無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 2007年04月





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ぽっかぽか
今日はとってもお天気がよく洗濯日和でした。ま、洗濯してないけど(笑)

本日は相方のバイクに乗っけてもらいました。お天気良かったし気持ち良かったです☆


そんな一日でした(笑)ジャニジャニしてないな。


のりこ@携帯



だらだらぐだぐだ後うきうき
なんだかずっと放置してました
結構気持ちと体がどんよりしてて、仁くんお帰りで幸せなんだけど、体調悪かったりしてたし…こんなときに何か書いちゃうとグチグチめそめそしちゃいそうだから(苦笑)
とりあえず…復活。社会復帰、ジャニ復帰な感じですハート

ま、それなりにジャニジャニはひっそりしてましたけど(笑)

そして横アリにて亮たんとデートの予定も入りまして、テンション上がっておます。
仁くんとのデートは中々実現しないのに亮たんとはなんだかうれしいことにちょっとずつですが会えそうでございます。


そしていまさらで何なんですが(汗)コメントのお返事を。

まり
のりすけ
Rさん


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪

...READ MORE

HELLO!
仁くんお帰り~☆
会見の様子みました。ちょっと体調すぐれないからあんまり集中してみれてないけど。

横を見て話して注意される仁とか。
照れながら英語を披露してる仁とか。
座るとちっちゃい仁とか。
おちょぼ口の仁とか。
首のあたりじゅんのにかまわれて、ひぃーってなってる仁とか。

どれも愛しい。
ぴぃたんも喜んでくれてるぅ。時差ボケ仁くん、もうお話したんだ(*^_^*)

とにかくおかえりー仁☆


ゆっちの名字は“なかむら”じゃなくて“なかまる”だよ。



ワッツも聞いた。
拓ちゃん担当の管理職のスーパーマネージャー(笑)。スマの新曲は『発売日未定。お楽しみに』だって(笑)

未定とかなれてるから平気♪♪♪


のりこ@携帯

むだなことなんてなんにもないさ
仁くん、仁くん、仁くんですな。


お友達がメールをくれていろいろ知るあたし。ほんとのりおくれてます。


電話してくれた友達は『あんたが一番落ち着いてるな(笑)』と。そーいうわけじゃないんだけどね。
ま、なるようにしか…ね。
明日がいい日ならいいなあ~~☆


あまりジャニジャニしてないですが何気にタッキーとつばっちが出てる番組はみてるあたしです。
はねトビでのダメダメつばっちが素敵です♪♪


のりこ@携帯

だいなまいとなはに~
ジャニってないよ。
ジャニ話してないよ。録画してみてない番組たまってるよ。
かつんのアルバムきいてないよ。
DVDも今週はみれてないよ。
世の中のジャニ情報についていけてないよ。
毎日、通勤で軽く道に迷ってるよー(苦笑)


仁は元気かなあ。


のりこ@携帯

きばってこーぜ
通勤時間が増えたのでなんだか疲れて眠いです。

BSでほんじゃにだけなんとかみました。お歌の時の亮くんにこにこだ♪
むちゃぶりまで起きてる自信ないです。


おやすみなさい。


のりこ@携帯

つーかーれーた
本日新しい派遣先でのお仕事一日目。さすがに疲れました。


そしたらぴぃたんがかわいくて、かわいくて、疲れも飛んでいきました☆
WSとかチェックする元気はないですが(^^;)
しかしなんでぴぃたんはあんなに美しいのだ……


のりこ@携帯

ごーやちゃんぷるぅ☆
今日の晩御飯はごーやちゃんぷるを作ってみました。
ほとんど食べたことがないので出来上がりの味が正解かどうかわからないのですが(苦笑)←O型なのでこんな毎日です。

昨日、今日と広島でかつん魂。あたしはご招待されなかったのでお留守番(笑)
お友達が参戦してたからあたしの分も楽しんでくれてると思います。

あー、こーきに会いたかったわん☆

こーきのと言えばドラマ面白かったあひかるハート鉄道ヲタクとか想像できなぁーーーい。と思ったけどあたしらもジャニ興味ない人からみたら不思議なんだろうな(笑)
こーきの弟くんたちもかわいかったぁ


北の国では、にゅうす魂。亮くんは北国の子猫ちゃんたちと愛し合ってたかしらん。ぴぃたんとのラブラブっぷりをもう一回みたかったなあ~~♪♪


明日から新しい派遣先に行くあたしはこんなにのんびりしてていいのでしょうか?とりあえず会社まで道に迷わないことがあたしの目標です。
よぉーし、頑張って労働するぞーー
錦戸さんとのおデートの約束が着々と決まってきてるのでほんと働かないと
何気に一番お金かかるなぁガチャピン


コメントのお返事です♪
のりすけ
Kyokoちゃん
まり
ももちゃん


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


...READ MORE

眠い~☆
とってもとっても眠いです。


昨日は結局AM3:30ぐらいまでおしゃべり。不良主婦の集まりです(笑)ジャニネタなくてよくもったなあたし(笑)みんなすとめすたまってました。



今日は一日主婦業を。

そして、月曜から新しい派遣先、決まりました。
頑張って働きます☆☆☆


愛しい彼らはお金かかるからさあ。。。


のりこ@携帯



すとめす発散会
本日これから三月末まで行っていた派遣先の社員の子たちからのお呼び出しのためお出かけです。


どうやらみんなストメスだらけらしく(汗)


ちょっとおしゃべりしてこよーっと☆たぶん聞き役だろ~けど(笑)


今日は田中さんが営業頑張ってますな。
はなまるこーきかわいかったあ(*^_^*)


では…ドロン(笑)。


のりこ@携帯

ゆっくりゆっくり
一日が過ぎていきます。早く仕事探せよーあたしって感じなんですが…ほんと早く探さないとうちの子たちお金かかるからなあ☆☆

今日も軽めに仁鑑賞。あくまで軽めに(笑)仁くんの目が好きっ☆

なるトモに雛ちゃんとキミくん。キンコンヒルズとかってのに(笑)キミくんと忠くん。やっぱりキミくん美しい。

むちゃぶりは亮くん適度にカミカミ(笑)

カートゥンKAT-TUNは思った以上におもしろい(笑)。

そして最近のハードリピはいいとも春祭の菅ちゃん(笑)
あのDJ OZMAは元気でるわあ~☆菅ちゃん大好き(笑)


亮くん…眠れなかったり風邪ひいてたり…大丈夫かあ?

のりこ@携帯



ねぇ
優しい姿にこころ掻き乱されてく。。。


本日無事にかつんDVDをお買い上げ。
ゆっくり見れてないけど、仁くんのポイントだけざーーっと観た。
このドームライブはKAT-TUN魂であたしが一番はしゃいで楽しかった日。特に仁に優しくしてもらってはないけど(笑)

PlNKYの仁は素敵だ。ロングのジャケットが似合う。ダンスも素敵。
指くるくるさせるのが大好き。きれいな長い指。まんがいち目の前でくるくるされたらパクッてたべちゃいそう。

ねぇ、仁…ぴぃたんが仁にもお誕生日祝って欲しかったって言ってたぞーーー☆


あららら…
お友達が続々かつんのDVDをゲットしてる中「あたしは今日は届かないから…」とのんびりしてたのですが…
うーーん、なんか某サイトで注文した形跡が…ナ…イ(苦笑)
うーーーん…うーーーーん…
注文してないんですかね?あたし(苦笑)

ま、明日買いに行こうかな。。。


日曜もサーキットへレース観に行ってました。
帰ってから少クラみました。ブラバラもみました。中居さん楽しそう。
堂本兄弟もみました。ジャニとジャニの絡みは素敵。光一さん口から発する言葉が王子でないとこが素敵。

昨日。友達が「DVD渡したいのとテレビ一緒にみたいから夜行く」と。マ、断る理由がないので「いいよ」と。
お昼のいいともはぴぃちゃんを待ってたのに出なかった。スッキリだったっけ∞出た。でも亮くんいなかった。
HEY×3を友達とみる。亮くんあんまりしゃべってないけどかわいい。眠そうだにゃ。やっとしゃべったら「すぐデキルんです」と。
キミくんとヒナちゃんよぉーしゃべる。でも楽しい。むちゃくちゃ笑った。お歌の時の亮くんのはじけっぷりがこれまた素敵。
たちょもかわいい。でもお歌終わるころにはみんなシャツだらーーーーって出してた(爆)
いいとも春祭は…チラチラみてた。録画してるからもう一回じっくりみよーー。
ぴぃたんが美しいのは確認できた。
そしてなぜかあたし鼻血出してた。たらーーーーって。(爆)
友達に「亮みて何興奮してんの?」と爆笑されました。

本日。朝から、はなまるで太一くんを拝見。落ち着くわぁ。
お昼はいいともでじゅんの。背高い。
昨日の宿題くんをみる。じゅんくんかわいいねーー。お顔ちっちゃい。
今宵はむちゃぶりにBSでほんじゃに。あっじゅんのドラマもある。

ってかあたしかつんのDVD注文してないんですかね?←しつこい


コメントのお返事でございます。
のりすけ
聖子
ももちゃん
Rさん


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪

...READ MORE

おめでと☆ぴぃたん
ぴぃたん☆お誕生日おめでと(*^_^*)

どうしたらそんな綺麗なお顔に産まれてこれるのかお姉さんは知りたいです☆☆☆


ぴぃたんにとってのこれからもキラキラした毎日でありますように。


今日…お昼のいいとも出てないよね?

近藤監督☆
今日は県内のサーキットでレースがあるから相方と行ってきました。
近藤監督率いるKONDO Racingも参戦でした。パドックパスで裏の方にも行ってウロウロしてたら偶然、監督が走ってきて…突然の接近戦にただかっこいい~とうっとりしてました(笑)
外人ドライバーさんと英語しゃべっててかっこよかったあ♪

また忙しそうに走っていっちゃったから握手とかはお願いするチャンスなかったのですが、大満足でした☆

昨日の夜は友達が送ってくれたDVDを堪能。ずっこけのPVに拓ちゃんのCMにNEWS出た時のとくばんなどなど。
こちらはとくばんなのに一時間だったから(涙)やっぱりトークの部分は丸々カットでビリオネアもちょっとカットしてあった。でもお友達のおかげで無事にみれました☆いつもありがとーーー♪♪

昨日は金スマで飯島愛ちゃんの引退特集。中居さんがね、気持ちとかにもサイズがあるって……仕事をやる上でサイズにあわないことを要求されてぶかぶかだったりキツキツだったりするって。。。言うようなこと言ってた。
なんか…ね…そだよね。みんなそうやって頑張ってるんだよね。
あたしもガンバロって意味もなく思いました。
ってか飯島愛ちゃん大好きなんだ☆辞めて欲しくないな。

拓ちゃんの笑顔☆
やっぱり最強なんですが。


今日は朝からはなまるにキミ君♪♪
なんてお肌つゅるつゅるで男前。
そして何よりハートのめがねの亮くんがお写真で登場☆

お昼にはこの前までいた派遣先の別の支店にご挨拶に。お世話になった人がいたのでわざわざ相方に仕事早退してもらって車で連れてってもらいました。
自分で行けない手のかかる嫁なのです
夜は夜で前の会社の社員の子から「聞いてよ~~」と電話。なんかみんなうっぷんたまってて近いうちに会いたいよとラブコールをいただきました。辞めちゃったのにあたしは幸せ者でし。

そしてMステ。

いきなり∞。
超楽しい曲ではっぴぃになれる。えがおに自然になれる感じでした。
拓ちゃんも楽しそうに笑ってた。

そしてそして…
SMAPのお歌の時の拓ちゃん。
あーーやっぱりこの笑顔がたまんないです。なんでこんなにいろんなこと楽しんで生きてるの(笑)
髪型もね、かわゆい
拓の笑顔の魔法にかかってしまって大変です…あたし。。。


ちなみにっ…亮くん…目腫れてないですかぁ?(爆)
もひとつちなみに…春歌ランキングで絆流れてたとき、拓ちゃん隣の山口くんとしゃべりっぱなしで一個もかつん見てくれてないんですけど(苦笑)


コメントのお返事です♪
Kyokoちゃん
まり
Rさん


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪

...READ MORE

いちりっとるのなみだ
昨日の麻生先生にはたまらなくドキドキしました。

予想通りほとんど連ドラの回想シーンだったけど…どれもこれも涙がとまらないシーンばっかりで。
亮くんがかわいくって。涙が綺麗に瞳の真中からつーーって一筋ながれて。
綺麗な綺麗な涙でした。

ドラマもいっぱい考えることがあって3時間近く泣きっぱなしで。テーブルの上はテッィシュの山でした。
今朝は目が腫れてて不細工でした(無職でよかった)

あたしも小さいころ2年ぐらい入院してて…あたしは運良く信頼できる先生に出会えて両親もその先生に全てをまかせて手術も成功してだいぶ薄くなったけど大きな手術痕もあって、でも今は生活に何不自由ない生活をおくれる体だけど…
やっぱりまわりには小さな小さな命を失っていく子たちを見てきてて。
いっぱいいっぱい考えちゃった。
だからあたしは少なくとも自分で命を絶とうとする人は…許せない。もちろん自分で命を絶つなんて覚悟も勇気もいるし、そうするしかない辛いことがあるんだなってのもわかる気がする。

でもあたしは…あたしの考えだけど…生きててなんぼだと思うから。




と、なんだか真面目なことを書いてしまった(汗)



とりあえず亮くん~~~ha-to給食当番のような白衣が素敵だったよん♪




ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


お花畑
お庭にホームセンターで買ってきたお花を植えました。
あたしの頭の中はいつもお花畑です。
昨日は寒かったけど今日は普通です。

なるトモの(昨日からやりだしたらしい)耕陽と海原ともこの結婚式SPを観て泣いてました(笑)

お昼にいいともに亮くん。番宣なのにあまりしゃべらない…

KAT-TUNの新番組観ました。面白かったあ~~。
噂どおり田口さんウザかった(笑)


プレミアムの総集編をやっと観ました。
ジャニ同士のトーク大好き。


とくばん。今日は二時間やるのかよ(苦笑)観たいときは一時間のくせに(笑)


今夜は1リットル……

今日も一日ジャニジャニして終われそうです☆


のりこ@携帯

はじまる
今日からだね☆KAT-TUNの新番組。

手作りチックな王冠をかぶったKAT-TUNが表紙のテレビ紙は買い忘れました(苦笑)


今日のはねトビ。ぴぃちゃんなんでそんなにかわいいのよ~♪♪高額商品に当たっちゃうドン臭さもたまりませんわ☆☆☆


のりこ@携帯

にゅうす魂@広島2部
今日も1日専業主婦なあたしでした。いや…ただの無職な人なんですが
朝から3月末まで行ってた派遣先の職員の子が電話してきて「くじけそう…」と(苦笑)
「がんばれ~♪」と言ったもののあたしも早くお仕事探さないとね


時間はいっぱいあると言うのになぜか何もしてないあたしです。
あっ、お庭にお花を植えましたね。


そして今日はKAT-TUN魂の初日…だよね?(笑)
そんな中にゅうす魂の感想文をゆる~く順不同で書こうと思いますふちどりはーと



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪

...READ MORE

にゅうす魂@広島1部MC
なんか…さっきのエントリー途中で終わってる(苦笑)
なので続きです☆

MC。
広島初というNEWS。

会場に“にしき堂”(もみじ饅頭屋さん)の大きな看板があり、慶ちゃんが「あれ写して」と。
会場からくすくす笑いがおこると
 『何がおもろいねん』 
と亮くん。

でも小学校の修学旅行で宮島行ってにしき堂あって…なんやらかんやらって話してた←まったくいいかげんなあたし(爆)

ぴぃちゃん、カバチタレで広島弁練習したよと。

質問コーナーがありました。席番書いてる紙が入ったBOXからNEWSがひいて、その席の人が質問するんです。

一人目。
うちわを見て慶ちゃんが「やまぴぃのファン?」と聞いたら「あっ…」と慌てだす。
ぴぃくん「自信持ってよぉぉぉ」と(笑)
普段のメンバーの会話は?と言う質問に…
亮ちゃんがぴぃに「今日、江角マキコにあった」と嘘をついたそうです。
で亮ちゃん自分でマッスーに「オレ1日10回は嘘つくよな…」と聞いたのでマッスーが「はい」って言ったら亮くん怒ったそうだ。

マッスーかわいそう(笑)

二人目。
マッスーファンの木村さんと名前がわかると「おせわになってまぁす」と頭をさげる子たち(笑)
「広島の好きな食べ物は…」

ぴぃが
「はい!はい!にしき堂のもみじまんじゅう」
と(笑)でも噛んでました(爆)

そして、広島焼きとお好み焼きについて語るどっくん。

三人目。
名前いいたそうでなかったから慶ちゃんが「じゃもしあれだったらシゲで…」と言ったら、
「いや…いや…」と軽く拒否(爆)

今日のパンツの色はという質問に、
亮ちゃんとぴぃとマッスーは黒。慶ちゃんとてごは赤。
シゲは口じゃ説明できない派手さのもの(爆)
で、見せてくれたけどあたしのとこからは見えなかったのでわからん。。。

このとき最初に慶ちゃんがズボン少しずらしてみせてくれたんだけど次、亮ちゃんの番になって

「オレはみせん!!」と。会場中がえーーーーっと。
すると、どっくん…
「じゃ、みんな見せてって言われてパンツみせれるんか!!」と怒り出す(爆)
結局、チラッとみせてくれましたけどね。

その後、他の子がみせてるとき…亮くん一回ベルトとか外してズボンはきなおしてました。かわいい~(えっ…)

ちなみにシゲのパンツはお友達がNEWS復活記念にくれたものだそうです。

後…1リットルのスペシャルの番宣してた。
べらべらストーリーを言ったあと…オレこんなに流暢にしゃべれんねん…みたいな感じで満足気な亮くんでした

お歌の亮くんはかわいいし頑張ってるし素敵でしたがあんまり記憶ない(汗)

後、MCの時も双眼鏡でガン見してたら(だって遠いんだもん)睨まれた気が…ま、勘違い、勘違いだね(笑)

こんな感じです☆



にゅうす魂@広島1部
4月1日。にゅうす魂感想文です。
ま、あまり覚えてないです(爆)
なのでゆる~く順不同の箇条書きで書きます(笑)

朝から一人でグッズの列に並び、途中雨にも降られ(でも折りたたみの傘もってたもん♪)2時間。なんとか購入。
今回は亮たんポスターは見送り。あんまり好みでなかったもので

その後チケット交換同行の人と待ち合わせ。亮くん担の方でいい人でよかったです。

席についたら…ま、遠いですしスクリーンも見にくい位置ですが(笑)でも見やすいかな←だからどうなの?(笑)

なので特に2人だけのおもひではありません←いつもないだろ(爆)

双眼鏡がお友達だったのできづけばほとんど亮くんしか見てないです。


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



...READ MORE

ありがとう☆
にゅうす魂の感想文の前に…

3月末で3年8ヶ月お世話になった派遣先の契約更新をことわりました。

最終日。

仲良しの子がみんな泣いてくれました。

はっきり言ってそこの派遣先の支店長はあたしが嫌いだと思います。

支店長のご機嫌をとらない子だから。

だから…なんで社員の子がこんな派遣のために泣くか不思議なんでしょうね(笑)


とにかくあたしはそういうのがイヤで…自分の思い通りにならない社員は違う支店にとばして、自分のメリットになる人だけをかわいがる、かわいそうな人でした。

だから新しく来た男の機嫌ばかりとる派遣の子は好きらしいです。二人っきりでデートしてました(爆)
他にも一生懸命働いてる派遣の子いるのに……男の人からの仕事しかしない馬鹿な子だけかわいがって…ほんとに残念なトップでした。




でも…ほんとに普段泣かない子とかがびぃびぃ泣いちゃって(苦笑)最初はあたしも我慢してたけどつい泣いてしまったよ(笑)


ほんとにほんとにありがとうでした。

仲良くしてくれたみんなに感謝いっぱいです。

ムカツクことばっかりでいつもみんなで文句言ってたけど(笑)でもほんとにありがとう。


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



にゅうすだぜ
本日にゅうす魂。
グッズに二時間近く並びすでにヘトヘトですが、亮たんとデート楽しんできます(^_^)
ぴぃたんにも秋のバレー以来の再会です☆
楽しみだあ~~♪


のりこ@携帯


