無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 2008年03月





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





まだまだ寒いです
が、KAT-TUNさん夏の予定があるらしいです。
楽しみだなあ~☆

カツスタはちゃんときくことがなく仁ちゃん任務とりあえず終了みたいです。

昨日は友達からいただいた仁くん編集スペシャルDVDをチラ見(笑)
ゆっくり見る元気がなんだかないもので。



今日は相方のお誕生日。おーめーでーとー☆

とくばん
は、めずらしく我が地域でもとくばんでした♪♪

昨日のカツカツはまだ未確認です。


明日から新しい仕事が増えてしんどいです。でも、ま、仕方ないからいいかなとも思います(笑)


ヒナちゃんの
本名なんだったっけ?


と相方に聞かれました。中間管理職の男の人がヒナちゃんって知ってる方が珍しいと思います。そして別に本名が何かは気にしないでいいと思いますが(笑)
今日は朝から、ぴぃちゃんを見てあまりのさわやかさと美しさに、自分が惨めになりました。朝からあんなにかわいいなんてありえない(笑)


そして相変わらず仕事もHDDもいっぱいいっぱいです。

困ったなあ……

放置していた理由は…
特にありません。ま、しいて言えば体調悪かったってことぐらいです。

気分ものらなかったのもありました。

なんだかほんとに久しぶりにずーーーっと放置してました。

お友達からのメールのお返事もしてないダメなあたしです(だから友達少ないんですよね…)

もうこのまま書かなくなるのかな…とも思いました。けどなんか書いてます。

全くジャニについていけてません。

追いつけるのでしょうか、あたし。。。とりあえず平家派にうひゃうひゃはしました。

カツカツもおもしろくってじんじんかわいかったのに…遠い昔の記憶のようです。

あーーーーやばいーーー。なんかいろいろもろもろついてイケテナイ。

今一番言いたいことは…マネキンにはどうしたらなれますか……


コメントのお返事です。今更で申し訳ないですm(__)m


...READ MORE

いっぱいいっぱい
HDDの容量もあたしもいっぱいいっぱいです。

カツカツはたまりませんでした。

∞の大阪は一公演だけ入れます。

なんか…とりあえず頑張ります(笑)

にちようび
にちようびと言うことでお昼まで寝てたぐうたらな主婦です。

クロサギ観ました。
とにかくぴぃちゃんが美しかったです。お話もおもしろかったです。

∞魂の残りの会場の当落はいつですかね?
当たってますように♪♪

そして仁くんにもいい加減会いたいです。そして拓ちゃんにもかなり会いたいです。


おはよーございます。
なんだかんだで疲れてます。

Mステはかろうじてみました。拓ちゃん黒いです(笑)

その後すぐ寝ました。小学生よりよく寝てますな(笑)

今日はクロサギ観に行くつもりです。

それまでに体力回復せねば。


かつかつ
ハットなじんじんが素敵です。

かつんみんなでCM前のポーズをするのが軽くバラバラでかわゆいです(笑)

やっぱり女はおっぱいですかね?(苦笑)



明日からまたお仕事に行ってきます。結局無職な期間は6日でした。美容院行きそびれたあ…


コメントのお返事です♪
...READ MORE

ケセラセラ
なるようにしかならないもんです。世の中は。

∞魂は横アリに参加できそうです。

落ち着く理由
昨日のスマスマ。しのぶちゃんしじゅうろく…(笑)
キレイです。
相変わらず拓ちゃんの女装はキレイだな。

友達もあたしもしのぶちゃんの言うこと全部理解できました(笑)
別のお友達とメールしててスマのネタは昭和のにおいがするから安心するんだわ(笑)となんだか納得してました(笑)

KAT-TUNカレンダーはまだ手にしてません。アマゾンから届きます。でも本屋に普通に積んであるんだな(笑)予約しなくても良かったみたい(汗)



あたくし薄情者な風ですが実は義理とか人情とかに弱く…頼まれたら断りにくいというか頼りにされたらなんとかしてあげたいと無力なのに思ってしまって…今もちょっと悩みちうでして…ま、悪く言えば優柔不断ってことなのかな。。。

情熱大陸
何かを得るにはあきらめないといけないこともあるんだよね。ぴぃちゃんがみんなに夢や笑顔をあたえてくれるかわりにぴぃちゃんはいろんなことをあきらめたり我慢したりしてるのかな。

あたしなんかより何倍もコノ子たちは大人なんだよね。


それに比べてあたしゃダメな大人だな(苦笑)


コメントのお返事です♪
...READ MORE

さてさて
今日は一日出かけたりしてたからジャニジャニしてません。

今夜は情熱大陸にぴぃちゃんでございますね。楽しみです♪♪

夕飯は美味しいお豆腐のお店に行きました。
そして三月からは無職です。いやかっこよく専業主婦ということにしとこうか(笑)
二月末で派遣の契約終了でしたもので。決してイヤだから辞めたとかクビとかではないですよ(笑)最初から長くて二月末までというお約束でしたので♪
なんか次も早くさがさないとなあ…とか思いつつあたしが条件を妥協しないもんで断ってばかりなんですよね(汗)

しかしうちの子たちにお金かかるので早めに決めなきゃだなあ~~

あっ(笑)
他のメンバーのソロを歌うんだけど、メンバーからコメントがあってそれも大阪の時とは別に撮り直したそうです。

錦戸さんは顔ボリボリかいてました(笑)
歌はsecret~~で昔の天使の亮ちゃんの映像がながれてました。
全部持ってる映像なんだけど思わずみてしまったです…はい(笑)

キミくんソロ魂。
いってきました。

会場着いたら会員証とチケットと身分証明を持って入場。手に持ってたら番号とか別にチェックされなかったけどあれ無かったら入れないのかな?

一人での参加で不安だったけどなんだか隣の席の人がいろいろ話かけてくれたり楽しかったです♪

お席は一階の後ろの方だったけどキミくんの男前なのはビンビン伝わってきました。

髪切った丸ちゃんが来てくれてましたよ。

HAを歌ってくれました♪←ま、別に木村ファン以外はどうでもいい話か(笑)

後は…えっと、えっと
...READ MORE

いってきます~♪
これから名古屋でキミくん魂に参戦してきます♪

グッズも買わないからギリギリです☆
ってかギリギリすぎだなあたし(汗)

ではでは(^^)/


