無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 2008年08月





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





にょー
∞くんオーラス、レンジャー登場とな。

見たかったぜ。

∞がみんなにって一緒懸命考えたサプライズなんだって♪


みなさまおつかれさま。

当たり前なこと
24時間TVを観てると…あたしは幸せだなあって思います。
それなりに元気だし、この目で大好きな人を見れるし、この耳で大好きな人の声をきけるし、この手で大好きな人に触れられる。
幸せなんだろうな。
当たり前にいろんなこと出来てるのが、ほんとはすごいことなんだな。感謝しないといけないことなんだなーって思います。

でもやっぱり欲深くなるあたしはわがままなんだろーかね?
そんなに心は大人じゃないみたいでいろんな事を望んだり、うらやんだりするみたいです。


SMAPのライブも平日ばっかりとか文句言ってすみません。
逆に平日がお休みのお仕事の人もいますよね。そんな人達は今まで大変だったんだろうなーって。ちょっと反省。


今日は∞くんたちはオーラスですな。おつかれさま。
どんな感じだったのかなあ~~♪

のーんびり
した休日です。

ちょこっと編集がてらジャニ勉をまとめてみてました。
怖い話にびくびくきゃーきゃーする亮たんかーわーいーい♪♪あたしも怖いから一緒にきゃーきゃーしましょ(笑)
あー、長野行きたいー☆錦戸さんはどうなんでしょー。子猫ちゃんたちを虜にしてるんでしょうか?


さてさて24時間TVでも観ようかな。


今日はお友達のお誕生日♪♪
今年はSMAPライブあるから久々に会えるなあー
楽しいこといっぱいの一年になりますように♪♪


コメントのお返事です♪

...READ MORE

カツカツ。
かーわいいー

かーわいいー

かーわいいー

仁くん、かーわいいー。

ちょこんと正座してる仁がたまんないんですが。『よろしくお願いします』って感じでよしよししたいです(笑)

たまんない。たまんない。

一人火サスもめっちゃかわゆい。

指くるくるのチャッチャチャ~。そのくるくるする指、パクッて食べていいですか?
もーーめっちゃかわいいよー。

来週の英語でのインタビュー。仁の英語はなあんかあたし的にセクシーなんだな。
くるくるなヘアーもかわゆいしー
きんちょーする仁くんがたまらない。

やらなきゃいけないことだらけなのにリピ止まんないし。やばい。

ダメな大人です。
久し振りにエクステをつけてストレートにしてみました。

スマの大阪までが見事に平日で会社の女の子に半泣きで『会社辞める』と騒いでました。『休んでください。辞められたら困ります』と言われましたが…毎度、毎度はさすがにね(汗)

うーん。困った。困った。
ってかほんとに辞めたいのにー(苦笑)
東京ドーム初日にエントリーしようと思います…多分。

拓ちゃんの『来てもいいよ』って許可おりるかなあ。。。


コメントのお返事です♪

...READ MORE

お天気悪いです。
昨日は美容院に行きました。

すばちゃん魂のチケットが届きました。

うたばんが2時間でした。やったあー。

今日から∞くんは長野です。皆様楽しんできてください♪
いいなあ~♪


オラも行きたいよ。

カツカツはまだみてないな、そう言えば。


そしていい加減スマさん東京ドームのエントリーしないとな。


コメントのお返事です♪
...READ MORE

くんくん
会社の女の子が『いいにおいしますね。』って。

今日はバラの香りです(笑)


今日はテンションあげるために拓ちゃんとの思い出を引っ張り出してきました。


あーライブの申し込みどうしましょ。

眠いんです
昨日からアタフタしてます。
なあんか考えすぎて胃が痛いです。
おまけに夜中に友達とスマ魂申し込みのことで電話してて、寝れなくなって…今めっちゃ眠いです。

友達が『絶対あたしがたっくんに会わせてあげるから』と根拠のない自信で元気をくれました(笑)
でもそう言ってくれただけでめっちゃ嬉しかったあ~♪


なあんか…切ないわあ。


今日から∞くんたちは熊本ですねー
行かれる方も∞くんたちも楽しんできてくださ~い♪♪


あーやばい。胃が痛い(涙)


コメントのお返事です♪
...READ MORE

あーーーーー
やばい。やばい。
ピンチ。ピンチ。


ピンチはチャンスじゃないぞーー。

スマ魂。チケット取れる気しないし申し込みする口数もないぞー。一番酷いのは平日ばっかの日程…

むちゃくちゃ待望んだライブなのになんか地方の社会人には来るなつーことですかあ?(苦笑)



一度も参加出来ない最悪のツアーになるかも…

あーーーー


困った。困った。



コメントのお返事です♪
...READ MORE

朝から
ドキドキ。

そわそわ。

ドキドキ。

そわそわ。

めっちゃうれしい反面、めっちゃ不安。

涼しくなったんだけど
どうも気分と身体がしゃきっとしないあたしです。
なんだかテンションの上がり下がりが激しいです。

そんな中、三重の∞魂何時の間にか終わりましたね(笑)
1日目に行かれたお友達から亮ちゃんが1部はテンション高くって(2部は普通だったらしい(笑))かわいかったらしいです。

そう言えば、京セラで思ったんだけど、亮くんの背中がなんかかっこよかったです。
拓ちゃんの背中も好きなんだけど(仁くんはおしりが好き)今まではあんまり思わなかったんだけど亮くんの背中が男らしくてきゅんとしました。

そして別のお友達からは忠くん魂に当選したと。おめでとー♪
他にも当たった方おめでとーございます。
あたしは忠くんは東京まで行くお金がなく申し込みしてなかったんですが、もし大阪であったら行きたいです(笑)

すばちゃん魂はずうずうしくも大阪のラストの日に申し込んでご招待いただけました。
ひっそり邪魔にならないようにはしゃいでまいります。



M誌のですねーー。仁くん♪
もじゃってますねーーー
あたしは別にかわいくっていいと思います(*^_^*)
これって不評なんですか?そんなことないですよね?
なかなかかわゆいと思うんですがーーー
ベットでごろーーんってしてる仁くんはめっちゃかわゆいです
一緒にお隣でごろーーんってしたいです(笑)

オリスタは仁くんのことツンデレって書いてくれてましたねーー
あたしはツンツンしかされたことないんですがね。
いつかデレってしていただきたいもんです。
そんな日来るんかいな


コメントのお返事です♪


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



...READ MORE

欲望は尽きることなく
京セラ行ってあたしの夏のツアーは終わりました。でも…他にも行きたい。行きたい。
かつんの時もそうでしたが、実際無理なことわかってても行きたい、会いたい。
最近わがままが過ぎるあたしです。

でも昨日楽しかったからいいか♪♪
いいよね?←誰に確認?(笑)

うたばんの拓ちゃんが爽やかで笑顔がきゅーとで大好きです。
会いたいなー

あっちもこっちも会いたい人ばっかり、好きな人ばっかりで欲深いあたしです。

コメントのお返事です♪
...READ MORE

じゃ、かいさん!
が今日の締めの言葉(笑)

三時間のデートでした。

みんなテンション高い。
錦戸さん頭おかしいかと思うくらいテンション高い(笑)

いっぱい『ありがとう』を錦戸さん言ってくれました。
ほんとに楽しかった。

最後はメンバーみんな壊れて、メンバーどうしで笑ってて、ほんとたのしそーだった。
なあんかいいなあーこの子らって思いました。

アリーナBの端っこだったから埋もれるかな?って思ったけどなかなか素敵なお席でした。

MCすば亮がめずらしく大参加(笑)

亮くんがすばるに明日海行こうと楽屋で誘ったらしい(笑)
さて二人はほんとに行くのでしょーか(笑)
そして…昨日も今日もすばると亮たんは二人でシャワー室から出て来たそうです。ひゅーひゅー(笑)
あんまりみんなにいじられたから亮くん『俺らの気持ちをもてあそばんといて!』と(笑)

また思い出したらぽちぽち書きます~♪


大阪でデートやねん
亮くんが待ってる(←勘違い野郎ですいません)大阪着きました。

ぶらり一人旅です。

お腹空いたので遅めのランチちうです。


今日は誰にも会わないしライブまで超暇かも…

観光する元気もないし、ドーム行ってグッズでも並んでみようかなあ~

もやもや
してます。まーあたしの個人的な悩みは置いといてー。

昨日のスマスマ。中居さんの女装はきれい。ビストロでの2TOPのわちゃわちゃ具合がかわいい。
バンバカはあたしに対して何かのお仕置ですか。こんなん聞いたらライブ行きたくなるしぃーーー。


今日から∞くんたちは京セラドーム。
あたしは明日参戦してきます。お1人様で静かに楽しんできます。


なんだかいろいろさえないんですが…ま、こんなあたしでも人なみに悩んでるんですよねー
あーーーー誰か助けてー

らぶそうすぃーと
嵐くんのMラバを観てたらKAT-TUNのときのMラバが観たくなりました。
どこいったあー。捜索しなきゃ。


CDTVのスマさんたちはわちゃわちゃわちゃわちゃ。おじさんなのにわちゃわちゃわちゃわちゃ。
かわいいったらありゃしない。
『ペキンッ』を嬉しそうに説明する拓ちゃんがかわいいーー。
相変わらずの落ち着きのない2TOPが好きです。
恋人にしたい~はじんじんいちばあ~ん♪
おめでとー。
もてもてやーん。



コメントのお返事ですっ♪♪
...READ MORE

ぱしふぃっく
やっとちょっとDVDを観ることができました。

『野菜くえや』が激しくツボです。
自分も好き嫌い多いくせにぃーーー(笑)


チラリズムの錦戸さんが好きみたいですーー。


ステージに出る前にぴぃちゃんと亮くんがやってるやつ。仁くんとぴぃちゃんもどこかでやってなかったかな。。。




ってかディスク取り出しにくいのはあたしだけかなあ…

大天使
錦戸亮。

らしいです(別フレより)


ほんと天使だよー。たまに悪魔だけどよー。どっちでも好きだけどよー。


カツカツのヘタレな中丸さん。
でも高所恐怖症の人だったらほんと無理だよね。かわいそーでした。
でも中丸さんのおかげでろくーんの絆を堪能させていただきました。




なんかだらだらしててダメだな…あたし。
どーもしゃきっとしなくて困ります。


コメントのお返事です♪
...READ MORE

おはよーございます。
13日にお休みいただいただけで後は通常営業で働いてます。
あーお盆休みうらやましい。

ま、ジャニ事でお休みいただくことが多いから仕方ないな(笑)

来週の京セラまで頑張って働こうーーー♪

ついに
冷えピタ貼って仕事しました

今もまた貼ってます。

ちょいと家庭の事情で明日は早起きなので寝ます。

あージャニジャニしてないー


ちゃお♪

あづい
相変わらず暑くて体調よろしくないです。

いい加減体調よくないのが普通な感じになってます。



昨日の亮くんとのデートを書こうかと思ったけど眠いのであきらめます。


大丈夫。これくらいできるって!!!
終わっちゃった、広島。楽しかったよーー。
一部もスタンド後列なのに見やすいお席。

二部はアリーナで花道のお近く。
めっちゃみなさん近いし、錦戸くん良く見えました♪

MCでみんなはけてひとりぼっちにされた錦戸くん。
不安そうな錦戸くんと不安そうな客席。

『大丈夫。これくらいできるって!!!』と。
頑張ってました(笑)


とりあえず二部のお席が近くて錦戸くんのダンスに息が止まりそうでした。


そうそう。二部オープニングはサングラスで登場の錦戸くん。カメラ目線でサングラスを取りニヤリ(笑)
どこかで見たことあるカメラパフォーマンスでした(笑)

広島へ
向かってます♪

同じ新幹線、結構うちわの柄がかばんからはみ出てる人多いです(笑)

しかし、暑いよぉー
グッズ並ぶ時間あるかな?←無いと思う(笑)ギリギリかなあ~
亮ちゃん大好き~←どさくさに紛れて(笑)

ま、一部はのんびりと参加させていただきます。
二部はどうだろ~


コメントのお返事です♪

...READ MORE

気になる家族
今日夕ご飯を食べに相方と出かけた時のこと。
隣に座った家族連れ。多分小さい男の子3人と女の子1人とパパとママ。会話が聞こえてきて。
『何食べるか決めた?』
『じん!』…えーじんくんって言うんだ(にやにや)
『これにしたら?で、りょうは決めたの?』…えーまさかの兄弟(笑)
気になる、気になるあたしでした。
最後にママが言った言葉が『れおは?』(笑)
すごすぎる!!!!
ママジャニファンかなあ?気になるなあ(笑)

明日は∞魂@広島。両部参戦させていただきます。1部はスタンドの後ろの方にお1人様なんで野鳥の会かな。それなりに楽しんできます

今日も身体だるくてほとんど一日中寝てました。明日暑かったらグッズ並ぶのめんどくさいな

∞の日
ということで。

錦戸さん沖縄行かれたんですか?



あーちょー身体だるいです。なんでぇ。。。

真面目だなあ
やまぴーは…

昨日の朝ホテルでWSを観てたあたしに相方から来たメール。
『おめぇらあ…元気ですかあー?』を観てたらしいです(笑)


なんだか急にKAT-TUNがパーソナリティーの24時間TVを見たくなりました。
夜中の仁くんが出てた熱湯コマーシャルのとこ。
コマーシャルタイムで時間があまり『赤西仁です。かに座。O型です』の後、お辞儀をして上から降りて来るシャッター(?!)に頭をぶつける仁。
あんなにライブではカメラ目線でキメキメのセクシーな顔を計算ずくで出来るのに、なんでこんなとこは天然なんだろ(笑)
そのギャップがたまんないんだろーな、あたし♪



コメントのお返事です♪
...READ MORE

じんまにゅ
更新されましたね。

ってか誰か他の人が書きました?(笑)

じんくんお利口さんです。

ちゃんと挨拶と自己紹介からはいり、更新遅れたことを謝り、ファイナルが無事に終えたことを感謝し、わたしたちの身体のことまで気遣ってくれるなんて(笑)

お利口さんです(笑)

ちゃおな感じは仁ですが♪

...READ MORE

パーティー終わっちゃった
昨日のキラキラした時間がまるで夢だったのかなあと思う今です。サミシいな。


バクステ側のスタンドだったんでバクステ来てくれたらほんと楽しめました。メインステは双眼鏡でストーカーしてたし(笑)

これから現実世界へ帰ります。

あたしをオーラスに参加させてくれたすべての人に感謝です。

どセクシー
僕街のアカペラ仁。
肩で息して苦しそう。苦しそうに苦しそうに声を絞り出してる顔。ほんと苦しそう。
でもそれが最高にセクシーでした。
脱いだりとかするより色気を感じました。

せっかくのどセクシーなのに…静かに聞いてくれよーー。
最悪の歓声だわ。


でもゲストにぴぃちゃん来てうれしそうな仁がかわゆい。アンコールは二人でいちゃいちゃ。バクステからメインステまで仁に連れていかれ、トロッコにも乗せられ、ペンラ振ってるぴぃちゃん(笑)
仁がぴぃちゃんガン見でうれしそうなのがなんだか感動ー。

LIPSの噴射マイクで遊ぶじんじんかわゆいな。
みんなでゆっちを攻撃してるのをだーいぶ遅れて発見。ひゃあ~みんな楽しそう~とばかりに参加。
自分が攻撃されると弱い弱い(笑)


仁がかっこよかったな。
とにかく目にすべて焼き付けようとガン見。あげくに仁のかっこよさに硬直。



Wアンコはアワストとハルカナ。


次いつじんじんに会えるかわからないけど、その日までがんばります。





アムロちゃん来てました?

岡山駅より
も少ししたら出発します。

昨日のスマスマも拓ちゃんかわいすぎでございます。
もうオッさんなのにかわいいって(笑)世の中おかしいです(笑)




駅弁何買おう。



コメントのお返事です♪
...READ MORE


