無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 2008年09月





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ダダかぶりやで…
昨日HEY!×3を観てたら友達からメールが。

「鼠先輩にしきどにダダかぶりやで…衣裳も(爆)」

ってか衣裳は違うでしょーーー(笑)


忠くん仕事人おめでとー。

昨日のSMAPさんのパーティーには亀さまがいらっしゃってたようで。
友達が参戦してて、トロッコでハイタッチしてたよーと。
そして拓ちゃんめっちゃかっこよかったと。(知ってるし・(笑))
慎吾担なのになぜかいっつも拓ちゃんをじっくり観てくれるんだよね(笑)ありがたいよ。
ラッキーさんでは子供を肩車。スカートはいた女の子だったみたいで拓ちゃんその子のスカートが頭にひっかかってヘタしたら変態なオジサンだったらしい(苦笑)

スマスマの拓ちゃんもかわいかったなあ。あたしも不意にちゅーしてやりたいぜ。

あーやっぱり風邪ひいたかな…

今日の拓ちゃんのご乱心ぶりが気になるけど…おとなしく寝る準備でもするかなぁ。
んで…じんくん元気かなぁ。。。



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪





くしゅん。
寒いです。
風邪ひきそう。

HEY!×3では亮たんががんばってお仕事中です。

東京ドームでは拓ちゃんが楽しくうきゃうきゃしてるころでしょう♪

昨日のライブの様子をメールいただいて、あ~拓ちゃんに会いたいなぁと。
東京は遠いな。
なんでスマさんのライブがこんなに楽しいんだろうなぁ…と考える。
拓ちゃんが楽しそうだからだね♪

いやいやもちろん他のダーリンたちのライブも楽しいよ。でもスマはあたしの中ではマキシマム楽しいんだな。

じんじんは何してるぅ?

しかし寒いな。あったかいスープでも飲もうかな。。。


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


9月24日感想文。
レポじゃーないです。
だって覚えてないもーーん(苦笑)

とにかく久しぶりのSMAPさん。久しぶりの拓ちゃんできんちょー。
慎吾担のお友達ともお久しぶり。

アリーナCの端っこちゃんで正直メインステージとかは微妙に見えない(笑)
次の日のWSでいろんなことを知りました(笑)







...READ MORE

暇だーーー。
暇なんですよね。なんだか(苦笑)
まぁ、やらなきゃいけないことは実は家事とかたくさんあるんですが(じゃ、やりなさい)ちょいと現実逃避というか。

仁くんごとが無いですねー。
あたしが知らないだけかな?なんかありますっけ?

CDTVのNEWSのとこだけやっと観れました。
りょーくん振り間違えてるし

昨日の感謝祭も編集しないといけないけどそんな気分ではなく。

やっぱり掃除でもしようかな。

今日はSMAPさんたち東京ドームですねよいなーパーティー
行かれる方は楽しんできてくださーい


コメント&拍手のお返事です♪



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪





...READ MORE

フライングだぞ!!
感謝祭。

錦戸さん思ったより活躍してたので安心(笑)
そして思った以上にカメラに抜かれてた。すごいなあー。
途中クイズ出題する側の時、アナウンサー(?)のカンペをのぞき込んでたのがなんかカワイイ


最後はニノキドさんたちは居なかったよね?
でも満足でした。

NEWSはどっち
亮くんかわええ~

クイズ早押し一位やしボーナスクイズも当たっちゃうし。
出来る子です。
当たっちゃって嬉しはずかしな亮たんがかわいいっす



その笑顔
OXYのCMを観るたびににやにやしてるあたしです。
かわいいのね、この人。赤西って人。
お肌ちゅるちゅるで、ほっぺをぷにってしたくなります。
あたしはどんな化粧品よりそんな仁を観る方がお肌が潤うと思います♪


きんよーび、見るの忘れてたあーー。



ありがとうがいっぱい。
あんまりジャニ事ではないけど。。。


いっつもね、友達少ないを連呼してますけど…それは本当なんですけど(笑)
それでもこんなあたしと友達でいてくれる子はほんとにありがたい存在で大切な存在で。
友達とか言っちゃうとずうずうしいかな…って遠慮してなかなか言えない人でも(だってあたしが友達と思っても相手は違うかも知れないでしょ・笑)大好きな大切な人もいっぱいいて。
勝手にファンで仲良くなりたいなぁーって人もいるし。

あたしの大好きな人や友達はほんとに優しい人なんです。
申し訳ないくらい。
ここ最近もいっぱいありがとうなコトがあって。

昨日のSMAPライブも本当はスタンドの上~~の方だったんだけど…でもま、全体見えるしいいかな…って思ってたら友達がアリーナに一緒に入ろうと別のお友達からチケットを回してもらってくれて。
でも結局あたしの背があまり高くなくて(まわりが大きかったとも言うな)埋もれて背伸びして上ばっかり向いてたら首痛くなって友達に笑われたんだけどねーー(汗)

NEWSのライブの申し込みを一緒にしましょうって声かけてくださったんだけど、あたしの日程が微妙にはっきりしなくて都合が合わなくて一緒に申し込みできなかったり。
ほんとにうれしかったんだぁ♪

SMAPの大阪のチケットをあまりそうだからと声をかけてくれる子もいて。その子は裏スマライブの時のチケット交換で知り合って…それだけなのに…なぜかそれだけじゃない仲になって♪
いつもチケットに余裕があったり自分が行けなくなるとすぐ連絡くれたり。

いつも亮ちゃん関係のチケットを申し込むときにお世話になる方がいて♪
ほんとにほんとに何の見返りもなくあたしに優しくしてくれて。

いっつもあたしがしくじった録画を助けてくれたりジャニショ行ってくれたりいろんなこと気にかけてくれたり…書ききれないくらい優しくしてくれる友達もいて。

あたしが凹んだり荒れてるときにメールくれたりコメントくれたりしてくださる方もいて。

もぉーーー書ききれないくらい優しくしてもらってるなぁって。
他にもいっぱいいろんな人から優しくしてもらってるなぁって。



ありがとうがどんだけ言っても足りないなって。

ありがとうのお返しは出来てるのかな…あたし。出来てないよな。


なんだか…いろんな人に感謝したくなりました。

じん君みたい?(笑)

なんだか夏も終わりセンチメンタルな気分になって考え事してたらこんなんなってしまった(苦笑)
すみません





コメントのお返事です♪

...READ MORE

眠いよー
始発の新幹線でおうちに向かってます。

一日二時間睡眠で~~♪って感じです。

眠い。眠い。
でも朝から、めざにゅ~でライブの様子見れて幸せ。

次は大阪だ。

それまでの元気を充電できたかな…できたよね。

がんばろっ☆

残り東京ドーム公演、行かれる方楽しんできてくださ~い♪

息ができない
微妙にネタバレかなあ…(笑)










拓ちゃんがかっこよすぎて、かわいすぎて息をする間もないくらいでした。

ソロの時は魔法にかかったみたいに動けなくなりました。

ドラム叩いてたのも新鮮できゅん。

アリーナCの端っこだったのでトロッコで拓ちゃんが優しくしてくれました(多分)


お世話になってる大好きなUさんにお逢い出来て嬉しかったです。すごくかわいらしい方でした♪


にしても拓ちゃん大好きだよ。

拓ちゃんとデート。
いよいよ今日だあ~♪
朝からSMAPさんたちわちゃわちゃでかわいいったらありゃしないよー♪
やっと逢えるな

さあ~拓ちゃんとの待ち合わせ場所に行く準備しよーかなあ

ドッキドッキすること♪♪
明日だな。
アルバムフラゲしたけどまだ聞いてないです。もう…聞かずに行こうかな(笑)
吸血鬼な拓ちゃんが好き♪

相方が東京出張行っちゃってさみしい夜です。

そんな中キミくん。かっこよくてきゅん(笑)

OXYのじんくんにもきゅん。かわいいんですが…どーしまひょ。

スマスマで桑田くんが出てました。あたしは清原派でした(笑)愛しのお友達とその話題で盛り上がりました(笑)昔から変わらないのね、あたしたち(笑)

お歌の拓ちゃんが楽しそうでこれまたきゅん。きゅん(笑)


流星の絆のWSも捕獲。あたしにしては頑張ってたな(笑)
目元を掻く亮たんがかわいいですな♪

後、an・an♪
拓ちゃんおめでとうーー☆別に1位じゃなくてもあたしの中での拓ちゃんはかわらないけど…でも嬉しいな。

じんくんも3位。おめでとう☆

亮たんもみんな写真あったから嬉しいなあー。

ただ今BSジャニ勉ちう。亮たん日焼けしてイヤらしい感じです(笑)
でもかわいいのよ。





そしてそして♪
姫が未来のジャニーズjrを産みました☆
めでたいなあー♪名前もジャニーズって感じ(笑)
姫の子だからプリンスだあね♪♪

あれこれ
昨日のプレミアム。
マルちゃんのトークも良かったな。

KAT-TUNの東京ドームの様子も懐かしい。
あーあたしこれ観てたんだよなあ~と♪
スーツでコメントする仁が素敵。
でもボリボリ首を掻く仁にくすっと♪あー仁って仁だよなあ(笑)




"赤西ママ特製おにぎり"(笑)
ちゃんと持ってきて食べてる仁がかわいいな。良い子だな。
こんな息子…可愛くってしょうがないんだろーな。

存在感。
すばちゃんのお誕生日ですね。
おめでとう。
あなたの存在感に圧倒されます。
想うままに歌って下さい。

そして関ジャ二∞もお誕生日@全国。

おめでとう。

おめでとう。

大雨でした
今日は午前中すごい雨でした。
大雨の警報出てました。

相変わらず今日も引きこもっていたので雨だろうが関係無かったのですが(笑)

とりあえずSMAPの大阪は確保です。後はどの日に行くか3日間行くか悩みちうです。

NEWSは相変わらずまだ悩みちうです。


拓ちゃんにもうすぐ逢えるのになんだかテンション低めだなあー。明日会社行きたくないなあー。


コメントのお返事です♪
...READ MORE

そーだ。

ぴぃちゃん、卒業おめでとう



桃色の片想い
SMAP大阪の当落でましたね。
ま、あたしの割り当て分の一口ははずれましたがね。
お友達のご好意で一公演は行ける予定です。
まだ別のお友達が当落確認できてないからはっきり行ける日はわからないんですけどね。
とりあえず安心です。


今日は1日引きこもってました。

お外に出たのはほんとに20分ぐらいだったかなあ。

去年の金髪りょーたんの頃のMステ観たり、カツカツ観たり、SMAPのライブDVDをいろいろごそごそ観たり。

そんな1日でした。


あーーNEWS魂の申し込みどうしよっ←まだ悩み中(笑)






キモダメシ
アラシちゃん観てました。

キモダメシやってたよ。コワがるアラシくんがかわゆいです。

じんくんがお化け屋敷入ったの思い出したよ。ヘタレだったけどかわいかったなあー☆




SMAPのグッズ…長靴ってどうよ(笑)
でもかわいいんかなあ~高いしなあ~(興味津津)
Tシャツにサイズがあるのはいいよね。





風邪ひきさん。
亮たんも風邪ひいたんですかぁ。
仁くんも風邪ひいたってまにゅに書いてたし。
仲良しさんです。

ってか、ってか、亮くんのれんじゃーがなんかかわいすぎなんですけど。
きゅんってしましたよ、あたし。
あたしが看病してあげるのにぃーーー♪

かつかつは仁くんがかわいいーーの。
でも、もっともっとかわいいーのを期待してたから寂しいです(苦笑)

仁くん、足首細いのよねー、相変わらず。




なんかテンション低いので(苦笑)コーヒーでも飲んでまったりします。


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



がっついてるゼ
じんくん恋しくて、デビュー前のかつんのお歌の映像のDVDを観ておりました。
MステとかMステね(笑)
がっついてるよなあー。いい意味で♪
いまじゃ絶対この曲であんなガツガツ歌わないよなあ~とか思いながら観てました。
フリーズと青天の霹靂はやっぱり大好き。





ところでニノくん、にしきーって呼んでるの?(笑)

開かないんですよ。
あたしの愛車の運転席の窓。

今日、健康診断で病院に行って、駐車場に入り駐車券を取ろうとしたら…窓が開かない(涙)
てんぱっちゃって体半分乗り出して腕伸ばして無理矢理取りましたけど。
やれやれって思ったら帰りも料金払うから窓開かないと困るんですよねー。
帰りは降りました。
あたし多分運転めちゃくちゃ下手な人と思われてるよなぁ。

雑誌が∞くんと亮ちゃんが表紙だったので、何種類か購入。ガイドとジョンと女性自身だったかな(あいまい)関西版の表紙のも捜し求めて本屋へ。
最近見つけたんですよーー。地域別の表紙が出たら仕入れてるとこ
でも無くてね。レジで聞いたら別の人に問い合わせてくれて。ま、結局あったんですが…
その時のレジのおねーさん。「せきじゃにの表紙の…」と。
あーーー残念。せきじゃにではございません(笑)
なんかあたしが“せきじゃに”と問い合わせたような恥ずかしさに勝手になってしまいました。

今宵はカツカツです♪最近、週1の仁くんですが…ま、かわいいみたいなんで許してあげましょう(笑)




突然ですが、SMAPさんの東京ドームの24日のチケットが2連番でございます。
40ゲート6通路の2階席なんですがどなたか行きたいよーーとチケットをお探しの方おられましたらご連絡ください。
もちろん定価でございます。





ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


がんばれ。がんばれ。りょーちゃん。
フレパにご出演みたいでございます。

あたしも、がんばれがんばれりょーちゃん。ってやりたいー(笑)



あーどんくさどっくんが心配。

じんまにゅ
ぷぷぷ。誰なん?って感じで始まってますね(笑)

どしたの?じんくん?(笑)

お風邪をひかれたみたいで心配です。

でも楽しそうなのでいいです。

ちゃんと更新してお利口さんです。


ちょっ
「僕はいいですけど…」




って。いいんかいっ(笑)


口かよーーー(爆)

お★様だったんか?
と出張先の相方よりメールが(笑)
あたしのブログを読んだみたいです(笑)

ってか『お★様』って言葉…普通に会話が成立するって一般家庭の夫婦の会話ではないですよね(笑)
ふふふっ♪

あげくに『カウコン、寝るかもしれないけど一緒に行ってもいいよ』と(笑)
ま、チケット取れないと思うし…その件はまた相談ですね。
そういう風に言ってくれただけでうれしいです。いつもすみませんね。欲望だらけの嫁で(笑)

そんな相方。何時の間にか携帯の待ち受けが“ほしのあき”ちゃんに変わってました
「えーーーー。いつの間に」とちょっとあんたエロいんじゃないの…ってからかう感じで言ったら、「自分だってたいして変わらんし…」と(笑)
確かに…17歳ぐらいの仁くんと15歳くらいの亮くんが交互に出てくる待ち受けではね(笑)

今夜はがんばった大賞の錦戸さんのスマイルにクラクラきました。
木村さんの笑顔にきゅんきゅんきました。


あーー微妙に体調悪く、やらねばならぬことがたくさんあるのでゆっち並にテンパリそうです(笑)


コメントのお返事です♪

...READ MORE

えーーー
ローソンにてSMAPのチケットを発券してきました。
ドキドキ。ドキドキ。



あら。まあ。のお星様席(涙)

当たっただけよいよね…と思ったけど、ちょっとなんだかめちゃくちゃオークション出てるらしいでないですか…なんかだったらいい席当ててくださ~いなと思いました。
一般のがいい席とか…予想通りすぎて悲しいな。


拓ちゃんに会えるのは嬉しいしSMAPはどんな席でも楽しいけど…なんだかやるせない世の中でございます。



連休。
3連休も2日目ですが特にこれといったイベントもなく家事をはげんでおります。

コードブルーも最終回でした。新春スペシャルおめでとー。
魔王も最終回でした。流星の絆の予告の声が先週はニノくんだったのに、亮くんでした。

カツカツは予告のじんじんがかわいかったです。ああいうかわいい映像をチラッとみせて一週間モンモンとさせるなんてドSな番組です。そしてそれがとっても快感なドMなあたしですが(笑)

にゅうす魂はどうしましょう(この場合のどうしましょうは…どこの会場を何枚申し込みましょう…のどうしましょうです)
広島を1枚で申し込むか2枚で交換をさがすか…うーーーん。
とかとかのいたってあたし一人の問題なんで一人で考えます(笑)
そしていつもありがとうございます←私信でございます。

カウコンは死ぬまでに一度は行ってみたいなあーー。


ワッツは聞き逃しました。うーー残念。


そしてSMAPさんの東京ドームの件ですが。電話が通じずに結構とっとと寝て朝5時ごろかけました。
あたし名義の一口が無事に初日取れてました。後、お友達名義もなんとか…

あうっ…やっと拓ちゃんに会える。

あたしは東京は初日のみの参加なんですがお友達がもう少し参戦したいみたいなので交換に回せると喜んでました"^_^"
良かった♪良かった♪



コメントのお返事です♪

...READ MORE

あれやこれや
∞くんたちなんか新番組ですか?
岡山もやりますように。。。

NEWSくんたちツアーに年末ドームっすか?
ドームは無理かな。

カツカツですよ。今宵は♪


ってか暑いよー

テンション
あげようと"SMAPとイッちゃった!"時のDVD観てます♪

拓ちゃんの笑顔がたまらんばい。

一度は逢えますように☆

コメントのお返事です♪
...READ MORE

つまんないことで
イライラしてます(苦笑)

会社でイライラしないようにしてたけど今日はほんとにイライラしてしまった。

ほんとつまんないことなんですけどね。

ちょっとグチグチするんですみません。

書類を自分が最後の1枚を使ってもほっておく。コピー用紙がなくなっても次の人のために補充しない。トイレのレンタルタオルを最後に使ったのに交換しない。とかとか…
なんか人として普通のことですよね?
とにかく次に使う人のためにとか何も考えない人がいて…
こんな人なんだ…気にするだけ無駄…求めない(笑)…ようにしてるんですがね。
うーーんあたしが間違ってるんだろうか。

とにかく仕事がうんぬんよりもそれがストメスです(涙)

自分がよければいいんだよね。きっと。

あーーー30歳とっくに越えてる人なのになんで出来ないんだろーーー。
あたしだって気付かないこととかあるし、そんな気配り人間じゃないからそういうダメなとこいっぱいあるけど…

あたしが文句言わずにすればいいんだよね。はぁ…

毎日疲れるのはこのせいなんだろうか(苦笑)

とりあえず明日もがんばろ(笑)


コメントのお返事です♪


...READ MORE


