無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 2007年01月





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





結構まわりに…
今日は愛しの友達からいろいろ我が家にDVDが送られて来た☆
時間ないからゆっくりまだ見れてないけど堪能させていただきます♪♪いつもありがとうです(*^_^*)

会社のお昼休みに食堂の窓から見えるおうちにMIJのバスタオルが干してありました。なにげに近くにジャニ好きはいるんだなあ~と(笑)洗濯物ちょうど取り込みにそのおうちの人が出て来て思わずじーっと見てしまった(笑)

あ~。もう眠くなってきたので寝ます←欲望のおもむくままだな、あたし(笑)

のりこ@携帯

セロでなくてエロ
拓ちゃん、ワッツでまたこんな発言を(爆)
スマスマはセロでなくてゼロ。
ワッツはセロでなくてエロで……と。
ま、相変わらず拓ちゃんらしいラジオですな(笑)


昨日のベリーベリーサタデーで亮くんがグラタン苦手だと(笑)
頑張って食べてる姿がかわいかったです。
土曜はお昼に友達が遊びに来てて、録画したのを一緒に観てました。
開け方がわからない貯金箱に「ひらけごま!」と言ってる亮くんもかわいい♪かわいい♪
そして友達は「あほや…亮(爆)」と……相変わらず亮くんには厳しいわぁ(涙)
レギュラーのように馴染んでるヒナちゃんとは対照的であまり自分から言葉を発してなかったな。
最後のドームの告知もヒナちゃんだけじゃん…
「亮ご飯食べにきただけやん」とまたまた友達に言われました(笑)

そしてドーム…うーん、うーん…交換がんばろ(笑)
行けるのは行けそうです

夜は友達の家にそのまま移動して、お好み焼き大会
お互いの相方も一緒に夜中まで大騒ぎしてました。
ま、あたしと友達の趣旨は「1日遅れのヒナちゃんバースデーパーティ」ですが。
相方同士は酔っ払ってました(笑)

そしてそんな酔っ払い野郎たちは……

ジャニ好きな嫁や彼女を持つ男同士で集まって愚痴る会を開こう!と(笑)
そしてカラオケに行こう!しかし「俺、かつん歌います。」「僕、スマップ」と散々カラオケを歌い最後に「結局俺らジャニーズしか歌ってないな」という結論になりそうだなと。(爆)

なのでそんな会は開催されそうにないです(笑)

そりゃあたしの相方も友達の相方も仕事終わって家に帰ってくるときに、関風ファイティングを口ずさんでる人たちですからね。



本日の鉄平さんも素敵でした。
スーツな鉄平さんがほんとに凛々しくて男前です。
内容は…萌えポイントは少ないけどとっても面白いドラマでございます。
あーー来週も楽しみぃ~~"^_^"



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



シャンプー3つ
最近は通勤の車の中でSMAP009を聞いてます。シャンプー3つってお歌が好きです♪


HEY×3でのマッチがジャイアンな顔をチラチラ見せて素敵でした(笑)

スマスマでは拓ちゃんは文句無く素敵(笑)
好きにやっちゃっていいっすか?

火曜は会社のお友達が3人遊びに来てて、6時間しゃべりっぱなし
それがジャニトークではなく会社の話がほとんどで(^_^;)
11月の半ばぐらいに入った派遣の女の子の話でみんなストメスたまってたみたいで、あれやこれやと盛り上がりました。
3人は正社員さんであたしは派遣だから立場が少々違うんですが、かわいそうなことに新しい派遣の子、女の子みんなになぜかあまり好かれないタイプで……
とにかくみんなすっごいイライラしてました(笑)
おまけにその派遣の子あたしの隣の席なんだけど…あたしがおしゃべりしてあげたらいいのかなあと思うけど全く共通の話題がない(汗)
う~ん…あしたはがんばって話かけてみようかな。
でもあたしも得意なタイプではないからちょっとかまえてしまうよ(苦笑)
楽しいお話ももちろんいっぱいしてましたよん♪
ま、ずーっとスマさんのライブDVDを流してたんですがね。
じゃないと6時間もノージャニな話あたしが持つかいな……

水曜は朝早起きして、歌謡コンサートとスカ☆Jとほんじゃにの録画チェック。
ほんじゃには今まで録画できなかったけど相方がなんかできるようにしてくれた♪でも…まだいろいろ課題がたくさんで…ま、そのうち解決策をみつけます。
歌謡コンサートはなんか亮ちゃんお歌の最後に紙ふぶきみたいなのが口に入ってびっくりしてた。かわいかったぁ~♪ま、友達曰く「亮かっこつけとったのに、びびってあたふたしてたなあ(笑)」と。かわいいからいいんだよん♪
スカは亮くんいなかったけど…あたし的にはヒナちゃんにツボが…へへっ☆

で夜は友達とお電話でジャニトーク。
そしてハケンの品格を見て1日が終わった。

今日はうたばんのマッチがほんとかわいい♪♪
あの人はいくつになっても悪ガキだなぁ。
イントロクイズとか全部わかったのにあたし…あたしも手作りお好み焼きあーんって食べさせて欲しいです。

そうそうM誌。仁くんが○○してる姿を見たい!のアンケートの1位は復帰でした。
あたしの仁の1位は…なんだろ…楽しそうにお歌を歌ってるとこかな…ま、復帰と一緒なのかな。

恋人にしたいJr.1位は光。あたし何気に光押しですから(笑)
今日友達にメールしたらびっくりしてた(笑)うん、確かに言ってないし(^^ゞ
かつんで聖が二押しって言うのを告白した時もそう言えばびっくりしてたな(笑)





気付けばもう木曜だ。今週も後1日お仕事かんばろう♪


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



笑って♪笑って♪笑ってぇ~♪
少クラプレミアムでV6さんのお歌がかわいいくって一緒に歌ってました。
カウコンでもかわいい~と思ったけど、やっぱりかわいい(笑)
そして坂本くんのお話はとっても泣けてきます(笑)
実は友達と密かに楽しみにしてた回でして…
相変わらず太一くんは素敵なトークを導き出してくれました。
2人がSMAPってのは笑った。太一くんは知ってたけど…坂本くんは正直知らなかったです。
あーーー拓ちゃんとかゲスト出てくれないかしらん♪♪
多分あんまりトークおもしろくないだろうけど(苦笑)


今日は花男の2話と3話を一気に観てなんだかじれったかった(笑)
ま、お金持ちっていろいろ大変なのね。

そして“華麗なる一族”でもやっぱりお金持ちって大変ねと。。。
相変わらず難しい家族だけど、お父様もいろんなことかかえてるんだなぁと。
しかし拓ちゃんとだったら政略結婚でもなんでも光栄でございます。


ウタワラも珍しくリアルタイムで観てました。
亀が生まれた時のヒット曲。普通に全部わかるあたしは…(苦笑)
あ~考えたくない(笑)


ジャニショの写真とかを整理してたらいっぱい仁くんがいて。
この子は太ったり痩せたり忙しいな…と(笑)
今はどんな感じなのかな?
元気で笑顔で毎日楽しくしてたらいいけどね~~


コメントのお返事です♪

kyokoちゃん


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪







...READ MORE

大吉でした☆
今日は相方と初詣に行ってきました。
いっぱいいっぱい神様にお願いしてまいりました。
ジャニコン良席当たりますように…とか、仁が元気でいますように…とかとか…ほとんどジャニのお願い(笑)
神様ってジャニーズ知ってるのかしらん

んでもって、おみくじひいたら大吉
やったぁ~~♪♪単純なものでむっちゃ嬉しいです。

昨日はまたまた近くに住んでるお友達とジャニ会。
スカ☆Jを録画し忘れたからとうちにもらいに来ました(笑)
相方も昨日は早く帰ってきてたから3人でスカ鑑賞。
亮くんいなかったけどむっちゃ楽しんで見てました。
たっちょん好きな友達は5位で凹むたっちょんにかわいい~と♪でも、5位の事実に少し微妙…と。
亮くんいたら何位だったのかしらん。
結局、日付変わるまで3人でいろいろおしゃべりしてました。
ジャニのこととかジャニ以外のこととか。


水曜は潤くん好きな会社の子が遊びに来てたからなんか今週はハードだったな。
潤くん好きな子はジャニの話だけじゃなくて、いろいろ会社の話とかもあったしね。
そして昔の亮くんの出てたDVDを見せてあげたら「亮ちゃんって未熟児~」と(笑)いやいや、ただちっこいだけです!!(笑)
でも「亮くんは最初からかわいかったんですね」と。
ま、仁くんは……ね(爆)
そういや亮くんお熱は大丈夫かな


今週のレコメンでのヒナちゃんの名言。ラブシーンを濡れ場と表現(爆)
そんなあなたがたまらない今日この頃です。


そうそう昨日やっとNEWS魂締め切りギリギリで申し込みました。
次はKAT-TUNだ。これもまだ悩み中。後は決断するだけだ…あたし。


コメントのお返事です♪

のりすけ



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪





...READ MORE

いただきました
華麗ぱん。おいしゅうございました。
ただ気軽に食べたら胃にずっしりきた(笑)濃いかな。
中辛だしね(そこ?)
でもおいしかった(笑)

亮くん、ジャニウェブの連載更新してたね。
お買い物が中々終わらないマッスーにイライラしてたのね(笑)
そんなんじゃ女の子とお買い物いけないよーーー。
いや、女の子相手だとちゃんとお店の中で一緒に選んであげそうだな、あの男(笑)

今日のBSのほんじゃには占い。
29歳以降太ると言われたキミくん(笑)
2007年の運勢で生まれ月別でのランキング1位は一月。ヒナちゃんガッツポーズ。
12位は…11月。ぷぷぷ…凹む亮くんかわいい~。
あらっ拓ちゃんも11月だ。。。
頑張れ11月生まれ
一番のツボはパンツの色で恋愛運があがるっていうので各自、今日のパンツを確認しだすジャニーズ(笑)
みんなかわゆかったっす♪♪


そして相変わらずNEWS魂とKAT-TUN魂の申し込みで悩んでるあたしいいかげんにしろよ、あたしって感じ
日程がかぶるってのとあたしがいろいろ予定があるってのもあるけど…仁がいないとこんなに悩むものなのか……
5人だから行きたくないとか…そんなんではなくて…う~む。う~む。
なんなんだろね?今回むちゃくちゃ決定が遅い(苦笑)
ま、一番の問題は日程だから仁くんはさほど関係ないと思われますが(笑)
ただ、仁がいたら確実にチケット当たる当たらないは別にして、行けそうなとこ申し込んでるな。そして当たったらなんとか無理してたような(苦笑)
いろいろお誘いいただいたお友達にお断りしたり返事待ってもらったり…ほんと申し訳ないです。
とりあえずNEWS魂の締め切りは目の前だぞ…あたし


コメントのお返事です♪♪

まり
のりすけ


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



...READ MORE

やずや…やずや…
最近マイブームの似てないモノマネです(笑)しょっちゅうやってます。


朝から会社のみなさんが「昨日ドラマみたよ」「木村くん見ましたぁ」とおはようがわりに声をかけられまくりました(笑)
心の中で『おぅ、最終回までみんなリアルタイムでみてよね』と思いながら「ありがとうございまぁす」と笑顔で返したあたしです☆


今日はお仕事から帰ってからKAT-TUNのびゅー前の歌ばっかり編集したDVDを観ておりました。
久しぶりに仁くんじっくり観ちゃったな♪
にこにこ楽しそうに歌ってる仁くんがかわいいです。
ちょっと苦しそうな顔で歌ってる仁が好きです。

早く仁くんの生歌キキタイナ…

そして亮ちゃんとの愛のかたまりはやっぱり飽きません。

亮ちゃんと言えば…小山くんのこの前のメン愛でNEWSメン(-ぴぃ君)で買い物いったとき。5分くらいでさっさと済ませて店の前で待ってたって。
なんか男らしい買い物の仕方だね~(笑)
と思ったけど実は買いたいものなくて、付き合いで買い物行って適当に買ったんじゃね?と思ったのだけど(笑)ま、そんなことはどうでもいいかっ(笑)


スマスマはろくろを回す拓ちゃんの手がセクシーだすな。
中居兄さんと2人で頭におそろでタオル巻いてるのもかわいいね。
そして1位か最下位か…ドキドキの拓ちゃんと吾郎(笑)
O型コンビかわいいです。
そして、最下位でなくて1位でほんと嬉しそう♪というか、吾郎に勝ってふふん!っていうジャイアンな顔が出てたよ(笑)


華麗パンは買い忘れました


そしてNEWS魂とKAT-TUN魂の申し込みに今だ悩める乙女(?)のあたしです。どうすんべ……



コメントのお返事です♪
めぐみちゃん
kyokoちゃん


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪

...READ MORE

華麗な拓ちゃん♪
今日はお昼の番宣から観て鉄平さんに備えておりました。
銀行の話とか、財閥の話とか興味あるからこのドラマ超楽しみだったんだなぁ~♪
原作も買いかけたけど読む時間なさそうなのであきらめました。それにドラマとイメージ違うといやだから。ドラマ終わってから読もうかな……

相方も高炉とか仕事で関係があることがあるからなんだか今回の木村のドラマは楽しみらしいです。
ま、あんまり拓ちゃんのドラマ激しく否定したことはないけどね。

Tシャツの拓ちゃんもかわいいけど、スーツの拓ちゃんはほんとに男前。
ベッドに横たわって、子供の頭をヨシヨシしてる後姿の美しいこと。
あたし拓ちゃんの背中大好きなんだなぁ~。
ほんとに男らしい背中で美しい。ときたま天使の羽が見えるもん。
あっ誉めすぎかな(笑)

軽めのラブストーリーも好きだけど今回も素敵な拓ちゃんで最終回まで楽しめそう♪




今日は少しHDDの整理をがんばってみた☆
なんか早起きしたかったのに…11時前起床。ありえないっ(汗)
あうっ…なんで起きれないんだろうな。
相方が起きないのが悪いとあたしは思うのだが(笑)
いや間違い!相方が起こしてくれないのが悪いな(笑)←なんちゅう主婦だ……

やっと花男2の第一話をみれた。
斗真めっちゃかっこいいんだけど☆
第一話はほんと斗真が楽しみだったんだよねぇ~~
めちゃくちゃかっこいい~~
もっといっぱいドラマ出て欲しいなあ~~
そう言えば斗真のジャニウェブでの連載に亮ちゃんとたっちょんがSHOCK観に来てたと。
最近ほんとこの2人の行動多いな。



さぁ明日、華麗パン買いに行こう~~~っと



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪




なんだか急にバタバタしてきた
KAT-TUNコン発表になりなんだかソワソワバタバタしてきたあたしです。
今年もやっぱりジャニジャニしちゃう予感いっぱいのあたしです。

火曜はスカ☆Jをなんとか観てから就寝。
たっちょん色っぽかった。
もちろん亮くんも~♪

水曜は会社の潤くん担当の子が城ホール行ってたので感想を聞く。なんだか潤くんと見つめあって幸せな思い出が出来たそうで♪♪
そしてジャニショに行ったのでおみやげを買ってきてくれた。亮くんの写真5枚ほど。潤くん担のお友達は亮くんのどこがいいのかわからないと(苦笑)
いいんですよ。かっこいいとかじゃなくて雰囲気とかわいい感じとかが好きなんです(笑)
あっ、ハケンの品格ってドラマにU君出てたね~♪僕、赤西の友達です…とかって篠原さんに挨拶とかしてるかな?(笑)

木曜は…拝啓はまだ観てないです。

金曜はカツンコンの発表があったから夕方お友達からお電話が…
なんか…あたしはNEWSも行こうとしてるからもういっぱいいっぱいでわけのわからんことしゃべってたような(苦笑)ごめんよ~~。
結局何もまだ決めれてないあたしです(汗)
そして夜に近所の友達がやってきてジャニ会♪♪
おみやげにぴぃ君のカウコンうちわをくれました(#^.^#)

そしてまた夜中3時ごろまでうきゃうきゃやってました……
関西でやった∞のドラマの番宣を見て大騒ぎ。むちゃくちゃ短い番宣なのにツボが多すぎだった(笑)

そうそう金曜は拓ちゃんもいっぱいテレビ出てがんばってて♪
あたしゃついていけねぇよ……
でもどれもかわいい拓ちゃんでご満悦なあたしです。
いきなり朝からセロみたいなかっこだったな(笑)

今日も何気に拓ちゃん出てたなぁ~。

アテプリSPの亮くんもかわいかった…なんか相変わらず細かったけど(笑)
結局、恋っぽいのはなかったですな…

そしたらマッチの世界一受けたい授業…忘れてた(涙)あうっ
昨日のワッツも友達と騒ぎすぎてすっかり忘れてたし…


しかし、NEWSコンとKAT-TUNコンの申し込みどうしよう。←他に悩みの無いあたし……



コメントのお返事です☆

まり
のりすけ
Rさん


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


...READ MORE

華麗なる……
ぴったんこの拓哉さん。
かわいすぎっ♪♪

しかし女子大生にうきゃうきゃしすぎじゃね?

部活訪問も張り切りすぎなんですけど(笑)

ま、かわいいから許すけど。

ってかやっぱり拓ちゃんも若いコがいいのね(涙)
当たり前か…あたしも最近若いジャニ追っかけてるしねえ~~

ピン子さんにお帽子とサングラス買ってもらってた拓ちゃん。
なんか少し困った感じでかわいかったな(笑)
断れないよねぇ~~。

あ~ピン子さんになりたかった……(笑)




BSにてほんじゃに。
今日はお鍋の回。
亮くんめがねでかわいかった。
7人のオカンは相変わらずブサイクだったけど(爆)
今日はたっちょんが一番セクシーだったな。

お友達からBiDanが届いた。
ありがとう☆どこの本屋さんにもなかったのよねえ。
亮くんベビーフェイスだから前髪切らないらしい…
確かにサマスペの頃はどこの小学生かとおもったもん(笑)


今日はスカ☆Jの日。
観れるかな?寝ちゃうかな?

んでもって仁は元気かな?



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



休日っぽい休日かな…
今日は夕飯の買い物に出かけた以外は一歩も家から出ませんでした。

ゆっくりしたぁ~って感じです。

昼寝もしたし(おいっ!!)

しかしHDDの中が溜まる一方だ(汗)

白虎隊とかまだ見れてないし。
紅白もまだだし。

中居兄さんとナイナイの日本一周は観た。
中居さんはやっぱりすごいな(笑)いろいろと…
やっぱり中居だ!と思いました♪♪


今月は悲しいことに生ジャニ観戦予定がないからHDDの整理強化月間にでもしようかなっ。
11月くらいに結構がんばってすっきりさせたのに…また何時の間にか溜まったしまったよ。
時間の使い方がヘタなのかな?
そうだ…お昼寝しなければいいのか…(笑)


コメントのお返事です♪

のりすけ
梨華ちゃん
ゆかちゃん


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



...READ MORE

やっぱりかわいい♪
昨日は光一サン担のかわいい姫と久しぶりのジャニ会。
やっぱりかわいかった。

恒例のプリクラを撮って我が家でジャニジャニ。
カウコン観てはしゃいでました。姫は会場いたからNEWSメンが泣いてた話とかいろいろ聞いたり。
夜まで楽しい時間をすごしました☆
しつこいですが(笑)やっぱし姫はかわいいなあ♪

あっBiDanはお友達のおかげで無事に捕獲完了。ありがとう~

そしてWOWOWに拓ちゃん出るのだとか…これは周りだれも加入してないからあきらめるしかないな(涙)

のりこ@携帯

拓ちゃんがいっぱい
朝からTBS系列を録画。拓ちゃんがちらちらと出てました(笑)あたしにしては頑張った(笑)

雑誌もお友達からのメールでアンアンを確保♪♪

あ~やっぱり拓ちゃん祭りについてく自信ないぜ(苦笑)
ってかまだ序の口だよね~
これからだよね~
頑張れあたし☆

その前にBiDanどこにも無い(涙)



明日から仕事だ
なんかあっと言う間に終わったお正月休みだったな。
この休みは特にジャニジャニすることもなかったな。
んでもって会社行きたくないな

今日はあたしの実家(山陰なのよん)から帰ってきて さんタクを観て…と言ってもなんかごそごそ片付けしながらだったから見逃したとこも少々(苦笑)後でもう一回観よう♪

スマスマも結局全部観れてないしこれも後で観よう♪

なんか観ないといけないものが溜まりに溜まってるな。

そんな中なぜか“ぷっすま”の録画を観るあたし(笑)なんか気分は“ぷっすま”だったのよ(笑)
剛がユースケさんといる時が一番イキイキしてるのがなんか問題ありのような気がするけど(笑)相変わらずおもしろかった。
ぴぃくんもかわいかったぁ~。ビビリ王で女の人の下着を見れないぴぃくんがむちゃくちゃかわいかったですな♪♪
ぴぃくん海外だとか。。。いいなぁ~♪♪お仕事だろうけど。
仁くんは何してんだろお~?


コメントのお返事です☆

のりすけ
ゆかちゃん
まり

...READ MORE

カニ~♪
今日はあたしの実家へ帰ってます☆

これからカニを食べに行きます。

あたしはカニ食べないけど(笑)

お友達からいっぱい雑誌の切り抜きが届いてたあ~~♪ありがとう☆☆

ジャニネタないけどこの辺で~(*^_^*)

のりこ@携帯

A HAPPY NEW YEAR!
あけました。
おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今日は岡山に帰るだけです。
あ~楽しかった☆ジャニからは遠ざかってたけど(笑)
あっカウコンは観れた。いのししセブンじゃなかった(笑)あれってテレビ放送されてないとこで何かやったの?
マッチは相変わらずかっこいい~♪
帰って録画チェックだあーー☆

夜中に目がさめて…ジャニWebをみた。予想はしてたけど…NEWSのプロフィールとか…∞のレンジャーのとことか………
実際に名前がないのをこの目でみるときついなあ。。。

のりこ@携帯


