無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 2009年04月





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





きっと なんとかなるさ♪
やらなければいけないことを忘れないように書き出してます。ポストイットのりこです(*´∇`*)

かつんの京セラの当落聞こうとしたら∞の当落第2段が始まって混み合ってきたので未確認です(´Д`)

NEWSくんたち24時間テレビですかあー♪
うれしーけどまたまた編集大変だなあーと自分勝手なあたしです。でもうれしーよ(*´∇`*)

今日は今年初の美容院へ♪もうそんなの女終わった感じですよねー(´・ω・`)
ちょいと近年まれにみる黒さです。

かつんアルバムもにゅうすシングルも明日ぐらいに届きそうです。

もう1回、当落のお電話してみようかなあー

コメントのお返事です♪
...READ MORE

ロマンチスト・リーダー
ロマンチスト・リーダーでプライド・エベレストなO型のあたしです(*´∇`*)

HEYのりょーたんかわゆーい(*´Д`*)
噛んじゃった♪
噛んじゃった♪

バンジーの様子も解禁。プライベートってのがすごーい(´Д`)あたしも高いとこ好きだけどアレは無理ぃ。
チャラ男っぽいぴぃたんは大好きです♪


かつんの大阪も当落確認出来るみたいですねー☆
一応申し込んだから確認しなきゃね。
今日はめんどくちゃい気分なので確認してませんが。明日もめんどくちゃいかも(´・ω・`)



コメントのお返事です♪
...READ MORE

君の痛みを自分に重ねて
お庭で育ててる苺がだいぶ赤くなってきました(*´∇`*)ダッシュ村にはまけません。
今日は寒いのにどーしてもアイス食べたくて相方に付き合ってもらって31へ♪寒い。おいちい。寒い。おいちいの繰り返しでした(笑)

拓ちゃんのカップヌードルのCM。チョモランマな感じで好き好きです(*´∇`*)ごろ~うちゃ~ん♪♪


昨日の魔女裁判を今朝観ました。斗真かわゆいねー☆

クイズショウのキミくんは男前ですし(・ε・)

なんだかんだ言ってジャニジャニしてるのかな?あたし( ̄。 ̄〃)


ポポロのじんじんがかわいくて好きです♪ホッペをむぎゅ~うってしたくなります(*´Д`*)


スマステの慎吾に何とも言えない気持ちになりました。
スマヲタが何を言ってもやっぱり贔屓目になっちゃうんだけど…さいごまで味方です。正しくなくても…味方でいます。

おひさしぶりです♪
どもども。おひさしぶりです。
相方もなんとか退院できました。そしたら今度は気がぬけたのか、安心したのかあたしがあまり体調よくなくて(苦笑)
そんな毎日です。

とにかく“大人のオキテ”をリピする毎日です。もーーー仁くんかわゆーい♪

とりあえず必死でジャニの話題についていってます。だーいぶ時差はありますが…

∞の広島は1部と2部両方りょーたんが来てもいいと言ってくれたのでおじゃまします。
ただ友達がいないあたしはどちらかは相方との参戦です。
だれか一緒に観てくれる人さがそーーっと★

かつんさんの東京ドームはあたし名義がんばりました♪
いつも外れるのに…当たっても天井席なのに…あたしが行けないとこうもがんばるんですかねーー(笑)どんだけ仁くんに嫌われてるのかしら(笑)

ちなみに∞もあたし名義はダメだったんで相方名義とお友達名義です(^_^;)

ま、そんな感じです♪





つよぽんファイト☆いろいろありますが味方です。全てをかばうわけではないですが…




コメントのお返事です♪


...READ MORE

春だとというのに
いまいちなあたしです。

拓ちゃんのドラマスタートのWS何ひとつ撮れてないです(´・ω・`)
今日のブランチも大失敗。
おまけに全力坂はやんないし(´・ω・`)
ぶーぶーぶー


かつかつのじんじんはめっちゃかわゆかったです(*´∇`*)
何もかもちょうどいいです(*´∇`*)

魂の打ち合わせのじんじんも素敵。

チケ一般発売っすか…



