちゃんBガタンに(笑)
2部でスタンドに亮くん登場したとき、スタンドの通路の階段を通ってステージに戻るんだけど、その時、女の子のメガネとりあげて遊んでたら通路一本間違えて係員あせって、亮くんに教えてました。
はずかしかったのか最後、座り込んでた亮くん。最高にかわいかったあ~★きゅんきゅんでした♪♪
とりあえず今は帰りの車で∞のDVD観てます~~★
またおうちに帰ったら感想文書きます。
ビバ神戸~♪♪

のりこ@携帯

ドキドキしちゃう
やっと亀ちゃんドラマの2話を観終わったあたしです。
なんかバタバタしててね。みれてなかったの。
でも…好きです(笑)このドラマ(笑)
ちっょっと若者のすべてっぽいなぁ…と1話観て感じてて…そしたらあたしの大好きなkyokoちゃんもそうブログに書いてました。
あーーでもこんな恋愛…じれったいけどいいです(笑)
若いっていいなぁ~~(遠い目)

あたしはロンバケがなんかリアルにドキドキしました。
好みはプライドのハルくんのちょっと見た目に軽い感じが好きなのに…
瀬名くんそんな好みのタイプではないはずなのに…ロンバケ大好きです(笑)
女の子の方が年上っていうのが自分に置き換えられていいんですかねぇ(笑)


昨日のスカの亮くんもかわいい
BSで観たほんじゃには体力測定。
走り幅跳びの着地あと、ちょんちょんと後ずさりしてしまった亮くん。
みんなにこれはノーカウントにしてとばかりにお願いする亮くんかわいいです。

∞コンの振込みも本日完了。
当たりますようにっ

では寝ます♪おやすみなさい~~☆


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


MIRACLE
昨日はとっととお風呂に入り一人カレーを食べながら(相方出張なもので)東京フレンドパークを見てました。
そしてその後、24時間テレビの編集をちまちまと(笑)

そしたらスマスマ前に寝てしまった(汗)

その相方。今日のお昼はおすし屋さんに行ったらしく。イカを食べたらしい。
「亀が食べてたみたいなイカが出てきたぞ」とメールが(笑)
おしゃれイズム2人でみたもんねーー。
でもすぐにたとえがジャニの行動、テレビに結びつくとこがエライっす(笑)

そしてウタワラもやっとゆっくり見れました。

仁くんかわいいじゃないのぉ~。
お歌のときに、立ち位置間違えて亀にこっちだよ…とばかりに指でさされる仁。
苦笑いする仁。
亀にけられる仁。
かわいいなぁ~仁は。
亀とのやりとりもかわいいっ♪♪
ほんと2人ともかわいい☆

ちょっと中丸。ひとりだけ中丸。もナイスです(笑)

来週の予告もきゃわいい仁くんでした。
ニット帽も
白目がきれいででございました♪♪

来週も楽しみだなぁ~~



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


胃がいたいっ~♪
なんだか胃がまた痛くなってるこのごろです。
でもスマ兄さんのあの曲のめろでぃで歌ってます♪胃がいたい~~♪(笑)

今日はウタワラ♪♪
それまでに元気になりましょう~あたし。。。


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


...READ MORE

朝までコース☆
やっぱり夕べも朝までコースでした。ジャニ会。
いやいや朝4時解散だったからまだいい方?

別にうちに泊まってもらってもいいけど友達も既婚者なのであんまり泊まらないんだよねー。
ま、充分お泊りした部類ではあるとおもいますが
うちは何時まででもokだから友達が帰りたくなったら帰るといういつものパターンです(笑)

とりあえず…ドコモのサイトでCM見て「仁かわいい~」を連呼。

そしてスタジオ時代の少クラを観てまたうきゃうきゃ♪
ぴぃはほんとかわいいねーー。
ブサな時がないんじゃない?
まだキミ君が出てるときで、キミ君男前っ☆
仁がぴぃの真似をしてる疑惑の時のも見て、違うって言い張る仁くんかわいい~の
斗真と3人で話してるけど3人ともかわいくってねーー。
このときから変わらず仲良くしてるんだねー(笑)

その後はHeatUp観て亮くんかわいい~とあたし。たっちょんかわいい~と友達(笑)
そして亮くんやっぱりかわいいーーと言うと「うそうそ、騙されてる騙されてる。悪魔だ。悪魔だ…」と友達(笑)

後はスカを観て、「しゃぶ…」と「そうカス」に2人して大爆笑&かわいいの連呼。2人とも散々各自で観てるのに…やっぱり2人で観た方がいいねーーと♪
ヒナちゃんのサンバの♪ピィ~ピピッ~~♪のダンスに「この人はすごい。まわりをしっかりみてどんなことも拾うわぁー」と感動(笑)

J家の反乱を観て、チビッコ亮くんに「これはもうあたしら犯罪の域じゃね?」と…(笑)

その後…久々のスマ兄さんのドリスマのDVDを観るあたしたち。
このときの拓ちゃんもほんとかわいい~のよね~~♪
楽しそう。楽しそう。楽しそう(笑)
この時は西宮がどうだったとか、大阪がどうだったとか…いろんな話を盛りあがって大騒ぎ。いいこともたくさんあったけどこの頃からあたしの人間不信の始まりだったし(爆)
しかし深夜にかなり近所迷惑だったかも(苦笑)
ま、どうやらあたしらが思うほど外に声が漏れてないみたいだから少し安心したけど。

相変わらずの濃い一夜だったな…

そう言えば先週も会ってたなあたしたち。
来週も会うのに



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


東京国際映画祭。
ちょこっと夕方のニュースで拓ちゃん登場のとこやってました。
スーツが似合う。
一緒にパーティー行きたいです。
しかしまた拓のコメント見て友達笑う?
友達曰く木村さんのいいたいことがよくわからん…と(爆)
ちょっとした暗号だからねーー(笑)

今年はどうしようか迷ったけど、お金もないしライブで十分幸せな気持ちに拓ちゃんがしてくれたのであきらめました。
多分、チケットも取れなかったろうし。

2046の時はチケットなくても行ったけど(笑)

愛が薄れたわけではないですよーー。
ただ地方在住のカケモチなあたしは財布が薄くなっただけです(涙)

女性セブンに仁くんたくさん~~♪♪
かわいい仁くんかっこいい仁くんいろんな仁くんがおられます。

今日はこれからお友達が遊びにきます(*^_^*)

なのに少々胃が痛いくすん。。。
お友達来たら治るかなぁ~~


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


どの仁くんが好き?
会社の潤くん担当のYちゃんに「彼氏が出来そうなんです」とお昼休憩に告白されました
今はまだメールや電話で様子を見てる段階だそうで…でも「超かわいいんです~5つも年下だし。ちょっとSMAPの慎吾くんに似てるし」と。
ってか5つ下って10代じゃん(笑)
まぁ、超かわいい子でスタイルもいいし性格もいいから彼氏いない方が不思議だったんだよなあ~。1年ぐらいいないって言ってたな。。。
次なるステップへの報告を待ってるよん。

そして「これって犯罪ですかね?」って(笑)
大丈夫さ。あたしと仁くんの年の差を比べたら(爆)でも仁くんは成人してるから大丈夫←何が?(笑)

そして朝から会社の人みんな「仁くんが…」と(笑)
WS見たのねーー。
もうー人気者なんだから←いや違う?お騒がせもの?
ま、コンビニで見たけどあの写真の撮られ方はまだまだね(笑)両手とかあげろよーーー(笑)

女性自身はお買い上げ♪
どの仁もかわいい…はず(爆)
ブサ仁もかわいいさぁーーー
裸少の水泳大会とか見たくなったぞーー☆
後、ハリーポッターの会見の時の仁も好き♪あのWS録画したのどこにあるかなぁ?
グラチャンの時の仁も好きだし、びゅー会見のときの仁も好き。
まあ~どれも好きなんだな…きっと



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪






カミ過ぎだし…
マッチが仁のことを言ってましたね。昨日の夜友達から電話がかかってきて教えてもらいました。
仁くんを応援してくれてる♪
もうーーねマッチ大好きだよ。やっぱりオイラの初めてのオトコだ(笑)
でも正直あの人が一番気持ちがわかるのかな?
自分も20歳ぐらいからレース始めてるしさ。。。
良かったね。仁くん(*^_^*)
でも強い味方がついたからといい気にならないように(爆)
お友達との電話でなんかあたしがバカ話とかばっかりしてしまって(^_^;)申し訳ない。でも超楽しかったっす


んでさっきも友達と2時間ジャニ話(笑)
2人とも仁くん大好きなのになぜか明るい、明るい(笑)だってぇ…もう決まったことだしね♪♪
「あたしらは悲劇のヒロインになれないね…」といろんなジャニの話して大笑いしておりました。
ただひとつ…やっぱり残った5人のメンに…申し訳ないとは思う。
絶対、仁の方が楽だよ…残ってそして仁の帰ってくる場所を守ってまっててくれる5人の方がしんどいって。。。

後、今日の一番の話題は…
夕べのスカ☆J(笑)

まじで…朝からリピしまくりなんですが

亮くんカミすぎでしょう。だいたいかつ舌悪くて何言ってるかわからない人なのにそれプラスカミカミです(笑)

しゃべるを「しゃぶ…」って(汗)しゃぶったら…おーーーい(爆)
そうです。って言いたかったらしいけど「そうカス」って…
どうしたら、「そうカス」になるん?(爆)

でもどれもかわいいーーの←結局それ(爆)

キャッチフレーズも「プルフェッショナル」って。『ロ』でしょ~~。

でもあちゃーーみたいな顔がね。かわいいのさふふっ。

プンプンゲームもほんとかわいい。子犬みたいだぁーー。

そしたら友達。「あーあ。だまされてる。だまされてる。亮なんて悪魔やん。まんまと罠にはまってるよ」と(爆)

いいんよ。いいんよ。ちっちゃぃ悪魔にだまされちゃいますよーー。
いや騙しておくれ♪♪


ちなみに…亮くん以上にカミカミな人ひとり知ってます…うちの相方です(笑)



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


エロPちゃんとかつまにゅ
エロPちゃんと言っても山下さんちのぴぃくんじゃないですよー(笑)

昨日のスマスマのエロペットPちゃん

タイツとか毛並みが綺麗だったけど、あたらしく作られましたか?
それともクリーニングして新品のように見えただけかな?

あーー、Pちゃんにお姫様だっこして欲しいです


そして、たっちゃんのカツマニュ。。。

ありがとーねやさしいね♪♪

仁くん格好良くなって帰ってくるのかな?(笑)

ふふっ…楽しみにまってますよーーー


コメントのお返事です♪

のりすけ
まり



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪

...READ MORE

みたいなもの…
会社にて友達(2児の母)とおしゃべりしてたんですが…

あたし「なんかさぁ…あたし会社休む理由がジャニしかないっていうのもどうなんだろね?」

友達「なんでぇ?別にいいじゃん」

あたし「さすがにねぇ最近休みすぎだしさ。参観日とかだとちゃんとした理由でしょ。」

友達  「参観日みたいなもんじゃん!!」 


確かに。確かに(笑)
ここ最近はお歌とか踊りがお上手に出来るかどうかを観に行ってるというか(笑)

うーーん、参観日みたいなものということで、これからもお休みはいただけるみたいです(苦笑)

あたしはデートのつもりだったのに


YOU&Jの会報とエイトの冬コンの申し込みが届きました。いやこれは参観日の案内か?(笑)
当たったら休ませていただけるようなので、申し込みしたいと思います。
こんなに早く次の申し込みくるなんて思ってなかったから、FCの口数増やしそびれたよ

しかしここんとこYOU&Jの稼ぎ頭はエイトくんたちだにゃ♪♪


コメントのお返事です♪

~のりすけ~

のり~♪
いいよいいよ、無理しなくて(#^.^#)

みんなそれぞれ仁を好きになった時期、好きになったきっかけ違うから、今回のことを受け入れるのもそれぞれのペースでいいと思うよん☆ミ

がんばらなくてもいいよ~~(*^_^*)




ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪




うーん
今日特にジャニネタないし(苦笑)

あっ…少クラプレミアム見ました(笑)
リーダー大好きだわあ。あたしとっても少クラプレミアム大好きなんですよね。
ジャニとジャニとの対談大好き(笑)
昔のスマの映像も少々見れたしねーー。

後は…HDDの整理を少し。ウタワラとかスカ☆JとかをDVDにやいちゃったり、J家の反乱見たり。

昨日のCDTVのスマさんたちを見たり。拓ちゃんべっぴんさんなんだけど…ガサガサしてるわなぁ~(^_^;)も少し落ち着きなさい(笑)
ま、楽しそうだしいいやぁ


結構ジャニジャニしてるなあたし(笑)


コメントのお返事です♪

まり
めぐみちゃん
ももちゃん


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪

...READ MORE

変わらないまま
仁くんの言葉で発表されてあーやっぱりそうなんだねと思いました。
まだ信じれないというか信じたくないあたしが少しいたから。

もちろんあの会見の言葉が全てかはわからないけど、もう仁を信じるしかないしね。
大人の事情とかで言いたくても言えなかった言葉とかあるかも知れないけど…

仁は留学する。

あたしは待つ。

そしてめそめそぐずくずせずに変わらずに待つ。

でもいい風には変わっていたい。仁もあたしたちも。




昔からの友達はわかってるけど、あたしはかなりの意地っ張りです(笑)そしてかなり泣き虫です。
だから仁のことで泣いてもここには書けないと思う(苦笑)
平気なふりとかします(笑)



とりあえず今はエイトコンの日程で悩みます(笑)
あーーーまた大変な日々だよ。悩むけど申し込むけどね。
当たるかな?


こんなんでいいよね?仁?(笑)
仁がいないあいだに本命拓ちゃんやお友達の亮くんに夢中になってても帰ってきたら「やっぱり仁じゃん♪」って…あたしに思わせるようなオトコになって帰ってきてねーー。
仁、相当がんばらないと(笑)
大統領にはならないでいいからねーー(笑)



ぴぃの日記やかつんの他メン。みんなに大切にしてもらってるなぁって思います。残った5人の方が大変だと思う。
ほんとにありがとう☆
そしてジャニーさん。きちっと会見させてくれてありがとう☆
そりゃもうああするしか引っ込みつかないかもしれなかったけどさ。でもきちっと送り出してくれてありがとう。


仁くんいってらっしゃい~~




ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



結局あたしは
正式発表しましたね。

もちろん結局、結論は待ちます。

なんかいろんなこと言葉にして吐き出したいけど、今夜の会見見てから頭と心を整理してからにします。

今夜は友達が来るので一緒に会見見ることになるかな?


とりあえず…出来ることなら仁くんを愛を込めて一発殴ってやりたい気分です(笑)



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


みんなのいろんな想い。
朝からいろんなお友達から連絡がきました。新聞にも載ってました。
仁くん?

正式発表まだだよね?
正式発表を待ちましょう。


コメントのお返事です。

~ももちゃん~

ももちゃ~ん☆ありがとうね。王者と書いてキングだからね(笑)

なんか毎年すごいよねーー。
さすがに今年は無理?と思ったけどやっちゃぃましたね。

でも若い衆たちもがんばってたよね(#^.^#)

全部ジャニでランキング占める日も来るかな?(笑)


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪










んと…で…あたしはね…

...READ MORE

王者と17位
まずは拓ちゃん。anan好きな男V13おめでとう
さすがに今年は無理?と思ったけど、王者の貫禄です。

なによりスマ5人が10位以内にランクイン。ほんとすごい

シャツを着て髪が少しくしゃってなってる拓ちゃんがたまらなく好きです。
あんな表情で「金貸してと」と言われたらいくらでも貸します(笑)
うそです。でも、あんな表情で何かお願いされたら断れないです(笑)


仁くん17位。良く頑張ったよ♪♪
もっと上かな?とも一瞬思ったけどね(笑)
抱きたい男では3位だったし(拓ちゃん2位)なかなかがんばってるよねーー。
あたしだったら仁くんは……一緒に遊園地行きたいおとこかな


亮ちゃんは20位。がんばった☆
亮ちゃんと言えばスカ。街ジャニでの『Hな食卓』の時の顔がかわいかった。。。

しかし、ジャニすげぇ~~。ほんとにこんなにジャニが占めててすごいよねー。



ガイドの表紙。スマ兄さんだけど拓ちゃんめっちゃかわいいなんで?(笑)


そして“ありがとう”買い忘れた…



コメントのお返事です。

めぐみちゃん
あすか
kyokoちゃん
まり
聖子



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪

...READ MORE

夢から覚めたくないな…
今朝6時のに乗り10時半には普通に岡山で仕事してました。
眠いかも…でも興奮気味で(爆)寝れない感じです。

ライブの感想文はまた今度

旅のおもひでなどなど。。。

9日の移動で東京へ。ホテルで友達と待ち合わせ。ホテルは有楽町。。。あらっ…このあたりは…寒いときにドリボズを観にきたあたり(笑)

それからドームへ移動。すでに22ゲート前には友達がいた。

なんかわいわいがやがやとして写真撮ったりて各自入場。

あたしと友達はクレープ食べようとしたけど時間無くて断念

その前にジェットコースター乗りたいと言ったら完全否定されそんな時間ないと叱られた(苦笑)

オーラスは1階スタンドだったのになぜか友達がアリーナBを別の友達から譲ってもらえて地上へ降りることに。ただあたしの周りが背が高い方が多く、拓ちゃん見失うこともしばしば
でも脇花道がめっちゃ近くて拓ちゃん来たときは大興奮。ま、特にご褒美はなかったけどねーー(笑)

とにかく楽しかった。楽しかった。夢の国でした。

ライブの後は、一緒に参戦した慎吾担のお友達と中居担のお友達2人と4人で打ち上げ(集団な行動苦手なのでこのくらいがまぁちょうどいいあたし)中居担のお友達2人は現地で爆求したけど手に入らず
でもあたしたちと打ち上げしたいとお店を確保して待っててくれました。ほんとありがとう☆

このときの打ち上げがね…なぜかあたしいじりうーーーん、なんで?(笑)
みんなからターゲットロックオンされてました。あたし一番お姉さんなんですがねぇ(苦笑)
足の裏がどうだとか?あれっボウズだっけ?とかボウズって住宅ローンのことよね?とか(爆)27日にのりの浮気相手のKAT-TUNも来てて見たよ…とかとか。でもまぁ…とにかくとにかく楽しかった。

そしてなぜかみんなから拓までターゲットに(爆)

「ライブ終わったら拓あんまり会えないなぁ…」と言ったら、「ドラマとかやってほしい?」と。
「でも、正直テレビとか出なくていい。これ以上拓を好きな人が増えたらいやっ」とあたし(爆)
そして友達は、拓はトークとかおもろくないし、バラエティでは使えないからなぁと(苦笑)そーですけどっ(爆)何か?
とにかくずーーっとそんな話であたしのお姉さま的威厳が…(涙)ま、元からないらしいがねー。

拓のソロではもっと女性ダンサーと絡んでくれるようなエロなダンスの歌がいいよねーと。でも、拓ちゃん何でも全力だからそんなんも全力すぎてリアルにR指定になりそうだからなぁーー(笑)

そして今年のソロの拓の見所を友達に力説したあたし。
グランドピアノの上に立ってるときピアノはまわってるけど、拓はわからないように微調整して常に客席を向いてるのよーー。すごくない?と…
そこでみんな爆笑なんでーーー?
あたし初めて観たとき感動したのに。。。んーーーどして?(笑)

でもとっても楽しかった。中居担の2人は都内住みだし慎吾担のコは関西だからなかなかみんなで会うってないからなぁ~~。良かったです。

ライブも最高だったけど、ライブの後も最高でした。

そして今回、7回参戦した中で6回一緒に観たお友達。あたし観るのが一番楽しいと言ってくれてあたしの行ける日はほんとにいつもいい席を用意してくれて…とにかくいっぱいいっぱい感謝してます。ありがとう。ありがとう。ありがとう

そして今回のツアーでただひとつの心残りは聖子と参戦できなかったことそれだけが残念だったなぁ~~




ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪




終わっちゃった
SMAPのオーラス無事に終わりました。もうね、楽しかったです★

グランドピアノの上で歌う男がたまらなく好きです★

涙が出るくらい幸せです。

これから友達と打ち上げです。

ではまた~(^^)/

のりこ@携帯

行ってきます☆
これから拓ちゃんとの今年最後の夏の思い出つくりに東京へ行ってきます♪♪

行ってきます♪
行ってきます♪ふふっ…ちょっと緊張気味。ヘタレだな。。。

今年は例年になく参加回数が少なくて寂しいなぁと思ったけど、どれもとっても良席で楽しくって♪♪満足感いっぱいだなぁ~~。

そして今年も毎回気持ちよく遠征に送り出してくれた相方♪ほんとにありがとうね感謝してます。

ではでは、いっぱい愛し合ってきます~

ほんで22ゲートあたりで会いましょう←しつこく私信(笑)

コメントのお返事です

あすか
のりすけ



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪

...READ MORE

幸せのおすそ分け♪
今日はとってもいいお天気で…なのにゆっくり寝てたからなんかもったいないなぁ~。ま、のんびりと過ごす日もあってよいな"^_^"

昨日の夜はお友達から「今から電話していい?」とメールが。結構、わたしの周りは夜中にいきなり電話とかしてこないんです。なんか常識人でしょ(笑)
いつもスマのライブを一緒に見てる慎吾担のコで♪
むっちゃいいこと?うーん微妙にいいこと?ま、とり方によるけどいいことがありました"^_^"
良かったねぇ~♪♪
2回目ちゃー2回目だなぁ(笑)でも残念っちゃ残念だね(涙)
あたしもそろそろ拓ちゃんとお話したいよん。。。
「のりこ」とまた呼んでくれ~~。
浮気の罰だよね
今もエイトのExciteテレビで流してるしねーー。この態度がよくないね(;_;)

今日もスマコン♪あたしは行かないけどねーーー。
チケット無いもので(;_;)
お友達は現地で爆求するらしい。がんばれ~~♪♪
今日行かれる方々、たくさんスマ兄さんたちにハッピーにしてもらって来てください(*^_^*)
明日は行くからね~☆拓ちゃん1日我慢して待っててねん☆ミ

ジャイアン拓ちゃん今日も健在かな?(笑)
うたばん観て恥ずかしかったよ(爆)ほんとみなさんごめんなさいって感じです(笑)

あーーーしかし仁くんネタないねーー。くすん。
ドリボズは…どうなの?
ま、チケット取る自信がまったくないからさぁ…それはそれで…うーん←なんのこっちゃ(爆)
今年のドリボズも全滅で…お友達が一枚譲ってくれて…なんとか行けたからね。。。
Excite見終わったら次はKAT-TUN見よっと♪♪


コメントのお返事です。
あすか
めぐみちゃん

...READ MORE

なんでかな…
テンション上がりきらないな(苦笑)いやテンション低いわけではないけど。う~ん、このモヤモヤした感じ…なんだろ~ね(笑)

昨日は友達が遊びに来てて、仁くんの映像見て、たっちょん見て(←友達がたっちょん好きなもので~)とっても楽しい時間でずっと笑ってたのに~☆なぜかしらん?

9日はスマオーラス☆ツアー終わっちゃう寂しさかな?
う~ん、後、変なトラウマかな?スマのオーラス付近は嫌なことも思い出すしな。。。

とりあえず3誌見てテンションあげよ~(笑)

あっ9日はいつもの22ゲート前でね~★←私信だす。

のりこ@携帯

ウタワラ☆
やっと見れたよ、ウタワラ☆

三輪車に乗る仁くんを誘拐したいと本気で思いました。。。
やばいっ☆かわいすぎじゃない…
ひっかかって進めないのがたまんないです

髪の毛はも少し切った方が好きかな。あっ…亀ちゃん髪切ってやっぱりかわいい☆

のんちゃんママにこき使われてる仁くんが大好物です。
仁くんに対してはドSなあたしですからっ(笑)

そして赤西チームまたまた優勝。変なトコでオレか?と自信持つ仁くんも好きですね(笑)

ちっちゃいコといる仁も好きだけど、こういうこき使われてる仁も好きだなぁ~~♪♪

次のサポートも期待しますね、赤西さん♪
ってかあたし好き好き言い過ぎ?(笑)


コメントのお返事です。
いつもありがとうございますm(__)m

のりすけ
聖子
ももちゃん
めぐみちゃん
kyokoちゃん
まり


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



...READ MORE

9月30日3部のエイトコン感想文
うっ…記憶があんまりないです。でも超楽しかったので、わかるとこだけ感想文書きます。

ほんとは2部のチケットを4枚友達が当たっててお誘いを頂いて、2部に入るつもりだったのですが、友達が子供の保育園の運動会のために3部でないと無理ということで頑張って交換をしました。4連なんて無理なので2枚ずつで無事に3部に入ることに。
なので1部終わって一人で会場の周りをうろうろしてました。

このとき悩んでたTシャツ買ってしまった(笑)ほんとは、亮くんの着てるのをもらうと言う野望があったのですが(おーーーい、正気か?(笑))無理みたいなのであきらめて自腹で購入しました…はい^^;

3部はわたしとYちゃん(一部とは別のYちゃん)のコンビで入りました。Yちゃんはマルちゃん好きなコです。2階だったのだけどね、サイドよりの2列目でですね。なかなか良いお席。

このYちゃんがまた…「亮くん全然かっこよくないですよ…」と毎回あたしに言うやつ(爆)いいんだよーー。ふん(笑)

あたしのお席は横の列は8席で1ブロックだったのだけど…あたしはYちゃんはもちろん顔見知り。その隣のお2人はチケ交換をしてくださった方。またこのお2人がマルちゃん担ですっごく良い方々で♪♪その隣のお2人は全く知らない方。であたしの隣の2人は中学生くらいかな…もちろん見ず知らずの人。でも…あたしのいつものくせでみんなにぺらぺら話し掛けて(笑)知らないどおしの8人で超盛り上がってしまった(^.^)
後ろから見てたあたしの友達…「みんな知り合いかと思ってびっくりしたよーー」と(笑)
まわりのみんなで楽しめたから余計に楽しいライブでした♪♪

今回は…ほんとに素敵な出会いがいっぱいあって…なんかライブも楽しかったのにそれ以上に得した気分いっぱいでした。
もう一組の交換をしてくれたコもほんといい子で♪ライブ終わってから歩いてたら「のりこサン」って見つけてくれていっぱいお話して☆
うーん、うまく言えないけど…ほんと良かった。幸せだ。楽しかった♪です(笑)

今回もかぁなりカン違いのトコありますが…許してくださいませ(^_^;)


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



...READ MORE

9月30日1部のエイトコン感想文
なんか超汚い字でライブ終了後に書いたメモがあります(笑)ライブ後の記憶が薄れないうちに感想文書こうかなと。
3部の感想文書くまで記憶うすれませんように☆

1部はありがたいことに会ったことも無いあたしのために親切にチケットを取ってくださった方がおられまして…感謝いっぱいで参戦させていただきました。ほんとありがとうございます(涙)もぉね…優しさが身にしみます。涙がでちゃいます(どんだけ幸薄いのかあたし…^^;)
言葉ではうまく伝えられないですけど、ありがとーーございます。
超楽しかったです☆お席も2階席でも超見やすい席でしたよーー。ほんとありがとうごさいますm(__)m

一緒に見たのは初対面の内くんファンのYちゃん。ほんとはね…2枚でチケット取れたから一枚ずつ交換して別の回入ろうと思ったけどYちゃんから外れたと連絡が…いつもね、Yちゃんはカツンのチケットを「申し込むよーーー」と快く申し込んでくれてて、お世話になってるからご恩返しはここだ!とお誘いしたらほんと喜んでくれて…良かったです。ずーーーっとね…気になってたのです。でもYちゃんはずれ知らずだからあたしの出番なくて(笑)でもほんとに優しくしてもらったから…すこしでもご恩返しできてホッとしました。


ではでは、順不同意味不明の感想文ですが、それでもよければどーぞ☆


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪

...READ MORE

9月29日のエイトコン感想文
ちょっとかなり亮くんモードのあたしです(^_^;)
あたしの生きてる証として(笑)のカン違いの多い感想文ですのでレポとかではないです。
それでもよかったら読んでやってください♪♪

29日のチケットはほんとギリギリで見つかって急遽参戦させていただくことになりました。
ほんとありがとうございましたm(__)m

まず一人だったのだけどお隣のヨコのファンの大阪から来られてるお姉さんがすっごい優しくて気さくで…ずーーっと優しくしてくださって。
亮くんがお姉さんの方にきたらこっちおいでと席変わってくださったりほんとにありがとうございました。

そしてお席…最前とかメンバーに触れられる場所とかではないのですが…かなりの良席超見やすいお席でした。

もおね…ちっちゃい悪魔亮くんにもてあそばれてます(笑)そんな感じですね(笑)でもめっちゃご機嫌さんだったような気するなぁ~☆だからあたしもご機嫌さんでした。



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪

...READ MORE


