無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 2008年05月





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ぎりぎりで生きてます
明日からの海外逃亡の準備がまだ出来てないのに飽きてきてテレビ観ちゃってます(苦笑)
とりあえず一週間ジャニに触れられないのがさみしいです。

さっ、頑張ってジャニを観貯めしよーっと←準備しろよっ(笑)

逃亡
日曜からの海外逃亡の準備を明日しようと心に決めたあたしです←もう明日しかないのですが(笑)


そして相方は"キミくん笑えば、僕も笑うから~♪"とワッハッハーの歌詞を間違えて歌ってます(笑)


呑気で適当な夫婦です

Happy Person
なんだそうです。赤西くん。MOREにそう書いてありました。

いいことです。

あたしもそうなりたいです。あたしがHappyになるかどうかは結構赤西くんが左右してます。

もちろん拓ちゃんも。亮くんも。



kissは出来れば人まえではあんまりしない方が良いでしょう(笑)
でも欧米的な挨拶のちゅーはあたしもして欲しいです。

ベンチに寝てる仁がなんだかさわやかで(笑)
でも、すっごく優しい空気で。そんな仁にもし遭遇したらきっと爽やかすぎて息が止まるかもしれません。

そしてそんな爽やかな仁くんとうって変わって…そーすけさん。
恐いけど…まつげ長いしかっこいいです。

結局、爽やかでもDVでも総理大臣でも好きなんですよ(笑)



コメント&拍手のお返事です。




ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


...READ MORE

ありがたや。ありがたや。
今日は会社にグリーンの洋服を着て行ったので『グリーンさん』と呼ばれてました(笑)
どちらかと言えばあたしはイエローさんの方が好きなんですが(笑)
そんな本家の(?!)イエローさんはジョンの表紙がかわゆいの♪
もじゃキド(笑)具合がたまりませんな(笑)かわゆい。かわゆい。


そんなもじゃキド萌えをしてるあたくし本日、誕生日でして…メールやらプレゼントやらありがたい事です。涙がでそうです。
そして産んでくれた母に、育ててくれた両親に感謝する限りです。



結構身近なところに
コンビニに行ったら女子高生がかばんに369シールを貼ってました。

一回通り過ぎてまたその女子高生のかばんを確認しに後をつけるあたし←怪しい(汗)

なんかふとした時に見つけると嬉しくないですか?


ま、それだけなんですが(苦笑)


拓ちゃんドラマ。熱い男だ(笑)
でも好き。好き。
拓ちゃんにも会いたいな。


コメントのお返事です。


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪

...READ MORE

傷心旅行(笑)
仁くんにフラれたので(←間違ってる?)日曜から旅にでます。
音信不通になります。ま、元々携帯とか鳴らない人なので(←友達がいないとも言う(笑))大丈夫だろうと思いますが。金曜の朝には帰国しますので。。。

恋愛はすごく大切です!
とりあえずviviだけやっと購入←遅いですよね(苦笑)

スーツであっきーな仁がかっこよいです。

恋愛についての考え方とか大人だし真面目だなあと。恋愛は大切だと言う赤西さん。いっぱい素敵な恋愛して欲しいなあ。

職業は『赤西仁』だと。覚悟と自信が感じられます。
『赤西仁』を頑張って欲しいです。結局あたしたちが感じたり観たりするのは職業の方の『赤西仁』の方が断然多いのだから。


そんな『赤西仁』に1人で会いに行こうとした広島はフラれてかなりヘコんでますが(笑)

あーーーー会わせてくれよージャニーさん(笑)

いまさらカツカツ。
お好み焼き作るエプロン仁くんが新妻みたいでかわゆいです♪♪

決断力があるのか優柔不断なのかわからない仁くんがかわゆいです。

ボリボリ体を掻く仁くんがかわゆいです。


あたしも食べたいです。納豆抜きで(笑)


コメントのお返事です♪
...READ MORE

むむむ
軽く仁くんにデートを断られました(涙)

広島はあたしの居場所はないらしいです(苦笑)

今年、あたしは仁くんに会えますかねぇ(苦笑)


サミシいのでKAT-TUNのライブDVD観てます。よけいサミシくなりますな(汗)

どうやったら
ぴぃちゃん日記。
マブダチくんと仁くんと亮ちゃんと遊んだって。

うらやましい。うらやましい。

どうやったら仲間に入れてもらえますか?←どうやっても無理ですな。。。

待って~~
KAT-TUNのペースに追いつかないあたしです。
ちょっと録画物をいくつかやっと見ました。というか見ないとレコーダーの容量が(汗)

プレミアム。振りを確認してるのがなんかかわいい。聖にふーふーしてるぅ。あたしもふーふーされたいです(笑)
プレミアムはいつもかっこいい感じにしてくれるので好きです。
もちろん太一くんとけんちゃんのありがたいお話も見ましたよ。

えむすて。じんくんソロ素敵。英語を発するじんはなんかセクシーに感じます。
最後なかまるさんにくすぐられてるじんくんかわゆい。なかまるさんになりたいです。

うたばん。なんだかニコニコなじんくんがかわいすぎです。最近どれもかわゆいなあ~~

好きっ♪(笑)

5月17日1部と2部
ほんとに記憶がすでに薄れてますが、あたしの生きた証として軽くゆるく感想程度に。

両部とも結構、亮くんのいいポイントが見れて楽しかったです♪

両部ごちゃ混ぜですが…

多分結論はテンションの高いご機嫌な亮くんがかわいいということになりますでしょうが(笑)



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


...READ MORE

∞魂@福岡 5月18日1部。
帰ってきました。
今回は3公演の参戦。元々は2公演だったけどお友達が追加で当選してお誘いしていただきました。

とりあえず帰りたくなかった今日の1部の感想文など。

3公演ともスタンドの真中あたりですごく見やすくて、その上見事にブロックがバラバラでいろんな角度から見れて、ほんとにストーカーのように錦戸さんを見てました(笑)

今日はステージの後ろのスタンド。これがなかなか見やすいお席でなんともまあ楽しいひと時でした。


...READ MORE

おはよーです
福岡の朝です。今日は一部だけ参戦です。

昨日忠くんが『ここにいるみんなと付き合いたい』みたいなことを言ってました。あたしには亮ちゃんがいるのに、と悩んでしまいました(笑)


ほんとは毎日疲れてて福岡行くの辞めようかなあ…ぐらいに思ってました。楽しみで行きたいのになんか体力がついていけなくて…
でもやっぱり来て良かったなあ。
しばらく生ジャニに会えないような不吉な予感がするので(苦笑)楽しんできます。


コメントのお返事です♪

...READ MORE

福岡です
∞魂きてます。

二部で忠くんのハピバをやりました。メンバーからバカラのグラスもらってました。

しかしそんな忠くんにハプニングが…

色紙を投げるとき張り切って投げたら遠心力で外周花道の横のメンバーが出て来る階段のある黒いカーテンで覆ってあるとこに落ちました…

その瞬間をみたあたしはイリュージョンかと思いましたが、ただのどんくさ忠くんでした(苦笑)

ケガはないみたいなのでご安心を♪

23チャイの忠くんはかなり恥ずかしそうでした。

とりあえず一旦送信。

なあんにも
ネタがないです。

どんだけ一日を何にも考えずに過ごしてるんでしょ。


おまけにちょいと録画しくじったのに今気付いて地味にヘコんでます。
ドンマイあたし…

GW最終日
相変わらずダラダラ過ごしました。
なんかやっぱり疲れが取れないんだなあ。。。
とは言っても一応主婦なんで少々家事もしましたが。

んで、やっと先週のヨッチャンさん観ました。
やっぱりハニーはきゃわいいですな♪♪


明日から仕事また忙しいみたいなので、現実逃避したいみたいです。無性にジャニジャニしたいです。でもあきらめて寝ます。

あーー今日もKAT-TUNのアルバム予約できなかった(涙)


コメントのお返事です♪
...READ MORE

おおさか旅行記
4日∞魂の1部に参戦してましたが、大阪には相方と行きました。

ライブ中は相方は外で時間をつぶしてくれてまして、ライブ終わったら待ち合わせして大阪城に観光に。

夜は法善寺あたりや松竹座あたりをウロウロ。晩ご飯はお好み焼きでした。

5日の本日は天王寺動物園へ。むちゃくちゃ楽しかった~
通天閣は人いっぱいなので観るだけで我慢。新世界で串カツたべました。
その後、豚マンも食べたし♪♪

むちゃおいしい物食べてお腹いっぱいになって楽しい旅でした♪

あたしが∞魂参戦してる間、暑い中待っててくれた相方に感謝の気持ちいっぱいの旅でした。

5月4日1部
今日はしょーた君のファミリーが来てたそうです。

にしきどさんの両親は酒飲みだそうです。
にしきどさんは酒の勢いを借りておかあさんと腕を組んであるくそうです。

キミくんのママはキミくんの力を借りずに自力でチケットを当てたのでそのチケットで観に来る(来た?)そうです。
ヒナちゃんちのママも近所の人が会員なので自力で取ってくるそうです。

大倉家の両親にみんなあったことないので挨拶したいそうです。

レンジャーでの亮くんの手をパーにして足を開いてるフライングがかわいすぎでした。

ナスは横アリより上手にくるくるしてました。

いえろーさん♪
今日もかわいかったです。

サイドステップも素敵♪♪

あ~イエローさん、大好き~(笑)


立ち見だったんでよく見えないとこだらけだったんですが、楽しかったです。

ってか城ホの立ち見はあたしみたいなあまり大きくない子はしんどいですな。

横アリが奇跡のセンターだったからバランス的にはよいのかしらん。横アリのスタンドはよく見えるのになあ。。。


ま、なんだかんだ言ってもイエローさんがかわゆかったので良しとします♪

いいお天気でした。

お友達に頼まれてる物がまだ発送できてません(涙)
申し訳ないです。

なんか仕事がばたばたしてるといろいろ余裕ないですね。仕事もジャニも両立してるお友達を見習わないとなあ。。。


う~む。

今日もKAT-TUNのアルバム予約してない(汗)

えむすて
見れてません(涙)

ラスフレは見れました。そーすけさんギュッとしたい。かわいすぎだ☆

KAT-TUNのアルバム予約してないなあーー


HDDもいっぱいだなあーー

やばいなあ。

ばたばたばた
忙しいです。

ジャニジャニする余裕ないー(涙)


コメントのお返事です♪
...READ MORE


