無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 2008年01月





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





あふっ
かる~くいろんな事においてかれてる気がします。

テレビも取り逃がしてないみたいなんだけどなあ。

なんでだろ。


まっしろ
雪が降ってます。
うれしくて夜なのに何度も外に出てます。

スマスマ。お歌うたう拓ちゃん楽しそう~♪

ぐずぐずな
日曜でした。

ま、普通にHDD編集したりしながら家事を少々。
いたってぐずぐずです。
8J観ながらいろいろやってたので結局、たいしたことはできてないです。
亮くんもじんじんも変わったよなあ(笑)ぴぃたんだけはキラキラのままです♪

今日はNEWSツアーオーラス。ど~だったのかなあ~?


コメントのお返事です♪

...READ MORE

今日は
ヒナちゃんバースデー♪♪

おめでとーございます☆☆

レコメンでの久しぶりの大阪太郎。
やっぱりヒナちゃん最高です。

うたばん
ジャニーズ事務所の長男坊のまっちがかわいいなあ(笑)
40すぎてあんなのなにか魔法を使ってるに違いない(笑)

30半ばでめっちゃかわいい男もいるし♪


ザベストテンはあたしの青春の1ページでほんとなつかしかったな☆



カツカツ
今回もかわゆいじんじんでした。
最近ずっとかわいんだよなあ…なぜか(笑)

プレゼント交換の最初のみんなで歩くとこは何度観ても内股すぎて笑えます。

A…ですか?それ(笑)
ハットが似合うね~
髪の毛を耳にかける指が好きです。

やっぱりこの子は誰かの後ろでくすくすニコニコしてるのがかわゆいです(笑)

あめがふってます
あめの日は道路が混むので苦手です。


ぴぃちゃん徳島から帰ってそのまま亮くんと映画観に行ったとか。二人とも元気~♪
何観たか知りたい~。

かつまにゅは聖。
病んでたんだねー。いい方向にむかってそうだからいいけど。。。基本ノーテンキなあたしですが、誰かに悩みを相談するのが苦手です。多分、あたしも病んでるんだろーな(笑)

むちゃブリは亮くんスタジオもロケも顔むくんでない?
ロケでクシャミするとこがかわゆい。
魔法使いになったらなったで素敵だと言う亮くんもかわゆい。
ってかあたしが魔法使いになりたいです(笑)
そしてキミくんが男前すぎです。


コメントのお返事です♪
...READ MORE

いらいら
いらいら中(笑)

何気にいろんなことに余裕がないです。




NEWSのライブフォト第二弾ネットで販売するかなあ(涙)

さむいんです
ほんとに寒い一日でした。でも雪はとけちゃいました。

ちょっと忙しいです。

NEWS魂、徳島からライブフォトの第二弾が発売になってたのをさっき知りショックをかくせません。


スマスマで拓ちゃんがかわいかったから幸せです。


んーいろいろ幸せです(笑)


コメントのお返事です♪
...READ MORE

徳島での亮たんとのデートを終えて帰ってきました…ら…岡山すごい雪です。


寒いの苦手だけど雪は大好きなのでテンションあがってます☆
あー雪合戦したい。

明日は
誘いMのにしきどさんに会いに行ってきまあす♪♪

レンジャー
昨日更新だったの忘れてて朝会社でみたら…思わず涙。
なんか…ドームの亮くんはかわいくって楽しそうだったのに実は辛かったのかなあ。とか思っちゃったら涙がでちゃいました。




いってき~♪
と今朝出張中の相方にメールしたら『いってら~』と返事が。
あ~やっぱりあたしの相方だ…と(笑)


そして、夕べはレコメン忘れてた(涙)ショックー。くすん。

愛しのお友達がジャニショでカウコンの写真を買って送ってくれました♪いつもありがとうです。


コメントのお返事です♪
...READ MORE

きがつきゃ木曜。
カツカツの未公開で仁くん関西弁(笑)

だれやねん。とか、しばくぞ。とか。
錦戸化してる気がする(笑)
亮くんが横で言ってるのを聞いてるのか、仁が亮くんに言われてるのか(笑)


はねとびに斗真。かわゆいなあーー♪♪なんだかやっぱり育ちのいい感じがする。


しかし、今日も寒いにゃーー

むちゃブリ
朝、会社に行く前に観たけど…亮たん相変わらずしゃべらないな。

つーかーれーた
お仕事忙しかったです。

あ~~斗真かわいかった。

もうすぐ生スマ
慎吾ドラマおもしろかった♪♪
なんか思ったより難しそうなお話だったけど。


そして女子アナSPで慎吾仕掛人のドッキリ。泣いちゃったアナウンサーの涙を手の甲で拭ってあげる慎吾のしぐさに不覚にもドキッとしました(笑)


KAT-TUNの特番。
旅行から帰って見ましたあー。

亀のお料理。なんだかかわいい亀さんでした。尚美ちゃん好きだから嬉しかったし(笑)いつもの"ちかまろ"と"るみちゃん"まで出て来るとは(笑)


仁のお誕生日。
あの仁くんの演技は自然だしかわいいー♪♪眼鏡がきゅーとだから余計にかわゆいんだな。


そして久本さんうらやましー☆☆

ちゅってしてもらってる~♪
お手手つないでるのもかわゆいし~♪
コーディネートを真剣に考えてる仁に萌えます(笑)

新曲はなんかマイクが…なんだありゃ(笑)慣れるだろうけどびっくりした(笑)
そして仁くんのお衣装は重そう(笑)


全体的にみんなかわいいし、仁もめちゃめちゃかわいいし満足満足でした。



ROSE DAY
今日は朝から慎吾が頑張ってます。めざましは寝坊して観れなかったけど(汗)

サマンサのイベントの様子ってやったのかなあ?
あたしの慎吾らぶのお友達がイベント参加出来て、握手出来てお話出来て薔薇をもらったみたいです♪
すっごい慎吾好きな子だからあたしも自分のことのようにうれしーんだあ♪♪♪


良かった☆良かった☆

コメントのお返事です。
...READ MORE

おんせんその2
雪とか降ってました。
一緒に温泉に来てるペルー人の女の子は相方の実家に来てるホームステイの子なんですが…

今日、突然あたしに『ニューススキ?』と。
『うん、NEWSもだしSMAPとか…ジャニーズが好き』とあたし。

『ニュースハダレガスキ?』と聞かれ『ニシキド』と(笑)

その子はNEWSのアルバムも聴いてるしKAT-TUNも好きだしカラオケではSMAPも歌うらしい。

ジャニーズってやっぱりすごい(笑)


しかしなんでNEWSが好きとばれたんだ?
パジャマにしてたツアーTシャツ見て?
あたしの携帯の着うたのWeeeekで?(笑)

何にしてもジャニは世界共通なんだな(笑)


おんせん
本日は相方のファミリーとペルー人の女の子と温泉来てます♪♪♪
ノージャニな旅はちょっぴりサミシいな(笑)

かつかつ
現実世界に戻ってきました(笑)

片付けしながらなるトモ編集したりカツカツ観たりしてました。

なるトモはカウコン映像もなかなか素敵。NEWSのドームのもやってました♪
亮くんがまたかわゆくてツボ。

カツカツは仁くんがかわいいんですけど(笑)どうしましょ。
お母さんって言うとことかたまんない。
なんか普通の感じの仁がかわいいです。

明日の番組も楽しみ。でもお出かけするからリアルタイムで観れないなあ(ノ_<。)
ま、家にいても寝てる可能性あるけど(笑)


でもやっぱり今は少し気持ちが亮くんモードかしら。
あっ徳島チケット来たけどスタンドでした。でも座席調べたけど良くわからない(汗)でも見やすそうな感じはするんだけどなあ。行ったことない会場だからわかんないや(笑)

徳島チケットなんですが1部一枚を2部に一枚交換してくださる方おられたご連絡くださいm(_ _)m

ちねん、いえ~い♪
亮くんとのデート終了。

アリーナ短い花道の横あたり(←この表現で伝わるのか?)

あいらぶKyokoちゃんと参戦。初対面できんちょーでした。ちょーかわいいし性格も良くって亮くんより好きになりました(笑)


とにかく亮くんかわいい♪♪かわいすぎる♪かなりやられました。

ぴぃと亮くんとのアミーゴかわいい。

ゲストはニノ、翔くん、平成っ子。
ニノに肩にちゅってされて慌てる亮くんにきゅん。

平成っ子の紹介で亮くん『ちねん、いえ~い』と叫び出す。『俺、ちねんくん好きやねん。俺も昔あんなだったし。まー俺の方がかわいかった』と(笑)←今もかわいいよ♪

チラリズムの亮くんかわいすぎてにやにやが止まらないんです。まじでーかーわーいーいー。

トロッコでバランスくずして慌てるのもかわいいし。

あーなんか、かわいいかわいいを連呼してました。
亮くんかわいくてやばいです。

結構いろんなメンバー近くで見れました。
ぴぃちゃんは格別にお美しかったです☆キラキラしてました。

昨日は亮シゲぴぃで焼鳥食べに行ってたそうです。
亮くんいわく『お年頃だから』な話を男同士でしたそうです(笑)

あ~亮くんがかわいいのはどうしたらいいですか?
...READ MORE

ドキドキ☆
亮くんとのデートの待ち合わせ場所に向かってます(笑)

wsでドーム魂やってましたね♪♪
マッチ来てたー。今日は来ないよね(来月会えるだろっ)

昨日はお友達から電話があり思わず長電話。案の定今朝バタバタ用意してました(汗)

今日は亮くんと会えるのも嬉しいけど、それ以上にドキドキが待ってる~(笑)
ちょーきんちょー。


コメントのお返事です♪
...READ MORE

ばぶぅ
大変お騒がせしましたがBOAO無事購入しました。
仁とかは『おー』とか思うけどまだ普通に見れるんだが、ニシキドさんはなんだかリアルな感じがして困る(笑)

あっ、仁まにゅ。
改行おぼえてる♪♪

なんでぇ
どこにもBOAOがないのだ…

そのかわりananがどの店にもあり拓ちゃんが見つめてます(汗)
ちゃんとananも買ってるよぉー
なんだか拓ちゃんに『俺じゃダメか…』と言われてるようで(←勘違い)逃げるように本屋を出ました(苦笑)
ど~しよ(涙)BOAOどこにあるんだ?

ってか拓ちゃん…かっこいい。。。

七草粥
朝から七草粥を作って食べてました。

今日から仕事始め。
頑張って働くぞーー♪♪



そう簡単には
人は変わらないようで…2008年はいろいろテキパキとやらないといけないことをやろうと密かに思ってたけど、新年から…何もできてない(汗)

時間はあるはずなのに。なあ~んにもできてない気がします(涙)

ま、いいか←いいのか?(苦笑)


昨日は姫が遊びに来てて、47DVDの寝起きとカウコンを鑑賞。寝起きは何度観ても亮くんがかわいくて『起きて隣にあんなかわいい顔いたら困る』とわけのわからないことを言ってました(笑)
カウコンのツボも姫はわかってくれるから好き♪
仲間に入れない岡田くん萌えでした(笑)


3誌も買ったけどまだじっくりみれてないな。

そしてなんだか亮くん…セクシーなお姿を雑誌で披露だそうで♪楽しみです。


10日はお声をかけていただいてNEWS魂@東京ドームに参戦させていただきます。あ~楽しみだっ☆

新年初ジャニ会
今日はお昼から姫とジャニ会。
楽しみ♪♪♪


中丸さまによるとカウコン前の空き時間に中丸邸でトランプとな。仁にじゅんのにすばヒナキミくんに斗真って。豪華すぎる♪
何気に気をつかうゆっちが目に浮かびます(笑)

朝風呂
今日も朝から温泉に入りちょっとだけ贅沢な気分です。

旅も終わりこれから岡山に帰ります。
現実世界が待ってる。

昨日はNEWS魂にハニーが登場、ドラマも決まり、亮くん友情出演なんて♪
ドラマ楽しみすぎる♪♪


