無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 2007年12月





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





2007年
もう終わります。どちらかと言えばいい年でした。
こんなあたしをみなさんライブに誘ってくださったり仲良くしてくださったり。
うん、あまり生ジャニくんに会えてませんがいい年でした。

一月。何もなし。
二月。マッチ武道館。∞京セラで亮くんに優しくされたと勘違い(笑)
三月。何もなし。
四月。NEWS広島。
五月。∞横アリ。ヒナちゃんと握手。亮くんトロッコが目の前。
のりすけにお声をかけてもらって∞奈良に参戦。
六月。KAT-TUN東京ドーム。あたしにとって今年最初で最後の生仁。∞京都。
七月。∞倉敷。幸せの一時。
∞広島。トロッコ亮くんが近すぎてどきどき。
八月。∞香川。
∞島根。30cmくらいの顔の近さは反則です、ニシキドさん。
九月。∞大阪。
十月。何もなし。
十一月。何もなし。
十二月。NEWS大阪。

こんな一年でした。
...READ MORE

こなぁゆきぃ~
代打屋の亮くん。あたしもデートしたいー

前の日、眠れなかったのもかわゆい。春菜のリュックしょってるのは殺人的にかわゆい。
やけ酒なのも(笑)

10秒見つめられたら確実に失神してます。

接吻(笑)前のお顔にきゅん。

あ~亮くんがかわいいかわいい企画でした(笑)

Mステで映ったのは代打屋の指令だったのね。
友達となんで代打屋のTシャツ着てるの?って言ってたんだあ。謎がとけました。


コメントのお返事で~す♪
...READ MORE

なんとか
いろんなことが終わりました。




朝からWSで拓ちゃんを拝見。録画してなーい(涙)

ひさしぶりに
実家です。


娘やってます。

カツカツ
想像以上におもしろかったです。

まだまだ未公開あるのかなあ。ノーカットで放送して欲しい(笑)




ちょいと私事ですが身内に不幸がありましてバタバタしてます。
音信不通になるかも…ならないかも…です。

いつの間にか
相方の携帯の着メロが自主的に"イッツマイソウル"に変わってたのにびっくりしました。


昨日は友達がジャニ事以外の相談があると我が家にやってきました。
結局、その相談のあとジャニ会に突入しました(想定内)

最終的にヒナちゃんはすごいと言う結論になりました(笑)

途中、マッチの武道館のお席をお友達が電話してくれて、なぜかあたしはわけのわからないことをくちばしってました。だってぇ、アリーナうれしーんだもん♪♪


そして…いろいろ決断をせまられることが多くて悩んでます。いや、うれしい悩みなんですがね。




おつかれさまでした
あたしはラジオも聴いてないしお電話とかもできなかったし何もチャリティーに協力してないのですが、仁くん、じゅんのおつかれさま。

今朝からちょこちょこWSで様子が見れました。
めざましでは少し眠そうな(無理矢理目開けてる感じ)仁に見えたけど、それがほんわかな優しい感じがしてすごくかわいかったです。

めざましのKAT-TUNのインタビューもかわゆかった。
あの白いスーツはよく見たらKAT-TUNって入ってるんだ(笑)

今日は眠くて爆睡コースかな?それともイブにお仕事した分、パーティーかな?(笑)

ほんとにほんとにおつかれさまでした。

にゅうす魂@大阪 12月16日②部
にゅうす魂のレポ?ではないですがあたしのおもひでとしての記録を。

あんまり覚えてませんが(苦笑)

そしていつにもまして亮くんロックオンでしたのでにしきどストーカー日記みたいです(笑)


当日はかなりゆっくり家を出て会場に。城ホに着くとグッズをサクサク購入。
にしきどさんは結構いい感じのグッズのビジュです。だいたいひどいんですが(笑)いや失礼、ひどいと言うより実物の方がいいんです(笑)
ここんとこいい感じです♪

そして今回ご一緒させていただいたkayaさんとご対面。
リンクもさせていただいてるももちゃんからのご紹介だったんできっといい人なんだろうなぁと思い安心してましたが、やっぱりいい人でした♪
とりあえず携帯で連絡取ってお会いした瞬間「ももさんから色の白い、ジュリアロバーツみたいな人って聞いてました」と(爆)
ももちゃ~ん(爆)全く言われたことないし、似てもないのに(笑)


あっ…にしきどストーカー日記の前に…

kayaさん、今回はご一緒していただいてありがとうございました。ほんとに楽しかったです。バームクーヘンも美味しかったです♪

ももちゃん、仲人さんありがとうね。

そして、Yさん♪いつもあたしが亮くんに会えるのはYさんのおかけです。今回も…
ほんとにありがとうございますm(__)m






...READ MORE

サンタさん。
久しぶりにパソコンから更新です。

今日はじんじんサンタが頑張ってるみたいです。
昨日はNEWS@福井でNEWSくんたちがサンタさんだったそうです。

そんな中、家事の合間に29歳のクリスマスを見て昨日、自分で作ったケーキの残りを食べてクリスマスイブを過ごしたあたしです。
29歳のクリスマスは何度見ても素敵。ロンバケも大好きだし、あたしはもしかして智ちゃんヲタ?(笑)

CDTVはスマはスマでした(笑)
わちゃわちゃした感じがたまりません。1本締めに付き合ってくれてありがとう(スマ-拓)
あのゆるーーい、わちゃわちゃした、5人だけで楽しんでるのが大好きっ☆

そしてジャニーズスーパーライブ(元々はMステスーパーライブ)は亮くんがNEWSでもつまづいたりしてどんくさかったです←でもかわいいからよい◎
仁クンは最初にきぶくれだったせいか白いスーツがとってもすっきり素敵に見えて◎ハットもお似合いです。
欲を言えばお顔をちゃんと見せて欲しかったな。

スマさんは…お歌は(笑)スマらしいからいいんです。
拓ちゃんが楽しそうなのであたしは全てよいです。あんなにいろんなことに熱く楽しんでる男は…一緒に暮らしたらうざいかもしれないけど(笑)基本大好きです。

そしてみなさん、客席を練り歩いてる(笑)
サービスしすぎだわぁ~。ま、うらやましいんですがね♪♪
そしてあんな近くに来られてもビビリなあたしは向こうから手だしてくれないと触れないし握手とかも無理ですから、あんなチャンスあっても…じっと見てるだけなんでしょうね(ある意味キモイ…)


世間は恋人たちのクリスマスなんでしょーか?

ぴぃチャン日記によるとぴぃちゃんは亮くんとお約束だとか。。。仁くんお仕事だもんね。
でも…ぴぃちゃんと亮くん2人っきり…とは書いてなかった(笑)
最近はぴぃちゃんは仁くんとも亮くんとも羨ましいくらいデートされてます。ぴぃちゃん1日変わって…
そして『あいつら(誕生会してくれたメンバー)しか友達おらん』って亮くんミューパラで言ってたので仲良くしてあげてください。


コメントのお返事です♪

まり
kayaさん



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



...READ MORE

クリスマスイブ
今日から相方が3日間出張なので寂しいクリスマスです。
我が家は昨日がクリスマスでした♪


今日から仁くんとじゅんのはチャリティーミュージックソン。
あたしは聴けないので少しぶーたれてますが(笑)
楽しいお話とか萌えポインツとかあったら教えてください♪

あっ、新曲もでるよね、かつん。←今更の話題ですが。
やっぱり3種類が基本なのね(笑)


さっ…ちょいと主婦業に戻ります♪♪

めでたい日。
今日は愛しのお友達のお誕生日。
素敵な一年をすごしちゃってください。


昨日のさんスマ。女子のゲストが多すぎてしゃべれてない人いてかわいそうだったな。

拓ちゃんは最高にかわいくって◎網タイツネタは楽しそうでかわゆい。


なんだか師走なもんでバタバタしてます。

撮りこぼしとかありそうですわ。

昨日のキミくん魂には仁とじゅんのが来てたらしい~♪

今日はNEWS福井かな?いかれる方楽しんでくださ~い☆


Mステ
途中でお出かけしたから全部見れてないです。

オープニングで∞で出て来た亮くんジャケット着るのにモタモタ(笑)

ズッコケの振りも間違えた(笑)

じんじんはめがねくん。

拓ちゃんは花束が似合うな♪♪

ジャニばっかで幸せ。

はよ編集して"ジャニーズスーパーライブ"にせねば♪♪



きゃん♪
朝からズームの拓ちゃんがかわいくてきゅんとしました☆

今日はMステスーパーライブです。とっとと仕事終わらせて帰らねば。

そして、HDDの残量がやばいなあ。どうしよっ(汗)

やっぱりとくばんは
普通にうたばんでした(苦笑)

拓ちゃん気に入ったお洋服は昔からずっと着てるって。確かによく見るのあるよなあ。


今日は会社でイラッとしたというか…それは違うだろ~って思うことがあったけどぐっと飲み込んだら…思った以上にストレス感じてます(笑)

拓ちゃんの笑顔にだいぶ癒されましたけど♪♪


コメントのお返事です。
...READ MORE

カツカツ
ゆっちにお腹ぽこぽこたたかれてる仁。ゆっちになりたい。

その後の笑顔がかわゆい。

基本的に気付いたら口がちょっと開いてます(笑)

『1リットルの涙』って突っ込むじんじん。
陣内さんのトークに笑う仁がかわいい。あはははって聞こえてきそう。

ワンちゃんをちょこちょこかまう仁くんがかわいい。ちわわよりかわいい(笑)


プレゼント交換でまたゆっちとじゃれてゴホゴホ咳してました。

じゅんのがローリングロデオのときは一番遠くにいたのにジャンピングロデオでは一番近くにいつのまにか移動。仁もやりたかったのか?(笑)


亀のコピーを渋谷で見たと仁。でも眉毛が違ったらしい。

そしてゆっちに『中丸も渋谷駅の出口にいるよね』『モヤイ像!』とつっこんでもらえてうれしそう(笑)

一生懸命前のめりでお話を聞く仁くんはお利口さんです(笑)

はときど。
また…はとこに選ばれた錦戸さん(笑)
あのヘコんだ顔がかわいいので、はときどは大賛成。

昨日のむちゃブリは、かみかみでニヤニヤな錦戸さんです。

でもかわいいー。計算?

チキングリーンカレー食べて『うん、辛い~』ってヘタれだし。

Soweluがカレーを食べてお店のと一緒!って言った時に『一緒?!』ってなぜか左に一歩ずれる亮くんがツボ(笑)

頑張りましたよ…

って泣きそうなのも。
VTRの振りを

言ってぇ。

って丸に甘えるのも。

かぼちゃのポタージュを丸からもらうのも。

大変かわいくできました◎


忠くん…給食普通に食べ過ぎだし、すばるのクリスマスの話はリアルでした(笑)


あ~カレー食べたくなってきた。

有閑倶楽部最終回
朝から番宣おつかれさま。ズームのふんわりぽわっとした仁くんはかわいすぎですね。



あ~~終わっちゃった。

魅録はとっても素敵な男の子でした。

6人みんな素敵でした。

円陣組んでるときの仁の顔がかわいいし、香椎さんを見つめすぎだし(笑)

切ない顔も笑った顔もとにかく全部素敵でした。

リピろうと思ったけど疲れたのでまた…(笑)

あっ、今日はなんだかサンタさんがたくさん来た日でした♪

万歳三唱♪
弾丸ファイターを相変わらず楽しそうに歌う拓ちゃんです♪かわいすぎだ。

イントロでふぅ~ってするお顔が好き。

予告の赤いジャケットも似合うし、ど~だ!!みたいな得意気な顔も好き。

拓ちゃんはちょっとの時間で幸せにしてくれるな♪


中丸プレミアムも見ました。
基本的にプレミアムはかかさず見てる大好きな番組で今回も太一君のリードでいろんなお話きけました。みんないろいろあるよ。

キプフェは…仁くん濡れ髪なので…あたしの中では萌えポイントが激減(苦笑)嫌いではないけど……魅録ヘアがよいな。
最後のタンクトップ姿はあたしたちに何かのご褒美ですか(笑)仁かわいい~♪


しかし足だるい~(涙)サロンパス足の裏に貼って明日もがんばろー♪♪


コメントのお返事です♪
...READ MORE

Music Lovers
がつがつ踊って歌ってる仁はやっぱりかっこいいな。

ハットの仁もかっこいい。目がくるっくるっ動いてかわゆいし。

エロスを感じてもらえたそうで(笑)

仁くんお首をかいてるんだけどその指がキレイでセクシー。

だがや(笑)

キプフェの紹介で話をふられた時、マイクが一瞬逆だったのもツボ。
アンコで香椎さんを呼ぶ仁がなんだか男らしいな。

でもはしゃぐ鶴太郎さんを見て笑う仁は少年のようでかわゆい。

大切な時間をまた近いうちに一緒にすごしたいですわ。



でも一番のツボは飲み物をコンビニで買うともったいないよ…という亀(笑)

帰ったのだ。
NEWS魂。
楽しかったあ。

つまづいたドンクサ℃っくんもかわゆい。

客席に水を撒き散らす悪戯っ子だし。

客席から踊ってって言われて『絶対やらない』ってのもだだっ子でかわいいし。

ぴぃちゃんとにやにやこそこそもかわいいし。

ダンスはセクシーだし。

あんまり上の方は見ないけど。

外周を偉そうに練り歩くし。

最後何度もアンコールに出てくれて、でも『もう帰る』と一番に走って帰って。

でもよく頑張ってましたよ←上目線すぎ(笑)
めちゃくちゃかっこ良かったのよなあ。
ソロもやっぱり生で聞いたら切ないし。
ほんとかっこ良かった。そしてかわいかった。


またレポみたいなもの書けたら書きます。


あっ…ぴぃちゃん。へそピをご披露。せくぴぃ(せくしぃぴぃちゃんの略)でした。

や・やましたさんのうちわも…
地元の駅で電車乗り間違えたり(発車直前に気付いて飛降りましたが)さらにホームも違ってて階段かけあがったりしましたが無事に着きました。

1部開演ちうなのでグッズも10分で買えました♪
ぴぃちゃんがかわいくてなぜか気付いたらうちわを購入してました(笑)

新大阪から贅沢にタクシーに乗ったんだけど(すでに人込みによってしんどかったので)タクシーの運転手さん『関係者の入口でいいですよね』と(汗)
いえ…関係を持ちたいのはやまやまですが無関係なので(笑)

ヲタっぽく見えなかったのだろうか(笑)

あ~後少しで亮くんに会える~♪♪

ドキドキです☆

いってきます♪
これから大阪へ旅立ちます♪

まだ家の近くです(←ゆっくりしすぎた)

グッズ買う時間ないかも(汗)

準備できてない~
明日の準備チケットしか用意してません(笑)
歌姫とか有閑とか見て、たまに寝て一日をすごしてました。なんて自堕落な(涙)
全く触れてませんがあたしは"歌姫"が大好きです。おもしろくてハマっております。
切ないわあ…最終回どうなるんだろ。


コメントのお返事です♪
...READ MORE

おつかれさま。
有閑倶楽部クランクアップしたそうで。
みなさんおつかれさまでした。
優しくおだやかな仁くんの顔から楽しい現場だったんだろうなあ…と想像できます。
キミくんが最高に男前なのも再確認。
じゅんのが金髪が似合うのも発見。
女子3人もかわいくて良かったな♪♪


そしてNEWSは今日から大阪でツアースタート。あたしは明日の2部に参加です。NEWS魂の亮くんはいつも以上にドキドキしてきゃ~きゃ~言うよりぼーっとみてしまいます。
明日もそんな感じになるかも(笑)

寝起き
お休みなのにめずらしく早起きしてしまった♪

というか昨日、変な時間にこたつで2時間うたた寝をして(汗)斗真のオールナイトニッポン聴いて…寝たんだか寝てないんだか…な朝です。

起きてすぐ47の寝起きイエローを見ました(笑)
自分の寝起きの不細工さに比べかわいすぎるイエローの寝顔にへこみます(汗)

仁くんの寝起きも見たいなあ~♪♪


ようがんばりました
今日は来客も多くて仕事が忙しくてヘトヘトです(涙)
ワッツを聞き逃しました。
昨日のリダイヤルの嵐はまたもや撃沈。あたしは最初から行けないんですが、ちょいとお友達へ…と思ったけどダメでした(涙)自分のチケットよりなぜかヘコんだ(苦笑)

昨日のうたばん。SMAPさんたちののんびりわちゃわちゃした感じが心地良いんです☆

レコメンはうってかわって…楽屋な感じでうるさい~(笑)
亮くんのアカペラうけるし♪
しかし10時からの録音頼むの忘れてた(汗)
ま、仕方ないな。


NEWSの大阪チケット。交換ができなかったのでお譲りすることになり、お友達が仲人さんになってくれました♪ぴぃちゃん担の方と楽しんでまいります。

ベストなんとかと有閑。
なんだか編み込み仁くんは美しくてきゃわいかったんですが…お歌をメインステージで歌わせてあげてくださいな(笑)
もすこしちゃんと見たかったあ。
ま、万が一あたしがあの会場にいて近くに仁がいたらそれはお歌どころじゃなくうれしいんでしょうが(笑)

有閑。
どの魅録ちゃんもかわゆくてきゅん♪
クリーニング屋さんがたまりません♪
スーツにハットの魅録は大好物すぎです。


キミくんが…大人の感じでめちゃくちゃ素敵。着物似合うな。

最終回はさみしいな。



カツカツとむちゃブリはいつ見れるかしら(苦笑)

まだアカンの?
∞のDVD届きました。寝起き見て今は各会場の舞台裏の見てます。

寝起き。
イエローが…かわいすぎです。


わからへん…オレどうしたらええの?

ってあたしがどうにかしていいんですか?(笑)


でぇ~~……


って♪かわいい。

のけぞった時のあごと首のラインがキレイで男らしいな。

裸で寝るのは反則でしょう。



自分の行って会場は見る時うれしくなっちゃう。


コメントのお返事です♪


...READ MORE

朝から
体調悪いし渋滞です(涙)

NEWS魂の交換も決まりません(汗)

16日の2部1枚を16日の1部1枚に交換してやってもいいよって方おられましたらご連絡いただきたいです。


それか、16日の2部にあたしと同行してやってもいいよ…と言う方…おられましたら。

交換無理だったらお譲りさせていただきます。


あっ、忠くんがんばれ~♪

こんな夜にお前にのれないなんて
今日は健診のためお休みなので朝からスマスマ見てます。

清志郎さんとのライブ。
拓ちゃんセクシーだし楽しそうだしかっこいいし♪たまりません♪
あ~会いたいよー☆



今朝はズームインにKAT-TUN。
ボリボリ掻いてます(笑)
亀ちゃん話してるのに変顔してるし(笑)

LAネタも楽しそうで♪でももういっちゃイヤよ(笑)

ナチュラルで楽しそうなあの子たちがかわゆいです。



しかし検査のために食事できないからお腹減ったなあ(ノ_<。)


