無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 2009年05月





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





いざ♪
京セラで待つじんじんの元へ向かいます(^o^)/

ドーム公演1回だけの参加ですしお一人様なのであたふたドキドキあわあわして終わりそうですが楽しめたらいいなあ(*´∇`*)


今日は相方のイキなはからいでグリーン車で行きます(・ω・)
わーい♪
人生初グリーン車だ(*^∀^*)



めっちゃ眠い
なんでかめっちゃ眠いんですよね~
ほんとお風呂とかでも寝ちゃいそうになるからびっくりです(´・ω・`)

KAT-TUNは本日京セラ2日目。どんなんだったんでしょ~ね(*´∇`*)
あたしは明日だけ参加します♪

ちょいとテンション低くなることがありいまだに引きずってますが楽しめたらいいなあ~って思います(*´∇`*)


拓様は今宵も素敵でした♪♪
拓ちゃんに会いたいなーーって思いました。ってか無心にジャニジャニしたり、きゃっきゃ騒ぎたいかも~
誰かあたしと遊んでくれる方いらっしゃいませんかあ(・ω・)


今日は相方と映画観てきましたよ。健くんかわゆいです。そしたらごくせんの予告やってました♪♪
ごくせん観に行くのかなあ~(・ε・)


コメントのお返事です♪
...READ MORE

ふたりはつながっているから
今日はお誕生日パーティー(*´∇`*)

お友達がケーキとこれからやってきますo(^-^)o

0時ちょうどの
大切なお友達からのおめでとうメールで『あっ、あたし誕生日だ』と気付きました(*´∇`*)

あーまた歳とっちゃったね(´Д`)


日々精進で頑張りますわ(*^∀^*)


カツカツぼんやりと観てたけど、たっちゃんかわいいー♪
じんじんもニコニコ楽しそう♪
あたしがわんちゃんになったらスリスリ近寄ってもヨシヨシしてくれますかあ(´・ω・`)
帰ったらまたみようー。他にも萌え萌えなとこあったけど思いだせなーい(・ω・)1つ歳をとるって記憶力も低下することなんですね(笑)


朝から拓ちゃんもかわゆいし♪
あー幸せ(*´∇`*)でもあの場に行きたかったなあ。


ずっと好きだったあーー
と大声で叫びたい気分です(*´Д`*)


また最近なあんか暗い気分です。
どうにかならないもんかな…あたし(´Д`)



...READ MORE

もんもんもん
仁まにゅ。とってもおりこうさんです(*´∇`*)
ふふふ♪かわゆーい(*´Д`*)


ジャニ勉。ライブ前にベビーパウダーつける忠くんかわゆーい♪
ゲストとのフリースロー対決で亮ちゃん、『入れてって言って(・ω・)』と客席から「入れて~」との声にご満悦でした(*´∇`*)


さっ、お母さんに叱られるから寝ましょうかね♪
...READ MORE

そう愛から始めようじゃないか
最近、相方が亮ちゃんのモノマネをします。これがちょっと似てるからムカついてるあたしです(´A`)

なかなかHDDの中が編集できません(*´Д`*)
多分…やばいです(汗)

とりあえずもう寝ましょうか(´・ω・`)


その前にコメントのお返事です♪
...READ MORE

伝えたくって待ってる
無事に神戸から帰ってきました(*´∇`*)やっぱり結婚式っていいよねー♪はっぴぃだけの時間だもの。
一番楽しかったのはジャニファンのいとこに会えたことだけど(*^∀^*)

そして帰ってからはずっーと寝てました(´・ω・`)ダメな主婦ですぅ。

そしてそしてHDDがいっぱいなんでやばい感じです(汗)


この週末は亮たんは仙台で子猫ちゃんたちを虜にしてたんだろーな。罪な男ですな(*´Д`*)


めざましどようびでKAT-TUN魂の様子が流れて仁くんと亮くん2ショットが少しながれたと…ちっ(・ε・)見逃した。
でも某サイトで拝見。やーーん♪ほんのちょっとだけど萌え萌えでした(*´∇`*)

さっそろそろ寝ましょうかねーーと思うけど夕方寝過ぎて寝れなくなりました(´A`)どーしましょ…


コメントのお返事です♪
...READ MORE

らぶらぶらぶ
KAT-TUNさんたち8ドームおつかれさまでした(*´∇`*)
昨日は仁亮の萌え萌えシーンもあったみたいで…あー見たかった(´・ω・`)
でも見てたら確実に鼻血だよね、あたし♪

昨日から拓ちゃんいっぱいご出演でした。なので撮り逃がしありですが(笑)ま、そこがあたしらしいと言うことで(・ω・)
どの拓ちゃんもお美しい(*^∀^*)


今日は親戚の結婚式で神戸にきてます(*´∇`*)
髪も巻き巻きしておしゃれしてますよ、あたし(笑)



うまくいかないんだよ
ちょっとうまくいかないことがありヘコんでます(´・ω・`)

ま、そんなこともあるさ(*´∇`*)と思ったけど…ここんとこそんなことだらけだなあ。

昨日じんじんはムラサキ歌ったとか♪
や~ん♪聴きたかったなあ(*´Д`*)


今日も笑って行こうぜ
向かいの席の派遣の子が常にあくびしててうっとおしくて困ってます(´・ω・`)


昨日のサプライズ。ドームからの中継でじんじん楽しそう(*´∇`*)
話をふられて『赤西です』と自己紹介しだすあたりかわゆすぎるでしょ(*´Д`*)
じんじん会いたいですよー(*´∇`*)

婚カツはたっちゃんがかわいいですね♪♪

スマスマはサタスマ復活。
中居パパも慎吾ママも大好きー
しかし最近の子は慎吾ママ知らないのね(´Д`)

さあさあお昼からも頑張ってお仕事しましょうかね。

O型トリオ
昨日の通信はO型トリオでしたよ(*´∇`*)
なんか楽しそう♪あたしもO型なんでまぜてくださーい。

クイズでポイントが加算されていくんだけど自分が勝ってるもんだからいちいちみんなの点数を言う亮ちゃん(*´∇`*)あはっ♪かわいすぎ。
『俺この答わかるっ!』と自慢気に言ってはずれる亮ちゃんもかわゆいー。


初デートの話になって亮ちゃんは小学生の時に男3人、女3人でエキスポランド行ったと。でもちゃんとしたデートは中3の時のディズニーランドかなあ…って( ̄。 ̄〃)

それは大阪から遠出したんですか…東京の彼女なんですか…
気になりますな(*´Д`*)ふふふ。

KAT-TUNくんたちは今日は4ドーム目。今日も楽しんでくださーい♪♪
テレビ中継もあるしね~(*´∇`*)



インフルエンザ恐いですね。みなさまうがい手洗いマスクで予防しましょ~ね♪
っか京セラ大丈夫かなあ…

運命がフィーバー
昨日、出張から帰ってきた相方は今日のお昼また出張に行ってしまいました。
忙しくて大変だよね(*´Д`*)
そんな相方に『髪二つに結んだらガッキーみたいじゃない?』と抜群のスマイルで聞いたら『軽く殺意をおぼえた』と(・ω・;)(;・ω・)
冗談です。はい(汗)



今日も東京ドームが気になりますね。3ドーム目の今宵、じんじんいかがお過ごしですかあ(・ε・)


この週末、こっちで放送する限りの拓ちゃんを捕獲。かわゆいよね。サンジャポはかわゆすぎだったな(*´Д`*)


今日のプレミアムは岡田氏。男前だな。
勝手に学校を転校させられてる話は今は笑えるけど、中学生にとってはすごい衝撃的な事件だよね(´A`)
来月は翔くん。中々、じんじんと亮ちゃんに順番まわってこないなあーー(´Д`)いつかそんな日くるかな。一番無理だとは思うけど出来れば拓ちゃんも出て欲しいな(´・ω・`)

まったりまったり
な土曜日でした。
そこそこテレビを観てのんびりしております。

2ドーム目はどうなんですかあ?
今日もじんじん笑ってますかあ(・ε・)


少クラやっと観ました。ぴぃたん美しいです(*´∇`*)
汗がキラキラしておりますな。

そして今日は忠くんバースデー(・ω・)おめでとー♪


KAT-TUNの京セラのチケット来ました。1枚で申し込みしたからもっと端っこかと思ったらそうでも無かったな(笑)
ほとんど障害物の無い見やすいスタンド前列だから嬉しいです(*´∇`*)良かったあ♪♪あたし名義の割りには頑張ってくれたよー(*´Д`*)

1ドーム
13ドーム中1ドーム終了。

ちょろちょろっとWSで拝見。

土曜なのに早起きなあたし。やっぱり気になるんだべ(笑)

じんじんが笑顔でお手振りしてる映像が流れた。あーかわいい(*´∇`*)

夕べはお友達がレポ送ってくれました。ありがとう♪

じんじんソロが素敵だったと♪
やん、やん♪みたいー(*´∇`*)


中丸さんバンジー飛べなかったと...... ( ̄□ ̄;)!!
そんな時、柳原さんみたいにお祈りポーズしてたら仁くん『かわいい~』って言ってくれますかあ(・ω・)


後12ドーム。楽しんで~♪♪

むふむふ
昨日のワッツ。相変わらずの小学生並の下ネタ拓ちゃんがかわいすぎー(*´∇`*)

亀ちゃんとの話もたくさん。普通に歩いてるカメを見つけて車の中から声をかける木村さん。結局二人でお洋服を買いに行ったとか♪ジャニーズ内で偶然街中で会うって…おいらも会いたいよ(笑)

カメは撮影中かっこいいとか言ってたね。



拓ちゃんのおバカな下ネタと笑い声聞いてたら元気になった気がする♪

そわそわ。
もうとっくに始まっちゃってますよねー

東京ドーム。どんなんなんでしょ。


なんか写真集出るらしいですねぇ。
オフショットとかオフショットをたくさんお願いいたします(笑)
でも東京ドーム行けないからライブの様子もたんまりとお願いします。





そうそう。
つよポン復帰だ。それもあたしのお誕生日だ。早いよねー。嬉しいけど。
これからが大変だよね。やっぱりよく思ってない人もいると思うんだ。これからですよね。
あの事が起こってから新聞とか会見とかでメンバーが「あとのことはみんなで考えればいい」って言ってくれたって。
この言葉って何より温かくて優しくて嬉しい言葉だと思う。
やっぱSMAPっていいよね♪♪




いよいよ♪
KAT-TUNくんたち初日ですね~(*´∇`*)
行かれる方、KAT-TUNくんたち楽しんでくださーい♪




亮たんドラマ決まりましたね☆
めっちゃ楽しみだ。
教師…ですか…やばいなぜかいかがわしい想像しかできない(*´Д`*)


コメントのお返事です♪
...READ MORE

眠いよー
やっぱり老いてるんでしょうか…

2ステがしんどいみたいですな(´・ω・`)
めっちゃ眠い(´Д`)


ジャニ勉だけ観ました。キミくんチャック開いちゃってたね(*´∇`*)



∞魂@広島 
楽しかったですよーー♪広島。

朝、早く車で会場に向かいグッズ売り場へ。
6:45に着いたんだけど…もう結構な列でしたね。
結局2時間並んだなぁ。。。朝の時点で暑くて泣きそうでした。


あれお昼だったら確実にあたし鼻血出してるな

レポじゃないけど…まぁあたしの覚書用に♪

多分亮くんメモだと思うけど(笑)




...READ MORE

楽しかった♪
2部も参戦して無事に帰宅。

ちょー楽しかった☆楽しかった☆

コーラを飲む亮くんがかわいい(*´∇`*)

むふふ♪


あーほんと楽しかったよー(*´Д`*)

∞はどのお席でも楽しいことを改めて実感(*´∇`*)

ぶーぶー
1部終了。亮たんかわゆーい♪

しかしヒナちゃんあたしを見つめてくれたと思いきや…相方にまさかのファンサ(´Д`)おいおい…あたしじゃないのかよ。

きゃん♪
やっとグッズ買い終わりました(*´Д`*)
亮たん今回素敵♪
すばちゃんも忠くんもいいよー♪
キミくんもかっけぇ~♪
ってかみんないいです(*´∇`*)


おはようございます♪
広島来てます。

グッズ並んでます。

みんな早起きでびっくり(・ω・)

リアルにアルでしょ?
今日もお庭の苺を収穫して食べました(*´∇`*)

KAT-TUNのグッズの詳細出ましたね~♪
大阪で買えるかなあ…最近webで販売が無いのでイヤです(´・ω・`)行けなくてもグッズだけ欲しいことってあるんですよ♪ライブ行かないと何か何もかも仲間外れな感じです(笑)

しかし、ドーム魂のCMとかいろいろ知らないことだらけですな(・ω・)



今日はキミくんのお誕生日ー♪
最近特に男前でドキドキしちゃいます(*´∇`*)


コメントのお返事です♪
...READ MORE

頑張りまーす
と仁くん♪

そんながっついてないですよーと思わせながら実は頑張っちゃう仁くんが好きです(*´∇`*)
ゆるーくでも実はめっちゃガツガツ頑張っちゃってください(*´Д`*)

行かれる方はもうすぐですよねー☆
あたしは気持ちだけドームに飛ばして毎日レポ探し頑張ります(*´∇`*)



今日は夕方から鼻血が出ちゃって大変でした(´Д`)
ライブではでませんよーに。

カツカツ
いいよ、いいよ~♪
ほんと良かったカツカツ(*´∇`*)

仁くんがほんとかわいくてかっこよくて…良いです♪

負けず嫌いな感じが見え隠れしてるのになんだか穏やかな大人の優しい笑顔だったり(*´Д`*)めっちゃ良かったあ(*´Д`*)
柳原さんのことかわいいって言ってる仁くんもめっちゃ好き♪

真剣な顔も男らしい潔さもたまんないです(*´Д`*)

空中ブランコ終わって手をじゅんのに見せてる仁くんも好き♪好き♪

いつも仁くんに厳しいあたしですが文句ないです(笑)

ゴールデンウィーク終わるなあ(´Д`)
ほんとあっという間に終わりに近づいてます。あたしのゴールデンウィーク。
特に大きな予定が無かったから余計かなぁ……
近場をうろうろ相方とでーとしてました。
久しぶりにのんびりしたGWだったなぁ。

もう少しで∞のライブですよっ☆
相変わらずで何も用意してないんですけどね(笑)
今回は亮くんと触れ合える気がするようなお席ではないですが楽しみで仕方ないです。
微妙に背高くないからスタンド大好きです。見やすい位置だといいなぁ♪
1部は相方と参戦です←友達いないんだもーん。
2部もご一緒していただける方が見つかり安心でございます。

そうこうしてる内にKAT-TUNの東京ドーム始まりますよねー
やっぱり参戦できないから実感ないというか…ま、そんな感じですよねー
ま、行けない田舎者の負け惜しみでほんとはめっちゃ気になりますよねー(笑)

とりあえず明日お仕事めんどくちゃいです

今夜はカツカツだぁーーー




何千回も夢をみて
子供の日ですよー♪だからといって特にかわりは無い一日だったんですけど(*´∇`*)
この前のぴぃちゃんの日記ではじんじんの弟とジムにきてると。ザ家族ぐるみのお付き合いですよね(・ε・)
ジャニwebのSMAPのとこで中居さんとたっちゃんのドラマの楽屋レポみたいなのでは仁くんの名前が♪♪なんかやっぱりそーいうの嬉しいなっ☆

今日はBSジャニ勉を久し振りにリアルタイムでみちゃった(*´∇`*)
なわとびがうまく出来ない亮くんがかわいいんだよなあー(*´Д`*)かわいすぎっ♪
後、唇の写真からどれがいいか選ぶのあって…その時の亮くんがなんともにやにやして可愛かったです(*´Д`*)


拍手ありがとうございました~♪
あたしもジャニジャニしたいけど寝たいし…の葛藤はよくある~(笑)8割眠気が勝つけど昨日はジャニが勝ちました(*^∀^*)

これといって
話題も無い一日でした(笑)

なんか夜更かししてジャニジャニしたい気分です♪


