無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 2008年10月





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





自画像
うたばん。∞くんたち。


お歌の亮くんが壊れ気味でかわゆいです。

お宝まさかの自画像を鑑定してもらう亮くん。思いの他高値でした(笑)本人が一番びっくりしてるよね(*´Д`*)


コメントのお返事です♪
...READ MORE

待つおんな。
じんまにゅやっと更新。
遅れたことを悪びれることなく近況報告ありがとう(・ε・)

映画についてもさらさら~と。観るよもちろん観ますとも2010年なんてすぐですよ。
照れてんだかこんなヤツなんだか…赤西さん。

じんくん、ハロウィン何着るか決まったかい?


にしきーレンジャーもちょいと遅れたね。眠いよね。寝たいよね。
代わってあげれないけど頑張って(*´Д`*)



おやおや
あかにしさん。

かつまにゅどーしたんですかあ?

あなたのお当番ではなかったかなあ?

これも焦らしプレイなんでしょーか(*´Д`*)

BANDAGE
仁くん映画主演おめでとー

めでたいです♪

クランクインは亮たんバースデー♪

頑張って欲しいです。めちゃくちゃ楽しみです。

でも2010年って…ちょいと先やね(´Д`)
得意の焦らしプレイっすか(´Д`)

プロモーションとかいろいろもろもろついていけるかなあ←もう弱気。

所詮地方だから舞台挨拶とか関係ないよね←でもスシ王子でゆっちは来てくれたね


とりあえず今日のスポーツ新聞とかすでに乗り遅れたね(´・ω・`)

特別番組ですか?
じんじん番協募集してますね。
なんだろー?

衝動的に申し込みしようかと思ったけど…いやいや落ち着こ。無理でしょー(・ω・)
冷静になれ(笑)

ま、申し込んでも当らないよねー(´Д`)




スマスマのお歌の編み込みたっきゅんかわいかったな。





テンションもIQも低いんですがあたし…どうすんべ?


好きやねんけどどうしよう?
堂本兄弟。面白かった。楽しかった。

亮くん、気になる女の子へのアプローチは…いっぱいご飯食べに行って好きって言うと。
『好きやねんけどどうしよう?』って。

きゃーきゃー(*´Д`*)

あたしこそどうしよう。

わいわいがやがやな∞くんたちでした。

ノーカットでみたいっ(・ω・)


そしてKAT-TUNちゃんたちも出たらいいなあー。

僕はまだ君のトリコさ
今日は相方にブーツを買ってもらいました。わーい\(≧▽≦)丿
でも人がいっぱいでやっぱり体調がイマイチなのか長く買い物出来なかった(´・ω・`)

夜はお友達のおうちへ相方と遊びに行きご飯をご馳走になりました♪ドライカレー美味でございました(*´Д`*)

今宵は堂本兄弟に∞くん。ワクワクです。あたし的に今日唯一のジャニ事です。


きっとここから愛なんだ
泰兄ちゃんがいいです。
ってかアリアケ3が良い♪

今日からNEWSくんたちはパーティーだね。


レコメンのすば亮の萌え電話が忘れられないよー(*´Д`*)

今日はちょっと(´・ω・`)
レコメン。亮ちゃんに生電話。

撮影終わって家にいると。
お疲れ気味。
ちょいとだるそうな低い声に萌え。

す『ご飯行こうや』
り『えっ。今日は…ちょっと…』と。
明日早いそうだ。
す『サウナ行こう』と。
り『サウナあんまりいかへん…苦手…』と。
す『今度焼きそばでも作りに行くわ』
り『うん。ほんま?来て』と。

NEWSのツアーもはじまるから大変よね(´・ω・`)

亮ちゃん、おつかれさまです。

楽しまなきゃ損じゃない
かつん事。
新曲みたいですね♪
お友達から連絡いただきました(*^_^*)
うれしいなあ~


ちょっと最近ストメス溜まり気味で。グチグチ言いたいけどグチグチ言う元気もないです。
困ったな。


コメントのお返事です♪
...READ MORE

あんなことこんなこと
今日もなんだか疲れました。

ジャニジャニする元気もないです。

でも無性に笑いたくてダイダマン観てます。

しかし頭にくることばっかりだ(´Д`)


あっ、NEWS魂@広島は一回は参戦できそうです(*´Д`*)嬉しい。Yさんありがとうございます。

タイミングも運も悪い女。
あたしです。

NEWS魂当落。やっと繋がった広島2日目1部はダメでした...... ( ̄□ ̄;)!!
2日目2部を確認したいけど混み合ってるみたい(´A`)
どうか、どうか当たってますように(´・ω・`)


じんじんはぴぃちゃんとデートだったみたいで(*´Д`*)
いいな。いいな。うらやましいな。

えっと。えっと。
もろもろ追いつけません。

雑誌をあれやこれやチェック…できてない(´A`)

NEWS魂当落…混み合ってるらしい(´A`)

仁くんの話題。友達がメールくれたけどだーいぶ…乗り遅れてる(´A`)ま、これは別にいいんだけどさあ。あたしってドライなのかしらあ。


あちこち雑誌ににしきーが出てるから忙しいです。


ってかお洋服欲しいー(´・ω・`)
ブーツも欲しいー(´・ω・`)

プレミアム
キャラを模索してたどり着いた今が一番かわいくていい感じですよたっちゃん♪

妖精キャラも今ならなおさらいいかも♪

ソロ魂でのロープ技。一緒に観てた相方が感心しております。

じんじんの映像も少々。

つばっちのフラメンコ観て久し振りにあたしもやりたくなりました。



今日はほぼ一日引きこもり。夕飯の買い物に少し出かけただけ。
なんかなんもしたくないのよね(´・ω・`)最近こんなん多いです。ぶーぶー
何一つ不自由ないのにね。贅沢なのかなあσ(^◇^;)

こわい(´Д`)
朝からおめざ代わりにカツカツ観てます。

バルーンハグのじんじんがやっぱりかわゆい。こわい。こわい言ってます。
ほっぺぷくぷくなんよね。かわゆい。かわゆい。

いろいろ乗り遅れてます
世間の話題やら雑誌に。
あたし的には必死で頑張ってるんですが(笑)
しかし毎日こう胃が痛いとしんどいです。



SMAP当落。
札幌は両日チケ確保できたけどとりあえずオーラスのみの参加です。でもめちゃくちゃ嬉しい。

福岡もお友達のおかげで行けそうです(後はあたしのお仕事の頑張り次第ですが)

まわりの皆様のおかげで拓ちゃんに会えます♪
ほんとにありがとうです

泰兄ちゃん
今日のWSやら番宣関係とかはうちは地方組なので微妙にやってないのもあり。

泰兄ちゃんが好きです。
シーが羨ましいぜ。




本日は胃が痛くて辛い一日でした。
なんでかなあ

ぶぅー
そんなもんよね、2時ッチャオ。
何気に岡山ではにしきー映らなかったさ
1時間番組だもんね。こっちは。ぶーぶー。
明日も期待薄でござるな。


SMAP@福岡チケット取れなかったぜー。ぶーぶー。
ま、こちらも仕方ない。

カツカツの仁くん。地味にかわいい。
ニヤニヤ、ヘラヘラしてる感じに一緒にニヤニヤ、ヘラヘラ。



あちこち
錦戸祭りですね。テレビも雑誌も。

斗真も最近よく観るなあ。

今宵のカツカツまで起きてられそーもないな。

しかしやっぱり朝起きれないなあ。

秋だよね。
なんだかセンチメンタルです。
朝も起きれません。これは一年中ですが。

山ごもりでもして修行した方がいいかなあ。意味不明ですみません。


BSでジャニ勉を珍しくオンタイムで観ました。
亮たんカミカミ。
ヒドい噛み方でした(笑)ま、噛まないどっくんは魅力半減なんで♪♪



なんかテンション低いのでこの辺で。
おやすみなさいませ。

3連休終わっちゃったよ。
特に何もなく終わりました。

ジャニ事もあんま無く、(錦戸さんが頑張ってたけど♪)相方もほぼ出張だし…少し友達から頼まれたダビをして、微妙に掃除しようとして逆に散らかったような…そんな休日でした。

"りの君"をやっと観たよ。斗真かわゆい。なんだか安心するわ(笑)ジャニじゃないけど"ブラッディマンディ"も観ました。"やりすぎコージー"も観ました。
ほんとにのんびりしたといえば聞こえがいいけど、無駄にすごした3連休でした。

そんな中、あたしのまわりはジャニジャニしてて♪
忠くん魂に行ったAちゃんからの幸せお裾分けメールや。
嵐くんに会いに台北に行ってた会社の子Yから興奮メールや。
みんな楽しそうであたしも幸せです♪


ようこそ♪ようこそ♪はなまるカフェへ♪
本日、亮ちゃん"はなまるカフェ"へご出演でした♪

相変わらず視聴者をいろんな意味でドキドキさせてくれました(笑)
ときたま意味のわからないことを言いかけたりして心配だったー

でもあのどうしていいかわからない感じがたまんなくかわゆいのよねー☆☆

妹の授乳シーンにドギマギする亮兄ちゃんがかわいいです。


最近また改めて、NEWSと∞の両方の錦戸亮なんだなあ…と。普通にひとつのグループでも忙しいんだろうに。
単純に…すごいなって思います。

赤西さん大至急でおねがいします。
カツカツ。あたしも仁くんデリバリーしたいですっ。

めちゃくちゃかわいい仁くん満載でございましたね。

「中丸Z」に笑う仁。
ノックの音に驚く仁。
「溝にハマり」がややうけでニヤニヤする仁。
5歳のプロマジシャンまどかのギャラ18万に驚く仁。
ときおり、ほっぺを両手でぺたぺたする仁。
くつろぐ仁。
おめめくるくる仁。
「ダイナマイト四国」と仁(笑)

「がけのぉ…うえのぉ…ぽにょ」の言いかたがかわいすぎ♪

「種子島」と答える安田さんに『うおっ!!』と感動する仁。←わからんかったんかい?
「鎌倉幕府」…すごいぜ仁。

ゆっちが1mを100cmと答えて『えっ?』と仁。どーやら1mを60cmと思ってたらしい仁(苦笑)じーーーーーん(-.-)
頬杖つく仁。

聖のコンセント抜けてるし(苦笑)


とにかくとにかくかわいいかわいい仁くんがいっぱいでした♪

仁ってちょっと人より1テンポというか、半テンポというか遅れて笑ったりするよね。
なんかそーいうとこがあたし的にはツボです。
反応が悪いとかじゃなくてなんていうんだろー、癒されます(笑)←贔屓目ですかねぇ。やっぱり(#^.^#)


コメントのお返事です♪





...READ MORE

家に帰りたがる男。
ブランチに亮たんと戸田恵梨香ちゃん。
スタジオは『多分、初めてです』と亮くん。
いやいやスタジオに来てますよー(笑)

観てるこっちが照れてしまうほど照れ照れでハニカミどっくん。
あたしが戸田恵梨香ちゃんだったら絶対好きになるのに(笑)

すいませんとすぐ謝るにしきー。
『はい、そうっすね』しか言わないにしきー。ニノに指摘されて頑張って言わないようにするにしきー。
戸田恵梨香ちゃんを恥ずかしくて近くで見れないにしきー。
終始困った顔でタレ目のにしきー。
初回だけでもドラマ観てくださいとわけのわからないことを言い出すにしきー。
すぐに頑張って『初回を観たら次も観たくなりますんで』と、にしきー。
撮影終わったらすぐに家に帰りたがる男にしきー。
家で何してるのと聞かれて、ぼーっとしてるにしきー。
優香に『大丈夫ですか』と心配されるにしきー。

生放送の番宣は心配なので疲れます。

でもあのハニカミで困った顔の亮たんがかわいすぎです♪
友達から『あんた朝から萌えポイント満載でたまらんやろ?( ̄―+ ̄)』とメールが来ました(笑)

たまらん。たまらん。

ドライブ
今日はめちゃくちゃ忙しくて。でもあたし1人テンション高くて。たまににやにやして。一日終わりました。

昨日のぴぃちゃん日記。
仁くんとラブラブドライブ中

でもなんで同じもの食べないのかしら(笑)
仁が食べてる時はぴぃが待って。ぴぃが食べてる時は仁が待って。
そんなん普通しないし。でも二人がしたらなんかかわいい←贔屓目かなあ(笑)

二人が作った曲。これは共同作業ってこと?でいいですよね?(笑)お披露目して欲しいなあ。

10月9日の軽く覚書。
MC短かった。
一旦お座りくださいが無く(笑)みんな立ちっ放し。
しゃべりまくる剛に拓がみんなに座ってもらえよみたいなことを言う。やっと着席の許可がでる客席(笑)

バンバカで"バカ"のとこを"アホ"に変えて歌う拓。

『あっあっあっ』と悩ましいセクシー合いの手をいれる拓。

ブラボーは一回。

アンコはダイナマイト。しかし聞きながら帰る。あーせつない。

慎吾が髪切ってた。ドラマ用。

マーメイドとオリスマだったかな…カット。
ドリンクボトルをもってマラカスのように振りだした拓(笑)

トロッコの時振り向いてくれてお顔見えて幸せ。

相変わらずのウインクベロ出しが全開の拓ちゃん。


今日もやっぱり大好きー♪

うっ…
ダイナマイトを聞きながら早めに退場しました。
最後までいたかったなあ


10月8日の軽く覚書
アイラインがすごくてなんかめっちゃタレ目の拓。

ブラボーと叫び出す。
カモンカモンカモンカモンって言われるが、行けるもんならそばに行くちゅーねん(笑)

前の日はお寿司を食べに行ったらしい。

背中の汗が天使の羽に見えるあたしは末期。
ラッキーさんで子供に顔を近付けて嬉しそうだが子供は微妙に迷惑そう(笑)

魚市場にいるようなおじいちゃんもラッキーさん。タクちゃんそのおじいちゃんとドリフのようなダンスをする(笑)

テンション高くてかわいくて…拓ちゃん大好き

デート日和
今日は拓ちゃんとのおでーとです♪

待っててね大阪ー☆

さっきまで仕事してました。
みんなに『早く帰れ!』と心配されてました(笑)

髪も巻き巻きしたけどボサボサです。

でも楽しんでまいります

いいぞ。いいぞ。りょーちゃん♪
フレパおもしろかった。
にしきどさんかわゆい。

しかし、あたしはちょいとお疲れ気味なので寝ます。

がんばれがんばれりょーちゃん。って応援しすぎてつかれたか?あたし。


