無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 2008年02月





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





2月終了。
明日はキミくん魂だと言うのにいろいろあってテンション少々さがってます。

ま、ライブ始まったらキャッキャッするんでしょうが…

カツカツとかうたばんとか書きたいこといろいろあったけど、そんな気分になれないので(苦笑)

3月からはテンション高めでがんばります。

棲息地
あたしはコタツです。
Myojoのエプロン仁くんがどこの新妻コンテストに出してもグランプリなぐらいかわゆいです。


今日、出張中の相方から電話がありました『健ちゃ~ん、俺にも靴買ってくれ』と(笑)



コメントのお返事です♪
...READ MORE

完了。
∞のツアーの申し込みも悩んだあげく完了。今回はいつも∞に一緒に行く忠くん担のお友達が事情により参戦できないということでいろいろ悩んでの申し込み。
一緒に行こうと声をかけてくれたり、取れたら一緒に行きましょうと言ってくれたり、申し込みをお願いしても快く引き受けてくださったり…なんだかいろいろもろもろみなさまのお世話になってて涙がでます。
ダメですね、歳とると涙腺弱くて…
あ~~とにかく当たりますように♪♪

昨日からのハニーのドラマ。土曜にやった番宣もお友達がさっそく送ってくれて涙しながらみました(いつもありがとう♪)

天才サッカー選手の兄がかなり好きです(笑)

寒いなあ
って思ったら雪が降ってきました。

昨日のMステは雨降らせすぎな気がしましたが、ぴぃちゃんは濡れても男前でした。
友達から『錦戸だけ濡れてなくない?』とメールがきました。

∞魂の申し込みに悩んでます(´A`)
ど~しようかなあ?
むむむ


今夜も養命酒飲んだら軽くいい気分になったので寝ます。

赤西さぼんじゃねぇぞ
と子供に慕われてましたね←違う?(笑)
カツカツ予告よかったです。
子供抱くのがなれてて怪しいです(笑)

車庫入れはクラクション鳴らしてしまった時の顔がかわいすぎです。
車庫入れもちゃんとできて素敵♪♪
でもあんな小さい車簡単に入れろよ…とちょっとイラッとしました(笑)
そして相方がミラーだけでしゃーっと車バックさせるので左手を助手席において後ろ向くのがなんか新鮮でした(笑)


∞魂申込み一人一公演ってSMAPみたいだよー(涙)
どこに行こう?ってかどこなら錦戸さん来てもいいって言ってくれますか?(笑)


コメントのお返事です♪

...READ MORE

いろいろ
『うちぃ~』ってデレデレしてる亮ちゃんが本屋にいました。

有閑倶楽部のDVD出るそうです。買うのかなあ?貧乏さんだから買わないかなあ。

∞魂詳細でました。どうなるんでしょ。一ヵ所は行けるんでしょうか?


コメントのお返事です♪
...READ MORE

最近は
いろんなことにやっぱりついていけてなくて、ちょっぴりあせっております。

亮くんドラマ。DVかあ。非現実世界では亮くんの冷たい目に見つめられたいしひどい言葉を言って欲しい(えっ…)のですが、現実世界ではドSの男はいいけど、暴力は無理です。実際にDV受けた友達いるもんで……
でも亮くんがんばるって言ってるし難しい役をどんな風に演じてくれるのか楽しみなのでしっかり見ます。

キミくん魂。名古屋でちょっと浮気してきます。お一人様なので隅っこで(勝手に隅っこと思ってる)楽しんできます。

プレミアム。亮くんの潤くんへのコメント。なんかブツブツ編集されてるんですが(笑)
前から唯一殴られるジャニーズの先輩って言ってたもんね。

仁くんとぴいちゃん。ドラゴンボールを朝まで見るのはあたしは無理です。(ま、一生誘われないでしょうが)
でも仁くんのDVDは朝まで見れますよ。

月9。拓ちゃんですな。楽しみぃぃぃ~~♪♪純粋にただただ楽しみです。

仁マニュ。きちんと季節のことをおりまぜた挨拶ができてて◎です。
長文だし。改行してるし。かわいいっ←かわいいんですか?(笑)

トマゴト。仁のこと書いてくれてありがとう。

...READ MORE

近藤真彦武道館ライブ
マッチとバレンタインデートをしてきました。
お席はアリーナBのブロックの中では最前列。
これがとっても見やすくてマッチとなんども見つめあってる気分にさせていただきました(笑)

デビューからの全シングルを歌ってくれてほんと懐かしくって楽しくってあっと言う間でした。

途中15分間の休憩があったりしてびっくりでしたが(笑)マッチはほんと男前でかわいくていい歳のとり方してるなあと惚れ惚れしちゃいましたわ♪♪

そうそうあたしたちの前にトロッコ入る予定だったのになぜか中止(涙)なんでぇ~(涙)


でもとってもかわいくてかっこよくて俺さまなマッチに大満足のバレンタインデートでした☆
...READ MORE

中丸疲れてる
が激しくつぼだったカツカツです。
仁くんはまたまたかわゆいし。
なんか最近の仁くんのまわりの空気が好きです。

来週の車庫入れもたまりません。
運転ヘタな男はきらいです。あたしがヘタだから。
でも拓ちゃんはヘタに見えるのに好きです←結局運転の上手い下手は関係ないみたい。


ただ今新幹線の中で、もうすぐ東京です。
バレンタインに相方よりマッチとデートを選んでしまいました♪♪

そして急遽、明日振込みをしないといけなくなりました。

コメントのお返事です♪




...READ MORE

あいつ
あいつやっぱりひさしぶりにみてもおとこまえでしたからね。
アホやけど(笑)


ミューパラで亮くんがハニーのこと言ってました。

大丈夫。亮くんもかなり男前よ。

すますま
拓ちゃんは楽しそうで大好きです。
そろそろ会いたいんですが(涙)

マキシマム好きだあー(笑)





あっと言う間に
3連休終わってしまったあ(涙)
実家に帰ったりしてたのでほんとにあっと言う間でした。

堂本兄弟でゲストの森山直太朗さんがつよぽんの舞台を観に来てた拓ちゃんのお話をされてました。と親指を立てて剛!と叫ばれたそうです。KinKiくんたちは『まさかあ~それは大袈裟でしょ』みたいな感じでしたが、テレビ見てたあたしと相方は『やりそーだよね』と(笑)
なんか目に浮かびます(笑)

今日はお友達がLIPSトラックの写メを送ってくれました。うちの近くも走らないかなあ~(笑)


コメントのお返事です♪
...READ MORE

雪です。
寒いです。
ちょっと実家に帰ってます。

うたばんが短くて残念でした。でもバスケットボールを2個かかえてるだけの赤西さんがツボでした。最後はシュートしてましたね。
Mステはまだ見れてないです(涙)

カツカツは半分くらいみました。

ま、どのじんじんも相変わらずかわゆいです。


コメントのお返事です♪
...READ MORE

ぴぃちゃん……
軽い気持ちでみたら…

なんだか…

どうしましょ…

いつまでも子供だと思ってたら…いつの間にか男になってて(笑)

なんだか困っちゃいました(笑)

Hey!×3
じんくん今日もかわいかったです。
オープニングで自分は映ってないと思ったのか体ごと横向いてるんですが(笑)
側面ですよ、じんくん(笑)

あ~んまりしゃべったりしてないけど、あの綺麗な白目くりくりさせたり、笑ったりかわいじんくんでございます♪♪

お歌の時はセクシーだし。やっぱりあのハットから見える目が色っぽくてドキドキします。

でも今日はニットのお帽子のかわゆいじんくんの方が好きだなあ(笑)嘘です。どの仁くんも好きです(笑)


コメントのお返事です♪


...READ MORE

酔ってます?
冷え症がひどいので養命酒を購入して飲んでみました。
そしたらありえないことに顔が真っ赤になっていい気分に…どうやら少々酔っ払ったみたいです(笑)ってか養命酒って酔うんですかね?(笑)

今日はなんだかPINKY日和でしてずっと仁くん見てました。
じんじんに酔ったのかしら(笑)


コメントのお返事です♪
...READ MORE

えむすて。
いいんじゃないですかあ。あかにしくん♪♪

ハットからの視線が困ります。

階段降りるとき、トトン!って軽くスキップみたいになるじんじんがかわゆいです。

しょこたんの時のKAT-TUNがみんなかわゆいです。

ちゅーかがい。ちゅーかがい。



カツカツもやっと見ました。
じんってさあ~~やっぱりかわゆいな(笑)←今更ですね。
最近のカツカツはすっごいじんがかわゆいです。


あっ、さっききんようびの雑誌立ち読みしてきました。買おうかなあ。一枚目の写真のちょいブサだけどかわいいじん君がお気に入りなあたしです。

きんようび。
むちゃブリもカツカツも途中までしかみてません。あー中途半端。

昨日はなんだか疲れ果ててひたすら寝てました。

今朝はハニーと亮たんのラブラブいちゃちゃぶりを見て仲間に入れて欲しいと思いました。

きんようびの雑誌を探したのですが見つけれませんでした。お友達に画像を送ってもらったのですが、仁くんが内股。←そこしか気にならないのか?(笑)

今宵はMステ。仁くん~~♪

相変わらず世の中よりすこーし遅れてる感じします。

仕事のことですこしお悩みちゅう。いや…悩みってほどでもないかっ。


コメントのお返事です♪



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪

...READ MORE


