無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 2008年11月





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





福岡
明日は拓ちゃんと福岡デート……だったんですが、体調不良のため断念しました。
昨日最終的に行けないな…ってことで諦めたのに…今朝はめざましテレビで拓ちゃん観て涙がでました。
行きたかったな。

チケットも譲っていただけてすごく嬉しくてめちゃくちゃ楽しみにしてたのに。

こんなんはじめてだ。
お友達にもいっぱい迷惑かけてしまった。


いろいろもろもろ自己嫌悪です

君の人生は誰のもの?
本日も引きこもり。最近お休みの日はこんな感じ(・ω・)

地味ーっす(´A`)

そしてプレミアム録画失敗で悲しい日曜の締めくくりとなりました(´Д`)
あープレミアム大好きなのにショックだ。

笑い方
仁の笑い方がかわいいなあってカツカツ観て思いました。
くっくっくっ…って感じで声を出さずに笑うっていうか。


なあんか好き(笑)




ハニーおめでとー。
行きたいな。行きたいな。行きたいな。
しかしこれまた無理だな(´A`)

コンビニ
カツカツのコンビニじんじんがかわゆいんですが♪
ま、ビジュアルがたまんないちゅーのもありますが(*´Д`*)
自動ドアを表現するのに手をばってんさせてうぃーんって(笑)
かわゆすぎる(*´Д`*)

はあーめっちゃかわゆい♪

昨日は拓ちゃんとお友達の合同誕生会を開催。ま、二人でケーキ食べてジャニジャニしてただけですがね。

そして今朝、たいにーちゃんを拝見。めっちゃシーと触れ合ってるぅ(´Д`)うらやまし。たいにーちゃん好き。


友達がSMAPの名古屋のチケがあるから一緒にいかない?と…いや正確にはあたしと一緒に行きたいと。嬉しいしありがたいよな。いつもあたしの気持ちとか都合を一番に考えてくれるね。ありがとう。でも名古屋は行けそうもないなあー(´Д`)くすん。


さっ、今日も天気いいけど引きこもりですな。


コメントのお返事です♪
...READ MORE

拓ちゃんおめでとう
Happy birthday

木村拓哉が大好きです。

あなたに会えてよかった

あがってさがって
ちゅー感じです。


地味にジャニジャニしてます。
スカJのにしきーのカミカミやテレテレ具合がいまさらながらたまりません。

『俺、俺Mやねんやんか』が好き(´Д`)

今日はカツカツです。今日は起きてれそうです(・ω・)

片付かない。
本日も引きこもり続行。しかし冷蔵庫の食料もなくなったのでちょっと買い出し。
後はひたすら雑誌の整理…なんだけど…ギブアップしていいですか(´Д`)
掃除してんだか散らかしてるんだかわからない状態ですな。

ちょいと息抜きに裸少を。

はあーも少し頑張りますわ(・ω・)


じんじん入所10周年だったね(書くの忘れてた)おめでとー。
ヒナたん舞台かあー。おめでとー。


お金無いから亮たんはこれ以上働かないでね(´A`)

なるようになるさ☆
雨ということもあって引きこもってました。多分明日も引きこもりでしょう。

ちょっとだけ掃除して後は昨日から引き続きでジャニジャニしてました。

かつかつの仁くんがかわいいの。
ビジュアルがちょーどいい(笑)
ちょーど良く好きです♪

Can!ジャニも一気に5回分拝見。
錦戸さんの扱いがたまらないですぅ(*´Д`*)
ヒナちゃんとのロケ大好き。崖滑り落ちるにしきーって中々見れないよねー(´Д`)
もうもうどんどんロケに出動して欲しいです。

泰にーちゃんも素敵でした。
堤防のシーンがきゅんとしたな。



がむしゃらに
ジャニジャニしたい気分なんだなぁー今夜は。

たいにーちゃん観て、まだ観てないカツカツ観てワッツも聴いてうたばんも観てーCanジャニ観よ~♪
Canジャニは愛しのお友達が録画してくれました。ありがとぅ。



まったり木曜日
ま、木曜でなくともまったりしてますが…

今日は会社のお友達と岩盤浴に行ってきました。
あんまり汗かかないあたしでもそれなりに汗が出てびっくり。
ただ頭痛いんだよねーー(涙)
痛いというかなんかお酒飲んで血行がよくなって頭がドクンドクンする感じかなぁ。

昨日のかつかつはまだ観てません。仁くんかわいかったらしいので早く観ないと。



今夜はかつかつ
多分レコちゃんにお願いして寝ますけどね。
じんじんクランクインだったんだよね♪頑張ってね。


スマスマで拓ちゃんがかわいすぎで困りました(*´Д`*)


うーん…もう寝ます。

コメントのお返事です♪
...READ MORE

文化の日の過ごし方
ありえないくらい引きこもってました。
ちょっと掃除して(今日中に終わる気配ナシというか無理)ひとりでささやかに亮たんのお誕生日祝ってました。
昔々の少クラ観たり、りえむら観たり、久々のイヤーエステ観たり。あれやこれや。
あー明日会社行きたくないなあーー(´Д`)

DVDとかの整理も出来そうにないな。どうやって片付けたらいいんだろ(´Д`)他の人はどうしてるんだろ(・ω・)
なんかいろいろ出来ない子で情けなくなってきたな(´Д`)





...READ MORE

Happy birthday☆
亮くん24回目のお誕生日おめでとう♪♪


カミカミでドン臭くてすぐ顔を掻く照れ屋で頑張り屋さんで泣き虫な亮くんが大好きです。

素敵な24歳を


そして亮くんのパパとママ。あんなかわいい子を産んでくれてありがとうございます。

始めなきゃ始まらない
やっと無責任ヒーロー開封。

届いてたけどなんかそんな気分じゃなかったもんで。

特典DVDもやっと観ちゃったよ♪

ふかふかいいなあ(*´Д`*)
亮くんかわゆいにゃ。
今日のNEWS魂はど~だったのかなあ。
かつんのDVDも観たいな。

その前にそろそろ夕飯の支度でもしましょーかねー

そういえば
3連休だ。

昨日から中居さんの"白い影"が再放送してます。
直江先生好き(*´Д`*)

掃除をごそごそしてたらタイトルの書いてないビデオテープが。いいとも特大号に拓ちゃんが"犯人は誰だ"で出た時のだあーとつい観てしまい掃除になんねーよ(・ε・)

あー郵便局も行かないといけないけど今日は無理かな。。。

なんだろ~?
ぴぃちゃん日記によると仁とお仕事したとか。
対談っすかあ?
いつぞやの少クラみたいなの?
楽しみです(*´Д`*)


今日と明日はNEWSくんたち福井でしたっけ?ま、そのあたりですよね(・ω・)
パーティーいいなあ♪

言葉じゃ伝わんない
Mステ。∞くん。階段を降りるときズボンごそごそな亮たん。お歌もかわいかったです。

流星。泰にーちゃん。戦車とガンダムどちらも大事な泰にーちゃんにきゅん(*´Д`*)拓ちゃんも仁くんも亮くんも大事なんだよあたしは(´Д`)

ワッツ。小学生のような下ネタな拓ちゃん♪かわゆーい(´・ω・`)

録音してるレコメン聞き中。
さあてそろそろお庭いじりでもしますかね(^O^)


コメントのお返事です♪
...READ MORE


