無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 2007年03月





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





一日おくれですが
昨日は相方の誕生日☆
いつもあたしのジャニ活動を助けてくれてありがとう♪♪

これからもよろしくです(^_^)

眠いんですよ。
今日はお休み。特に用事もなかったけど今の派遣先にささやかな仕返し←なんちゅう大人気ない(汗)
働いてる人はほとんど好きで、仕事も好きだけど…なによりトップが…無理…
エコヒイキすごいし…自分に役にたたない、部下はとばすし、クビきるし。まあ人間的に無理なんですな。ちなみに顔は鉄平のパパの大介さんそっくりです(笑)
そしたら相方もお休みが取れて二人で『どこ遊びにいく?』といいながらランチ食べに行っただけで、お昼寝して一日終わった(笑)もったいないのぉ。


でも、ほんとに眠いのよ。今も眠い。常に眠い。やばいなあ~


仰天ニュース観ながら『今日ジャニ観てないなあ』と、あたし(苦笑)
中居さん、申し訳ない(笑)
でも好きですからあ~兄さんのこと♪♪


のりこ@携帯


よみがえるヲタ心
会社にKinkiの光ちゃんファンだった人がいます。
結婚する前はすっごく好きだったけど、今は子育てとか毎日の生活に追われてテレビ観るぐらいで、ジャニってはないそうですが……
でもあたしと話すようになって、眠ってたジャニヲタ心がよみがえったそうです(笑)
一度、ジャニに虜になったらそう簡単には抜け出せないよね(笑)
もう忘れたと思ってたいたそうですが…からだは覚えてたそうです(爆)
タッキーの木曜の怪談の話とかいろいろ毎日話してます。

あたしはジャニ知ってからジャニ離れってないなぁ(笑)
少し活動が大人しかった時期はあるけど……

最近では一生この人たちには離してもらえないのね…って思っちゃう←向こうは望んでないかもしれないけどね´д`トホホ


コメントのお返事です♪♪
いつもありがとうございますm(__)mなかなかお返事できなくてごめんなさいです

まり
めぐみちゃん
Rさん
のりすけ
ゆかちゃん


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪

...READ MORE

みんないるかあ~い☆
‘星をめざして’が届いてたので特典DVDみてました。
来週は広島で亮くんとデートだからね☆

仁くんとも早くデートしたいわあ~~~♪♪♪


金曜は夜またまた友達とジャニってました。何見ても楽しいなあ~(笑)ハシが転がってもおかしいお年頃なんで(笑)


昨日は美容院行って4ヶ月近くほっておいたヘアーをカット。

夕飯はハンバーグ。これが大変おいしいんです。←自画自賛(笑)

スマステで花男のCDブックの話になり、拓ちゃんが21歳のころ類の役やってた話になった。我が家にもどこかにCDあるんだな(笑)探してみよー☆☆

今日はほぼひきこもり。


ってかこの週末もほぼジャニってご飯食べてまたジャニって寝てた…みたいな生活(苦笑)

だめな大人です…


のりこ@携帯

いちねんめのきねんび☆
KAT-TUNびゅ~一年だね。
おめでとう。
まだ一年だよ。
やっと一年だよ。
でも、もう一年だよ。

きっと10年、15年とお祝いする日はあっと言う間にくるのかな。


おめでとう♪



のりこ@携帯

そこが一番気になるとこなんですか?(笑)
会社で華麗なる一族の最終回の話に。
一応、みんながあたしに感想を述べてくれました(笑)


そしたら『なんで拓哉さん、靴下脱いだの?』と…
えっ?!わかるでしょ(笑)
ってか一番気になるとこはそこかよっ(笑)
だって3人に聞かれたし(笑)

もちろん丁寧にご説明させていただきました。はい。


そしてスマスマのバスケの拓ちゃん。
めちゃくちゃかわいいんですけど☆☆
ガムくちゃくちゃ噛んでエラソーだったけど(笑)
かわいかったあ~♪♪


のりこ@携帯

泣いたり萌えたり
実は金曜は頭が割れるように痛くて鎮痛剤を飲みました。そしたら気分悪くなっちゃって(涙)週末は地味にジャニってました。


KAT-TUNのドーム。追加に回されちゃったけどお友達のおかげでオーラスに入れるみたいです。ありがとうm(__)m

NEWS魂@広島は交換が無事に見つかって2ステできることになりました。

金曜のMステは一番シンドイ時でうっすらとしか記憶ない…
しかしその後、復活。花男を見る。

土曜。ブランチ見たり、スマステ見たり。あ~拓ちゃん素敵。

日曜。プレミアム。Peakのたっちゃんが好み(笑)でもかっこよい。こういうの好きだあ~☆好きだからこそ仁にも一緒に歌って踊って欲しいーー
∞はいつもライブでは亮くん見てる歌だから他メン見れて新鮮(笑)
すばちゃんめちゃくちゃかっこいい~☆


鉄平さま。なんて切ない悲しい。そして拓ちゃんの目が素敵。悲しみや喜びをちゃんと表現できる目。素敵だよーー。


∞のラジオ。
亮ちゃんが最後らへん眠くて、亮が眠いから終わろうか…みたいな感じに(笑)
なんかめっちゃかわいかったあ(笑)ふにゃふにゃなんだもん(笑)


のりこ@携帯

いぇいいぇいいぇい♪
意味も無く無駄にハイテンションぶってるあたしです

ずーーーっと前にまりから届いたバトンやります。

【あの子のことがもっと知りたいバトン】だそうです。

1.そんな6人にバトンを回す。
(回す人と最初に名前を書いておく)

えっと…知りたい人いっぱいいます…でも恥ずかしいのでご指名できません(涙)
是非…どなたか立候補してやってくださいm(__)m


2.お名前は?ニックネームは?

のりこです。
他には“のりのり”とか…“のりちゃん”とか…苗字呼び捨てとかもあります。
とりあえずなんでも呼ばれたら返事します。

3.おいくつですか?

30代です。若作りはがんばってます
でも心は20代です。見た目は…どう?お友達の皆様…(笑)

4.ご職業は?

派遣で働く既婚ジャニヲタです。ジャニヲタ>お仕事>家事…って感じです。


5.ご趣味は?

ジャニジャニすること。
後は…スノーボード。旅行。なのに引きこもり???(笑)


6.好きな異性のタイプは?

負けず嫌いなジャイアン。


7.特技は?

なんだろ…ある?


8.資格は何か持っていますか?

書道とか珠算とかなんかパソコンの資格もあったな。
秘書検定とか。簿記とか。なんかいろいろあるはず(笑)


9.悩み何かありますか?

ありますが…毎日変わります。
悩みを人に相談するのがヘタなのが悩みです(笑)


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物
パスタとかかな…あまりグルメでないので思いつきませんな。

嫌いな食べ物
魚貝類

11.最近の喜怒哀楽を教えて下さい。

★喜★
いっぱいありすぎて困ります。
基本、幸せのレベルがさほど高くないと思うのでなんでも喜んじゃいます。

★怒★
これもいっぱいあります(笑)


★哀★
思いつかないなぁ。

★楽★
これもいっぱいあります。
毎日、辛いけど楽しいです(笑)


12.ナンパ、キャッチ、勧誘。声をかけられる種類の比率は?

ナンパは最近はないです(笑)
声をかけられても振り向いたりしないからどの比率で声かけられてるかわからないなぁ。


13.今年のクリスマスはどうする予定ですか?

どうしましょ。


14.最近告白されましたか?

してください。


15.好きな漫画はなんですか?

頭文字Dかな(笑)


16.最近お気に入りの曲はなんですか?

なんだろう~~?


17.最近、1番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えて下さい。

よくしますが、覚えてません。
基本ジャニ魂ではきゅんってするようにこころがけてます(笑)

18.最新の買い物情報を教えて下さい。

ジャニヲタ的なものしか買ってない気が…汗

19.お気に入りのブランドを教えて下さい。

最近ないなぁ~。


20.猫派ですか?犬派ですか?

猫です。


21.好きな人はいますか?

いますよ♪
いっぱい"^_^"


22.あなたが愛する人へ一言。

あたしのことも愛してください(笑)


23.回す人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

どなたでもどーぞ♪



そしてコメントのお返事です★

あすか
Rさん
のりすけ


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪

...READ MORE

いちねんって
早い。
一年前は東京ドームでかつんビュー記念ライブに参戦してました。
ほんとにいちねんってあっというま…

あまりにあっと言う間だったから充実してたのかよくわからないです。
あの日のことは忘れないなあ。
仁もそんな気持ちだったらよいなあ。

今日はBest Of KAT-TUN聞きながら家事してました☆


久しぶりにずっと聞いてたな。
仁の歌声は最強だ。



のりこ@携帯

みんな悩んでるさ
今の会社も後少し。正社員の子も人事異動がでていろいろ大変みたい。
あたしが派遣契約を更新しないのも大変にさせちゃう理由のひとつ。ほんとにそれは申し訳なくて……
そしてみんな苦手な部署にかわったりして悩みをかかえてます。
あたしも4月からの新しい派遣のお話もあるけどまだ決めれなくて。。。
何でも新しいことをはじめるのはドキドキするし勇気いるな。



仁は…留学するときどんな気持ちだったのかしら。


そろそろ生仁くんに会いたいんだけどなあ~(笑)


のりこ@携帯

うれしいな☆
今日はとってもうれしいメールをいただいてほんとに幸せです。
ちょっと書いたブログの言葉からいろいろ感じ取ってくださって…会ったことのないあたしをいつも気遣ってくださって、優しくしてくださって…ほんとにうれしかったです☆

あたしもまわりの人に優しくできる人になりたいな。
まだまだ未熟者だから無理だろうなあ(苦笑)

KAT-TUNのアルバムの初回限定版の予約もやっとできました。通常版の初回プレスはまだです。買った方がいいよね?どうかな…う~ん…と悩んでるうちに発売日きそう(笑)KAT-TUNのDVDも予約したし、武士の一分も予約したし…その他にもいろいろ…(^_^;)正直、何を買ったらいいかわからなくなってます(苦笑)何種類も出るのはどこが違うかすぐ理解できなくて大変です。

NEWSのシングルもでるしね。∞もだしね~♪

∞と言えば昨日のスカも亮くんたまりませんでした。街ジャニでチゲ鍋は鍋鍋だと熱く語る亮くんかわいいです☆ロミロミ中の亮くんの背中のサービスショットも素敵♪ほくろの多い綺麗な背中です。一番のツボはロミロミ後、服を着ようとしてる亮くんの横でくつ下はく大倉氏。
なんかしたか?(笑)
したけどカットか?(笑)
ま、そこが大倉クオリティー(笑)たちょ好きの友達に言わせたらたまらないそうです♪

のりこ@携帯


迷子のあたし
本日はちょっと車でお出かけしてまして…
ある建物と道を確認しようとしてたんです。全くジャニには関係ないですよ(笑)
そしたら…市内で迷子になった(涙)
確かに車で30分ぐらいの距離のところですが、ほとんど行く用事のないところですが…それでもあまりのあたしのドン臭さに自分であきれて凹みました号泣
ライブで遠征する時もよく電車おりそびれたりとか…同じ道ぐるぐるしたりとか…交番でよくおまわりさんに道を聞いてる大人です。。。


そんな凹みきったあたしにお友達から素敵な贈り物が届きました。
ほんとにほんとにありがとう★☆★

そして早速仁ちゃんのかわいい映像に手をつけるあたし♪
むっちゃかわいいのぉ~~
鼻かんでる仁くんがたまんないのぉ~~~絵文字名を入力してください
そしてチビッコ亮くんは犯罪です。マジでこいつもかわいい♪
ぴぃちゃんはブサイクな時がないざんす。。。。
でもやっぱり仁のヘタレぶりにむちゃくちゃ癒されます。
拓ちゃんのCMとかマッチのWSとかほんといろいろありがとうね。

学校へ行こうも見てたけど…あーーーいつも爆笑をさせていただいてます。ありがとう。
ちなみにその前のぴったんこは録画失敗(涙)

んでその後BSのほんじゃにを観てうきゃうきゃ言ってました。もちろん一人ですが…何か(笑)
骨折3回のにしきどさんがかばいいです。
自慢するとこじゃないっしょ……関西の放送より遅れてるから先に見た友達から大倉氏がかっこええ~~たまらんっときいてましたが…確かにかっこいい(笑)

あ~~やっぱりジャニ見ると元気になれるわ"^_^"


∞のツアーの申し込み。どうしよう
だいたい決まったけど…まだ悩み中の会場もあるので。
ってか9月の話なんてわからんよ(苦笑)
スマもあるだろうし…
そして地元倉敷はずれたらほんとにほんとにこれは無理(笑)
二度と来ることないだろうし…ここは絶対行きたいよぉぉ~~
こういう計画立てたりとか苦手なあたしには辛いことです(苦笑)



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪









なんだか…
パッとしないあたしです。

さっきまでお友達が電話してきてくれてて、きゃっきゃっ言ってたのにね。


NEWS魂のお席がいまいちだったから?(笑)
いやいや今回はほんとに珍しくどこでも良かったのでそれが原因ではないなあ(笑)もちろんいいお席だったら無条件にテンションは上がってたとは思いますが…

上がったり下がったりなんだか忙しいです。
ま、そんな時期もありますわな(笑)
気持ちが落ちてても周りにはあまり迷惑かけないと思いますのでお友達の皆様ご心配なく(笑)

いろいろジャニネタ書こうと思ってたのにいざパソコン向かうと思い出せない(汗)
歳ですなあ

とりあえずマッチのフライング成功して安心しました。
お友達が誘ってくれたのに、せっかくチケット取ってくれたのに、行けなくてほんとに申し訳なかったです。
一緒にフライングを見届けたかったよぉーーー★


コメントのお返事です♪

まり
Rさん


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


...READ MORE

BiDaNとかスカ☆Jとか…
錦戸さん表紙のBiDaN購入。
最近ハマッてること。インターネットのテレビ電話。海外にいる友達とおしゃべりするって。仁かなあ?

スカ☆Jの亮くんは相変わらずゲストガン見(笑)
街ジャニではしゃいでテンション高い亮くんかわいいーー(*^_^*)
東京タワーつかめそうだね。

あたし…3年半行ってる派遣先の更新断りました。4月からのお仕事決まってないからしばらくはビンボーな節約暮らしかな♪
ここ一週間、考え直してくれとむっちゃ説得されて…とってもありがたく申し訳なかったけど…やっぱり我慢出来ないことがあり。あたしが辞めたことで何もかわらないとは思うけど……けど…って感じです←どんな感じだよ(笑)
頑張って仕事早く探さないと、愛しの拓ちゃん、仁くん、亮くんに会いに行けなくなっちゃうぅ~
あの子たちお金かかるもんで(笑)

のりこ@携帯

し、しぶやくん?
昨日のきらきらアフロで、オセロのまつしまさんが∞に遭遇したことあると…

しかし、すばるのこと『し、しぶやくん?』と…
ま、会場中にしかられてました(笑)
でもオーラすごくてかっこ良かったと♪

華麗なる一族の打ち上げ話とかもしてたけどウトウトしてて(涙)よく覚えてない(涙)


そんなあたしは朝から2004年くらいの少クラの歌ばっかり編集したDVDを見てました。
会社行きたくなくて(ガキんちょですな…)テンションあげなきゃ…と(笑)
結果、ずーっと見てたくなってよけいに会社行きたくなくなっちゃった(笑)
ま、少々元気にはなれたのでヨシ!とします☆


元気にしてくれるのもジャニなら、悩ますのもジャニですな(笑)

ではでは、お仕事頑張ってきます~~♪


のりこ@携帯

オリジナルスマイル☆
スマスマで赤いパンツでオリスマ歌う拓ちゃん☆なかなかかわいいです(笑)
オリスマは結婚式でお色直し後の入場で流した曲。とっても大好きな曲です(^_^)


拝啓、父上様を土曜くらいから見始めました(笑)そして追いつきました(笑)
あ~キミ君もニノも素敵☆


鉄平さまは大変なことになり、まさに昼ドラチック。でも拓ちゃんの目がたまらないです。ほんと吸い込まれちゃうような力強い目です☆


昨日の関ジャニ通信。亮くんカミカミ。Tバックの話はなんかヘラヘラ。でも友達より彼女を取るという彼女さんが聞いたら泣いて喜ぶような発言もあり(笑)あたしはそんな男うっとーしいけど(爆)
いや、亮くんだったらうっとーしくないか(笑)


さっ、キラキラアフロにそなえますか☆


のりこ@携帯


ポカポカの日曜日
ちょっと暖かい日曜日。すっかりお洗濯したりお布団干したり主婦っぽいことしてました。まー主婦ですので当然なのですが(笑)
そしてこの土日は完璧すぎるほどに引きこもってました。
やっと熱も下がって元気になったけどなんかお出かけとかする気もなくて。
ジャニ以外だとほんとに出不精なあたしです★

そんな中…残念なことにかつん魂は申し込みをした大阪、広島全滅でした。今回は単独行動だからお友達の分まではずれたとかではないから少し気が楽です。まーどうしてあたしの名義は当たらないのかなぁ

かつんに会いたかったし、聖にも会いたかったし(なんせ二押しの大切な彼ですから♪)でも仁いないから思ったよりショックの少ないあたしがいます。
イヤなやつですね。
でもやっぱり仁がいるといないのでは大きく違います。
こんな感じだからはずれちゃうのかな…


後はドームだ。これはお友達と一緒だから仁が…ってことよりお友達とかつんに会いたいって感じかなぁ~♪
なのでドームは是非当ててください。神様"^_^"


NEWS魂は広島の2部になんとか当たってました。
ふーーー良かったぁ~~♪♪亮たんに4月も会えますガチャピン

なんか去年ぐらいから毎月、何かの申し込みをして、何かの結果を聞いて…って生活をしてるなぁ(笑)


コメントのお返事です♪

あすか
まり
kyokoちゃん
Rさん
のりすけ



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


...READ MORE

ひなまつり
やっと体調が普通になりました。
どんだけすごいんだ錦戸亮ウィルス(笑)


発熱してる間にいろいろなことがありました。
KAT-TUN当落の確認←まだしてません。
NEWS当落の確認←1公演ははいれそうです♪
KAT-TUNのDVD発売のお話←予約とかまだです。

なんかほかにもいろいろあったけど、体がついていかないものでのりおくれてます。


のりこ@携帯


