無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 2006年11月





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





しゃかしゃかべいぶ☆
今日はじゅんのの誕生日じゃん♪
おめでとーーー♪♪←いやにあっさりだけど愛はあります(笑)

1億なんとかかんとかという歌番組みてます(爆)

仁くんいないとやっぱり寂しいね

タッキーとつばっちのバックで踊るかつんとぴぃがかわいいです♪

そして潤くん担の子からメールで「潤くんキラキラしてます。大好き」と告白メールが(笑)知ってるから。キラキラしてるのも、大好きなのも(笑)


昨日のスカで亮ちゃんに萌え萌えでした。
いつもは亮ちゃんのことけなす(愛のある毒舌ですが)友達でさえも「昨日のヘルメット亮はかわいかったな」と(笑)

隠れメジャーリーガーだとからかわれたときの「やめてぇ~や~」の顔。ありゃ反則だな(笑)
そして否定はしない…やっぱり金属バットで4番バッターなのか…(見た人にしかわかりません(笑))

街ジャニでキミくんにいけずされてるときぴょんぴょん飛び跳ねてる亮ちゃんかわいいっ☆そしてラブレター書く指がきれ~~♪あの子あんなに指きれいだったかな?
そしてラブレターもきゅんとさせられました(笑)ま、あれは読んでる照れ照れの亮ちゃんがかわいかったのもあるけどさ。


そして相変わらずのヒナちゃんのつっこみ♪最高だわぁーー。

「よしもと」くんの忠義くん(笑)おしりがチャームポイントだって知ってるのかな(笑)ライブでもよくふりふりしてるもんなぁーー。


ちなみにあたしはがりがりの人が好きなので(え…仁はデブくね?というつっこみは無しで…)亮くんです。
スタイルですきなのはヒナちゃんかな。。。。

あっ、昨日はおめぐだったね。うちの相方喜ぶわぁ~~


そして…雑誌いろいろ拓ちゃん出てるけど…けど…追いつきません
ってか田舎だからなかなか売ってない本もあるんだよぉーー
はふっーーー、がんばらねばっ



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪




いたずらっ子な木村さん。
ビストロで木村さんはいたずらっ子だと言われてましたね(笑)

あたしにもいたずらしてください(爆)

お歌の拓ちゃんはとっても楽しそう。
あーーーやっぱりあの何でも楽しそうな笑顔は最高にらぶりーです。大好きだわ

会社の男の子がニューヘアーで通勤。「パーマ?」と聞くと「セットしただけですよ」と…
そのときあたしは「ギャッツビー?」と…同時に「ウーノ?」と(爆)
嵐担がうちの会社にはいたんだ(笑)
その男の子は何も言わずに仕事に戻ったんだけど…どっちでもなかったのか???

そして今日は車から降りようとしてなぜか降りれなくて…悩んでたらシートベルトしたまま必死でもがいてました(涙)
あたしアホだ…
それもコンビニの駐車場だから目撃者多数。。。かなり恥ずかしい思いをしました。


そんなあたしですが…力いっぱい生きてます
毎日楽しく生きています(笑)


こんなあたしにコメントいつもありがとうございます。
コメント下手なのであまりお友達のとこにコメント残さないあたしなのに…ほんとにありがとうです。
愛を込めてお返事でございます♪


梨華ちゃん
まり
聖子
のりすけ



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪

...READ MORE

雨の日曜日。
やっと亀ちゃんのドラマ録画分、全部みた。追いついた。
あーーーきゅんきゅんするよ(笑)
次々起こる絵に書いたような不幸。わかっててもドキドキしちゃう(笑)

氷点は昨日見たけど今日のは録画。これも楽しみっ☆
亀ちゃんでも女の子とのシーンはこっちが恥ずかしいのだけど、テゴだとさらに恥ずかしい(爆)ガチバカでなぜかあたし見てはいけないものみた気がしたもん(笑)

武士の一分の特番みたいなのがあったから録画。まだ見れてないから早くみないと♪

ウタワラは…おウタはやっぱり6人がいいなと思った今日このごろでした。

さ…お風呂入ってこよ。ちょっとここんとこ体調悪かったり人並みに悩みごとあったり…結論でないししんどいのでさっさと寝ます。おやすみなさい☆

のりこ@携帯

あうっ。
本日も携帯より。

なんだか体調悪くて一日中だらだらと。まったくおうちから出てません(涙)

明日は元気になりますように。。。

2004年ごろの少クラを見てのんびりすごしてました。
仁くんがめっちゃ楽しそうに笑ってました☆
なので少し元気になれそうです。

のりこ@携帯

あの時…
本日も携帯からです☆こんばんは♪

よく『あの時ってどうしてたっけ?』と昔をふりかえる時、必ずジャニーズのできごとで思い出します(笑)
スマのライブで何年かを覚えてたり(笑)
歳も…必ずジャニーズの子をたとえに出して、誰と同い年だとか…誰よりいくつ上だとか(笑)

ま、それだけなんですが…(爆)

みんなもそうなのかなあ~~と、ふと疑問に思ったあたしでした☆

今夜はなぜかグラチャンの時のKAT-TUNだ!をみてます♪♪
アッシュヘアーの仁くんかわいいっ(*^_^*)

のりこ@携帯

一晩中…
ジャニジャニしてたダメな主婦のあたしです(笑)

昨日はまたまたいつものお友達が遊びに来てて朝までいつものように…ジャニっておりました(苦笑)
ほんといつもあってるな…あたしら(^_^;)どんだけ友達少ない人どうしなんざんしょ(笑)

ありえないぐらい∞見てました♪
そしてあたしらヒナちゃん大絶賛(笑)最近ヒナちゃんブームなんよなあ~。担当になるとか…そんなんじゃなく…もっと深いとこでヒナちゃんを感じてます(爆)

そしてかわいいかわいいチビっこ亮くん見てうきゃうきゃ言ってました。

あたしたちが大騒ぎしてると、友達も一人ジャニ会をしてるとメールが。岡山と東京。離れていても同じようなことをやっているオンナたち…秋ですな(笑)

さあー今日は昼まで寝てたから(←ほんとにダメな主婦)まだ元気です(笑)

いまさらだけど少し家事でもしますかっ♪♪

のりこ@携帯

どこいったぁーー(笑)
結局、昨日携帯からのエントリーが行方不明です(笑)

ま、たいしたこと書いてないからいいけどさぁ。

昨日のスマスマのダビを会社の子に頼まれてやってました。
新庄さんが好きなんですよーー。お友達。
拓ちゃん以上に昨日は写ってたからなぁ(笑)

なぁんかあんまり書くことないな(爆)いやあるけど…うーんうまく言えないな…
なんだか最近はじけきれない…ま、そんな日もあるよね。今日はめざましの占い、ふたご座最下位だったし。うん、そのせいだ(笑)

もしかしたら仁くんが恋しいのかしらん←いやいや、そんなに乙女ではないはず(苦笑)

そんなときは…今夜のほんじゃにとスカで亮ちんに癒してもらうわぁーー。

そして明日は友達が遊びに来てくれて笑いっぱなしのジャニ会の予定だから後1日がんばろっ☆

コメントのお返事です♪

kyokoちゃん
のりすけ



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


...READ MORE

あらっ?
携帯からのりこです☆おはようございます。

昨日、携帯から送ったのにエントリーされてないー

ちゃんと送信済みなのになあ……

なんでかな?

忘れたころにエントリーされるのかな?(笑)

昨日のスマスマの拓ちゃんのケラケラ笑いに癒されました♪

今日も仕事かあ…頑張りますかっ……☆

のりこ@携帯

眠り姫
携帯から☆

今日はよく寝ました。眠り姫か眠れる森の美女かあたしかっていうくらい(笑)

ほんとに眠くてしかたなかったの。

今日は朝とてもゆっくり起きてきて、いいとも増刊号でタッキーと翼くんをみて、お昼ご飯を食べて…寝ました。

夕飯は鍋でした。唯一の主婦業。

ウタワラみました。じゅんの女の子みたいー。かわいいなあ~☆
亀もかわいい☆たっちゃんも♪今日はみんなかわいかった☆
お歌の衣装は懐かしいかったな(^_^)

少クラプレミアムはまだみてません。友達が『つばっち、かわいいよぉ~』とメールくれたから早くみないと♪

そしてあまりにも寝過ぎたから少し元気です。やばい……

のりこ@携帯


日々…
ジャニジャニしてます(笑)

なぁんかやっぱり病んでるんかな(苦笑)何しても落ち着かんな……
そんな時は…ジャニジャニしようって結論になるあたし…他に選択肢はないんだろうか(苦笑)

昨日のMステ。亮くん痩せた?でもかわいかったな。ミサンガしてたねーー。あたしも黄色をする予定。おそろいっ☆ま、他にもたくさんおそろいの方いますが(笑)
曲終わりにヒナちゃんの顔をくすぐってる亮くん。ほんとちょっかい出しぃだね(笑)寂しがりやさんなんでしょう♪♪

HDDとかDVDとかの整理してて…でも結局いろいろ見ちゃって全然片付かないんですが(苦笑)
Mステで歌終わりに仁がセットの岩抱えてたの見ててかわいいーーーと。そしたら止まらなくなって(爆)いろいろ見てしまった…片づけしろよあたし(^_^;)

さ…これから昨日録音したワッツでも聞きますかっ☆

コメントのお返事です。

梨華ちゃん
めぐみちゃん
のりすけ


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


...READ MORE

イライラしない日☆
最近会社で少々イライラしてるから、『今日はイライラしない日』と決めました(笑)別にそんないつもイライラしてるんじゃないんですけどね(^_^;)特に今日はなにを言われても、相手が悪くても文句も言わずキニシナイ、キニシナイ…と決めてみました(笑)
そしたら仲良しの子に「今日めずらしく伝票入力するペース遅くない?」と(笑)そうかそんな影響がでるのか…あたし(爆)
ま、しばらくこんな日を続けようかな…

なぜこんなことを…というのも別にたいしたことではないんですが、あたしと友達は「ここは違いますよ」と普通に間違いを教えてあげたりしてたらどうやら最近の若い男の子はそれがイヤらしく(爆)
わけがわからなくても「はい。」と言ってる人たちがいいらしい。結局その「はい」としか言わない子が間違ったことをそのままして(つまりは、わからない子がわからない子に頼み、そのままわけのわからないまま処理をする)その尻拭いをするのはあたしと友達(涙)
う~ん、なんか間違ってる気がするんだけどなぁ~~~。
深く考えると疲れるからもういいや(爆)
会社のお友達曰く…「拓ちゃんが、仁が、亮くんがぁ~とか言ってる姿から仕事に厳しいって見えないからみんなびっくりするんよーー」と。ってことは…仕事以外のあたしはそんなにバカッぽいっすか?(爆)


そうは言ってもそんな毎日はストメスたまりそうなのでいつも以上にジャニジャニして予防しないとね(え?)



あっ∞の当落の電話はつながりました。。。ひどい話であたしの名義は「残念ながら…」とのこと。残念すぎるぜ
ってかあたしの名義当たらないよーーー。あっサマスペは当たったかぁ~~♪♪♪でもここんとこスマもだめだし(涙)ジャニーさん…頼みますよ。。。
でもま…亮くんにはなんとか会えそうです
あたし名義から確認したから凹んで泣きそうでしたよ。亮くんじらさないでくれ~~
ま、その後はちょっと爆笑につぐ爆笑の結果になりましたけど…これはまたいつか。。。



昨日のスカ。亮くんのFFのレベルを自慢いっぱいで言うところがたまんなくかわいいです♪♪ひひっ♪


コメントのお返事です♪

のりすけ
聖子
梨華ちゃん


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


...READ MORE

電話をかけましょうリンリンリン♪
って歌あったよね(爆)

∞の当落の確認電話…ツナガラナイ。

もう少しがんばろうっと

昨日のジャニウェブでアツヒロくんが拓ちゃんの誕生日のこと書いてくれてたね。

拓哉ハッピーバースデーの一言だけど嬉しかったよん。

だって他のユニットでウェブ書いてる子で拓ちゃんのこと書いてくれる子とかいないしね(笑)
ほんと嬉しかったです☆

それに『拓哉』って呼ぶジャニーズの人もあんまりいないんじゃないかな?

たったそれだけなのに嬉しかったです。
今の若い子(笑)たちのようにユニット越えてジャニの中で仲いい子ってあんまりスマップいないからさ…(前は慎吾といのっち…とかちょこちょこ聞いたけど)無意味に嬉しかったな♪

仁とかぴぃくんとか亮ちゃんとか…ユニット結成前からジュニアの中でわちゃわちゃしてたからさ。最初はスマで慣れてるからそっちの方が新鮮だったけど(笑)
ま、スマはスマの中じゃないと微妙よね(笑)絡みづらいよねーーー(笑)


さっ今宵はいつもの火曜日コースですごします(BSのほんじゃに見てスカ見ます)


コメントのお返事です♪

~のりすけ~
拓ちゃんバースデーどうだった?
ま、言われなくてもみんなそれぞれ想いをこめてお祝いしてるよねーー(*^_^*)

2046の時はお友達のおかげで無事に拓ちゃんに会えたのよーー。
あれはほんとにミラクルだったよーー

さっきやっと写真集届いたのでこれから見ます~☆絶対かっこいいってわかってるのにドキドキだわぁ(笑)



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪







オメデトウ
拓ちゃん♪ 

お誕生日おめでとう☆ 



いっぱいいっぱいおめでとう。
いっぱいいっぱいありがとう。

拓ちゃんのおかげで知り合えた友達がたくさんいます。
拓ちゃんのおかげでネットするようになりました。
拓ちゃんのおかげで新幹線や飛行機ひとりで乗れるようになりました(まだ迷子になるけど…)





後輩たちにいっぱい浮気しても優しくしてくれてありがとう(笑)


拓ちゃんがやっぱりスペシャルなのは、いっぱい優しくしてもらったから。いっぱいあたしの思い出があるからです。
これからもあたしの人生のどこかに必ずいてください。また、いつか、のりこって呼んでください。


負けず嫌いで頑固で変なとこで感動屋さんで、すぐ影響されるくせに昔からかわらなくて…ジャイアンで…でも誰より優しくて♪
ライブの時のいっぱい楽しそうな笑顔をみるとあーーがんばろうって思えます。
ほんといつもありがとう☆
いっぱいいろんなこと書きたいけどきりがないので…とにかく…おめでとう。木村拓哉でいてくれてありがとう♪♪



そして34歳の一年も木村拓哉でいてください。


今日のお昼ご飯はいなり寿司。晩御飯はミートソーススパでした。
そして朝、会社に行ったら「なんでぇ…拓ちゃんの誕生日なのに休めばよかったのに…」と言われました(笑)




ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪






君を想うとき
お友達が持ってきてくれたTOKIOのDVDみて感動しまくりでした。
長瀬の『君を想うとき』もやっぱり素敵。男らしいね。仁が歌う方が優しい感じがするかな。でもどっちも素敵です♪
なんかバタバタしてて…というかいろいろ考えることあったり気分的にパソコンの前に座る気分じゃなくって気づけば日曜になってました(笑)

そして昨日の亀ちゃんのドラマ…さっき見ようとしたら間違えてHDD消去してしまったお友達にメールしたんだけどまだ連絡ないな…くすん。忙しいのかなっ。お友達よ…撮ってておくれ~~~。。。


火曜はやっぱりスカ★Jをみました。
カクテルつくる亮くんかっこいいーー♪ちびっこだけど(笑)
あたしはお酒飲めないけど亮くんが作ってくれたら飲むよーー。
ま、そんなカクテルとかなくてもすでにメロメロなんですが…(笑)

木曜は嵐の潤くん好きなYちゃんが遊びにきてました。
嵐のDVD持ってきてくれて5時間嵐三昧(笑)
折り紙の船で川を渡るって…最高です★
そしてあたしは感激されました。どんなジャニでも楽しめるんですねーーと(爆)
でもほんと面白かったぁ~~。
ニノのドSな感じも好きです♪

金曜はいつもの近所のジャニ友と会合(笑)
ちょっと早い拓ちゃんのばーすでーぱーてぃを
そのお友達…拓も大好きでそのうえ拓ちゃんとお誕生日が同じという。
なのでケーキに2人の名前を相合傘でかいてあげました

そしてなぜか…鑑賞したジャニは嵐、V6、TOKIO(爆)ちょこっと∞です(笑)
斗真もちょこっと見れて『お兄ちゃんになったよなぁ~』と親戚のおばちゃんのようなあたしたち(笑)
ってかどのジャニみてもはしゃぎすぎなあたしたちに自分たちでびっくりでした♪♪

昨日…土曜はほとんど引きこもり。ちょっと用事で20分ほど外出したけど後はほんとに家の中にじーーーっとしてました。病んでるなぁ、あたし(苦笑)
とりあえずなんかやりたいけど、何をしても落ち着かず…結局いつものようにジャニ鑑賞。
後は寝てました。

拓ちゃんの『一分』のDVDも金曜の会社の帰りにお迎えに行ってきてたから、そちらを鑑賞。拓ちゃんかっこいいーーー
拓にしかわからないような意味不明の言葉のたとえもありますが(爆)素敵です。
チャリこいでたりちょっとした普段のようすが見れて…ほんとにかわいいしかっこいい
たばこを吸う拓の指先が好きなんだなぁ~。あたし♪♪
いっぱい見れてうれしかったなっ★

そしてなにやら金曜は大阪に拓ちゃん出没されたらしいですね。金曜に友達から連絡もらったけど…仕事だからっ。
無理よぉーーー、拓ちゃん
2046の時を思い出すわ…
前の日の六本木ヒルズでの試写会のチケットとれたから東京行ってて、絶対東京で舞台挨拶あると思ってたのに大阪と聞き、朝、新幹線で大阪に移動。友達がチケット買ってくれたから無事に見れたけど…あの時はしんどかった(しみじみ)
でも超至近距離で拓ちゃんみれたしなっ♪♪

もうあの情熱は無い?そんなことはないですが…時間とお金がないです(爆)


そして昨日はお友達からいただいた仁くんSPのDVDを鑑賞★
仁ちゃんかわいいっ♪♪
それにつきます(*^_^*)ふふっ★☆


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


どうしよ~
なんだか今日も携帯から。

仕事かわろうか悩みちう。派遣だから派遣先かわるだけなんだけど。いろんなことを悩みちうでし。気持ちがあると悩むなあ。時給とか就業時間とか数字ではっきりでるものは簡単に判断できるけど。。。う~ん、たまに頭使うとしんどいな(笑)

BSでほんじゃに観て亮ちんのウエストの細さにちょいとびっくり。薄いもんなあ~(笑)

今はつよぽんのドラマ観てます。

今夜はきっとスカ☆Jみるでしょう。

でも疲れたから寝るかも…

のりこ@携帯

やっぱり
仁くんかわいなあ~♪
今日はなんだか‘ゆうねちゃん’の時のウタワラみてました。
あの仁の笑顔はやっぱりたまんないな☆

昨日は仁いない…って思ったけど、じゅんのもたっちゃんもいなかった(笑)

なんだか眠くなってきたので寝ます。おやすみなさいませ☆

のりこ@携帯

聖ハピバ♪
聖お誕生日おめでと~~♪♪
何気にあたしはかつんで聖は2押しです(笑)
多分ドリボズぐらいに友達に言ったら聞いてないよぉーーーと言われた(笑)
でもそうなんですもん(爆)

男気溢れるヤツです。
でもむっちゃやさしいヤツです。

ケーキなくてごめんね~~。11月は何気にケーキ食べる機会が多くてさぁ~。

21歳の聖にいっぱい幸せなことがありますように★



今日もやっぱりヲタな休日でした。
とりあえず引きこもってたな…
後は主婦っぽく掃除とかしたぐらい(苦笑)


友達が携帯の充電器忘れたから取りにいくと連絡あり、あっ…ほんじゃにをダビってあげようと思いつくあたし。
結構前のなんだけどね…拓ちゃんがプライドやってたころみたいで∞がアイホやってるやつ。
それとバスケやってるやつ。
なんか…ガッツでスポーツやってる人が好きみたいですね…あたしら(笑)
撮影とか関係ない空気読めない拓ちゃんが好きなだけあると実感……
さっそく見てるとさっきメールあったわ(笑)
ツボも思い通りのトコで笑えた。
なんでもこなせる人が好きだけど…努力してる人はもっと好き♪
かっこ悪いぐらいがむしゃらな人はかっこいい…♪♪
こんなに努力してるのに…って言わない人は最高にかっこいい♪♪

それで普段は天然でヘタレだったら最高かも(笑)

なんかかつんの電車とか走ってたり、いろいろかつん祭りみたいになってるみたいだけど地方のあたしたちには全く…で(笑)

今日はウタワラ……
仁くんいないのか…な…
みないと信じれない感じだわ(苦笑)


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


ジャニな休日2日目
というか…ぐうたら主婦なだけですが(苦笑)

あたしはダメな女です。一人だとご飯食べないしさ。食べないということは作らない(苦笑)
ま、お腹すくから適当に冷蔵庫にあるもので食べますが(笑)

でもジャニジャニしておりました♪♪

昨日のNHKをリピしてました。
関風ファイティング♪かわいいなあ~(笑)
笑っチャイナ♪ですよ~~ふふっ。
ドラゴンが舞い降りた~~♪だって(笑)
手パクパクするふりがかわいいわぁ~♪♪

ふぅ~ふぅ~って入る合いの手はやっぱりライブではあたしらがするの?
スマみたいぃぃぃ~と思った。ま、その合いの手は得意分野だからいいけど♪♪


昼はどしてもスマがみたくて去年の4時間ぐらいやったスマスマをみてました。
遅刻キャラにされた拓ちゃんの悔しそうな顔とかさぁ~何回みてもいいわぁ~(笑)


んで亀ちゃんのドラマ。先週録画失敗してやっと大阪の友達から届いたからまだ先週分までしかみれてません。
今夜のも早くみないとっ
あのね…ベタなラブストーリーがたまりません。
きゅんきゅんします(笑)

夜は友達から電話かかってきてお互いの今日の行動を話したら…ほぼ一緒(笑)
∞みてスマ見てって(爆)
仁くんみてないなぁーーーと(苦笑)
なんかこれっていうのがないんだよなぁーー。
みたいけど…みれない?うーーんそんなことはないけど…
今の気分は無条件に何も考えずに楽しみたいからな……
でもそろそろ仁切れなんでみますけどねっ♪♪



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



コメントのお返事です♪

めぐみちゃん





...READ MORE

お誕生日だっ☆
錦戸亮くんお誕生日おめでとーーー♪

しゃべるとカミカミだし、関西人なのにおもしろくないし893だし…でも泣き虫で頑張り屋さんの亮くんが好きです♪♪

体壊さない程度にお仕事かんばってください。

今年何気にあたしは生は亮くんに一番会ってるとおもうなぁーー。
12月も会えたら記録更新だぁーー。
よろしくねん☆ミ





昨日の前夜祭は結局、今朝の4時ごろまで続きました。
その時の残骸の亮くんうちわが6枚部屋に並んでます。6人の亮くんがじーーーっと見てます(笑)
もっと飾るといったら友達が「いらんわっ」といいました(笑)

ずーーーっとずーーーっとエイトと亮くん見てて頭おかしいかも(笑)
それも友達と笑いすぎて腹筋痛いし

そしてハニートーストが一緒だと男前のレベルが上がりすぎて亮くんのかっこよさがちょい落ちると思った(爆)
ハニーはプリンスだからなぁーーー♪♪仕方ないよ。




昨日のレコメンはすばるの時みたいに誕生日の生電話期待してたのに……
どうやらリアルにつながらないと(笑)
そりゃぁ誕生日だしね…おねーちゃんと遊んでんじゃないの…亮くん(苦笑)

そして新曲、披露してくれましたねーーー。
うーーん、かわいいっ(笑)
すっごい踊ると聞いたからどんなん?と思ったけど(笑)
ま、普通じゃん(笑)
でもかわいいっ(笑)
最後、大阪ラプソディーではバックダンサーやし♪♪


ってか後休み2日間…あたし確実にヲタモードだよね(笑)こんな主婦でいいのか…(^_^;)



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



コメントのお返事です♪

めぐみちゃん
kyokoちゃん
まり




...READ MORE

だいじょうぶ
SMAPのこの曲がぐるぐる頭の中で鳴り響いてます♪

ライブ思い出すなぁ……♪涙のはてにはきっと大きな声でわらう僕がいる♪


ってことで(え?・笑)今週は明日から3連休。はやかった。。。

火曜はスカ☆Jでのたっちょん『すさん』に爆笑。ヒナちゃんとの頭ごっつんにもくすくす。
それをみて大爆笑する亮ちんがかわいいっ♪♪
ってかマリエって亮ちんの好みっぽい(笑)

水曜は会社の帰りに∞の新曲を予約しに。あたしはちゃんとイエローを予約できたんだろうか?心配
そして友達と電話でジャニトーク♪
おおはしゃぎしてるときにまたまたお友達から仁くんのかわいい画像がメールで…
そして鼻血が出たあたし…これマジです(笑)
亮ちんの話とか拓の話とか仁の話とか…とにかくジャニの話してたら鼻血出た(爆)
ダサいわぁ
ここんとこ鼻血でなかった気がするんだけどなあ…つるつるぅ~~ぽたぽたって(苦笑)
これジャニコンとかで出したことないのが唯一の救いです。

そして今日はこれから亮くんはぴば前夜祭♪ま、どうせ日付かわるまで騒ぐからねぇ~~♪
ケーキも買ってきて準備万端でございます。


しかし…仁のCMよくみるな



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


コメントのお返事です♪

聖子
めぐみちゃん




...READ MORE


