無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 2007年07月





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





髪切った?
今日も忙しくて一日があっと言う間にすぎました。

仁くんも忙しいですかね?

昨日収録の少クラにご出演だとか。
放送9月だよねー。早くみたいなあ~

カツカツもリアちゃん登場で仁くん英語で口説くとか…こちらも9月放送かあ。楽しみすぎるぅ~

そして、仁くん髪を切られたみたいで。。。チラッと雑誌の画像をみせてもらったら、ワンちゃんみたいー。髪、くしゅくしゅってしたくなる感じだわあ♪♪

今日はBSにて、ジャニ勉の日。亮くん今日もタレ目でした(笑)

そーいや朝からWSで潤くん逆さになって歩いてた☆
そして…ニノちゃあん(笑)相変わらずおもしろいな、君は♪♪

のりこ@携帯

ひっ…すみません(汗)
とりあえず…あたし美人さんではないです(汗)
お世辞で言われたのを嬉しくって書いたら…ほんとっすみません(苦笑)ほんとに調子にのってすみませんですm(__)m


あたしは昨日からCLUB天竺の拓ちゃんがたまらなくって泣きそうです←あーーイタイ人発見(笑)

朝5時からあんなに楽しそうな人いないですよね。
ときたま暴走気味で誰も止められないオーラが出てますがっ。。。

ライブの拓ちゃん思い出して切なくなりました。
汗だくで人一倍飛び跳ねてる拓ちゃんに会いたいよーーー。

お前のライブかよって突っ込みたくなるとこもたくさんありますが(笑)


あーー久しぶりにキモイぐらい拓ちゃんが好きです♪♪


ってかまた筋肉ついた?腕とか極太なんですが…(苦笑)



あーーーいかん!拓ちゃんに会いたすぎる。ほんとに末期症状だ。


コメントのお返事です♪

Kyokoちゃん
まり
soheeさん
のりすけ



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪




...READ MORE

誰かに
愛されながら僕らは生まれ、誰かを愛するために僕らは生きてく~♪
なんだかSong of X’smapをずっと口ずさんでるあたしです。拓ちゃんに会いたい末期ですかね(笑)
そして∞魂@倉敷でチケットの交換をした高校生の女の子からライブ後メールきて「のりこさん、めちゃくちゃ美人です。友達とも美人じゃぁーーーって騒いでました」と…そんなの言われ慣れてないので嬉しいです。天狗になっていいですか?(ピンクの…)

あたしはやっぱり夏の暑さは苦手のようで、常に夏バテ(涙)
今日も気分悪かったよーー(涙)
そして、きんよーびに載った仁くん。。。それがショックでショックで…ってことは全くないです(爆)
そりゃあんなにいい男。女ネタもあるでしょーーよ。たいしたネタでもなかったしね。


今週は

むちゃブリをみて、いかがわしい亮くんのポールダンスとヨガの舌出しを見て萌も萌えでした。
カツカツをみて、仁くんのお美しいお顔にぽっ(笑)やっぱりやせたよね?仁くんここんとこかわいくってこちらも萌え萌え(笑)
仁まにゅも遅れて無事更新。ま、心配したのに本人のんきに更新でしたね。

木曜の夜は会社のお嬢さん2人とご飯。知り合って間もないのですが何気になついてくれてます(笑)
いろいろ仕事のグチを聞いてあげてました。解決にはならないかもしれないけど話すだけですっきりすることもあるもんね。

Mステでは亀ちゃん乱入。平成ッコと並ぶと亀もやっぱりお兄ちゃんだね。歌詞書いた紙持ちながらがんばってる姿は最高でした。

仕事も残業があった一週間でちょいとお疲れ気味のあたしです。

そしたらなんだかあっというまに日曜の夜になってしまってました。
この土日は27時間テレビもありほとんど引きこもりでした。

拓ちゃんの素敵なお姿はチラチラ拝見。また編集がてらゆっくり見ます。ひとつ失敗したのが、慎吾ママのとこの録画残念ながら映ってなかったわぁ。。。
でも慎吾ほんと頑張ってたなぁ~
慎吾といえば…慎吾大好きなお友達がオープニングの観覧にあたり、最前列にて慎吾を見てたんだ。
ばっちりテレビにも映ってた(笑)ほんとおめでとーーー。そしていつもあたしと拓のこと心配してくれてありがとう(爆)
あたしはむっちゃ拓が好きだけど…そろそろ浮気のしすぎで本気で嫌われそうだわ(汗)


コメントのお返事です♪

Aちゃん
Kyokoちゃん
Rさん
のりすけ
聖子
ももちゃん


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪





...READ MORE

ど~した?
仁マニュは?
ど~した?仁くん…

27時間テレビでのビストロ、番協募集してますね。
あたしはちょっと日程的に無理なので申し込み断念(当たらないとは思いますが)

そして、ぷっすまで頑張ってる、光一さんと中丸さん♪♪


のりこ@携帯

M誌
付録の恋愛必勝BOOK。仁くんの妄想デートがかわいいです。
海で‘ぼー’がいいそうです。‘ぼー’ってするのは得意なので誘って下さい。
バイクの後ろに彼女乗せてるくだりの妄想がたまりません(笑)
アホかわいいわあ~~
あっ…スマスマでバンバカ歌い出したあ~♪拓ちゃんにも会いたいよー☆

のりこ@携帯

広島行ってました。
本日は∞魂@広島公演の一部と二部に参戦。

忠くん担当のお友達と2人で参戦でした。

一部はスタンド2列目。
オープニングのチビッコバイクが目の前にセッティングされてて、「誰かな?」と思ってたら亮くん。めちゃくちゃかわいいでございます。
後ろの通路を亮くんと忠くんのトロッコが通過。
でも上の方見てたから亮くんには優しくしてもらえず(涙)
近づいてくるトロッコの亮くんと目があったかも?って程度でした。まぁ思い込みでしょうが…

忠くんは結構後ろに滞在されてました。

そしてマルちゃんファンが近くにいたので優しいマルちゃんが結構目の前に。でもあたしはどうしていいかわからず困ってました(笑)

ヤスくんとも思わず微笑みあってしまい…困るあたし(笑)

結構、始まってすぐのころに亮くん近くに来てくれて、係員のしゃがんでるお兄さんの頭なでなでしたり目の前でしてくれてて。かわいくって幸せでした。

ソロはすばるバンド、キミくん、マルちゃん、ヤスくん♪

MCで前の日に酔っ払った話になって、酔っ払いヒナちゃんがキミくんに抱きつき「たまにはええやろ」みたいなことを言ってきたそうです←エロ中年オヤジや。
そしてなんとマルちゃんがこっそりその様子をビデオに撮ってて、会場で公開(爆)ほんとに酔っ払ってキミくんにからんでたぁ(笑)
マルちゃんでかしたよ。
でその後、キミくんと忠くんが飲んでたらなぜかみんな集まってきて(すばるは寝てたらしい)マルちゃんがキミくんにキスを(笑)忠くんは唇だけは許さなかったと…
そして亮くんにもせまったらしいマルちゃん。拒まれたのであきらめたそうですが…ヒナちゃん曰く「亮、もうちょっとせまられたらちゅーしてもよかったのにって言ってたで」と(笑)
亮くんも「最初から許したらアレかなと思って拒んでみた」と(爆)

後なんか会場の隣にプールがあるかどうかって話で、客席のコとある、ない、って話になり亮くん「オレ、見てきたわしゃしゃんなやーー」とお怒りに。ひぇぇぇ恐いっ(涙)


2部は外周近くのアリーナでした。
キミくんに素敵な微笑みをいただきました(笑)
外周とかステージが高いから首痛いです。

ソロは亮くん、ヒナちゃん、忠くん、すばる。


MCは最近楽屋で流行ってる、マルーズブートキャンプ♪を実演。
上半身裸のマルちゃん先頭にキミくん、忠くん、ヒナちゃん、ヤスくんが激しくトレーニング。それもマルちゃんのオリジナル。しばらくステージでやってました(笑)しかしさすがジャニーズ。みんな揃ってる(笑)
すばると亮くんは見学してました。

マルちゃんと忠くんとキミくんが「お前最近痩せたな」「がりがりやん」とかぽっちゃり同士で誉めあってるそうです。。。




Wアンコかな?亮くんが外周まわって近くにきた時にあたしの隣の見知らぬ高校生くらいの女の子三人がが「こっち来てくださいっ」と亮くんのよく見える方にかわってくれて(涙)
おかげで近くで見れました。かわいい笑顔をくれました(注。あたしだけではないですが(笑))
ほんとありがとーーーね。しかしオネエさんそんなにがっついてましたか?(笑)
すばちゃんがビデオカメラで(ご家庭用のね)客席撮ってました。おもひでづくり?


今回、倉敷もやってて京都に参戦の時はやってなかったからいつから始まったから知らないけどあたしが大好きなとこが。

ズッコケで♪きばってこーぜ♪のとこからメンバーが自分で名前を言って歌ってるんです。それがみんなむっちゃかわいくってすき。

♪にしきーどりょうです♪イェィイェィイェイ。
♪やすだしょーたです♪ほら、ブンブン。
♪たっちょんです。たっちょんです♪イェィイェイイェィ。
♪むらかみしんごぉーです♪

♪マルちゃんです。マルちゃんです♪イェィイェイイェイ。
♪すばちゃんです。すばちゃんです♪ほら、ブンブン。
♪キミくんです。キミくんです♪イェイイェイイェイ。
ズッコケ男道~~♪

って(笑)


本日は亮くんがめちゃめちゃかわいくってどうしましょって感じでした。
また、時間があったらレポアップするかも……です(苦笑)



どこいったんだ…
最近早起き続きだったのと疲れてたのとで一時間ほどお昼寝をしてる間にそばに置いてあった携帯の受信メールが全部消えてました…
うーーーん。謎だ…


ってか多分寝ぼけてあたしがなんかしたんだろうけど(涙)
大事なメールは保護してあるから大丈夫なんだけど。
あたし前もねぼけて携帯のアラーム消そうとして朝6時から友達の携帯に着信履歴を残して心配させた人なんで(^_^;)

そうだ…今更のカツカツの仁くん(笑)かわいかったよ。
ワンちゃん出てきたときに一人行けない仁が仁らしくって。
やっぱりそういうとこ好きなんだなぁ。。。あたし♪♪
一番に飛びつけたらいいのに、ちょっと出遅れたらもう行けない…ほんと仁って感じで大好きだったよ。



昨日の∞魂の会場の前を用事があったので車で通ったら今日は古美術品とかの展示会でした。
どこにも∞の来てた形跡もなくちょっと寂しい(笑)


昨日の夜は、ライブのアンコで忠くんがI LOVE のTシャツ着てたので参戦したお友達とカレーを食べました(笑)

明日は広島で亮くんとでーとです。
岡山ではあたしはすばるがめちゃくちゃかわいくってきゅんってしてました。髪切ったすばちゃんめっちゃかわいかったぁ~~♪
ぴょんぴょん飛び跳ねてるし。。。ま、みんなかわいくって楽しかったんですがね(笑)


コメントのお返事~~♪

Kyokoちゃん
Rさん
のりすけ
まり
ももちゃん


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪




...READ MORE

∞魂でした
岡山公演両部参戦。
一部も二部も楽しかった。特に二部はほんと盛り上がった。あたしの隣の席の子達が席移動したり通路歩く亮くんの前に出て邪魔したの以外は…ほんとそういうのはやめましょう。
後はみんな優しくて幸せ。
ダブルアンコで忠君客席の間の通路にステージから飛び込むわ。トリプルで亮くん逆立ちするわ。
なんか体調悪くて一部はちょっとやばかったけど二部はそんなことも忘れておお騒ぎでした。
二部レンジャーはキミ君のやってる『ありがとう』への曲出しきっかけをブルーが…これがまたグダグダ(笑)
ヒナちゃんも優しく手振ってくれたし、亮くんにはニヤリとされ、目合ってほほ笑まれ。幸せな時間でした♪♪
今日は亮くんの夢でも見れたらいいなあ……

のりこ@携帯

不器用なもんでさっ☆
あれやこれやいっぺんにいろんなことが出来ない人みたいでバタバタしてたらブログ放置になってました。おまけになんかお疲れ気味だし。

台風とか地震とか…なんだかいろんなことがおこってるんですが。
あたしのまわりのお友達はみんな大丈夫なんだろうか?
あたしはほんとに地震が恐いです。少しの揺れでも異常なくらい反応します。
被災地のみなさん、あたしの想像のつかないくらい大変だと思いますが、がんばってください。…がんばってくださいほど無責任な言葉ないのかな?でも無力なあたしにはこの言葉しかなくって。すみません。


そしてなんだかHEROの前売り券がフジテレビ限定?だとポストカードつくの?
よくわからないけど『西遊記』の舞台挨拶に行ってた友達が(良かったねいっぱい慎吾に会えて♪)買ってくれてるらしい。
ありがとーーー。



カツカツの仁くんの『セコンド』発言の後の顔がめっちゃかわいくてきゅん♪ってしました。
ビリーをする仁くんがかっこよくてでもかわいくって(笑)もっとへとへとになって欲しかったぁ(笑)

亮くんもビリーをやってるんだねぇ~
あたしの周りでもやってる人ちらほら。あたしは興味はあるけど根性なしなんで多分やらないと思うけど。。。

トマゴトでも仁の話題。
なんか斗真と仲良しだと安心する(笑)

プレミアムでのKinki。アルバム欲しいんだよねえ。
でもお金ないからどうしようと思案中。プレミアムみたら余計欲しくなったけど。
SMAPのバックで踊ってくれてたからやっぱり光ちゃんと剛くんはちょっと特別なんだよね。


そんなこんなでもうすぐ∞の岡山公演。早いなぁ。。。

ほんと後ちょっとだなぁ。



コメントのお返事~~♪

のりすけ
Rさん
Aちゃん



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪






今更、同担無理って言われても。それなら席別にしたのにな。きゃーきゃー騒ぐなってこと?
後、同担無理って言いながら同担のあたしと仲良くしてくれてるコは…なんなんだ?う~ん…

...READ MORE

あ~ん♪
昨日のむちゃブリ。
忠くんが亮くんにあ~ん♪食べさせてるのがツボ。二人ともかわいいったらありゃしない。。。


今日は会社の子と晩ご飯を食べに行ってました。オムライスがめちゃくちゃおいしい☆おまけに会社のグチを二時間(笑)あたしはほとんど聞き役でしたが…一緒に行った女の子は転勤して来て知り合いがあまりいなくて一人暮らしだからとにかく誰かに話がいろいろしたかったみたい。。。ま、誰かに聞いてもらうだけですっきりすることってあるよね。

そして眠いです(笑)
なので、寝ます。おやすみなさい。


のりこ@携帯

CM
プラスXの新しいCM。今日やっとみたあたしは少々負け組みですかね?

たんこぶとかつけちゃったり、かわいいかわいい男の子たちでした。

リピはしてないけど(苦笑)一応、捕獲はしてみた。

最後、ガムをもぐもぐしてる仁のお口がめっちゃ好きです♪

さっ…イケメンパラダイス見ます。

あたしは“行け行けイケメン”も大好きです。



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


おかえりだね。
朝からWSでの内くんの姿。
内くんをずっと待ってたお友達の笑顔がまず浮かんだよっ。

まぁ…いろんな気持ちとか想いとか…内くんのこと見てきた時間とかでほんとにいろんな今日を迎えてる人がいると思うけど、とにかくおかえりなさいっ☆
「内がいないと何もできない…」と言ってた亮くんは一人でがんばってるよ(笑)
しかし、男らしくなったけどやっぱりプリンスで…このコは生まれながらのプリンスなんだわさ…と勝手に思ってしまった。。。
でも、ドン臭くてぽかぁ~んとしててダメダメなハニーが一番好きなんだけど。

新しい第一歩を歩み始めたハニーとは裏腹になんだか月曜からサエナイあたし…

3誌をやっと買ったけど見る気にもならず…

今の職場はジャニに詳しいコがいなくて、ハニーの話も出来ず(涙)
前の職場は結構ジャニに詳しいコ何人かいたし…必ずジャニの話題がWSで出たりするとあたしに声かけてくれたんだけど(苦笑)
相方も出張中だし…なんだか寂しいわん。


とりあえずスマスマで拓ちゃんの人の歌なのに力の入った歌いっぷりを見て安心(笑)

さっ安心したから…お風呂入ってこよーーーっと。







ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪





ねえ♪聞いて、聞いて♪
って言うのが苦手なあたしです(笑)どーしてだろ?
聞いて欲しいこといっぱいあるのにっ……
だからかな…『聞いてぇ~』とか『聞いてください』って言われると嬉しくなってしまいます。。。


昨日はパイレーツオブカリビアン3を相方と観に行きました。面白かったぁ。映画館で観るのってやっぱり音もいいし迫力あるな。
拓ちゃんのHEROの予告も観れたし♪♪得したぜ。
んで、相方に会社で着るスカートを買ってもらった。制服じゃないからメンドクサイ(苦笑)それに、なんか会社で着る服にお金かけるほど余裕ないし…結構汚れるし…あまりにも着たきりスズメちゃんのあたしを見かねて買ってくれたみたい(苦笑)ありがとーーー。

今日は朝から録画した“必殺仕事人”を見てました。
忠くんかっこいいですね~~♪ヒガシは似合いすぎ(笑)
忠くんが出てるからとかじゃなくて普通に面白かったけど……

昼からちょっとお友達のおうちにお届けモノをして、疲れたので少しお昼寝(笑)

さっき、少クラみてました。
亮くんお帽子とってお顔をも少し見せて欲しいな。
慶ちゃんとの“星をめざして”で、くすって笑う顔にきゅん♪♪
ミセテクレもかっこよくてよく出来ましたって感じでした。
キミくんは汗だくすぎっ(爆)

そして…黒バラで中居が『やったるJ』と言ってたのに反応(笑)中居さんはあの番組のこと言ってたんじゃないんだけどね。


コメントのお返事です♪

のりすけ





ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


...READ MORE

七夕
だからと言って特にジャニくんとのデートの予定はないのですが…
あっ、ジャニくんではないですが相方と映画行きます。

今日の忠くんの仕事人は録画だね。

昨日の山田太郎さんおもしろかったあ。
ニノに微笑まれてクラッとなる女子たち。わかります、その気持ち(笑)
拓ちゃんや亮くんに何度か腰くだけにされましたもの。残念ながら仁にはそんな優しくしてもらったことないですが(苦笑)


無駄更新
亮くん、黒髪で残念。茶髪かわいかったのにぃーーーー

そういや…イケメンパラダイス。斗真かわいいにゃん。お兄ちゃんになったよな←あたしは親戚のオバちゃんかよ(笑)


カツカツ
火曜は嵐の潤くん担のコが遊びに来てて、水曜は仁くんバースデーで友達が来てて、はげしく眠いあたしです^^;

カツカツの仁のくりくりの茶髪がワンちゃんみたいでかわいくてなでなでしたくて困りました。
縄跳びの内股の仁君がめっちゃかわいくて、小池栄子にぶつかりそうになって『ひぃ~』っとなってるのもたまんなくて♪♪
ダイエット中なのも意味もなく愛しくて(笑)

そして、ぴぃちゃん達にお祝いしてもらって良かったね~♪♪♪

なんだか男同士ってうらやましいな。


おめでとう
仁くん、お誕生日おめでとう

仁でいてくれてありがとう

赤西仁にとって素敵な一年になりますように。

かる~く
昨日は斗真祭り。
やっぱりかわいい斗真。
あたしの中では、育ちのいい、イイナズケとかいそうな好青年(笑)

ジャニとジャニの絡みは大好物だー

フレンドパークもおもしろかったな☆


のりこ@携帯

今更ながらのコメントのお返事です。
昨日は早く寝ようと思ったのに、BSでこの前、まっち率いる近藤レーシングが初優勝したときのレースがやっていて思わず見てしまった。
近藤監督泣いてた。。。
今まで負けても、誰を責めるわけでもなく、みんながんばってくれてるってコンメトしてて、気丈にしてたけど、レースやめようと思ったこともあると…
なんだかあたしまでうるうるしてしまった。
なんでも続けるってすごいよね。大変だよね。と思った日曜の夜でした。


そしてそして、こんなあたしにせっかくコメントいただいてたのに、お返事遅くなってすみません。
もー返事なんていらねぇよっ!!とか思われてますか?(汗)
思わないでください(汗)

コメントのお返事です♪

のりすけ
まり
Aちゃん
Rさん


...READ MORE

どなたでも♪♪
あいちてるッ★の管理嬢まりからのバトンです♪



お約束
◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定
(1) 回してくれた人の印象をどうぞ。
(2) 大好きな人にバトンタッチ!(5人)
(3) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
(4) お題


其の壱
“まもりたい”というお題をいただきました。さすが忠くん担当です。


其の弐
ま:前、増してます、また、ま、マー
も:も、文句、もうね、もう、申し訳
り:亮、りょう、了解、料金、旅行
た:忠、拓、タイム、助かる、態度
い:いいの、いいよ、行きな、行かない、いのっち


なんだかジャニくんの名前がチラチラ(笑)ちなみにマーはV6の坂本くんです。マーくん呼びです。。。拓ちゃん出てきて良かった♪♪


其の参
1 回してくれた人の印象をどうぞ。
まりは……若いのにしっかりしてる。ちゃんと年上の人に対する言葉とかがきちんと選べるコかなあ。
会ったことないけど、確実にかわいいと思う(笑)

2 大好きな人にバトンタッチ!(5人)
大好きな人いっぱいいるけど、みんなお友達多いから他から回ってきてそうなので、どなたでももらっていってください。

3 タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
ごめんです。


4 お題
“ありがとう”で♪


あたしで多分とまっちゃうよね(汗)
申し訳ないです。



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


停滞中
体調悪いといろんなことが停滞中。

そんな中、∞の広島のチケットのお席の連絡が…

ほんとにありがとうございます←私信。

倉敷も見易そうなお席だし♪

おかげで少し気分がよくなった←単純~☆


おまけにカツカツとかむちゃブリみてすこしパワー補充。


来週には元気いっぱいになれるように規則正しい生活します。
しかし…元気がないとなんもできないな(涙)

のりこ@携帯


