無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 2009年01月06日
fc2ブログ





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ぐうたらですよ。
やっぱりおうちにいたらあたしはダメですね。
いろいろやりたいことあるのに…気付いたらウトウト(汗)
がんばってはみたんですがイマひとつの働きぶりで専業主婦は向かないなと再確認いたしました。

今日は仕事人を見ました。
源太がかっこいいーー。あたしの好きな忠くんです。CDは多分買わないけど好きです(笑)

お昼にコードブルーの再放送を思わず観てしまいました。
録画したのがあるのについついみちゃうんだよねーー。

おっそうそう。今日はでびゅー当時からの中居のファンの友達がいいとも当選だったらしいです。
新年早々イイ感じだねーー。
幸せ少しおすそ分けしてもらってあたしもはっぴーです♪

そしてガイドをお買い上げ。ジョンは悩んだけど無職のあたしに贅沢は禁物。
立ち読みしてました。
ってかガイドも立ち読みしろよな…って感じですよね(汗)

長野ロケの様子がたまんないんですが…
どうしましょ♪♪
紙面だけど萌えれますね。どの仁もかわゆいーーー。へなちょこな感じが大好きですな。

さささ、夕飯の準備に戻りますかね。


その前にコメントのお返事です♪

...READ MORE
スポンサーサイト