無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 2007年08月





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





じんく~ん♪
すっかり遅れをとってますが、仁くんドラマ初主演おめでとー☆
昨日はバタバタしてたのと疲れたので、ブログかけなかったのですが、一日中うきうきでした♪♪

楽しみだなあ~♪♪

みんな好きなんだもの
きくジャニで亮くんが仁のお誕生日プレゼントを買ってあげたと。それも一緒に買いにいったって♪『亮ちゃんこれ買って』って言う仁かわいい~☆録音したMD何度もリピってます♪♪♪

スマスマはマッチがとっても素敵☆やっぱりかっこいいなあ~(*^_^*)
お歌の拓ちゃんも白いスーツが似合って王子様みたい♪

昨日のむちゃブリは…ひざまずいてブーツをはかす亮くんがたまらない~♪♪

あ~たまらない(笑)

のりこ@携帯

あついあつい
今日も暑い。ほんとに誰か助けて~(涙)魂の日は元気なんだけどね。
お昼にお外に出ることもほとんどない週末をすごしてます。
暑くて何もする気にならないので8Jを流してました。すばちゃん美しいし亮くんかわいいーー♪でもときたまうつるブサ仁くんが一番愛しいです(笑)

昨日のやべっち寿司の拓ちゃんのいたずらっ子な感じが好き♪あたしもマッサージしてくださいな。

ほんと何にもするきにならないあたしの頭の中では…『台湾どうしよっ…』って悩みがかけめぐってます(苦笑)

コメントのお返事です♪

のりすけ
Aちゃん
まり
Kyokoちゃん
Rさん


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪





...READ MORE

愛され上手
今日も暑い一日でした。
仁くんまたまたぴぃちゃんとゴルフに行ったのね~♪♪
雑誌で、亮くんも仁ママのご飯食べに行ったとか、ぴぃちゃんも仁ママにご飯食べさせてもらうとか…
仁の話題が仁の口からじゃなくて、まわりから伝わってくるのは、仁がみんなに愛されてるからなんだろうなあ~♪

ってかやっぱり料理上手はポイント高い?亮くん、うちにもぜひ食べに来てよ~(笑)


拓ちゃん、めちゃイケに出てる~~~♪

拓ちゃんには今年は会うことないのかなあ(T_T)

のりこ@携帯

∞魂@島根公演①部
島根での亮くんとのデート。①部のみの参加でしたがとっても素敵な時間でした♪♪

お友達が夜、約束があるから急いで岡山に帰らないといけなくて、ほんとにライブに参加しただけの旅でした(笑)グッズ買う時間も無かったし、日帰りの強行突破だったけどほんとに行ってよかった。

一階の通路横。ステージも遠いかな?と思ったら、全くそんなことなく、あたしたちの席のへんから斜めになっててむっちゃ見やすい。そしてオープニングの特攻服のメンバー登場はふりむけばすぐそこでした。
ってか最終的にあたしの横の通路、メンバー全員通った(笑)
ヒナちゃんはひげ濃かった(笑)そして、ぼーっとしてたら、しょーたくんにおしり触られた(笑)触られたというか、みんなに自分からタッチして通路駆け抜けてて…たまたまあたしに当たったとこが、おしりだったと言う(笑)

ソロは、すばるバンド、マルちゃん、キミくん、しょーたくん。キミくんは相変わらず歌詞があやしい。もう覚えてもいいんでは?(笑)




...READ MORE

でーとやねん。
これから島根にいる亮くんの元へ向います。ただいま駅でお友達待ちちう。
駅でアリナミンVも飲んだし(笑)準備万端です。

ではでは

のりこ

おもひでの場所
明日は∞魂@島根に参戦してきます。最初は相方と参戦しようと思ったのだけど、出張が決まりお友達と参戦してきます。
島根県民会館は、あたしが初めてマッチのライブに行った会場。初ジャニで初魂。
まさか亮くんでおもひでの場所に帰ってくるとは(笑)ま、別にマッチ以外にもこの会場は行ったんですけどね。



そして雑誌についていけません。。。
どうしよう……

そしてカツカツの仁くんがかわいいです(笑)
チラシをポッケに入れられてドキドキする仁くんにドキドキしました。
なんかいっぱいかわいい表情しててニヤニヤしながら見てました。
あの、新コーナーの仁くんもめちゃくちゃかわええ~~~~
ブーツに手入れてるのとかかわいすぎです。

NEWSのCMもWSで捕獲。お口にってして笑う亮くんがかわいいです。ひひっ。

拓ちゃんそう言えばまた映画だぁ~
お友達に「銀幕のスターになっちゃうよーー」とメールしたら「昭和のにほいがする」と言われました(笑)


夕飯の準備して、明日の準備しよ~~っと。


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


突然のお休み。
ずっとブログ放置状態でしたね。とりあえず元気です。暑くてしんどいけどそれなりに生活してます(笑)でも、あんまりジャニジャニしてないなぁ。
そして、メールのレスポンスとかもいつも以上にめっちゃ悪くて申し訳ないです。
お友達にもあたし発信でメールしないから、「生きてるかぁ~」とメールいただきました(汗)
こんなに夏ばてだぁーって騒いでいっこも痩せないんだけどね(苦笑)

今日は会社行こうとしたら車の調子がおかしくて、ハンドルきるときの感じがいつもと違って、あれ?って思ってるうちに「やっぱりなんか変」と思って家に引き返したら、大正解。車、動かなくなってしまった…
とりあえず今日は休んだけど…明日はどうしよ…すぐなおるんかな?

ちらっと見た24時間テレビの仁くんがめちゃかわいかったのと、久しぶりに姫とジャニ会してめちゃくちゃ楽しかったのぐらいしかここ10日間の記憶があんまりないです(笑)


コメントのお返事です♪

のりすけ
Rさん
まり


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪






あっ…∞の大阪城ホールのチケットの交換してくださる方いますか?

9月1日1部か9月2日2部の1枚をお譲りできますので9月2日1部1枚お持ちの方、ご連絡いただきたいです。

よろしくお願いします。
...READ MORE

暑い一日。
今日も暑かった。ほんとに頭がぼーっとしてました(ま、いつも基本ぼーっとしてます)
今日は一日、お仕事お休みをもらって実家のお墓参りに行きました。

そしたら実家のテレビで、仕事人やってました。
結構、ジャニには詳しかったお母さんですが、あたしが一緒に住まなくなったらやっぱり前よりジャニの知識が衰えてたので、忠くんを説明してあげました。

一日しかないお盆休みはお墓参りで終わりました。

しかし、暑くてほんとどうにかなりそうです(涙)

のりこ@携帯

拓ちゃん♪
眠くて目が半分しか開いてないなかスマスマを見ました。
拓ちゃんいつも楽しそう。見習わないとなあ。。。

本日も夏バテ続行中なのでこのへんで。


のりこ@携帯

錦戸亮熱唱
新聞のテレビ欄の少クラのとこに書いてありました。
錦戸亮さん確かに熱唱してました(笑)

今日はお家にいても暑いししんどかったので気分転換に映画を見にいきました。HEROのポスターがいっぱい貼ってあったりして拓ちゃんだらけでご機嫌ざます。


ご機嫌だけど暑くてしんどいのは変わらず(苦笑)

明日も仕事だし…もう寝ます。。。


のりこ@携帯

夏バテちう。
暑いです。しんどいよーーー。
夏はライブがあれば好きだけど、暑いのは嫌いだよーー。
ほんとにかなりバテてます。


カツカツも見てないことに今気づきました。

NEWSのDVDは昨日届いて少し見ましたが、あまり集中できず。
一緒にお風呂に入りたいとは思いました。

昨日はMステ中に気を失うかのように(笑)寝てたみたいで、Mステ終わってから友達のメールで目を覚まし…翼くんの素敵な合成映像を見損ない。それをメールすると「じゃ今度DVDに焼いてもって行くよ」と(笑)
別につばっち担じゃないけどいいかっ(笑)


拓ちゃんもCMラッシュ。
あのプールでの濡れてる拓ちゃんは本気でくらっとするほど素敵でした♪
あ~濡れてかっこいいいのは本物だよ←あたしの勝手な信念です。

DocomoのサイトではKAT-TUNのCM見れるとお友達に教えてもらったのでそちらも拝見。
仁くんにくどかれたい~~~♪♪
そしたら夏バテ治るのに~(笑)

今日は∞は北海道。涼しいだろうな~いいなぁ←そこかよっ(笑)



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


みんな悩んでるんだ…
今日も素敵につかれました(涙)

昨日のむちゃブリの浴衣な亮くん。かわいいなあ。。。

仁くんはぴぃとゴルフかあ。。。



前の会社の女の子が、仕事の悩みで電話してきてて…みんないろいろ悩んでるんだよな。
あたしの悩みなんてほぼジャニだもんなあ(苦笑)

今日は∞の日。でも祭りやる元気ないやあ~

のりこ@携帯

つかれたのだ。
今日はお仕事でおつかれぎみ。仕事というか人間関係というか。
頼られるのはうれしいけどなんかいろいろ相談されてもあたしそんなにキャパないんでうけとめれないよー(涙)あたしにできることはするけど。

なので明日も頑張るために(笑)帰りに友達の家に寄って5時間ジャニジャニしてきました。昔のかわいい仁くんに萌え萌えで。
ちび亮たんにニヤニヤで。元気になりました。。。

あっ朝は拓ちゃんWSにて拝見。拓ちゃんにも会いたいなっ☆

明日も頑張れそう…かな…(笑)

のりこ@携帯

食べてる君が好き。
って多分言われることないなあ~と思うあたしです。
あたしはほんとに美味しそうに食べないと自分で思うから(苦笑)

やっとカツカツ見ました。
大トロを『くださーい』と元気のいい仁くん。
もぐもぐ食べる仁くん。
映ってるのに気にせずさらにもぐもぐしてる仁くん。
“悩”だらけの仁くん。
お腹触る仁くん。
『夜とか蹴ったり…?』と聞いちゃう仁くん。
目元のホクロがやっぱり素敵な仁くん。
卓球…ジャニーズで一番上手いらしい仁くん(自称)。
隅っこでしゃがんだ仁くん。
全部かわいかったでし。

しかし四元さんはなんか∞のイメージあるな(笑)


むちゃブリも見ました。
一番友達になりたい人といっくんに選ばれたどっくん。
ダーツ…すますよーーーと噛み気味などっくん。
おじいちゃんみたいな忠くん。
かわいいかわいいロケのすばちゃん。
あんまりしゃべらなくても亮くんかわいかったな。

今日は少クラ。
NEWSの亮くん。なんかニヤニヤしててかわいかったな。
微妙に立ち位置間違えてるし。
2人っきりになると気まずいって言われる亮くん。あたしも2人っきりになったら緊張して気まずいよーーー(まず2人っきりとかないので安心しろ、あたし)


で、東京ドームの∞魂。ハニーがWアンコでステージに。
なんだかお友達から聞いたら、亮くんが隣をキープしてにこにこしてたらしい(涙)行きたかったなぁ~
どーしてあたしは肝心なとこに立ち会えないのかな(苦笑)
でも…良かったぁ~~絵文字名を入力してください
そしてお友達曰く…「亮ちゃんは自分のかわいいツボを心得てるわ。あやうくひっかかりそうになるわ」と(爆)かわいいヤツなんですよっ。

コメントのお返事です♪

まり
Rさん
梨華ちゃん
Aちゃん
Kyokoちゃん
ももちゃん



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


...READ MORE

休日
今日は仕事もジャニも休日。

東京ドームでは∞魂。行きたかったけど貧乏なのであきらめました(涙)

昨日は前の会社の女の子たちに呼び出されてお食事会。4時間半おしゃべりしっぱなし♪途中近くで飲んでた相方が顔を出したりしてノージャニでしたが楽しいヒトトキでした。
そんな相方…『ズッコケ4連チャンだ』と(笑)
どうやら4日連続飲み会で、毎日♪ズッコケ♪歌ってるらしい(笑)
あたしよりジャニジャニしてるな(笑)


まだ見れてないカツカツでも見ます~☆

のりこ@携帯


∞魂@香川公演①部
∞魂に台風の中行ってきました。フェリーに乗って。
絶対、ジャニ関係じゃないとこんな台風の中フェリーなんて乗らないよなぁと友達と話ながら会場に向かってました(笑)
一部のみの参戦でしたのでなんかあっと言う間に終わった感じがして寂しかった(笑)
お席は1階の真中より後ろでしたが、結構、傾斜がついてて後ろでもすっごい見やすかったです。おまけに通路横だしちょっと前の通路にはオープニングと途中にメンバー登場。なかなか幸せな時間でございました。
ほんとにあまり障害物がなく亮くんと何度も見つめ合った錯覚が出来る距離でした(実際はきっと見つめあってないですが(笑)…)

ソロは亮くん、ヒナちゃん、忠くん、すばちゃん。

ちょこっと感想文でも書いてみます(#^.^#)



...READ MORE


