無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 2009年07月





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





にへらにへら
昨日からにへらにへらしてます(*´Д`*)
も~~キモい人です。あたし(*´∇`*)

そういや亮くん最後らへんで『魚食べよう』みたいなこと言ってたな(笑)あたし魚嫌いだから無理だよー(´・ω・`)


そして今日からKAT-TUNくんたちは仙台ですよね♪
行かれる方は楽しんでくださーい(´∀`)
引き続きにへらにへらしながらお仕事しま~す(*´∇`*)

見てはいけないもの
そうそう


MCでキミくんがメンバーみんなでお風呂いったと話てくれました。

そこで

見てはいけないものをみたと(笑)

水風呂に入る亮ちゃん。
ドSマルさんに『まだ出るな』とか『肩までつかれ』と厳しく言われドM亮ちゃん『やめて~』とニヤニヤいやがっていたと(*´Д`*)

サウナでも『まだ出るな』とマルちゃんに言われてニヤニヤしながら困っていたと(*´Д`*)

あーーM亮たん見たいーー(´Д`)

オーラス
終わっちゃった。

亮くん最初の挨拶はグダグダ(笑)
アイラインひいてるとか、反骨精神とか言い出して最後はまとまんなくなって『きゅー』って言って歌だし合図。

コーラだったよ。

レンジャーではごま塩を持つイエロー。
ちょっとセリフ忘れたりキレ気味がたまんない(*´Д`*)

DVDでるらしい。

後、レコーディングもしたよ。参加出来て嬉しい(*´Д`*)

ブリュレがやっぱり好き。ステップ踏みながら立ち位置移動するのがかっこいいー。
ブリュレのダンスはおひねりあげたいくらい(´∀`)

ライブ長かった(´・ω・`)おばちゃん疲れた。

アンコールかな?亮くんTシャツ脱ぐ時に腰に湿布(?)貼ってありうれしはずかし(´Д`)びりびり剥いでました(笑)
それ欲しいーと叫ぶあたし。

長野でメンバーで話してケンカして…でもさらに∞になったって。良かったってキミくん。あっキミくんそういや脱いだ(*´∇`*)久しぶりにみちゃった(笑)

宮根さん来てて、ミヤネ屋で流してくれるみたい。モモコさんとヘレンさんも来てた。ヘレンのうちわ『ヘレン参上』(笑)

また思い出したら書きます。

最後は泣いちゃったよあたし。びーびーと(ノ_・。)

はなまるあげる
カツカツじんくんかわゆかったです(*´∇`*)

はなまるもらいたがる仁にきゅん(*´Д`*)めっちゃくちゃかわゆい。
子供にもみくちゃにされるじんじん。園児うらやましーぜ(*´∇`*)


スマスマの拓ちゃん。あたしもぎゅーっとしてして(´∀`)

わんわん亮たんもかわゆかったし♪
地味ーにジャニジャニしてました(*´∇`*)

KyokoちゃんからDVDも送ってもらっていろいろ補給。
ほんとありがとうー(*´∇`*)


これから大阪行きます。駅です。隣の親子がマック食べてます。あーマック食べたい(*´Д`*)

南へ
今日からKAT-TUNくんたちツアーですね♪

あたしは今のとこやっぱり仁くんに会えそうもないんですが行かれる方、KAT-TUNくん楽しんでオーラスまで突っ走ってください(*´∇`*)

聖まにゅの半裸なじんじんを想像してニヤニヤしてます(*´Д`*)


会報も昨日きました。今回は3グループ均等でいい感じ(*´∇`*)


昨日のBSジャニ勉。なんなんだあの錦戸さん(*´Д`*)
すばちゃんと虻ちゃんのいちゃいちゃぶりに関係ないのに顔を真っ赤にして照れてる(*´Д`*)
たまんないーー(*´∇`*)


目障りだけど気になるアイツ
すっごい雨です。

相方は朝4時にお仕事のお電話で起こされて出かけていきました(´・ω・`)

昨日も午前中掃除してくれてやっとゆっくりお昼ご飯って時に呼び出し。お休みなのに大変です(´・ω・`)


昨日から流星の絆が再放送してます(´З`)たいにーちゃんすき☆
ワンワン番宣もやってましたがまだ観れてないっす(ノ_・。)

プレミアムはニノにコメントの亮ちゃん。ハラハラします(笑)
ステージレポートの∞さん。ブリュレやっぱりかっこいい(*´∇`*)


しかし情熱大陸を撮り忘れてた(´・ω・`)亮くんコメントしたらしいのにー(・ω・;)(;・ω・)
前に僕らの音楽のレミオの時も失敗したなー(´Д`)


そうそうブランチ…ねっちょりだかねっとりだかしたメールにウケました(笑)
そして先輩面するニシキドさんがいいです(*´∇`*)
何気に光押しなのであの2ショットは嬉しいかもぉ♪♪


さあ…今日もお休みだけど何しようかなあ(*´∇`*)
とりあえず掃除と後はお友達に撮ってもらったCanジャニを楽しませていただきたいと思います(´З`)


コメントのお返事です♪
...READ MORE

3連休
まったりのんびりグダグダな休日中です(*´∇`*)

カツカツ観ました。
れんじゃーじんじんに萌え。
あーあたしも救助してください。
スタジオじん君お美しいし(*´∇`*)
いいわあーー(*´Д`*)
ってか沖縄ってもうすぐなんですね(笑)
びっくり(・ε・)



亮くんたちは石川ですね♪行きたかったぜ(*´∇`*)楽しいのかな。楽しいよね。
みんなきゅんきゅんしてるよね(*^∀^*)


∞くんたちのオーラスも行かせていただきます。ま、お席は微妙ですが(笑)早々と7月30日であたしの夏は終了ですな。


今日はお昼から雨みたいなんでさらにグダグダな一日になるかなあ(・ω・)

なんていうか
相変わらずのあたしに情けないです。
...READ MORE

あてにならない天気予報
雨って昨日まで聞いてたのに晴でした(・ω・)あっつい。あっつい。

ごくせん特番。まだ観れてないでーす。
じんじんコメント楽しみです♪
カツカツはやっと観ました(*´∇`*)
じんじん指キレイです。それに面白かった(*´∇`*)
あんな会見まだ先でいいですよー(笑)
でも仁くんは家庭を持った方がもっと魅力が出るタイプかもな…とも。
ま、もすこし先でいいです(笑)

∞くんたちは長野でしたよねー♪
どんなんだったんでしょ~ね(´∀`)


コメントのお返事です♪
...READ MORE

お休みでした
本日はお休みでした。
あたしのおニューの黄色いバスタオルを見て『おっ、自分だけ担当カラーじゃん』と相方(・ω・;)(;・ω・)
いやいやそのセリフもびっくりですが…
じゃあなたは何色が良かったんですか(笑)


じんじんマニュ更新。しれしれ~っと。
飲み過ぎたんですかあ(*´∇`*)若いってうらやましぃです。


でも、だいぶ遅れましたよねぇ(´З`)
仕事なのに期限とか守らないんですよね(´З`)
事情があるにしてもルーズですよね(´З`)
公式の場所でしか仁くんのことわからないあたしは心配しましたよ(*´∇`*)
にしても…プライベートはいいけど仕事に対してこういう人は微妙に苦手です。おおらかといい加減は違いますよねー(*´∇`*)


仁侠ヘルパー面白かったです。相方が来週を楽しみにしてます(・ω・)
薮くんがお姉さんたちといちゃこらする姿は某SMAP兄さんたちのPVの某香取さんとダブりましたあ(*´∇`*)あたしは光が好きですけどね(笑)

悩む女
今日はバスタオルを買いに行きました。安くて気持ちいい肌触りのを求めてウロウロ(´・ω・`)
¥800のにするかワゴンセールのにするか悩みました。ジャニのグッズのバスタオルならすぐ買えるのにね(*´∇`*)ふふふ♪

カツカツはまだ観てないです(´Д`)
早く観ないと♪

レンジャーはワンワンって(*´Д`*)
かわゆーい☆
ももも…たまらんね。

食わず嫌いのぴぃたんもお美しゅうございました(*´∇`*)



おーい(・ε・)
じんじんマニュアルまだですかあ(*´∇`*)

忙しいのかしら(´・ω・`)

姫と呼ばれて
最近会社で“姫”と呼ばれていい気になってます。
ちょっと会社の子に亮くんがらみの話を聞いてテンションがあがってしまったら『姫、今日饒舌だな』と(笑)そりゃジャニ事なら饒舌にもなりますよ☆ミ

でも森口博子に似てるとも言われ“ピロ子”とも呼ばれてます♪
昔からたまに言われるんですが…似てますかねぇ。。。

ま、あたしが誰に似てようがどうでもいい話でしたよね。

そして暑くてぐったりしてますが今日は七夕。

お願い事は…ナイショです♪ふふふ"^_^"

去年の七夕は仁くん彦星とも亮くん彦星ともデートできずお留守番でございました。
2人ともライブだったんだよねーー♪
1年早いなぁ~~

こうやってあっというまに歳をとっていくんだよねーー(汗)


さっ特にあたし的ジャニの話題が無いのでこの辺で家事に戻ります"^_^"

コメントのお返事です♪










...READ MORE

心地よい疲労感です
無事に帰宅。ライブ参加時間より移動時間が長くてしんどかった(´・ω・`)

暑かったんですよー。初のサンドームで右も左もわからないし(´Д`)

とりあえず鯖江駅でトイレの列に並んでたら『誰担ですか?』とか2人の人に話かけられた(笑)
『錦戸ですが…何か』って感じだよねー(笑)
結局その子たちとおしゃべりし続ける自称人見知りなあたしです(*´∇`*)


駅から会場まで徒歩15分って言われたけどもっと歩きましたね(´・ω・`)


そそそ、思い出したこと。
1秒KISSでなんかマルちゃんが面白かったらしくゲラゲラ笑うりょーちゃんにきゅーーーーん(*´Д`*)
ほんとめっちゃかわいいんですけどどうしましょ。

後、ギターを弾く亮ちゃんがめっちゃ好き(*´∇`*)手が指がセクシーだよね。

ダンスもどれも好き。ブリュレなんてひっくり返るくらいかっこいいし(*´∇`*)
アグリのダンスも好きなんだあ。


はあ(*´∇`*)


ジャニの傷(KAT-TUN広島落選の悲劇)はジャニに癒してもらうのが1番なのね(笑)




楽しすぎだ福井。
錦戸さんとの2時間半のデートのために福井へ。初サンドーム(*´∇`*)

なんともまあ楽しすぎました。亮ちゃんとお戯れが出来るような近いお席では無かったけど全く障害物が無くストレスひとつも無く超楽しかったあ(´З`)

忠くん担のお友達と亮くん担のお友達と3人でうきゃうきゃ♪

のりちゃんフェロモン出過ぎですけどと軽く注意されました(*´Д`*)実際全く出でませんが(笑)

コーラ飲む亮ちゃんもドラマの宣伝を早口で言える亮ちゃんもロックンロール最高とはしゃぐ亮ちゃんもかわゆすぎる(*´Д`*)


レンジャーバイクで外周を1周して戻ってきたときバイク倒して壊してました(笑)
めっちゃ慌てる亮ちゃんがかわゆかったあ(´∀`)

2部のチケ探すから帰らないでくださいとみんなに言われました(笑)

あ~帰りたく無かったよー(笑)

でもでも大満足でしたあ(´∀`)
頑張って行って良かったと思えるライブでした(*´∇`*)


そして今回も快く送り出してくれた相方に感謝いっぱいです(*´∇`*)

前夜祭
夕べはお友達が我が家にやって来てじんじんバースデー前夜祭でした(*´∇`*)

DVDをいろいろ鑑賞しながらおしゃべり。
楽しいヒトトキでした(´З`)


『やっぱり同担とライブ無理やわあ…』とお友達(´З`)
ま、あたしとはじんじんを隣で観ることは無いから大丈夫でっせ(笑)

おめでとう
仁くんお誕生日おめでとー♪

素敵な25歳を♪



ぽちっと♪
毎日夜は小学生並に早い時間に眠くなるあたしです(´・ω・`)

昨日は例の英語の雑誌をネット注文しました(´∀`)読めないだろーけどね(´∀`)

亮ちゃん@レンジャー。
頑張るって言い過ぎなのが心配(´・ω・`)
わかってるし、大丈夫だよー♪


さてさて今日もお仕事がんばんなきゃねー♪←あたしはほんとにがんばんなきゃ(笑)


コメントのお返事です♪
...READ MORE

雨ですね。
ちょっとお外を歩くだけであしもとが大変です。
でもたまには雨もふらないとねー(*^∀^*)

ところで英語の雑誌は買った方がいいですかねー?(・ω・)

出来れば買った方がいいですよねー(´З`)


