無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 2007年09月





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





秋ですなぁ。
なんだか急に寒くなってきて着るものに困っちゃってるあたしです。

う~ん何から書こう(笑)

金曜はめちゃくちゃ仕事忙しくて。
フラフラになりながら帰宅しました。
もちろん家事は放棄で夕飯は外食でした←ダメな主婦。

そしてイノッチの結婚のご報告。
おめでとーー♪

土曜は相方の会社の人たちとバーベキュー。
あたしはアウトドアな人でもなく、てきぱきと料理をするタイプでもないのであまり役には立たず…食べるの専門でした(汗)
それでも他の主婦の方とかに「のりちゃん、これならできるよ」とあたしに出来る仕事を探してきていただいて(苦笑)
役に立たないわりには、ビンゴでは1等をひいてしまったあたしです。

愛しのお友達からガイドの関東版がとどきまして…ハートのクッションをぎゅっとしてる仁くんをぎゅっとしたいです。

今日はF1を見てました。
マッチも拓ちゃんも出てるってのもあったけど、おもしろかったぁ~。
富士はエンジンの番協を思い出したよ。
暑かったなあの日。
そしてあたしの隣で愛しの友はビールを飲んでた(笑)あ~素敵な思い出でした。


そして∞のツアー。遂にオーラス。
お疲れ様。
いけなくてごめんね←誰に?(笑)

ほんとの全国ツアーだったね。ほんとにほんとにお疲れ様でした。



コメントのお返事です♪

のりすけ
Aちゃん
Rさん


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪







...READ MORE

やっぱり
カツカツは録画して寝ちゃいました。


裏話は朝メールをいただいてそちらで拝見。Aちゃんありがとう~


タクシーの中でカメラを見つけた仁が不細工で(笑)でもブサかわいいんです。


これからやりたい企画。赤西さん…ディスカッション。
うわっ。なんかいいこと言ってる。一般の子の考え方とか生活とか知りたいの…と思ったら



『ギャルとか』…って(汗)ギャルですか…

それ、複数でカツンとディスカッションでしたら…合コンとかいうものでは…(笑)

ま、でもきっとほんとに話したいんだろうね。


ギャルではなくて人妻とかは、いかがですか?

カツカツの
終了後に番組HPで裏話とか見れちゃうとか。それも一時間限定とか。



無理だあ~(苦笑)


絶対寝ちゃうよ。


愛がないとののしってください(笑)根性もないです。


むちゃブリも朝見ました。
合コンかあ~
亮くん参考にとかしないでね(笑)
あたしもジャニくんたちと合コンしたい~(笑)

ときめきっ
スマスマの拓ちゃん。あたしのときめきメーター壊れました。
お髭はあたしのまわりは不評ですが、あたしは大好き。
パジャマもたまんない。
あげくにバスタオル一枚の拓ちゃん。あ~会いたい。

バスケの拓ちゃんもスターなもので決めるときは決めちゃいました。

あげくにシュート決まったときにのカメラ目線。
思わずテレビ消しました。かっこよすぎて。
なのでお歌はみてません(苦笑)



乙女心は複雑なのよん。
今日は1日おうちでHDD整理などしておりました。

拓ちゃんは大阪でしたよね。でしたよね。
どんなんだったか知りたいけど…それもちょっと寂しくて悔しくて(苦笑)
知りたいような、知りたくないような。

それは∞の30日のオーラスも同じで。きっとその日はレポ読みたいけど余計に切なくなりそうで。
でもやっぱり知りたい(爆)



もちろんお友達とかが行ってたらそれはそれですごく嬉しいことだし、良かったなぁって思えるけど…今回お友達行かないので素直にイジけていいですか?(笑)

だってえ…だってぇ……(涙)
あたしめちゃくちゃ小さい人間なんです。。。ということで許してください。

ア~なんか寂しいな。生ジャニの予定考えたら全くないよな。。。番協申し込もうかなあ。。。。



仁くんに関しては…ドラマだからどうしようもないけど。それでも会いたい気持ちはもちろんあって。女性セブンが1ページだけだからと買わないのがやっぱり心掛けがわるいですかね?
有閑倶楽部もクランクインしたし忙しそうなのに、昨日のぴぃちゃん日記には登場だったね。
忙しい合間をぬって会ってるあの子たちって恋人同士みたい(笑)
フットワークがいいと言うか、なんか羨ましいよなぁ。
あたしは自分からあんまり連絡とかしないし誘ったりしないから…あんまり誘われることもなく(笑)
ま、金曜は夜中にカラオケに呼び出しをくらったんですがね。珍しくあたしアクティブに出かけていきました。
ジャニ以外はほんとなんか抜け殻なんだよなあーー(あっもちろん仕事は厳しいですよ。ちゃんとしてます)



そしてそんなあたしにお届けものが。
お友達がジャニショで写真買ってきてくれました。ほんといつもありがとう。
仁くんだけでなく今回は亮くんもお任せコースで選んでもらったけど…とってもナイスな選択でした。ほんとありがとう。
ながーーーーーいレシートでした(汗)
そしてニシキド以外にニで始まる人のを友達買ってた…(爆)


そして久しぶりに裸少の赤西軍団を見てました。あーー癒される(笑)仁のにぃぃぃって笑う顔はいつみてもかわいいなぁ。
チビニシキドも登場でした。手骨折してたなぁ。前見てたときはなんとも思わなかったけど、どこかのホールのMCで言ってた看護婦さんに浣腸されたころかなあ(笑)




コメントのお返事です♪

のりすけ
Rさん
Aちゃん
ももちゃん


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪





...READ MORE

久し振りに
有閑倶楽部を最初から読もうと昨日はネットカフェへ♪持ってたんだけど実家にあるか、もしくは処分されたかもしれないなあ。

んで、今日は相方とジャニカラへ♪♪

そして携帯の機種変して夕飯食べて(今日は得意料理のハンバーグ)今に至ります。

HEROは録画しててみてません。

あ~拓ちゃん大阪で舞台挨拶…あ~(結構あきらめ悪い)


おめでとう☆
今日はすばたん&∞くんおめでとうの日。
すばるの歌声にいっぱいドキドキします。
これからもずっと歌ってて欲しいです。

あっ、亮たんの甥っ子さんもおめでとう(笑)


しかしみんな沖縄かあ。。。

沖縄、沖縄、沖縄ってうっとーしいねん(笑)


いっつまいそうる
通勤のおともに『いっつまいそうる』聴きました。
亮くん何歌ってるかわからん(笑)
でも楽しそうなお歌で早くテレビで歌ってるとこみたいなあ~


そして、うかれてHDDの編集してたら……カツカツの仁くんがリアちゃんに英語で告白するとこ消してしまったさいあく。。。
仁くんやきもちやいたのかなあ

カツカツ♪
仁くんいちいちかわいかったです

ピラティスの仁くんがたまんなくて朝からリピしてました。
ベットイン(間違ってる?(笑))な仁くんの目元のホクロが大好きです。
先生と柳原さんがまだ話してる時、静かにブーツを履いてる仁くんがツボです。
あたしあんまり仁くんエロいとかセクシーとか思わないけどあのブーツ履いてる背中はなんかあたしの中ではセクシーでした。きっと同意してくれる人はいないと思うけど(笑)

後は全部かわいい仁くんだったなあ♪
ゲストさんが話すのを一生懸命聞いてる仁の優しい顔も好きだし。おめめくるくるしてお話する仁くんも白目がきれいでうっとりでした。

あ~満足


仁くん、おしゃれイズムに出るのぉ?楽しみ~♪
そして、ちょっと心配(笑)

みんなが思ってるより
5倍くらい寂しいbyはときど



昨日のむちゃブリ。錦戸さんかわいすぎ。


茉奈佳奈ちゃんがゲストで恒例の“はとこ”を決める(?)コーナー(笑)

亮くん2人から“はとこ”宣告(笑)


みんなから『はとこ』コール。
『なんやねんいいやんけ』とキレる(笑)
そして『はときど』とまで呼ばれて、『もぉ~』とソファに正座する錦戸さんに、あたしも『もぉ~、かわいい~』と(笑)

だってほんとかわいかったんです。


選ばれる前に『なんか緊張して耳キーンとする』って言うのもかわいい♪♪


萌えすぎて鼻血出してしまいました…あたし(汗)

シュッとした男前
『シュッとした』って関西弁ですかね?

関西の友達がよく使うからそうかなって思って。後ヒナちゃんとかも『シュッとした男前ですがなぁ』とか言いません?
でもシュッとしたってどんなのだろ……

シュッとしてるかどうかはわかりませんが、朝から男前勢ぞろいでしたね。

金髪じゅんのは朝から刺激的でした。

キミくんが似合ってるぅ(笑)あたし的には原作に近いキャラに見える。。。一応、有閑倶楽部ヲタですから。

仁くんは、見た目は…ちょっと違う気がするけど、ま、仁くんらしく演じてくれるよね←甘いなぁ(笑)
実際、ドラマ見たら仁くんぴったりとか思っちゃうかもしれいないし、あたし。

とりあえず楽しみなのは事実です。


斗真も本日はいっぱい登場。HDDレコが朝からがんばってました。
そう言えば、スマスマに斗真出るって聞いたとき勝手に「イケパラのパロディじゃない?拓もイケメン軍団で出てさぁ~」とか友達と盛り上がってました(笑)全然違いましたが…



BSでジャニ勉を見たのですが…ですが…錦戸さん…かわいいっ。
おめめがいつも以上にタレてる気がしました。
めっちゃかわいいわぁ~~ん♪
でも、いくら二列目だからと言ってソファであぐらかいたりは止めてね。
よくやってるよなぁ、亮くん。
あたしすごく気になって、友達に言ったら「初めて錦戸へのダメだし聞いたかも。なんでもオッケーやと思ったわ、亮には…」って(苦笑)そんなこと無いよーー。むちゃくちゃ厳しいつもりですよ←ウソ!かなり甘いです。
でも、お行儀悪いのすごく気になるんです。
やっぱりそんなん気になるのってオバちゃんなのかなぁ(苦笑)



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


お休みも終わり…
あっという間に三連休終わっちゃいました。

特に何もしてないな。

拓ちゃんの大阪舞台挨拶のネットの申し込みにチャレンジして撃沈したり。
大阪の映画館にならびに行こうかと一瞬思ったり。
しかし夜のうちにすでに人がたくさんだと聞き諦めたり。

体調悪かったり。

だけど薬飲んでHERO観に行ったり。

土曜は夕飯食べるの忘れてたり。

突然2002年の少クラ観たり。

お昼寝たくさんしたり。

暑くて弱音はいたり。


スマスマの斗真が可愛かったり。




そんな3日間でした。


ん~~~~~ま、いっかっ……


コメントのお返事です♪


のりすけ
まり


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪




...READ MORE

長いテーブルの
先には…仁くんがおられました。
有閑倶楽部の予告だけでなんでリピれるんでしょう(笑)
ピースされた瞬間に崩れ落ちそうになりました(笑)
ドラマ楽しみすぎ。仁くんかわいすぎ。


むちゃブリで…亮くんかわいいのですがあんまりしゃべってない(笑)
一人違う方向見てぼーっとされてます。
かなり自由行動が多いんですが(笑)

ドリボズ
仁くん観劇されたみたいで。
お歌も歌ったみたいで。
なんかきょどっててかわいい仁くんだったみたいで。
仁くん会いたいよ~ん♪♪

想い出の地へ
今日もお仕事休んで相方とデートです☆
四国へフェリーで向かってます。このフェリー、ほんの一か月前に亮くんに会いに台風の中乗ったなあ。遠い昔のようだ(笑)

昨日のスマスマの拓ちゃん。エリカちゃん相手にうれしそう(笑)でも、沢尻エリカちゃんかわいいもんなあ。あんな顔大好きだわ。
お歌の拓ちゃんも、めちゃくちゃかわいいんですがあ。
ピヨッて感じの外ハネのヘアーにきゅん♪♪♪
拓ちゃんどこまでもかわいい男ですな☆


みつめるたびに恋
朝から拓ちゃんの舞台挨拶のWS撮りのがしてるいけてないあたしです。

今日は、ハニーのお誕生日。
おめでとう。おめでとう。
プリンスは何があってもいつもプリンスです♪♪


P誌の表紙の亮くんがかわいいのはなんででしょう(笑)

グラマラスをみてから買おうとしたら紐で縛ってあったので買えてません。拓ちゃん関係の雑誌も本屋で毎日悩んでます(笑)
買えずに終わりそう(汗)というか新聞の連載も買えてないし、なんかかなりついていけてません。ま、いいかあ~~

今日はカツカツの沖縄の回をまたみてました。仁くんの足をポリポリ掻く姿は何度みても好きです(笑)

ジャニ三昧。
久しぶりに激しくジャニジャニしてます。

昨日HERO観に行ったあと友達がうちに来てam3:00までなぜか8Jを観賞。

ちびちび錦戸さんに萌え萌えでした。ってか小さすぎてちょっと…(苦笑)
でも天使の笑顔です。
そして、すばちゃんやっぱり美人だよぉぉぉーーー。8Jの頃はほんと、すばる派だったのを改めて思い出しました。
そしてそして、やっぱりチラチラ写る、赤西仁にも萌え萌えでこざいました。まだあんまり出番ないんだけど、写るたびにあ~仁だなっと(笑)

んで今日は起きてからスマさんびゅー記念日という事で…1stライブのDVDを一人で観賞。
拓ちゃんぎらぎらしてます(笑)今の方がライブを全力で楽しんでるけど、初々しくかっこつけてるのも素敵です♪♪


なんかまだ6スマの頃のスマスマとか引っ張り出して見てました。
とりあえずみんな細い(笑)



そだっ…HEROは…むっちゃ拓ちゃん素敵でございました。
相変わらずの深爪だし(笑)
チェックのシャツがめちゃくちゃ似合う男です。
あたしも、「怖かったぁ~」とかって拓ちゃんにヨシヨシされたいです。
男魂でした(笑)
おもしろかったし、素敵でした。
もう一回は観に行けるかなぁ……



ってかあたし今日…起きてから声を出してない(爆)
相方仕事で一人だから……今気づいてびっくりだわ。。。
多分、こんな日たくさんあったんだろうか?

コメントのお返事です♪

Rさん
のりすけ


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪




...READ MORE

9月9日
SMAPさんデビュー記念日だね。
おめでとう。

6スマも5スマもあたしの青春でした。もちろんこれからも♪♪♪

ずっとずっと王者でいて下さい。


ずっと浮気しながらだけどついていきます。

HERO
今日からということで多分今日観に行きます♪♪

拓ちゃん今日も頑張ってお仕事されててうれしい。でも基本、生放送はドキドキします、あの人(笑)みててほんと緊張するわあ。。。



あっ…仁くんのショップ写真また追加とか…もう復帰してから1枚も買えてないからいまさら出てもようわからん(苦笑)
全部通販したらいいのに←田舎者のグチ(笑)


何してるんでしょ…
あたし(笑)

なんだか毎日お疲れ気味。ジャニの予定がないからかな?
昨日も仕事から帰ってうたばんみながらダラダラゴロゴロ。レコメンも最後の5分しか聞けてない。
ま、それでも超おもしろかったけど(笑)

拓ちゃんが朝からがんばってます。


コメントのお返事です♪


Aちゃん
Rさん
のりすけ

...READ MORE

カツカツ
朝から録画してたカツカツみてました。昨日の夜は具合悪くて起きてれなかったから。

仁くんかわいい~☆
とにかくワンちゃんみたいな髪をくしゃくしゃにしてやりたいぐらいかわいいです←歪んだ愛情です。

しりとりを説明する仁が一生懸命でかわいすぎっ。

食堂でのカメラセッティングするのもかわいい~♪♪♪


ゆる~~い6人が今のあたしにはちょうどいいな。


コメントのお返事は今宵必ず!!!!


福岡も台湾もあきらめました。もーー何もかもどうでもいいしなんもしたくないーー(笑)

V14
かなり遅れてますが(苦笑)拓ちゃんおめでとー☆☆

もういいかな?とか思いつつやっぱり一番じゃないとイヤなわけで(笑)

仁くんも大健闘!!!!よく頑張った♪

ってかジャニすげぇ(笑)

ヤな事は忘れて
朝から少クラをみてます。何度見ても仁くんがかわいすぎです。
目くりくりきょろきょろで白目が美しいです。
バ・ニ・ラでのきょどきょどした仁くんがたまりません。
めちゃくちゃかわいいんだけど~♪♪
内股だし♪仁くん最高だあ~(*^_^*)
...READ MORE

普通の男のコですもの
と、ミューパラで亮くんおっしゃってました(笑)

昨日2部終わって城ホの前の駐車場で友達と待ち合わせしてたので一人橋渡ってとことこ歩いてたらタクシーに手を振る女の子2~3人。んー?ってみたら…サングラスしてにって笑う亮くん????
目の前に……
え…違う?テンパってなんか自信ないんですが…亮くんなような…違いますかね?←誰に確認したらわかるんだ?(汗)

本物だったらめちゃ近いし、幸せなんだけど~(笑)


少クラの…仁くんは…どうします?(笑)かわいすぎでしょう~♪めちゃくちゃかわいい~☆☆

帰ったらリピしなきゃ~~(*^_^*)


care
でした。亮ちゃんと歌おうのコーナー。

レンジャーはブルーの役をイエローがしました。

最高にかわいくてきゅんきゅんしました。

あっこれは2部です♪

福岡チケット探そう…

おおさか
今日も大阪でーと。
あたしにとってのオーラスだからいっぱい亮くんにラブラブ光線送ってきます。
今日は1部はヒナちゃん担の方と2部はしょーた担のコと楽しんできます♪♪
...READ MORE

かたちにのこんない一分一秒
本日は1部のみの参戦でした。

ソロは亮くん、ヒナたん、忠くん、すばる。
忠くん髪切って幼くなった気がする。

亮くんはめっちゃかわいい♪ありえない…

カミカミどっくん健在。
亮ちゃんと歌おうでマイク歯にぶつけてギターの手止まって苦笑い。これもめっちゃかわいい♪

エデンの間奏ですばるとチュッて(笑)

好きやねんの亮たん『大好きです』←あたしもよ。

思った以上によく見えて、亮くんを近くに感じれました←自己満足。
亮くんの視線の先にあたしがいました←多分(笑)

明日はきっと目合ったとか錯覚がおこらないような席なので(苦笑)片思いで終わります(笑)

初めてお会いしたヒナ担の方と楽しい一時でした。ありがとうございました。

そして、愛しの聖子ー☆ありがとう♪♪



大阪へ
むかってます。

亮くん待っててね~~♪♪♪



