無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 2008年04月





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





まっさーじ
かつかつでまっさーじされてるじんくんがかわいすぎます♪
足細いし。

あたしもまっさーじしたい~~♪
その後はまっさーじされたい~~♪♪


ロケばっかも楽しいな。

かつんさんアルバム発売らしいですね。
こちらも楽しみ~♪

有閑のDVDは買ってません。ダメなじんくんファンです(汗)

NEWSのPVは捕獲頼みそびれたし。
最近こんなんばっかりだあ。

とりあえず疲れてて立ったままでも寝れそうですが、愛しい子たちのために働きます。

あ~ぁあ
むむむ。な出来事あり。仕方ないけどむむむです。あ~あたしって欲深い………

でもでも学校へ行こうがおもしろかったからいいか。

コメントのお返事です♪

...READ MORE

プレミアムとか
昨日も観ました。プレミアム。
ジャニーさんってやっぱりすごいよなあーーー(笑)なんか…すごいと思った(笑)


次回プレミアムショーはKAT-TUNですね。
ふふ、楽しみだなあ♪


スマスマの拓ちゃんが楽しそうです。
見習わないとなあー
…って毎回思うけどあんなにはいろんな事楽しめないな。。。



かつんのライブはオーラスだけでいいかな。やっぱり広島も申し込みしようかなあ。悩む悩む悩む悩む。


うーん何書いてるかわかんなくなってきたのでこの辺で♪

いちねんまえ
多分友達がうちに来て一緒に録画したWS観てたような。
お帰りじんくん祭りをしてたような。

嬉しかったこと覚えてます。

ま、意地っ張りの天の邪鬼なあたしは周りのお友達のように素直に喜びを表せなかったですが(笑)
ってか絶対帰ってくるって信じてたから別に当然のことだったし←こういうとこが可愛くないなあたし(笑)

KAT-TUNがあの6人なのは当たり前なようですごいこと。
ずっとこのままでいてください。。。

愛するがゆえ
ラスフレの錦戸さんがコワいです。ってことは役者としてすごいってことですよね。

愛するがゆえに、愛情の表し方がわからず縛り付けて暴力を振るってしまうんでしょうか…

ほんとコワいです。でも亮くんは好きです♪
手を思いっきりひらいて胸のあたりでひらひら振るのはいつもの亮くんで安心します♪♪

今日はお天気もよくて気持ちのいい日曜だと言うのにあたしは病院行ってました(涙)
休みに病院って切ないなあ。注射も痛かった(涙)
頑張ってるんでかつん魂と∞魂当ててください(笑)


さんびゃくろくじゅうきゅうばん
そういえば相方が『病院のカルテ番号がさんびゃくろくじゅうきゅうばんだったよ』と。369に無駄に喜ぶあたしでした(笑)
なあんかそういうのうれしーんだな。

今日はひさしぶりに少しゆっくり家事をしてました。お昼は再放送のごくせんを観ながらでしたが。隼人やっぱり好きです。



そして、魂の申し込みどうしましょ。カツンオーラスはお友達と行くので申し込みするけど…今回それ以外のかつんと∞はお1人様みたいなのでお悩みちう。
平日も多いしどこも遠征だし悩みどころですわ。


コメントのお返事です
...READ MORE

じんくんが
声と字だけで

えむすて出演。

のーぷらん
カツカツののーぷらんな人たちがかわいいです。

相変わらずの内股な仁くんを見てなんか安心しました。
お腹もぷにゅってしてました(笑)
とりあえずカフェとかわかる気がします。
あたしも人生のーぷらんなもので。。。

釣り堀で魚の餌を鳩に食べられてるゆっちがツボでした。

あ~なんだか癒された(笑)


仕事がですね…忙しくて…疲れてます。
が、隣の席の仁くん&亮くんと同い年の男の子が"あきひ○"と言う名前なので『あっきー』と呼んでます(笑)
1人anego気分で地味に楽しんでます(笑)

コメントのお返事です♪

...READ MORE

一週間
あっと言う間でした。ほんと疲れたあ(涙)

うす~くゆる~くジャニジャニしてました。
春祭は拓と亮くんとどちらも応援したくて(笑)
アーチェリーはどちらも素敵でした。
腕ボリボリかきむしってたどっくんだったし(笑)
でも拓ちゃん勝ってホッとしてます。

ラスフレは役者錦戸さんでした。
ちゅ~は、恥ずかしかった(苦笑)
最初にハムッてしてたのがなんかヤでした←ただのヤキモチ(笑)
まさみちゃんとはバカップルごっことかして仲良くしてもらってるみたいで安心。
でも…なんでか見ててしんどいドラマでした。

コメントのお返事です
...READ MORE

帰ってきちゃいました。
楽しかった横浜から帰ってきました。
5日の1部と2部を参戦してきました。
1部はとっても素敵なお席で…でも近すぎてあたしには緊張して無理でした(苦笑)
2部はスタンドでトロッコなくて残念だったけど全体見れて、スタンドの方がはしゃいでたかな?(笑)

キミくんのチラ見にドキッとして、マルちゃんの微笑みと投げチューに驚いて、すばるに萌え萌えでした。

錦戸さんは…特に個人的に優しくしてはもらえなかったです(笑)
でも近くで見れてほんと幸せすぎて…うちわ出すのも恥ずかしくて亮くん~って叫ぶこともなく何も出来なかったです(笑)

懐かしい曲とかもあってほんとにほんとに楽しかったです。

今回は頑張ってレポ書くぞーーー♪



コメントのお返事です。




ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪

...READ MORE

横アリ
いってきます♪
亮くんとのデートです
なんだか疲れ果ててるあたしをどうかやさしく癒してください。

ま、冷たくされるのもうれしいですが(笑)



