無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 2007年02月





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亮くんにお熱☆
亮くんとの集団デート(笑)を終え昨日は普通に現実世界でした☆

しかし、昨日は発熱してしまったあたし(涙)
あーなさけない(涙)

ま、亮くんにお熱ということですね(笑)

マッチの武道館から帰ってきた後も体調くずしたし(涙)ほんとになさけないです。なので武道館デートの感想文かけなかった(苦笑)

自己管理ができてないなあ(^^;)

のりこ@携帯

おおさかぁ~
大阪での∞魂1日目。
バクステのスタンドなんだかステキなお席でした。
いきなり亮くんが来てちょっと目があった気が(笑)←謙虚です☆その後も好きやねんで投げちゅーとハートをいただきました。いっぱい目があってアイドルスマイルいただきました。ぎゃーぎゃー言ってたら笑われました(爆)多分『おばちゃん、ちょっと見たったらよろこびよった』ぐらいにもてあそばれたんだと思います(笑)そしてまわりのみんなへの愛かもしれませんがずうずうしくいただいときます(笑)だってあたしはあたしだと信じてるもん♪いや信じさせてぇ~(笑)

キミ君にもロックオンされてすごいニヤニヤされました…なんで?

すばるが男前でした。

ほかにもいろいろ楽しかったです☆

楽しすぎたのでもう寝ます(笑)

のりこ@携帯

私たちに明日はある
今日はお友達ので∞魂のうちわづくりをしてました。お友達があたしがマッチのライブに行ってる間に頑張ってくれてなぜか全ステすることに★ありがとーーー♪

夕飯もご馳走になり絵文字名を入力してくださいいろいろジャニジャニもしてました。

NEWS魂が横浜であるからなぜか岡山でもNEWSのDVDを見て同じ気分を味わっておりましたあと、プレミアムも見てたぁ~~
ってかほんとみんな大人になったわ★

頑張ってNEWS魂のチケットさがさなきゃガチャピン
今回はほんとにどんなお席でも会場に入れるだけでいいんだぁ←珍しく謙虚なあたしです。
一人だしね←相変わらず友達少ないので(笑)
とりあえずもろもろがんばろっ


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪




土曜の過ごし方
ブランチでの拓ちゃんチェック以外は土曜は特に用事のないあたしです☆

友達からダビってもらったマッチが出たR30を相方と見てました。やっぱりかっこいいです。この長男♪♪

後は夕飯の買い物以外は外出せず引きこもってました。

こんな一日でした。あ~~のんびりし過ぎた(苦笑)

今日と明日はNEWS@横浜だね~。どんなんだったのかなあ…

のりこ@携帯



愛を込めて
今朝会社に行くなりみんながあたしの周りに集まってきて「マッチかっこよかったなあ~」「どうだった?」と質問攻めに(笑)
忙しい中、二日もオヤスミしたから「忙しかったでしょ?ごめんな。」と言ったら…「寂しかった…」と会社の子(笑)
もぉそのお言葉だけで嬉しいです。絶対忙しかったと思うんだぁ~。
ほんとごめん。そしてありがとーーー☆
お礼に今日は掃除当番を代わってあげてずっとお掃除してました。←仕事もしろ!(笑)


MステのNEWS。なんか…ね。良かったね。
はっきり言ってジャニ好きじゃなかったらこの復活もどう思われてるかわからないけど。
でもほんとよかったよ。うん。あたしがいいからいいよ(笑)
亮くんもかっこよかったです。なんかふとメンバーの顔を見て微笑む顔がむちゃくちゃ大人で…あたしの大好きなカミカミのヤラれキャラなのに893な…でもテレやな亮くんとちと違ったけど(笑)でも、素敵でしたガチャピン
やっぱりNEWSでいるとお兄ちゃんに見えるな。
お歌の途中でお首の巻物が絞まって苦しくなったのか直してるのがツボでした
後、歌い終わって席に座ってお水を飲もうとしたらカメラで抜かれて慌てて隠してるのも(笑)

嵐の潤くんが亮ちゃんとご飯食べたことあるって話してたけど…途中で仁くん呼び出したときかな?

ほんとおめでとーー
後はあたしにNEWS魂のチケを


拍手ちらほらありがとうございます"^_^"

めぐみちゃん♪わざわざありがとうねん☆またブログへ遊びに行かせていただきますm(__)m

コメントのお返事です♪
携帯更新が多くてなかなかお返事できなくてすみません。
何も無いですが愛だけは込めさせていただきます。受け取ってくださいませ(笑)

kyokoちゃん
まり
Rさん



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



...READ MORE

大切な日
新幹線の中です。
昨日マッチの武道館コンサートに参戦して岡山帰るところです。
旅の想い出と感想文はまたのちほど☆

今日は高校からの親友のお誕生日です。
今は近くに住んでないから会う機会も減ったけど、会わなくても…たとえこのまま一生会うことがなくなっても…やっぱり一番大切な子です。
ほんとに共通点がなく(笑)ジャニ好きでもないし、でもなんか一緒にいて楽な子です。とにかく高校のときから20代半ばぐらいまでは毎日会ってたかも(笑)

あたしの出来ないことができる子です。その子の苦手なことはあたしがします。でも話があわないわけではなく…なんか共通点ないわりにはずーーと一緒にいれるという。

よくその子の家に泊まりに行ってました。その子いなくてもお姉ちゃんと遊んだり、お母さんとご飯たべてたり。うちの親ともあたし抜きでご飯食べたり(笑)

なんかうまく言えないけど、ぴぃと仁みたいな感じなんです(笑)

ぜ~んぜんジャニ話でないですね(笑)

とにかく、めでたい☆あたしの大切な子の産まれた大切な日です(^_^)

しかし、こうやってむかしを振り返るのは歳をとった証拠かなあ(苦笑)

のりこ@携帯

ばれんたいん
本日、ちょいとお江戸に上京いたします。ただいま駅です。
ばれんたいんに家を留守にするバチあたりな嫁をあたたかく送り出してくれた相方にはほんといつも感謝です♪

スマスマで拓ちゃんのオレンジにきゅん♪となり、嵐の宿題君に笑わせていただきました。

昨日はスカの亮くんがかわいすぎです☆
久しぶりの反則技をくらいました。
亮くんM宣言。まー知ってたけど(笑)あたしもMです。
そんだけかわいくてもNEWS魂@大阪はずされた恨みは忘れませんけど←逆恨みです(笑)

∞ドームチケはどちらもアリーナ。ま、ドームはアリーナちゅーだけで喜べないですが、お☆様ではとりあえずないみたいです。
しかし良席だった方は行けない子いるから交換さがさないといけなくて…手放すのがもったいないです。スマなら確実良席なお席ですから。

そろそろ、新幹線のホームにでます~☆☆

のりこ@携帯

最近
いろんな事に手抜きな気がするあたしです☆

なんかちゃんと生きてるんかなあ~と(笑)
まぁ基本的にぼ~っとしてて何をやってもドン臭いタイプなので一日のうちにやりたいこと出来なくてだんだんだんだんいろんなことを適当に済ませていってるような…

これじゃあ、イカンな!!!あたし!
と…なんとなく思った休日でした☆

今日はうちわを作成してました。この前から作りだしたけどなかなか終わらなくて。なんともギリギリにならないとやっぱり仕上げられなかった(苦笑)
でもやっと出来上がりました☆

そういえば…大倉氏…ドラマ楽しみにしてますわ(^_^)

のりこ@携帯

疲れきったあたしです
なんだか今週はつかれました。
なんとも精神的に(苦笑)がんばれあたし
金曜はほんとにやっと一週間終わったって感じで力抜けてしまった。
例の派遣の子が…疲れます(笑)ははは←笑うしかない。。。
男の人がまわりにいるのといないとではなんであんなに態度が違うんだ


やっぱりこんな時はジャニに癒してもらおうと…狂ったようにジャニジャニしてました。
その結果…マッチの出たR30を見逃すあたし。ワッツまで聞き逃すあたし。なんともイケテナイあたしです
R30はお友達が愛の手を差し伸べてくれたので見れることになりました。いつもありがとう~~

そして、お友達から送ってもらったDVDを見てました。(ほんといつもありがとう☆)マッチの武道館にかける意気込みとか語ってて♪なんともかわいい40代でございます。
後、拓ちゃんが華麗なるの番宣で出たニュース番組であたしの地域ではやってなかったやつ。それもかわいいーーー♪♪
あーー拓ちゃんにも会いたいです。。。

そして、裸少をごそごそひっぱり出して仁くん鑑賞。
コオロギ食べさせられる仁の顔がかわいすぎです。
ラ体操の仁もかわいい♪♪
思わず一緒に体操しておりました(笑)
そして“裏ごくせん”も♪仁くんカバエエ~~

後はお友達の妹が送ってくれた∞の関西WS。
たかじんの番組で「たかじんなりたいねん」と言ってたと暴露されなぜか“2代目たかじん襲名”された亮くんがほんとにかわいかった。たまらんです。
勢いに乗ってJ3とか見てました(笑)


そしてやっと気分も晴れたとこで……
NEWS魂@大阪が…全滅あうっ。。。
土曜しか無理だったんだけどね。振り替えられたらどうしようってなやんでたんだけどね。でも、もし日曜に振り替えられても交換探そうって思ってたんだけどね。


ま、そんな心配も全く必要なく「残念ながら…」とのこと。
ちょっと凹みますいや正直かなり凹んでるかな(苦笑)


広島が本命で申し込みしてるんだけど…ほんとにほんとに不安です。
なんともあたし名義は∞もかつんもNEWSもここんとこ全く当たらないよ
マジで年会費捨ててる感じです(苦笑)



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



コメントのお返事です♪

のりすけ
聖子
Rさん

...READ MORE

怒るなあたし…(笑)
今日もやっぱりあの派遣の子にイラッときました(笑)
う~~ん…ある意味天才かもな。あの子(笑)
お昼、いいともにマッチが出るから見ようと思ったのに、あの子がテレビの近くにいるから見れなかった(涙)だって視野に入るとやっぱりイラッとするから(笑)

帰って見ようと思ったけど、なぜかごくせんのDVDを見てしまったあたし。隼人かっけぇ~~。でもときたま仁くんがチラッとかいまみえました。夜のお外でのシーンで寒いらしく鼻の頭が真っ赤な隼人がどんなにかっこつけてもかわいくて仕方ありません。

マッチは後で見ることにしよう☆☆

あしたはイラッとしなくてすみますように。。。

のりこ@携帯


エロペットと隼人
月曜のスマスマ。
エロペットのPちゃんは健在(笑)
あたしもあんなペット欲しいです。
でもうちはペット禁止。多分(笑)
あ~Pちゃん飼いたいぃぃぃぃ~~

井上真央ちゃんにはなんか遠慮してなかったか?
いつもよりエロ具合が少なかったような(苦笑)あんまり若い子くるとやりずらいのかな。
常識ある大人として正しいですよ…木村さん(笑)
しかしこのコーナーは何度見てもうらやましいのぉ……


ごくせんがどーーしても見たくて見たくて…みました。
1話だけだけど(笑)
やっぱり隼人はかっこいいよぉぉぉーー。
ごくせんは前の潤くんの時のもしっかり見てたし大好きな番組なんだなぁ。
相方も大好きで何気にあたしより良く見てました(笑)


潤くんといえば…今日のアンアン。
なんともセクシーな(笑)
朝、コンビニで見つけてすぐ会社の潤くん担のYちゃんにメール
そうしたらちょうどコンビニ前だったみたいでお買い上げ。
しかしあまりのショック(女性とみだらに写ってたから・笑)に「電話する」と(爆)
誰にするんだよぉーーー(笑)
Yちゃんは純粋なのよねん。っていうか、潤くんのそんなのに慣れてない?(笑)
拓ちゃんだったら少々のことではあたしは驚かないけどさ(笑)


さてさて、ごくせん今日は2話をみましょうか…




ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪




...READ MORE

ありがとう
この前のレンジャーでヒナちゃんが亮くんにうどん作ってあげたら簡単なことなのに「村上くんありがとう」って言ってくれたと♪

そう言えば、何か雑誌でシゲがよく亮くんに怒られると。シゲはすぐ『すみません』と言ってしまうんだって。
そしたら亮くんが『それはすみませんじゃなくて、ありがとうだろ』って(笑)

きっと錦戸家は『ありがとう』がいっぱいの家庭なんだろうなぁ~♪♪

昨日は、華麗なる拓ちゃんを観ずに寝てしまった(涙)

早く観ないとな平日に観る時間あるかな
その前に今、ムショウにごくせんみたい。



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



コメントのお返事です♪

まり
のりすけ


...READ MORE

一心不乱に…
ジャニジャニしてます(笑)
少々病んでるもんで…


土曜は夜お友達がやっぱり遊びに来て…ジャニジャニしておりました。
いっぱい笑ってお腹いたくなりました。
昔の∞の番組見てて必ず亮くんをけなす友達(笑)
最後はあたしが怒るからずっと笑うのを友達我慢してて、「何か?いいたいことある?」と言ったら「いや…ぷぷぷっ」と(笑)
ま、そんだけ亮くんけなしてる友達もあたしと一緒に亮くんから指差し&お手振りもらったときは乙女になって頬赤らめてたんですけどね(笑)


滝翼のDVDを見てました。
仁くん出てるから(笑)ま、それと同じくらいほぼ全員で楽しめましたけど♪♪
タッキーをカツンで持ち上げてるとこがあって。プルプル震えて耐えてる仁がたまりませんでした。



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



自分…まだまだ小さい人間です。
昨日は会社でちょっとイラっとしたことを言われて、思わず軽く反撃してしまった(^^;)まさかそんなに言い返されるとは思ってなかったみたいで(笑)相手の男の人はびっくりしてた…
ま、反抗期ちゅーことで(苦笑)でもちょっと反省してます、あたし^^;
原因は最近入った女子から嫌われるタイプの派遣の子なんですが……うーん…とにかくめんどくさい(涙)
めんどくさいの苦手なあたしは正直しんどいです(涙)

今宵はジャニにいやしてもらいます。

昨日のワッツ☆☆スーパーマネージャー相手に豆まきしてたね、拓ちゃん♪
毎年恒例で毎年楽しそう(笑)
拓ちゃんのマネージャーさんはいろいろ大変だあ~(*^_^*)

のりこ@携帯

二月です
生ジャニと会うこともなく2007年の一月が終わって(笑)今日から二月♪
今月はとりあえず生ジャニ君に会える予定です☆

ちょっとレコーダーで実験したいことがあって試みたけど失敗(笑)出直します。
途中うたばん見てV6に楽しませてもらいました。

あっ…今週のスカ♪
たっちょんの『守ってくれなきゃ、ヤダ』って女の子に言われたと照れながら話す姿がかわいかった☆

亮くんは捨てられた子犬のようなかわいさでした。←とにかくかわいいのを表現したかったがこれしか思い浮かばなかった(笑)

今週はかなり亮くん萌えだったなあ♪♪

さて少々、主婦業に戻ります(笑)では♪♪

のりこ@携帯


