無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 2009年06月





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





きゅーーーーん(*´∇`*)
ジャニ勉の錦戸さんの笑顔にきゅーーーーん(*´Д`*)

かわゆいでないかい。
ちょいお髭も好きです。








しかし、誰かとしゃべったりするのもめんどくちゃいってあたしやばいですよねー(汗)
いやいや頑張りますよ(・ω・)


基本ぶいさいん♪
今日はバンバカが最高にききたかったからうれしーです(´∀`)
ほんとにバンバカだったんだ。あの拓ちゃんはいつも楽しそうなもんでね(*´∇`*)

あたしも無条件で楽しくなります♪






悩んでます。考えちうです。優柔不断で決断力なくてごめんね(´・ω・`)


だってもう止められないよ
いいお天気です♪♪

お洗濯もしたし♪

そろそろエクステのお手入れをしに美容院行きたいです。でもまったり休日を選んでしまいました(´・ω・`)軽い引きこもりでございます♪

そして昨日からお仕事で目を酷使しておめめが痛くてたまらないのに、なんだかウタワラを観てました(*´∇`*)口を半開きだったりへへへって感じで笑うじんじんがかわゆーい♪♪


亮くんは昨日から大分でしたよね?(笑)
またまた子猫ちゃんたちと戯れてることでしょう(´З`)


さてさてまた主婦業に戻りたいと思います(・ω・)


コメントのお返事です♪
...READ MORE

24時間てれび
WSはズームとスッキリ。ま、あたしにしては上出来だな(´∀`)

スの亮くんがかわゆい。


明日もお仕事なんで寝ますね(*´∇`*)







いろいろ考えちうです。ありがとうございます(*´∇`*)

ざんねんでしたあ(ノ_・。)
当落確認。落落確認だったけどね(´・ω・`)

広島、日曜の1部と2部に1口ずつ申し込みしてどちらも断られました(笑)
東京ドーム我慢したから広島1回ぐらい行かせてくださいと言う小さなお願いきいてくれるほど神様はヒマじゃないみたい(´З`)
グッズも通販無さそうだし(´A`)


昨日のカツカツの仁のチャチーンがかわいかったです(*´∇`*)ああいうロケもじんじんにして欲しいなあー♪




とりあえず久々にショックで泣きそうなのでこのへんで(*^∀^*)

あいかわらず
つながりません(´Д`)

あたしって何をやってもイマイチなのよねー(´A`)

電話めんどくちゃい(ノ_・。)


コメントのお返事です♪
...READ MORE

(・ω・;)(;・ω・)
KAT-TUN当落。

とりあえず繋がった一口は残念でしたあー(´Д`)


それ以降まったくツナガラナイ(´A`)

雨の夜
今日は一日ムシムシして暑かったです(*´Д`*)
夜は雨がザーザー降ってくるし。
ムシムシムシムシたまりません(ノ_・。)


夕方ちょいと旅行会社へ。そこのお姉さんすばちゃん担なのでジャニ話を少々(・ε・)すばちゃんからピックを手渡しされたミラクル話を聞き自分のことのように鳥肌がたちました(・ω・;)(;・ω・)
手渡しってすごいよなあー☆
うらやましーです(´З`)


拓ちゃんは今日も楽しそうでしたな(´∀`)あのおちゃらけメガネ(笑)
やっぱりあたしの好きな人はみんなあんな感じなんでしょー(*´∇`*)ふふふ♪


婚カツけっこうおもしろくて何気にきゅん♪としちゃいます(*´Д`*)


コメントのお返事です♪
...READ MORE

プレミアム
ステージレポート短いような気がしたけど素敵な仁くんで満足(*´∇`*)

ふう~ってやってニヤリとするとこが(←わかりにくっ(笑))大好き(´∀`)
じ~ん♪って感じ(´∀`)ふふふ♪

ライブDVD早く発売して欲しいよー(*´∇`*)


コメントのお返事です♪
...READ MORE

おやおや
朝からちょっとお掃除を…と頑張ってみたんですが片付かない(ノ_・。)

いつかスッキリする日はくるのでしょうか(´・ω・`)

ジャニグッズが一番場所をとってるからつらいわあ(´Д`)

そだ、今日はプレミアムの日ですね☆楽しみ。

何だって経験は無駄にならない
今日はお休みだというのに朝から体調悪くてお薬をのんでゆっくりしてました。

寝たりテレビ観たりの繰り返しでした(´・ω・`)

ブランチでりょーちゃんのドラマの撮影風景やってましたねー(´З`)
ぴょんぴょん走るにしきど先生が可愛すぎ♪りょーちゃんはこの週末は北海道で子猫ちゃんたちと戯れてるんだよね~♪あたしも早く戯れたーい(*´Д`*)


そしてじんじんを体が欲してたので裸少を観ました(*´∇`*)
赤西軍団の赤西って子激きゃわなんですけど(*´∇`*)
後、お友達が編集してくれたじんじんDVD☆
なんか、仁って何か食べて感想言うときちゃんと食べてるから好きです(´∀`)
口に入れてすぐ『うまい』とか言わないからいいよね~(´∀`)後、食べ方もキレイだし♪



MR.BRAINの前のキズナ食堂の終わりの辺に毎週拓ちゃんご登場なんだけど、『MR.BRAINこの後すぐ』って言った後の片方の口角をあげる顔がほんと大好きっ(´∀`)
きゅーーーーんってなります♪♪



一日横になりながらジャニジャニしてたら体調も回復♪
明日は主婦業がんばります(*´∇`*)


今宵の
カツカツは…寝ちゃいそうです(´・ω・`)
お仕事でずっーとパソコンかまってるから目がお疲れみたいです。目薬さしてとっとと寝ます(・ε・)

おつかれさまでした。
13ドームおつかれさまでした。
歌う人も踊る人も造る人も楽しむ人も遠くから想う人も…13ドームの人も1ドームの人も…関わった全ての皆様ほんとにおつかれさまでした。


仁くんがめっちゃ楽しそうだったと聞き嬉しくなりました。
ファンサがすごかったと聞き嬉しくなりました。
深々と頭を下げる仁を想像し嬉しくなりました。
ステージの上の人たちが楽しんでるから会場全体が楽しいんだろうなあと思います。
ほんとに素敵な夜だったんだなあと思います。
これも本心。

そしてせめて関東に住んでたらあたしだってもっと参加出来たかな…同じ想いなのに不公平だな…って思っちゃう小さいあたしのつぶやきも本心(笑)
実際、地方からでも参戦してる人はいっぱいいるのにねー(笑)ふふふ♪ごめんちゃい(*´∇`*)



ふぁいなる
どんな夜だったんだろう……


みんな幸せいっぱいなんだろうなあ(*´∇`*)



愛し方がわからなくて
お天気のいい日曜日です♪

新しい派遣先は隣の席の子と楽しくきゃっきゃっしてます(*´∇`*)

愛しのお友達からDVDが届きました。いつもありがとうですm(__)m



今日からKAT-TUNさんは東京ドーム2days♪みなさま楽しんで~~☆

昨日は魔女裁判のとまたんのちゅーにドキドキ。前回は知ってたからまだ普通だったけど(笑)なんかドキドキでした(*´Д`*)


あっメレンゲキミくんかっこ良かったあ♪ほんと男前だすな。





お昼寝でもしよ~かな。。。

ちょっと
お疲れモードです(´・ω・`)

レコメンは全員集合という名の4人集合だったとききました。

明日もお仕事なので寝ようと思います(*^∀^*)

しあわせはこんなとこにある
今日も一日バタバタしてて疲れました(´・ω・`)
主婦のお仕事って終わりが無いから大変だ。
バンジーゆっちはようがんばりました(*´∇`*)
途中ほんと可哀相になってもう止めてあげて…とか思ってしまった。でも頑張ったね。さすがアロマ効果(*´∇`*)

リハ風景は少しだったけど見れて良かったあ♪♪あーいうのどんどん放送してくださいな。


レコメンは今日は全員集合ですよねー☆
全国ゾーンチームなのでサミシいな。最初の2時間が気になる年頃です(・ε・)


そうそう、慎吾のブロードウェイ。お友達はミュージカルのチケットさえ手に入ればニューヨークへ行くつもりみたい(*^∀^*)愛だよねー☆行けたらいいのになあ。。。


さっ、明日は初出勤。お弁当も作らないといけないしがんばらねば(・ω・)


久々の過密スケジュール
明後日からお仕事startと言うことで専業主婦なうちにやりたい事を全てやってやろうと朝からバタバタしてました(・ε・)

お昼はお友達と久々ランチしたし♪

明日も一日バタバタする予定です(*´∇`*)

KAT-TUNの写真集6月30日までが予約期間だと教えてもらい焦りましたがアマゾンさんで予約開始されたのでポチりました(*´∇`*)これで一安心(-.-;)
カツカツは新聞のテレビ欄に"東京ドームでバンジー中丸が失神"って(汗)
失神はしてないと思いますがあ…失神寸前だったのかな?



そして合コン…いやいや異業種交流会?(笑)の週刊誌ネタ。もしかして紙袋?おまけに破れてますかあ?(´A`)
ふふふ♪そこがいいよねー☆


後…何か書こうと思ってたのに忘れちゃった(´・ω・`)ものわすれが激しいですな。うーー思いだせないからいいか(*^∀^*)


まいったまいった
今朝は寝坊するという大事件が起こり少々ヘコみ気味です(´Д`)

あたしは仕事してないからいいんですが、相方にバタバタさせてしまってほんと申し訳ない限りです(´A`)



家事をするのに今日は女王魂DVDがお友達です。
観ちゃうと東京ドーム行きたくなるわあ~(*´∇`*)


専業主婦中
お仕事が12日からスタートなのでプチ専業主婦中です。
お昼は昨日の残りのお好み焼きを一人静かに食べておりました。

しかし朝から洗濯して夕飯の買い物行って…ぐらいの労働でむっちゃ眠いのはやる気がないからでしょうか…
ほんと眠い(苦笑)

今日は朝から拓ちゃんを拝見することが出来て幸せいっぱいでした♪
亮くんには逃げられたけどねーー(笑)

3誌はまだ買ってないです。
今日買いにいこうと思ったんですが外にでると眠くて眠くて(苦笑)
ほんとダメ人間ですよねーー

とりあえず掃除っぽいことをしてまみす(笑)

コメントのお返事です♪




...READ MORE

恋愛は魔物
今日は普通の主婦みたいな休日です(*´∇`*)

クイズショウ観て、Can!ジャニのヒナマルをリピしてこれから少クラです←思ったほど普通の主婦では無いかな(笑)

拓ちゃんの映画を観ました。感想は…言葉にするの難しいな(´Д`)

∞くんたちは昨日、今日と熊本ですよね。どんなんかなあ~♪♪あたしもきゃっきゃっしたいなあ~(*´∇`*)



ここにいるから
お天気のいい休日ですね。
洗濯終わったし後はお掃除でも…ちょっと休憩(笑)そうこうしてるうちにお昼がくるしきっと1日があっというまに過ぎるんでしょうけど♪

夜は拓ちゃんの映画を観に行こうかなぁ~と思っております。

朝から拓ちゃんと亀梨さんのラブラブを見せつけられて大変です(笑)
亀ちゃん乙女よね。
いろんな雑誌とかでも拓ちゃんに対する亀ちゃんの乙女っぷりを拝見してそしてまんざらでもない拓ちゃんに軽くジェラシーですよ。
絡みづらい先輩だと思うんですがよろしくお願いしますm(__)m

ってかおんぶって…羨ましい。
まぁもしあたしが拓ちゃんにおんぶしてもらえる時が来たとしても絶対“姥捨て山”的な感じですよね(苦笑)


んでお友達からのメールで知りましたが、亮くん24時間テレビのドラマ主演おめでとーーー♪
タッキーとのドラマも始まるしほんと忙しいと思うけど…ま、忙しいのが好きな人なんで…いいでしょう(笑)
楽しみだけどすでに泣きそうなあたしがいます。
そして亮くんがたくさん働くとあたしも忙しいのよね(苦笑)
拓ちゃんはちょっと落ち着いてる時期よね。
仁くんはツアー中たよね。なんかいろいろ気ぜわしいわぁ。


6月はライブ参戦予定が無いけどKAT-TUNさんたちとのデート代前払いだし働かないと(汗)

一応12日から半年くらいのお仕事に派遣で行くことになってるんだけど、この不況で(年齢的なものもあるか…)前より時給が少々下がってるから節約しないとなぁ。。。
派遣のお仕事の顔合わせで今回の担当の人、初めて会ったんだけど…あたしを見て若くてびっくりしましたを連呼。どんだけおばちゃんと思ってたんだよぉぉぉ(汗)
そして“若い”とおだてられて喜ぶ時点であたしおばちゃんだよね(苦笑)



コメントのお返事です♪
...READ MORE

美の頂点
オリスタにKAT-TUNの東京ドームのライブレポが載ってるのでいそいそと購入。
相変わらずめっちゃ誉めてくれてます(笑)KAT-TUNは止まらないって♪
ライブを観てほんとそう思いました。
いやいや実際はきっと所々止まってると思うんだぁ。でもまたそこから動き出してるから…
こんなレポを見ると広島やっぱり行きたいです(笑)
その前に申し込みしないとーーーだけど☆

今日はこの前に愛しのお友達からもらったCanジャニを5回分一気に観ました♪
いつもほんとにありがとうm(__)m
自分はDVDに残さないのに(多分そうだよね?)きちっと編集してCMカットしてくれて。。。
いっつも感謝の気持ちいっぱいです♪

サービスエリアでの亮ちゃんとしょーたのロケ。亮ちゃん途中で心折れてますけどーーーー(笑)
しょーたが優しくてよかったよ(笑)
ワガママいっぱいの亮ちゃんだけど甘えられる相手ってわかってるから甘えるんでしょう。
釣り橋のキミくんと亮ちゃんのロケはへなちょこなりアクションの錦戸さんに激萌。
相変わらず高いところは平気な人ですねえ♪
でも一番笑ったのは、ヒナマルのロケですかね(笑)
鬼教官のヒナちゃんとびくびく運転するマルが最高です。
あたしも運転上手な人を隣に乗っけるときんちょーーしてわけわかんないことするもん(笑)
マルの気持ちがめっちゃわかりました♪


おっと…相方からの帰るコールがあったので夕飯の準備をいたしまーす☆ミ




優しい悪魔
KAT-TUNのAは悪魔のAって(笑)
ま、時に悪魔に見えることもあるけどさぁ(笑)
内股歩きのめっちゃ優しい悪魔ですよーーー♪

昨日のカツカツの仁くんも笑顔がかわいくってほんと好きーーー♪♪

ゆっちが飛び込みできなくてほっぺをむぎゅうーーーってする手がめっちゃ好き。
そしてあたしもむぎゅうーーーーってやって欲しいーーー。

ってか仁くん飛び込めるんだから見本見せてやれよぉーーー(笑)

悪魔なんだけどあの優しい笑顔がたまんなかったなぁ☆ミ


そう言えば京セラ最終日で仁の二の腕が好きーーーーって思った。
かぷって噛みたいと思いましたよ。ま、ほんとに噛んだらぐーで殴られるんでしょうけど(笑)

そう言えば今日は初めて亮くんと握手した日だし、昨日は初めて拓ちゃんとお話した日だと言うのに暗い気分だなぁーー。とりあえずここんとこツイテないので昔の思い出だけにすがって生きていこうと思います(笑)






















...READ MORE

すぐにキミに会いたくなる
ちょっとダイエットをしようかと思ってます。意志が弱いんで無理ですかねぇ…
この毎日の恐ろしいほどの眠気は太りつつあるからだったんでしょうか。。。
とりあえす゜…がんばってみます

ちょこちょこ拓ちゃんのアイカム~のインタビューとかを捕獲。とくダネは金曜にもあるみたい。めざましは明日らしいですねーー。
ズームは今日だったんですかぁ?これはしくじりました(苦笑)
拓ちゃん、天真爛漫とか言われてましたね(笑)楽しそうだったんだろうなぁ…

初日の舞台挨拶のチケは今日発売だったみたいですね。
東京は…無理だよねぇ。。。ま、チケが無理だったかな

いやいや前だったら行ってたよねーー。前だったら朝からぴあ並んでたよねーー。
老いたよねーーやっぱりあたし

ま、お金もないしねーー(涙)

かつんのグッズもほんとはキーホルダーとか欲しかったけどお金無くてあきらめたし(涙)

今めっちゃジャニショ行きたいけどお金無いしなぁーーー

やつぱり世の中お金なんですかねぇ(笑)
お金ないとうちの子たちに会いにいくことも出来ないもんね。




∞の東京ドームの様子のWSも微妙に撮れてたり撮れてなかったり(苦笑)
なんだか錦戸さんがかわいかったのは確認済み。
昨日のジャニ勉もかわいかったですよーー、錦戸さん。
途中、あっこいつ眠いんか?と思うとこもあったけど(笑)



とりあえずKAT-TUNのツアー広島申し込みしなきゃ♪当たりますように~☆


コメントのお返事です♪
...READ MORE

理想とプライド高いほうがいい
この間、友達の弟さんに「優木まおみに似てますね」って言われて「はい、前にも言われたことあります」と調子に乗ったあたしです。

5月31日の仁くんとの京セラデートは新幹線はグリーン車でなかなかご機嫌だったんですが、どうにもこうにも大阪の人ごみに慣れなくて(ザ田舎もんですので)かなり体調悪くて(涙)
やっとの思いでドームに到着してグッズ買ったんですが、これまた暑くてさらにへこたれてしまいました。

でもなんとか会いたかったお友達にも会えて良かったです♪(いつぶりかなぁ……)

ライブもまぁ見やすいお席で地味ーーーに楽しみました♪♪
気持ちはきゃっきゃっしてるけど、一人だからね。あんまり一人でぎゃーぎゃー言っても変なおばちゃん(周りは若いお嬢様方が多かったので)って思われてもアレなんで(笑)

仁くん最後の最後にはける前に顔だけ覗かせてみんなに大サービス。
計算?サービス?(笑)それでもめっちゃうれしい単純な女です。

そうそう。仁くんソロの女性ダンサーいいよねぇ。めっちゃかっこよくって大好きーー
仁くんに似合ってる。それもあのダンサーさんたち仁のソロのためだけにいるんでしょ。。。
贅沢ーーー(笑)

ペンライトで作る文字も良かったです。
めっちゃ感動したあーーー。

今回のライブはね、結構ウルウルくるとこありまして、ほんと…歳取ったら涙腺ゆるくなるよね(苦笑)


そしてそしてCrazy Loveがやっぱり好きです♪


ツアーはやっぱり広島行きたいなぁーーー。
激戦ですかねぇ(ーー;)ですよねぇ。。。。
広島だけでいいんで、どうか願いがかないますように。。。



コメントのお返事です♪
...READ MORE

小さな小さな幸せでいい
つよぽん、お帰り~~♪

お友達からはつよぽんに全く興味無い?というよりむしろ嫌い?ぐらいに思われてるあたしですが(苦笑)
そんなことないですよーー(笑)
確かに話しかけられても軽く無視した(ほんとは気付かなかっただけなのよ)実績はありますが。。。

ほんとに嬉しいんですよーーー"^_^"


昨日のスマスマほんと良かった。拓ちゃんの嬉しそうな顔がねぇ。なんとも言えなかった♪
みんなほんと嬉しそうだしぃぃぃ。

お兄ちゃん2人はほんとお兄ちゃんだよね(笑)
めっちゃいろんなこと話してくれて嬉しかったです。
やっぱりそういうとこ気になるじゃーーん(笑)

ああいう風に言いにくいこととかをちゃんと伝えてくれるからあーこの人たち信用してついて行っても大丈夫なんだろうなぁ~って思うのかな。





“会いたい”と“会えない”のバランス
今日から6月ですね。学生さんは衣替えですね。∞くんたちは今日と明日東京ドームですよね。
行かれる方、∞のみんな楽しんで来てクダサーい(^o^)丿

あたしは5月末で派遣の契約終了しました。6月1日スタートのお仕事も紹介してもらったんですがちょっとお断りして…多分来週からまた働きます。
なので今週はオヤスミなんだなぁ。
今日もいろいろやりたいことを考えてたんですが…お昼寝しちゃったんでいろいろ明日に持ち越しです(苦笑)

そしてあたし的初日兼オーラスのKAT-TUNドーム魂終わっちゃいました。
1日だけの参戦だからくらべようがないけどとっても良いライブだったな~って思います。

仁くんがめっちゃかわいくてかっこよくって♪
さらさらへあーでご登場の時はきゅーーーんってなりました。

いろいろ思い出そうと思っても断片的にしか思い出せないですよね。
フラッシュバックする感じで。
今回はほんと仁に惚れ直しました♪♪ずっーーーと惚れとけよって言われそうですが…なかなかねぇ(苦笑)


ライブは東山くんが来られてました。
ファンの子に『何か質問ある?』と聞いてくれてました。

昨日は何食べた?と聞かれみんなで焼肉だったそうです。
女の子の好みを聞かれ…仁くんは最終的にフィーリングだそうです♪

ダブルアンコでウィルビーとハルカナ。ウィルビーで歌詞間違えて悔しそうな仁くんがめっちゃかわいいかったです♪
『どおしたの俺らしくないよ』って歌ってました(笑)

とにかくとにかくダンスをがっつり踊る仁くんにドキドキしたんだよねぇ。
ほんとかっこいい。
しばらく頑張れそうです、あたし♪




夢の時間
とってもとっても楽しかったKAT-TUN魂。
お一人様だからギャーギャー騒ぐことなかったけどとっても見やすかったし、思ったより仁くん近くでみれて幸せでした(*´∇`*)

ガッツリ踊る仁くんにきゅんきゅんしました♪
仁ソロは腰が抜けた(笑)
ほんとダンスがねぇ…どれもね…素敵でした。どうしましょ(*´Д`*)

ご機嫌さんだったしほんとに満足。満足。

足首細いし(笑)

ほんとに久々に仁にときめいた(え?!)

6月の東京も行きたいけど…もういいやってくらい仁が素敵だったんで我慢出来そうです(*´∇`*)


