無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 2007年06月





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





どしたものか…
胃が痛いのが木曜くらいからだんだんひどくなって、昨日からさらに痛みが増してます(涙)

コメントのお返事とかメールのお返事とか出来てなくてすみません。

仁とか亮くんとか拓ちゃんとかに看病してもらったらすぐ治るのにー(苦笑)


のりこ@携帯

あたしの噂
なんだか前の派遣先とかであたしが辞めてから入った新入社員のコとかの間でのあたしの噂。『のりこサンって人、仕事がめっちゃ出来てすごい人なのにジャニーズが好きだから正社員にならず派遣を続けてるんだって』と……
ジャニーズが好きってのは合ってるけど(笑)なんじゃこの噂。あたしにあったこと無いコの間でこんな話が出てるらしいけど(苦笑)
どしたものかしら…

そして、昨日のぴぃちゃん日記。豪華なメンバーで映画だなあ~~☆☆

...READ MORE

何時の間にか
仁くんとのデートから随分時間経ってるな。。。

あたしやっぱりアタフタしてた。

一回きりの参戦で欲張って、肉眼で見たいしスクリーン見たいし双眼鏡でも見たいし…とがんばった結果…どれも中途半端であんまり記憶にないという(苦笑)

WILDS OF…では仁くんが自分のパート歌わずにやり。そしてきゅん♪
あのたくらんだ顔大好き。

僕らの街ででは亀のマイクにトラブルがあって一瞬だけ誰も歌ってない時間が…そしたらすぐ、仁くんが歌いだした。
あたしはそこで仁のパートが元々ないってのにピンとこなくて(ありえないッ)普通にうっとり(笑)
亀がマイクスタンド倒したのは見えた…

バンジーの仁くんもあんまり覚えてない(苦笑)

どれほどーって言った仁がかわいかったのは覚えてる(笑)

仁がMCで「オレ余裕もって生きたい」って。

あたしこの日全く余裕なかったよな(汗)

なんか、時々ボーっとしてたりするときにこの日のこと思い出すんだけどうまく文章にならなくって…
あたしの生きた証として文章で残したかったのに。。。

トロッコで近くにきたときは、仁くんいつもたくましい背中見せてくれました(苦笑)でもま、…背中好きだし♪♪
それもいいかなあ~って思ったいつもより謙虚なあたしでした。

1日は1日。同じ1日ならね…笑ってた方がいんだって…じんが言ったから笑って毎日楽しく過ごそうと思います"^_^"



次いつ仁くんに会えるのかな?

その日まで笑って毎日過ごそうかっ♪♪






ってかあたし∞の京都のことの方がいっぱい覚えてるしレポ書く自信あるな。
仁が好きすぎて余裕がないとか、亮ちゃんのことが大好きで∞の方がよく覚えてるとか…どっちが…どう?ってわけじゃないんだけどねーー。
なんで、KAT-TUNの感想文うまく書けないんだ(涙)



メールのお返事とかコメントのお返事とか…今週中にはいたしますm(__)m
ほんとにバカやろうでごめんなさい。


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪




明日やろうはバカやろう
ぴぃちゃんドラマ終わっちゃった。おつかれさまあ☆
ほんとにぴぃちゃんは美しい。きれいなきれいなお顔だあよ。

あたしもタイムスリップして戻りたい時代あるけど、今がかわるのもいやかな…(笑)

明日やろうはバカやろうですが…いろんなこと明日しようと思います。スマスマも今日は見れなかった(汗)


バカやろうのあたしはとりあえず今宵はもう寝ます。。

おやすみなさい。

のりこ@携帯

雨の京都
京都での亮たんとのデート終了。1部だけの参戦でしたので今、帰る途中です。今日は相方と参戦。亮ちゃんヤキモチやいたかしら?(笑)←それは無い!!(笑)

キンパの亮たんはめっちゃかわいかった~忠くんニコニコした顔でこっち見ないで下さい(笑)ドキドキします。
ヒナちゃんも相変わらず優しい。
マルくん最後にみんなで一緒にパーンありがとう♪♪
とっても見やすいお席でヒナちゃんと何度も目があった錯覚におちいりました。

あ~楽しかったあ(*^_^*)

ってかほんと亮たんかわいいんですけどっ♪

えむすて~♪♪
じんくんシャツの前がはだけてますよーー

オープニングでタモさんの後ろでゴソゴソ落ち着きないーー

マルーン5…だったっけ(笑)の人としゃべってた仁。英語…だよね。外人の人が『コンバンワ…アツイデスネ…』とか日本語で話してないよね(笑)

懐かしの一日11公演の話もしてたあ~
と~ぜん、あたしは行ってないけどっ。

お歌にスタンバイするときの仁くん、あれは気合いいれてたの

お歌はスペサルメドレー…ですよね(苦笑)
も少しスペサルにしていただけたらうれしいかなあ~(笑)贅沢で我儘ですいません。

エンディングは仁くん外人さんたちの別のグループになってるし(笑)

なんだか前回より緊張してなくて笑顔もいっぱいの仁くんで良かったなあ~


そんな仁くん見てあたしの親愛なるお友達は『かわいい子には旅をさせろって昔の人はいいこと言うわ』と(爆)あなたがいいこと言うわ

のりこ@携帯

全体的に大好きです。
ちょっとハードスケジュールの先週だったので体調微妙にくずしてました。
でも結構ずーーーっと寝てたので今日は元気です
疲れたのたのか…あるいは仁くんに恋の病なのか(笑)
どっちでしょ~~~

カツカツはリアルタイムで見る元気もなく翌日拝見。

じんく~ん。口あいてるぅぅぅぅぅ~~(笑)

ゆっちをみつめるじんくんがかわいいし。
でもあたしあの距離でじんに見つめられたら困るわぁ(まず…ないからっそんなこと…)

とにかくずーーーっと笑顔のかわいいじんくんでした。
たまらんっちゃ♪♪

まーーときたま観覧の人になってたけど(笑)

でもあの、ふにぁ~としたり、ぽけっ…とした笑顔はたまらないです。

全体的にも部分的にもあたしも大好きです




コメントのお返事です♪♪


まり
のりすけ
kyokoちゃん
Aちゃん
Rさん


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪

...READ MORE

東京旅日記。
かつんのオーラス行ってきたときの旅の記録を。。。ライブの感想文はまた今度。


日曜の午前中に新幹線に乗り込みました。お弁当購入して一人でもぐもぐと食べた後、お約束のお休みタイム。

東京駅に着いたらお友達と合流。というか…いつも駅までお迎えにきてもらってる手のかかるあたしです(^_^;)

あたし一人だとのろのろしてるけど、お友達がいるからささっとドームに到着。ドームの近くにホテルを取ってたのでチェックインにまで着いてきてもらうこれまた手のかかる女のあたし。

そして、荷物を置いてロビーに戻ると友達はビール飲んでた(爆)
そういうとこが好き♪♪

ドーム到着。でチケットのもろもろのやり取り。
しかし携帯が繋がらなくなり、顔も知らない初対面の人に「多分あの子だよ」と声をかけにいくあたし(違ったらどーすんのよ…)こういうのは得意なの(笑)

友達にいろいろ告白。
海外逃亡中、友達のブログをホテルのパソコンから検索するときに使った、検索ワードが怪しかったらしく…あたしだよって言ったら爆笑された。。。
でもそれがさっさとヒットしたんだもん~~。ひひっ。。。


そしていつもの22ゲート前に友達と座るスペースを確保。
そしてそこに約束してた子とかいつものメンバーが集合。
写真撮ったりいろいろ話したりしてそれぞれのチケットを握りしめて入場。


仁くんとのデートの様子はまた今度(笑)
ってか、あたしほんとにアタフタしてて、かぁなり仁のかわいいとことか、いろんなとこ見逃してるっぽい(汗)
ダメな女だってことに今更ながらに気づきました……


ライブ終わってあたしは一人ホテルだったんだけど…なんか…急に大騒ぎになって「かつんが出てきた」とかみんな言い出して走り出してしまって。
一応、止まったら押されてしまうから流れに乗って小さく走ってみたりしたけど…どんくさいあたしはどんどん友達と離れてしまった(笑)
ま、また出会えたけど…しかし結局あれはなんだったんだ?

そしてコンビニでお弁当を買って一人でホテルへ。まったりのんびり仁くんを思い出していました♪

次の日は特にすることもなく(笑)さっさと東京駅へ。

ほんとに仁くんに会いに行っただけの東京でした(笑)



今回もいっぱいいっぱいいろんな人のお世話になりました。

グッズもお世話になりっぱなしだし、チケットのことから何からなにまでお願いしちゃったお友達。ほんとにありがとう。

そして家事もろくに出来ないのに、いつも笑顔で遠征に行かせてくれる相方。

ほんとに、いろんな人にありがとうです。



ちなみに…相方。
「どーだった?」と帰ってからライブのことを聞いてくれたので、べらべらしゃべってたら…

「中丸くんはいた?」と。。。


いるよーー(笑)あたしそんなに、ゆっちの話題出してなかったのか?





ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


ツアーファイナル
無事に終了。
やっぱりあたしはアタフタでした。
最初で最後の一回きりのこのツアーの参戦。はっきり言ってあんまり覚えてないな(苦笑)ホテルで書いた変なメモをみて帰ってから感想文かけたらいいな(笑)

じんくんがかわいくってかわいくって(笑)白シャツが似合ってて。瞳がくるっくるって動いたときがかわいくって。白目がきれいで。
ピンクも似合ってて。お歌のときののびのある声にきゅん♪ってなって。
大成功なバンジーのアーメンもかわいくて。3階建てトロッコに乗ってて揺れちゃって『ひぃっ』ってなるのもかわいくて。

でもなんかときたま遠慮してるというか…一歩下がってるじんがいて。前からそんなとこあったけど、みんながわーーって前に出たら…ちょっと後ろにいっちゃうっていうか、途中から入れないっていうか…ダンスもすご~くたまにそんなとこが見えて…ま、ただ少し手抜いたのがあたしにそう見えただけかもしれないけど。。。ジャイアンなくせにたまあに遠慮してフェイドアウト気味なじんもじんだなあ~って感じで好きなんだけど。。。

そして今回の収獲。たいぴーからのお手振り(笑)ま、あたしじゃないかもしれないけどあたしと思わせて下さい。目だってあったも~ん(笑)

のりこ@携帯

ミミモトデササヤイテ…
東京に向かうの中です。
朝から相方に『かつんのDVDでもみてテンションあげたらあ~』と言われ遠慮なくみてました(笑)

このツアーあたしは初参加。この一回きりだから正直どこみていいかわからずにアタフタしそう(苦笑)

楽しんでいっぱい笑ってこようと思います。

いってきまあ~す


のりこ@携帯

バカンスのお話とコメントのお返事♪
明日の東京への遠征準備もまだ出来てないし、昨日までの旅行のお片づけも途中なあたしです。ちょっと飽きたのでパソコンへ。

月曜から金曜までのグアム旅行。今年は特に贅沢をせずののんびりのんびり、いつも以上にのんびりしてました。

とりあえず…“88”って韓国人の方がやられてる焼肉屋さんは毎年の恒例なので着いた日の夜にGO♪なんか大阪に本店あるらしいですが…
おいしいおいしいと相方と絶賛。
他の日の食事は誰もが知ってるようなお店だと、亮が…じゃなくて量が多いしお高いのでてきとーにあんまり日本人がいないお店へフラフラと入ってました。あたし一回にたくさんの量食べれないもので残すと申し訳ないし…ね。しかしこれがまたどのお店もお安くておいしかったので大満足。

マックに行ったときは、ジュースをセルフで入れるとき「じんはね、LAの時、お金なくてねこれカップいっぱい入れてお腹膨らませてたんだって」と余計なお世話の解説(笑)

ホテルはウォーターパークのあるホテルなのでほんと毎日、泳いだり、プールサイドでグーグーしたり(笑)
パラセイリングもした。高いとこ大好きなのでうきゃうきゃでした。

あとは初めてグアムに行ったときに観光した、恋人岬を再び観光。

ほんとにあとはのんびりしてました。さぁーーーのんびりしたから働くぞ!!と思っても…現実世界はしんどいな(苦笑)

帰りの飛行機はこれまた、毎年恒例のコックピットでの撮影会。いつもお願いしに行くと心安くOKしてもらえて、今年はキャプテンのお席でお帽子まで被らせていただいての撮影。飛行機大好きな相方はうひゃうひゃでした♪

そうそう…
そんな相方。なんかいろいろオプショナルツアーとかのパンフをみてて…

『亮ちんがやったみたいなエステがしたいんだけど…』

スカでやったイヤーエステ?ロミロミのやつ?
いろいろ事情聴取したけどなんかあたしの中ではそれは亮くんはやってないぞ…という結論のもので(苦笑)

そしたら

『でも絶対、ジャニがやったんだって!!』

と相方(笑)

結局、あたしはやらないから一人でやっていいよ!と言ったらそれならしない…とのことでした(笑)

この前はさっそく会社の人との飲みでカラオケでズッコケ歌ったらしいし。しかもその前の日も飲みだったときでその時は探したけどズッコケ入ってなかったと(どんだけ歌いたかったんだ…)


うちの相方…会社で変な人あつかいされてないか心配です。ジャニの英才教育しすぎたか、あたし(汗)


バカンスはほんとに楽しくってのんびりしてきました。
ほんとがんばって火曜から働くぞーーー(月曜は東京からの移動日で休み取ってます。ほんと働く気あるのか?(笑))



コメントのお返事です♪

Rさん
Aちゃん
ももちゃん
のりすけ


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


...READ MORE

東京ドーム
岡山はいいお天気です。6時から洗濯してる主婦らしいあたしです←ただ単に旅行中の洗濯物を片付けてるだけですが(笑)

東京はいいお天気かなあ。

あたしは今日はお留守番ですが、大切なお友達が参戦なので気持ちだけは東京ドームにいる気分です。

明日はやっと仁に会える♪♪♪

楽しみだなあ~~


今日、参戦のみなさまいっぱい楽しんできてください(^_^)


のりこ@携帯

おひさしぶりのジャニくんたち
カツカツとプロポーズ大作戦とむちゃブリは観ました。
今日はリアルタイムでMステも♪
りょ~くん、金髪だ。かわいいかわいい♪♪はやく会いたいにゃ。
カツカツはティッシュでお鼻をこしょこしょやる6人がおバカでかわいい~☆
その後の仁の顔がまたまたたまんない。

むちゃブリはみなさんテンション高いでないの。
ワカリヤスイお年頃の男の子たちですな。

ただいまワッツちう。
スマスマの話されてますが、あたしまだスマスマ観てないけど、先に聞いちゃってよかったのかな?(笑)


のりこ@携帯

ただいまなさい
無事に帰国。

ジャニな話題に浦島太郎なあたし。

頑張って追いつかなきゃ(笑)


のりこ@携帯

バカンスだあ~
いつものんびりしてるあたしですが、さらにのんびりしてきます♪
ジャニの禁断症状がでなけりゃいいですが(笑)

では


のりこ@携帯

タリナイ…
今日はあんまりジャニってないのでジャニ不足。タリナイヨ。Mステリピってジャニ勉リピって、少クラ見たくらいかなあ。。。やっぱりタリナイ(笑)


明日からの用意は……いまだに完璧ではないですが(笑)大丈夫かあ、あたし


今年はね、計画的にいろいろしようと思ってて、ギリギリとかやめようと思ってて…けど、結局こんな感じなんだわなあ~あたし(苦笑)


スマさんのライブの予定も早く教えてください。これこそギリギリってしんどいです(苦笑)

のりこ@携帯

寝すぎたぁぁぁ
なんだかたっぷりお昼寝をしたあたしです。

全く旅の準備出来てねぇ~(涙)

最悪はパスポートとお金と水着を握りしめてのフライトになるかもです←水着は忘れないあたし(笑)

そういやぁ…昨日のMステ…仁くんのアップくるぞくるぞドキドキワクワクしてたら…カメラマンさんこけました?(苦笑)
いいとこだったのに(笑)
普通は怒りますが、仁くんが可愛かったから許してあげます♪

今日はお友達から、ミニステを送るよと連絡いただき、そーかそんなものが都会には存在するんだったと気づきました。いつもありがと~~ね
そして∞の京都のお席の連絡ももらってやっぱりホールは狭いったい♪と思いました。むっちゃ楽しみです"^_^"

その前にあたしはじんくんとの今年初のおでーとですので毎週女性ホルモンの分泌が激しくなってうれしい限りです


お昼寝いっぱいしたので元気だぁ~。バンバカでも聞きながら旅の準備しますかっしましまはぁと2


コメントのお返事です♪

のりすけ



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



...READ MORE

チャカついてこーぜ♪
来週の月曜から再来週の月曜まで仕事休むから今日はなんだかいつも以上にバタバタでした。
帰ってからも月曜からの旅行の準備もしないといけないし、金曜帰ってきたら日曜はかつんのオーラスで東京行くし。。。
いそがしい……のにのにジャニジャニしてしまうあたしって(汗)


だってぇ~~うたばんほんと楽しすぎっ♪なんだもん。

特におもしろくもないのにセンターにいる亮くん(笑)
何も出来ないのがおもしろいっちゃーおもしろいんだけどッ♪
「エッ!?」って中居に言ってる亮くん。
ふくよかって言われてるキミくん。「そっち」のヤス。みんなちゃんといじってもらってよかったです。

手つなぐジャニも大好物なあたしはリーダー決めるゲームがたまりませんでした。

もっといっぱいがっついてチャカついちゃってください。


Mステはかつん。
仁くん髪の毛をくくってたね。うなじさわりたいーー。
なんだかここんとこ手放しでじんくんかわいい、かわいいって言ってる自分が恐い(笑)
でもかわいいんだもん♪♪

昨日から雷がよくなってます。恐いよーー。雷嫌いっ。


コメントのお返事です♪♪

まり
聖子
Aちゃん
めぐみちゃん



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


...READ MORE

かわいいよぉ~
夕べはカツカツの仁くんもしんどいの亮くんもかわいくてどうしようかと思いました。

他の子がくすぐられてるとき、ひぃ~~てなってる仁くんがかわいいです。

ふにゃあって笑顔見てるとこっちまでふにゃふにゃになりそうです。


茶髪の亮くんは少し前髪が伸びてめっちゃかわいいです。

M発言にLoveハンターに…ほんとに亮くんかわいいです。忠くんが撮ったポラも素敵
ちなみにすばるも素敵でした。


どっちもかわいくてどうしよ~って幸せな悩みだ。

おまけにポカリのCMの拓ちゃんにも何度も遭遇♪
大丈夫!拓ちゃんが一番好きよん(笑)


のりこ@携帯

スミス
かつんの方は届きませんでした。

∞の方は届きました(笑)

なのでDVDだけざーと見ました。

スミスさんが好きです。


のりこ@携帯

おあづけちう
かつんも∞もみなさまフラゲされてますか?
あたしは明日には届くかなあ?あさってかなあ?

かつんのPVはお友達からいただいたので、まーフラゲできなくてもいいです。

今日は久しぶりに友達と電話でおしゃべり☆最近あたしがおつかれ気味であんまり電話してなかったからいろいろ盛り上がりました。盛り上がりすぎて、BSのジャニ勉もまだ見れてません。
むちゃブリも明日かな?

ってかあたし海外逃亡の用意早くしたほうがいいよなあ~(苦笑)


∞の大阪城ホールの最終日2部のチケット1枚あります。1部のチケット1枚と交換してくださる方いませんでしょうか?


のりこ@携帯

じんくんとんだ。
今日は朝から仁くん仁くん♪

ズームとめざましを張り切って録画しました。W録じゃないから朝からコントローラー握り締めてお化粧してました(苦笑)

ビデオとかDVDレコ~ダーもあるけど、HDDの方が編集楽だしがんばった。ほんと珍しくがんばった(笑)
会社に行くぎりぎりでめざましまで放送してくれて助かったよっ。

バンジーの時のひぃーってなってる口がかわいいよぉーー。
とんだあとのぴーすもむっちゃかわいい。
びよ~ん、びよ~んなってる仁ちゃんもめっちゃかわいい(笑)

なんかじんが新鮮。いつから生仁くん見てないのかな。
一年ぶりぐらい?
オーラスどんな風に見るのかな、あたし。
むっちゃ楽しみ~~♪♪

そんなんで朝からご機嫌さんなあたしは会社へ行く途中は昨日録音してた∞のラジオを聞きながらニヤニヤ運転(笑)
“おすぎですっ”の真似をしたたっちょん“おぉくらですっ”がたまらんかったです。。。
すばるのブックマークがエロサイトばっかってのも爆笑。

そういや昨日はどーしても、佐々木コージが見たくてやっぱりDVD探して見ました。ハニー最高にかばぇぇぇ。


ちょっとあたしジェラシーってか心狭って感じたことがあって…仁くんみたらどーでもよくなった。ジェラシーとか心狭ってとこがどーでもいいんでなくて…もともとの問題がどーでもよくなった(笑)
ま、まだまだ小さい人間ですな。あたし。



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



...READ MORE

CallMyNumber
昨日は、すべらない話でいっぱい笑わせていただきました。

今日も東京ドームでは仁くんが歌ってます。
どうだろう?
いっぱい楽しんでるかなぁ?
昨日参戦したお友達が仁のダンスがなんかさぐりさぐりみたいだったと(笑)
ま、前からその傾向はありましたが…

朝からグッズの仁くんの写メをお友達が送ってくれてテンション上がりました。正直、グッズ売り場に並ぶのを少しためらってましたが(おいっ!)こりゃ並ぶしかないべと思わせる仁くんでした。
真夏でなくて良かったよ。
あたしはライブ前に倒れて不参加なんてイヤだもんさ(笑)

今日のあたしはカツカツをリピ。
意味なく笑顔でリンボーする仁くんがたまらん。ほんとたまらん
あんな笑顔されたらどんなことも許しちゃうよな。
そしてやっぱり、ゆっちのひざに座る仁がかわいいっ

あとは、ほんじゃにとか少々見たり、HDDの整理を少々。HDDの方はあんまり残量増えませんでしたが
とりあえず、再来週一週間留守にするからその間のは確保せねばっ。。。
ほんじゃには何回見てもいっぱいつぼがありすぎて無条件に笑えます。笑いたいんです。何も考えずに(笑)だからほんじゃに気分だったんだぁ。
ほんとはもひとつ見て爆笑したいのがあったけど探すの面倒くさくなりやめました。

旦那さまもやってきてますが…まだ見てません。じっくり見たいもんでね★

少クラでは、たっちゃんがやっぱり激きゃわでした♪♪
ってかやっぱり、たっちゃんスタイルいいなぁ。

大好きなKyokoちゃんのブログで拓ちゃんのFineの話題が出てたから探したけど発見できず…絶対あるんですがね、この家のどこかに(苦笑)

そして今日はちょっと思い出の日。あたしにとってのささやかな記念日でございます。早く拓ちゃんにも会いたいよーーー。


コメントのお返事です♪

Rさん


web拍手へコメント下さったYさん♪ありがとーございますm(__)m
またメールしますねっ♪あっ…ドーム参戦ですよね。また感想とか聞かせてくださいませ★☆



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



...READ MORE

茶髪
茶髪の仁くんにも茶髪の亮くんにも会えない週末です。
もちろん拓ちゃんにも(笑)

仁くんとのデートはお友達が誘ってくれたのにね……
仁くん、どんなだろ?亮くん、どんなだろ?

はよ会いたい。


しかし昨日からよく寝てたな、あたし。。。

のりこ@携帯

いただいた花束の薔薇の棘がささりました。いたいよー
綺麗な薔薇には棘があるんだよ。綺麗じゃなくてもとげとげしい人もいるけど←あたし(笑)
綺麗じゃないぶん笑顔でいようと思うけど、むずかしぃー☆

綺麗でとげとげなのと、綺麗じゃなくてもとげとげじゃないのとどっちが好きですかあ

今日もやっぱり眠いです。今日はジャニジャニするのは無理ですたい。寝て起きたら東京ドームにいるってすてきなマジックにかかりたいーー(笑)

のりこ@携帯


