無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 2009年01月





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





がんばりましょう
今日はSMAPの特番。嬉しいな♪
めっちゃくちゃ楽しみです(*´∇`*)

なんだかマッチが大阪に来てくれるとo(^-^)o行きたいー行きたいーo(><;)(;><)o
でもなあ…とまたまた悩みちう。
びんぼっちゃまだからなあ(; ̄_ ̄)=3うーむ。今は我慢の時なのかなあ。。。


あーーしんごお誕生日おめでとっ☆


コメントのお返事です♪
...READ MORE

愛のために
昨夜は"養命酒"をいつもと同じ量飲んだのに酔っ払いぷりがひどくてびっくりしました。養命酒でベロベロって…安いなあ~あたし(´A`)

昨日のレンジャーは亮くんちゃんと定刻更新。
気になることいっぱいだけど…所詮発信されたことを信じるしかないんで信じます♪
あたしにも手料理食べさせてくださいな(*´∇`*)


女性自身は立ち読みしようとしたけどコンビニが混んでて未遂に終わりました(´・ω・`)むむむ買うべきかなあ。変なとこで優柔不断です。

お部屋も片付けたいんだけど頭も痛いし(・ω・)
寝ちゃいましょうかね。

アイトハ…ナニ
この前“優木まおみ”に似てると姫に言われてかぁなりいい気になってるあたしです。
相方はばっさり「似てない」と(笑)そして「MAXの一人に似ている」と。
MAXの人は言われたことあるある。



今日も“1リットルの涙”の再放送を観て昼間からびーびー泣いてました。
もぉ…ドラマ自体も好きだし泣けるしいいお話でいろいろ考えれるんだけど…やっぱり亮くんだよねーーって思う。
あの涙はねぇ。ほんときゅんきゅんきて心臓が疲れました(笑)
泣きすぎてただでさえ大きくない目がはれちゃって余計に小さくなっちゃってます。
今日で最終回だったからもう明日から泣かない。
なんだか泣きたい気分の最近だったから丁度いいっちゃーいいタイミングの再放送でした。
ほんとに麻生くん好きーーーーーーーーーーーーー♪♪


今日も女性自身をチェックしにいけなかったんだけど…さすがにまだあるよね(苦笑)

昨日のかつかつの健康診断は“ごめんなさい”の亀梨さんにどきっ(笑)
あーーいう仕草というかものの言い方の人いるよねーー(笑)

じんじんはかわいすぎっ♪
かわいすぎて幸せでした☆ミ
足踏みするときに口をきゅってしてるとことこ何もかもかわいいねぇ。
ちょっとぼーーーっとした雰囲気あったけど風邪かな?
仁くん会いたいな~~♪♪
今年は会えないかもなぁ。。。







こなゆき~♪
今日も麻生遥斗くんをみて1人でびぃびぃ泣いてました(´A`)
一日引きこもりのあたしにはあの子猫のような亮くんが身にしみます(*´Д`*)
引きこもっていたので雑誌とかのチェックができてません。

昨日の亀ちゃんのドラマは撮りそこねました。1話と2話も今日やっとみました。おもしろーい♪←だいぶ遅いですが。

2月3月とちょっとお小遣い稼ぎに働こうと思います。時給安いしなんか…まあビミョーなんですが…仕方ないです(; ̄_ ̄)4月からいいお仕事あればいいなあ~♪


一日引きこもってるせいか気分がすぐれません。自業自得ですね(´・ω・`)


うだうだうだ
悩みちう。

いやいや検討ちう。




生活のためにもかわいいうちの子たちのためにめ働かないとね(´・ω・`)

最近ポジティブになりきれないにゃー(´A`)


あっ女性自身だっけ?!買わないといけないのは(・ω・)




あっという間に
1日ってたちますね。なあんもしてないのにもう夕飯時です。
今日も再放送の麻生遥斗くんにきゅーーーーんでした(*´Д`*)別にむちゃくちゃ美男子ちゅーわけじゃないのにさあ←失礼なあたし。

昨日の情熱大陸も面白かったです。長瀬って優しくてあのままって感じですよね。

そうそうこの前の生スマお友達が二人観覧入ってたのよね(*´∇`*)
探すの忘れてた♪後で確認。確認。



お気楽にいこう
今日はのんびり起床。お昼は宅配ピザ。
その後は相方とスタバ。
あっと言う間に夕飯でした。
さすがに夕飯は作りましたが…なんもしてない日曜でした(´・ω・`)


はなまるのカウコン楽屋フォト。
じんくんかわいいー♪♪
中丸さんありがとうです(*´∇`*)


コメントのお返事です♪
...READ MORE

亮くん
どうしたの?






何があったの。

東京ドーム7日間ですか。
朝からびっくりです。まWSを観たわけでもなく誰かから連絡来たとかじゃなく偶然お邪魔したブログに書いてあって知るという(・ω・;)(;・ω・)
KAT-TUN担、仁担とは言えない自分にさらにびっくり(笑)

すごいですね。
記録ですよ。記録♪
2年前からそんな計画たててもらえるKAT-TUNってすごいよね♪
毎夜いろいろ変えて違うライブを楽しませてくれるんですよね(*^∀^*)
ほんとすごいなあ~♪♪楽しみです☆






でもでも
...READ MORE

そういうことだったら俺でよくない?
かつかつのじんじんがかわゆいんですが。

ソファで音楽聞いてるのもきゅん(*´Д`*)

アヒル口なんてきゅん×1000ぐらい(*´Д`*)

捕獲の速さも素敵。あたしも捕獲されたーい。

くすって笑うのとか苦笑いと半笑いの間みたいなじんじんがラブリーだ(*´Д`*)

風邪ひいてますか?



今日は昨日の慶ちゃんご出演のはなまるを観賞。NEWSでハワイにCM撮りに行った時の写真で…亮ちゃん頬こけてるんですが(´A`)大丈夫なんかあ。心配。レンジャーも定刻じゃないし(´・ω・`)

亮ちゃんと言えば今日から麻生遥斗くんが再放送。麻生くん大好き(*´∇`*)きゅーーんです。

とっても~ふるぅてぃ~
派遣会社の人に髪の色が明るすぎませんか?と言われ悲しいあたしです(´Д`)

そんな明るくない…はず(苦笑)

今日も特に…何もない一日でした(; ̄_ ̄)=3

ま、健康で平和でしたのでよしとします(*´∇`*)


コメントのお返事です♪
...READ MORE

じんまにゅ
ちゃんと更新。おりこうさんです♪

溝にはまるって(笑)
かわゆーい。
でも怪我はしないでね。



笑顔のまんま♪
エリカ様の花嫁姿がめっちゃ綺麗です。
ほんとに綺麗な子だよねー♪
お幸せに(*^∀^*)

昨日のプレミアムを今日観ました。そーだよね、いきなり今日からグループだよって言われても…だよね。
プレミアムはおもしろい。
なんかみんな若いときからいろいろ悩んでるよな。
あたしなんて…なんとなく大人になって。何がしたいとかこれっていう夢もなく…今でもよくわかんないな。


スマスマの拓ちゃんがかわいいねー
ちょっと黒いけど(笑)


ってか…
...READ MORE

これといって
書くこともない一日でした。
お昼はケンタッキーでした。

お昼寝をしたらあっと言う間に夜でした(´A`)
一日はやーい。

昨日は夜中まで有閑の特典みたりして1人でむふむふしてました。スピードレーサーの時のWSとか。リアルタイムで観たときより萌えれたのはなんででしょう(´・ω・`)

BoysBE…Jrを観賞。ぴぃたんがかわゆすぎる。亮たんもかわゆい(´Д`)
こんな子近所で遊んでたら困るよねー



プレミアムは明日みよーー♪♪

日光浴びろよ
と相方にいわれました。引きこもりなあたしです(‐o-;)

今日はいまさら感満載のMステスーパーライブとカウコンを編集がてら観賞。
ジャニジャニしてました。

そしたらお友達からDVDが届いてこちらも続けて観賞。
あたしが録画しくじったホワクリのMステが♪
大晦日のなんかクイズ番組も(笑)
いきなりじんじんかわゆーい(*´Д`*)
後、後、WSとかこっちで放送されないミニステも入ってて感謝いっぱいです☆



さっ引き続き1人でジャニジャニいたします( ̄。 ̄〃)

負けず嫌い
やっとさんタクを全部観たよ。

負けず嫌いさんがやっぱり大好き~(*^∀^*)ぐふふ。


マッチの武道館行きたいなあー
お友達が申し込みのとき声かけてくれたけど都合が合わなくて(´Д`)
でもマッチはその子と行きたいから別の日はイヤだしなあ。
ま、それ以上にお金ないしっ(‐o-;)
今回は諦めるしかないよねー



ざんね~ん
今日も朝起きれませんでした。風邪をひいてしんどいので起きれなかった…ということでいいですかね(-д-;)
カツカツを観ました。じんじんまさかの田口さんのズル発覚でADさんをクビ(笑)
じんくんADさんのオレンジのお衣装が良くお似合いだったのにな。

バスで移動しておそば屋さんに着いた時のきんちょー感ゼロのじんくんがツボでした(*´Д`*)きゅん♪


明日は病院行こう(´・ω・`)


笑え 苦しいときこそ
今朝は二度寝などをしてしまい相方に朝からドタバタさせてしまいました。あたしは無職だからいいんだが…ほんと申し訳ない(・ω・;)(;・ω・)

TV誌のチェックも出来てないし。
風邪なんかひいたっぽい(´A`)

さえない水曜日ですな。

カツカツは…起きてられない気がするσ(^◇^;)

パーティー終わっちゃった
大阪での亮くんとのデートが終わって昨日は現実世界へ。

とりあえず…テゴの女子高生のコスプレがかわいすぎて完敗。

亮くんのニシキド走りも健在。

風が冷たいな。
今日も寒いです。

朝から斗真がたくさん出てて癒されます。

結局、大阪に向かってます。
あたしが勝手に仕事してないのに遊びに行くのが気がひけてたんですが、相方の優しい一言で行くことを決意。
ま、きっと行きたそうな顔してたんでしょう(´Д`)

やっぱり専業主婦は無理だな。

とりあえずお一人様なので地味に楽しんできます。

今夜も愛をさがして
今日も一日寒かったです。雪がチラチラしてましたよ。

昨日はコードブルーを観ました。なんかいろいろ考えました。

その前の嵐の番組も観ました。ぴぃちゃんスターですな(*^∀^*)
今日の少クラはハニーが男前。ほんと綺麗な顔だよな。

何気に大河ドラマが面白いです。篤姫も面白かったしな。

こんな一日でした。しかし寒いな。


ハプニングなんとかは亮たん映ったのかな?チェックし忘れちゃった(´Д`)

睡眠たっぷり
っていうかはっきり言って寝過ぎです(-д-;)

昨日は仕事人な忠くんが素敵でした。

今朝はめざましにぴぃたん出てました。朝から美しい。昨日のいいともも美しい。一見愛想の少しない感じもぴぃだなあって(笑)

なんか毎日ダラダラ過ごしてて自己嫌悪ちう(´A`)
我ながらイヤになるぅ。


今日からNEWSくんたちは大阪パーティーですね。行かれる方楽しんで~♪

月曜どうしようかな?
行って楽しみたい気持ち半分。行ったらなんか頑張ってない自分が情けなくなるの半分。うーん(´Д`)

寒いんだな
寒いです。なのに外で友達と立ち話してました。寒いよー(´Д`)

雑誌とかまったく買えてないみたいです。やーばーい(*´Д`*)

12日のNEWS魂いまだに行こうか悩みちう。んーんー

とりあえずADじんくんまた見ようかな(*^∀^*)



りょーちゃんまたまた心配です。


コメントのお返事です♪
...READ MORE

ADさん
かわいすぎるんですがあーー\(≧▽≦)丿

オープンカーでの寒そうな姿が大好きです。
お仕事ちうは携帯しまいましょう(´A`)

馬が素直に言うこときいちゃうじんさん。あたしもかなりききますよ。

とにかくわかいい。
かわいい。かわいい。

今夜はカツカツだよ
楽しみ。楽しみ。TV誌に載ってるのがカットになりませんように。

昨日のごろーさんのドラマ。おもしろかったよ。出て来る人みんな怪しい(´A`)

今日はごろーさんの悪魔の手毬歌も観ました。1人で観たから怖かったよ(-_-;)

女性自身は貧困なもので立ち読み。仁かわゆーい(*´Д`*)
お腹ぷにゅぷにゅされてるぅ。
やっぱり買おうかなあ。。。


今日久し振りにパソコンのスキルチェックしてもらったらだいぶ衰えてたな(´Д`)
平均よりは全然上らしいけど…なんかショックちゃんでした。

ぐうたらですよ。
やっぱりおうちにいたらあたしはダメですね。
いろいろやりたいことあるのに…気付いたらウトウト(汗)
がんばってはみたんですがイマひとつの働きぶりで専業主婦は向かないなと再確認いたしました。

今日は仕事人を見ました。
源太がかっこいいーー。あたしの好きな忠くんです。CDは多分買わないけど好きです(笑)

お昼にコードブルーの再放送を思わず観てしまいました。
録画したのがあるのについついみちゃうんだよねーー。

おっそうそう。今日はでびゅー当時からの中居のファンの友達がいいとも当選だったらしいです。
新年早々イイ感じだねーー。
幸せ少しおすそ分けしてもらってあたしもはっぴーです♪

そしてガイドをお買い上げ。ジョンは悩んだけど無職のあたしに贅沢は禁物。
立ち読みしてました。
ってかガイドも立ち読みしろよな…って感じですよね(汗)

長野ロケの様子がたまんないんですが…
どうしましょ♪♪
紙面だけど萌えれますね。どの仁もかわゆいーーー。へなちょこな感じが大好きですな。

さささ、夕飯の準備に戻りますかね。


その前にコメントのお返事です♪

...READ MORE

新年最初の希望としては
カウコンのうちわ早く通販して欲しいんですけど(・ω・)
SMAPのツアーグッズも通販して欲しかったな(´A`)

今日もなんだか眠いので寝ます。


しかし斗真かわいすぎっ☆☆☆

我が家が一番
北海道から先ほど帰宅。楽しかったあー
でもやっぱり我が家が一番落ち着くかな。。。

生キャラメルも花畑のがほぼ並ばず買えて良かった、良かった。

とりあえず疲れたので寝ます。

タクちゃんマン
今日もがむしゃらに滑って足が痛いです。
老いてますよ。日に日に(・ω・)

ちょっとだけタクちゃんマン見ました。
かわゆいですぅ(*´Д`*)
はしゃぐタクちゃんがたまんないです。
おもしろいとかじゃなくて成功しないと納得いかないのが拓ちゃんだよね。そーいうとこがイヤって人いるけどあたしは大丈夫だよー(*´Д`*)


今日ハニー魂に行ってる友達かられぽいただいてほんとにプリンスだったと♪
やんやん。あたしも行きたいよー


しかし、この北海道の旅。食べ過ぎだな(´Д`)

雪が降ってますよ
はしゃぎすぎて疲れました(´A`)

なんか忠くんがテレビ出てました(そりゃでるでしょうよ)

ゴチの亀梨さんもかわいかったですね。

お友達からNEWS魂の様子をメールいただきました。やっぱりライブって楽しいよねー
会場にいた子猫ちゃんたちは幸せにしてもらえたんだろ~な。

さっ、温泉入ってこようかなあ。


