無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 2007年05月





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





余裕がない…
今日はちょっと早く仕事から帰れていつもよりはのんびり~かな。
でもいろんなことに余裕がない(苦笑)
そしてなんでもギリギリにしようとするあたしが悪いのは分かってるんだけど、最終的に余裕がない(笑)
再来週はちょっと海外逃亡を企ててますが、まぁーーもちろん何も用意してないです(^_^;)
ま、去年の出発1日前にパスポートの更新が間に合うという恐ろしい出来事よりはいいですがね
とにかくいろんなことに余裕がないなぁ…
余裕がないというか…あたしがだらしないのか?(苦笑)

うたばんでヒガシと剛くんと中居での仮面舞踏会が良かったです。

昨日のカツカツも見ました。あたしにしては早いんでねぇか?(笑)
仁くん大人しめだったけど…そんな日もあるわさぁーー。
でも、ゆっちと仁とたっちゃんってくっつきすぎじゃね?(笑)
あたしも仁は弟がいいなぁーーー。
ちなみに亮たんも弟がいい。たっきゅんは親友がいいなっ★

そして、PVも今日は2回リピ(笑)多分友達の中で一番少ないと思うけど(苦笑)
仁の“あいしてるぅ~”の“るぅ~”の口が好き

コメントのお返事です♪

めぐみちゃん
Rさん
まり
のりすけ
ももちゃん
Aちゃん
聖子
kyokoちゃん


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



...READ MORE

夢みる少女じゃいられない
とっくのむかしに少女ではなくなってますが、夢だけはみてます。
陣内くんと紀香の披露宴でした。陣内くんはいい旦那さんになりそう。

友達が会社にかつんのPVを録画してわざわざ持ってきてくれました。ありがとうー(⌒∇⌒)
なので帰って見ました。仁くんのにやりとした目がやっぱり好きかも(笑)
PVリピしたいのですが今日も眠いので寝ます(苦笑)
コメントありがとうございますm(__)m
とってもうれしいかぎりです。

のりこ@携帯

前髪1ミリ切りすぎた午後
自分で前髪切って失敗しました(苦笑)

かつんのドーム魂でグッズが新しくなるそうで…なんとも金かかるぅ~。
うれしいけどさあ…買うけどさあ←じゃ文句言うなよ(笑)

昨日はあたしのお誕生日ということで相方とお食事においしいお肉をいただきました。お友達からも欲しかったバッグが届き(なんで欲しかったのがわかったかなぞ?!)びっくり。

あ~~しかしひとつ歳をとったらさらに眠い。←一日でそんな変わる?(笑)
なので寝る準備します(笑)

双子座のおんな
好きにやっちゃってと拓ちゃんに言われると案外緊張するあたしです。何度聞いてもなれないな。

かつんのPVはうちでは見れなかったのでお預けです。残念
なんだか素敵な仁くんらしいじゃないですかっむふっ

亮くん、ライブでcare歌ったんだね~♪あたしは聞きたかったけど、∞の曲やって欲しいって人もいるね(苦笑)ま、確かにそーだ!!でもあたしは聞きたかったぞーーーー

日曜の午後に…
カツカツ見てます。

いまごろ?ですが。ダメなファンですが(苦笑)

仁くんがかわいいです♪♪
すっかり他の仁くんファンのお友達には置いてけぼりなのですが…ま、それもあたしらしいっちゃぁあたしらしい…
こういう態度が仁くんへの愛がほんとにあるのかお友達を不安にさせるらしいです(笑)

とにかくとにかく仁くんがかわいいハート

どうしましょ(苦笑)

亀の“よしんば”発言も捨てがたいんだけどね。

“トロ一丁”の仁くんの目が好き。
で、直後の少し照れたようにふっと笑うお顔も大好きです。

ほんとに仁くんきゅーとです。

早く会いたいなぁ~~~ちな♪


しかし他にもいっぱいチェックしてない録画物が溜まっております。
やっと、プレミアムの大ちゃん見た。
いつ追いつくんだよーー。
昨日のスマステも見てないし。HDDパンクしそう

金曜はお友達がやってきてやっぱり夜中までジャニジャニしてました。
オーソレSPを持ってきてくれたので見て、ちょっとヒナちゃんにハートブレイク(笑)
あとはなんか昔のほんじゃに見て…忠くんのイケテナサにうきゃうきゃして、ジャニ勉見て。。。
だけど一番うきゃうきゃしたのはマッチのライブDVDでした。
途中、東京のお友達もお電話で参加。
一週間分の疲れをジャニに癒してもらいましたよっ。
来週もがんばれるなっ…多分。。。

コメントのお返事です♪

kyokoちゃん
ももちゃん
めぐみちゃん
Aちゃん
のりすけ
Rさん


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪




...READ MORE

奈良デート♪
いまさらながらの亮ちゃんとの奈良デートの感想文です。

レポとかではないです(きっぱり)あたしの記録用ですので(笑)

5月20日。1部。
多分あたしは初奈良。誘ってくれた、のりすけとも初。∞の47ツアーのホール参戦も初。
とりあえず、奈良までは一人旅のため早めに行動。無事に会場に着く。
相変わらずダフ屋の人に声をかけられる。

そして、のりすけとご対面。なぜか初対面なのに普通に会話(笑)←だって話しやすかったんだもん♪♪メンドクサイ具合が似てるのもよかった。
グッズの列に並ぶ…が、買えそうもないので散々並んだのに諦める。

入場。中でうちわとペンライトだけ売ってる。3分ほどでペンライトお買い上げ。

席に着く。近い…やっぱりホールは狭いし近い。のりすけ誘ってくれてありがとう…としみじみする。
お席に座ってしばしまったり。隣の席の高校生ぐらいの2人組みとなぜか微笑みあうあたし。この子たちとも普通にしゃべる変な大人のあたし。
終わってからも話し掛けられたし(笑)
そして思い出したかのように、おみやげのお団子を「良かったら…」と渡すあたし。こういうところが、おばちゃんっちっくだよねーー(笑)


そしてそして始まったよ




...READ MORE

ぱーてぃだ。
今週も疲れました。

そんな自分を癒してあげようとこれから友達が来てぱーてぃです。
ただジャニジャニしたいだけなんだけどね(笑)


あいしてぇるぅ~♪
朝からPV流れた。仁くんだあ~~~

早くじんくん会いたいな(*^_^*)

そんなお歳なんですかぁ?(゚.゚)
今日会社で女の子に言われました。
なんかあたしの歳の話になって…知ってると思ったから普通に言ったら…(爆)

『絶対その歳には見えません。若いですぅってことです』と言ってくれましたが(苦笑)

はぁ…そんなお歳ですよっ!!あたくし(爆)
お昼に会社の上司に言ったら「O型でノーテンキだから、主婦って感じじゃないからな。はっはっはっ…」と。


ま、若く見えるということでいい方に取っておきます←ポジティブにいきまぷ。

本日は朝から拓ちゃんがかわいいのぉーー★
あの人こそ、そんなお歳には見えないよなっ。。。。


ただいま奈良のりょーたんとのデートのレポを下書きちゅう。さっ忘れないうちに完成させねば(笑)
その前に横アリのレポも下書きちゅうなんだな(苦笑)
早く仁くんとのデートのレポも書きたいにゃあ~~

コメントのお返事でございます♪

Aちゃん
Rさん
ももちゃん
めぐみちゃん
まり
のりすけ


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪




...READ MORE

なら100年会館
鹿さんはいなかったけど、にしきどさんに会えました。

ブログを通して仲良くさせてもらってる、のりすけにお声をかけてもらって奈良でーとへ♪初対面でしたが普通に何もなかったかのようにおしゃべりしてました(笑)会えてうれしかったよー♪

お席は一階。これがまたドセンターで超見やすいお席でして…
そしてオープニング早々いきなりメンバー全員が目の前に来てくれて…予想してなかっただけにテンション上がるわ…ドキドキするわ(笑)

隣の見知らぬ女の子とも亮ちゃん近い~と感激しあってました☆

そのあとも近くに忠くんやらマルやらりょーたんやら来てくれて幸せでした。

りょーたん茶髪でした。

レンジャーの告白はオレンジ、グリーン、イエロー。
グリーンとイエローは彼女がいるのに別の子と関係を持っちゃうというアダルトバージョン(笑)人でなしな最低男バージョンです(爆)

りょーたんのパパはバイク屋のレッドバロンの看板の絵にそっくりだそうな。
亮と言う名は『子供はもう終了から亮』と名付けられ次に産まれた妹『もえ』ちゃんは『もぉええ~』からついたとか(笑)

亮くんが楽しそうであたしも楽しかったあ☆☆

また感想文書けたら忘れたころにあっぷするかも(*^_^*)

新幹線の中より☆

あれやこれや
忙しくって気付けば一週間も放置プレイ。
と言うか、とってもとっても眠いです。毎日どうしてか激しく眠い(苦笑)
カツカツとかが全くリアルタイムで見れません。
しかし、じんじんの茶髪が超素敵
ダーツの時に所さんが投げるときに観てるじんじんの立ち姿が変でかわいい(笑)
むちゃブリの亮たんもかわいかったぁ。。。こいつは計算なのか?(笑)

忠くんのお誕生日は友達がケーキ持参でやってきました
ホールのケーキをそのまま女2人でがっつきました。

内くん復活のニュース。朝一でハニー担のお友達にメール♪うれしそうで良かった良かった。

とりあえず地味にジャニジャニしてます。でも眠い(苦笑)

今日は南の方でじんじんがべっぴんさんだと言う噂です。大切なお友達がじんじんとデートしてました♪♪あたし行けなくてもなぜにこんなに幸せなのかしらん(笑)

明日は奈良へ行きます。鹿を観に(笑)♪♪

明日もいっぱい笑えるといいな。最近疲れてるので笑えてない気がする。いや…そうでもないか(笑)

コメントのお返事でございます♪

めぐみちゃん
Aちゃん
Rさん


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


...READ MORE

お腹がすいたから
昨日、友達と遊んでて「お腹すいたから帰るわ」と友達に言って帰ってきたらしいうちの相方。
小学生みたいでなんだかおかしかった。
ま、欲望のまま生きてるのね(笑)

北の国へ仁くんとデートしに行ってるあたしの愛しのお友達。
なんだか仁くんはキラキラでにこにこだったらしい。
仁が心のそこから歌いたいから歌い、笑いたいから笑ってたらいいなぁ。

そんなあたしは先週はほとんどジャニの話題についていけてません
金曜も帰ってから目が痛くて、右半分の頭が痛くて、ご飯も食べずに寝ました。
今日も鼻血が出ました(涙)さて…どうしたもんでしょう。。。


ま、カツカツの仁くんがめちゃくちゃかわいかったからいいかっ


コメントのお返事です☆

めぐみちゃん
のりすけ


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪

...READ MORE

んっ
今日の仁くんもニコニコでキラキラだったみたい。
仁くんが笑顔でなによりです
早くあたしも仁くんにあいたいなっ。。。


のりこ@

こんな日は
きみくんのお誕生日だし、マッチのDVD届いたし、月曜の美味紳助の亮たんかわいかったし、むちゃぶりでサルに逃げられ慌てるどん臭いりょーたんかわいかったし、今夜は仁くんカツカツ出ちゃうし……
でも3誌とかテレビ誌とか買えてないし。
なんだか疲れたので早目に寝ます

メールいただいてるのですがお返事出来てなくてすみませんも少し良ければ待ってください。


のりこ@

がんばりましょう
お仕事で疲れたあたしに拓ちゃんの笑顔は素敵すぎます
楽しそうに“がんばりましょう”を歌って踊っちゃう拓ちゃんにトキメキでした
そして制服姿もまだまだかわいい拓ちゃんいっぱいあたしはトキメキました
OXYのCMも
仁ちゃんサービスショットありがとうですかっこいい仁ちゃんでし。


コメントのお返事です。
めぐみちゃん
まり
Kyokoちゃん
...READ MORE

疲れが…
とれません∞魂2ステしただけなのに

昨日と今日とゆっくりしたのに。
歳ですかねぇ(苦笑)


久しぶりの新横浜の駅は少々変わっていて、緊張しました。はげしく方向音痴なもので
お友達と出会い軽く食事して横アリへ。
2ステして、お友達のに泊めてもらいました。
仁ちゃんと亮くんのうちわを買ってもらってたからご対面。亮くんは……あたしはイマイチ(笑)
仁くんは…ま、気合いいれてますよって感じです(笑)


のりこ@

2部も終わりました☆
亮ちゃんがトロッコで目の前を通りました。超近くて嬉しかったけど特に優しくはしてもらえなかったです(笑)
その代わりヒナちゃんが超優しかったです。ヒナちゃんありがとうー
ま、亮ちゃんに冷たくされてもMなあたしは全然こたえませんけど(笑)

そして、筋肉つきましたと自慢する亮くんがかわいいです

また後日感想文書きたいと思います


のりこ@

一部終了
なんともまあ、赤ちゃん言葉がかわいい錦戸さん。
亮くんソロなんだかきゅんきゅんしました
そしてスタンド1列目でトロッコのヒナちゃんに握手していただきました
まあもちろんその他大勢の一人ですが(笑)いいんですあたしには素敵なおもひでだもの(笑)


のりこ@

行ってきまあす
ただいま亮くんとのデートの待ち合わせ場所にでいそいそとむかってます


いっぱい楽しむぞーー亮くん優しくしてね~(笑)

のりこ@

中居ちゃん
“うたばん”にてわかっていても期待しちゃう嵐の大ちゃんと中居兄さんのバトル(笑)
今日も面白かった。やっぱりジャニとジャニとの絡みが大好きなんですあたし。
しかし中居さん「友達のせがれが…」って“せがれ”とかアイドルの人あんまり言わないですよね(笑)
大ちゃんに『中居ちゃん』と呼ばれる中居(笑)昔は自分で『中居ちゃんだよっ』って言ってたよね♪
嵐のドーム魂の話で中居が『一番上の人もみんな値段同じなんてかわいそうだよね、見えないんだよね』って言ってたね。中居さんいつもそう言ってくれるから好きなんだあ。そして絶対中居はライブ始まる前に客席からステージを見てるよね(笑)でも拓ちゃんは前イケテルでお電話かかってきた時にドームの一番上も見えてるよって言ってくれたよなぁ。そんなこと考えてたら早くSMAPのライブも行きたくなったよぉーーー


昨日のカツカツもナイスでした。上田さん最高におもしろいわぁ~♪
相方も一緒に見てて2人でくすくす笑ってました。
アブリルもかわいかった。
次週予告には仁くんのお姿。笑ってるぅ~♪スーツの袖、腕まくりしてるのがなんだか色っぽくてニヤニヤ(笑)
仁くん笑顔だよ♪♪楽しみだぁ~~

そして大阪では仁くんオープニングから登場とな。
ま、あたしはどっちにしてもはずれたんだけどぉーーー。なんかね(苦笑)
あたしがいろんなことを自分で決めて仁くんに会えるのが遅くなったのは仕方ないと思うけど…ツアーは5人だって言ってたのにねぇ…
前だったらもっと必死にチケット探してたと思うけど今回はどうでもいいや(爆)
いやいや決して仁くんに会いたくないとかではなくてぇ(笑)大好きなのでぇ出来れば会いたいんです


今日は相方が実家に帰ったので一人なのです。あたしも明日は横アリにて亮くんとデートです
いつものことなんですが何も用意してないんだけど
相方が「今回はうちわ作らんの?」と心配してくれてました(笑)
これから頑張って用意します
明日は両部、スタンドなんですが見やすいお席なのでがっついて亮くんにセクシービーム送り続けたいと思います

コメントのお返事です。
めぐみちゃん
まり
のりすけ
Rさん


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪

...READ MORE

ちゅーして、ちゅーして…ねぇ
むちゃブリの亮くんかわいすぎなんですが♪ヒナちゃんのフォローもいつも素敵(笑)

昨日やってた隠れんぼする番組?(笑)
いちいちいろんなことに驚くすばるかわいい☆
ココリコの遠藤くんに『ばる』って呼ばれてた(笑)


しかし今日は一日のんびりしてたなあ。
昨日、包丁で切っちゃった指が痛いという理由で家事も放棄(笑)GW満喫ちうです。


のりこ@携帯

ほっほぉー
久しぶりに晩ご飯の用意してて指、ざっくりいきました(涙)痛いよー(T_T)

昨日はスマスマで仁のCM見れました。仁くん、かわいいー☆☆
ヒカルさまも素敵でした♪

今朝はズームを見逃しました(涙)

かつまにゅは仁でした。
なんかかわいらしい仁らしい文章でした。


仁と亮くんとぴぃたんたちは渋谷でお茶したそうです。


あっ、あたし名義の∞のホール分ははずれてました。くすん。ま、アリーナの方は当たってたからいいや♪


のりこ@携帯


