無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 2007年11月





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





えむすてとか。
拓ちゃんが素敵でやっぱり会いたくなりました。今年は会ってないもんな(涙)

お歌終わった後、中居も拓ちゃんもタオルで汗拭いてるけど…あれって(笑)


仁まにゅが更新されてたの気付きませんでした(汗)

レンジャーの亮くんはまた縦書きでした。




なんだか心がよどんでるので寝ます。



今日は姫のお誕生日。あたしは姫の不細工なとこを見たことありません。常にかわいいんです♪
おめでとう~☆

カツカツにうたばん
クリスタル楽しい仁くん☆
お歌の仁くんはやわらかい感じがして好きでした。

ピーポーピーポーの言い方もかわゆいし♪

仁くんのお絵描きも見たかったあ。


うたばんはやっぱりいい感じで楽しそう。

ドラマ出てるって小さくアピールする仁もかわゆい。


嘘つきなおじいちゃんのボイパが長いと突っ込む笑顔がかわゆい。
あ~かわゆい♪

戦闘服萌え。
有閑倶楽部を見て昨日はどっと疲れました。
戦闘服着てる魅録がめちゃくちゃかっこいいでないかい。
腕が出てるのがよいです。

他にもいっぱいツボがあったけど、ありすぎて忘れました(笑)

来週の美仁のおじょうさんもかわいすぎ♪




NEWS魂、三口申し込みして大阪が一口当たってました(涙)うれしーです。
今回何口も申し込みしてなくて全く余裕がなくほんとに行けるのに一口ずつかけてたのでドキドキでした。
後は徳島。当たってますように。神様、亮くんに一月も会わせてくださいm(_ _)m

れっつ☆ときめき~
スマスマのときめきメーター♪

毎回、拓ちゃんはあたしの心拍数をあげてくれます(笑)

『今のなんかすごいエロくね~?』ってのもガキんちょくさくてかわゆいです。


スメスメclubの拓ちゃんも楽しそうできゅんきゅんです☆
あ~拓ちゃんに会いたい…


そしてNEWS東京ドームとな。おめでと~☆
平日なもんで多分行けそうもないですが(涙)いーきーたーいー(´A`)

電話確認も始まっておりますが、まだ確認できてません。
亮くんにも会いたい。
神さま、亮くんに会わせてください。。。



ジャニヲタな嫁をもつ相方。
ま、我が家のことなんですがね(笑)

∞のライブに一緒に参戦させられあげくに写真集の京都のページを見せられ「ここあたしらが行ったとこだよ」と言っても、「写ってないなあ一階の客席」と普通に見るし。


KAT-TUNのDVDを見てて「亀のしぐさってライブの拓ちゃんみたい」と言うと「仁の方が似てない?」とか言うし。


会社の飲み会ではジャニ曲をカラオケで歌うし。
『横ちょ』『亮ちん』『どっくん』『たっちょん』『ヒナちゃん』とか普通に呼ぶし(笑)

ま、あたしのせいで確実におかしなことになってて申し訳ないです。

他の家庭はどうなんだろ?

我が家は平和なんだろうなあ(笑)


コメントのお返事です♪

Aちゃん。
のりすけ。
Rさん。
...READ MORE

一度は失ったはずの可能性
写真集の亮くんの反省文(笑)は上手にかけてます。
これが書きたくてわざと写真撮らなかったような気も…(笑)

『東京ドームで見た、一度は失ったはずの可能性』

すごく素敵な写真がいっぱいです。ほんとに懐かしくてきゅんとしたり、そこにハニーがいるのが普通すぎて気付かなかったり(笑)
うまく言えないけど関ジャ二∞でした。




漫画魂のDVDはこのツアーであたしがたった一回だけ入った回のだけど懐かしいとかより初めて見る感じですごくドキドキしてみます。
どちらもまだまだ制覇に時間かかりそうです(笑)


写真集にDVD
DVDは…仁はツボを押さえてるな…って(笑)かっこよく見える(笑)でもところどころ内股だったりドンクサなとこが出てるけど。
また後で、ゆっくりゆっくり楽しみたいと思います。


∞の写真集は…涙が出ました。なんでだろ(笑)
そしてはみがき亮くん…やっぱりかわいい♪こちらもゆっくりゆっくり楽しみたいと思います。

晩ご飯の用意があるのでまた☆←久々に主婦っぽい(笑)



NEWS魂当たってますように。。。

敵なし 不可能もなし
なんだかまたまたぴぃちゃんと仁くん連日でーとでうらやましい限りです。この子たちはほんと少しの時間を作ってでも会うよね~(笑)
恋人どおしみたいだ(笑)

でもあたしも高校からの親友とはこんな感じだったなあ…と(笑)


PVのメイキングの仁くんもかばええ仁満載でした。

「この中のベルトです」と答えた後のゆっちを見る顔。あんな目で見つめられたらほっぺをぎゅーとつねりたくなります←歪んだ愛です(笑)


振りを間違えたっぽくて責められてる仁。。。ふふふ

その後、「多分間違えてないと思う」ってのも、かわいい(笑)
なんかいじめたくなる(笑)


アドリブドラマの工場長。かわゆい♪

電球持って歌ったり、炎に向かってなんかしてたり、いちいちかわゆいのです♪


ゆっちとお菓子食べながらカメラチェックしてるのもかわゆいのよ。

階段上がる時の内股も手バタバタさせるのもゆっちと水をかけあう仁もかわゆい。

ってか…いつも遊んでくれてありがとう。中丸さま(笑)
...READ MORE

軽く
引きこもりちう。
本日は光合成もほとんどせずの一日でした。
ワッツ聞き忘れた

生年月日同じなんです
会社に10月から来てる若い派遣の子がいるんですが、おしゃれでかわいくて性格もよい子です(部署は違うから仕事ぶりはしらないが)

その子、仁くんと生年月日が同じらしく(笑)よけいに良い子に見えてきた(笑)



仁くんと言えばカツカツでクーポンをデートの時に使うと言う庶民派宣言(笑)

ってかあの女子たち若いな(笑)5%は大きいよ。お誕生日にクーポン使うのが許せなかったらしいが。。。
庶民なあたしには難しい会話だったわ。

仁とデートに行けるならあたしが全額払うけど←これも間違ってる?(笑)



そんなん商売あがったりやで
有閑でのCDプレゼントの告知の仁がかわいい~♪

宛先はこちらまで…って指で指す時の仁がツボです。


なんかいっぱいかわゆい魅録だらけでした。

頬杖つくのもかわゆいし~♪

相変わらずの綺麗な白目だし♪


かわゆい仁くん満載でごあす。






DVD…アマゾンから届かないと悩んでたら…注文してない…っぽい(爆)
明日、買いにいかねば。
ってかドンクサなあたしが情けないっ。とほほ。

かーわーいーいー♪
昨日のズームで∞の写真集の話題。
はみがき亮くんに萌えました♪♪
ジャニのはみがき姿とドライヤーかける姿がなぜか大好きです(笑)

むちゃブリもかわいい亮くんがチラホラ♪
ほんとにかわいい子です☆

リアちゃんに恋人に選ばれるとことか、合コンの話で恥ずかしがるとことか。計算…でもかわいいからいいんです(笑)




SMAPはやっと新曲を出してくれるのがうれしー☆
限定のお店の方には行けそうにもないですが。
欲を言えばライブで拓ちゃんに会いたいなあ♪


コメントのお返事です♪

...READ MORE

しぶとくカツスタ
今夜もしつこくカツスタに挑戦(笑)

たった10分なのにきこえたりきこえなかったりが激しいので意味がわかりません(笑)

なぜかお歌はクリアに聞える。CD買うからいいのに(笑)

都合よく

のりこ…


かわいい…


という単語だけ聞き取れました(笑)



プレミアム
忠くん勉強のできる大学生みたいでかわいかったです。
だいたい聞いたようなお話だったけど、忠くんの口から聞くとまた違いますね。

お歌は∞でしたが…亮くんかわいいんです。はあ…かわいい(笑)


コメントのお返事~☆
...READ MORE

クローズZERO
見てきました。おもしろかったのですが、どうやらひとごみに酔ったらしく(涙)

頭が激しく痛いです。

なのでいったん寝ます。おやすみなさい~☆

Mステ。
昨日のMステは友達が来てたからなぜか大爆笑しながらなんどもリピしてました。

もちろん仁くんはめっちゃかわいくってツボがいっぱいでした。
ボーダーのもこもこと内股具合がかわゆいし~。

亀が歌詞間違えてあと、堪えきれずに笑っちゃう仁がめっちゃかわゆいんですな。

でもなぜかあたしと友達はおかしなとこばっかり見つけてばっかりで何度みても違うとこ見つけては大爆笑してました。
もう何見ても笑えてきて大変でした(決して箸が転がってもおかしい年頃ではないのですがね…)

昨日は夜中の2時までジャニジャニしてました。
あ~不健康だ。

パーティー
今日はこれから少しおそくなったけど拓ちゃんのお誕生日パーティーです♪



ただのジャニ会ともいいますが…

手をつなごう
手をつなぎたくなる仁がめちゃくちゃかわいいです。


夕べのオールナイトニッポンの亮くんもツボだらけでした(録音してるから途中で寝ましたが)




ちょこっとおつかれですので寝ます。

掃除機が似合いませんよ
会社で掃除機かけてたら新人の子にケラケラ笑われながら言われました。生活感ないから…って(笑)そ~かしらん?


昨日は朝からいきなりズームに有閑男子登場であせりましたが無事に捕獲。

有閑倶楽部は横山さま…素敵でした。
仁ももちろんですが♪
どこがツボかと聞かれるとわかりませんけど(笑)

BSのジャニ勉は沖縄の後編。
スネる亮くんに比べてすばちゃんの大人なこと(笑)ラジオでもさあ…亮くんといるとすばちゃんがすごい大人に思えるんだなあ。
最後フルーツ食べてニコニコする確信犯な小悪魔ニシキドにまんまとやられましたが♪

むちゃブリはまだ見てないーー

今日は無理かなあ。

明日はスッキリを録画すればいいのよね?←誰に確認?(笑)

木村拓哉
拓ちゃん35歳のお誕生日おめでとー♪

34歳の拓には会えなかったけど35歳の拓には会えるといいなあ~


全部好きです(笑)嫌いなとこもムカつくとこも全部好きです。


こんなに浮気ばっかりですが、拓ちゃんに優しくしてもらったことが忘れられずやっぱり1番なのよ~




またいつか『のりこ』って呼んでもらえるように頑張ります……


ずっとずっと木村拓哉でいてください。

飴ちゃん
ズームの有閑男子。パーカー魅録がかわいいんだ。
飴は仁発信なんだね。飴をずっと舐めてて口の中がふやけるって説明するときの仁の手がきれいで見とれてしまった。セクシーな指なんだよなあ。
微妙な関西弁もかわいい~♪
確かに関西弁はうつるな。あたしも友達のがたまにうつるもん。

仕事から帰ってなんだか疲れてぼーっとしてたらHYE!×3の予告が。プラスXのCMまで。
ぼーっとしてたので捕獲も出来てないけど、仁くんかわいかった記憶が(笑)



スマスマペタンク拓ちゃん。慎吾の方がかっこいい~(笑)
こういうのムキになって全力な男は大好きです☆



聞くジャニとミューパラ
聞くジャニはすば丸。
雑音が多くて聴き間違えてるかもだけど。

DVDについて。仮のを見たらONEが収録されてなかったので、すばちゃん、『これはおかしい。待ってくれ…ONEをいれなければどうするんだ』と、上層部に電話したと。そしたら収録になったって。
すばちゃんのおかげで収録されたONEめっちゃ楽しみにしてます♪

オフショットは、楽屋の素満載。上半身裸だらけ。
すばちゃんは全裸が多すぎて使えないって(爆)
(隠しコマンドとかで入れてくれても良かったのに)
『基本全裸ですからっ!』とすばちゃんおっしゃってました(笑)
『普通に笑った。人の寝起きはおもしろい』とも。


ミューパラの亮くん。
風邪気味らしいです。番組中にくしゃみ、しゃっくり、小さいゲップなどあり(笑)

寝る時はおぼこい顔だった中学のころからパンツ一枚。『シーツがシルクなんで』と自慢(笑)

番組からお誕生日のお祝いを♪シャンパンとヘッドフォンを。
なんかヘッドフォンにもアレ用、これ用と用途別にあるらしく、亮くんいわく『ネクタイみたいなもんですよ。これ葬式用とか……』

誕生日会を男ばっかり10人でやったと♪
その時、写真撮ってそれが一番のプレゼントだって♪
今の亮くんの携帯の待ち受けらしいです♪みーたーいー♪

仁くんもぴぃちゃんもいるし高級ホストクラブの閉店前の一番盛りあがってる時のようらしいです♪やっぱりみーたーいー♪


最後曲紹介で『アルバムのぐきょくめ…』

五曲目が言えない亮くんでした(笑)



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


江東区選抜
昨日の夜は寝る前になんだかジャニーズFAN感謝祭(こんな名前だったかな)がどーしても見たくなって見てました。
相方が車のレースで入賞してゲットしてきてくれたプレーヤーを寝室に設置したもので(今までは寝室はビデオしか常時セットしてなかったので)

久し振りに見たらいきなり亮くんだった(笑)忘れてたので驚いたわ(笑)
遅刻しない亮くんと斗真がほんとお利口さん(笑)

仁はぴぃと少し遅れてきて(笑)髪ボサボサだし。
サッカーする仁がかわいいんです♪♪
なんかねジャニがいっぱいでね。嵐とかもかわいいし…どれもこれもツボだらけで…あ~楽しいって思いながら寝ました(笑)


しかしぴぃちゃんもハニーも細すぎだな(笑)

コメントのお返事です♪

Rさん
...READ MORE

BOAO
の仁がかわいいんです。

自分を表現する言葉が"仁"っていうのもいいな。
親から授かった名前だから…って。


パパラッチのいない世界が欲しい…よね…普通。

でもそういう写真誌に興味が全くないかと言ったら嘘になるし、知りたいって思うこともあるからなんかこの仁の言葉には申し訳なくない思います。自分で仁を追いかけて迷惑かけることはしたくないけど…たまには知りたいこともある(苦笑)


大切な人たちを大事にするのが最優先な仁くん。

大事にしたい大切な人たちがいるのは幸せなことです。


あたしも仁くん見習って少しでも長い時間笑っていられるようにがんばろー♪



時間ぴったり
昨日はワッツを聴き始めて、あ~拓ちゃん楽しそうと思ったのもつかの間なぜかうたた寝をしてしまって(涙)目覚めたのがワッツ終わった11:30(´A`)

切なすぎます(涙)しかし、時間ぴったりで驚いたよ(笑)
慌ててカツスタを聴こうとラジオのチャンネルをかえて…また寝た(汗)そして終わったころ目覚めるあたし。

アホすぎるわあ……


今日は午前中、ちょいと買い物があったので一人でお出かけ。ついでにPOPEYEをお買い上げ。
自分のお洋服も買いたかったのになんだかひとごみに酔ってしまい2時間ほどで帰宅。


POPEYEの仁くんはどれも素敵です眼鏡のもきゅんとするしハット被ってるのも好きだなあ~

『最近時間の流れが急激に速くなった気がする』って。毎日が充実してるから速いのかな…だったらいいけど。
いろんなものに流されて速く感じるんだったら心配だな。

でも最近の仁の表情は優しいからきっといい意味で時間が速くすぎてるんだろうな。

ってか、今日暖かい。

れこめんとか
昨日のカツスタはまあまあ聞こえました(笑)
突然聞こえなくなるからイマイチ内容が理解出来ないまま終わるんだけど(笑)

ぞうさんとか…ぞうさんの話しか覚えてない。

れこめんはぴぃ亮がゲスト。30歳で金八に生徒役で出るのが夢なキミくんがよいです♪♪
来週は亮たんぴぃシゲでオールナイトニッポンもあるなあ。亮たんしゃべってくれるかなあ(笑)聞くジャニの亮たんはめちゃくちゃかわいいから大好きなんだなあ。あんな感じでおしゃべりして欲しいなあ~


好みの女性ですか?
昨日のカツカツも仁さんおかわゆうございました。

クッキング対決のときになんか優しいなあ…って思うことがたくさんあったな。自然なのよなあ。
亀との間接キッスも(笑)

そして聖バースデー企画で仁ひとり小島よしおができなくて(笑)ちょっとああいうときの仁ってあたし見てるみたいで…
そんな仁がめちゃくちゃかわいいんですが
みんなのバースデーのときも放送してくれたら良かったのに~
仁の前髪ちょんまげもかわいいっ

オリジナルPVも良かったな。
PV見れたら今度は生で歌ってるとこ見たくなったなあ~


カツスタは昨日もまた聞こえにくかったです(苦笑)
ま、なんとなく仁の声がたまに聞こえるからいいかっ(笑)


そして朝、お友達からのメールで仁たん入所記念日だったと思い出したダメなあたしです。

かっこいい大人になれてるの?
Weeeekとpacificが届きました。アルバムの初回盤特典のブックレット。亮たんご自宅ですか…遊びに行きたいです(笑)

お友達から、WeeeekとKeep the faithのPVをいただいて……のはずがなぜだかKeep~の方が再生できず(苦笑)Weeeekはばっちりなんですがね(笑)
仁に嫌われてるのね(涙)…だからと言って決して亮くんに好かれてるわけではないですが(笑)

PVのスーツの亮くんがさわやかな新人くんみたいで素敵です。最後シャツがびろーんとなってアホの子みたいですが(笑)かわいいからいいわ♪♪


一緒に関西のぷぃぷぃの∞のも入れてくれてた♪コメントのVでみんながわちゃわちゃ話てるけど…最初から最後まで忠くん…ニコニコ無言(笑)一言ぐらいしゃべったら?(笑)

有閑とかむちゃブリとかジャニ勉
ここんとこリアルタイムでテレビとかよく見てるなあ…と思ったら相方出張中のため家事放棄(笑)のうえ話をする人がいないので寝るかテレビを見るしかないんだ…ときづきました(苦笑)

有閑は怖いお話だったのであんまりリピしないかもな。美童ーー!と叫んで走る姿がかっこいいのに倒れた後ろ姿が内股なのはやっぱり仁なんだあーと(笑)
むちゃブリのを食べる亮くんかわゆい。
しょーた号泣だけどひっそり目に涙ためて指で拭ってる忠くんもかわいい。先にあんなに泣かれちゃうと泣けないよね…ってあたしがそうなだけなんだけど(笑)
わんぱくキミくん美しくてドキッとした(笑)

BSジャニ勉は沖縄。なかなか釣れないすばちゃんかわいい。
ウェィクボードする3馬鹿もかわいい。でもあたしのがうまいぜよ。
沖縄か……



いろいろ
朝からお友達から"ギャランドゥ赤西"の画像が送られて来てひぇ~。悔しいけれどお前に夢中ということで(笑)

キミくん松竹座発表になったね。行きたい。行きたい。多分行けない。出来れば生粋のキミタカ担に当たりますように。

亀ちゃんドラマは昨日書き忘れる。
聖はぴばも書き忘れる。

あぅ…いろんなことについて行けない







なんか突然すべてが嘘臭く感じることがある今日この頃。病んでる


