無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 2006年12月





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





いい年だった☆
パウダースノーに突っ込んで体中痛いです(苦笑)でも満喫。温泉も満喫。今夜は泊まってるホテルでお餅つきです。
その後カウコンをテレビで見ちゃう予定。

なんかいろんなことがあっていいことばかりではなかったはずだけど、ま…なんとなくいい年だったと思うな(笑)

思えば…
1月。亮くんソロ魂。NEWS魂。ドリボズ。
2月。マッチ武道館魂。
3月。KAT-TUNびゅ~魂。NEWS魂。
4月。KAT-TUN魂@広島。
5月。∞魂@大阪。KAT-TUN魂@東京ドーム。レース観に行ってマッチと握手♪
6月。∞魂@代々木(亮くんと握手♪)
7月。なんかあったかな?
8月。SMAP@新潟。SMAP@日産。SMAP@福岡。サマスペ3回参戦。
9月。SMAP@国立。∞魂@仙台。SMAP@大阪。∞魂@広島。
10月。SMAP@東京ドーム。∞魂@神戸。
11月。何かあったかな?
12月。∞魂@福岡。∞魂@広島

だいたいこんな一年でした(笑)なんか今年は亮くんにいっぱい会ってることにびっくり(笑)

来年もいっぱいジャニくんに会えますように(笑)

そして、こんなあたしのお友達。コメントやメールをくださる方。ほんとにありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

のりこ@携帯

雪ざんす
スキー場来てるから当たり前か(笑)

朝から温泉はいって、がむしゃらに滑って、また温泉入りました♪しかし疲れたあー

お昼に関西でやった∞のドラマ3つ連続でやってた。もちろんゲレンデいたからみてないけど。
ま、お友達に録画頼んでるからよいのだけどーー(笑)なんか悔しい(笑)

これからご飯行ってきまあす☆

しかし魚介類食べれないあたしにはラーメンぐらいしかないな(苦笑)

のりこ@携帯

寒いです。
寒いです。寒いです。
寒がりなのでつらいです。

でも今日から北海道へ旅立ちます←矛盾してる(笑)

携帯から更新できたらします。


今年もみなさまありがとうございましたm(__)m

来年もこんなあたしと一緒にジャニって下さい。

2006年を振り返るつもりでした。来年の抱負など書くつもりでした。∞の感想文書くつもりでした…今年中に…書けたらかこう。無理なら来年。多分無理(涙)


こんな適当なあたしですがお友達の皆様…見捨てないでね



いまさらですがコメントのお返事です。すみませんm(__)m
でも大好きです♪♪

梨華ちゃん
まり
ももちゃん
聖子
Rさん


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪

...READ MORE

Merry Christmas☆
めりぃくりすます…
世界中にサンタさんから幸せが届きますように☆
もちろんあたしにも(笑)

スマスマの拓ちゃんが今日はあたしのサンタさんだあ~

かわいくて楽しそうで幸せな気持ちになっちゃいました♪♪

くりすますなのに体調悪いのでこの辺で。

のりこ@携帯

今日は何の日…
昨日は∞魂@広島行ってきました。
今年最後の生∞、生亮ちん、そして生ジャニを堪能してきました。

1部でいきなりヒナちゃんから熱い指差しいただきテンションMAXで始まり、2部の最後で亮くんと見つめあって終わったライブでした。

またあたしの記録用に書けたら感想文でも書こうかなあ。

そして今日は…親愛なるお友達の誕生日♪♪
すっごく優しくてよく人の気持ちとか変化に気付いて言葉をかけてくれる子です。純粋なんだよなー。
でも人のこと心配しすぎてちょっと逆に心配なときあるけど(笑)
出会えてほんとに良かったなあ~って心から思えるお友達です☆今日からの一年も素敵なこといっぱいの毎日でありますように♪

おめでとうーー♪聖子(*^_^*)

のりこ@携帯


髪切った…
いや、切りすぎた(苦笑)
髪痛んでたのもあるけど、なんか気分転換に……にしては切りすぎたかな(^_^;)

長いとこでは30cmは切ってるな。ぴぃちゃんよりは短い。

昨日切ったんだけど、今朝、会社ではなんか普段仕事以外の話をほとんど話さない人まで寄ってきた。

ま、みんな似合うと言ってくれたけど…変だよ…とは言えないよな(笑)

笑ったのが『前より大人っぽくなった…』って…あたしもうじゅうぶん大人なんですが(爆)

昨日のスカの亮くんもかばいかったあ♪
しかしなんであんなにいつもゲストの人をガン見なんだ(爆)あたしだったらあの距離であんなガン見されたら気絶するわ。←まずそんなチャンスはないから(爆)

のりこ@携帯

スマスマちゅう
今日の夕飯はカレーです。

ビストロに出てくるような凝った料理ではないですが(笑)

お昼ぐらいから絶対カレーだ!!と心に決めてたのでお買い物も全く迷いなくカレーの材料を購入。
ま、特にオチもなにもない我が家の夕食の話です…


今日は昼からちょっと病院に行ってたんですが、検査的なモノをしたのですね。
で、なぜか握力を測ったんですが左が14って…握力無いですか?
右手も20でした。
だから重いものもったり無理なんですね…あたし(いや、それは根性の問題ですね…)


あっ…玉様の拓ちゃんがかわいいにゃ



コメントのお返事です♪

咲太郎さん
まり
のりすけ



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


...READ MORE

おうちの中で
ほぼ一日過ごした休日。
ま、はっきり言って引きこもりな感じですね。夕飯の買い物をしにちょっと出かけただけかなあ。。。

今日は少クラプレミアムにすばるが出てたなあ~☆

すばるは昔から好きだったからしみじみ観ちゃった。
なんかいっぱい好きな歌を歌えるといいね。
好きなことだけ出来るわけじゃないけど、好きなことだけ出来るようになるためにいろんな事、がんばらないとね。

って…これ、あたし自分に言ってるんだけどね(苦笑)

あ~年賀状書かないと。
あ~大掃除しないと。あ~HDDの整理しないと。

あ~あ~でも、その前に仁くんいっぱいみないと。。。

のりこ@携帯

う~ん
青春。って感じで終わった亀ちゃんドラマ。おもしろかった。きゅん♪とさせてもらいました(*^_^*)

本日はお掃除とかしながら合間にドリボズ鑑賞。
ガツガツ踊る仁くん大好きです(*^_^*)
亮ちゃんにかまってオーラだしまくってる仁くんが懐かしいなあ~~☆

そして、関風ファイティング歌いながら相方は仕事から帰ってきました(笑)やるな…コイツ……

のりこ@携帯



忙しいなりに。
毎日ジャニっておりました。
っていうか…忙しくて全くジャニジャニしてないわぁ~~とか思ってたのだけど…普通にいろいろジャニってます(笑)


火曜はほんじゃに見て亮く~ん。スカ見て亮く~ん(笑)
ほんじゃにはBSは野球。ヒナちゃんか誰かがバッティング指導されてる後ろで必死で素振りする亮くん。映ってるよぉ~ん(笑)
スカでは…ねぇねぇ…女はおっぱいですかね。。。
違いますよね……違うって言って(涙)
亮くんの好きなグラビアの子(名前忘れた…)かわいかったね。。。

水曜は…早寝した気がする。でも∞のCD聞いた。
ミサンガって…つければいいんですかね?
どうしたらいいかお悩み中。
はなまるのヒナちゃん、いいとものヒナ亮をチェック。
あっ…かつんのPVも見た…たぶんそしたら気持ちよくなって眠くなったんだ(笑)

木曜は……TVぴあを買いに少し遠くの本屋に
しかし気軽にぴあとかライフがコンビニにないから辛いよな。

そしてお友達からあたしが録画失敗した“徹子の部屋”が届く。
ありがとうなんかその他いろいろ届いて、拓ちゃんやら仁くん鑑賞。そして眠くなったから寝た…って本能のおもむくままだな…あたし。



今日はなんだか裸少気分。ヘタレな仁くんにでも会いましょうかね~~☆




あっ…
12月22日のエイトのコンサート@広島の2部のチケット1枚あります。
スタンドIブロックの16列です。
定価でお譲りしますのでもし行きたいという方おられたらご連絡ください


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


がんばろう
やっぱりがんばらない。

ほんとはもっとがんばれる?

がんばらない方がいいときもある?

う~ん…ちょっとゴールをさがしてることがあるけど、道に迷い中のあたしです(笑)

ヘイ×3はジャニだらけ~☆
電話ボックスのコーナーはヒナちゃんとキミくん。
ジャニがせまいところにくっついてるのが大好きです(笑)
普通はあんなデカい二人があんな狭いとこいたらウザいだけだし(爆)
なんでジャニってだけであたしはこんなエコヒイキなんだ(笑)

サヤエンドウ。ライブ映像だったね。今まではワンピースの映像だったと思うけど。。。あの振り付けかわいくて大好きなんだよなあ~☆

仁もいっぱい映ったし(*^_^*)今年の仁ばっかりなのに…すっごい前のような。でも昨日のような。。。いろんなことありすぎだ…(笑)

そして…ゆっちのいいとも録画失敗(T_T)増刊号みます。

のりこ@携帯

だんなさま…
やっと“武士の一分”みてきました。

正直…映画は好きで時間があればみるのだけど…こういう時代劇はあまり興味のないジャンルでして。

でも観て…よかった。びっくり。
木村拓哉すげぇ…

だんなさま。。。。


ほんとにすごいとおもった。

お話も心にすごく残る素敵なものだし。


木村拓哉もすごい。

いつものアホなこと言ってる拓ちゃんじゃなくて…ほんと役者さんで。
誇らしくもあり、少し遠い人のような気も…

でも素敵でした。


そしてマゲ…っていうの?
なんか少年のような凛々しさがあるね(笑)


涙がいっぱいでました。素敵な素敵な時間でした。


そして影響されやすいあたしは相方に「これから“だんなさま”って呼ぶね」と言うとヤレヤレと言うような顔をされました(笑)



いっぱいコメントいただいてたのにお返事遅くなってごめんなさい。
ありがとうございます。
コメントのお返事です。良かったら読んでやってくださいませ。


のりすけ
まり
Rさん
ももちゃん
kyokoちゃん


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪

...READ MORE

時間がないーー
正しくは…時間の使い方が下手なだけですが……

あれもこれもやらなきゃいけない事、やりたい事、ありすぎるのに何もできてません(涙)

イケてない今日このごろのあたしです。

のりこ@携帯

ぴんくがいいの…
スマのライブDVD。ネットで注文したらブルーが届いた。そもそも注文の時点では2色もあるなんて知らんがな…(笑)

ピンクが良かったのにな。
それか…黄色。。。

ま、拓ちゃんがステキなのにはかわりないからいいや☆☆

のりこ@携帯

拓ちゃん
大好き~~~(笑)

昨日はライブDVD届いたのに、なんか疲れてて少ししか見れず(涙)
今、仕事忙しいからいろいろ録画物もたまるし(涙)

パソコンも触れてない(T_T)

時間がないというより体力がないよー(涙)
オラにパワーを♪♪♪

でもちょっとしかDVDみれてないけど、拓ちゃん最高だ…ということのみは確認済み。

では仕事します☆

のりこ@携帯

目がしょぼしょぼ
なんか目が疲れて昨日はスマスマも見ずに就寝。もちろん録画してるからいいけど、きらきらアフロは録画してなかったからちょいとショック(T_T)

拓ちゃんの録画したもろもろがチェックできてないよー。ヤバイ(汗)ウタワラもまだだし……

スマステは福岡のホテルで一人静かに見ました♪
照れてる拓ちゃんがかわゆいです☆☆

今日はBSでほんじゃにを見て亮くんにうっとり♪

今日も目がお疲れ気味なので早めにおやすみなさいしようと思います。

ちなみに目が疲れた原因。多分、亮くんガン見しすぎたからだと思う(笑)
双眼鏡でずっとストーカーのように追い回してたから(笑)
そして近くにいるのについ双眼鏡覗いてたら、睨まれた(涙)

ふっ…もっといい思い出作りたかったわ……

のりこ@携帯

帰るべ☆
今日もぶじ二回の亮くんとのデートを終えました☆これから岡山かえります~♪
一人旅だったけど昨日も今日の1部も2部話しかけた見知らぬあたしの相手をやさしくしてくださったお隣りの方ありがとうございます。会場外でもあたしの話相手になってくれたかわいいたっちょん担の女の子ありがとうー♪

しかしなんか亮くん声しんどそうだったよー(T_T)

二部はライトあたってないときしんどそうな顔もたまにしてたし。。。。

ツアー始まったばかりだけど心配。体調に気をつけて頑張ってねー。

今日の1部でのにしきど男前発言。もしメンバーと同じ人を好きになったら……『絶対ゆずらへん』とのこと。。。ぽいね。

また感想文など元気があったら後日書きます♪

のりこ@携帯

∞魂
初日無事に終了。ホテルで一人まったりちう。

えっと…亮くん…もちろんかっこいいです☆☆

亮くんソロ。ギター引きながらかっこよく歌ってます。
しかしハプニングが(笑)かっこつけて歌い出したら、スタンドマイクのマイク部分が固定できなくって途中でカクッてマイク下むいちゃって(笑)
『やり直していい?俺一生懸命作って練習したんよ…』と(笑)しかし、そんな亮くん激かわでした♪♪

レンジャーもおもしろかった♪♪

キミ君ソロ。あたしは中居兄さんっぽいと思ったけど…どう?

すばるソロ。大好き。あ~いうの大好き。ロックな感じが似合ってる。

ヒナちゃん。やっぱり無駄にスタイルよくて(笑)遠いと拓っぽい(笑)

ヤジルシでスタンド亮くん登場。近くで拝見させていただきました♪スタンド客席ぬけてステージ戻るけどバッファすごい(涙)あたしが動かないからあたしの周りに誰もいなくなってた(笑)

3馬鹿がはげしくかっこよくてあわてるあたし(笑)

MCでキミ君のドラマの話。ニノはひとなつっこくてうらやましいと。現場で馴染むの無理らしい。するとヒナちゃんが『ついてってやろうか?』と(笑)キミ君いわく『村上がうるさくてすいません』って気を使うからいらん!!と(笑)
亮はどうしてるの?と聞かれ…ハワイ帰りの亮ちんは『静かにしてる。全くしゃべれない』と(笑)
女の子とちゃらちゃらしてるイメージあるのにねー(爆)

あたしは音楽的センスはないけど…前回のツアーに比べてダンスも歌もかっこよくなったと思った。完成度が高い…っていうの?

うん…単純にかっこいいです☆

楽しかったなあ~~☆☆

ちなみに∞のみんなは今夜は水炊きだそうです。ステージからスタッフさん?偉い人?に『水炊き食べさせてくれなかったら明日ライブやらないっ』て駄々こねてました(笑)

のりこ@携帯

ソウダフクオカヘイコウ
これから福岡へ行ってきます☆

にしきどさんとの浮気に(笑)

お席はさほどよくなさそうなので(あまり調べてないけど)あたしの一方通行の浮気ですが(笑)

バンドするとか言ってたから楽しみだあ~☆
今年2度目の福岡!前回は拓ちんとのデートでした☆

何気に相方も福岡あたりに今、仕事でいます☆こりゃ修羅場か?←ないない(笑)

ではでは駅弁も買って旅の準備はばっちりです♪楽しんできまあす☆☆

のりこ@携帯

師走です。
仁の知らなかった師走です。

そしてやっぱりやらかしました…あたし(涙)
徹子…録画失敗。Gコード入れ間違えて朝急いでたから確認せずに出社。帰るといいともしか撮れてない。ん?…12/31の何か番組を予約してた(爆)
すぐに愛するお友達にダビングをお願いしました良かったよぉ~~
いつもありがとーー。お手間かけますm(__)m


拓ちゃんで忙しいのなれてないからなぁ←言い訳ちゅう(笑)


いいともは素敵にアップが多くて
私はお昼休憩が12時30分からでリアルタイムでは見れなかったんだけど11時30分からの休憩の会社の人みんなが「木村さんでてたけど、すっごいアップ多かったよ」「いつもと撮り方違うよ」と。
メールもたくさん♪♪
やっぱり拓ちゃんだからサービスですかねぇ。いいともさん(*^_^*)
みんなが「11時30分からの休憩に代わってあげたのに…」と。でもいいんです。そんなのみたら絶対仕事したくなくなってたもん(笑)

徹子は少しリアルタイムでみれました。拓ちゃんかわいいっ☆
あのはにかんだ笑顔が好き。
ちょっと片方の口元をゆがませて笑う顔が好きなんだよなあ

ワッツも久しぶりにリアルタイムで聞きました。
拓ちゃん楽しそうだっ(笑)初夜的なものだそうで(笑)

でもやっぱり目が見えない演技っていうのはすっごい大変なんだろうなぁ~。


なんか南海キャンディーズとほんじゃにでおなじみの杉本アナの番組をこの前見てたら、ゲストが駒井さんで。
むっちゃ、拓のこと誉めてたよ。

映画も「たては…剣道をやってたから出来たんですよ」みたいにさらりと拓ちゃん言ったみたいだけど、ほんとはすごい努力をしてて、でもそれを「こんなにやったんですよ」といわずに当然のようにやって完成したものを見せてくれるって。
「他のジャニーズの子もみならった方がいい」と(爆)
そして駒井さんどのジャニーズの子も緊張しないけど、木村くんだけは緊張すると(笑)

『そうなのよ、そうなのよ。陰練のオトコなのよ。負けず嫌いなのよ。そこが好きなんだけどぉ~』と一人テレビの前でうなづいてました。あたし♪


仁については少々、地雷踏んでたけど(爆)



あっ、南海の山ちゃんって、たっちゃんとメル友なんだぁ~~♪
山ちゃん自慢してました(笑)


しかし、やっぱり拓哉祭りについていけてないあたしヤバイなあ。。。。

明日は福岡での∞コンというのに…用意もしてない(苦笑)ま、最悪はチケット握り締めていけばいいんだけどね(笑)



こんな何をやってもいけてないあたしからのコメントのお返事です☆

kyokoちゃん




ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


...READ MORE


