無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 2008年06月





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





拓ちゃん拓ちゃん
月曜日はやっぱり拓ちゃんモード。

総理はやっぱり素敵。男の子がまっすぐ大人になったような。ま、現実にはあんなお人好しだったら困ります(笑)


スマスマはやっぱりお歌を歌う拓ちゃんが素敵。あー拓ちゃんにも会いたいのにな。


そう言えば、窓口に来るお客さまで(ちなみにあたし銀行に勤めてます)スマのツアーTシャツを着てくる方が。今のとこ2種類は確認しました。あー話しかけたい(笑)

広島2日目2部
レポではないです。

あたしの覚書です。途中で思い出したら追記とかしたりするかもです

やっと交換が出来て広島1公演だけ参戦できました。
お席はスタンドEブロの実質2列目でした。目の前にはバクステ。後ろはトロッコ道。チケット外れたあたくしには充分過ぎるお席でした。

広島まではお友達の運転のお車で。会場ついたら遠恋相手のお友達とも会えてライブ前から楽しい時間でした。

なんか…ライブはアタフタしてアワアワして終わったので…ほとんど覚えてないんだな、これが(苦笑)


...READ MORE

雨の日曜日
雨でした。

昨日と今日は軽くひきこもりでお掃除したりHDDの整理したりいただいたDVD観たり。

そして夕方具合が悪くなりました

仙台の仁くんも楽しそうだったとお友達からメールをいただき、良かった良かったと思うのと同時に仁くんに逢いたくなりました。

いまどきめずらしくチェーンメールっていうの?来ました。削除しましたので。
15人も友達いないので送れません(笑)
若い子の間でははやってるの?おばちゃんなんで送ってもらっても削除するだけなんでもう送らないでくださいねーー(笑)


コメントのお返事です♪


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪




...READ MORE

あちゃ
ダイダマン…遅れて放送らしいです(汗)

ぶぅぶぅ言ってすみません。

教えてくださってありがとうございますm(_ _)m

『撮ろうか?』と連絡くれたあなたもありがとう。大好きっ(笑)


も少し自分で調べろよっ…って感じですね(汗)
申し訳ないです。

えーーΣ(T▽T;)
ダイダマン我が家ではみれないぃーー

今朝、新聞みて知りました。放送しないー
ってか今更こんなん言ってるのあたしだけですよね(涙)

ecoのも亮たんとこ放送してない感じだし←これもやっと編集して昨日気付いた(苦笑)


ラスフレも亮くん以外幸せそうだし←これはいいだろ、あたし。


あーん。朝から地味にヘコむです。

ぶぅ。ぶぅ。


仁くんは今日から仙台…だっけ?自分が行かないのはイマイチ把握出来てない(汗)
かつんも行かれるみなさまも楽しんで~~♪♪

しかし、アラシちゃんおもしろかったなあ。

誰だよ(笑)
うたばん観てます。

大阪のめぐみちゃんにあいりって誰だよ(笑)中居兄さん(笑)


昨日は仁くんと亮くん仲良く出没とか。
careを歌ったとかとか。
やん、そんな二人たまらんばい。


たっちゃんのソロお仕事も発表になりやしたね。
頑張ってくださいー。

めっちゃ歯みがいた
朝からいただいたレコメン@全国を聴いてました。

亮くんかわゆい。
テンション高いし電話切りたがらないし。


まさみちゃんにどっくんと呼ばれ、ちゅ~シーンの前に歯磨きする亮くん。

ふふっ♪



ってか仁くんのママ相変わらずうらやましいのぉ。

だいなまいとな
はにーになりたいです。

うーん。うーん。

男の涙
国会王子の涙に胸がぎゅーーーっとしめつけられました。
男泣きだよね。男の子の泣き方だよね。
あたしの中で仁くんとか亮くんは女優泣きって感じなんだけど拓ちゃんは男泣きって感じです。

あんまりびーびー泣く男は嫌いだけど(笑)



仁くん映画の舞台挨拶があるとか、あるとか。
あたくしは日程的にムリです(その前にチケットまず取れないっしょ…)


そう言えば…かつん魂の前にお友達にラスフレはみちるが悪いと思うとあたし的発言をしたら爆笑されました。だって…だって…ねぇ(笑)




にしても、何でこんなにいろんなことにイライラするんだろ(笑)
反抗期かな…(笑)


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


コメントのお返事です♪
...READ MORE

終わっちゃった。
帰りの車の中です。

仁くんかわゆかったです。
ダンスはかっこよかったです。
トロッコが真後ろで仁くん2回通りました。
それ以外も近かったです。
バクステに来てくれたらよく見えました。

マイクなしのアカペラも素敵。

仁くん仁くん♪

とりあえずまた感想文書きます。(多分)

到着
会場着いた。
車も停めれた。
グッズも買った。
友達とも合流した。

後はチケットを受け取って仁くんに会うだけ♪

始まるよ~♪♪
あっと言う間にツアー初日ですね(*^_^*)

昨日は明日の参戦にそなえてパワーをつけようと焼肉を…
しかし食べ過ぎて逆にしんどい(笑)
そして相変わらず準備はしてないわ、アルバムのお歌は覚えれないわ←これは頭悪いからしかたない(涙)

明日はひっそりかつギラギラと仁くんを堪能してまいります☆


雨やむかなあ…


コメントのお返事です♪
...READ MORE

声優仁くん
今朝起きてすぐにテレビをつけたらいきなり仁くんがいました。
きんちょーぎみのかみぎみのじんくんがかわゆいです。ふふふ。
突然だったので捕獲は失敗しましたが朝イチ仁くんを見れたからまあ、よしとします。


なんか太股の後ろ側におそろしいくらい大きいアザができてます。内出血してて(汗)
いつの間に?
それも相方に言われるまで気付かないんなんて…どっかで打ったかなあ?ま、いいか♪特に今週末のライブには支障はなさそうなので←何事も基準はジャニなあたしです。


コメントのお返事です♪
...READ MORE

いいなっ。いいなっ。
嵐くんたちアジアツアーですかっ。
スマさんたちもそろそろお願いしますね。
∞ぐらいの頻度でライブがあったら正直お金もたないんですが(それはあたしがかけもちだから)しかしそろそろねぇ。

今日は総理の前にCDTVを観て、口が少しあいてたり中丸さんを子供みたいにみつめたりする仁くんを堪能。
も少しわちゃわちゃしてくれてもいいなあ~とは思いましたが…

総理は完璧です(笑)やっぱり拓ちゃん素敵だなあ。おじさんでもきゅーとだもんさ。

はよ逢いたいのになあ。

その前に今週末は仁くんに逢えるから贅沢なのかな(苦笑)

コメントのお返事です♪
...READ MORE

プレミアム。
本日は聖。
なんだかひさしぶりにゆっくり聖を見た気がします(笑)
相変わらず素直というか、真面目というか。いろんなお話聞けて良かったな。
基本ジャニっ子は真面目なんだよなあ←贔屓しすぎ?(笑)

仁くんにもいつか出て欲しいな。いろんな話を仁の口から聞きたいです。


そしてKAT-TUNの広島のチケット交換。かなり挫けてたんですが、無事にチケット見つかりました(涙)
予定のオーラスとの交換ではなかったのだけどなんとか別のチケットとの交換で1公演参加できます。あ~嬉しいよぉ(涙)
心配してくださった方々ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

ほたる
ちょっと車で40分ほどかけてほたるを見てきました。

遅めの時間に行ったら人いないよね…と相方と。しかし、みんな同じこと思うんですね(笑)
結構人いっぱいいました。

きれいだったなぁ。

でもライブのペンラの光もキレイよなぁ…と思うわたし(笑)

かつん広島は行けそうも無い感じです。チケット見つからないのです(涙)
多分あたしの場合は愛が足りないんでしょうね(笑)…といいつつ往生際悪くあきらめきれないんですが…



地震ありましたね。朝起きてニュースを見てびっくりしました。
被害にあわれた方、心からお見舞いもうしあげます。
早くみなさまに元通りに毎日が戻ってくるといいなと思います。


コメントのお返事です♪



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪

...READ MORE

最近のあたし
今宵はまだまだラスフレ引きずってますが、あたし大丈夫でしょうか…
錦戸さん得意の捨て犬のようなきゅぅん具合にダメージが大きいです。



さて、最近のあたしは、少し仕事が早く終わるようになりました。と、言っても“残業規制日”とかもろもろで残業したくても出来ない日もあったり。
ま、4月よりは落ち着きました。


今日は21時ごろいきなりお腹が痛くなりどうなることかと思いました。
こちらもラスフレまでには落ち着きました。


昨日のカツカツはまだ見てません。

しかし、POPEYEは売り切れになる前になぜか最近のあたしにしては珍しく2冊買いました。
買いに行った本屋さんに2冊しかなく、なぜか急に危機感を感じ2冊持ってレジに並んでました。
本能ってやつですかね←違う?(笑)
今回どれも素敵ですね♪♪
どれか一個選べと言われたら…困るなぁ…でも白タンクのかな。
『えっ?何か用?』みたいな冷たい目がたまりませんです(笑)
仁くんに対しては基本ドSなんですが、Mの血が騒いでおります。

そして悲しい地方住みのあたしのためにお友達がジャニショにて仁くんの最新フォトを買って送ってくれました。
4枚ともナイス仁くんです。

かぁわいい~~♪♪ふふっ。ふふっ。ふふっ。



コメントのお返事です♪


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


...READ MORE

切ないな。
ラスフレは切ないです。
久々に大泣きしてしまった。

でも多分亮くんだからだいぶ贔屓目にみてるんだろうとは思いますが。

どうにもこうにも切なくて涙が止まりません。

涙をぽろぽろ流すそーすけさんにきゅんとしました。

まつげ長いし反則だよな。

ありえないとは思うけど
総理に感動させられちゃいます(笑)

きっと周りにあんな人がいたら面倒なんでしょうね(笑)
でもやっぱり拓ちゃんはきゅーとです。あんなボスだったらめちゃくちゃお仕事頑張りますよーー♪


今、観てるドラマが多くて何気に忙しいです(笑)
おせんもだしラスフレもだし他にも…

あっ、そういえばそーすけさんが大変です。コワいです。相方と観てて思わず無言になります。
でも、その分普段の亮たんの笑顔みたらよけいにかわいくなります。よしよししてやりたいです♪

さて…KAT-TUNのチケットの交換を頑張ってさがします☆☆頑張って…るんだけどね~(苦笑)

ecoとか…
9連休のバカンスが終わって明日から会社行きたくなーーいとひそかに思ってます。でもうちの子達にお金かかるから働かないととムリクリテンションあげてます♪


終わりましたね♪13時間。∞のみなさまそして番組にかかわったみなさまお疲れさまでした。

途中家事をしたりしてて全部は観れてないですが(録画はしてるのでご安心を♪)錦戸さんがかわゆいです♪めがねもかわいく見えます(笑)ふふっ。

そういえば、仁くんは昔、藪くん(確か)に「環境に悪そうだよね」と言われてましたよね(笑)
だからかつんでなかったんでしょうか(笑)

私はカケモチだからどちらのグループでもうれしい限りなんですがね♪

ってか編集大変だな。

今日はBOAOを購入。ジャニが載らないと最近ファッション誌を購入しないのでお洋服とかも研究出来て一石二鳥です(笑)
仁くん、ちょっと写り方かなぁほっぺがぷくって見えるんですが…ま、かわいいからいいんですよ←いいんかいっ!

モニターチェックをパソコンでしてる写真で、仁くんの指が色っぽいです。
指フェチなんですけどあたし、何かをしてる指が好きなんですうん、それだけなんですけど(笑)


∞魂の広島。1部をお誘いいただいてるんだけど…悩みちうです。うーーんどうしましょ。前なら即答で行くぅぅうーーーって言ったのに。
かつんの交換を珍しく粘っててそっちに気持ちが行ってるんだなぁーーきっと。多分。違う?
むむむむ。ecoの番組観た後だから、ちっちゃい悩みに思えてしょうがないんだけど…それでもあたしの中では大きな悩みで…ま、悩みます。



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪

...READ MORE

eco
はじまりました。
みんながんばれ~♪
∞のメンバーの紹介文がめっちゃツボでした。

富士山のゴミゼロの挑戦を今やってるんだけど、あたしも先日グアム行って思ったのが観光スポットにゴミが…
ほんと悲しいよなあと。
今日は一日ecoを勉強しよーと思います。




そして∞の当落前半は……

あたしが聞いたのは『残念ながら……』という声(涙)
結構ショックでした。
でも広島2部行けるとになりました♪
ありがとうございますm(_ _)m←私信

おやまあ

知らなかったこと。

∞の当落確認が始まってたこと。

岡山ではeco特番が13時間やらないこと。

当落確認は友達がいないのでお一人様での申し込みなんで気楽に確認するからいいとして、特番全部やらないのねぇ←今更知るなんてね(苦笑)



コメントのお返事です♪


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪

...READ MORE

いろいろ
すっかり現実世界です。

仁くんはどうしてもあたしに会いたくないみたいであの手この手を使ってデートを断ってきます(涙)なので空港からの帰りに受け取ってきたアルバムもまだ聴いてやりません←違うでしょ(笑)

でもとりあえずオーラスは会いに行きます。(お友達がデートに誘われたので便乗です。いつもありがとう)ってかあたしはほんとに役立たずでございます(涙)

ほんとにほんとにいつもお友達にはお世話になりっぱなしで、今日もほんとにありがたい連絡をもらって。なんかありがとうしか言えないのももどかしいんだけどそれ以外の言葉もなく。
ほんとにありがとう。






そしてチケット交換のお願いです。もしご希望に合う方がいらっしゃいましたらメールフォームよりご連絡いただきたいと思います。


 【譲】8/5東京ドーム2枚(連番です)

 【求】広島グリーンアリーナ  どの公演でもかまいませんので1枚ずつ。もしくは2連番同士でもかまいません。

こちらのチケットが着くのが遅いのでご希望でしたら一旦チケット代をお支払いするという形でもかまいません。最低限の常識のある方との交換を希望します。よろしくお願いします。
 




コメント&拍手のお返事です♪



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



...READ MORE

帰ってきました
海外逃亡から帰ってきました。
なんかずーっと空見てたり、プールサイドで寝てたりのんびりしてました。

なんだか今日は∞がWS出てたり、この前はKAT-TUNがめざまし出てたり…全く録画予約してないです(汗)
ECOの番組分の容量も空いてるのだろうか?
午後からおうちに着いたら確認しないと。。。
そしてドームの当落。これも帰って確認しないと。あ~不安だあ…

ちょっとだけ
留守にします。
まあ私に用事のある方はあまりいないと思いますので支障はないと思いますが(苦笑)

あきらめきれないみたいなのでKAT-TUNのチケットのことをぐじぐじ考えてきます←嘘です(笑)バカンスを楽しんできます。



