無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 2008年12月





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





大晦日
なんか実感ないけど大晦日なんですね。
カウコンなんだよな♪NEWS魂もだし♪
行かれる皆様方楽しんできてくださーい。

コメントのお返事です♪
...READ MORE

2008年
ありがとうがいっぱいでした。感謝いっぱいの年でした。
どうにもならないことがあって他の人のことが羨ましかったり、自分のことがイヤになったりしたこともありました。
でも楽しかったです。ほんとに感謝とありがとうがいっぱいでした。

今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

2008年はジャニくん達とのでーとはこんな感じでした。と言っても自力でチケット取れたのはあんまりなくて(汗)色んな方にお世話になりっぱなしのデートでしたけど(汗)
...READ MORE

くぃーんおぶぱいれーつ
やっとね、ちょっとねDVD見れました。ほんとにちょっとね(´Д`)

仁がねかっこいいなあ。あんまり普段かっこいいって仁のこと思わないし、思っても悔しいから言わないんだけど(笑)
なんか見とれちゃうっていうか、ぼーっと見ちゃてるんだよなあ。
どれくらいリピれるかわかんないけど時間かけて観たいな。



今日は26日までお仕事してた職場へ制服を返しに行ってきました。なんか1時間もおしゃべりしてしまった(・ω・)


そして…年賀状は元旦につかない…ぽいなあ←来年は早く出しましょう(*´Д`*)

女だらけの忘年会
今宵はノージャニなお友達と忘年会です♪

ふふふ♪

すーぱーらいぶと忘年会
今日は寒いけどお天気はよくて大掃除日和です。
だけどなんか中途半端にしか掃除できてない残念なあたしです(・ω・)

金曜のスーパーライブは楽しく拝見いたしました。拓ちゃんは素敵だし。亮くんは髪型変だけどかわいいし。じんじんはかっこいいし。あの衣装はキャップの方が好きなんだけど、チラチラ見える目がセクシーでそれはそれで○でした。

昨日は相方と友達夫婦の4人で忘年会でした。ずーっとしゃべって笑って楽しい夜でした♪♪
あたしがお酒飲まないからあんまりお酒の席に行くことないので貴重な忘年会でした。ま、明日も忘年会あるんだけどね(笑)

そして、かつんDVDもSMAPのDVDも全部観れてないんだよなあ。
ちょっとやる気無いヲタですよね(´Д`)

くりすますぅ♪
ま、今日も普通にお仕事でした。

ちょっと裏ジャニのダビを頼まれてせっせとやっております。

けど観ちゃって進まないのよね(´Д`)

かつんDVDはいつ届くかなあ?

届いてもすぐ観れないよね。きっと。


そしてまさかのスキャンダルなの?

クリスマスイブですよ
ま、だからと言って何も変わらないんですが(・ω・)
世の中はどうなんでしょうか?
浮かれちゃってますか?
うちの子たちも浮かれてますかね(*´Д`*)


とりあえずカツカツが今宵はありますね。

それくらいしか楽しみが無いクリスマスイブです。




お買い物
今日はお洋服を相方が買ってくれるというのでお出かけしてました。でもひとごみがねーしんどいねー
ジャニ魂以外のひとごみは苦手ですね(・ω・)

今日は大好きなお友達のお誕生日☆
優しくてとっても気が利くお友達がまた素敵な一年を過ごせますように♪おーめーでーとー♪

えんじょい
スマスマの拓ちゃんがやっぱり楽しそうでかっこよくてあの笑顔をみてるだけであたしも笑顔になれるんです。
ほんと不思議な人。


なんとなく
更新しないままでした。
ま、特に待ってらっしゃる方もいないと思うのでいいんですが。

とりあえずMステのかつんさんのを編集してて消去してしまい凹んでます。
だめよねぇあたし。。。
地味ぃに仁くん観てたりしてました。
新曲もでるらしいですね。

雑誌もろもろは追いついてないです。
ってかもう何がなんだかわかりません。

SMAPさんのDVDは1枚目をやっと観れました。拓ちゃん好き。
さんスマの「木村拓哉です」は最高です。

流星は良かったです。たいにーちゃん好き。

じんじん何かの雑誌で来年の抱負はマイペースと♪
ふふっ♪じんくんらしいーー。

にゅーす魂でちょっと亮ちゃんがぴぃちゃんに忘れられててしょんぼりしたとこがあって。それがめっちゃかわいかったなあーー。

今日まつげのエクステのお直しに行ったらそこのお姉さんに「内くんってだれですか…めっちゃかっこいい」と言われました。全くジャニに興味が無い人なんだけどWS観て絶対あたしに聞こうと思ったそうです。
やっぱり美男子さんよね、ふふっ♪

そんなこんなで毎日普通に暮らしてます。

でも来年から無職なんだよねーーーあたし。

別に解雇になったわけではないですよ(笑)
ま、いろいろありまして。贅沢なことに辞めないでくれと言われたんですが…ま、いろいろですよ(苦笑)
ただ次の仕事が無いのよねーーー
どーしましょ。うちの子たちお金かかるからなあ。ヤバイよねぇ。。。
宝くじ当たれーーーーーー♪



コメントのお返事です♪


...READ MORE

NEWS魂
NEWS魂行ってました。
隣の席の子の粋な計らいでパーティー開始から早い段階でまさかの錦戸さんからの視線をいただきました。

その後まさかの錦戸さんからの至近距離でのガン見。スタンドトロッコの錦戸さんのスタンバイ位置のお席でしたのでほんと長めに滞在な上にすぐそこに亮たん。
そしてテンパってペンライトと間違えてお茶のペットボトルとうちわを持ってたたずむあたし(苦笑)

そしてそして軽い握手。

幸せでした。

コメントのお返事です♪
いまさらながらですみません(汗)


...READ MORE

雪が降ってきた
寒いなあーと思ったら雪が降ってきた。

今日は何もしたくないな(*´Д`*)

今日も…かあ(笑)

気持ちが忙しい
昨日のうたばん。投げられるじんじんがめっちゃきゃわいい。

泰にーちゃんの切ない顔がたまんない(´Д`)

みんな大好きで忙しいです。

そんな中…レコちゃんが瀕死っす(*´Д`*)



幸せすぎる
終わっちゃった。もう好きすぎる。最高すぎる。

拓ちゃんはほんと全力で楽しそうで1分1秒どの瞬間も拓ちゃんで♪♪

アリーナで埋もれるかなとおもいきや花道の端っことかリフターに乗ってくれたら想像以上に近くてよく見えて♪

バッファひどくてキレてたけど(笑)おかげで周りに人いなくて拓ちゃんの視線と笑顔をいただきました(笑)←勘違いでしょうけど(笑)
しかしみんな席移動してくれたおかげで幸せな時間でした♪♪


見てるだけで幸せな気持ちにさせてくれる人でした。

次はいつ逢えるかなあ~(´Д`)来年も逢えますように☆


今回いつも以上にいっぱい迷惑をかけたお友達。ほんとありがとう♪チケも当らないしもろもろ急な変更もあったのにあたしが拓ちゃんに好き好き言ってるのが好きだからと…そんなやさしい理由で拓ちゃんに会わせてくれて☆

昨日の夜、すすきので3時まであたしをいじめてくれて3人さん。ありがとう(笑)楽しすぎでした。

北海道まで行かせてくれた相方にもほんとありがとうです。

いっちゃうよ♪
岡山空港です。

拓ちゃんとの北国デートです☆

昨日から参戦の友達も待ってくれてるし、夜はあたしにしては珍しく打ち上げの予定はいってるし(笑)

楽しみ~♪♪

笑顔抱きしめて♪
HEY!HEY!HEY!のじん君がかわいいね♪

印象なんて悪くならないから(笑)ふふふ(*^_^*)


スマスマでの猫舌拓ちゃんもかわいい♪久しぶりに猫舌ぶり観てきゅん♪♪




今日も会社でいらっとしてしまった。
別にあたしが他の人の失敗の後片付けすればすむことなんだけど…当の本人「あら…なんでそんなんなったんだろ…」ってばっかり。おかげで大幅にあたしの予定が狂ったし(涙)「代わりにやります」とウソでも言ってくれよーー(涙)
吐き出すととこが無いので書いてみました。ぐちぐちしてすみません。


コメントのお返事です♪



...READ MORE

元気があれば何でも出来る
ってほんとですね。

元気が無いと何にも出来ないんです。

静かに地味にジャニジャニはしてました。
それなりにきゅん♪としたりそれなりに萌えたり(´A`)

いっぱい書きたいことあったけど…時がたちすぎたのでもういいやっ(笑)


コメントのお返事です♪
...READ MORE


