無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 2008年07月





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





もごもご
∞は静岡(でした?…未だに不安)おつかれさま。いかがでしたでしょうか?
明日と明後日はKAT-TUNは福岡ですね♪
行かれる方もKAT-TUNも楽しんでくださいませませ。

あ~なんかストメス発散できることないですかね。。。

あーーーこんなんあったなぁ。
スマスマ。
懐かしい。拓ちゃんかわゆいな♪
そしてびっくりしてマイクで口切ったりするとこほんと天然でかわゆいです♪
完璧っぽくて一番ハラハラさせられるのが拓ちゃんなんだよなぁ(笑)
何気に一番どんくさい人ですから(笑)

もぎたての新CM。
あたしも仁くんに肩車して欲しいーーー(笑)なんならあたしがしますーー。

∞くんたちは今日と明日は静岡ですか?よね?(笑)
あーー亮くんにも会いたいな。。。
ジャニ勉の編集を少ししてたら会いたくなりました。おっぱい大好きでグラビアのページを胸に抱いて寝るにしきどさんが好きです♪


あーーーーみんな好きで困る(笑)

コメントのお返事です♪


...READ MORE

タクちゃんマン
27時間テレビ。

暑そうー

タクちゃん汗だくだ。
ふふっ♪








12時半より前からタクちゃん出てました?
録画12時半からしかしてなかったし(涙)

うだうだ
暑いもんでうだうだです。

今日はお友達のおうちに∞魂@広島のチケットが届いたとのことでお迎えにいってきました。
おひさしぶりだったのでケーキを食べながらいろいろお話を♪
楽しかったです☆急にお誘いしてすみません。ありがとうございました♪

そしてお席がブロックの構成にもよりますがなんだか楽しいことでいっぱいな感じのお席で♪
ほんとありがとうございます♪
にやにやです(笑)


昨日のわっつ。久し振りに聴きました(笑)
拓ちゃん楽しそうーー☆なのであたしも楽しくなりました(笑)


ポカリの新CM。なんだか演技ではない本気な感じがして拓ちゃんが気になります。
演技だとしてもムキになった感じが…普段の拓ちゃんな感じでたまりません♪

好き♪好き♪(笑)

気分転換に
美容院へ。

ま、いい加減、行かなければいけなかったんですが。

本日はカラーとカットを。

15センチくらい切ったんでしょうか。
変かなあ…大丈夫だよなあ…


カツカツ。
仁がろくーんがかわいすぎで困った夕べのカツカツです。
あんまりカツカツってリピしないのにリピリピしてしまいました(笑)

中丸氏も良かったです♪
確かに高所恐怖症だったらコワいよなあ。
あたしはバカだから(笑)高いとこ好きです。


どの仁もかわゆいんですが…どうしましょ♪
バスの中で、隅っこで体育座りをしてるじんじんがかわいくてかわいくて。足細いし。
あんなデカい子なのに相変わらず座るとちいちゃくて♪
ほんとにほんとにこのじんがかわいいんです。きゅんとします。
膝をかかえて『ごめんね』とか言われたら何でも許してしまいます←どういう設定ですか?(笑)


もうどれもこれもかわいい。かわいい。

髪型が変だからとパーカーのフードをかぶる中丸氏にちょっかいをかける赤西氏が、憎めない悪ガキで、もし小学生で同じクラスだったら絶対好きになってたなあ…って思いました(笑)

わがままなのは
わかってるんです…仕事がね、忙しい方が好きなんです。なかなか思うようにはいきません。うーん。うーん。
考えてたら頭痛くなってきた(笑)


そしてあたしと同じで(笑)忙しい方が好きという錦戸さん。
ドラマ決まりましたね。
ニノとご一緒とか。
ドラマ出演を『亮ちんとニノがドラマやるん?』という相方からのメールで知ってちょいと悔しかったです(笑)

今宵はカツカツです。
寝ちゃうかなあ……


コメントのお返事です♪
...READ MORE

引きこもり2日目。
今日もおうちで静かに過ごしておりました。

しかし暑いですね。暑いしか言葉が浮かびません(汗)

石川に参戦したお友達から幸せのおすそ分けをいただきました。
なんだか良席続きだったみたいで♪
幸せそうでした(*^。^*)良かった。良かった。

そんなあたしは今日も家事を少々。掃除を普段出来ないあたりをがんばろうと意気込みましたが、暑さのあまり昼過ぎには意識を失うようにお昼寝をしてました。

特にネタも無いのに更新してしまった(笑)


コメントのお返事です♪
...READ MORE

暑い日曜。
一日引きこもってお掃除しておりました。
カーテン洗ったり雑誌整理したり。
暑い暑い。

増刊号で拓ちゃん無事捕獲。
石川遼くんとの対談も捕獲。拓ちゃんいきなり上着脱いだり(笑)遼くん緊張してるのにいじめたり(笑)でもかわいかった♪
最後のマイク外しながら歩いてる拓ちゃんがなんか好きです☆かわゆかった♪

んでKAT-TUNは石川。
お友達がライブフォト買ってくれました♪
いつもいろいろありがとうm(_ _)m


さてこれから相方と相方の会社の子とご飯行ってきまあす♪

ただ今
ぴあ関西版熟読ちう。

石川はどうでしたかあ?

あっ今日はマッチの誕生日♪
さっき相方がケーキを買ってきてくれたので勝手にお祝いしました←マッチ用ではなくただ単にあたしに買ってきてくれたのですが(笑)

致命的なんですが
今日も暑いですね。

いつもは一人の時はなんかもったいなくてあまりエアコンつけないんですが、今日はムリです。

今日からKAT-TUNは石川ですね。3daysでしたっけ…
みなさん楽しんで来てください(*^。^*)

ぴあの関西版を購入しました。
関東版はどこにもなくて1週送れの関西版を無事に今日購入。それも最後の一冊でした。
友達に「あんた絶対買うんよ」と言われてたので(笑)
いつも買いそびれるあたしのことをよくわかっててくれます。
後でゆっくり読みます。


今日は午前中病院に行ってました。
木曜のライブの後、膝が痛くて、昨日は激痛がはしってどうにもこうにも何も出来ない状態で。
そしたらやっぱり大量に膝に水がたまってまして、抜いてもらいました。
4月から水がたまって抜いてもらうの3回目なんです。
今はちょっと楽なんですが、ずっと立ちっぱなしと普段歩かないのにずっと歩いてたからみたいです。

ってか今後あたしライブの後はずっとこんなんなんですかね(涙)


絶対2時間以上は立ってるって言うのに…致命的です(涙)


コメントのお返事です♪

...READ MORE

かつん魂@京セラドーム
昨日は職場の支店長に木曜はかつんだったかな?」と。「はい。」
「何時に帰れたん?」「11時半には家にいましたよーー」
「かつんはうちの娘は好きなやつか?」……「いや違う。娘はにゅーすとえいと!」
支店長の高校生の娘さんは亮たんファンなんですよ(笑)
何気にあたしのジャニ話にもついてこれる支店長です。


そんなかつん魂。

ま、レポではないですがなんとなぁーーく思い出など(笑)

恐ろしいことにあんまり内容覚えてないんですよね(苦笑)

メインステ真横のお席だったのでちょっとメインのスクリーンが見えなくて、遠くの小さいスクリーンをがんばって見てたりしましたのでいろいろおいしいとこ見逃してるのかなぁ…
...READ MORE

京セラ♪
行ってきました。京セラドーム♪
なんだかバタバタの日帰り旅行でした。

お昼過ぎまでお仕事してからいざ大阪へ☆

電車とかあんまり得意でないのでギリギリかなあと心配したのですがなんとか開演一時間前には到着。




ドームで大好きなKyokoちゃんとも再会。ほんとに会えて嬉しかったーーー
やっぱりきゅーとな女の子です。
一緒にあたしのお友達が集まってるとこに合流。あたしのお友達がかわいいKyokoちゃんに興味津々で質問攻めでしたね(苦笑)申し訳ないです(汗)

それに愛しのお友達とも無事に会えてほっ♪
ちょっと会ってわーわー話してあっという間に解散だったけど会えて幸せ♪♪

ライブはのりすけと"^_^"相変わらず透き通るようなキレイなお肌でした。
お声をかけていただいてほんと感謝です♪
暑くて頭がぼーっとしそうだったけど楽しい時間でした。それもこれも、のりのおかげでございます(*^。^*)
ありがとーございます☆ミ
帰りも途中まで一緒に帰れてよかったぁ~。ちょっとあの満員電車ひとりは不安だったんですよ(苦笑)

ほんとに楽しかった大阪でございました(*^。^*)

ドーム暑かった(苦笑)
去年の2月の∞以来かな…
スマもライブしてないから久しぶりの夏のドーム。暑すぎでした。スマで慣れてるつもりなんだけどなぁ。


そして…なんだか膝が痛くてね(涙)

ちょっと困っております。いつからだろーー(涙)元々痛かったんだけどね。ライブの前はこんなことなかったのにね。

うーーー大変だ。どうしよう。






コメントのお返事です♪

...READ MORE

ゴーゴー大阪。
新幹線の中です。

大阪向かってます。

やっぱりかなりギリギリだなあ(汗)

京セラドーム
今日から2daysですね。と言っても一日目は終了しましたが。

あたしは明日参戦です♪
ギリギリになるかもです。
準備は全く出来てません。
困った。困った。

明日はお友達にも会う予定なのでそちらも楽しみです(*^_^*)


あっやっと、桃太郎さんちゃんと見れたあ。。。捕獲はしくじったけど(´A`)

コメントのお返事です♪
...READ MORE

いろいろ
充電が足りません。

おやすみなさい。

やっぱり
ぼけぼけだ…

いいとも忘れてる(涙)

プラスエックスのCMもなんか流れてる←もちろん捕獲失敗。


最近、ヲタ失格だよなあ。
愛が足りないんだろうかあ。

さようなら総理とか…
今夜で総理とお別れです(涙)

楽しみだけど切ないなあーー
切ないけど楽しみだなあーー


なんだかじんじん関係の雑誌買えてないことが発覚。だって田舎には売ってないのさ。
むぅーー。
ちょっと足をのばさないと買えないんですです。明日買いに行けるかなあ。。。


なあんか暑さのせいでいつも以上にぼけぼけでいろんな事忘れてますな。
いかん、いかん。



七夕過ぎたけどお願いしたいことができました。
今からでも間に合うかなあ(苦笑)
願いがかないますように♪

暑い1日でした。
涼しい北海道行きたいーーー。って心から思ったあたしです。涼しいから?
ま、それだけではないですが……


朝から張り切ってお買い物。
ワンピース①とスカート②をお買い上げ。後は、相方のポロシャツやらを購入。

その後、頭痛に襲われお薬を飲むという悲しい日曜になりました。
暑いからかなあ。
ちょっとしか太陽浴びてないのにもうしんどくてしんどくて(涙)
はぁ…17日の大阪。暑くないことを祈ります。

本日は少クラを見て、ダッシュを見たくらいかなあ。ジャニジャニできてませんです。


あっ昨日の椿くん♪
男前さんです。松岡兄さんもよくお似合いの役です。
忠くんは…普段もあんな感じなのかな?←普段しらないけど(笑)
いやもっと「あーあー。わぁーーー」とか言ってるかな(笑)
面白いかなぁ…と思いながら見させていただきましたが、大変面白かったです♪♪



北海道はどうでしたかねー?
福井はどうでしたかねー?

レポめぐりをしなきゃです。




そしてまたまたお友達がジャニショでお写真を買ってくれて。
ほんとにいつもありがとうm(__)m雨の日も雪の日も暑い日も…ほんとに感謝です

おはようございます。
∞さんたちは福井2daysです……よね?
行かれる方はたくさん愛し合って来てくださあい♪♪


KAT-TUNさんたちは引き続き北海道ー。
こちらもみなさまラブラブなんでしょーね♪♪


あたしの次のデートは17日の京セラドーム♪♪
午前中仕事出るけど間にあうんかいなあ(汗)

北海道
KAT-TUNのみなさんは今日から北海道3daysですね。←ですよね?

行かれる方もKAT-TUNも楽しんでください♪♪
といいつつ…いいないいなとうらやましい気持ちもやっぱりあります(笑)

今日もじんじんはご機嫌さんかなあ~~

Tarzan
セクシーさは学べない。才能である。

携帯電話で友人と話すときでも、仕草や表情から透明度の高い爽やかな色気が漂う。



そんな風に書いてもらえてなんか改めてそうなんだよなあーと(笑)
白シャツも白タンクもめっちゃくちゃ素敵です。

ほんと才能だよね。


コメントのお返事です♪
...READ MORE

気になる
あたしの職場の窓口に来るお客さん。

スマのツアーTシャツ着て来られる方。

最初はSMAPとイッちゃった時の、次はPOPUP、そしてMIJ。
今のとこ3種類確認。
気になる、気になる。

七夕
七夕です。

東京ドームでは∞くんたちと、静岡ではKAT-TUNさんたちと織り姫さまたちが七夕デート中です。

あたしは…どこの彦星さまともデートのお約束してもらえなかったです(笑)

おうちで良い子で総理とデートします←デートじゃないですね(笑)

しかしどちらの彦星さまも素敵で困りますね(笑)



∞ツアー初日だね
東京ドームはいかがな感じなんでしょ。
行きたいですわ。
グッズも楽しみなんだけどあたしは買えるのか…買うなら広島だよね(´A`)


今日は鉄腕ダッシュにキミくんとしょーたくん。
楽しみ。楽しみ。



しかし暑いー。もう無理。


コメントのお返事です♪
...READ MORE

スピードレーサー
観てきました。

うん、おもしろかったです(笑)

仁の声は素敵です。
低くてちょっと冷血そうだけど実は優しい優しい声。

仁くん頑張ってました。
多分もう映画館ではみないとは思いますが。いや…観るかも…(笑)





聞くジャニ亮たんだ。

映画初日。
昨日は友人と二人で仁くんお誕生日会を開催しました。
なぜか裸少祭りでした。
途中DVDを入れ替えてる時に昔の亮ちゃんをみつけられ爆笑されました←なんでぇ?
見せたくない!と言ったのに無理矢理みられ『にしきどウケるわあ』と笑われました(笑)

夏祭りも観ました。浴衣、亮くんが超お似合いでした。一緒に浴衣デートしたいです。
忠くんはバカボンみたいでした。かわゆいっ♪

今日は映画を観に行きます。

舞台挨拶はどうだったのでしょう?

今日はズムサタもめざましも取り逃がしました。いつものことです(涙)
そのくせ、大ちゃんのはなまるとかはばっちり撮ってます(笑)


暑くてさえませんね、あたし。
この夏は早々と体調悪いです(涙)うーん、困ったな。
...READ MORE

はっぴぃば~すでぃ
仁くん。

おめでと~♪♪


暑いんだな。
今日も暑かったです。はあ…暑いの苦手です。


昨日は花男観に行きました。

今日からぴぃちゃんドラマですね。

昨日やっとダイダマン放送しました。りょーたーん♪


ちょっと暑くてバテ気味なのでこの辺で。。。


コメントのお返事です♪
...READ MORE

健康一番
ですよね~じんくん(笑)

なんだかそんなじんくんがいとおしいです。
ガイドもジョンもじんじんお美しいです。


